このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

大丈夫さ 僕と君二人なら

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

266 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2023/02/24(金) 20:59:03.84 ID:Kk1FsXbQ0
.         /::::::::::::|:├―:|::|::::::::::::::::::::::l―トー| ||::::::|::::/::Λ
       /Λ:::::::::|:::|::::|:::|::|::::|:::::::::: |:: |:::::|:::::::| ||::::::|::::::/::Λ  >>262
.      /::::/::::::::从:jI斗--ト::|:::::::::: |:斗--ミ:::| ||::::::|::::::::::::::::.  探せばスーパーやコンビニにあるはずです……
.     ::::::/:::::|:::|::x灯///八 |::::::::ィ灯////うk||:::::::::::::::::::: :::
     |:::/:::::: |:::|::八乂//ソ \::::::ノ 乂//ン::|::|:::::::|:::::::::::| |::|  著名な拳銃だと他にはデザートイーグルやらSAAにM1911、ベレッタ92Fなど……
     |:::::|:::::::|: Y               |:::|::|:::::::|:::::::::::| |::|  興味はまあそれなりに…… 拳銃といわず兵器全般をですが……
     |:::::|:::::::|:::乂       ワ      |:::|::|:::::::|:::::::::::| |::|
     乂:|:::::::|::::::|::::≧==ァ:ァ――――==个:|::|:::::::|:::::::::::l,ノ::  恐らくは…… とはいえ御存知のように単勝はついぞ当たりませんでしたが……
.       ∨::::八:::|:::: :|ト./:/  \_,彡゙  |:::|::|:::::::::::::::::::: .:/
         |:::/::::::\:::::||/:/\    ヽc   |:::|:::::::/:::::::::::::∨  突然の更なる崩壊や爆発に巻き込まれる危険があるので……
.         」/::::::: | : \:∨ ┼\ー┐  __,ノΛ | : /:::::|:::|::::::::\  それにこれなら学校といわず災害時の避難全般に言えます……
.        |::::::|:::::|::::| }::::ト┼┼V└ヤ//// Λ:/:::::八 |:::|::ト- \
.        |::::::|〉Λ::∨ :: ト┼┼ ∨/////////::/|::: ||八:|   }  一番手前に出ているのが腹と知って私は…… がっかりしました……
       八::: |/┼\:://ー┼┼┼┼┼‐ァく/イア八:::|ト::::\
.          \. ┼┼//┼┼┼┼┼┼/  `つ ┼ \     \
         |ト┼‐//‐┼┼┼┼┼‐へ.,_ノr ┼┼┼ ヽ     }
         |ト┼/┼┼┼┼┼ 〈⌒ 「┼┼┼┼┼┤|
           乂┼┼┼┼┼┼┼ └ー冖冖ト┼┼┼┤|
2650.36 KB Speed:1.9   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)