このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

「もう少し大丈夫」って乗り切ろうよ

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

699 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/18(金) 00:31:31.81 ID:G0EZ7uPIo
     //           \
    / /            }
     {  {          / /   ___    __          >>697
.    \ \___        厶---<        \´_     \        それ,オ○ニー中に部屋に入られた怒りで
              _/  \  l\    \ / /\    \      ぶん殴ってるだろ?
.             __厂      \ |  )     \  //\    \     “定義”とか“本物”なんて実は関係ねえ(笑)。
          / |          ノ/       \\_∨    |
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<   欧米の連中って理想を掲げはするけど
                人 |     | |人___|    | _(     \  追う気はさらさらないって感じがするんだよね。
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒ ロリコン否定する奴が実はロリコンみたいなケースが
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂    よくあるじゃん。
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ    自分の欲望や野望を満たすために都合が良い理想は
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |    見つけてくるんだけど,目的は欲だから行動が伴わない。
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |    昆虫の擬態みたいなもんだと私はみてる。
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |    死刑制度を非難しておいて,現場ではばんばん射殺して
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/     犯人には裁判も受けさせないとか無茶苦茶だよ。
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|  黒ギャル男の娘……アリ…か?うん?
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /    うーん……。
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」
700 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/12/18(金) 00:37:12.13 ID:epfETCti0
    |:::::|   /::::::|::::::::::::::::::::::::::::::-斗':: ̄::`:::::ヾ::::V:::::::::!:::::::V
    |:::::|  ./::::::::::!::::::::::::::::::::::::::::::}:::ハ::::!j\::::::::i::::::}:!/ヾ!:::::::::V
    |:::::| /:::!::::::::ヾ:::ィ::::::::::::::::::::::!:::}ィノ-==ヾj::::::l:| r ヾ:::::::::V
    |:::::| i:::::!::::::::/ヾ::::::::::::::::::::::j^!リ/ ィ示ヽ 〉::::/| / 〉:::::::::ヽ  (現場で始末するから)死刑は不要……?
    l::::::l |:::::ヽ/!ヽ ヽ::::::::::::;::::/ / l;ノ;;;;;;;) |:::/:::! /:::::::::::::::ヽ
    ',::::::', i::::::::ヽ::::! =ニヾ:::::::;;イ    ゝ-'",.,/:イ:::::|'":::::::::::!:::::::::V
    八:::::V::ヽ::::ヽ:j/ ィ示;ヽ        ;:;:;:;:ィ::|j:::::!::::::::::::::l::::::::::::V
    { i{:::::::ヽ:::\::Vi  ヽ;;;;;;;)   丶       |j:::::l:::::::::::::/::::::::::::::}
    { i{::::::::::ヾ:::::\:ゝ、_ `''",.,.          u|:::::ノ::::::::::イ::::::::::::::::;
    { ヾ:::::::!::::ヾ::::ヾ\_;:;:;:;:;:;:     _,,_    /|:::::i::::::::/::::::::/::::ノ::)
    ヾ }:::::::|::::::::ヾ::::::>-ヘ       `   /..|:::::|:::::::{:::::/:/::イ
       {::::::::!、:::::::!\::::::::\>..‐.-,,  _ /  ヾ:::!:::::::/::// 亠=、
      {::::::::!::\:::ヾ:::\:::丶;;::::::::::/ i{  `'''    {::::!::::/:::::::/      ヽ
       V::::|::::::::ヽ;.::ヽi^\>- '"\.i{         {/!::;:::::::/       V
        |:::::!::::::::::!:::::/j  ゞ=-   i{ヽ  _,,,./!:::::::::::::::(        V
       |:::::;:::::::::;;:::/イ"     、  i!  '" /  ヾ::::',:::!::ヽ          V
       |::::ハ::::::::://{      丶. ヾィ- '"     ヾ::ヾ ヾ)        }
   ミ+=+ ヾ{ .}:::::::イ, '{        ヾ(())        ヾ::ヽ_i        /ヽ
  ミ+=+=+=+= ヾ:::ハ/ハ       i/             ̄ !      /.l....)
  ミ+=+=+=+=+=+=.{ ヾ/..\      ,;"                   ',::._,, ィi ! !+"
  =+=+=+=+=+=+=ヽ...\/...i丶、...;;/_           _,,;イ....|.....!....j/+=+
  三+=+=+=+=+=+/.\....\i.......!..i..... ̄T'' ー-- ー''"i......l.......|.../..ィ".../+=+=
 ̄ ̄`  ー ゝ+=+./.........\...!`丶、j__........!..........!........!.......|..../...イ''"_../+=+=+
、        ゝ-<....../..../`ヾ- ヾ.....`......ー--......亠''".. ̄/ ̄+=+=+=+=
.ヽ       ゝ‐-、 ヽi./   ヾ......\_.,,,,.............__,,,;; <+=+=+=+=\+=
 }         ヾ ノ      ヾ................ フ ̄.................ヾ+=+=
701 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/18(金) 00:45:20.60 ID:G0EZ7uPIo
              / / ̄               >>698
           _ -// ̄ ̄``丶、           1話以降は普通に下降線だったっぽいから観ようって気にならんのよな。
         ,ィ⌒         ト、   \、         出オチアニメみたいに言われてた気がする。
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ
              |\____/   Λ   |Ii、     (笑)
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\     実写にはなかなか興味湧かないからな。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ    あれ?ぱいせん,咲の人推しだった?
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_   のどっちの人推しかと思ってたわ。
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ  キャラ画像だけ2chで結構見た記憶あるから,
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||      他校の生徒はちょっと気になるんだよな。
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||      でも,真面目に麻雀を見てしまいがちだから,
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||      つまんねえってなっちゃうんだよね(笑)。
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ   >あれは今年だったよなが平気で2年前とかだったりするからね。
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス  あるある(笑)。
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  >まだ私の中では平成だもん。
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}  大丈夫だ。今は平成32年だぞ。
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ   免許証にそう書いてある人も多いはず。
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /
702 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/18(金) 00:47:27.23 ID:G0EZ7uPIo
                     , -v──、
                     / /   _.>')
            x===x<  ̄ ̄ > <´- <\
           〃./  ̄アヽ- 、 ´    \.  \\
            , '  / /  \ \    ハヽ  ', V
           /   /  ∧  ヽヽ. ',   / ハ∧ } .}
          i!  /| ヽ(    \} ハ / / .} j .,! ,!
             ,|  //|  `ヽ     !.  i!ノ/|/ / ./
         /イ / ⌒V  |、 }   _ノ!ヽ .! ´/! / ./
              !イ |ィ芹x、jヽ⌒ヽ  |. | ,!v ./ / ./!
             |レ} ` ´  ィ芹x、./ //ノ// / .イjノ
           .j八.  '   ` ´_/ //'/イ j!`)ノ
            ,x.ヽ` -  ⌒イ.//!¨゙/イノ    >>700
           .i!::::::::`7爪斗r仏イ/∧ /'     建前はともかく,実態はそうじゃんって言いたくなりますね(笑)。
     ,<.Y¨ ̄ ̄¨ヽ:::::::://:|:::::::::::::::::斗ヽ
     ヽ)|`ニ===ニ´!:::::::{'::╋!:::::::::<´ヘ  ヘ
     ヾ}、    /:::::::::/:/::: ̄:::::::::::::::ヘ.  ヘ
     ,. ≧===≦{ニ7:;'o;':::::::::::::::::::::::,:::::ヘ_,!
    .{        ヽ!:i::;':::/ニニ7::::/:::::::::::;:/
     ゝ、    r─ 、ノ:!o:::i!:::::::::::i:::/:::::::://
      `¨⊂ニ`ヽ ヽ|:::::i!:::::::::::y'::::::::::::::/!
         iニニ.   V、:`─:::/:::::::::::::://
         ` ‐-x  /:::〉-vヘ':::::::://::|
            {:::У::/::::::ヽ::Y::::::::/:::::!
703 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/12/18(金) 01:01:46.06 ID:Bt9WgyQH0
   // :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.::/:.:|:.:.:.:.::.l.:.:.:.:   ヽ.
_// /:.: ::.:.:.:./:.:.:/.:.::..|:.:.:.:.:.:.:/^v'|:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:    ',   俺が定義を教えてやるで?拳で!
. / /:.:.|:.:.:.:.:.|:.:.:.|:.:.::.:.|:.:.:.:.:.:/   |:.:.:./|:.:.:.:..:.: .:.   |   だがな、俺の手は殴るためには握らねぇ。
/ :.|:.:.:|:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:|:.:.:.:.|:.:.:.:.i:|   |:.:./ |:.:.:.:.:.:. :.:   |   包むために握るんだ。
| :ハ:.:.:.|.:.:.:.:.:.:|:.:.::ハ:.:.:.ハ:.:.:.:i:|  /:./  |:.:.:.:/:.:.::. :.  |
| ハ:.:.:.l.:.:.:.:.:.:|,,斗‐'ナTヽ:.:.i|  /フ ̄`ト、/|:.:/:.:.:  /   これぞ…これこそが偽善みたいな。
| | ヽ:.:ヽ:.:.:.:.:\:|,-=テミ \| " ,ニニ/:/ /:/:.:.  /   白人同士で裁判して、黒人の権利を守ったぞ〜なんて映画あったからね。
l |  ヽ:.:.:.ト、:.:.::.:く弋こソ  `   {:じイ「.>.:.:.:  /    俺ら白人様がお前らを守ってやるからな!きゃー!きゃーだよ。
.ヽ|   \:.∨\:.:ヽ´ ̄       ̄”フ:.:.: / /
.      \∨:ヽrニ=-   i    /_;:, イ /    https://i.imgur.com/XMSlXL4.jpg
      / :.ヽ:.:.:.:\..  ー ‐'   ̄/.:.:.: |    アリか?
     / :.:.:.:.:.:./レ^ ` r 、 _ , イ^リ::.:.::.:. |
     | :.:.:.:.::/ _ r‐-、|     |_|:.:.:.:.: |    昔から浜辺さんもなぁぽんもどっちも推してます。
   ., --| :./:.:/ ̄  ヽノ     ヽ |:.:.:.:. /    最高のキャスティングですからね。
  / \ |ハ:.:/     |_     ヽハ:.: 人___   ぶっちゃけ麻雀しなくていいし。
. /   \  \    \ ⌒ヽ、_/ ∨    \  2人で遊んでるところ見せてくれ。
704 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/18(金) 01:18:23.70 ID:G0EZ7uPIo
         /   | ./ !:  \  |  |\              \  \
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \      ワイ「ぱいせん,何年生?」
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \      ぱいせん「21歳!!」
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/     いろんな映画をよく観とる。
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \    でも,そういう感じな。
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \   「何かおかしくね?」って突っ込みたくなる
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \  状態というか。変なんだよね。
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ }
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!  まーた判定の難しいの出してきやがる(笑)。
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 |  うーん,微妙だなあ。
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | |  これなら黒ギャルじゃなくていいんじゃない?
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | |  駄目ではないが,ちょっと違うって気がする。
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | |
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| |
           ||        ≧=≦三三三三三三 { :|/ /,〈 ,  / :i  :!  ああ,それそれ「なぁぽん」な(笑)。
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //   言ってた言ってた。
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /     のどっちの人を推してた印象が強いんだよ。
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/        百合視点でカップルで一つなんだろうとは思うけど。
           ||           /三三三_、rf〔三三三三三三三三ニ=‐
           ||       _、rf〔====_、rf〔三三三三三三三三三三三}|}
705 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/18(金) 01:28:51.94 ID:G0EZ7uPIo
             , ====== 、     ネタ提供的に適当にバラ撒いてみる。一つくらい興味あるものがあるかな?
            //      ))
      , - 、_ _., >Y¨¨¨¨V
     ./  /´ /.   ',   ヽ、 }ヽ    まず>>654のスレの23に関連して。
     /  / ./ i.   ヽi\_ ノ-<    https://twitter.com/helphat/status/1314147904471228416
    ./   /  /  .!  /イヽ ハ ', ',. V   この「令和2年(ネ)第10018号損害賠償請求控訴事件」の判決はなるほどと思ったね。
    リ! /  /   |.,,xzx、</V_,  V  日本の司法はまだまともだなあと感じた。
   __|/   l   .《´i ・\〉リ  .,,リV  |  「同人誌はそもそも著作権違反してるからうpっても大丈夫」論は通用しない。
   >   .∧   \`¨   .'i.・》   l   キャラを借用していても内容自体はオリジナルだろうっていう。
  / _   .ヽ、 ヽ_ >   '`¨∠ イ!   一方,その同人のDL数分だけ金払え論も通用しない。
  ´ ̄.| ヽ、_r───、  .r 、  l <゙.リ  無料だから大量に落とされたのであって,金払うならそんな売れるわけがないと。
     |  |  〉ー---  二二T'''jヽ!`   順当じゃね?
     リVリ| ,xヘ:::::::::::::::::::::, ァ||::::|
      .,ィ巧i:i:i:i心 }¨l>'"/ :!!::::|
     /:::::::::寸i:i:i:i}_   ´7,斗-:7i心  _  https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1607075362/
     ,!:::::::::::::::>- < `゙ 、  /─‐气i:i|::Y.  V レーシックって一時やたら流行ってたように思うけど,最近全然聞かなくなったね。
      |ニニニ|/::::::::::::ヽ >三三三三三、二.|
     |:::::/::::::::::::::::::::::Y三三三三三三|- j  https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1608116478/
     |:::´:::::::::::::::::::::::::: j三三三三三三.!イj  眼ん玉に直接が今の流行りか?
    〈::::::::::::::::::::::::::,ィ巧三三三三三三A::::::Y
      Y:::::::::::::::::,ィ炙三三三三三三三三!::::|
     .∧::::::::::,ィ炙三三三三三三三三h:::::l https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1607073902/
      `¨¨fi:i:i:i:i:/::::::::::::::::::::::::::::::::::::Y:::::::::/ 50kg背負ってっていう時点でヤベエわ。バケモン。肉体エリート。
        {i:i:|,ふ三三三三三三三心- '´
        {Ti:i:i:i:i:Y三三三三三三三心
                           https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1608120300/
                           いろいろ画像あるけど,笑った。面白い。
706 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/18(金) 01:34:07.00 ID:G0EZ7uPIo
           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|       https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1607474905/
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,::: -‐ ´ ̄ .l-、     具体的な言葉にする感想があるわけじゃないんだが……。
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::, -‐.´       .V
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::/         ,。s≦k、
      ./::::::::::::::::::::::::::::::/      ,, -<i:i:i:i:i:i:i:i:iふ、  https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1607228581/
      /:::::::::::::::::::::::::::/     , - ´ |  /ー-ヽ、`゙"'''T¨  やべーなとはみんな感じているんだろうけど,
    /::::::::::::::::::::::::/   .Y7 -.´ ∧  l kzzzxィ Y-、 .V  具体的にどの瞬間って問われるとむずいな。茹でガエルか?
    V::::::::::::::::::::/__./¨      \.',゙气、 Y ゝ、__リ
  -=二>、:::::::::/  >     ', i    >- `.`イ    }
   /  __   > _//イ´    i i、       ノイ    .!  https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1607211178/
  ./  /´ヽ!_/イ/   / /  / j i \   - ´ ノ   /  コンビニ弁当率が高いワシ用のスレか?(笑)
  ,'  ./  .ゝ- /   / / ./!/ゝi- ヽ‐---- ´    ̄〉  スーパーサイズ・ミーってあったね。観たいと思って未視聴の一つ。
  | ./  . <´ イ /-/ /   ミi i`           ,.!
  | ./ //¨¨ / ./ | .//, ._>- 、.i____   T ¨¨ ´
  | |  |/   | / .| ´ //    {:::::::::::::::::::>、!       https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1606648942/
  |.l       .リ  !  ¨     |:::::::::::::::::::::::::::|       18で笑った。
  ヽV  ))   ∧ /          .!-──-::、::::::|       オ丒もだけど,マジでアニメのパロはジョークにしか思えん。(>>23)
   `¨¨¨´    .Y|        ./:/(○)Y:::::::::::ヽl-、
           .||        ,!::|.|| .|| ,!::::::::::::::::::>ヽ
           .||       ,l:-ゝ--<-、::::::::::::::::∧ \   https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1606727537/
           .||       |::::::::::::::::::::∧:::::::::::::::∧-´   https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1607561977/
           .リ       |:::::::::::::::::::::::∧::::::::::::::∧    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1607599084/
                                    ファンや信者はどこいっちゃったのというくらい負けてからボロクソに
                                    言われてるな。大晦日の試合で挽回できるんだろうか。
                                    ところで,まろゆきは「あさくらみらい」ってコメントを読んでたから
                                    興味無いんだろうね(笑)。まあ,私もミクルとは最初読めんかったよ。
                                    そもそもハルヒのキャラのことかと思ってたもん。あっちは朝比奈だったけど。
707 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/12/18(金) 01:48:39.44 ID:Bt9WgyQH0
 l           l   .:.!    |   |:.         ,
 |        |   .:.ト  .:|    !:..  |:.   |  、   |   黒ギャル男の娘が微妙?ホモでは…?
 l        |  .:._|_ヽ :.:|  -ー '|' ーメ,!:.   ! .: |ヽ  |   普通ママのミルク飲みたいでしょう。
 ヽ       !ヽ'゙´.:|--ヽ !  ,=|≠、 |:.  /:. .:.:. | ヽ ! 
         ,.|'゙,X ´|テミ ヽl   |::::`:} メ イ:.:. .:./: !  ヾ   twitterで映画の咲を褒めたら、なぁぽんがいいねしてくれたんですよ。
  ヽ       ∨/|ヽ!:::::i    ヾz:ソ ゙ 7´.:.:.:/!.:/      いいのはなぁぽんだから!
   ヽ      ヽ! ヾ=zノ     ─ '/ー 'ハ |/
    l      \l_ ─ ´  `    ´ 7:.:..  ハ    人類は交わってはいけない。
    ヽ| ` ー-- t `ゝ    '´   /:.:.:.:.:.  ハ    いるべきところにいるべきなんだ。
.     |  .:.:.:.:.:.:.:.:`t 、 _     ィ' ヽヽ.:.:.:.:.. ハ
      |  .:.:.:.:.:.:.∧|   l`  ̄ !  ヾ\:.ヽ:. ハ   >>705
      | .:.:.:.:./!/   ィt'|    l=ミ 、   \ト;. ハ   コスプレの鏡の使い方が凄い。
      | .:.:.:./ |l , ィ'゙:::ベ   _  `|:::::` ー-、 ヽ: ハ   スカートの中のぞく以外にこんな使い方がねぇ。
708 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/18(金) 01:51:02.09 ID:G0EZ7uPIo
   ((     /   __  _     __       https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1606619393/
        ./, <´  /   ` ヽ<   `\     ひでりさんがウイスキーって言ってたような気がするんで。
     , -‐ <   .}ヽ    \    ノヽ    \    まあ,低価格のじゃないかも知れないが(笑)。
    ,'  l l Y  .| }   ヽ 二ア  / \    V   私は2と同じで角瓶かな。ってか,それくらいしか飲んだことない。
   ,'  \!_l_.,!./     l >     \   V  ウォッカ,もしくは角瓶をストレートで飲むっていうのを一時やってた。
    l  〉、   ./´',.      | ヽ ___.    >、.  V  単純に酔うためだけ。飲み物というより薬物(笑)。
    l ./! ヽT____ ',.     |   <⌒ /   V. V
    l/ .!ヽ <´    .lイ   l lヽ  <´ / >--ヽ!   V
   l  ',.|ヽ.|,ィzzfア.V   .,!.lヽ - 、 \' //´V |    |  https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1606381457/
     リ .}リ リ "/   ./!.l ノヽ_二ヽ/  V!     |  https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1607043876/
      、'   <    / l l´ ̄__ノ\.   リヽ   |  私はやる夫スレってほとんど覗いたことがないのでよく分からんのだけど,
     .∧      ̄ ̄''¨´l lィ:'::::::::::::::-‐::>-.、   V  |  くろばさんがちょくちょく名前を出してたから張ってみる。
      ∧ - ., イ´....イ//::::::::/::::::::::::::::::::::\ V !
        ∧<...イ:::::::://:::::/::::::::/¨¨¨¨\::::\V |
        ゝ-<::::::::::::/イ:/:::::::::/::::::::::::::::::::::\::::\!   https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1608001117/
          \_:::::/::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::V:::::\  本当かどうかちゃんと論文があるかは全然ググってないけど,
            \::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V::::::::::\ ありそうな話だなあとは思った。
             .|::V:::::::::l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i::::}:::::::::::::::::: 鬱な奴よりイケイケのがグループの中心にはなりやすいしな。
             .|::::V:::::::l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l::/::::::::::::::::::
                                   https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1608158925/
                                   この手の不老が達成されると,もう完全に貧乏人は金持ちの奴隷に
                                   過ぎなくなるな。若い貧乏人から年寄りの金持ちが“生”を吸い上げ続ける。
709 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/18(金) 02:02:24.01 ID:G0EZ7uPIo
          /    ヽ         \/ /
         /       .Y´ ̄ `     ∠/       >>707
        ./       ./-.  \   |V   V       ぱいせんのバブみはワイの2歩も3歩も先を行ってやがる。
       / ./   /  /   V ハ   ! V   V       授乳のミルクはそっちだったかー。
     <  /   /   l  .,、.  \ ハ .! / l  ハ` -ァ
       >l   .l    .! ./ \  ¨¨ア´  |  .|/
   , '"´   |   .|   Vl   l ̄'l丁   .l  .l`\    うぉっ!良かったじゃん。
  /     |   .| >.、ヽ! .l\.\.| | ,>'"|  .| ゙ <    結構レナさん中の人からリアクションもらえてるよな(笑)。
 .{, ‐- 、   |    .≧zzx、`゙ヽ \ .!,≦zzィ、!   ,!___  Y
    ∠ 、 !V .l .《. { .び゙iv    ィi"ひ ,!.》  ./!.  ヽ/
      .| |∠|.V ' , `゙ `-- ´     `¨ ´'"  /|.|       意外とそれが正しいと私は思うんだけど,
      .| | |.| |ヽ. ヽ.__>     '   < , イ |.|       科学がその住み分けを戻れないとこまでぶっ壊したよね。
      .レ  !.! |  丁ヽ   、     _,   ,イ  .|.|       科学って人類を幸福にしたようで違うんじゃないかって
         レ| |  ∧/≧s。     。s≦    .リ       歳を取るほど思うようになっとる。
         リ / |/::::::::>-`.二.イ|
       ,. -┴┴<ヽ:::::::::::::::∧::::::|>───-、
      ./ヽ-───ヘ::::::::::::/:∧/::ゝ───-i       ミラーマンかよって,鏡使ってるのあったっけ?
      l::::::::::::::::::::::::::::::::`¨¨´:::╋:::::::::::::::::::::::::::::::|       フリーザのやつ?
710 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/18(金) 02:05:58.05 ID:G0EZ7uPIo
         , ..:<:::: ̄ ̄ ̄:::: > 、
       ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::> 、
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    /::::::::::::::::::::::,x:zzzzzzzzzzzx、::::::::::::::::::::
    /:::::::::::::;。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:≧s。、
  ./:::::::::,ィ炙i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i:i:i:i:i:i:i:
  l::::::::/i:i:i:i:i:i:i:i:i:hィ炙i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:
  ∧:::/i:i:i:i:;。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i
    Yi:s≦i:i:i:i:i:i:i:h''"~~~ヽ  \  \
   ./i:i:i:i:i:h'''"~l l      ハ   \  \    あー,鏡のってこれか(笑)。
   /h''/   l .l ', .,  `゙‐---,xzzzx、 V
   `¨.Y ,!  .l  ', /. ',    .|チ´o l.゙》/     画像を全部見てなかったわ。
     l .l    ./',ィzx、\  i!ゝ-イ ´ |
     l  V    .チ´o Y'ヽ|ゝニ=-    j'     なるほど天才だわwww
     .V .V   《ゝ イ  ,       /ノ
      V. \二=-       __ .イ   /
      \  二=∧    <-‐ イ´  ノ
        .Yl、二=-\     アヽ   /
        リ V    > .、/¨`\`.<l/i:i
          .V| /\   / ‐- 、. ヽ,/i:i:i
    ,r── 、   |i:i:i:i:≧/ __. Y ヽ:i:i
   ./::::::::::::::::::::`::::‐Vi:i:i:i:/  __ Y  }i:i
   /::::::::::::::::::::::::::::::::::`寸iA  ヽ イ  ノi:i:
  .l:::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::寸A     l´i:i:i:i
  .l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::V::::{ ̄∧    .,! ̄`
711 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/18(金) 02:13:15.08 ID:G0EZ7uPIo
                          --‐''⌒`ヽ
                         / -─-‐'⌒`⌒丶、        おっと,2時過ぎてしまったか……。
                       // /⌒          \
                      /   /      `丶、          今日やろうと思ってたこと一つもやってねえわ(笑)。
                    /     |  ノ | 、      \         明日こそは……。
                   '       |/|  |〉 \   、_> |
               \、_//ノ      \|    \  \   |、
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ  結構な地域で雪降ってるじゃない?
