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ちょこっと☆マテリアル!製作スレ
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1 :
以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします
:2010/11/29(月) 00:49:54.82 ID:v3apCQ2o
このスレは魔法少女ちょこちゃんが活躍する
ADVとアクション形式のゲーム製作スレです
試作品はwikiからDL可能です
避難所
http://yy51.60.kg/test/read.cgi/vipnanmin/1290280664/
前スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1289060662/
前々スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1287934949/
wiki
http://www36.atwiki.jp/tyokomate/pages/1.html
loda
http://loda.jp/choco_mate/
load(サブ)
http://ux.getuploader.com/choco_mate/
txt:
http://cfm-art.sakura.ne.jp/vip/choco/
2 :
魔法少女
◆4f8bR1PAyM
:2010/11/29(月) 00:54:29.68 ID:v3apCQ2o
ただいま体験版作成に向けて活動中
体験版に関して(足りなければ指摘して下さい)
http://www36.atwiki.jp/tyokomate/pages/37.html
貰ったアイデアなんかはこちらに纏めています
http://www36.atwiki.jp/tyokomate/pages/89.html
意見や感想はこちらへ
http://www36.atwiki.jp/tyokomate/pages/88.html
3 :
魔法少女
◆4f8bR1PAyM
:2010/11/29(月) 01:10:18.66 ID:v3apCQ2o
GEPに次スレを立てたので報告です
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1290959394/
あと体験版に関してです
http://www36.atwiki.jp/tyokomate/pages/37.html
4 :
魔法少女
◆4f8bR1PAyM
:2010/11/29(月) 01:10:53.11 ID:v3apCQ2o
やばい、誤爆しまくりorz
5 :
魔法少女
◆4f8bR1PAyM
:2010/12/02(木) 00:33:42.19 ID:X.6PXPoo
諸連絡です
スタッフさんは差し支えなければこちらの連絡先にメールを送って下さい
choco_mate@hotmail.co.jp
あれだ、このスレ立てるのもっと遅くても良かった気がする
6 :
魔法少女
◆4f8bR1PAyM
:2010/12/02(木) 17:19:22.62 ID:X.6PXPoo
前スレからの転載で体験版で使う素材です
NEXTステージイラスト
http://ux.getuploader.com/choco_mate/download/114/set_nextstage.zip
クリック待ち改良
http://loda.jp/choco_mate/?id=397.png
7 :
以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします
:2010/12/02(木) 18:51:34.12 ID:fNWBx2g0
なんか人が不足してるように思えるけどVIPとかでスタッフ募集しなくていいの
8 :
プログラマ
◆so7kfFirro
:2010/12/02(木) 18:52:28.17 ID:kwm.sbYo
新スレおめ!
ネクストステージ画像はこっそり対応していたので
シナリオのスクリプトで表示を指定できるようにしてあります
確認してみてくださいー
9 :
プログラマ
◆so7kfFirro
:2010/12/02(木) 21:21:59.35 ID:kwm.sbYo
http://ux.getuploader.com/choco_mate/download/115/choco.zip
本体更新しました
・斜め移動に対応
・それに伴い若干移動速度変更
シナリオとマップも入れてみました
もしかしたらシナリオとマップが最新じゃないかもしれないけど
それに伴い必須BGMも更新
↓からBGMを入れてください
http://viploda.net/src/viploda.net3511.zip.html
パスはchocoです
10 :
魔法少女
◆4f8bR1PAyM
:2010/12/02(木) 21:54:14.31 ID:QCAQA6SO
更新お疲れ様です。
帰宅したら確認させて頂きます
11 :
以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします
[sage]:2010/12/02(木) 22:03:25.71 ID:aUZ9NM6o
おおぉ、形になってきた。
気になったこと
・宝箱は避けて進んでくれない(宝箱が複数並んでる時に真ん中だけ開けて取ろうとしたら突っかかって取りづらかった)
・カスタム後の曲がカスタム時のBGMを引きずってるのは仕様?
