ロリババァRPG制作避難所

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

558 :_/::o・ァ ◆Oq252enh42 [sage]:2013/08/20(火) 04:18:33.83 ID:2b8mEabro
睡魔に勝てず眠ったので昨日する分だった内容を深夜〜朝のうちに仕上げる事に
http://i.imgur.com/5Zmztek.jpg
デバッグ中だから色々アレだけどとりあえずナビの行動処理を追加したお

これは後の方でおkな内容だけど
・アナライズの解析済み・未解析は「その敵と同じ種類を一体でもアナライズしたら」変わるのではなく
 「その戦闘中にアナライズしたかどうか」で解析済み・未解析が変わるって認識?
・アナライズの対称が戦闘不能になった場合、アナライズはされなかった扱いになるってことでおk?
・BURSTは「依巫の行動」として発動?それとも「ナビの行動」として発動?
173.15 KB Speed:0.1   VIP Service 製作速報VIP(クリエイター) 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大50行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)


スポンサードリンク


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)