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙   直接は影響ないんだけど,間接的に影響あって
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ    微妙に予定というか調子というかが狂ってんだよな。
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|    最悪,今月と来月はそこそこストレスが溜まる月に
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz   なってしまうかもしれん……。
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  |
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |  さて,寝るか。
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |  ぱいせん,くろばさん,おやすみ。
|  |////////////////////____」`'''ー─ノo | ノ |_  -─┴─< /////////////|  |
|  |//////////////>''゙          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               `''</////////|  |
|  |/////////>''゙            ー====─'''゙                `''</////|  |
712 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/12/18(金) 12:35:37.08 ID:Bt9WgyQH0
   /             ト、r、      ヽェー '"´
  /        !        ト、; ;:i       \   https://i.imgur.com/wAeJRRf.jpg
  l     l    |    メ,   !  |   l      ヽ  レンジャー訓練は精神力だと思う。
  |  |    !   ト、  / !  !   l  /   ヽ   !  同じレベルの体力があっても、
  l  l   |   | |,.-‐l' |  | `'メ、 ,イ   |   |、  |  過酷な環境に心蝕まれたら身体にも影響が出ますし。
  ヽ  ヽ   ト、   lヘ   ! l / // !  /   ! |  !  https://i.imgur.com/lzQspXc.jpg
  ヽ  ヽ  ヽ\ ヽ,\! l/     | /|  / ! /
   \  \  >t,≧彡     ミ三/,.イl |  /  /   昔の亀田と似てるような…。
     ヽ   `7l |ヽ〃       〃 } ||メ/     俺は強いとイキりちらかして、
      } !  { l l !    _ ,.   /  ! `ヽ、   かませはK.Oできるけど、大事な試合では受けメインになったり。
      从__ l|ヽ  ヽ  `ー ' _, イ   /、   ヽ   今回の負け方は攻めてK.Oされて負けるより印象悪かった。
        `ト, \  `.!'ー-ァ' ´ {´  /-、_ヽ   ヽ   全然手を出さないじゃんともやもやさせた。トップクラスの格闘家はもう日本には来ないし、
         __,. >、〉  iヽ ト'^ヽl  |--、``ヽ,  !   海外のメジャー団体に参戦して勝つしか挽回できないと思うけど。
        /-‐- 、!  ! Y´:ヽ,.:ヽ, ヽ,/~ヽ、 ヽ |   新庄に参戦をオファーするような志の団体だもん。
       /     |  |  ト : : |: : :ヽ、 ヽ、 ヽ リ   話題と引き換えに価値を落とす行為。
713 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/12/18(金) 13:01:45.31 ID:Bt9WgyQH0
      ,ィ :´: : : : : : : : : : : `: .、
     ./ : : / : : : : : , : ,、、 : : : ヽ    今週寒すぎンだろ…。
    / : : /: : /: :/: ;イ /ー', : : : : : ',
    .i : : ,': : : |´/`/ l/ ´ `.l: : : : : : i  上弦の壱とかくそみそとか蛇柱恋柱とか、
     l: : :l/|: : lrう卞   ィニ、l: : : ノィノ   そのモノマネに鏡を使おうという発想にならないもん。
    l : : : :ヽ: l弋丿   ヒ::リ ', ;イノ′   我々は鏡持ったらエスカレーターに行っちゃうじゃないですか。
    .l: l!: : ::ハ`  ┌┐  ノ :Y     鏡はのぞき用の道具だという固定観念がないこの人の勝利。
     N、: : :ト`トァ --- <: :ヽリ
       `ヽ `Y\ Vノゝ、      自由にされたら困る人間もいるんだよと。
          {=l!`iリ 《、 ニ⊃   解放はしてやるがその後は知らん、自由なんだから自己責任。
         ノ /ト--‐'^\     いやー後進国救ってやったし、いいことしたわー欧米かっ!
714 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/18(金) 21:26:38.65 ID:G0EZ7uPIo
              / / ̄              >>712
           _ -// ̄ ̄``丶、           面白そうなシーンを張りおる(笑)。
         ,ィ⌒         ト、   \、        そういや,そもそも健康じゃないとやる気は出ないみたいな話を前にしたよね。
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ     過去スレをちょっと探してみたけどヒットしないな。私の自スレのときだったかな?
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ      しかし,ログを眺めてみると結構楽しい話をしてるもんだわ(笑)。
              |\____/   Λ   |Ii、
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ   「新庄ってあのトライアウト受けて話題になってた新庄?」と思って
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_  ググったら,マジでオファーされてるじゃん(笑)。
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<  腹筋披露してる画像が出てきたが,凄かった。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ  ちょい前に見た西川貴教のも凄かったけど。
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||     >>713
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    平年と比べてどうなんだろうね。
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、  少し暖かいなって期間が長かったから,
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ  これでまともになったような一気に進みすぎたような……。
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1608278392/
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)} お爺ちゃん,今時は覗きに使うのは鏡じゃないんじゃぜ(笑)。
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : / 好きなものを選べって言われると自分で決められない人も居るしな。
                                          「欧米かっ!」って懐かしいな(笑)。
715 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/12/18(金) 22:17:14.14 ID:Bt9WgyQH0
     、     /             \
     ヾ二, ̄´                 `ヽ    昔のスレ読んで、いいこと言ってる人いるな思ったら、
       /             ,         、   それ自分の書き込みだったことある。
     / /       /   厶∧        ,   こんなこと書いたっけ?覚えがなさすぎて他人ですよ。
    / /      l  イ   /   !  l      }
    l /,'      !  ! _,厶-、 !  _,,.⊥, イ        l  新庄より他団体から元チャンピオンクラスに参戦してもらった方が、
    |/| !   l  K |__ヽ, |   / /`ト  /   !  選手たちも得るもの大きいよ。
    |l |  |   l  !ィ丈ミ、 ヾ|  iミヽ,!  /     l   2000年頃は凄かったのにね。
.      l ∧  \ | r':::::::}    r'::::::} |ヽ/     !    もうUFCの背中は見えない。
      ヾ  \  ヾ 弋z:ソ     弋zソ/イ  / /
          >、_\    ′   /´__ / Y    男の裸ばっか見てんじゃねーか!
         /   弋    (   )  ̄イ     |    興味ないふりしてやることやってんじゃないの!
        /     _>xヘヘrー'  , ヘ、!、   |
.       /   /|/ ry' / / ト-イ´    ヽ,   |   盗撮なんかしたら証拠残ってしまうでしょ。
      /  /`'一ーl / / l|  ヾフヽ ___ ヽ l   パンティは一期一会にしとけ。
       | / `ヽ、;;;{     ノー、/::::::::://∧ !    鏡なら言い訳もできるし。
       |/     人_|    /  /:::::::://::ィ´  ヽ   ち○この裏側を確認するために鏡使ってただけです。
       |    / `|   ∧ /:::::∠-ー'/、    !   のぞいてたわけじゃないです。
       { -ー-、!  |   ∧_´/´  /  l    l   サイバンチョ「確実に無罪!」
716 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/18(金) 22:35:22.31 ID:G0EZ7uPIo
        /   ,      /        \           ヽ
      ′  /      /      \    \     、         あるある(笑)。
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |    「そう!それだよ,それ!!」ってめっちゃ共感した書き込みが
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |   自分のだったことあるもん。
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |    そりゃ自分が書いてるなら同感に決まってるっていう(笑)。
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ   筒香のスレが立ってたんだが,日本のプロ野球も
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__ メジャーに随分と離されたというレスがあったわ。
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く  私は詳しくないから正しいのかどうかは分からんけどね。
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\ どの分野でも国内は落ち目の話題しかねえ(笑)。
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||    (笑)
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、 一期一会の精神なら道具に頼らない目視が最強だろうな。
                                      目に届くまでに光の速度の時間がかかるから現行犯じゃないって
                                      丸頭の天才が主張してたし(笑)。
717 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/18(金) 22:50:10.11 ID:G0EZ7uPIo
                   / ̄ ̄ ` ,、
=-                  `-    / l      https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1608202874/
ニニ=-                   _____//__      スレ検索するのにログ速が便利……というより,
ニニニニニ=-             _、‐''゛  /____ム ̄ヽ   5chのスレタイ検索が使いものにならないんだよな。
ニニニニニニニ=-       /l    l    、 ヽ .ヽ  板のスレ一覧も5chは専ブラじゃないと見れたもんじゃないし。
ニニニニニニニニニ=-_、‐'' / /l    l    l    .ヽ
ニニニニニニニ _、‐'' ゛ ..::/ /ート、ニ=--    l    `,ー  たぶんスレ立っているだろうってときにログ速がないと
ニニニニニニニ{    __l:l  { o レ _,l    ヽ_丶r }   引っ張りづらくてしょうがない。
ニニニニニニニ \, '´  丶'     o l     -- i ヽ¨ \
ニニニニニニニニヽ  , ---\ _  /   ___  l----   \  Twitterでもいいんだが,ツイートが削除されることも普通にあるからね。
ニニニニニニニニニ¨ー`-、_、_、_'ー―/____ l .∨    l..:   .\ あと,詳細検索のおかげで昔ほどではなくなったけど,
ニニニニニニニニニニニニニニニニニ /.l  ヽ    l::     、 Twitterは求めてる内容を見つけにくい。
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ |    l ` --- 、_  検索機能がクソというよりはゴミツイートが多過ぎて
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ l________}ニニニニニ=- 埋もれてしまう。余計なものが一緒にヒットし過ぎる。
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ./    lニニニニニニニ=-
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ{__________}ニニニニニニニニニ=- 因みに,ログ速が更新されてない旨のツイートは
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ.( r i i i i }ニニニニニニニニニニニ=- 1件しか見つからんかった。5chのスレもだが。
718 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/18(金) 23:03:40.65 ID:G0EZ7uPIo
             __> l .|\
          ,  ´    ヽ // ̄` 、          似たようなこと前にも言ってると思うけど,
        ./     ./ ̄ ̄\   \        自分でやめるの無理だからいっそ潰れてくれっていうやつ。
       ./     , ' ´      ヽ   \ /
    _.//,    /      .ハ        V /    このままログ速が更新されなかったら
   ⌒ヽ、_ /    /l  l  v   .ハ ヽ     .V     5ch見る時間が大幅に減って
     / ,/    / .l  l  \   l  lヽ.     \    もっと時間の有効活用がなされる気がする。
    .l /   /  .l  ∧    \ .l .ノ ハ    l \
    .l .l    l   .l ./ ヽ、   二=- ハ    ト- ´  ついでに5chも無くなってくれたら,少しは困ることもあるだろうが,
    .∧l    l   l/  .ヽ T  |    |     |     きっとそれを上回る有意義な時間を手に入れられるのではなかろうか。
     l!   .l --< l l  ハ .| .lヽ   .l    l
     .〉  .、xzzzx、\!ヽ ヽl /__>'./    /     煙草も酒も自分じゃやめられない人は少なくないが,
     .| lヽ ヽ乂゚ ノヽ  \/ テ。.チ刋    ∧=-    そもそも売ってなきゃやめるやめないもねえ。
     .l l \  `¨¨  ´   ,.//ゝ-==彳   /! l ヽ
     .l l  ヽ- <    -=イ   >__. イ .l l⌒ヽ!   >>713-714で自分の意思で物事を決められるかどうかを言ってるけど,
     .l l     ゝ  -===-    イヽ\| .l l      そもそも自分の意思って何だっていう。
      l l      |≧s。 __ ,。s≦|      l.l      https://egg.5ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1608256075/
        l.l     .∧i:i:i:i:i| |i:i:i:i:i:i∧     l.l      元ソースの記事を全部読んでみたけど,なかなか面白い。
      .ヽ 斗匕i:i:i:i:i:≧i| |i:i:≦i:i:i:i:≧s。
      /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i○i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i心
719 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/12/18(金) 23:12:08.56 ID:Bt9WgyQH0
     .......::::::::::|:::::::::::::::|::::::::::::::/    ∨::::}:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、
  .....::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::|::::::::::{:::l      }:::/:::::::::::/::::::::::、:::ヽ::∧    こいつとはうまい酒が飲めそうだ!→一人呑み
.....::::::::::::::::::::::::::::| ∨_::-‐W:::::ハ::{.   ̄/`/ヽ::::::/:::::::::::::|:::::::::}:::::}
::::::::::::::::::::::::::::::::|-‐∨::::::|.∨::| ヤl   /〃:::::::::ィ:::::/::::::::|:::::::::ハ:|   筒香は行く前から通用しないって言われてた。
::::::::::::::::::::::::::/|   ∨:::| ヽ:| ヘ  //:::::;;-'' |:::/::::::::::|::::::/ }/   横浜ファンに言われてたもん。
:::::::l:::::::::::::::::::::::|.    Y       ∠ -''_  |/::::::::::/i::::/ /'   井上尚弥でホルホルするかないよ。
:::::::{:::::::::::::::::::::::|   _,,-==       '´ ̄`ヽ/:::::::::://::/
:::::::∨:::::::::::::::::::| 彡'´        ,     /:::::;;-'':/::〈    私たち変態に必要なものって何かわかるかい?
:::::::::::\:::::::::::::::ゝ           _   ∠ -イ:::::/:::::::i   説得力のある言い訳なのだよ。
::::::::::::::::\:::::::::ヽ\     / ̄ ̄_|       ハ:::::::::::::|   その場で取り押さえられたときに、
::::;;::::;;;;;:::::::::`ゝ_\     {  ´..::::::!    /::::::|::::::::|::::|    一瞬で誤解だったと思わせないとおしまいだからね。
::;;;;::::;;;;;;;::::::::::::::::::::ヽト、   ゝ、___ ノ  /\::::::::ト::::::|::::|   昔、工作員の募集をするとき、夜の住宅街を集合場所にしたらしい。
:;;;;;;::;;;;;;;;;:::::::::::::::l::|:::::} ` ‐- _  ィ-´、:::::::ヽ::::W:::ハ::::|   そして来た奴にこう聞く「こんなところで何をしている?」
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::∨ヽ/        /     \:::}::::| ∨::/::|   公園に夜行性の鳥を見に行くところですと、
 ‐-、ヽ∨;;:::::::::{  \       ∧\     \|  ∨ |:l   野鳥図鑑まで持って来てた人が合格したんだって。
 \\  \::::::ヽ   ヽ      { ∧ ヾー──--、 /'    パンティ見ないと死ぬ死ぬ病なんですと言えるように、
   \\  \| \  ∧      ノ  `     / ヽ    診断書持ち歩くくらいの準備はしておかないといけません。
720 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/18(金) 23:28:47.12 ID:G0EZ7uPIo
     {  {          / /   ___    __
.    \ \___        厶---<        \´_     \
              _/  \  l\    \ / /\    \
.             __厂      \ |  )     \  //\    \     ネットですらぼっち(笑)。
          / |          ノ/       \\_∨    |
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<   「ま,まだ一年目……新人だから(震え声」
                人 |     | |人___|    | _(     \  ってレスもあったぞ(笑)。
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂    年末年始にボクシングはあるんかねえ?
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ    特番やビッグイベントは何があるのか全然知らん(笑)。
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |  私たち?……たち?
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/   その野鳥の話いいな。
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /    我々の場合,それを真似しようとして
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||    リュックに要らないものを詰め込み過ぎて逆に職質される〜。
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /      おまわり「家で好きなだけ新品のパンティ見てろ!」
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、       ワイら「いや,家では見てるだけじゃなくて穿いてるし」
721 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/18(金) 23:43:08.29 ID:G0EZ7uPIo
                       __
                   、丶`   `丶、      慣れてることもあって結局Google検索に頼ってしまうわけたけが,
                 /         \     グーグル先生使うと5chのスレはなんJのヒット率が高いな。
                /                \    まあ,どこでもいいんだけどな。よほど酷いレスばかりじゃなければ。
               /       _        `,
              /     _、‐''゛o `丶、     ,
              /    /  -=ニ=-  ` 、 /l  l  来期アニメ一覧スレ。
                 { 、ー  / -=ニニニニニ=-/ ' /  }  https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1608288502/
             ヽ 〉 / -=ニニニニ=-、  \-、 /   観たいの結構あるわ。
                /_ィ  /__   __\  }ー`   BEASTARS,憤怒の審判,ネバラン,蜘蛛,隠しダンジョン,無職転生,
               乂 l乂_゚_ノ   乂_゚_ノ/  /__    のんのん,転スラ,回復術士……。多いな(笑)。退屈しなくて済みそう。
               ___ミー`-、   '    7_ ィ  <
               7  l`--ー  0   / l l--、ト Y
               i / { レ` t---r '   l l       https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1608261119/
                 `, r-' ` + ' `- 、/        ノーカットなら忘れてなければ観てみるか?
                  { ,  O  、  }
                  l }。_、‐ ' .b{  }
                      l l    ノ  /        https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1608279756/
                   `___, -'- 、__ノ         >>695。ここで挙げられているタイトルは結構観てると思うが,
                      ,{ |     | }          改めて名前出すほどのものってあるかなあ?はめふらだけでもいいかも。
                   {、.|_________|,}          まあ,デカダンスやかくしごとなんかは結構好きだけど。
                  /ー------ー`,         アサリリの評判いいな。手持ち無沙汰になったら観てみてるか?
                 /         .,
                 `t 、      , ィ
                 l   l ̄ ̄l   |        https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1608264752/
                 .|   }    ',   i        やたら呪術廻戦が推されてるのをネットで見るんだけど,ステマ臭がする。
                  ト___ノ    ト,___イ        鬼滅は自然現象だと思うけど,呪術廻戦は人工物っぽい。
                 {ニl      lニ}         鬼滅でアニメは儲かると勘違いした奴らが仕掛けてんのか?
                ノニj       '.ニ`,
              /ニニ/       {ニニ\
               ̄ ̄          ̄ ̄       https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1608177286/
                                    こうなるとは思ってたけど。まあ,現時点で私は所持してないし,
                                    別に欲しいとも思わないから規制されても困ることはないが。
722 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/18(金) 23:45:51.83 ID:G0EZ7uPIo
                    ,イ´〃   //イ/二≧`''<イ_,,ィ
                 ,イ{八 {{ イ/彡/_<二-=≦三彡''´
                  { ゝ-<´ >_.斗≦`ミ 、、  `ヽミ  `ヽ
                   乂ゝ(_\ ゝ、ィ竿ミx ',ミ `< r≧ヽ )
                  γ´ソ.{ィz  ヒソ〃  ヾ, 、   ヽ (_ソ(
                    {l  {  《り,  __   〉 ソ、`ヽヽヽ彡イ
                      乂彡 ノ { ,イ´ : : リ   ,イ≦ノミハハ
                      ゝ __∧ ヽ_/  /∧,イ}: : : :`''〜、、_
                     从 >、.ィハ///7/: : : : : : : : : : :  ̄: : ───  さっき買ってきたメンチカツバーガーを食べて来よう。
                       ゞゝ  |l小/:|: | : : :: : : : : : : : :/ : : : : : : : : :
                       ,ィ二マO≠: :{} : : : :_ ====ィ´ ̄ ̄\: : : : :  今日はこれから年賀状作成をやるつもりなんだが,
   ,、                  >'゙ : : //: :|: :/¨l: : :}´           ̄ ̄  天鳳打っちゃって終わりそうな予感……。
   ヾヽト、  _______ >'゙: : : : : : ,'「|: :.|: |: : : |: :/
    \ `心: : : : : : : : : : : : : : : : : :.>―|: 」 : |: :≠: :/ヽ
.      ヽ|〇}}zzzz : : : : : : : >''´      ',: : :|: : : :/: :_:_/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        ',: :|:斗z≦ニニニ=ァ
                          ヘ'ニニニ=-:〈 ̄\: `''<
                              /: :ヾ: :ノ: :\: : 〉: : : : `''<
                         _/____: : : : : : : : : : :,ィ⌒)
                        /: : : : : : : : : : : : :>――<: }!:イ
                           { : : : : : : : : : : /: : : : : : : : : : : 八
                      八 : : : : : : :\ :〉: : : : : : : : : :,イ
723 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/12/18(金) 23:49:59.41 ID:Bt9WgyQH0
       _ -‐'´    `丶、
      /           丶、__. ィ   ネットの方が難しいと思うのよ。
     /     /  |  /}.ィ  __、−'′  文字だけでやりとりしたら、
    ,   i  |  ハ  ,ゝ'-l </   \   伝えたいように伝えられてない場合もあるし。
    |   | ./_l_ィ ', | 、 l / ` ー- ヘ  文字は感情が乗らないからね。
    | i  VVィ⌒ト、 ヽ.| ナ<! /  、 }  誤解されてそれっきりになりかねない。
    l 、 l 《 {r-タ    イ才V_ノ ./  |l .′  毎回私の本当がちゃんと届いてるかなって不安になってるよ。
   ノ/ \'、:::='  ,   ft' /7 /j  /j/    好感度上がりそうなこと言ってやったわ。
    ,   , l`  「 ̄ ーァ :::ィ.ヘ //
.  , ィ  /| /ゝ、 ヽ... /  _ノ  '.′    RIZINは大晦日やるけど、昔ほどのビッグマッチはないよね。
  / | ∧/   '.` ー ォ ´ |ハ  }     ボブ・サップ対曙とか。このころは横綱に夢を見ていたんよ。
 .′ |./ヽヽ`,∠>'}三/  //ハ l
 }  '、 トV  二Y V、ヘノ  V   私たちじゃなかったですね、訂正します。やる夫氏みたいな変態でした。
/、    ゝ{ |  r,}V、ヽ   } / /
}、 二二_/ . '′ ノ{__7  /、__.ィ    おまわり「家で好きなだけ新品のパンティ見てろ!」
ゝ___ >'  , '´/: : |'、  '、==ノ    ワイ「おまわりさん、そのパンティは死にパンティです。
 | /   / /: : : |.ハ  ヽ-r''′       生きたパンティを見ないとこの病気は治まりません」
 |   ./   ヽ_/´ '.   V
724 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/12/19(土) 00:00:03.77 ID:zPcBtX3X0
      ,ィ :´: : : : : : : : : : : `: .、
     ./ : : / : : : : : , : ,、、 : : : ヽ    今年放送したアニメ、はめふらしか見てないのでは…。
    / : : /: : /: :/: ;イ /ー', : : : : : ',
    .i : : ,': : : |: ノ / l/ ヽ_.l: : : : : : i  「パラサイト 半地下の家族」ですよ?
     l: : :l/|: : lrう卞   ィニ、l: : : ノィノ   「エロサイト パンチラの家族」じゃないですよ?
    l : : : :ヽ: l弋丿   ヒ::リ ', ;イノ′   勘違いしてる可能性あるから一応注意してね。
    .l: l!: : ::ハ`     o  ノ :Y
     N、: : :ト`トァ --- <: :ヽリ   呪術廻戦の漫画を最初の10ページくらい読んで止まってます。
       `ヽ `Y\ Vノゝ、      いろんな漫画のいいとこどりしてるって聞いてるから、
          {=l!`iリ 《、 ニ⊃   読みたい気持ちは強いのよ。
         ノ /ト--‐'^\
725 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/19(土) 01:08:38.44 ID:QwfHQYMpo
     //           \                     >>723
    / /            }                     本物のカレ……じゃなかった。私の本当とな?
     {  {          / /   ___    __        まあ,実際のとこ文字だけのやりとりは難しいよな。
.    \ \___        厶---<        \´_     \     相手の情報も少ないしね。
              _/  \  l\    \ / /\    \    こんだけ長い付き合いなのは奇跡かもしれん。
.             __厂      \ |  )     \  //\    \  好感度上がりそうなこと言ってやったぞ。
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<   長い歴史の中で○人しか横綱がいない理由を
                人 |     | |人___|    | _(     \  教えてやりますよみたいな発言があったような
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒ 無かったような。
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂    あの試合,格闘技史上最高の視聴率とか言われてるけど,
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ    ほんまかいな?ジャイアント馬場とか昔の時代の方が
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |    視聴率は上な気がするぞ。
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |    https://jp.rizinff.com/_ct/16951486
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |    >格闘技史上最高視聴率を叩き出した試合として
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/     >話題となりましたが
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|  訂正でも間違うとは何事だ!詫びろ!詫びろ!詫びろおおぉ!