・???(サラマンダー)のセリフ時もシルエット的なもの置いたほうがいいかも
・階段がちょっち見づらいような
・エントの曲ほのぼのしすぎww
12 :
プログラマ
◆so7kfFirro
:2010/12/02(木) 22:56:35.53 ID:kwm.sbYo
>>11
感想thx!
MAPのBGM周りは
カスタム後にBGM停止してないのと
マップでBGM未設定のところが混ざってて
ミスってました……
一応、その辺修正したのをあげておきます
http://ux.getuploader.com/choco_mate/download/116/choco.zip
BGM(
>>9
と同じ)
13 :
プログラマ
◆so7kfFirro
:2010/12/02(木) 22:58:58.45 ID:kwm.sbYo
あと宝箱とかの角に当たった時の移動処理も
進みやすいように修正考えておきますね
14 :
プログラマ
◆so7kfFirro
:2010/12/03(金) 00:04:05.74 ID:i50oJC2o
>>12
にミスがあったので
http://ux.getuploader.com/choco_mate/download/117/choco.zip
にあげ直しましたorz
15 :
音志望
◆MYpbeDjU4k
[sage]:2010/12/03(金) 00:07:02.39 ID:WTb7i.6o
http://ux.getuploader.com/choco_mate/download/118/DANGER
+DANGER!.ogg
ループ位置:12.800
BGM作りました。
焦ってる時なんかに。
16 :
魔法少女
◆4f8bR1PAyM
:2010/12/03(金) 00:14:32.04 ID:yB9KT8so
>>7
取り合えず今は連絡待ちです
>>14-15
おつです、確認してきます!
17 :
魔法少女>>5
◆4f8bR1PAyM
:2010/12/03(金) 00:24:12.96 ID:yB9KT8so
>>14
ゲームパッドで動かしたら凄くいい感じに…!
アクションゲームをキーボードで、っていうのは難しいんだろうか
>>15
いいね、ボス戦とかで使えそうだ!
18 :
魔法少女>>5
◆4f8bR1PAyM
:2010/12/03(金) 00:58:38.60 ID:yB9KT8so
今日は寝ます
明日も少し忙しいのであまりスレの確認出来ないかもです…
土日は作業出来るかなあ
19 :
ピコピコ
◆7/oIiuNGSk
:2010/12/03(金) 13:44:02.75 ID:ClfWfTwo
最終面とか用にどうぞ
http://audiotool.s3.amazonaws.com/documents/adventure_theme/1/mixdown_ogg/bccac948-48a9-4c97-a080-b70df2d7139d.ogg
http://audiotool.s3.amazonaws.com/documents/adventure_theme/1/mixdown/1ceb9e03-5475-4418-9e53-4b3c89f94426.mp3
20 :
魔法少女
◆4f8bR1PAyM
:2010/12/04(土) 03:20:10.08 ID:TOvCnoso
>>19
曲提供ありがとうです
BGM大分増えてきたね
明日は
・他ステージのマップチップの作成
・現状の戦闘アイデアのまとめ
あたりするかなぁ
21 :
魔法少女
◆4f8bR1PAyM
:2010/12/04(土) 13:22:11.42 ID:TOvCnoso
PGさんへ
素材にこの一文の追加をお願いします
「このソフトは、REFMAPが配布しているフリー画像素材を使用してます。
このソフト内で使用されている画像を、このゲームを遊ぶ以外の用途には使用しないで下さい」
洞窟
http://loda.jp/choco_mate/?id=403.png
ちょっと拡張性が足りないかなあ
22 :
プログラマ
◆so7kfFirro
:2010/12/04(土) 15:14:19.23 ID:Xab0yE2o
>>21
あ、追加してたつもりが入ってませんでしたね……
素材のtxtに追加しておきます
23 :
以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします
:2010/12/04(土) 17:46:39.24 ID:KpsCCE60
>>21
いいとおもうます
24 :
魔法少女>>5
◆4f8bR1PAyM
:2010/12/04(土) 19:07:50.33 ID:TOvCnoso
簡単にだけど現状のアイデアまとめてみた
素材は別としてどの範囲なら実現可能か参考にしたいので、
教えて貰えると有難いです
http://loda.jp/choco_mate/?id=405
あと遺跡のチップも組んでみました
http://loda.jp/choco_mate/?id=404.png
25 :
庶務二課
◆CHOCOaamxc
[sage]:2010/12/04(土) 20:27:37.37 ID:wUrHUBUo
アイデアの調整は体験版後ではなかったっけ?
