ざつキャン△ SEASON2

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

53 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/08/25(水) 14:25:43.55 ID:Y/wmlY8n0
                ,ィr:::、:ヽ
              {:(:<::ィノ}   摂取から2日め、3日めと丸2日副反応で熱暴走していました。
          ,r:::/:::,:::ヽ::ヽ,  そんなに高熱ではありませんでしたがずっと頭痛がひどく、2回めが思いやられます
         /:::::j{:::::i:::::::1vi1   
          {:i:::Vk:::k:,_::{i:Hハ  >>52
            l::Iぜ ,`fうT::h::j  聞くところによるとひどいらしいですね。
           {::k  _  _,j:/.-ヘ  同じく最低傑作列伝に名を連ねる『メタルマン』を観たことがありますが、
         f ゞ.`ヽ'´ /'゙  .ハ  確かに或る種の感動と面白みを感じ、そして二度と観ないと決心しました。
          .f^  .> 、く    ノ  
         }ヽ、.._,,..、 -< 1  ネタに困った時に便利なのと、素直に好意を出すのが恥ずかしい時にとか
            i' |\  / ,rx ヽ1  臨死体験の方の神秘体験じゃないです そっちは誰もお勧めしていません
          i  |丶  /   /1  
        jく r|' ,.ヘ \ /./ l  アメコミは全然知らないのですが、わかります。
         .i> ,:| o  >  <  oi  父 or 育ての親 or 師匠が悪で、それを打ち倒す、乗り越えるというのは
         j/` |ヽ/ /ヽ \  1  主人公の成長のメタファーなのではないでしょうか。
       jヽ  .ハi i く    \ 寸 「30年間お前を持ち上げてきた、会社を育てたのは私だ!」
         { .ijン':::^ト-Li_{ i i .i i 1.| 社長は自分の仕事を、自分の過去を否定することをヒーローの出発点とするわけですから。
.       {ヒ}::.::.::.‖  .|::.~^''ヒニ.ユ〉 
          {|::.::.::‖   1::.::.::.:{ィ }  ニコニコの映画Part1集タグにほとんどあったりなかったりしますが、
         |::.::.ノ  i 乂::.::.:ゞ'彳  検索したりしなかったりしてはいけませんよ。未来派芸術家とか
          {:r'^!   .i  i  `'<::.}   
         .}土土土土土土土i]   それは某スレを見ていたらなんとなくわかります。いいと思います。
        {≠===〜=zz=≠=}   私は逆に現実だとおとなしくまともでいい子でいようとするタイプです。
         `¨tzzイ `T'ニハ ̄   たまった鬱憤をネットでぶちまけます。Poison
           .[: ̄::}  {:: ̄:}
             |::::::.リ   1:::::::j    文字は半永久的に残り一対多で呪いを生み続けるということも主張していきたいですが。
             1:::: |   1::::::{
 ヽ コンニチワ /  j:::;;:{,  .f;;:::::{    ただふわふわ眺めるだけでは足りないのかもしれません。無我の境地に至らねば…
     _,.,.、    ノ::::::〈   j::::i:ヘ 
.    f+淡》   {L、;;;;;}   {;;;;;__:}     こんな愚かなわたしでも良い縁に繋がれているのなら、
    `~゙″       ̄    ̄     正に世の微妙(みみょう)というものです。感謝し大切にしなければ…
513.99 KB Speed:0.2   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大45行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)