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、   生きたパンティ(笑)。
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|   そういや,パンティが本体か否かみたいな話も以前したような(笑)。
726 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/19(土) 01:15:22.53 ID:QwfHQYMpo
        /   ,      /        \           ヽ
      ′  /      /      \    \     、       >>724
     ,   ,     /      、 |       丶      \    | 記憶に無ければ観てないのと同じ説。
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        | たくさん観てるといっぱい名前を挙げられそうで,
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           | 実はたくさん観てると凡作は記憶に残らないっていうね。
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        | 言われてみると「あー,あったあった!」ってなるんだが(笑)。
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__  それはAVのタイトルだろ?(笑)
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く   あの業界はすぐパロった作品作るんだから。
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\  ……!!お前,さては業界人だな!?
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||   レナさんが止まるって珍しいな。つまんなかったの?
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||   私は今アニメで観てるけど,内容的には読みやすそうに思えるが。
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、 絵は上手な風にみえるし,それなりに人気出そうな気はするけどね。
727 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/19(土) 01:56:06.41 ID:QwfHQYMpo
                          } }                   >>722
                         / /                   メンチカツバーガーだけでなく,
                  __// ̄ ̄\____           追加でコロッケバーガーも食べてしまった件(笑)。脂質が……。
                /   '゙             \-‐…=…‐ 、
                ┌┴   \ ヾ ミx、         \
                 ;彳         Vハ  }     、   :| ! 、     } https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1607490624/
                //!   丶 ヽ Vハ /!       \ミ、} i. ∨     | 記念に最新版を落としておく人もいるだろうが。
.              // |  /  \__//  .、      \≧=∨    | 9が言ってることについては↓。
            / ′!: ∧      /   \     }  /∨    | https://qiita.com/tukiyo3/items/1467cfc2119bb9c69eec
             /   |i / :i\___/!|    \.    |l /  }.   | おまけ。https://www.youtube.com/watch?v=ezF1ZJurYig
.          _{   |レ____| `、. -‐|‐!‐‐‐−- |    |l /  |\   |
.          \|   :i| ´∧`\ \  | |`、}\   |     |l      ≧=‐!
.            |   :i| .//\ { \.\| | -‐=\ l     |l/     ⌒\! https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1607828558/
.            | i:  |// ‐-ミヾ  \| |       ∨   //        ) 上にFlashのスレ張ったから何となく。
              ミ!: 卜∨       |/     /     /,         ∧|
.            |::: | \  、_____,,   ' ゞz=≠彡    / |       | | !
              \{   \`¨¨ ,´      / /}/ } |       | | ! https://egg.5ch.net/test/read.cgi/moeplus/1607608040/
             ||\    \、 ′       ⌒¨´..::::゙`_ノ |       | | | あれ?>>721の来期一覧に載ってなかったよな?
             ||  \(`¨⌒ ┌-- 、    ...:::::T¨´  |  /!  \ {//  危うく見逃すとこだったじゃん。あのリスト大丈夫か?
             ||      \  `∨__}     ..::≠气    | / |  | } /
             ||        \  `''" _ -=ニ彡三|.  |/ !  ! | :{
             ||        ≧=≦ }i {三三三!.   }/  |  / ! |  https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1607685829/
             ||               /{| |三 /三> /   | /  | |  もう一丁アニメのスレだけど,興味ある人は居なそう(笑)。
            l|             /,z=χ=┤{三癶j\  | /  |/
            ',          //Ξ`Y´ ヾミ彳三\ノヽ..|/   '
                、       | 〃〃⌒}}三三 }|__三三三}  https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1608015869/
                  `¨´     | {{ミj[__j.{三三 ⌒}! 三三 |  例年通りの時期なら別にと思うけど,タイミングは悪過ぎだな(笑)。
                        | |三ゝ…'゙三三三 || 三三 |  ジ○リも作り出された人気というか,作品の中身より宣伝の会社って
                                      個人的には思ってる。
                                      地上波での放送回数の多さと芸能人の声優起用による宣伝効果でしょ。
                                      隅っこの映画館でほそぼそやっててもジワジワと人気に火がついて
                                      話題になるほどの中身があるとは思えんね。
728 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/19(土) 02:04:47.71 ID:QwfHQYMpo
                   / ̄ ̄ ` ,、
=-                  `-    / l
ニニ=-                   _____//__        やべっ。何か胃がもたれてきた気がする……。
ニニニニニ=-             _、‐''゛  /____ム ̄ヽ     やっぱ2個目のコロッケバーガーはやり過ぎだったか。
ニニニニニニニ=-       /l    l    、 ヽ .ヽ
ニニニニニニニニニ=-_、‐'' / /l    l    l    .ヽ    年賀状作るどころか,天鳳すら打ってないのにもう2時なんだけど?
ニニニニニニニ _、‐'' ゛ ..::/ /ート、ニ=--    l    `,ー
ニニニニニニニ{    __l:l  { o レ _,l    ヽ_丶r }   寝るか……。何もしてねえのに眠たくなってしまった。
ニニニニニニニ \, '´  丶'     o l     -- i ヽ¨ \
ニニニニニニニニヽ  , ---\ _  /   ___  l----   \
ニニニニニニニニニ¨ー`-、_、_、_'ー―/____ l .∨    l..:   .\
ニニニニニニニニニニニニニニニニニ /.l  ヽ    l::     、  https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1607633718/
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ |    l ` --- 、_   明日だって。追加映像あるっぽいな。どうせ30秒くらいだとは思うが。
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ l________}ニニニニニ=- 録画して新規映像部分だけ確認すればいいか。
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ./    lニニニニニニニ=-
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ{__________}ニニニニニニニニニ=-
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ.( r i i i i }ニニニニニニニニニニニ=-
729 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/12/19(土) 23:27:58.51 ID:zPcBtX3X0
       /       . : : : :゙ヽ、
      /        . : : : : : : : ',   明日のM-1グランプリの話をさせてください!
     ,         : : : : : : : : : :}
     ,       ,ィ、: : : : : : : i: : :|   私の推しは東京ホテイソン、ウエストランド、錦鯉です!
   _//     | /─ |: : :i: : : : l: : j   単純に好きな3組です。
  ´ イヽ、i  | .l! !  _j:i : l: :i: : :|: :,′
    l_i__|ニ=ハ-{ヘ {  7:j: ム: l: : / ,′  アキナとかオズワルドは面白いけど、
   ヘl .ト、 、 ト伝\イ/代7' /: /    優勝するタイプの漫才ではない気がして。
    \Vヽ\ヽゞ'    彡イ: : :/'     今年はかまいたちとか和牛とか、
     /. : :>7<_ ` ー' , イ: :/      完成度がとんでもないってコンビはいないので、
     , . : :/|:/   了  レナ:/       誰が優勝してもって感じで楽しみです。
    l // /,イ¨7ス´_  _イ /〉x. __
    |:/|!  i .ィ//  ` ´ | l,'/   `!   東京ホテイソンが一番、爆発しそうな雰囲気あると思う。
    |′  l /"`d、____l// {   /   https://youtu.be/SxLmF_ia3ZA
 .       l〃::::::::_彡三 ̄`:.ゞ  ,′   ○○みてえなやりとりだぁ!で本当に飲んでたお茶吹き出しそうになりました。
       l{::::::::::::::: :::::::::::::::::7  .′
730 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/12/19(土) 23:51:37.89 ID:zPcBtX3X0
.   {=ニ二二ニ=‐- 、        \
   \_______\        ヽ  >>725
.    /:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\        i  喧嘩することもなく、仲良く朗らかにここまできましたね。
  /:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.i:.:.:.:./`7:.:.:.`ヽ、_   ノ  くッ…また好感度が上がっちまうッ。
 =7:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.i:.:.ハ:.:. |  |:.,ハ:.:. |:.:.:.:`T´
 /:i:.:i:.:.:.:.:l:.:.:斗┼:.:.:.|  }ナ=、:.j:.:.:.:.:.:}   格闘技史上最高の視聴率ってアリ対猪木だと思ってた。
 !:.|:.:{ :.:.:.: ∨イじ'i ∨  イじ'i レ!:.:.:.:.:.,′  瞬間最高で43%なんでしょ、アリ猪木は50越えてた気がするんだけど。
 V\\ :.: ヽ.ヒソ    ヒソ ,/:.:./:.:i    …調べたら38%みたいだね。こらまた失礼すますた。
    `ー==-    ,   ∠_/:.:.:.!
     / :.:.:.:.ヽ、  ー  . イ.:.:.:.:.:iV   変態の枠に収められるのが気に入らないのか…。
     !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:> - <=- 、:.:.:.:|    変態程度の表現しかできず申し訳ございませんでしたッ(土下座)
     |:.:.:/´ ̄ノ`ー-一'i  ヽ:. |
    ,. -─ 彡'⌒ヽr t/⌒ヽ、-∨-、   新品のパンティはパンティではないと前にも言ったはずだ。
.   /   {: : : : : : Lj: : : : : :〉    ヽ  パンティ界じゃこう言われてる「パンティたるもの性器を包んで一人前」
731 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/12/20(日) 23:59:39.41 ID:CtJK6Tdr0
.        >― ´ : : : : |: : : :|: : : : : : : : : ハ: ヽ        }    一切触れなかった3組が決勝行った件について!
.       / : : : : : : : : : | : : ∧ : : ./l : : .'`¨}: : : \     /    逆に下から1、2が私の推しだし、私の書き込みは東原亜希のブログかって!
     .' : : :l: : : : : : : :l: :.ム‐'.‐ l |: : |  | : : /: :`. .‐< _,
      |: : : :l: : : : : : : :|: : l .r=l: :l ヘ: :l  ´!ヽ/: : : : : < ̄    今年のM-1の決勝、みんな動きまくってましたね。
      | : : ∧ : : : : : : ヽ/ 仆 ヘ{   ヽ{ rヘ:イ: : : : : : : :ヽ    決勝で一番漫才やってたの見取り図だったから、
      |: : : : :ヽ : : : : : : { {:::::り     {::刋 : : /: : :! : : |     見取り図が優勝してほしかった。
     '.: : : : : :\:ヽ: : : ヽ弋タ      {り }:/ : : : | : : '     マヂカルラブリーは面白かったけど、
      ヘ : : : : : : ト、ヽ:_ヘつ      , ¨ィ: : : : : :/!: :/      漫才の大会って考えると…。
       ヽ: : : : : : : : ¨\    r―ァ⊂/: / : :// '  
        }人: : : : : : : : :ヽ   ヽノ . イ: :/.:/        個人的にはオズワルドが一番面白かった。
            ヽト、: : : : : : :ハ    . <: : ∨イ         ニューヨークと錦鯉もよかった。
                \: : : : : ハ7¨ \: : : : : :,└‐/|/ヽ― 、  っていうか東京ホテイソン異常に低かろうもん。
      /´ ̄`ー―/ \:ヽ: : :',!    >、:/  ィ   l   '.   '.   リアルタイムで見れなくて、しかも最下位だったから滑ったのかなと思ってたのに、
.     /           >: '.: : |ニニ´、 \ヽ/ |  |   |  |    見たら凄いウケてたんですよ。うーん不思議!
732 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/21(月) 21:40:06.73 ID:32RCwIQFo
              / / ̄
           _ -// ̄ ̄``丶、          >>730
         ,ィ⌒         ト、   \、        表向きの好感度はしっかり上げつつ,見えない机の下では足で蹴りあう。
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ     握手するときは思いっきり強く握り,触れた手はすぐさまタオルで拭く。
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ     「マネージャー,これもう使えねえからとさっさと捨てといて」
              |\____/   Λ   |Ii、    でも,スレのみんなの前ではいつも互いにニッコニコ。
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\   プロフェッショナル,仕事の流儀。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -< 私もそういう時代の方が視聴率高そうなイメージはある(笑)。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||    幽遊白書のS級や呪術廻戦の特級が
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||    もうそれしか枠がないからみたいな説明だったような。
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、   レベルが違い過ぎるのに同じ枠で括るんじゃねえって文句も出そうなね。
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス  最新の3密時代のパンティは顔と口を覆うものなんだぜ。
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /
733 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/21(月) 21:45:16.19 ID:32RCwIQFo
                       /: : : : : : : : : : : : :
                   | : : : : : : : : : : : : :  実     寝  つ
                   | : : : : : : : : : : : : :  質    て  れ
                __    ゝ . __: : : : : : : : :  3     な  l      というわけだから,さっさと寝るか?
.      r‐-==ニ二     `ヽ_____  Τニi┬-  時    い
       `>‐┬――- 、 ∨       `ヾ=L}     間     か  昨      もう寝る準備はできてるんだよな,さすがに。
      /⌒ヽ | 、_ __   ヽ |         \}    し     ら  日
      /    \ | rq __   ||ニ=-       ヽ   か     つ  実
.    /-‐=ミ ヽ|  ノ     リ^i-‐      Y   |ヽ、寝     れ  質
.   {7 ̄\  `|   ‐ァ    〃―-      | }  ,′: て    l  3      >>711
. ー--/     ヽ_,∧     / -‐=ミ    j/ /::::::: な    わ  時      もう今月はストレス溜まる月となった……。
.   ′    /    ー--‐く/     ∧  ∠..__/:::::::::: い     l  間      来月も怪しい。
      /           /    /__{/      ̄ ̄か        し
     /         , '      /            ら        か      最近,食うくらいしかストレス解消作が無いような。
.    /             /     ′           な              ヤケ食いって10代までの自分なら考えられないんだよな。
.  /             /     /                l
                /    /
             /  /
.             /   ′
           ,イ   /
         〃///
        {/イ
734 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/12/21(月) 22:09:16.79 ID:Uj1X3YQJ0
 ___ ィ': : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :∧、/ヽ: : : : : : : :ヽ
 ` ー-- ァ: : : : : : : : : : : : : : : /: : : : : : : :/   \l: : : : : : : : : '    ストレスって解消できるものなの?
     / : : : : : : : : : :./: : : :/.l : : : : : : /      .l: : : : : : : : : :.'   よく言われてるけど、結局は忘れるしかないよね。
     ': : : : : : : : : : :.l! : : /  ',: : : : : ,′     l : : : : :ノ: : : : ', 
      l: : : :l : : : : : : :l!: : ,'´ ̄ \ : : l ` '' ー--丿: : :/: : : : : :l
     l: : : l!: : : : : : : l∨:!≦=ヾ\: l  ,,x=≧、.: ;イ: : /: : : : :,'   やる夫氏が食いつきそうな話題をひとつ。
     ∨: :l!: : :、: : : : ',zX⊂う::ハ  ヽ!  んう:::.ハヽ/.: :/: : : : :/   好きなAV女優に私のためのDVDを作ってもらうことになりました。
     ∨ l∨: : \: : :ヽ!弋:─丿     乂ー-.ノ}!〉/: : : ノ:/   コスチュームとかセリフとかは私が決めていいんです。
      .∨! ヽ: : : :',、: :\  ̄         ̄´ノイ: : : ,イ :/    これが流出したら私は死ぬぞ!
       ヾ /\: : ',`ハ`      ‘     ∠:_:_:.<: : Y     個人情報と一緒にこれが流出したら私は死ぬぞ!
          /: : : :ゝ-`: :ゝ      ̄`    / l: : : : : 、l!    一人の命かかってんねんぞ!
       /: : : : : :,イ: : : _: :> _      _ ィ ∨: l: : : : : :i!
       ,': : : : : :/,': :/ .'′ r=ゝ .ー__l 、   ヽ!: : : : : l
        i: : : : : / l/   ____j       }   ∨ヽ : リ
       l : : : :/ ___,, ィ‘  >-、___   j`ヽ _   i /
735 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/21(月) 22:15:36.16 ID:32RCwIQFo
            /            ヽ    \\    .,ィ
          /   /        l  Y     ハ \__ ノ }
        ., '    ./  /!      .l  .,!      ハ   ノ
        / /    l  / |      /  .,!      \ハ ¨V
   iヽ、_ ,/.ノ./   ヽ_!_.|_   ./  ./ ___   ∧   V
    ゝ、    /     l\.! ',  ヽ /  / '´        ∧ヽ._l_ノ}
      丁7     /  ____\   ', /  .ヽ___     .∧   ノ
      /     . Xア¨¨゙气\  ‐-- ,fア"¨¨寸ア   .∧-,'"
     /   /  ./7\´   __  V/¨>-- '.'"  __.  Yア    Y.l      https://www.youtube.com/watch?v=tLvQ2_m9lmI
    ./    ./   /.《i:{  (.o.) ヽ! |      (.o.)  ,}i7  l  l∧      一度もやったことないが,こんなことあんの?
    l   /  /ヘ ~゙气s、,,,   .レ '      ._,,,,ィ''"   l   l \    ある意味でリアルの再現性は高い(笑)。
   ./|  /   / .∧                -=彡   /  /   `¨ヽ、
 .//! ./|     |: : :∧        , -、    __>    ./ l  _⌒ヽ}
  .Y V l∧    |: : : :∧       {: : :}    \     /∠. 、 <  `ヽ!
  V¨ ヽ!/ヽ  V-- ミ`¨゙ ─- 、. ` ´__ -─ ´`゙ ‐-ァ'/   ヽj
     /:::::::/>、-ヽ <___  ¨¨¨´   ____ 彡./\
   /::::::/.//    /:::::::::::::::::::::::::::::7/:::::::::::::::::::::::::::::::://、::::::\
  ./:::<´  l/ ,。s≦|::::::::::::::::::::::::::::://:::::::::::::::::::::::::::::::://|i:≧s。--─
  l/´     ri:i:i:i:i:i:i|:::::::::::::::::::::::::::::| |:::::::::::::::::::::::::::::::::7:::|i:i:i:i:i:i:i:x、
736 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/21(月) 22:27:56.96 ID:32RCwIQFo
      / /    / l   l     ハ  ヽ \ \、                       |     >>734
     /  / ./  /  | / |  ハ  } .}. l ヽ. V ヽV  Vヽ        +          __人__  どうなんだろうな?
    ./ /:l ./ ./|  / /!. !   } / / /  ',. } ) lV  V. \                   ̄`Y´ ̄   プラスの効果で相殺できているのか,
   / .l::::l /! l. | ./<⌒l.', .// / ∧⌒ヽ/イ} }.  }ヾ 、ヽ.              +      |     それとも楽しいことで早く忘れようと
   .{ .{ !:::}/ .|  l //l il  |.乂.//  ヽ  \/∧  !、 Vヽ.!    十                してるだけなのか。
   .{ 、! ',:{ .,!. T,T' .,xfX竺k、 ヽヽ. },xfX竺k、 /イ l  | ヽヽ.リ                     早く忘れられるなら,
   ∧. ゝ .| ∧. ', ',.《 ん.うハヾ.  ヽ!"ん.うハ 》、.ヽ | .! }丿                      それでも十分大きいとは思うけどね。
    .}  ヽ! l ト、. \ヾゝ- '    i.  ゝ- '.".∧ヽ!.} |
    ,! l .∧ \\、ミ=-:::::::::::   ´  ::::::::::::/ノ  / ,i!
   // /∧\  >\    , -====- 、 -=彡 イ /| |                       十 え!?え!?何それ?ガチな話?
  .イ/イ /イ∧ヽミ=-ノ',.ヽ  \:::::::::::: / {乂_,イ ,イ / |          +               そういうサービスが始まりましたとか
  /  /イ/  \!/!:::l.\≧s。 -  。s≦ヽ----イ ./|./                   |       じゃなくて,既にぱいせん用の作品が
 ./イ八! リ 、. <  }!::ノ \:┐、¨/l V   -=彡ヽ.リ      十        .__人__   制作決定してんの?(笑)
   .リ .、. <     ∧:ヘ   .}::}ミ< //! |ヽ.......-‐ ¨l:::::V                   +   ̄`Y´ ̄
   /ゝ---──イ::l::ヽ:ヘ ,! /Y⌒Y∧ l:::|:;-、; ヘ:|:::::::V                    |  抽選通ったとか?
   |::::::::::::::::::::::::::::::i::::::ヘ:ヽ!/l.::ゝ-イ:∧!::|,!¨〜、、 ヽ:::::|            +          それとも単純に金積めばいけんの?
   l!::::::::::::::::,-/¨¨¨V-、゙./:::!::::}//{::::::::>ヘ`〜、   }:::}       |                めっちゃ気になるぞ(笑)。
    }::::::::ヽ/  / ̄ Vノ:::::::r--'//ゝ-.i ヘ ヽ   /::l!  __人__
    {ヽ:::::::{    / ̄V:::::::{//-///¨゙:ヽ)/     /::/}.     ̄`Y´ ̄    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1608464175/
     !::::::::∧    / ̄V:::::::!:::::}//{::::::::∧    {.〉:{      |           十  静止画像では安いじゃんと思ったけど,
    |::::::/::∧    , ヘ V:::::|:::::ゝ-<:::::∧ヽ--イ::l!:::!                     gifだと微妙というかチェンジってなった。
737 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/21(月) 22:38:04.51 ID:32RCwIQFo
            / ̄ ̄ ̄ `> _
           /           ` ̄\_
            /                  ` ̄ ̄\
       /                         \
      /       >────-  、              i
       {       ./´ ヽ        \          }
       |    /ゝ _゚ ノ       __ \      /
.      \  { _> ´ ̄ ̄ ̄ ̄/ \\` ̄\_ /
         > ´     / ̄ ̄川{\\\≧==──ヘ
        ./       /トト从ヽヽY芹云乍  }从川从トト \        あ,ちょっとしたイメージビデオっぽいやつで
     / ̄/  _/芹云\ト、寸 辷 ツ  /人トト从}从 \\       5分や10分くらいの短いやつなら
   /二二`Y´ ̄{从{八 辷ツ 丿 乂     イ 丿}}ト人}从人ヽ )      数万出せばデジカメとかで撮ってくれそうな気もするな。
. //⌒ヽ } } / /川从ト    `    _,   /´从川从}乂 \\\
〈   ヘ }jノ {从{人トトト、   ー=-‐´   /{从{从{八{トト丶\ 八}     このご時世なら5分で1,2万ならやってくれる人はいそう。
. ∨    Y   }川州从人        //{从川{
  ∨     /' 从{人{从 ≧=-   /  / ̄ ̄\  / ̄ ̄\     セッ○スだったり裸のVRとかじゃなければ
.  ∨     {    从{川从}人厂∧ ̄ ̄´     / ̄ ̄/// ̄ ̄ \    個人依頼の映像を撮ってくれても別に不思議じゃないか。
 _ }__/i\  /´ ̄ ̄ ̄´|/  ∨     /  ̄ ̄ ̄´       ヽ
 {\      |  i 〉      / 」_ ∨  /      /           i
 |.  \    .|  |/       } `「  冫´       /  ./       }   そうだとしたら,むしろどうやって交渉したのかの方が
 |    \___/    i      .|    ./           /  /      /   気になるな(笑)。DMとかなんだろうか。
 ∨        |   | ̄ ̄`7 ロ / /二二二ユ .厶イ       /
.  ∨  \__」   |` ̄ ̄{   {  {___/}厂         ∧
   ∨        {    .|    .|    |  |        |i  \___//
.   ∨      \ /   .丿  │ |      ./        /
738 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/21(月) 22:41:10.77 ID:32RCwIQFo
 \V.:.:.:.ヽ.:.:..:.:.::ハ.:.:.:.i  / / /          /       /.:.:.:.:.:.:.:ノ.:.:.:.:.:.:ノ.:.:.:.:.:.:.:   /
   \.:.:.:.:\.:.:.:.:.:\ )  ( ./ /       /      /.:.:.:.:.:.:.:/--‐.:.:'''"|.:.:.:.:.:.:.:   /.:.: |
     >.:.:.:.:\.:.:.:.:.:(   V /       /   /--‐ '''"´ヽ---=ニ ノ.:.:|.:.:.:.:.:   /.:.:.: /
    // \.:',.:.:.:∧/\ / /       /   /ヾイ==三三ミ=    /|.:.:/.:.:.:.  / /.:.:.:. /
   ( /    ゝ', /    .i  .i.:.      /   /  ゞ     ”彡  /.:.:i|.:/.:.:.:. /ノ .:.:.:.  ノ
   ヾ._ ,    /    .i .:.ii.:.:.:     /:.:.  i  弋     ∂ミ=- ノ.:.:.:ハ/.:.:.  /.:.:.:.: .:  ノ
         /     i .:.:i.:.:i.:.:.:.:.:  .{.:.:.:.  ヽ       ソ  / i.:.:.:.:i.:i..:.:. /.:.:.   /
          /      i .:.:.:i.:.:|.:.:.:.:.:.:.: .i\_ _ ン  \   八ノ.:ハ.:.:ノ.i  /.:.:  /
      ヘ./      i.:.:.:..i.:.:.:ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ ¨~     ´  ( / /\/.:.i  / /  まあ,間違いなく興味あるネタだから,
     /::::::::\    |.:.:.:.八.:.:.:.\- 、.,,____゙,.=-         /  /.:.:.:i / ´    言える範囲で報告待っとる(笑)。
     /::::::::::::::::::\  |.:.:.:i  `ー- `ハ  \         ヽ  /.:.:./i/
    /::::::::::::::::::::::::::\|.:.:.i       i | \ \       丿  /.:/ i        既に「何も言えねえ」状態なら,
    /::::::::::::::::::::::::::::/∧.:.| ヽ     i 丶  丶 ヽ    /   /_/          追及はせんよ(笑)。
  /:::::::::::::::::::::::::::::// /|.:.|::::::\    i  \  丶_ ノ _ゝ   /  ヽ
 /ー 、、::::::::::::::::// /ヽ|.:.|- :::::::\     _ ヽ ノ(  ⌒\ |    |へ
/``-、-./ ⌒ヽ// / `ー| | 、 //:::::|\     ´ン  \   \|    ヽ  \
::::::/   ミ `ー 、 ゞー 、`` | |、//:::::/  ヽ __ ノ     i   |       i ヘ
::::/   ミ    ミ``ー 、``.i i//::::/             i   |       i  ヽヘ
739 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/12/21(月) 22:46:27.75 ID:Uj1X3YQJ0
    / ̄¨\  \::\           \
   /..::.::::::::::::::::` ー-x:::\      _    \     最初にツモらずに切っちゃったとか?