それともある程度体験版に組み込む予定なのかな
近接攻撃とか体験版に登場しない精霊の設定などはもし現状で仕様決定するなら
根本から練り直さないといけない気がしないでもない
実は色々カスタムから含めて案はいくつか考えて用意してるけど色々現仕様の取捨選択があるから
体験版後に提案するつもりだったwwwwww
体験版とは別にってことなのかな?
26 :
魔法少女
◆4f8bR1PAyM
:2010/12/04(土) 20:32:48.87 ID:TOvCnoso
>>25
いや、俺もアイデア考えたいから参考にするだけだよ〜
体験版は現状で行く予定です
27 :
魔法少女
◆4f8bR1PAyM
:2010/12/05(日) 10:20:40.06 ID:GoJcN9so
避難所から転載です
16 名前:人物 ◆CzvIGcPqjs [] 投稿日:10/12/05(日) 09:06:28 ID:mJgT4C7F
遅くなったけどトフィー
http://up3.viploader.net/pic2d/src/viploader2d675401.png
比較
http://viploader.net/pic2d/src/viploader2d675403.png
28 :
以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします
[sage]:2010/12/05(日) 11:36:40.24 ID:gtm0YYDO
トフィーきた!ありがてぇ
嫁に出した娘が超美人になった感じだわ
モンスターデザイン今日うpします
29 :
ウェブ
◆dLBWkEgj1I
[sage]:2010/12/05(日) 13:25:10.81 ID:AVKIUR.o
トフィーかわえええ
キャラページ更新しました
30 :
◆oy3MNbcles
[sage]:2010/12/05(日) 20:30:31.77 ID:FPXeAfY0
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1285375.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1285377.jpg
モンスターデザインできました
一応酉つけます
31 :
魔法少女
◆4f8bR1PAyM
:2010/12/05(日) 20:53:01.33 ID:GoJcN9so
>>29
お疲れ様です
>>30
ありがとう!
カメかっこいいなww
32 :
鶏皮
◆oy3MNbcles
[sage]:2010/12/05(日) 21:15:42.21 ID:FPXeAfY0
>>31
おお、よかった!
蛇大活躍だわ
33 :
以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします
:2010/12/05(日) 22:48:19.11 ID:sHg/R4A0
今wikiさっと見て気づいたけど
大分前に上がったセイレーンが作成済みリストに入ってないね まだ募集してんの?
それならなんで未作成に含まれてないの?
ノームもデザインはあるのにずっと作成中のままだよね?
魔法使いが突然未作成になったけど募集してんの?
モンスターのとこ×ばっかだけどあのデザインじゃ駄目なの?
あと募集人材の欄にモンスターが優先かな?とかあるけど、
何が必要なのか明記しないと作業進みづらいと思うんだけど
人材募集してるという割りに全然募集してないし、vipにスレが立つわけでもないし、
メールで確認すると言ってもスタッフがどうなってるとか、企画者しか把握できてないんじゃないの?
