このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

大丈夫さ 僕と君二人なら

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

299 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/03/03(金) 00:28:50.37 ID:XSUwZhQEo
              /: :: :: :: :: :: :: ::,。<::.::ヽ:: :: :: :ノ :: ::ヘ    >>296
.           〃: :: :: :: :: :: ::/''^¨~~`^'''〜<::‐ 、/::/ヘ   2,3日前?にマツコの番組でローカルコンビニについて
          / :: :: :: / :: ::/             ヽ :∨ ::ハ   熱く語ってるマニアの少年とおじさん?が居たけど,
           / :: :: :: /:: :::/              V::Y/::.1  「何でそれ(or そこ)にハマった?」とマニアには思わず訊きたくなる(笑)。
          .':: :: :: :: '__,;;/..,,,_          _,.......,_ 1 :l::/ :l  https://twitter.com/tbsmatsukosekai/status/1628016698451427329
        .'::j:: :: :: l ::‖   `丶      ' ´     | :!::./:|
        | :|:: :: :: l:,xj-‐ュx、        ,。rz―-、|、|:/ ::!
        | :|:: :: ::| ::{ んCハ`      ´ん5ハ  /|/リ:: ::|  人口減少が速過ぎて,どうせ日本人自体が居なくなるから
         1::l : :: :: i:.:1 V..゚.リ         i::r゚:リ  ./, Y ::!  どうでもいいという考え方もありますが(笑)。
.        V:k:: :: ::ト:::! `"´     ,    `¨~   /Y .}:: :!
           Vト :: :: | V ´´´          ´´´ /ノ /i: ::|
         Vヘ::..:ハ 丶____ r'' ̄ ̄`ヽ__ /。i  |:: :{   幼少期は東京外で,最近東京に越したとか?
        ∠二二二二二二二二二二二二二二二二二]h  関西弁のような明らかな方言は逆に気にされないけど,
        |.. fうYC`''^乂^ ... ... ... ... ... ... ... ..'^乂`''^CYう .|..|  一見東京っぽくて微妙に違うとかだと指摘されたりしますよね。
        |.. し ゞYn .. .. ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... nYテ...J...|..|  子供同士ではそこをからかわれたり。
        |.. 廴cx'^´ . ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... `~kc_,ノ^|..|
        |.. ⌒六 ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... 六⌒...|..|
        l,>‐ミ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... >へ、.|  NEEDLE GARDEN,金子ひらくは爆乳とまでは思わなかったけど,
       / __  `ヽ .. ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... .../ _,.. 、,_ \ それでは物足りなくなった?(笑)
     / / __`ヽ. 〉... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ..〈  ィ/ __ ヽ. } ぱふぱふやパイズリは好きなんですか?そのための爆乳なら……。

あー,嫌悪感あるのか……。警戒はまあ分かるけども。
2650.36 KB Speed:2   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)