   /.:.:::::,::::::,:::::/::::::::/  ̄>‐-、    ヽ_   ヽ、  でもツモるのは自動だろうし、そもそも山がないし…。
  /:::/:::/:::::::{::::l:::::::/:::/::/`vV'´l:::::|\         |
  l::/:::,'::::, ::::l::::|::::::l:::「:::/      |:::::l::::::\     /
  l::|::::l:::::::::l::」斗v7::::|:::l  ,-‐- }:::::|::::::::.:.`ヽ__ノ    辛さも悲しみも解決してくれるのは時間だけだよ。
  |::|::::l::::::::|::::レハハヽ」::::|    _ |::::ハ:::::::::.::.::.:...:|     時間によって忘れてしまうのか慣れてしまうのか。
  i..:.:::{..:.::::l:::::|>=ミ ∨   x==Lノ .|::::::::::: :..::...l 
   ヽ..::.:::::::|:::::}/L|       /::::Llヽ、/::::::::::::::.::.:.|    もちろん販売はされませんよ。
    ヽ{ ハj:::」|、:::i       }:i !:::| }:::/::/::::::::.:::..l   自分の名前を呼ばせまくるし。
     /ヽ/ `-  、   辷::/ /::/::/:::/::,:::::/i   作ってもらうことにはなってます。
      /:::/::八Xx    _    xxX{ノ::/::::/::/::/::j
    /::::/:::::/\   ´ `      /::::/::/::::/
   ,:::::/.::_,イ-‐′> _ -‐< //:::::.:::/     抽選に近いかな。
   // ̄, ‐  ,-‐「   / /´::::::::,イ´      もうダメかなと思ったら入金のメールが来たし。
     /  /:::,-‐ L」/::::::::\-‐´ ̄ ̄丶   納品されるのが3月の予定なんですよ。
   /    {:::::::レ'´::::/l::ヽ:::::::::::::::}       l   もっとホモになってる可能性もあるし、
  /    /ヽ:::::{::::::ノ |:::::::〉::::::::::/_         |   ポリスにあれされてる可能性もあるし、不安ですねぇ。
740 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/21(月) 22:56:53.46 ID:32RCwIQFo
 l          \   /                .ヽ--ァ
 l       >- 、. \./.トイ竺竺アヽ__          /  たぶん,バグなんだろうね。
 ハ          \/ //´, --}ア   レ´ヽ       7   少牌を起こすシステムを導入する意味がないからね(笑)。
  .ハ   、____. イ ,!,! { .Oノ´     、  Y    /
   \  \      /.l .八  /        >- 、
     ヽ、. \               /¨ , <\   。s≦≧s、      拗らせると悪化することもあるからなあ。
l      | `._二=-          /   /:::::::::::アi:i:i:ih:::::::::::::::::::\     時間が経つほど憎しみが深くなるようなことも
.V  ヽ . ̄l ̄_,xzzx、        ./  ./:::::::::::::/i:i:i:h:::::::::::::::::::::::::::::::\ ./ 少ないがあるとは思う。
 V   \\):::Y {.Oハ  _  ィ /  /::::::::::::::::/i:i:i:7:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V /
  .V    \ヘ_.>.`    < .//  /:::::::::::::::::::/i:i:i:7:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V /
   \.    ` ∧     `./  /:::::::::::::::::::::::li:i:i:iY:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./ そりゃ,自分専用なら名前連呼は必須だろうよ(笑)。
    | |\    .l .\   ./  /:::::::::::::::::::::::::::イi:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./ 性的嗜好もモロバレになるな(笑)。
   l l  ヽ/\!  |  ア  ./、:::::::::::::::::::::::::::/::|i:i:i:i:l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./ でも,裸とかは無いんでしょ?……あんの?
   ∧V       l ∧__/:::ヽヽ:::::::::::::::: /::::::li:i:i:i:i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V /
    ∧V.      V   \:::::::\\:::::/::::::::::::|i:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./  そういう企画に応募したみたいな感じか?
      ∧V          .\:::::::\\:::::::::::::::::li:i:i:i:l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./  でも,DVDで来るならそれなりにしっかりとした
     .∧V        /∧:::::::::::∧ V:::::::::::/i:i:i:i:i|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V /  商品ってことになるんか。
      ∧V       /i:i:i:i:Y:::::::::::∧ V::::::::|i:i:i:i:i:l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V  金額や再生時間も気になるけど,言える?
741 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/21(月) 22:59:13.73 ID:32RCwIQFo
             __> l .|\
          ,  ´    ヽ // ̄` 、
        ./     ./ ̄ ̄\   \         自分専用のAVかあ……。
       ./     , ' ´      ヽ   \ /
    _.//,    /      .ハ        V /     欲しいっちゃ欲しいが,どこまで細かく指示できるかとか
   ⌒ヽ、_ /    /l  l  v   .ハ ヽ     .V      いろいろ考えてこだわり出すと,結局ハメ撮りに近くなる気がする。
     / ,/    / .l  l  \   l  lヽ.     \
    .l /   /  .l  ∧    \ .l .ノ ハ    l \   自分専用なのに他人の男が出演してたらそれだけで萎えそうだもんな(笑)。
    .l .l    l   .l ./ ヽ、   二=- ハ    ト- ´
    .∧l    l   l/  .ヽ T  |    |     |
     l!   .l --< l l  ハ .| .lヽ   .l    l     制作費いくらかかんだよって考えると,それも半端ないよな(笑)。
     .〉  .、xzzzx、\!ヽ ヽl /__>'./    /
     .| lヽ ヽ乂゚ ノヽ  \/ テ。.チ刋    ∧=-     AV1本の制作費を完全自腹で出せないと普通は無理だろうね。
     .l l \  `¨¨  ´   ,.//ゝ-==彳   /! l ヽ
     .l l  ヽ- <    -=イ   >__. イ .l l⌒ヽ!
     .l l     ゝ  -===-    イヽ\| .l l       ちょっとしたロマンはあるが,現実的じゃないなあ。
      l l      |≧s。 __ ,。s≦|      l.l
        l.l     .∧i:i:i:i:i| |i:i:i:i:i:i∧     l.l
      .ヽ 斗匕i:i:i:i:i:≧i| |i:i:≦i:i:i:i:≧s。          流出やバレは怖いが,軽いイメージビデオだとしても普通に羨ましいわ(笑)。
      /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i○i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i心        抽選?通って良かったな。オメ!
742 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/12/21(月) 23:10:08.67 ID:Uj1X3YQJ0
      ,. : : : : : : : : : : : : : : : : : :/ : : : : : :、 : ,、: : : : : : : : : :ヽ
      , : : : : : : : : : : : : /: : : : : i: : : : : : : : iミ彡、: : i: : : : : : : :\    リーチもできないし、
      i: : : : : : : : : : : : :i: : : : : /i: : : : :, : : :i   i: : l : : :ヽ: : ',: : :',   報告することもできないし、
     i : : : : :', : : : : : : l : : : :/ i : : :/i: : /    i: :l: : : : :i : : i : : i  ダメじゃないか!コラッ!
     ∨ : : : :',: : : : : : :l : : :j - 弋: ト .i: /  _ l /i: : : :/ : : :ト: : l
     ∨: : : : ',: : : : : : ',: : i,,===リ  l/   __`l'、.l: : :/ : : : i i : !  周りに人がいないと、
       .∨ : : : :', : : : : : '才 ,イ .Oi       ,f.0ト、/ /: :イ: :/ .i:/  怪物になってしまうってことだね。
        ∨ : : : ゝ、: : : : ヾ l    ゙l     l  i‖イ: : / : / /
       ∨: : : : : 丶、: : ヽゝ _ ノ     弋.ノ / : :イ / 
         .∨ : : : : : : :`ヽ、\        丶  ∠イ: X      オナンをしてもらうDVDですので。
         `\: : : : : : : :ヽ``    r ‐ ァ   ハ: : : : Y     ただ私は下着と靴下は脱がないように指示しました。
              \ : : : : : : ゝ.    丶ノ  イ、: : : : : :i    どうせモザイク入るなら着たままでいい。
             \: : : : :∧` , _ イ   ヽ: : : : :i    丸出しにしないIVの方が過激になりがち理論です。
             ノ ヽ: : : ∧-+,        丶: : i
           /ヽ  ,丶: :∧__|ー-- 、     ヽ:!    30分くらいで約10万円です。
          , ´   /   ヽ i 〉    `ゝ        やる夫氏からもらうお年玉でなんとかなるかな!
743 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/12/21(月) 23:23:41.60 ID:8WVciV8o0
                      /:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:./ム,}:.:.:.!
                        /:. /:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.、:.:.:.:.:.:ヾ彳:.:.: }
                    /:.:. |:.ハ:.:.:.:.|ハ_:.:八:.:.:.: }:.:Y:.:.:./
                      |:.{:.:/ミメ、!:.:「:::::弋:.\:. |/!\´__
                      |:.|..厂c ::Y::: ̄c^}\{:.|:.|:.:.:.:ア、
                      |:.:.:|ー-::::::::::::ー一!:.:.:./: 圦:.:.:.:.>
                      |:.:.:| ij      u.|:. /_j:.:| `¨´   さんじゅっプンなのにごマンじゃない!?
                      |: 八  [    ]  .|:/:.:.:.:.:|
                      レ'|:.:.\     ィ〃 :.: .:.:.|
                      |:.:.:.r:≧ ≦  |/:.:.:.:.:.:.:.:|      __
   _r≦^ヽ            r -┴ ┤ふふふ├――‐┴ァ    ィクククィ
  ιヘ 川 .|r、           /^ヾ 厂 .Y駄Y⌒ ア  {√`` 、  .f 7.  `7
.    Y: ,..:::´/       /  く/   ゞ:彳  .トミ_/    }   八   /
    |:::{  /       __./ /个ー=彳|! \_/ニム::{    .}.   ′./
    .∧ j:∨.     /  Yニニ乂_ノニ八_ノニニニニ∧__j!  /_  ':、
    |∨: /\   /ミh、!ニニニニニ| |ニニニニニニニニ/     } /ニニ≧∧
    |/ニ/  \/  ⌒マニニニニ:| |ニニニニニニニノ^!>''" }′ ⌒ヾ:圦
    \′.   `ヽ  }_,jI!≧=‐ニ| |ニニニ‐=≦ニ/圦   ./     ヾニ〉
      \       ノ:.:. |ニニニニ!.|ニニニニニニニ/:.:.:.:|       >''~
       \   ./:.:.:.:. }ニニニニ iニニニニニニ:/:.:.:.:.∧ {    /
         \./:.:.:.:.:.:.:. |ニニニニ| |ニニニニニニ〈:.:.:.:.:.:.:.:\_/
          /:.:.:./:.:.:.:./:ニニニニ| |ニニニニニニ ∨:.:.:.:.:.:.:.:乂
           |:.:.:/ :.:.: /ニニニニニ| |ニニニニニニニ∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
           |:./|:.:.:.:/ニニニニニノ人ニニニニニニニ:∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
           レ' |:.: 〈、ニニニニ/ /ニヾt、ニニニニニノノ、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
744 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/12/21(月) 23:27:18.45 ID:Uj1X3YQJ0
    /   .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.   l
   ..{ .:. .:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.   }   以前も好きなAV女優でそういう企画あったけど、
   ..l !:. :.:.i:.:.:|:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.    ′  正直そこまで好きでもないから迷った挙句見送りました。
   .ハ :ト、\ヽ:.l:.:/ .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:  .′  今回は大好きなAV女優だから即決。
     .ヽ! \ヽヽ/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. .: /    10万?やっす!って感じで。
          .` 7 .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:. /
          / .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/イ:.__ 」丿_:.:.:.i./   細かく自分で決めたのって見たいですか?
        / .:.:.:.:.:.:.:.:.:._ノ´   /:.:.:.:ハバ    自分で考えたセリフ言わせるの恥ずかしいし。
        ,' .:.:.:.:.:/:.:/- f'‐ ´ ̄V:.:.:.:/'     それで興奮できるのだろうか…。
        , .:.:.:.:.//   /__ {:.:.:/  
      l :.:. ,ィ/─ - ´     ̄ヾ、     ありがとう、共同出資者のやる夫氏くん!
      |/              ` ‐ 、 
      .,′     、            ハ  >>743 何の第一章なんですかねぇ…。
745 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/21(月) 23:30:21.78 ID:32RCwIQFo
     //           \                       >>742
    / /            }                      最強の養分だよな(笑)。
     {  {          / /   ___    __         天鳳にもこいつ居ればいいんだよ。
.    \ \___        厶---<        \´_     \      そしたらワシはすぐ天鳳位になれるぞ。
.             __厂      \ |  )     \  //\    \
          / |          ノ/       \\_∨    |   孤独だと良くないことは多そうだが,
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |   周りに人が居ても理解が無ければ
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<  却って孤独を深めることにもなりかねんからなあ。
                人 |     | |人___|    | _(     \  分かってもらえないというのが普通なんだと
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒  ある程度年を取ってから私は納得したね。
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      | 靴下は履いたままってのがポイント高いわ。さすが(笑)。
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      | どんな靴下かまで指定できんの?
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |  紺の学生が履くやつとかルーズソックスとか(笑)。
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /  自分の名前連呼してもらうおなぬービデオ30分かあ。
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||   モザイク入るってことは下着脱ぐのも要求すればできたって
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|   ことだよな。それで10万なら別に高くもないね。
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、  今度は捨てられないようにしろっていうか,
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|  まあ,たぶん家宝にすんだろ(笑)。
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]   https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1608390536/
                                     ん?お年玉は年長者のぱいせんがワイにくれるはずなんだが?
746 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/21(月) 23:44:05.35 ID:32RCwIQFo
 \V.:.:.:.ヽ.:.:..:.:.::ハ.:.:.:.i  / / /          /       /.:.:.:.:.:.:.:ノ.:.:.:.:.:.:ノ.:.:.:.:.:.:.:   /   >>744
   \.:.:.:.:\.:.:.:.:.:\ )  ( ./ /       /      /.:.:.:.:.:.:.:/--‐.:.:'''"|.:.:.:.:.:.:.:   /.:.: | 内容と30分10万って聞いたときの
     >.:.:.:.:\.:.:.:.:.:(   V /       /   /--‐ '''"´ヽ---=ニ ノ.:.:|.:.:.:.:.:   /.:.:.: / 率直な感想は「妥当じゃね?」だったな。
    // \.:',.:.:.:∧/\ / /       /   /ヾイ==三三ミ=    /|.:.:/.:.:.:.  / /.:.:.:. / 30分切っちゃうか20万だとさすがに
   ( /    ゝ', /    .i  .i.:.      /   /  ゞ     ”彡  /.:.:i|.:/.:.:.:. /ノ .:.:.:.  ノ  高く感じるし,5万以下や1時間以上なら
   ヾ._ ,    /    .i .:.ii.:.:.:     /:.:.  i  弋     ∂ミ=- ノ.:.:.:ハ/.:.:.  /.:.:.:.: .:  ノ   私も「やっす!(笑)」だと思う。
         /     i .:.:i.:.:i.:.:.:.:.:  .{.:.:.:.  ヽ       ソ  / i.:.:.:.:i.:i..:.:. /.:.:.   /
          /      i .:.:.:i.:.:|.:.:.:.:.:.:.: .i\_ _ ン  \   八ノ.:ハ.:.:ノ.i  /.:.:  / あー,言われてみると確かに観る楽しみとしては
      ヘ./      i.:.:.:..i.:.:.:ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ ¨~     ´  ( / /\/.:.i  / /    内容を知らない方が絶対に興奮できるしいいわ。
     /::::::::\    |.:.:.:.八.:.:.:.\- 、.,,____゙,.=-         /  /.:.:.:i / ´      まあ,これは初回視聴限定になっちゃうけどね。
     /::::::::::::::::::\  |.:.:.:i  `ー- `ハ  \         ヽ  /.:.:./i/  あと,あまり指示入れると女優さんが演技臭くなっちゃって
    /::::::::::::::::::::::::::\|.:.:.i       i | \ \       丿  /.:/ i   逆に興奮できなくなる罠はありそうね。
    /::::::::::::::::::::::::::::/∧.:.| ヽ     i 丶  丶 ヽ    /   /_/      なるべく素というか自然体を求めるなら,
  /:::::::::::::::::::::::::::::// /|.:.|::::::\    i  \  丶_ ノ _ゝ   /  ヽ     最低限の指示だけにしてあとは全部お任せのが
 /ー 、、::::::::::::::::// /ヽ|.:.|- :::::::\     _ ヽ ノ(  ⌒\ |    |へ   良い作品になるかもしれんわ。
/``-、-./ ⌒ヽ// / `ー| | 、 //:::::|\     ´ン  \   \|    ヽ  \
::::::/   ミ `ー 、 ゞー 、`` | |、//:::::/  ヽ __ ノ     i   |       i ヘ   「企画・脚本・監修・観衆 レナぱいせん」になるのか。
::::/   ミ    ミ``ー 、``.i i//::::/             i   |       i  ヽヘ  胸熱。
747 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/12/21(月) 23:51:41.95 ID:Uj1X3YQJ0
         /,   /   / !  i  |     /   l  /   \.        |
        / /   '   |  |  ハ |   | │  ,′/!    !\        |  天鳳位「君が養分なんやでニッコリ」
       ' /|    |   |  |, ィ:廾十− | │ _/∠./  /    ゝ.._ __ノ
        l ! |    |   |  ト. ィテ;;ゝ\ |ヽ | /__ / `イ  /   i:: /    なんでも分かってくれるしずかちゃんが出てる、
        │ ! !   ハ     ',. |ハヒ'::::_l   ゝ ゝ  フ;/X、/ /   / /    STAND BY ME ドラえもん2 を見るしかないね。
         V ヽ │〉、   V  v--'ノ        lィ_:::zバ イ  , ':  ′
           \|'  ゝ._  \ ` ´         ゝ-ノ  / /:: /     着て欲しいコスチュームを送ることもできるけど、
            / / :::/:::丁、        i        / イ:::::/ /     さすがにそこまではね…。
           ′/::::::'::::::: !:::ゝ.     ‐=-       イ/::::  ハ!     どんな靴下かは楽しみにしておくのさ。
            | ::′:::|:::: _jレ ⌒_> _      _ ..ィ く/:::/ /      下着履いたままで個人のためのなら、
            l /! :::::| /´  ̄ ¨  l::::ゝ二二 ノ::入_/:::/ .′     編集も甘くなってワンチャンポロリする可能性に賭けたのだ。
            |'/| |::::|′     ____ゝ::::::::::::::::_イ   i::/ ハl_
           l │!:/   r‐ ' : : : : _7-r::⌒ヽ.  ! /   `ヽ.   墓場まで持っていくのさ。
           |ゝゞ,   V ゝ: : :γ: :ハ:_/ヽ: : : :\ |l!      i  おーっすおじいちゃんAV持ってきたぞー!
748 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/22(火) 00:04:48.25 ID:JzHaA4jSo
    / /            }                      その通りなんだから,やめろwww
     {  {          / /   ___    __         六段と七段を行ったり来たりする奴はエレベーターとか
.    \ \___        厶---<        \´_     \      pt運搬係なんて言われてるんやで(笑)。
              _/  \  l\    \ / /\    \     鳳凰民に献上するために特上でせっせとpt集める役だからな。
.             __厂      \ |  )     \  //\    \
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |   クソみたいな気分になれて,嫌なことも忘れられるね。
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<  やったね,レナちゃん!
                人 |     | |人___|    | _(     \
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂  10万取るだけあって,結構サービス良いな。
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ   あんま指示出し過ぎると良くないかなあっていうのは
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |   男の娘のときのトラウマか?(笑)
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : | どこまで注文付けるかって考えてみるとマジで難しいな(笑)。
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/  私ならパンティーは指定入れたいわ。
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /   Tバック,紐パン,縞パン,レース……結構好みが分かれるだろ。
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /    自慢したいだろうけど,披露はできねえよなあ(笑)。
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、      自分専用自体は素直に羨ましいもん。
749 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/12/22(火) 00:10:42.94 ID:17QEIBd+0
.        /   /    /   /           }     ',   >>746
       /   /     /    |   ∧ノ}        |       l  そうだろう、そうだろう。
      ,′, /      l    │  /ー-ヘ       |      |  それが大好きなAV女優なんですから、
       l / /     |    / | /l |    } }   i   |     i   |  やっすいっすねーですよ。
       |/ l  〃   | /{││′!|   //  /  |     j  リ
        |. / {     Tリ丁「ヽ|  ヽ //  /}   /   / /   ネタバレされてないものが見たいわけよ。
        |/ 八   从    \    ̄`メ从 /   / /    でもある程度は決めてもらわないと、
        | ∧ \ \ ;z=ミ         リ    /  ′    作る側も大変だろうからね。
            /  〉 个ー--        =ミx /    /  ,′    一から作って、出来が悪いとかクレーム貰うのもね。
        /  /   八     '_   _,ノ イ  ノ  ヘ!      変態は面倒くさいから。
         ///  /厶_> .   {   )  `¨フTフ/\  |     作り手側のことを考えての名前連呼よ。
       〃 / ,//      `i ,__ ..   r<ー┴─-ミ ヽ │    困ったら名前呼べばいいという逃げ道を用意してあげるのだ。
       {  / ´       ,√丿      フ `ト .._  \│
            ,.-<  \\___//     `ヽ リ   どこまで注文付けるかは難しいよ。普通に恥ずかしいし。
            /      / `ー---─'        ∨   しかも抽選ハズレてたら欲望をただ制作会社に送っただけになる。
         _,ノ                 ヽ      \   なかなかのリスク背負ってるわー。
750 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/22(火) 00:28:04.42 ID:JzHaA4jSo
                     _........-=.:.:.:.:.:.:=-...._
                   _ -ニ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ニ=-.._
              /.:.:.:.:.:.:.:_.:.:.:-=====-.:.:.:_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:...
            /_ -ニニニニニニニニニニニニ=- _.:.:.:.:.