全体的に適当な感じが否めないんだけどどうなってんの
34 :
魔法少女
◆4f8bR1PAyM
:2010/12/05(日) 23:16:34.17 ID:GoJcN9so
>>33
指摘有難う
wikiの編集はまだちゃんと出来てなかった
これから直しておきます
混乱させてしまって申し訳ない
デザインに関してはダメとかじゃなくて、
アイデアとして残してあるからスタッフと話し合って決定する予定です
http://www36.atwiki.jp/tyokomate/pages/94.html
スタッフの状況は他のスタッフも確認できるようにしてるよ
35 :
魔法少女
◆4f8bR1PAyM
:2010/12/05(日) 23:33:29.79 ID:GoJcN9so
あとノームに関しては、
キャラデザ(モンスター) ◆j.NsTnJ/xYさんがまだ着色をされてないので
未作成のままとなっております
最近見ないため取り合えず来週まで様子見て、
それでも連絡ないようならどうするかを話し合う予定です
募集に関しては現在のスタッフからの連絡を待っているため
来週までは率先して行わない予定です
混乱の元にならないよう以後気を付けるようにします
36 :
魔法少女
◆4f8bR1PAyM
:2010/12/06(月) 02:46:09.67 ID:GbhdCGYo
何ていうか…ドッターさんって凄いよね
エクレアに見えたらいいな
http://loda.jp/choco_mate/?id=407.png
37 :
魔法少女>>5
◆4f8bR1PAyM
:2010/12/06(月) 17:44:02.99 ID:GbhdCGYo
メインロダはメンテみたいなのでサブにも。
出掛けてきます
http://dl6.getuploader.com/g/choco_mate/120/%E7%81%AB%E5%B1%B1.png
http://dl6.getuploader.com/g/choco_mate/119/%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A2.png
38 :
以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします
:2010/12/07(火) 03:12:15.94 ID:YVPWP4o0
支援ー。勝手にロダ借りてごめんなさい
http://ux.getuploader.com/choco_mate/download/121/%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A2%E3%83%BC.png
>>37
に少し手を加えてチョコのと足して二で割ろうとした感じ
39 :
魔法少女
◆4f8bR1PAyM
:2010/12/07(火) 03:38:24.74 ID:PGY4yuUo
>>38
おー、いいね
俺のよりスッキリしてる!
でも目が少し怖いかもww
そして横向きが鬼のように難しい…orz
40 :
友人
◆SE.07co2Y6
:2010/12/08(水) 01:32:21.05 ID:G5QaZQc0
とてつもなく顔を出しにくいのですがこんばんは
引越ししたらパソコンぶっ壊れて今日新調してきましたorz
急に消えて申し訳ありません
今からでも手伝えることあれば言ってやってください
今までの分を取り返すために頑張らせて頂きます!
41 :
魔法少女
◆4f8bR1PAyM
:2010/12/08(水) 02:19:14.42 ID:.5jo/wQo
>>40
おぉ待ってました!
PC新調出来たようで何よりです
今は体験版を出そうって事なので、
途中だったイフリーナの続きをお願いしたいです
前スレからですが、参考に
717 名前:以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[] 投稿日:2010/11/24(水) 20:58:36.63 ID:.25ZKrMo
>>702
攻撃アニメは2フレーム毎に切り替えてたと思うので
10フレームだったと思います
42 :
魔法少女
◆4f8bR1PAyM
:2010/12/08(水) 02:27:47.83 ID:.5jo/wQo
今日は俺も寝ますが、
次回覗いた時にでも
>>5
の宛先にメール送って頂けると助かります
エクレアの目をちょっとすっきりさせて見た
http://dl7.getuploader.com/g/choco_mate/122/%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A2%E5%8F%82%E8%80%83.png
これをベースに作らせて貰おうかな
43 :
シナリオ(仮)
◆xkX5.iaw7.
