このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

i will endure, i will persist, i will learn to forgive myself.  

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

115 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/02(月) 22:07:46.93 ID:gq0enFaEo
                     \
                      ハ
                 ___ノ_}_
             > "´       ア7ァ。,_
           ,ィi{              个ー‐ -  _
     _ -  ̄ /                 /       ¨¨ ヽ.   
    }    /                i              
    ',                              /    
         i                           /       
      \ |                  、     /       
       \l                  ゝ -< !        
       =彡         '          i    ミ  l           
         |        |        l     l    !        それからアフガニスタンのとある女性を追ったドキュメンタリーも観たのですが
         |        |        l     l    !        何回も実父に暴力を振るわれたりレイプされた挙げ句妊娠してしまったり
         |        |        l     l    !        その子供をどうしようか迷っていたら
         |        |                l   И         「裁判の際証拠になるから生むべき」的なことを言われてそれに従い生んだり
         |        |        '    ! / ノ           その後も裁判にかけようとしても実現するまでにかなり苦労したり
         | /        ,          V   ! /          無事こぎ着けても伯父に脅迫されたり追い回されたり…
        人        l           V   l/              とにかくまあエクストリームな状態に陥っていたので観ていていたたまれませんでした
        ,' /          !          ∨ |            最終的には子供を連れてフランスに亡命して婚約者と暮らすことになったものの
        l/         l             ∨ !             まだ父親の量刑が決まっていなかったり
       〃         l           V入           自分同様暴力に悩まされた母がまだアフガニスタンに残されていたりと色々不安要素が残ったままという…
      / i     / /  i           V ト、             元はフランスで2018年に放送されたものみたいですが今はどうしているのでしょうか
      !./     / /  人           入.i            色々良い方向に向かっていたらいいのですが…
    γイ     / /  /.l V               `、           
     /=/      / /  /ニニV               \          
116 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/02(月) 22:13:25.85 ID:gq0enFaEo
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
.           ,. '^,.r ´'^ヽ  `丶-――‐:;ュ   
      _,。-イ   ´ /          /´ j    
  ,.  '^         /     Y  、  '7 ' /      
 く   -:..、.,_   l {   : 、 1 .i 1 '^ .ノ     
   \  = イ   i { 1 :、 i } jl-j、_.l  イ      
    \    k,ィぐト.,ト、V'レ',芝k,.| トf^        その番組で一番引っ掛かったのが
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         被害者の女性が「子供達が善悪の判断がつくようになったら真実を話したい」という趣旨のことを言っていたことでした
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         果たして子供達はそういうあまりにもあんまりな事実を受け入れられるでしょうか
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       内容が内容だけにかなり厳しく思えます
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      私が子供達の立場だったら聞きたくなかったと思いつつうんざりするでしょうし
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        彼女の立場だったら多分話さないことを選ぶと思います
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、      ただ子供達にしてみたらどうして自分たちに父親がいないのか気になるでしょうし
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,     どうしたって事実を知りたいと思うことでしょう
     .'   ‖   i.l  fノ'´ ,イ炎メj_>   .| 1    そこを踏まえると話すことも選択肢としては間違っていないでしょう
     ‖ ..j  ./ノ  ./  ./^''^弋Y   , | i    そう考えると何が正解なのかさっぱりです
    /  .:j! /+{  /、..,,/_,.。--x:/ /  } i!    せめて事実を聞かされた子供達がそれでもなお前を向いて生きていけたらいいのですが…
2478.35 KB Speed:0.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)