このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

i will endure, i will persist, i will learn to forgive myself.  

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

354 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/11(水) 01:31:43.64 ID:3Gqg4YMzo
      _,.  '^ ̄          /                         _,。- ア
.   ,ィ''^,__            ′                      _,x- '^´   /
    、   `^'';ー::z-          :   1          ァ'..=     /
     '、    メ  デ  .   / j   j     !  i  、      'ミ ミ    , ’
      ヽ    ミ '7  /   f  |   l    |  1   i     て   .ノ
      \    '  j!    |  |   |  .|  ! |  |        ./
       ヽ、   |  .l .|  { i   !   j   __j:__i .| |.   |  _,./        
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ           
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         22/7は一番影が薄い絢香回でした
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           幼少期は上の姉二人と不仲だったもののその後は良好だったようですし
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           少なくとも家庭環境という点では他のメンバーと比べると恵まれている感じでした
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         まあ代わりと言わんばかりに高校自体は孤高を貫いた結果いじめにあったりしていたようですが…
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      ただそういう経験が培った性格でもって他のメンバーを後ろから支えられるというところをしっかり押さえつつ
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       クリステルの心境の変化なんかも踏まえた上であれこれ展開していて良かったです
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ      それからそんな彼女が担当したEDが昭和時代のムード歌謡を少女が背伸びして歌っているテイストで
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     前回のものとは違った形の面白さを感じられたのも評価したいですね
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   専門的なことはともかくお話の大筋としては一周年記念ライヴ前の慰労的な意味合いでの温泉旅行に絢香の回想を交えた形となりましたが
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   温泉旅館でわいわいやっている描写を観て普通にほっこり出来てしまいました
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  そのくらい本作を肯定的に捉えられているというのがまた…
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  少なくとも2話が終わった辺りでは考えられないような状態になっていて軽く笑えますし
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  なんかもう負けだなと思いました
355 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/11(水) 01:32:12.76 ID:3Gqg4YMzo
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
.           ,. '^,.r ´'^ヽ  `丶-――‐:;ュ   
      _,。-イ   ´ /          /´ j    
  ,.  '^         /     Y  、  '7 ' /      
 く   -:..、.,_   l {   : 、 1 .i 1 '^ .ノ     
   \  = イ   i { 1 :、 i } jl-j、_.l  イ      防御力は第4回イヴェント開始前にサリーが他チームの偵察者とサシでやり合ったり
    \    k,ィぐト.,ト、V'レ',芝k,.| トf^        第4回イヴェントで他チームの強豪相手にあれこれやっていたりと
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         とにかくまあサリーがメインのお話だったわけですが
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         以前の嬉々としてPKに勤しんでいる姿を観て心象を損ねたのがまだ尾を引いていて
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       どうも全体的に素直に観られませんでした
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      この分だと余程印象が好転するような描写が無い限り最後までこんな感じでしょうね
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        それに加えて前回メイプルが過剰な攻撃能力をゲットしたことで
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、      もうちょっと色々どうにかならないものかと思いつつげんなりさせられたのも相まってなんだか駄目でした
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,     アンケは一応3にしておきましたけど
     .'   ‖   i.l  fノ'´ ,イ炎メj_>   .| 1    こうして振り返ってみたら4以下でも良かったかなと…そんな感じになってしまっていますね
     ‖ ..j  ./ノ  ./  ./^''^弋Y   , | i    
    /  .:j! /+{  /、..,,/_,.。--x:/ /  } i!    
356 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/11(水) 01:32:33.77 ID:3Gqg4YMzo
      _,.  '^ ̄          /                         _,。- ア
.   ,ィ''^,__            ′                      _,x- '^´   /
    、   `^'';ー::z-          :   1          ァ'..=     /
     '、    メ  デ  .   / j   j     !  i  、      'ミ ミ    , ’
      ヽ    ミ '7  /   f  |   l    |  1   i     て   .ノ
      \    '  j!    |  |   |  .|  ! |  |        ./
       ヽ、   |  .l .|  { i   !   j   __j:__i .| |.   |  _,./        
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ           
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         マギレコはマミさん再登場やさなのアフターケアでした
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           さなが元の家庭環境や他の幸せな家族の群像を見て苛まれる描写や
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           そこからいろは達のところにかすかな救いを見い出す下りのやるせなさなんかは素直に良かったですし
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         取り敢えずマミさんがマギウスの一員になっていたとかいう
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      普通ならもっと盛り上がりそうな展開がぬるっとしていたことは黙殺しつつ
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       良かったところだけポジっておこうかなと…
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     なんかもう本作に関してはそういうノリでいいと思います
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ    
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、  
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  
2478.35 KB Speed:0.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)