ファッキンオンライン3Dゲーム作ろうぜ!

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1 :黒幕 :2014/08/13(水) 00:54:56.75 ID:hv/jsz/u0
wiki
http://fuckingvip.wiki.fc2.com
2 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/13(水) 00:58:38.03 ID:hv/jsz/u0
とりあえずFPSな
おれはプログラム担当する
3 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/13(水) 01:03:11.48 ID:hv/jsz/u0
Unityでいいだろ
というかUnity以外3Dなんて面倒くさすぎだろ
4 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(大阪府) :2014/08/13(水) 01:04:57.99 ID:0u/W2E0c0
妥当
5 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/13(水) 01:09:21.74 ID:hv/jsz/u0
>>4
ゲームデザイナーか?
ゲームデザイン無いと始まんねーんだよな
6 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(大阪府) [sage]:2014/08/13(水) 01:15:42.80 ID:0u/W2E0c0
ID:9nlLOT+g0じゃないがな!
7 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/13(水) 01:17:25.20 ID:hv/jsz/u0
何かいい感じのある?
8 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) [sage]:2014/08/13(水) 01:20:37.99 ID:wIjVq9W20
例のFPSやってないけど武器はマシンガンだけ?
9 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/13(水) 01:27:22.70 ID:hv/jsz/u0
知らんがな
例のFPSとは全く無関係だ
10 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(大阪府) [sage]:2014/08/13(水) 01:28:46.07 ID:0u/W2E0c0
fpsのメカ物はどうだろうか
11 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/13(水) 01:33:34.22 ID:hv/jsz/uo
具体的に頼むわ
12 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) [sage]:2014/08/13(水) 01:34:22.95 ID:wIjVq9W20
俺もフロントミッション・オンラインとかモッサリロボ好きだった
素材関係で詰みそうだけど
13 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/13(水) 01:36:06.25 ID:hv/jsz/uo
鉄騎みたいなやつか?
14 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) [sage]:2014/08/13(水) 01:38:29.86 ID:wIjVq9W20
たぶん違う。アーマードコアの鈍いやつといったら分かると思う
15 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(大阪府) :2014/08/13(水) 01:40:05.65 ID:0u/W2E0c0
そうだなー
いつかは商業ベースにと思っていたネタなんだが
とりあえずこいつを使おうかと

http://i.imgur.com/zzIDSq3.jpg
16 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) [sage]:2014/08/13(水) 01:47:31.64 ID:wIjVq9W20
デザイン的に面白いとおもうよ
そのピストルの砲口から通常弾だけではなく、ミサイルだとかビームだとか、特殊な弾が発射されると面白い
17 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/13(水) 01:48:06.61 ID:hv/jsz/uo
>>15
かっけーな
独自世界観いけるで
TPSじゃなくてFPSでいこうぜ
最初からエイムしてる態で
18 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/13(水) 01:53:42.48 ID:hv/jsz/uo
>>16
いや武器のまんまの攻撃でいいわ
19 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(大阪府) :2014/08/13(水) 01:57:44.21 ID:0u/W2E0c0
うむ
だからメカ物fpsなんだな

とりあえず要素としては
ホバー移動する
通常弾しかない
1、2発の被弾でぶっ壊れる

という感じだな
このメカについての設定やらは
必要なら説明する
20 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/13(水) 02:01:04.12 ID:hv/jsz/uo
ホバーの動きを詳しく頼む
21 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) [sage]:2014/08/13(水) 02:02:12.68 ID:wIjVq9W20
逆間接ロボというとジャンプ力が高い印象だけどホバー移動なのね
22 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(大阪府) :2014/08/13(水) 02:09:51.03 ID:0u/W2E0c0
過去にアニメ化しようとして頓挫した企画がこれ

https://m.youtube.com/watch?v=zBp9es-zE7I
23 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/13(水) 02:19:30.14 ID:hv/jsz/u0
>>22
アニメすげーのは置いといて
前後限定のホバーか
ハンドリングする感じの
24 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/13(水) 02:27:23.92 ID:hv/jsz/u0
WS: 前後移動(シフトでホバー)
AD: 縦軸回転
マウス: 腰から上自由視点移動(制限範囲あり)