.            //.:.:-=ニニニニニニニニニニニニニニニ.=-v
          〈-=ニニニニニニニニニニニニニニニニニニ/    ガチャやスパチャに10万はよく払うなあって思うが,
              \-=ニニニニニニニ◎ニニ=-。s≦i:i:i:i:i:i:/    今回のは“大好きな”AV女優だから全然高く感じないわ(笑)。
.              ` .、-=ニニニニニ=- 。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:>イ (     普通に「やっすい!」ってなるだろうな。
.                /Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ニ=-=ニ圭圭.∧.\   抽選じゃなくて先着なら私も即決で払ってる可能性ある。
              / /Y圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭./| .|\ \  まあ,大好きな女優ってのが居ねえけど(笑)。
.              / / /≪圭圭圭圭圭圭圭圭圭≫イ .| .|  )<⌒
             _,ノィ  /| ; ` ≪圭圭圭圭圭圭I斗==ァj .| .ト ( .〉
                /.//| |../jI斗==ミ、.\  〈´乂゚ソ´ .j .| .|  \v  だな(笑)。
           / (/ .| |/ .ゝ 乂゚ソ \(\. \~~~ /ィ | .|\⌒ヽ  せっかく自分のためにやってくれるのにバレアリとか寒過ぎる。
            〈〈/ ∧v ∨/\ ~~~   ; ^⌒) / |イ.イ\(⌒y
             У/⌒ヽ.乂ゝ ≧=-__  ィ ⌒7 // !(^)ノ    10万出す以上クレーム入れたくなるのも分かるが,
             乂(   | |⌒>=x、 ヽニニニ ^´/(.イ/イ. |(      基本撮り直しは無理っしょ?
                 )   ><. . . . . .≧s。     イ.:.:. /イ/| !〕iト
                _,,rく. . . . . . . . . ⌒マ.:う爪.:.:.:.:.: イ :リ.:| |=-i:i:i:i:〕iト    まあ,要求がどういうシチュかにもよるけどな(笑)。
             r==く. . \ヽ. . . . . . . .イ .}.:.:.:.:||.:.:./.:.:.:}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iハ   裸ありの普通のVRなら30万くらいまで出す?(笑)
          ノi:i:i:i:i:i\....\. ._. .<__,ノヽ.:.:.||.:.: //}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i∧
           /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\. ..Y Vi:i:i{{.:.:.:.:.:.:.╋ .:.:.:.:.:.: }!i:i/ /i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i:i:∧
.          /i:i:i:i:i:i:i:i:i:Oi:i:i:マ∧ Vi:i{{.:.:.: γ⌒ヽ.:.:.:.:.: }!/ /r_/〕i:i/ :i:i:i:i:i:i∧  >普通に恥ずかしいし。
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i://i:∧ V{{ .:.:.: 乂__ノ.:.:.:.:.:.:.〈 〈〔\//〕/ :i:i:i:i:i:i:i:i:i}!  たぶん,そのレスを読んだ人がみんな思い浮かべたことと
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i/i:i:〉 〉{.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{{ 〉ノ〔\v/〕 :i:i:i:i:i:i:i:i ∧  思うんだが,
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/〕i:i:i:i:i/./〕{.:.:.:.:.:.:.:o .:.:.:/.: {{ :i:i: 〔\v/〕i:i:i:i:i:i:i:/:∧  「恥ずかしいとか感じる奴はそもそも応募しねーよ!!!」
.       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/r〕i:i:i /i:i r〕.{{.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.: {{i:i:i:i:i:i⌒^~{!i:i:i:i:i/i:i / ∧ っていうな(笑)。
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/i:i:r〕i:i:i:i:i:r〕i:i}}.:.:.:.:.:. /.:.:.:/.:.:.:.vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i:i:/ :i: ∧
.      j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:j{i:i:i:〉マr〕r〕7i:i:}}.:.:.: /o .:. /.:.:.:.:.:.Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i/i:i:i:i/i∧ リスク負ってリターンを得る。ギャンブラーの鑑やんけ。
751 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/22(火) 00:33:28.02 ID:JzHaA4jSo
                          --‐''⌒`ヽ         寝不足できついから寝るか。
                         / -─-‐'⌒`⌒丶、
                       // /⌒          \    けど,エロい話してたら何かムラムラきちゃったわ(笑)。
                      /   /      `丶、       今月3回しかやってねえし。
                    /     |  ノ | 、      \
                   '       |/|  |〉 \   、_> |  久しぶりに3次でやりたい気分だが,手元にいいものは無い。
               \、_//ノ      \|    \  \   |、 これから探してたらさすがにだしねえ。
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ  まあ,サクっとやれるかどうかはともかく,
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|  抜いてから寝るか。
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  | ぱいせんのDVD感想報告が楽しみだが
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  | 3月だと忘れたころに唐突に来そう(笑)。
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |  とりま,ここで落ちましょか。
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |
|  |////////////////////____」`'''ー─ノo | ノ |_  -─┴─< /////////////|  |  ぱいせん,博士,シコすみー。ノシ
|  |//////////////>''゙          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               `''</////////|  |
|  |/////////>''゙            ー====─'''゙                `''</////|  |
752 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/12/22(火) 00:40:54.36 ID:17QEIBd+0
      , : : : : : : : : : : : : /: : : : : i: : : : : : : : iミ彡、: : i: : : : : : : :\
      i: : : : : : : : : : : : :i: : : : : /i: : : : :, : : :i   i: : l : : :ヽ: : ',: : :',   注文をたくさんつけると、
     i : : : : :', : : : : : : l : : : :/ i : : :/i: : /    i: :l: : : : :i : : i : : i   それをこなすことを優先してしまう。
     ∨ : : : :',: : : : : : :l : : :j - 弋: ト .i: /  _ l /i: : : :/ : : :ト: : l   私ゃ学んだよ。
     ∨: : : : ',: : : : : : ',: : i,,===リ  l/   __`l'、.l: : :/ : : : i i : !   道筋は決めるが歩き方に自主性を求める。
       .∨ : : : :', : : : : : '才 ,イ .Oi       ,f.0ト、/ /: :イ: :/ .i:/
        ∨ : : : ゝ、: : : : ヾ l    ゙l     l  i‖イ: : / : / /   やる夫氏の場合は大好きな男優か…。
       ∨: : : : : 丶、: : ヽゝ _ ノ     弋.ノ / : :イ /      汁の飛ばし方にも文句を言いそうで怖い。
         .∨ : : : : : : :`ヽ、\        丶  ∠イ: X       やる夫氏「勃ち甘くない?それでフルボッキ?笑わせんなよ!」
         `\: : : : : : : :ヽ``    r ‐ ァ   ハ: : : : Y
              \ : : : : : : ゝ.    丶ノ  イ、: : : : : :i    私は左目が全然見えないから3DとかVRとか、
             \: : : : :∧` , _ イ   ヽ: : : : :i    ちゃんと見ることができないのよ。
             ノ ヽ: : : ∧-+,        丶: : i    人生の99パー損してるわ。
           /ヽ  ,丶: :∧__|ー-- 、     ヽ:!
          , ´   /   ヽ i 〉    `ゝ
753 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/12/22(火) 00:50:44.16 ID:17QEIBd+0
. /              .:|、.:l;..ヘ   |       ヽ
 l           l   .:.!    |   |:.         ,
 |        |   .:.ト  .:|    !:..  |:.   |  、   |   自分の考えたエロいセリフをおじさんたちに読まれるねんで!
 l        |  .:._|_ヽ :.:|  -ー '|' ーメ,!:.   ! .: |ヽ  |   こいつ変態じゃねーかとか思われるねんで!
 ヽ       !ヽ'゙´.:|--ヽ !  ,=|≠、 |:.  /:. .:.:. | ヽ !   AV女優が半笑いで映ってたらどうするよ!
         ,.|'゙,X ´|テミ ヽl   |::::`:} メ イ:.:. .:./: !  ヾ 
  ヽ       ∨/|ヽ!:::::i    ヾz:ソ ゙ 7´.:.:.:/!.:/ 
   ヽ      ヽ! ヾ=zノ     ─ '/ー 'ハ |/      実は10万がさらに安く感じる特典もあるんですよね。
    l      \l_ ─ ´  `    ´ 7:.:..  ハ       知りたい?ヒ・ミ・ツ♪ウフフ(殴りたいこの笑顔)
    ヽ| ` ー-- t `ゝ    '´   /:.:.:.:.:.  ハ
.     |  .:.:.:.:.:.:.:.:`t 、 _     ィ' ヽヽ.:.:.:.:.. ハ      オカズの報告は怠るなよ。
      |  .:.:.:.:.:.:.∧|   l`  ̄ !  ヾ\:.ヽ:. ハ     ほうれんそうは基本だぞ。
      | .:.:.:.:./!/   ィt'|    l=ミ 、   \ト;. ハ
      | .:.:.:./ |l , ィ'゙:::ベ   _  `|:::::` ー-、 ヽ: ハ    おやすみー。
      | .:.:.:.:バ´::.:.:.:.:.:.:.ヘ ,ィ´ -`ヽ,|:.:.:.:.:.:.:.:.:/^ハ: |
754 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/22(火) 23:48:33.94 ID:JzHaA4jSo
              / / ̄              >>752
           _ -// ̄ ̄``丶、           きっとそうだろうな。
         ,ィ⌒         ト、   \、        ってか,学べるほどそういうリクエストをしてるのがウケる(笑)。
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ     >道筋は決めるが歩き方に自主性を求める。
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ      ドキュメンタリーで名監督が放つ深みのありそうな発言なのに,
              |\____/   Λ   |Ii、    実際はオ○ニーの指示なんだよなあ……。
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\   まあ,監督は監督っぽいけど。全くジャンルは異なるが(笑)。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<  2chで2,3人は男優の名前も見た気がするんだが,全然覚えてねえわ。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ 特殊な経歴だったり,ちょいインテリっぽかったり,出演数が多かったり。
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||     「またこいつか……」って奴は覚える人もいるみたいね(笑)。
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    独眼竜でござい。
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、  例の手術のときのだよね?あれから進行しちゃったん?
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ  それとも,あのときから同じ状態?
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス 片目だと日常生活の遠近感はどうなんだろうか。
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐) 慣れで何とかなっちゃうものなのか,
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  やっぱいちいち慎重に行動するために酷く疲れるのか。
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ  VRは未だ私も経験してないわ(笑)。
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /   視聴の機具を持ってないし,お試しの場に行ったこともない。
755 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/23(水) 00:06:32.89 ID:M8eTdSqOo
.    \ \___        厶---<        \´_     \
          / |          ノ/       \\_∨    |     >>753
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |     それ,ぱいせんにとってはご褒美でしょ?
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<    ってか,そういうとこまでちゃんと計算ずくなんでしょ?
                人 |     | |人___|    | _(     \  半笑いでもいいし,蔑んだ目でもおっけーなんでしょ。
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒  ワイはちゃんと知ってるから(笑)。
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |     撮影で着用したパンティー貰えて良かったな。
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |     「クンカクンカしてシコるのが今から楽しみすぐるwww」
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |     っていう心の声が漏れてるんだが……。
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||       ゅかにゃん……?ゅかにゃん!
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、
756 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/23(水) 00:33:07.43 ID:M8eTdSqOo
   ((     /   __  _     __        まあ,uMatrixのせいだとは思うけど,
        ./, <´  /   ` ヽ<   `\       FirefoxでDLsiteの商品検索をやるとサムネが表示されないんだよな。
     , -‐ <   .}ヽ    \    ノヽ    \     全部表示されないなら分かるんだけど,
    ,'  l l Y  .| }   ヽ 二ア  / \    V    トップから数個は表示されて途中から全く表示されなくなるのがイミフ。
   ,'  \!_l_.,!./     l >     \   V    具体的にはこんな感じ。下の2つが表示されなくなってる。
    l  〉、   ./´',.      | ヽ ___.    >、.  V   https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org683994.jpg
    l ./! ヽT____ ',.     |   <⌒ /   V. V
    l/ .!ヽ <´    .lイ   l lヽ  <´ / >--ヽ!   V  因みに,何も余計なことしてないEdgeではちゃんと綺麗に表示される。
   l  ',.|ヽ.|,ィzzfア.V   .,!.lヽ - 、 \' //´V |    |   https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org683993.jpg
     リ .}リ リ "/   ./!.l ノヽ_二ヽ/  V!     |
      、'   <    / l l´ ̄__ノ\.   リヽ   |   おまけ。FirefoxとEdgeだとこんだけ表示が違う。
     .∧      ̄ ̄''¨´l lィ:'::::::::::::::-‐::>-.、   V  |   Firefox https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org683996.jpg
      ∧ - ., イ´....イ//::::::::/::::::::::::::::::::::\ V !   Edge  https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org683995.jpg
        ∧<...イ:::::::://:::::/::::::::/¨¨¨¨\::::\V |
        ゝ-<::::::::::::/イ:/:::::::::/::::::::::::::::::::::\::::\!   Firefoxだと体験版をダウソして聴かないといけない。
          \_:::::/::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::V:::::\  Edgeならそのまま聴ける。
            \::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V::::::::::\ 画像もFirefoxだと直リンのURLを手打ちせにゃならん。
             .|::V:::::::::l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i::::}:::::::::::::::::: Edgeなら〉をクリックするだけ。
             .|::::V:::::::l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l::/:::::::::::::::::: やっぱり阿部寛のHPは最高だよな,うん。
757 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/23(水) 00:43:15.31 ID:M8eTdSqOo
                   / ̄ ̄ ` ,、        >>756
=-                  `-    / l        NoScriptやAdblock Plusなんかを使ってたときは
ニニ=-                   _____//__        各サイトごとに何が原因になってるのか調べて
ニニニニニ=-             _、‐''゛  /____ム ̄ヽ     最小限必要なScriptやRequestだけを許可してたんだよな。
ニニニニニニニ=-       /l    l    、 ヽ .ヽ
ニニニニニニニニニ=-_、‐'' / /l    l    l    .ヽ   つまり,基本的には全部Firefoxでやろうとしてた。
ニニニニニニニ _、‐'' ゛ ..::/ /ート、ニ=--    l    `,ー
ニニニニニニニ{    __l:l  { o レ _,l    ヽ_丶r }   もうそういうの面倒臭くなっちゃって,通常はFirefoxで見るけど,
ニニニニニニニ \, '´  丶'     o l     -- i ヽ¨ \ 細かい設定や許可が必要な場合はEdgeで開き直すっていうのが
ニニニニニニニニヽ  , ---\ _  /   ___  l----   \  普通の使い方になっちゃってるんだよね。
ニニニニニニニニニ¨ー`-、_、_、_'ー―/____ l .∨    l..:   .\
ニニニニニニニニニニニニニニニニニ /.l  ヽ    l::     、  セキュリティ的にはちょっと弱くなったような気はするが,
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ |    l ` --- 、_   使い分けしてる方が強い場合もあるだろうし,いいかって。
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ l________}ニニニニニ=-  単純に手間が段違いだし。
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ{__________}ニニニニニニニニニ=- つっても,Edgeでは開きたくないけどFirefoxでは設定が
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ.( r i i i i }ニニニニニニニニニニニ=- 必要なサイトもあって,微妙なとこでまだ迷う(笑)。
758 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/23(水) 01:00:51.92 ID:M8eTdSqOo
        ,l    ヽ  ハ  / \    ノ!         https://egg.5ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1608601798/
       / .l  |    >-ァ   ` .- .イノ          私はコーヒーじゃなくてお茶だけど,
    > ´  ∧ lヽ __. イ .\  、    .∠       ./!   めっちゃ紙コップのお世話になっとるわ。
   /イ7  / ヽ.|ヽ \ ヘ .l  l    |   ̄ア イ ノ   90mlと150mlと205mlのどのサイズが便利かとか検討してるし(笑)。
   //  l   / Y . |\/|\    .l       ´ア  当然小さいサイズのほうが安く手に入るのだが,
  Y/./   .|.>- 、_i ヽi|<ヽ l_V  i  .|ヽ─── ´    そこまで極端に値段変わらないんだよね。
   l.V  l .|_二二   .xzfテア¨》 /  /\_        今までは3つのサイズを全て買って用途で使い分けしてたけど,
  ∧|  ∧. 《¨¨亦ア    `¨ ノ   ./   .ノ        紙コップの場合は大は小を兼ねると感じることがほとんどなので,
  / ∧ .∧     `     ⌒ 、_ .,イ  .<__         もう205mlだけまとめ買いでもいいかなとちょうど思い始めたところ。
   ./ 〉  ∧    , = .、      .ノ マ¨¨¨⌒         因みに,今日は味見に90mlを,お茶を飲むのには150mlを使用してる。
    イ| /  ゝ __二__  =- イ
        <二______ -イ,|   https://gigazine.net/news/20190927-plastic-teabags-release-billions-microparticles/
      r‐イi|:::::::::::::::l l:::::::::::::::::::::::::::::ト   このあいだ100円ショップでティーバッグを試しに買ってみたばかりなんだが……。
     イi:i:i:i7:::::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::::イ/i:i>、紙製だかプラスチック製だか微妙なやつだったな。
   /:,!i:i:i:i7:::::::::::二l l--::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:7:\  使いづらいという結論になって,ほとんど使う前にしまってしまった。
  /::::::,!i:i:i:7::::::::::::::::://:::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i7::::::∧  たぶん紙のじゃないかと思うが,緑茶の最初からティーバックに入ってるやつが
  |:::::::!i:i:i:7::::::::::::::::::| |::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:7::::::::l::‘。 なかなか便利で,今年の冬から使い始めたんだよな。
  ∧イ三三三三三三三三三三三三三7:::::::::|:::::‘。 前はペットボトルのお茶を買ってたんだけど,冬は温かいのを飲むには
 /:::|三三三三三三三三三三三三三三|:::::::: |::::::::‘。 こっちのがいいから。エコな観点からもペットボトルよりはマシなのかなと。
759 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/23(水) 01:33:21.42 ID:M8eTdSqOo
             , ====== 、     https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1608521566/
            //      ))     >>688-689でスカート穿いてる女性が減ってるかどうかの話を少ししたけども,
      , - 、_ _., >Y¨¨¨¨V       女性の禿げって増えてるか?ほとんど見たことないわ。
     ./  /´ /.   ',   ヽ、 }ヽ    たぶん,そういう人はかつらとか増毛をやってると思う。
     /  / ./ i.   ヽi\_ ノ-<    居るんだろうけど,多くの人は見せないんじゃないかなあ。
    ./   /  /  .!  /イヽ ハ ', ',. V   ところで,私は禿げたら坊主にすりゃいいよってガキのときに思っていたんだよね。
    リ! /  /   |.,,xzx、</V_,  V  まあ,今でもその感覚自体は別に変っていないのだけど,
   __|/   l   .《´i ・\〉リ  .,,リV  |  イニエスタや昔のルーニーみたいなのがいいかなと思ってるのね。あれ,丸坊主なん?
   >   .∧   \`¨   .'i.・》   l  で,ふと思ったんだけど,今のイニエスタの髪型の名前って何て言うの?(笑)
  / _   .ヽ、 ヽ_ >   '`¨∠ イ!  床屋や美容室で「○○にして下さい」って言うときに名称が分からないと困るじゃん(笑)。
  ´ ̄.| ヽ、_r───、  .r 、  l <゙.リ  つーか,みんな髪を切るときってどういう指示してんだろう?
     |  |  〉ー---  二二T'''jヽ!`   スマホで写真出して「こんな感じで!」とか言うのかな?
     リVリ| ,xヘ:::::::::::::::::::::, ァ||::::|
      .,ィ巧i:i:i:i心 }¨l>'"/ :!!::::|
     /:::::::::寸i:i:i:i}_   ´7,斗-:7i心  _   https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1608507550/
     ,!:::::::::::::::>- < `゙ 、  /─‐气i:i|::Y.  V  何じゃこりゃ!?
      |ニニニ|/::::::::::::ヽ >三三三三三、二.|   997みたいな考え方もあるとは思うが,翻訳ソフトの性能が十分上がってる今だと
     |:::::/::::::::::::::::::::::Y三三三三三三|- j   気休めにしかならんとは思う。抜かれてる時点でアウトって考えないと。
     |:::´:::::::::::::::::::::::::: j三三三三三三.!イj
    〈::::::::::::::::::::::::::,ィ巧三三三三三三A::::::Y
      Y:::::::::::::::::,ィ炙三三三三三三三三!::::|  https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1608462872/
     .∧::::::::::,ィ炙三三三三三三三三h:::::l  >>https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1595531929/14-15
      `¨¨fi:i:i:i:i:/::::::::::::::::::::::::::::::::::::Y:::::::::/
        {i:i:|,ふ三三三三三三三心- '´
        {Ti:i:i:i:i:Y三三三三三三三心   https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1608279265/
                            キミはスクロールせずに1の画像のみを開いて何のキャラか当てられるかな?
                            私は知ってるキャラだったけど無理でした(笑)。
760 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/23(水) 01:34:23.01 ID:M8eTdSqOo
                          --‐''⌒`ヽ
                         / -─-‐'⌒`⌒丶、
                       // /⌒          \
                      /   /      `丶、
                    /     |  ノ | 、      \
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ      本日はここまでなり。
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  |
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |
|  |////////////////////____」`'''ー─ノo | ノ |_  -─┴─< /////////////|  |
761 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/12/24(木) 22:02:54.76 ID:5OkqyPoD0
   !     ̄l|`ー-/、;_  .::::! !    ! l、    / ::
   ヽ     l!  |'_´=ミヽ 、ヽl   | | ,  '   ::   今日みたいなHoly nightに
    ヽ    |メ´ r' /,、`ヽ ミ弍=- !-レ'::. :ヽ、_,. =
     ヽ /|,.イ | i: : :|l|: : ! ヾヽ ハ,!;; _,...,_ :::::/    大事な君はもういない
      メ  ! ! l l: : :|l|: : !  :::\! \ ,,  ..::: ´
.      ヾ  \ヽ| ヾ; :__;.ノ  ,::::::::::.\    ::::::     分かってるのに期待したい
\      i,\ \,_   ,. -',. -ー  ::.     ..:::ヽ
\.\     \\ ヽ、 ̄-ー'''''          '''''     どっかで俺だけを待ってるように
  \ `ヽ、    \``ー-ゝ        ,!
ゝ、 ヽ  ` ヌォ、  `ヽ、         ヽ
 `      ! ヽ:::`..ー-ゝ   ..:;rー- 、__, -─- 、
        !   >:::     :::/ゝ、__  ,, _,__,.__ ノ   > 紙コップのお世話になっとる
       ,' | / `ヽ、   :::!、          ,.   飲んでよし。
       /i l /     >ォ、   ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄   > 大は小を兼ねる
     /_/ /' ,. -ー' ´  | !ヌヽ、        ,..    出してよし。
      / !/ ̄       > ヽ !  `ヽ 、_ ,. -' ´
762 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/12/24(木) 22:15:52.37 ID:ZRFIsVw+0
     |::|::::||::::ィ'「 ̄| ::::|::::::::ノ::」;;;;___\:|:::::: |::::: [マ|:|:::::::::l
     |::|::::|::::::|Λ;;_|::::::::::::::ッfbf方^Y::::::::::|::|:::|:: |:l:::|::::::l  沢越止の去勢正史化を願う日です……
     |::|::::|:::ッb芯::::::|八:::|  ヒソ ノ:/:::::: |:「⌒::|:::::|:::::::l
     |::|::::|:人 ビソ\ト- \    \:/:::::::::::|:ド |:|:::::|::::::::l
     |Λ::|:::人  ̄ 丶         /:::::::::::::|:「 ノ:|:::::|:::::::::l
     |  !\「| \           /:::/::::::::l:|イ::::|:::::|::::::::::l
.        l::::::八    く ,,,ッ   // ::::::::::::l:|:| ::::::::: |::::l::::::l
      |::::::|:::|\        /   /::::::::::l「| ::::::::: |::::l:::::::l
       |::::::|:::|::::l:\         /::::::::::::l:|:|:::::::l::::|::::l::::::::l
        |::::::|:::|::::l:::::个---‐个   /::::::::::::::|:|:|:::::::l::::|::::l::::::::|
763 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/24(木) 23:42:32.67 ID:1FKcg+Vro
        /   ,      /        \           ヽ   >>761
      ′  /      /      \    \     、        >飲んでよし。
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |  精飲はちょっと……。
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |  >出してよし。
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |  うむ,紙コップと言えばRuined Orgasmだよな。
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く   ためになる豆知識コーナー:
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\ シコシコしてるのとは逆の手で紙コップを持ち,
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉 射精の瞬間に亀頭の前に被せれば精液が飛び散るのを
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ     防ぐことができるぞ。
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||          このスレを見てる君はまた一つ賢くなった。やったね!