[sage]:2010/12/09(木) 18:30:04.16 ID:35JYiISO
薬草採取1差し替えです
txtは例の場所から落としてきてください
追加素材は↓
ttp://loda.jp/choco_mate/?id=408.zip
ウプロダ永眠しちゃうのかとハラハラしましたねww
44 :
魔法少女
◆4f8bR1PAyM
:2010/12/09(木) 20:14:21.01 ID:0Dmbj1.o
>>43
乙です
お、ロダのメンテ終わったんですね
処理が早くなったらしいけど…
45 :
魔法少女
◆4f8bR1PAyM
:2010/12/09(木) 20:38:39.44 ID:0Dmbj1.o
今週末ですが、
土日にvipにスレ立ててドッターの募集と、
mapを少し見直して暫定の体験版とし、戦闘アイデアの意見を集めようと思います
スタッフの方でもアイデアや意見があれば書き込んで頂けると有難いです
46 :
プログラマ
◆so7kfFirro
:2010/12/09(木) 23:23:15.80 ID:PxyvTKoo
>>24
ちょっとレスが遅くなっちゃいました
申し訳ない
可能かどうかで言えば、具体的にどうするかにもよるところはありますが
大体は可能だと思います
ただ、ジャンプに関してはちょっとどんな感じのをイメージしているのか
わからないのでなんともいえませんがww
ただ障害物を飛び越える、とかってだけなら難しくはなさそうです
戦闘アイディアに関しては、単発のアイディアを入れていくよりかは
全体を通してのシステムをしっかりとさせて、それが面白くなるのかどうか
ってのが大事かな〜とここしばらく感じてたりして、ちょっと悩みますね
47 :
魔法少女
◆4f8bR1PAyM
[saga]:2010/12/09(木) 23:31:29.08 ID:0Dmbj1.o
そうですね
実装の着手はしっかり下地を考えてからのが良さそうです
結構ゼルダ寄りにする方がいいって意見が多いので
・魔力を消費しない近接攻撃をメインにする
・魔力の回復はアイテムか魔法陣のみ
とか色々考えてみたりしました
色々意見を貰ってきちんと取捨選択したいと思います
48 :
鶏皮
◆oy3MNbcles
[sage]:2010/12/10(金) 01:14:30.75 ID:ERjJq2DO
モンスターデザインが難航してる上、多忙なのでなかなかデザインあげられないです
難しいのばかり残ってしまった…
土日は暇を作れるのでラフくらいは書けそう
サウンドテストみたいな感じで、クリア後得点に付けてみたらどうだろう
あとモンスター図鑑とか
ゲームセンス皆無だからシステムはお任せします
49 :
魔法少女
◆4f8bR1PAyM
:2010/12/10(金) 01:20:19.56 ID:yvqsdCAo
>>48
モンスターはステージに出そうなの適当にデザインして貰って平気ですよ
全部をドット絵に起こせるかは分かりませんが、
俺も思い付き次第、募集原画に加えていきますね
俺もドットの本買って本格的に勉強していこう…
50 :
シナリオ(仮)
◆xkX5.iaw7.
[sage]:2010/12/10(金) 21:01:09.72 ID:2Rr/CESO
ttp://dl7.getuploader.com/g/choco_mate/123/sample.jpg
森っぽい背景画像作ってみたけどどうでしょう
他の背景画像と雰囲気が合えば使えるかなぁ
51 :
鶏皮
◆oy3MNbcles
[sage]:2010/12/10(金) 23:48:08.61 ID:4jdAgh20
>>50
燃えてる森は空も赤くしてみたらどうだろうか
52 :
魔法少女
◆4f8bR1PAyM
:2010/12/11(土) 00:16:04.91 ID:a2KUhj.o
>>50
いいと思うよ〜
今使ってるので確定ではないし、
良さそうなのがあれば上げてって雰囲気合うの使えばいいね
53 :
魔法少女
◆4f8bR1PAyM
:2010/12/11(土) 01:28:58.76 ID:a2KUhj.o
納得はいってないけど取り敢えず…
http://loda.jp/choco_mate/?id=409.png
モブにも挑戦するかなあ
54 :
キャラデザ
◆Q7b26JzRWA
[sage]:2010/12/11(土) 01:57:14.05 ID:6Kvn3r6P
>>27
トフィーかわええ!
