ざつキャン△ SEASON2

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

40 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/08/22(日) 21:54:23.86 ID:GXbyam0L0
              _,.x-<^三O三三三ミhx_     `'ヘ、
           ,/三ミh、ヾ====气三三三ヽ,  、..,.ノ  >>38
         ./≠ー'''''=ミ≡f三三l 1三O三三h, i┘   無意識にハードルを上げてしまうからかもしれません。
       /'’.ィ^ ̄::::i:::::-:、`ヾ三三I V三三三三ヘj     B級映画を見る時、まったく期待しないで見ると意外と楽しめるように。の逆のように。
        /./i::1{:::: ::.:::l;:::: :::::i:ヽ \ミx,^<ミ三三ミ'、    いけずと言われましても… ましても…
      f/::::{::ヘV ..:::.::ト、::::::V::::\ ヾ三ミぅx、`Y三ミ、    どんでん返しならぬちゃぶ台返しって感じですね
      {l::::::ト、:: ` ::::::={、:::.:::ヘ::::、:::k. V三ミ/./三三1
.       1:::::|i'弋;:: .::::'{ヾ_。ェ=ョ>'ミニテ 三/ /三三ミi}   お酒は飲まないならそのほうがいいと思います。先日も酔って変なスレ立てちゃった人いましたし
        ヤ:::{' _,._`ーーゞ ら5!|}:::i:::::::} I《 .《三O三=|   かくいう私もお薬の兼ね合いでお酒が飲めぬ身です。飲みたい…(本音)
         `ヒY'゚T芯      ヾ-'゚|::j!::::::j  iミ、V三三ミ/
.         1:ト、.マ゚タ,     U.|:;'::::::7  .|ミ}_,》-=ァァァ-x.、  社長のおうちの方が地震よりよっぽど酷い目に遭い続けるので。
         '::!:ヘ        ‖:::::7 ./´'///////////\ 
         .l:|::::'、   r‐ '.フ ,/::::::/ ィ゙////////////////ハ 雰囲気を大事にしたいですよね。ほぼ絶叫と悲鳴、あとたまの罵詈雑言ですけど。
           l;}:::::;;ト、    x:7:::::/,イ//////////////////ハ 日本の声優さんたちは世界に誇れるレベルだそうです。
         {|:::::;:!/ ゙丶 ィ///:::/,/////////////////////リ 守りたいこの文化。芸能人起用で観るに耐えなくなった吹替あなたに言っています
           |::::::|l  ,./メ//::ン゙ん--ー―-- 、.,__/////////∧ 
           |:::::jl// ,.、,/::/,ん/////////////`^'−//////| >>39
           |:::::i /ミイ三f]ノ'ー<、////////////////////} 狂人の真似とて大路を走らば則ち狂人なり、(中略) 偽りても賢を学ばんを賢といふべし。
        {ミl :::{_マ三王/      `'t:.、///////////////ソ などとは言いますが、偽りと言われるとぐうの音も出ないのがつらいところです。
          ィミ|::::lメミ王/          .|::: i:`'<_/////////   まぁ別に賢を目指してるわけじゃないのでいいんですけど…
       /ミ;|::::i彡イf/          1:::|::::.::::.::`''<ニ斗':|    ググったら出てくるような知識でも、私の言葉で出来るだけわかりやすく書き直すことで
       `''レ|::::lミ》.../    '      1::|::::.::::.::::i:::|::::.::::.:::1    何か少しでも拾って帰って貰えたらいいな、とは思います。
           .|::::l l:/  /         i::|::::.::::.::::.i:::!::::.::::.:i::i 
.          l::::| リ ,イニ_,x仁、    V!::::.::::.::::.l::|::::.::::.:1:'、  確かに使うときばかり気にしがちですが、飲み込む時こそ一層気にしなければならないのかも。
            |:::1./≠ー--<ニYニニi_,xi|:::.:::.:::.::::.i:1::::.::::.:V1
            1::r'′... .. ... .. ... .. ̄`'<二{:::.::::.::::.:::V::::.::::.::::i::k  ありがとうです。左腕が順調にじんじんしてきました
513.99 KB Speed:0.2   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大45行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)