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、
764 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/12/24(木) 23:43:47.61 ID:5OkqyPoD0
     ./ : : / : : : : : , : ,、、 : : : ヽ
    .i : : ,': : : |: ノ / l/ ヽ_.l: : : : : : i
     l: : :l/|: : lrう卞   ィニ、l: : : ノィノ
    l : : : :ヽ: l弋丿   ヒ::リ ', ;イノ′   https://i.imgur.com/Fv3KlfA.jpg
    .l: l!: : ::ハ`     o  ノ :Y
       `ヽ `Y\ Vノゝ、
          {=l!`iリ 《、 ニ⊃
         ノ /ト--‐'^\
765 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/24(木) 23:58:31.09 ID:1FKcg+Vro
                          } }
                         / /
                  __// ̄ ̄\____
                /   '゙             \-‐…=…‐ 、
                ┌┴   \ ヾ ミx、         \
                 ;彳         Vハ  }     、   :| ! 、     }
                //!   丶 ヽ Vハ /!       \ミ、} i. ∨     |
.              // |  /  \__//  .、      \≧=∨    |
            / ′!: ∧      /   \     }  /∨    |
             /   |i / :i\___/!|    \.    |l /  }.   |
.          _{   |レ____| `、. -‐|‐!‐‐‐−- |    |l /  |\   |
.          \|   :i| ´∧`\ \  | |`、}\   |     |l      ≧=‐!   レナぱいせんはマゾヒズムだからなあ……。
.            |   :i| .//\ { \.\| | -‐=\ l     |l/     ⌒\!
.            | i:  |// ‐-ミヾ  \| |       ∨   //        )   こんな一般的な分類では収まりきらないんだねえ。
              ミ!: 卜∨       |/     /     /,         ∧|
.            |::: | \  、_____,,   ' ゞz=≠彡    / |       | | !
              \{   \`¨¨ ,´      / /}/ } |       | | !
             ||\    \、 ′       ⌒¨´..::::゙`_ノ |       | | |
             ||  \(`¨⌒ ┌-- 、    ...:::::T¨´  |  /!  \ {//
             ||      \  `∨__}     ..::≠气    | / |  | } /
             ||        \  `''" _ -=ニ彡三|.  |/ !  ! | :{
             ||        ≧=≦ }i {三三三!.   }/  |  / ! |
             ||               /{| |三 /三> /   | /  | |
            l|             /,z=χ=┤{三癶j\  | /  |/
            ',          //Ξ`Y´ ヾミ彳三\ノヽ..|/   '
                、       | 〃〃⌒}}三三 }|__三三三}
                  `¨´     | {{ミj[__j.{三三 ⌒}! 三三 |
                        | |三ゝ…'゙三三三 || 三三 |
766 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/12/25(金) 00:04:17.56 ID:Hc3jM++M0
     ./ : : / : : : : : , : ,、、 : : : ヽ    >>763
    / : : /: : /: :/: ;イ /ー', : : : : : ',   これが本当のホワイトクリスマス…ってか!
    .i : : ,': : : |´/`/ l/ ´ `.l: : : : : : i
     l: : :l/|: : lrう卞   ィニ、l: : : ノィノ   ドゥワーッハッハ!
    l : : : :ヽ: l弋丿   ヒ::リ ', ;イノ′ 
    .l: l!: : ::ハ`  ┌┐  ノ :Y
     N、: : :ト`トァ --- <: :ヽリ   射精の瞬間だとさ、間に合わない可能性もあるじゃん。
       `ヽ `Y\ Vノゝ、      しそうと思う前に被せてないとダメでしょ。イクと思ったときはもう手遅れ。
          {=l!`iリ 《、 ニ⊃   実際に被せたことがない人間の発想…痩せた考え。
         ノ /ト--‐'^\  
767 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/12/25(金) 00:06:06.27 ID:7sr9Ymqa0
              /:,:::::::,'::::::::/l:,::::::::l::::::λ:::::::`ヾi::::::l:゙l::::::::::::::.
             ,::,':::::::':斗-リ i、::::::::::,::」._W::::::::::::l:::::lvl:::::::::::::::
.              ハ:l:::::::l::::{ l{ W::::::::l:::l  V:`::::::::l::::j:::{:::::::::::::::i
             i::::W::::|_,ィニrミ.W:jVl jz=ミ、::ハ::::j:::ハ:リ:::::::::::::::l  4つ折りにしたティッシュ……
               l:::::i!::::::ヘ  ヤハj  ゛ `   らj゙iヾl:::,:::トv:l::::::::l:::::i!  ……を1度に2組
               i::::::〉::::ハ   ̄         ̄ jリ/::j 人|::::::::l::::ハ
            V:::::ヘ:::ト// ´    /// 7:::;'"::::::j::::::::l::':ハ
                乂:::::ゞ人`    _     J ‖/:::::::::;':::,'::::!::::::∧
              ‖::::::l:::::ヽ、   `   _.ィ'::/::::::::::‖:::::::j::::::::::ハ
                 ,:::::::::::|::::_个r - =≦´  '∧:::::::::/::/::::リ:::::::l::::ハ
              ,/:l:::::::::l >彡ィ7ラ,!   ‖ V:::ン::/::::::ノ::::::::ハ:::ハ
               /i::jl:::::::::l'"イ,ラr'"     i:{  ,ィ:::ン::::/::::/::::l W::i
            i {::ハ::::八 レ  `ー     {l  /::::::::イ`ヾ::'::::::j  };:::l
.            j{ ゛  ゛V::ゝ ゝ     ⌒ ー ゛/::,イ'"f    \:リ ノ:::リ
           / {、ノi  ゛` i  ミ     _ ィ i::/ i {       Y:::::ン
           i、 / ゛ ヽ ゙ 、   ̄  ̄     {:; l!   / '"/ {:f"
          ,レ"       ミ   ,         ゛  ! ;  " '    iハ
        r'"          ィ ´            l7        バ`
.     , r 7  、\   ゛  ア             l,'        ト 、
      { i,/    ヽ ゝ ._  /                 {       オ / 、
.      ゞ{      ヽ  ,'   _  ィ  ´      i        イヾ"イ `ヽ、
.       八       ゙  i = ≦   "          l    / ゛ /゙ ヾ   /
         丶          !                  八 ィ ゛ 、ィ  ゛、 ノハ
        `ト、 ゛    八                丿" へ   " > '" , ̄  i!
        ,イ ミト ゙ヽ   \              イ ゛ヽ/  ,ィ" /  / j   ハ
      rくハヽ ⌒ ミ `    > . _ .  <ィ≦/7 //   ‖ , / /  ト
768 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/25(金) 00:16:11.68 ID:caZZ/USyo
.    \ \___        厶---<        \´_     \        >>766
              _/  \  l\    \ / /\    \       シングルベールシングルベール♪
.             __厂      \ |  )     \  //\    \     鈴(口)が泣く〜♪
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<    さすがやで。しっかり分かってんじゃん!(笑)
                人 |     | |人___|    | _(     \  実際にやるときはちょっと前からちゃんと被せておくんや。
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒  上級者ともなると,最初から被せてオ○ホ代わりにするんや。
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂    スカスカのガバマンに馬鹿にされてる気持ちになって,
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ     普通のオ○ホより感じるそうや。
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |     まあ,これはレナぱいせんのことなんやけどー。
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /   >>767
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||    若くて勢いあると,さすがに受け止め切るのはちょいつらい?
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|    一週間くらい溜めたときは量がきつそう(笑)。
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、       まあ,周りに散らかるのを防ぐだけなら十分ちゃ十分なのかな?
769 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/25(金) 00:20:50.97 ID:caZZ/USyo
              /             ,、、       `ー=彡丿             `  >>489
              /                 / \        /             }  さすがに水だと私もきつく感じるようになった。
                        /     \      / ! \     |       |  お湯が基本だし,エアコンも常時稼働に。
           }            /   イ!    \  /!  !\,}\    |       |
            /:             / / | |      `〈∧}  i ヾ}  \   |       |、
.           / !:           ー=彡ー‐-\      V∧ }/\     |       | \       >>678-681
.        / |         /ー一==- 、 \    }/,.. -‐== \     |       |   \      一応昨日の時点でぼくらのの一挙に
.     ー=彡′ !          /       | |   \   / /      `ーミ,/     |     ≧=‐-  予約は入れておいた。
       /   ',.       ノ彡三三三ミx|     \ ,ィ扞三三三三X廴       /!     (⌒   後で観るのかはともかく。
     /     '       '゙]i:iく  {iii'   )ii/リ       X〃 {iii'   /ii/ 〉(´      /:!!     \
      {       `、    ´ヾミヽ、``ー彡"       j{ ノノ   ``ー彡"/i:i[`    / :!|-‐…    }  ってか,
      | __彡¨ソ  ,入     \`¨¨¨¨´       ¨¨´   `¨¨¨¨´/^゙´  ノ  /⌒i| {   ¨ン   niconicoにログインしてなさ過ぎて,
...    У   { ,,. ||''\     ≧=‐-      .:i        ー=彡'゙  __彡ヘ /  i|ヾ       登録してるメールアドレスって
         ノ"  ||  ゝ       く                 ⌒≧‐-=¨ー=彡    i|        どれだっけってなったわ(笑)。
             ||   { \     ≧=-     _____       -=≦ニ「⌒) /'    i|
             ||   }/´¨¨⌒} /く      (   `ヽ     / |/´      i|
             ||      ||  ≧s。   ゙ー== ´    。s≦    }.         i|  みんな一挙放送観て実況してんだろうか?
             ||      ||¨フ/ ≧s。 `¨´ 。s≦.}}   } /} ,/           |!
             ||       乂 {/  [_____ ≧≦´三三リ   | }ノ′           |! ネットも一般化し過ぎて,
             ||         /′___|===l]三三三「!=={.、 |/          |! ぼっちや苦しみます系のネタも時代遅れ感が
            _リ==========千ニ三三三三三三三三ニxく`============ミ、.|! 出てきてるよねえ。
              /三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三 ヽ! 若者に白い目で「寒い」と言われそう(笑)。
770 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/12/25(金) 00:21:27.89 ID:7sr9Ymqa0
              /:,:::::::,'::::::::/l:,::::::::l::::::λ:::::::`ヾi::::::l:゙l::::::::::::::.
             ,::,':::::::':斗-リ i、::::::::::,::」._W::::::::::::l:::::lvl:::::::::::::::
.              ハ:l:::::::l::::{ l{ W::::::::l:::l  V:`::::::::l::::j:::{:::::::::::::::i
             i::::W::::|_,ィニrミ.W:jVl jz=ミ、::ハ::::j:::ハ:リ:::::::::::::::l  1日でも少し溢れます……
               l:::::i!::::::ヘ  ヤハj  ゛ `   らj゙iヾl:::,:::トv:l::::::::l:::::i!  ひどいと勢いで破れかかったり……
               i::::::〉::::ハ   ̄         ̄ jリ/::j 人|::::::::l::::ハ
            V:::::ヘ:::ト// ´    /// 7:::;'"::::::j::::::::l::':ハ
                乂:::::ゞ人`    _     J ‖/:::::::::;':::,'::::!::::::∧
              ‖::::::l:::::ヽ、   `   _.ィ'::/::::::::::‖:::::::j::::::::::ハ
                 ,:::::::::::|::::_个r - =≦´  '∧:::::::::/::/::::リ:::::::l::::ハ
              ,/:l:::::::::l >彡ィ7ラ,!   ‖ V:::ン::/::::::ノ::::::::ハ:::ハ
               /i::jl:::::::::l'"イ,ラr'"     i:{  ,ィ:::ン::::/::::/::::l W::i
            i {::ハ::::八 レ  `ー     {l  /::::::::イ`ヾ::'::::::j  };:::l
.            j{ ゛  ゛V::ゝ ゝ     ⌒ ー ゛/::,イ'"f    \:リ ノ:::リ
           / {、ノi  ゛` i  ミ     _ ィ i::/ i {       Y:::::ン
           i、 / ゛ ヽ ゙ 、   ̄  ̄     {:; l!   / '"/ {:f"
          ,レ"       ミ   ,         ゛  ! ;  " '    iハ
        r'"          ィ ´            l7        バ`
.     , r 7  、\   ゛  ア             l,'        ト 、
      { i,/    ヽ ゝ ._  /                 {       オ / 、
.      ゞ{      ヽ  ,'   _  ィ  ´      i        イヾ"イ `ヽ、
.       八       ゙  i = ≦   "          l    / ゛ /゙ ヾ   /
         丶          !                  八 ィ ゛ 、ィ  ゛、 ノハ
        `ト、 ゛    八                丿" へ   " > '" , ̄  i!
        ,イ ミト ゙ヽ   \              イ ゛ヽ/  ,ィ" /  / j   ハ
      rくハヽ ⌒ ミ `    > . _ .  <ィ≦/7 //   ‖ , / /  ト
771 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/25(金) 00:31:53.17 ID:caZZ/USyo
         /   | ./ !:  \  |  |\              \  \
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \     ですよねー(笑)。
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′   さすがにその枚数じゃ厳しいと思う。
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/     最近のティッシュはただでさえ薄いから。
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \   もっと枚数を増やすか,
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \  ティッシュの消費量が増えるのを気にするなら,
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ }  射精を受け止めるのはポスティングチラシとか
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ  新聞,捨てる予定の雑誌の1,2ページなんかでも
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!     いいんじゃないかな?
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 |     あとはスーパーの小さい透明のビニール袋とかも
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | |     使えますよ(笑)。あれなら1回1つで十分だし。
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | |
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | |     そんで,おにんにんを拭くときだけティッシュを使う。
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| |
           ||        ≧=≦三三三三三三 { :|/ /,〈 ,  / :i  :!      おなぬーは創意工夫次第でどんどん気持ち良さが
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //       上がるから頑張り甲斐がある(笑)。
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/
           ||           /三三三_、rf〔三三三三三三三三ニ=‐
           ||       _、rf〔====_、rf〔三三三三三三三三三三三}|}
772 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/25(金) 00:33:32.75 ID:caZZ/USyo
                 _/⌒_>--、、
      -─‐- _  _r‐く⌒`ヾ、      \
    / / ̄ ̄   \ _ノ⌒ヽ ヽ      ,
     {         、)   丶‘,‘,_ /  ‘
   /⌒¨¨¨¨⌒''ー-、\)      } }i   /   |
          ヽ   )       }ノ‐┐   |  |
  |           弋⌒>=ミ、「下、_ノ   |   |zァ      ……。
  |             Υ   |       |  ノ
  八  {      、      }   |\       | 人 _      これがクリスマス・イブにするべき話題なんか?
  | \ 乂_し   ヽ    }人   ‘,\__/ 丿ZZYZヘ
   | |、ト、  }\八 ∨ノ| ‘,  |ヽ       ィニニ=─‐'゙
  ヽ|\|  Υ___} }_ノ    ̄ }''  | |`''─‐'゛ }/
        j|ーノ         }  | |    )/
      と⌒ァ        〔ー‐} \_/
         し'           ノ^ ̄|
                と⌒ァ
                 (_/
773 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/25(金) 00:55:58.82 ID:caZZ/USyo
   /´         ∧V
  /´           ', l   ___     , '"¨¨ヽ
 ((             |/-‐<      >- Y     \
  ヽ        , '"´ ̄, ─--= 、_. ´   /',. ヽ    \
         /          <_  /  \ \.     \       >>255
       / V    .ノ}    /       _>イ      \      https://www.youtube.com/watch?v=Fy0BnZHJfeM
       Y  ── ''" /   ハ   ‐-ィ   ̄   イ´── 、  \    うーむ……。全部聴いてられなかったな。
       ',       /     ハ <´  __ イ     ̄ ̄ヽ  V   同人音声のサンプル感覚で聴くとレベルが低めだよな。
        ', -─イ ヽ l      l /      /  ̄ ̄ ̄ >、 l.  V  キャラや声優が好きな人なら喜んで飛びつきそうだけど。
        V \ //ヽ_V!     |Vヽ _  /     /´V      V
        \!、ヽ! ',ィ |  / /|/    ./     ∠.   V l    |   最近有名声優が同人音声界によく降臨してるけど,
           .} ィ" / / ./ /\  ´   _, イ´.  ヽ  V lヽ    |   アニメで名前知られてるからって売れる時代でも
           i'´ ∠/ イ /   >-、__/        .! | V  |   ないんじゃないか?ましてや,全年齢じゃ……。
          ∧   ̄  //-‐  ̄ ̄   ` Y.        レ  V  !
            ゝ , イ´¨_ -‐ ¨¨¨¨ ̄ ̄ヽ |          | /   今回のボイスドラマで言うと,
            〈´_ イ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::〈          ./ /    バイノーラルじゃない時点で★2つ減点。
             .l::::::::::::,xzzzzzzzzx、:::::::--:::::气、        /イ    セリフの前にいちいち呼吸音というか息継ぎする時点で
             ,!xfi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iA::::::::::::::::::\i、            ★一つ減点。私なら★★☆☆☆かな。
            ,ィi:i:i:ア'''""~~~寸i:i:i:i:i:i:iA:::::::::::::::::\k!            2分持たなかったもん。ペロペロ耳舐めてるだけのがマシ。
           ./i:i:ア:::::::::::::::::::::::::`寸i:i:i:i:iA:::::::::,xfi:i:i:|
774 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/25(金) 01:13:51.33 ID:caZZ/USyo
          /    ヽ         \/ /
         /       .Y´ ̄ `     ∠/       >>545
        ./       ./-.  \   |V   V       昨日と今日で飲んだのはこの2つ。
       / ./   /  /   V ハ   ! V   V       https://www.sapporobeer.jp/sorachi1984/
     <  /   /   l  .,、.  \ ハ .! / l  ハ` -ァ   まあ,美味かったよ。続けて飲むと飽きそうな気はするけど。
       >l   .l    .! ./ \  ¨¨ア´  |  .|/     嫌いではない。“伝説”はさすがに大袈裟じゃねえかとは思ったが(笑)。
   , '"´   |   .|   Vl   l ̄'l丁   .l  .l`\
  /     |   .| >.、ヽ! .l\.\.| | ,>'"|  .| ゙ <    https://hanako.tokyo/news/report/55399/
 .{, ‐- 、   |    .≧zzx、`゙ヽ \ .!,≦zzィ、!   ,!___  Y  これはちょっと合わなかったね。
    ∠ 、 !V .l .《. { .び゙iv    ィi"ひ ,!.》  ./!.  ヽ/  不味いっていうのとは違うんだよな。好きな人はいると思うし。
      .| |∠|.V ' , `゙ `-- ´     `¨ ´'"  /|.|      泡のクリーミーさは確かにあった。
      .| | |.| |ヽ. ヽ.__>     '   < , イ |.|       でも,味や度数が私が求めてたのとズレてたな。
      .レ  !.! |  丁ヽ   、     _,   ,イ  .|.|       別の日に飲んだら当たることもワンチャン。
         レ| |  ∧/≧s。     。s≦    .リ
         リ / |/::::::::>-`.二.イ|
       ,. -┴┴<ヽ:::::::::::::::∧::::::|>───-、        冬なのにビールが美味いってちょっと妙だな。
      ./ヽ-───ヘ::::::::::::/:∧/::ゝ───-i
      l::::::::::::::::::::::::::::::::`¨¨´:::╋:::::::::::::::::::::::::::::::|
775 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/25(金) 01:26:05.02 ID:caZZ/USyo
                          --‐''⌒`ヽ        年賀状終わってないとこの時期はクリスマスどころじゃねえって
                         / -─-‐'⌒`⌒丶、    ぶつくさ文句言ってるんだが,23日に出しちゃったから今年は余裕。
                       // /⌒          \   例年は2日くらいかかるのに,今年は数時間で終わった。
                      /   /      `丶、      昨年準備したのが役に立ったのと,もういいやって
                    /     |  ノ | 、      \     結構手抜き……というよりは肩の力を抜いて済ました感じか?
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ >>723
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙  >RIZINは大晦日やるけど、昔ほどのビッグマッチはないよね。
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ   https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1608740975/
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|   大物の参戦来たやんけ(笑)。
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  | >>769
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  | https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1607894507/
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |  おまけ。
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |  https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1607630243/
|  |//////////////>''゙          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               `''</////////|  |  おやすみまん。
776 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/12/25(金) 23:13:01.28 ID:Hc3jM++M0
:.:.:.:.:.:.:.:.:/ \:.:.:.:.:.ト、:.l
:.:.:.:ヽ:.:./ ノ ' ;.ト、:l `′            >>767
:.:.:.:.:.ト:.l     'l                 4つ折りにして尿道に押し当てる感じなのかな?
:.:.:.:.:.l `  彡  \           / は  右手で擦りながら左手に持った4つ折りのティッシュを、
:.:.:.:.:.:!       `ヽ、      /  ぁ    先頭に当てたまま発射するでいいのかな?
ヽ、:.:.ヘ ⊂⊃  _ ..ノ: :ヽ /´`〜 は      4つ折りの面積のティッシュで距離を空けると、
:.:.:.:ヾー`  r '' ´: : : : : : !   あ ぁ   /   零したり飛び散ったりする可能性上がりますよね。
:.:.:.:.:.:.:\  l : : : : : : : : ;'   〜〜〜〜     皮でワンクッションおけば暴発するリスクは減るけど、
:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ. ヽ: : : : : .:ノ              皮オナはしなくなったって以前言っていたので、
:.:ヽ、:.、:.:.:ハ-`、ー J _ ... _           遮るものなくティッシュに向かっていくということですよね。
- ゝ >、ゞ-、:l  i´ /   ヽ        どうやって刺激を与えて、どうフィニッシュを迎えているか知りたいです。
〃 /  、  `  l  ,'  _ノ        同じやり方でイきたいです。
/ '   ,ゝ ''_二`! ,'  ,'  
  !   ヽ=_― ソ  i
777 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/12/25(金) 23:13:23.30 ID:Hc3jM++M0
     l   l     ',    l、  .:i:.       ',.  ',
.     l  .l      l   ハ  .:::ハ::.    .   ',  l   1日でも少し溢れるというのが素敵です。
  ::.   ハ  l     l  / l..::::/ l::.   .:::..  :l  l   作られる量が多いんでしょうね。
  ::::.  l `、 l _, -''  l  /` 'lー:/ 、l:::.  .:.:::::i:.  .::l', l   1日に数回を連日こなせるのだから、
.  :::',:::.. .:l- ''ニ-─   l /  ̄ニ-  l::::. ..:::::::i:::::. .:::ハ/    くろばたんの陰嚢は優秀です。
::. :::::'、::.::l , ,'`、lし`''  .l / ´/:::::( \/:::::,:::::::/l:::::.:::/     今この時も精子が作られて溜まっていると思うと、
:::::..:::::::`、::',/ l:::::::::::l    '´  l:::::::::::l / >/:::::/ l:::::::/     とてもドキドキしてきます。
::::::::::::::::::::<. l:::::::::/      l::::::::://:::/::/ ,':::::/      本当にくろばたんは可愛いですよね。
':::::::ヽ:::::::::ヽ _`--´'      `ー''//:::/、 /:/
`i:::::::::`' 、:::::\       `     ' l/:  ',
..ll`,:::::::..''''''` 、`、    ー -    /:::::::.   ',      かたややる夫氏のヘナチンは…。
  ',::::::::..  `, 、,          /:::::::::::.   ',     10日間充電して半日分のくろばたんの射出量といったところか?
   ' ,:::::::..  ', l `' .、    ,, -''´\:::l::::::::::.  l     一緒にくろばたんの煎じて飲むか?