>>53
おーいいですね!
早くゲーム上で動いてるのが見たいですね
55 :
魔法少女
◆4f8bR1PAyM
:2010/12/11(土) 18:35:20.30 ID:a2KUhj.o
誰か居るかな?
19時頃にスレ立ててみます
56 :
魔法少女
◆4f8bR1PAyM
:2010/12/11(土) 19:37:06.30 ID:a2KUhj.o
流石に誰も居ないと保守とかきついなぁ
先に風呂入ってから立てるようにしよう
目的
・ドッターの募集
・戦闘アイデアの意見を集める
57 :
シナリオ(仮)
◆xkX5.iaw7.
[sage]:2010/12/11(土) 20:14:00.68 ID:.7Kc96SO
>>51
アドバイスありがとう!
ちょっと直してみた
ttp://dl6.getuploader.com/g/choco_mate/124/sample2.jpg
あんまり赤くしすぎると、なんか逃げられないんじゃないかと思ってしまう
うむむ
>>56
保守しきれるかはわかりませんが
目を通しますよー
58 :
ウェブ
◆dLBWkEgj1I
[sage]:2010/12/11(土) 20:14:33.98 ID:S1Df3Hoo
保守したいけど、大量規制に巻き込まれてVIPに書き込めないからなぁ(´・ω・`)
59 :
魔法少女
◆4f8bR1PAyM
:2010/12/11(土) 20:19:18.39 ID:a2KUhj.o
俺も規制されてた
P2あるから書き込み自体は出来るけどキツいねぇ
スレ立てしてきます
取り敢えず今後の予定です。意見や提案があればお願いします
http://www36.atwiki.jp/tyokomate/pages/98.html
60 :
魔法少女
◆4f8bR1PAyM
:2010/12/11(土) 20:24:00.18 ID:a2KUhj.o
立ててきました
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1292066468/
どうやら●があれば規制されてても書き込めるみたい
61 :
鶏皮
◆oy3MNbcles
[sage]:2010/12/11(土) 21:38:14.38 ID:fqgmbKQ0
VIPスレの
>>16
がまんま大神だな
そのままだと流石にやった人にはわかると思う
コボルト・オークのデザインラフ明日うpする予定
あと、トフィーのドット募集していなかったらやってみたい
62 :
魔法少女
◆4f8bR1PAyM
:2010/12/11(土) 21:44:26.23 ID:a2KUhj.o
>>61
ドットぜひやってくれー
大神はやった事ないけど、
よくある演出なのは確かだね
63 :
鶏皮
◆oy3MNbcles
[sage]:2010/12/11(土) 21:47:35.04 ID:fqgmbKQ0
>>62
年末まであんまり暇がないからそのへんにやってみる
大神では、宝箱が燃えてるのを風・水で消す
凍ってる宝箱を溶かすとかあるよ
後は爆発で穴あけて洞窟に入るとか
参考になるだろうけどやっぱ少しはひねらなきゃだめかも
64 :
鶏皮
◆oy3MNbcles
[sage]:2010/12/11(土) 21:48:34.10 ID:fqgmbKQ0
なんか日本語変だ
年末まで暇がないから年末にやってみます
65 :
魔法少女
◆4f8bR1PAyM
:2010/12/11(土) 21:49:56.24 ID:a2KUhj.o
>>64
了解です
着手出来そうになったらwikiを作成中にしといて下さい
66 :
魔法少女
◆4f8bR1PAyM
:2010/12/11(土) 23:20:37.73 ID:a2KUhj.o
こっちにも書く
ただいま戦闘及びカスタム全体のアイデアを募集しています
・謎解き
・魔法の効果
・強化方法
そういったアイデアを書き込んで貰えると有難いです
参考:
http://www36.atwiki.jp/tyokomate/pages/89.html
67 :
以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします
[sage]:2010/12/12(日) 00:43:02.10 ID:nYElMoso
おや 前みかけた時からあんまグラフィックすすんでないじゃないか
68 :
魔法少女
◆4f8bR1PAyM
:2010/12/12(日) 00:44:42.84 ID:9R.dEmgo
>>67
スタッフ点呼のためにちょっと待機してたのです
申し訳ない
69 :
魔法少女
◆4f8bR1PAyM
:2010/12/12(日) 02:34:50.19 ID:9R.dEmgo
vipから転載
チョコの表情差分です
http://loda.jp/choco_mate/?id=411
70 :
以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします
[sage]:2010/12/12(日) 03:13:53.45 ID:nYElMoso
デッサン狂いっていうか
同じ向きなのになんで鼻の位置そんなに変わるの
71 :
魔法少女
◆4f8bR1PAyM
:2010/12/12(日) 03:24:55.59 ID:9R.dEmgo
SDだし表情差分のみだから、それは仕方ない気がするなあ
72 :
以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします
:2010/12/12(日) 09:12:24.20 ID:sP7AbsIo
一時期はもっと人いたよね
冬休みでどれだけ頑張れるかじゃない
73 :
以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします
:2010/12/12(日) 15:18:32.09 ID:qoyCvASO
鼻の位置揃ってる方が
可愛いと思うんだがなぁ
74 :
魔法少女
◆4f8bR1PAyM
:2010/12/12(日) 15:58:41.98 ID:9R.dEmgo
鼻の位置修正Verとの事です
http://loda.jp/choco_mate/?id=414
というかvipのスレ落ちちゃってるな
また後で立て直しとくか
75 :
鶏皮
◆oy3MNbcles
[sage]:2010/12/12(日) 16:19:38.90 ID:xYCAEEDO
http://imepita.jp/20101212/585860
http://imepita.jp/20101212/586950
どうしてもこうなった
もっと野生っぽいほうがいいのかな
76 :
魔法少女
◆4f8bR1PAyM
:2010/12/12(日) 16:21:58.84 ID:9R.dEmgo
オークはいいと思う
コボルトは弓の方がいいかな?
77 :
鶏皮
◆oy3MNbcles
[sage]:2010/12/12(日) 16:26:04.54 ID:xYCAEEDO
おけー
ボウガンとかは?
78 :
魔法少女
◆4f8bR1PAyM
:2010/12/12(日) 16:40:56.73 ID:9R.dEmgo
ボウガンいいね
犬が撃てるかは疑問だけどwwww
79 :
鶏皮
◆oy3MNbcles
[sage]:2010/12/12(日) 17:02:20.15 ID:xYCAEEDO
http://imepita.jp/20101212/612680
とりあえず弓
ボウガンも書いてみる
80 :
鶏皮
◆oy3MNbcles
[sage]:2010/12/12(日) 17:27:35.96 ID:xYCAEEDO
ボウガンの構造がよくわからない…
81 :
魔法少女
◆4f8bR1PAyM
:2010/12/12(日) 17:34:48.10 ID:9R.dEmgo
多分、銃みたいに持つと思うんだけど…
それっぽかったらいいと思うな
82 :
魔法少女
◆4f8bR1PAyM
:2010/12/12(日) 17:42:53.38 ID:9R.dEmgo
立てました
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1292143130/
あと、
20 名前:人物 ◆CzvIGcPqjs [] 投稿日:10/12/12(日) 17:38:08 ID:B12iXVuU
ボウガンの構造はwikipediaがわかりやすいよ
googleでイメ検すれば構え方もでてくるよ
との事です
83 :
鶏皮
◆oy3MNbcles
[sage]:2010/12/12(日) 17:50:45.70 ID:xYCAEEDO
うーんWikipedia見たし画像検索もしたんだけど
なかなかかっこよく書けない
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