    ' ,::::::..  'l   ` '''l´ \   \',::::::::.  l     できれば直飲みしたいですけどね。
  _,,-´',::::::.  l      lヽ l  \- 、``、::::..  l    参考資料を身体に覚えさせる。
_,-´    ',::::.  l       l     /`/、:::  l    これが本物だぞ、我が睾丸よ真似をしろと。
 \    ',:::.. l、   _,,,,,,,,,l    / / '、::.. l    身体に悪いわけがない。
\  `ー、  ',::: l\ ´_,, --l     / / / ',::. l
778 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/12/25(金) 23:18:18.67 ID:Hc3jM++M0
                 _/⌒_>--、、
      -─‐- _  _r‐く⌒`ヾ、      \
    / / ̄ ̄   \ _ノ⌒ヽ ヽ      ,
     {         、)   丶‘,‘,_ /  ‘
   /⌒¨¨¨¨⌒''ー-、\)      } }i   /   |
          ヽ   )       }ノ‐┐   |  |
  |           弋⌒>=ミ、「下、_ノ   |   |zァ      ……。
  |             Υ   |       |  ノ
  八  {      、      }   |\       | 人 _      これがクリスマスで777レス目にするべき話題なんか?
  | \ 乂_し   ヽ    }人   ‘,\__/ 丿ZZYZヘ
   | |、ト、  }\八 ∨ノ| ‘,  |ヽ       ィニニ=─‐'゙
  ヽ|\|  Υ___} }_ノ    ̄ }''  | |`''─‐'゛ }/
        j|ーノ         }  | |    )/
      と⌒ァ        〔ー‐} \_/
         し'           ノ^ ̄|
                と⌒ァ
                 (_/
779 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/12/25(金) 23:24:36.74 ID:7sr9Ymqa0
                       ′:::::::::: |::::::,ィチ |:::::::::::::: |::: \-l}:::::
                       ::: |:::::::::::::|/ ノ {:::::::::::::: |::::: |: 寸 :::
                       ::::: |:::::::::::::灯笊ぅ八.:::::::::::ハ::::|:::::|::::::|  クリスマスはもう終わってます……
                     | :::::|::::::::::: |ゞヒ,シ   ト::: 笊刈lリ:::: |::::::|  年末年始が待っていますが……
                     | :::::|::::::::::: { : : : :.   ` ゞ ' 爪::: ハ:::∧
                     | ::::'.::::::::: ハ     ′.: : :人::::/:::: ′
                    八 :::::∨::::::::::ト   `    ィ::::::::/:::::::{
                      ::::::::::::::::V::::::::l| } `T爪´ 7::::::::/:::::::: |
                    |::::::::斗- l:::::::: |ノ   └-{:::::::::L-=ミ:|
                  γ´ ̄ . ハ::::::::|       |:::::::|  
                 -..′...   |:::::≧=-ミ   八:: ハ|.    ヽ
                V     、         ` ´             ',
                :      }/                    l
                  l     /                     {.   从
                   l    ,′           `Y´       ’  ∧
                    |     l             |         ', /
                   l    ',          .:          .l′
                 l.    マ≦ュ ____ ノ_      八
                    l    Y __   -=≦ __ > ─‐<八
                 |   _ -‐ ¨¨     ̄         < ̄ }
                    |                      丶Y V
                 :.          -=≦ ̄ \     __.ィ
                     ゝ --─‐=≦   /  ./  丶  ニニュー′
                 r=ノ ー==    /   /  < 厂 ̄ :
780 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/12/25(金) 23:31:19.48 ID:Bm8zNik10
      /´ ̄ ̄\
   ./ : : : : : : : : : ヽ
   |.: .:.イ⌒Y ─ 、i
   {: : {人  {´   }) >: :´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
.   \|.: .:.\ゝ   ノ´.: : : : : : : : : : : : : : : :. :.\
      \: : :.`>'7.: : : : : : : : : : : : : : :. :. :.}.: :. :.\
      ` ̄ノ: :/.: : : : : : : : : : :.|.: : : : :. :./.: :. :. :. :.\
       /: :./: : :i.:. :.:.\: : : : |.: : : :. :./: :./.:.:.i{: : :.}
    ー=彡ィ.: :.{.:. :.:.|.: :. .:.|.:.\: 人.: : : :.{,.ィi´\: :八: : |
        イ : : |.:. :.:.|.: :. .:.イ,x=≧、\: :ィテ示ミ、{.:..:.ヽ.|
     /: : : :|.:. :.:.|.: :. :.〃んィ:ハ    ヽ{ノ:::ハ  i.: :. .:.|
   _/.:..:./}人.: .:.|.: :: ::.{ 弋辷ツ     ー ′ ヽ : : |  https://dotup.org/uploda/dotup.org2342483.jpg
  ` ̄ ̄´    }: :.ハ.:. .:.∧////rv─‐ーvヘ /// } : : |  SUGOI DEKAI
            |: :ゝ!: : : :.∧  |       ;′   ハ: :|
            /: : : :.\ト、: ∧  ゝ__ ノ   イ: : : :/
.           / : : : : : : : : \ ≧=ー┬r=≦ : : } 乂/
          /.: : : :: :. :. :./⌒i r≧⌒≦{∧ Y.:. .:.i/
.         /.: : : :. :. :. :./   .| { 人__人ノ ハ ∨: :|
781 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/12/25(金) 23:32:39.79 ID:Bm8zNik10
                           ____
                            / /: : : :≧==.ミ
                         / : /: : : /⌒\: : :∨
                          {: : { : /_    } : : }
                          {: : :Y´ニニヘ   /: : /
                            \_乂ニニノ―く: /   /}
                    . : :  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄: :``: '、__/:,/|
                    /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\: : :./: :/
                    /: :/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\: : :∠.ィ
               . : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :|__/
              /: : : :/: : : : : : : : :.|: : : : : : : :.\: : : : : : :|
                /: : : :/: : :|: : :./: : :.:|: : :|: : : : : :. :.ヽ: :.|: : :|、
             : : :|: /.| :/.|: : :.ト、: : |: : :|: : :. :. :. :. :.| : |_/ノ
                /: | :|/ l/ И: :| ∧: |\:l\: : : : : : :| : |_/ノ
            /: : | :|ィn_x_| : | u∧| ,,,,_ \:. :.: :.:| : |_/|
              / .|: j| :|    八 :| _ィn⌒ヽ \: :.:| : |: : : .
          /  | 八:| , ‐t:ッ‐、    , ‐t::ッ‐、 ::::::\| : |: : : : .、   玉の話題なのは偶だから…
                ´|: : | """"  .::    """"   ::::::::|: : : |: : : : : :\
              |: : |   u  .:::        u::::::::|: : : |: : : : : : : : .、
              |: : | lj     .::::    u    :::::::/|: : : |: : : : : : : : : : :.
              |: 八       ゝ- ^  ┐   .:::::/: |: : : |: : : : : : : : : : : :.
              |: : |:}ト..  乂___ノ`    .:/  |: : :/、: : : : : : : :. :. :.|
              |: : | |: : }ト..  :::::::::::     /   ,.::|: :/ ≧s。_____: : : |
               八: :|ィヽ | ̄ }ト.. ___ イ  / /|:/   /://⌒\:|
                /ヽ| \\   |:::|     /::/ ./  /:/://     ヽ
             /     //:〉::〉   \\__/::/     ∧:∨:;'/
           ,    //:/::/     ¨¨¨¨¨¨´       ∧:∨       |
             |     | |〈::〈Y ̄ ̄\____/ ̄ ̄ ̄ ̄〉.-.≦:___〉         |
             |     | |:::≧}  =-Y´::::::::゚Y_    /ー≦ :::| |        |
             |     | |:::::::ノ   乂:::::::::ノ ̄′  /::::::::::::::::| |        |
782 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/12/25(金) 23:41:42.66 ID:Hc3jM++M0
            ,' : : : : : : : : : /`: : : : : : : : : : :ヽ
          ィ´: : : : : : : : : /: : : : : : :ヘ : : : : : ‘
         / : : : : : : : : : : /: : : : : : : : : :`、: : :ヽ: :',   クリスマスかと思っていたら、
         ノ: :/: : : : : : : : : !: : : : /M : : : : :ヽ: : :l : i   くろばラブでした。
       ,ィ: : :!: : : : : /: : : : l : : : l`ーj : : : : : l : : l : l
      _ノィア: :l: : : : : l: : ト、: :i!: : 、:l  .l: ;.: : : l: : :!: :l   いやらしいこと言ってないのに、
        ,':, : !: : : : : ト、 i_ヽハ: :!ゝ _/イ_|: :, : :!: : l: :l   凄くいやらしく感じるのはなぜ。
         l l: : ', : : : : lz´!≧、 .ヽ!  .≦x!メ.! /: :/: ,′
          .l:ト. : ト.: : : :ハんら::!    んらヽ|/: :/: ;′  くろばたんのレスを見ると、
         .i! ヽ:ヘ\ : : ヘ辷ノ     弋ニノイ: ;イ: :,′   海綿体に血液が送られていく。
           卞 : `ー、-`〃  ,   〃ノィ‘ : l!/
           ,! : : i! /ゝ .  ⊂⊃   .ィ'!: : :lノ、
         r´.ハ: : :N:::::::ハ`  __ < ./::i! : /:::::::ヽ.
         !   ヽ: l!::::::::::::',      ../:: l!: /::::: ,イ .!
           .'.   `'、::::::::::ハ,,_   _,,/:::::,l!:/::/ノ  ノ   >>780
           .}  ヽ〉 \::::::::ヽ`ー' ./:::.ィУ/  イ 〉  https://i.imgur.com/88HQlBW.jpg
         「\  ,'   ヾ、::::::\ノイ .ノ   }    ノノ
            }:::::`ー!    ゝ二`Y´_≠     l-- '::::}
783 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/12/25(金) 23:51:11.77 ID:Hc3jM++M0
     ./ : : / : : : : : , : ,、、 : : : ヽ
    / : : /: : /: :/: ;イ /ー', : : : : : ',   あっ人差し指のトラックボール。
    .i : : ,': : : |´/`/ l/ ´ `.l: : : : : : i
     l: : :l/|: : lrう卞   ィニ、l: : : ノィノ
    l : : : :ヽ: l弋丿   ヒ::リ ', ;イノ′
    .l: l!: : ::ハ`  ┌┐  ノ :Y
       `ヽ `Y\ Vノゝ、
          {=l!`iリ 《、 ニ⊃
784 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/12/26(土) 01:00:14.65 ID:aWZs56j+0
                   ――――――
              /:.:_______\:.:.:.:. \
             /:/ /ニニ/二二/\:.:.:.:. \
.            /.:/ニ//二∠二二/ニニニ\:.:.:.:.:\
            ,:|:.:.|-/// :|:.:.:.:.:.:.: ̄| ̄|「 \:\:.:.:.: :ヘ
        /:.|:.:.|//|:.:|:.:.:| :.:.:.:.:.:.:.: |:.:.八:.:.:.:\:.:.:.:..:.:ハ
          |:.:.|:.:.|/: |:.:|:.:.:|| :.:.:.:.: -┼ー- \:.||:.:.:.:.:. :.:.ハ
          |:.:.|:.:.||:.:.|:.:lΛ||:.:.:.:.:.:.:.:.:| __\:.: ||:.:.:.:.:. :.:.:ハ
          |:.:.|:.:.||:.:/⌒八: |:.:.:.:.リr汽ミx:.:.||:.:.:.||:i.:.:.:.:.i  ふぅ…… ……はっ!
          |:.:.|:.:.||:.:.|:.:.x汽ミ:|:.:.:./7 )ノハ }:||:.:.:.||:i.:.:.:.:.:i
          |:.:.|:.:.||:八7 ん/ハ|: /|   乂しソ ||:.:.:.||: :.:.:.:.:.i
          |:.:.|:.:.||:.:. \Vヒツ|八|    ,,;;;  ||:.:.:.||:゙:.:.:.:.:.:i  ……そんなところです
          |:.:.|:.:.||:.:.|:.:.ト :.''''   丶    /:.|:.:.:.||:゙:.:.:.:.:.:.i  軽く丸みを持たせつつ覆って、その中に……
          |:.:.|:.:.||:.:.|:.:.|込、     r.v   イi:.:|:.:.:.||:.:.:.:.:.:.:..i  ……利き手が左だと擦りつつマウスを動かせるのが便利ですね
        八:.:.: ||:.:.|:.:.:.:.:.:.:.≧=γ´  ̄ ヽ!|:.:.:.:.:.:. :.:.:.:.:.:i  ティッシュを事前に折って達する直前に取って……
.       / |:.:.:.:.:|:.:.八:.:.:.:.:.:.| _ l       ',゙:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.:.:  ……まぁ、量は多い方かもしれません……
      ‖ |:.:.:.:.:|〉:.:.:.:\:.....lγλ       V :.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:  その日の2回目以降でもじっくり高めるとかなり……
.       || |:.|:.:. |:.:.\:.:.:.゙/.゙イ', Y.',         {.゙:.:.:.:.:. l:.:.:.:.:.:
         |人:.:.:.:\ ヽ:.:ノゝヽノ .,        V l:.:.:.:.l:.:.:.:.:.:  ……AA補正?
             \:.:.:.:}゙/r /    丶        V. :.:.:.l:.:.:.:l:.:l
             「...ム´ l } ',      ∧.      V :.:.l:.:.:.:.l:.:.l
              , 'λ ヽ_ ノ  V    ′∧      V.:.l:.:.:.:.:l:.:.l
         V 〈 ヽ      .l   |    ’,.      V :.:.:.:.:.l:.:.l
            入 .λ     λ_  ',     .ヽ       V:.:.:.:.:.l:.: l
             ( /ヽ、       ¨  ̄ ̄  ヽ      V:.:.:.:.l:.:.:l
.            Y! | >  _             丶     ',. :.:.:l:.:.:l
            V |  l |  トー≧=-             人.:.: l:.:.l V
            V   | l. | \丶 ',  ¨ ──=≦l:.:.:.:.:.:l:.:.l....∨
.              |   | l  ! 、 \ ハ. `ヽ〔 : : :ヽ:.:.l:.:.:.:.:.l:.:.l..... ヽ
.              l  | l  l \  ヽ ′....  ``〜:|:.l:.:.:.:.:l:.:.l     `''
              `l .l | | |  ヽ  l          ノ:l:.:.:.:.l:.:.:         ヽ
            | l. | l  .l  \ ヽ|.     //:.l:.:.:.:.:. ;′      ノ \
              { ′ l. ,'| | V ヾ 人        /:.:l:八:.:./..     丶    ヽ
            W  .〃| | ', /                        ヽ    ’,
            l∧  〃 | l /                           V    l
              /   〃 /| l                               :.    |
          /   / .′| l                               l    ′
          /  / ∧ | l                          ′  /
         // / / ∧  |  ',                            /  /
          ///  ./ ∧  |   V                      / ̄´
785 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/12/26(土) 01:19:23.17 ID:wWaAm+gt0
             . : ´: : ̄ ̄: : `: .、                       
          /: : :´ ̄ ̄`: : : : : ハ     ________               
         /: : : : : : : : : : : : : ヽ:,: : :´: : : : : : : : : : : : : : :`: .、        
       /: /´ ̄ `ヽ: : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.\       
       .: /: :{   ...::::::::::::::..,. : : : :. :, : : : : : /: : : : :. :. :.}!: : : : :. :.ヽ     
       i i{: 八 〃℃........ /: : /: : /: : : : : イ: : : : : : : : :}! : : : : : : ハ    
       : i : : : : :i{...............〈: : / : : ′: :/: :|: : : : : : : :ハ;:.: :.i| : : : : : :.    
.      八: : : : : 人............/:ヽ′: :i{::.:./  .:八: : : : : : : :.W:.八 : : : : : :.    
.       \: : : : :. :.〃.〈: : ; : :. :.i{: / ´/ ̄`: : : :. :. :.i|´V: ̄` : : : : :.    
           ` .,,:_:_:乂..′i{: : : : i{/     ノ' \: : : i| ‘,: :. \: : : :.   
    (_______,,..。s≦: : :叭: :.i{: : : : :   .ィ斧ミ   \:八ィf斧_ u\ : :.   
      ̄ >: : : : : : : : :∧:.‘, : : : :. く ´ う)'ハ  u.  ヽ: う)'ハ 》 ;: :\:.  
    ..。s≦ : : : : : : :. :. :/: :.\:,:. : : :.   ヽ乂zツ        乂zツ   .: :.:.:.i\ 
-=≦: : : : : : __:jI斗: :// : : : /´.: : :八    ー      {::  ー   / : :. :.|   なんかこれを思い出したw
    -=≦: : :> ´  .: : : :.八 ∧ : : :.\ www     `  www,′: : : :!  
            /: : : /:. :.ヽゝ.: :. :. uト             .: : :}!: : :  https://ascii.jp/elem/000/000/107/107085/
              /: : : /: : : : : :∧: : :.    r: : : . _____,   u从: :}!: : ;  
             ./: : : /:. :. .:.r‐/ .‘,: : :\  .乂: : : : :)ノ    イ : : : ; : /   
            /: : : ; : : : : 八..\ . :. :.           . : : :i }!:. /:.:/    
           ./: : /: : :/`ヽ\...`‘,:.: :.   个ト    イ:. :. : :l }!:/:.:/    
          /:./: : :/ニニ..斗- 、、...‘::.∧ーァ /..\: : :.i!:. : : : :ノイ: /     
        .:/: : :/> '´     ヽ .i.\ヘ./\......ハ:.:.:i!:. : : : ; :./      
       /: : ://           ‘,}..... \...........ー'、:.i!:. : : / .ノ'      
...    /: : : :/=/               :ヽ.ノ................./ヽ\:.:.:.:/         
786 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/26(土) 10:36:42.09 ID:L1/RQlpto
.             __厂      \ |  )     \  //\    \    >>776
          / |          ノ/       \\_∨    |   この書き込み,2chならコピペになるレベルwww
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<
                人 |     | |人___|    | _(     \   >>777
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒  駄目だこいつ…早くなんとかしないと…。
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ  フニャチンからトロって漏れ出すのが今の流行りなんやで。
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |  これなら年老いて勃たなくてもやれるんや。
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |  時代はRuined Orgasm!(>>351)
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /   >>778
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||   クリスマスどうとかいう以前の問題で,酷過ぎる内容なんだが?
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、       >>781
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|      こんなAAあるのかwww不意打ちでワロタ(笑)。
787 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/26(土) 11:08:25.32 ID:L1/RQlpto
               ___
               /'´     ヾ、__
            { ! )  , -<} V>―-ミ
                `ー"/´    ,ノイ-     \
              //  ィ´ ̄       \ .ヽ
                /    ,'    \  、   ヽ‘.
             / /   l   、  ヽ.  ヽ     ',    なりくんの白スク水いぶきを見過ぎたせいで,
               /  ′  { .ト、  \  _,ィ ',    .i    スク水がエロく感じる。
.             /,ィ. |  i ー-、| |`-=ニ ̄ ノ  .!    >
            { ! V|  レ≧!|ミ、! `r'F「≧ ̄l /   ! ヘ__  旧スク水のデザインは素晴らしいな。
            >‐人 八《(辷)、|\`|イ茫Yミ/  リ.!ト\   そこまで旧スク水に興味は無かったが,
          /´ ̄ !ト、_>¨´  、_У ゞ-'ノ  /| !、ーヽ 今ちょっとしたマイブーム感ある(笑)。
                ||ム人   '_    < _,/ .|.} `
                ||    >. ´ `   , ィ! i {  ‖
                |!   .|リ }`¨ ´ ..| リ !リ ‖
                |   _. ィ'    ヽ/レ'_.. /      昨日のビールはこれ。
             ./´ ̄ //ー   -‐''`゙(__,/ ヽ,     https://gingakogenbeer.com/
.... .              /   /::{       ノ{     ',    美味かったねえ。まあまあ好き。
            ,'  .jイ: : ヽ、 _ : ''´: :ヽ Y   .l
            .l  /: : : : : : : : : : : : : : : :ヽl    |    ただ,>>774のギネスもそうだけど,ああしろこうしろうるせえ。
        .    l {: : : : : : : : : : : : : : : : : :j|    |    容器にそそいで何分待てとか半分ついでからどうたらとか。
            .l ヽ,___: : : : : : : : : : : : : ィ':|    l    缶ビールの分際であれこれ指図すんじゃねえ。
        .    l  .|: :┌────┐ : : /l   i
        .    l  i:::│たーにゃ │ :.:/. i   l     最近のカップラーメンも蓋の上で温めろとか食べる直前に入れろとか
            j  l: :└────┘: /  .i   ',     いちいちうるせえって前に言ったような気がして,
           .i  /: : : : : : : : : : : : : : {.   l    ,    スレのログをちょっと漁ってみたけど見つからんかった……。
           i  /: : : : : : :} : : : : : : : : ヽ  i   i
           i  /: : : : : : : ! : : : : : : : : : :ヽ i    i   メルエムが「黙れ!」つって産まれてくるシーンを思い出すわ。
          i  /:: : : : : : : : : : : : : : : : : : : ', !    i
          i ./: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ', !   .i   お召し上がり方「○×△”#$%」
        .  i /:: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : i  i   i  ワイ「黙れ!」
          i {__: : :__________ ---、  i   i
         .i i  ̄` ''ヽ,: : : : : : : : :/     ,  i  i
        . l i      ヽ, : : : : ::/       i  ノ  .i
          i{       ヽ、_/        i .{   i
          ii         ,{ l         .l.d { i
          i         i i.         l .{/`ノ
          .i         l l         i  `
           i        .l l         .i
788 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/26(土) 11:37:24.33 ID:L1/RQlpto
             //             https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1608936947/
         ┌-、  ̄ ̄`!Yヽ-<ヽ       普段のテレビはYouTubeを見ることが多くなったんだけど,
         /!ヽ \_ ノノ ハ ヽ\     確かにうぜえと感じることが増えた。これじゃ民法並みに邪魔だわ。
       ,イ l >、 _ イ`、 ハ  、二ア   民法CMよりもむかつくのは,動画の音が小さくてボリュームを上げていると
     __ //  .l∧  \ ',.ト、 \ .l  l l \   CMになった途端爆音になるやつ。これがYouTube広告で一番腹立つ。
     .ヽ7  i ∧ \   X,xzzァヽ  l l\.\  CMが挟まれるタイミングもむかつくし,
      .l   l∠__.V ` ./.彳, '' マア  .l |ヽ-ァ.\ 飛ばすためにいちいちリモコンを持たないといけないのもイライラするわ。
      l  lィア¨气    ゝ-´'ノ  ノ.l-<\ .\ クリエイターを応援するつもりでCM付きのテレビ視聴を多めにしてたんだけど,
      ∧   チ、ゝィ     ⌒ゝ- ´ア  ヽ⌒、l\ヽ、  _ さすがにもうやめてPC視聴にしようかと思い始めてる。
       .ヽ ア   , 、     , .ノ   マヽ    >─ ´
        .< 人 -イ ̄ ̄二二二 `ミ <⌒ヽ
      .-=彡/ , イ7¨ ̄:::::::::::::::::::::::Y        https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1608891993/
         Y:::::::::l l::::::::::::::::::::::::::::,ィ炙fk,       ufoが凄かっただけってレスが目立つけど,
       .,イ!:::::::::l l:::::::::::::::::::::::::,ィi:i:i:i:i:i:ア=、 ./   鬼滅も型月映画もやっぱufoの力だと私も考えてる。
      ,ィ炙7::::::::::::l l:::::::::::::::::::::::<i:i:i:i:i:i:i:/7¨::::V ./  鬼滅のアニメはストーリーよりもあの映像を観るべきと思ってるから
    ,{i:i:i:i:i7::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::/i:i:i:i:i:i:/7:::::::::::V / 人に薦めるときは動きと作画のクオリティの作品って言ってる。
    イi:i:i:i:i|:::::::::::::l l::::::::::::::::::::::/i:i:i:i:i:i:i/7::::::::::::::::V  私は京アニやufoみたいに制作会社が高いクオリティで作れば
  イi:i|i:i:i:i:i:|三三三三三三三|i:i:i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::::::l  今でもアニメはちゃんと売れると思ってるんだよな。
/::::|i:i:|i:i:i:i:i:|::::::::::::l l:::::::::::::::::::: |i:i:i:i:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::l  円盤売れないのは内容も作画もクソな1クールアニメが増えたせいと思ってる。
                                作画に定評という意味で今はufoの一強なのかな?
                                マッドハウスとMAPPAも今年の作品は評判が良さげだけど。
789 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/26(土) 12:14:09.65 ID:L1/RQlpto
   ((     /   __  _     __       https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1608804174/
        ./, <´  /   ` ヽ<   `\     IQはめちゃくちゃ高ぇんだろうな。比喩じゃなくて天才つっていいレベルだと思う。
     , -‐ <   .}ヽ    \    ノヽ    \    超がつく本物かどうかは微妙だけど。もったいねえな。
    ,'  l l Y  .| }   ヽ 二ア  / \    V   家庭環境にも恵まれていたら,建築かプログラマーか絵描きか分からんけど,
   ,'  \!_l_.,!./     l >     \   V   世界に名が広まるレベルで成功してても全然おかしくない。本当にもったいねえ。
    l  〉、   ./´',.      | ヽ ___.    >、.  V
    l ./! ヽT____ ',.     |   <⌒ /   V. V  https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1608049164/
    l/ .!ヽ <´    .lイ   l lヽ  <´ / >--ヽ!   V よく嫌儲ではスレ立ってる人だし,動画も見たことあるんだが……。
   l  ',.|ヽ.|,ィzzfア.V   .,!.lヽ - 、 \' //´V |    | こういうの見ても,何が得意で何が不得意かって本当に人それぞれなんだよな。
     リ .}リ リ "/   ./!.l ノヽ_二ヽ/  V!     | 「中田やイチローはめっちゃ頭いいから,あいつらは勉強に打ち込めば東大なんか
      、'   <    / l l´ ̄__ノ\.   リヽ   | 軽く入れる」って言ってるの何回か聞いたことあるけど,そんなことは分からんよね。
     .∧      ̄ ̄''¨´l lィ:'::::::::::::::-‐::>-.、   V  | 自分にとって簡単なことが人にはめっちゃ難しいってよくあること。
      ∧ - ., イ´....イ//::::::::/::::::::::::::::::::::\ V !  因みに,イチローは勉強には限界を感じたって発言をしてたはず。
        ゝ-<::::::::::::/イ:/:::::::::/::::::::::::::::::::::\::::\!  ガキの頃は天才って言葉に憧れがあったんだけど,
          \_:::::/::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::V:::::\ 「そもそも天才とは何ぞや?」ってちゃんと定義を考えたら,
            \::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V::::::::::\ 私の中では目指すべきというか自分がなりたいのは天才型より学校秀才とか
             .|::V:::::::::l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i::::}:::::::::::::::::: 優等生型だなと思うようになったんだよな。要は「頭の良さって何?」って話。
             .|::::V:::::::l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l::/:::::::::::::::::: 頭の良さの定義は文系的な言い回しと理系的な言い回しの2通りで
                                   私は説明できるんだが,文系的な言い回しだとまあ↓のと同じことになる。
                                   https://note.com/uhyoneko/n/nd6f0417ccc5f
790 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/26(土) 12:30:31.99 ID:L1/RQlpto
                  //  ヽヽ
            _ -─-.、|/l¨ヽ_ | .l               あれ?もう今年って一週間残ってないのか(笑)。
          > ´,, -  / | |  l././-、
        / ./  / // |  |/ヽ \             来年からはちょっといろいろ頑張ってみるか。
        ´/./ / ./| l l/  .l  .!/-、l l  \           あと,生活に変化付けようと考えてる。
        // ./ .!∧//| l  ,!   ヽ| } l. ヽ
   __  ./ / | l⌒¨_l -‐l/ /─--./ ./! | l⌒         >>445でちょっと触れたけど,
  /::::::::::ヽ`゙ | ./.| .! !  ´_//  r‐ // / ./!__....-‐..´ ̄\  >>789みたいな内容はnoteにでも書いた方がたぶんいいんだよな。
  l::::::::::::::::ヽ:|/! .| ヽ. ヽ≪デ゙  ,  ¨¨¨¨/ / /!::::::::::/::::::::::::/  書くときはもうちょっと文章と内容はしっかりさせるけど。
  ∧:::::::::::::::::::V|/lヽニ=-⌒          -=二 /!::::::::/::::::::::::/
   ∧:::::::::::::::::::V ゝ \\__,  ,  、  .-=彡//  >´:::::::::::::::/   基本独り言はそっちに書いた方がいいでしょ。
    ∧::::::::::::::::::\`‐---<       /  // /:::::::::::::::::/    ネタ提供的な意図はあるんだが,いかんせん長過ぎる(笑)。
     ∧:::::::::::::::::::::\_ __, `‐ァ、‐-‐..´!、 _ r‐‐<::::::::::::::::::::/
      \:::::::::::::::::::::ヽ::V:::::/:}ヽ¨´!:::::::::|:::::::::|::::::::::::::/
        \:::::::::::::::::::/- ' l:::::/>:::、!:::::::::;::::::::/  >>529で触れたが,天鳳もちと考えてることはあって,
         \Y:::::::{ニニニ}:Yo|::::::{ニニニ}:l::/    もうこっちは既に取り組み方を変えてる。
          ∧:::':::|::::::::::::::|::|:o|::::::|:::::::::::::::|:|
           ∧|::|::::::::::::::|::|:o|::::::|:::::::::::::::|,'
             V`¨¨¨¨´: |:o|::::::`¨¨¨¨¨:|  A雑もレナさんがやめなければたぶんスレに顔は出してると思うが,
              |:::::::::::::::::::|:o|:::::::::::::::::::::::|   頻度とか書き込む内容はちょっと分からんなあ。
              |:::::::::/二 ̄ ̄ ̄二::‐-|  今までと全然変わらん可能性もあるし。変更した他の影響次第やね。
791 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/26(土) 12:53:36.49 ID:L1/RQlpto
  ,′                        -ァ‐/ ̄ `´⌒ヽ- 、     /
  ,′                   \    // ./       ', ヽ`ヽ′  普段より丁寧に打ってるのに3位3位ラスになるんだから
 ,′          `  、         \/ . '        ヽ  ',  )     麻雀とかいうゲームはクソ。
                `  、      '       |    \ }   }, イ   ヽ___
                      、,イ  /    | \     ̄  /   |  ヽ‐'´    _ -‐   ̄
 |                 ー=≦/   ,′   || \__ イ    | |   ヽ_ -‐
                    / ′  |   | Λ|i  l      人 __, |ノ   }lヽ  https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1607413090/
                    //| l  { /| .′ ∨ |\ 寸ニ´\  | /  }\  2期はつまんなかったけど,3期はちょっと面白いよ。
                    / { | {  Y  |/  /V ノ\lxzzzzrミY| /  }、ー‐ 少し1期の良さが蘇ってきた?私は悪くないと思ってる。
                  、ー'^', \''从   /   / r、_ノ Vこソ )l〔/   ,' ゝ _ https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1496773650/392
 |                 r‐'⌒人  `Y /   /;, ヽ¨  `ー─'",,   '   <´ _板のトップ5にあってたまたま目に入ったやつ。
 |          -‐   ̄ ̄ ノ -‐-、 \ 人、 /         ××厶;,, /     ヽ  ` なかなかいい言葉じゃんって気に入ってたんだが,
 |                乂   )  \从/ u  , ⌒ 、 (××ア ̄   r'⌒ヽノ    これ,おそ松さんだったのな(笑)。
                     厶‐ァイ  ノ ゝ _'''   ̄ ̄ ,,,ヘ×イ  乂⌒  \
  }                       ノ      >  _ ィ´   |l  \
 ,′                     /   <⌒-Y`ー、  r‐'^i__   |l   \
 |                    ',ィ /{_ ノ^´〈: : : :| /: : : / ト、_  }、 ハ
 |      _            // { l/       V: : :∨ : : /   |: : :`ヽ ヽ |
 ゝ────`ー──--    __|,′∨  /       V: : : : : /     |: :/: : ∨ }l|---────    ̄ ̄ ̄
   ────     _      |l  ,′ /        ∨ : : /      |/: : : : ∨ノ      __
                    乂 .′          V: /       |: : : : : :‘,      _  -─   ̄
                     ,|    /      ∨       | : : : : : : 丶     ̄
           __ -‐ ´    /|    /       V      |: : : : : : : : : ヽ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄          /              V    | |、: : : : : : ノ: : }   さて,飯食って,何しようかな?抜くか?(笑)
                   /      |          V   | |:l: : : : /'⌒ヽ
                     /      / |         V   | |__/  /⌒>___
 ───       __ -‐  {      / |             V  l| | / 弋イ  _V / / / ̄/ `` ー-
 / / / / / / / / / / } _   -‐     ̄ ̄ ̄ ̄  V、|_|_/ / }'  ̄ ̄ V / / / / / / /
 / / / / / / / / / /_ {/                     V| ト、ヽ/ /{ ̄``丶.l / ____ / /
 / / / / / _   -‐    ̄ / l}                   V | }-ヽ 八 _ -==}  ̄ / / / / ``
  ̄ ̄ ̄ ̄/ / / / / / 八                   V |ノニ)/ ハ    } / / / / / / /
 / / / / / / / / / / /\_z    ______ ノ‐--'¨¨' ̄ / /ハ'  ̄ ̄} / / / / / / /
 / / / / ─/ / _____ノ/ / / / / / / / / / / / / / } -─‐}/ / / / / / /
792 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/12/26(土) 16:00:04.01 ID:aFni2v5J0
. /              .:|、.:l;..ヘ   |       ヽ
 l           l   .:.!    |   |:.         ,   子供の頃、思ってた天才
 |        |   .:.ト  .:|    !:..  |:.   |  、   |   https://i.imgur.com/w8X37HY.png
 l        |  .:._|_ヽ :.:|  -ー '|' ーメ,!:.   ! .: |ヽ  |   なんでもこなせる。
 ヽ       !ヽ'゙´.:|--ヽ !  ,=|≠、 |:.  /:. .:.:. | ヽ !
         ,.|'゙,X ´|テミ ヽl   |::::`:} メ イ:.:. .:./: !  ヾ   今思う天才
  ヽ       ∨/|ヽ!:::::i    ヾz:ソ ゙ 7´.:.:.:/!.:/      https://i.imgur.com/ehDeFl2.png
   ヽ      ヽ! ヾ=zノ     ─ '/ー 'ハ |/      どこかが振り切って飛びぬけてる。
    l      \l_ ─ ´  `    ´ 7:.:..  ハ
    ヽ| ` ー-- t `ゝ    '´   /:.:.:.:.:.  ハ    中田やイチローは目標に向けて、
.     |  .:.:.:.:.:.:.:.:`t 、 _     ィ' ヽヽ.:.:.:.:.. ハ    しっかりと努力ができる人間だと考えてる。
      |  .:.:.:.:.:.:.∧|   l`  ̄ !  ヾ\:.ヽ:. ハ   だから目標の途中に東大があるなら、
      | .:.:.:.:./!/   ィt'|    l=ミ 、   \ト;. ハ   行けてたと思うねぇ。頭がいいからとかではなくてね。
      | .:.:.:./ |l , ィ'゙:::ベ   _  `|:::::` ー-、 ヽ: ハ  普通の人の努力を努力とは思ってないレベルじゃないかな。
      | .:.:.:.:バ´::.:.:.:.:.:.:.ヘ ,ィ´ -`ヽ,|:.:.:.:.:.:.:.:.:/^ハ: |   
      | .:.:./\\:.:.:.:.:.:.:.:ヘ彡'´`'、/:.:.:.:.:.:.// ヽ,!  >>791>>784
      |.:.:/   \\:.:.:.:.:.:.ヘ.:.:.:.:./.:.:.:.:///    |  くろば式で抜くか?私は抜い“た”
793 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/12/26(土) 16:33:30.89 ID:aFni2v5J0
     、     /             \
     ヾ二, ̄´                 `ヽ
       /             ,         、   くろばたんと同じやり方でイきました。
     / /       /   厶∧        ,   普段と違うやり方だから、
    / /      l  イ   /   !  l      }   こぼさないようにとても気を付けました。
    l /,'      !  ! _,厶-、 !  _,,.⊥, イ        l   出てるときそのことばっかりだった。
    |/| !   l  K |__ヽ, |   / /`ト  /   !   くろばたんのことだけ考えていたかったんだけど、
    |l |  |   l  !ィ丈ミ、 ヾ|  iミヽ,!  /     l   くろばたん5 こぼさない4 コロナ変異種1
.      l ∧  \ | r':::::::}    r'::::::} |ヽ/     !    こんな感じになってしまった…。
      ヾ  \  ヾ 弋z:ソ     弋zソ/イ  / /
          >、_\    ′   /´__ / Y    くろばたんはさっと抜いてしまうタイプだったはずだから、
         /   弋    (   )  ̄イ     |    先走って出てきたものが垂れるほど溜まる前に、
        /     _>xヘヘrー'  , ヘ、!、   |    終わらせてしまうのかな?
.       /   /|/ ry' / / ト-イ´    ヽ,   |
      /  /`'一ーl / / l|  ヾフヽ ___ ヽ l   くろばたんのやり方でしてるって思うと気持ちよかったですね。
       | / `ヽ、;;;{     ノー、/::::::::://∧ !   自慰に大事なのは気持ち、想像力なんだなって。
       |/     人_|    /  /:::::::://::ィ´  ヽ
       |    / `|   ∧ /:::::∠-ー'/、    !  自分でイったのではなく、イかされたに等しい。
       { -ー-、!  |   ∧_´/´  /  l    l  イかされました!
794 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/12/26(土) 16:38:48.58 ID:aWZs56j+0
              |l::|:::::::|::::::::::::l::: ,'| ::{ ::::::::::::: !::L」_::}', :::::|:::::::|:l::::|
              |l::|:::::::|:::::l ::::jI斗| ::{:::::::::::::}::!::|V::/>、 |:::::::|:l :::|
              |l::|:::::::|:::::l/{V:{ V:{:::::::::::,'}::!,ィチ示ミk ::!::::: |:l:::::|  先行者()は適宜拭ってます……
              |l::|:::::::|:::::l,ィf示ミド{v::{:::,'/イ V_シ .イ:::|:::::::|:l:::::|
                  ,'::::|:::::::l:::: ヽ ヾ ソ   V',:{   .:::::::: /::/|:::::::|:l ::::|
                  ,'::::::|:::::::|ヽ::::\:::::::::.  \      /イ./:::: / l::::::|
.               ,'::::::::|:::::::|:::::::`<≧=-           /:/:::: /::: ! ::::|
            ,'::::::::::|:::::::|:::::::::::: `: .   ー  ''" /::: ,'::::::/:::::::l :::::|
              {::jI斗-_」LLL」_::::::代} ≧s。.. _ イ {フ!:::{::::: {:::::::::l:::::::|
            ,イニ/ニニニ/ ´~"'<≧=‐--‐=≦ニ{、:{::::: {:::::::::l:::::::|
.            /ニ/ニニニニ/        `'< 二二ニニニV:: {---=≦~~>、
           ニ/二ニニニ |          ヽ¨¨二ニ=-  _.ニニ寸ニニ\
             !/二二二二ニL`〜、       } ∨ニニ=- _.ニニ- _二V二ニニ\
           /二≧=--=≦_ -ニ二\ ', .}_.ノヘ V‐-  _ ニニ- _ ニ-_ V二二二ニ=- _
.           二ニニニ/_ -ニニ二〈ヽ} }.ノ   Yゝ' ``'〜、ニ- _ ニ\ニヽ ニニニニ二二
           二ニニ.//二- _ -ニア゙ー '     .|         寸ニ-_ 二二/, 二二二二二
.           二二ニ,イニ _ -ニニ/         |          寸ニ-_ ニニ/,二二二二二
           二ニニ/ニ/-二./         |           寸ニ-_.ニ/,.ニニニ二二
.           二ニ/ /-二./               |            寸ム=/,.ニニニ二二
           二二{/-ニニ/               |             寸', /,ニニニニ二
.         ,'二ニ./=/ニ/               |              寸.}二二二二
.         ,'二ニ.! /ニ/                  !                    ',}二二二二
.         ,'二ニ八{=/                    .:.                     }二二二二
      ,'二二二 {//,               ,.': :'.,                   ,'}寸二二二
      ,'ニニニニ∨= 、              . : : : : : : .                .イ/  \.ニ二
.     二二二二ニV=个s。..  ___  ...。s≦: : : : :i: : : : :≧s。...  ___  ..。s个/     \二
795 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/12/26(土) 16:43:28.46 ID:aFni2v5J0
   /: . : . : . : . : . : . : : : : : : : : : : : : : : : : : : .:.:.:.:.
  /: : : : : : : : : : : : : : / : : : : /: : : : : : : : : : : .:.:.:.:.:.   AA補正というかくろばたん補正。
  /: : : : : : : : : ./ : : : :i : : : : :/: : : : : ,、: : , : .:.:.:.:.:.:.:.   やる夫氏が>>787のスク水のAA使ってもなんとも思わないし。
 i: : : :/: : .i: : : i : : : : l: : : : : i : : : : ム:V:.:ヘ.:.:.:.:.:.:.:.:.
 l: : ,ィ: : .:.l: : : l : : : : ;l: : : : :il: : : : /  `- ‐l:.:.:.:.:.:.:.:.:   >>787でなりくんの白スクを見すぎたとか言ってるんだけど、
 l :/ l: : .:.:l:. : :l : : -/-l-=='l l: : : /     l:.:.:.:.:.:.:.:.:.   言い訳しようのないくらいホモでしょ。
 V  l : :.:ハ:. : :l : : i  ヽ: : :l : : :i`ヽ、   ,':.:.:.:.:.:.:.:.:.   男が着たからスク水の良さに気付くってさぁ…。
    ': :.:.i ';. : ヽ: :lz=-、ヽ:l ヽ l   ヽ /:.:.:.:.:/:.:.:.:    これがホモでないなら私もホモじゃないわ。
    ヽ:l/:ヽ: : ヽl   ヽ`  ヾ__   ./:.:.:.:/:.:.:.:.:.
    /`: .:.:.:.`丶ゝ   ,   ´ ヾ、∠-, ':.:.:.:.:.:.:.:.:   Ruined Orgasmかぁ。
.   /: .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ   r- 、   、-'_二... -:.'':.:.:.:.:.:   私はやっぱガチガチにしたいよ。
   / .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:., ィ/丶、 ` ‐'   _ /.:.:.:.:.:.:.:.〃/  ボクサーもち○こもな、
.  / .:.:., イ/ / '_ ........Y`、-‐ '' ¨./.:.:.:.:.:.:.:./    勃たなかった試合終了だろうが!
  i: :/ 〈 i ' /i¨    ヽ,¨ニニ/.:.:.:.:.:.:., ' ト、    なぁお巡りさん、俺は間違ってるかい?
  l/    V / .l    .-'',し'、 /:.:.:.:, <    \
796 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/12/26(土) 17:01:49.47 ID:aFni2v5J0
       .l    /  l  ./l    ./ ,/;;l      . ヾ
    i   l   ./ ""'ト ,,/,,l_   ./ ./ ゛フ   /  ヽ .ヽ   4つ折りので軽く拭いますか?
    .i   l'i, ,,,l_====ヾi、.'トミii;, .l ./  ./  ./   .} .ゝ  それとも先行者専用ティッシュを用意します?
    .l   .l. i.il!'" /:::::,,:゛'ミi,,   l'l/  ./  ノ    .ト 'l 
     .!  .l 'il  .l ::,i!:::::l.゛ i  .l l  'ミ;., ./   .i .l ''i .l  私は指ですくってティッシュで拭いてるんですけど、
     .i,  i, '  !::::il!'::/  .ゝ l .,,=,,ンl     / l ''l l   あんまりそういう人はいないのかな。
 ,,    ヽ .'i,   ゝ.゛;;;∠   ヽ.l /i,:ll. /    / / , .l!
  ヽ,,    ヽヽ          ヽi//,l /  / / / l  .l   100人いたら100のやり方があるから面白い。
   ヽ゛-,, .ヽ'i,          ,ヾ '/ ./  ./.l /./l  l    慣れてるやり方が楽だけど、
     \\, ゛,       ::.', ∠-''∨ / ./"./ l  'i,    私はくろば式メソッドを取り入れたい。
      ヽ ゛ 、,     - 、  .l  /ノ"  .ヽl./
.       ゛   .ヽ       .ノ  ' .゛,   l'       4つ折りのティッシュを見るだけで、
\,      i.         ,/     .゛   l       くろばたんを感じることができる。
. /\     ゛ ''> ,,    ./        i,        それだけで幸せなんだ。
/  \    .∨   ゛'' ".\        .l
゛'' .- ,ヽ    .i        \       l
797 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/12/26(土) 17:23:38.09 ID:aWZs56j+0
              |l::|:::::::|::::::::::::l::: ,'| ::{ ::::::::::::: !::L」_::}', :::::|:::::::|:l::::|
              |l::|:::::::|:::::l ::::jI斗| ::{:::::::::::::}::!::|V::/>、 |:::::::|:l :::|
              |l::|:::::::|:::::l/{V:{ V:{:::::::::::,'}::!,ィチ示ミk ::!::::: |:l:::::|  回数少なかったり長引いた時は先に用意したので拭きつつ本隊向けの2組目を……
              |l::|:::::::|:::::l,ィf示ミド{v::{:::,'/イ V_シ .イ:::|:::::::|:l:::::|
                  ,'::::|:::::::l:::: ヽ ヾ ソ   V',:{   .:::::::: /::/|:::::::|:l ::::|
                  ,'::::::|:::::::|ヽ::::\:::::::::.  \      /イ./:::: / l::::::|
.               ,'::::::::|:::::::|:::::::`<≧=-           /:/:::: /::: ! ::::|
            ,'::::::::::|:::::::|:::::::::::: `: .   ー  ''" /::: ,'::::::/:::::::l :::::|
              {::jI斗-_」LLL」_::::::代} ≧s。.. _ イ {フ!:::{::::: {:::::::::l:::::::|
            ,イニ/ニニニ/ ´~"'<≧=‐--‐=≦ニ{、:{::::: {:::::::::l:::::::|
.            /ニ/ニニニニ/        `'< 二二ニニニV:: {---=≦~~>、
           ニ/二ニニニ |          ヽ¨¨二ニ=-  _.ニニ寸ニニ\
             !/二二二二ニL`〜、       } ∨ニニ=- _.ニニ- _二V二ニニ\
           /二≧=--=≦_ -ニ二\ ', .}_.ノヘ V‐-  _ ニニ- _ ニ-_ V二二二ニ=- _
.           二ニニニ/_ -ニニ二〈ヽ} }.ノ   Yゝ' ``'〜、ニ- _ ニ\ニヽ ニニニニ二二
           二ニニ.//二- _ -ニア゙ー '     .|         寸ニ-_ 二二/, 二二二二二
.           二二ニ,イニ _ -ニニ/         |          寸ニ-_ ニニ/,二二二二二
           二ニニ/ニ/-二./         |           寸ニ-_.ニ/,.ニニニ二二
.           二ニ/ /-二./               |            寸ム=/,.ニニニ二二
           二二{/-ニニ/               |             寸', /,ニニニニ二
.         ,'二ニ./=/ニ/               |              寸.}二二二二
.         ,'二ニ.! /ニ/                  !                    ',}二二二二
.         ,'二ニ八{=/                    .:.                     }二二二二
      ,'二二二 {//,               ,.': :'.,                   ,'}寸二二二
      ,'ニニニニ∨= 、              . : : : : : : .                .イ/  \.ニ二
.     二二二二ニV=个s。..  ___  ...。s≦: : : : :i: : : : :≧s。...  ___  ..。s个/     \二
798 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/12/26(土) 18:16:34.24 ID:aFni2v5J0
     ヾ二, ̄´                 `ヽ
       /             ,         、   本隊が多ければ、先行も多いよねぇ。
     / /       /   厶∧        ,   てらてらぬらぬらいいねぇ。
    / /      l  イ   /   !  l      }
    l /,'      !  ! _,厶-、 !  _,,.⊥, イ        l   慣れてれば、本隊出陣するときも、
    |/| !   l  K |__ヽ, |   / /`ト  /   !   オカズの方だけを見てる感じなのかな?
    |l |  |   l  !ィ丈ミ、 ヾ|  iミヽ,!  /     l   下を見ないで出してもこぼれない?
.      l ∧  \ | r':::::::}    r'::::::} |ヽ/     ! 
      ヾ  \  ヾ 弋z:ソ     弋zソ/イ  / /    発射するときの鈴口は、
          >、_\    ′   /´__ / Y     下に向けてるのかな?
         /   弋    (   )  ̄イ     |     擦ってる状態での角度だと、
        /     _>xヘヘrー'  , ヘ、!、   |     上向きすぎますよね?
.       /   /|/ ry' / / ト-イ´    ヽ,   |     達しそうになったら目標を下方修正してから発射かな。
      /  /`'一ーl / / l|  ヾフヽ ___ ヽ l
       | / `ヽ、;;;{     ノー、/::::::::://∧ !
       |/     人_|    /  /:::::::://::ィ´  ヽ
       |    / `|   ∧ /:::::∠-ー'/、    !
       { -ー-、!  |   ∧_´/´  /  l    l
2213.05 KB Speed:0.7   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)