でいい感じか?
25 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(大阪府) :2014/08/13(水) 02:36:32.62 ID:0u/W2E0c0
>>23
ほとんど浮くキャタピラと思ってもらっていい
ゲーム内だと二回押しで
ブーストかダッシュ、急速旋回に移行かなぁ
ただ最初は省いて良い機能だと思う



操作はそうなるよねー
固定砲台の駆逐戦車
26 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2014/08/13(水) 02:39:45.11 ID:PdBEmTeuO
砲台じゃない砲身だ
27 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/13(水) 02:43:54.94 ID:hv/jsz/uo
シフトじゃなくて2回押しの方がいいの?
28 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(大阪府) :2014/08/13(水) 02:49:16.29 ID:0u/W2E0c0
りょっ両対応で!
29 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/13(水) 03:05:07.46 ID:hv/jsz/uo
うーむどうすっか
ホバー=ブースト
にするか
ホバー中でもスピード調整出来る様にするか
30 : ◆QMput8GJac :2014/08/13(水) 03:06:27.64 ID:0u/W2E0c0
てす
31 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(大阪府) :2014/08/13(水) 03:18:48.47 ID:0u/W2E0c0
ホバーモードは操作が難しそうだから
シンプルにshiftで前にブーストかな
出来たら離してから少し慣性で滑ってから着地ズサーしたいね
32 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/13(水) 03:23:02.51 ID:hv/jsz/uo
じゃーとりあえず>>24でいくか
33 : ◆QMput8GJac :2014/08/13(水) 03:33:15.19 ID:0u/W2E0c0
あい

とりあえず砂漠ぽいマップで1on1をするのを目標にしよう

当たり判定だけど
とりあえず砲身前後、脚左右の四ヶ所で
砲身後で破壊
他の部位で破損→機能障害
という感じはどうだろうか
34 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/13(水) 03:48:54.38 ID:hv/jsz/uo
いいな
砲身前の機能障害が撃てなくなる以外思いつかないが

デフォの機体って長身何m?
35 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/13(水) 03:59:39.31 ID:hv/jsz/uo
ところで機体に中の人はいるの?
例えば仲間とコミュニケーションするときは何らかの音声を発する?
36 : ◆QMput8GJac :2014/08/13(水) 04:11:10.36 ID:PdBEmTeuO
機体サイズはあまり決まってないけど
とりあえずバス位の大きさかな

設定は二つあって
一つは戦車の代わりにこれが出来ちゃったバージョン(中に人)と
もう一つは遠未来にこれで代理戦争してるバージョン(遠隔コクピット)

後者は最初に考えてた奴だけど
だいぶ無茶SF
どちらにしろ通信は出来るかな
37 :頓挫担当 ◆TeSLldTRIN2T [sage]:2014/08/13(水) 11:49:43.84 ID:xTdD5pvb0
この企画の頓挫担当です。
企画頓挫までよろしくお願いします!!

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       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
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38 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/13(水) 15:10:13.70 ID:hv/jsz/u0
>>36
ちゃんと人間存在してんのね
じゃあ普通に声入れらるな

http://optician-utilizations-66557.bitballoon.com/
こんな感じでどう?動き
ちなみにこだわりだして寝てない
いつもこんなに早いと思わないでくれ
39 : ◆QMput8GJac [sage]:2014/08/13(水) 16:06:19.57 ID:b0N3Dnd6o
>>38
お疲れ様
いい感じジャマイカン
とりあえずこれで行こう


モデルデータはmaファイルを渡せばそのまま行ける?
ちょうどユニティの本が届いたからこっちでもいろいろやってみる
40 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage]:2014/08/13(水) 16:53:20.03 ID:aBHiWav8o
マウスのスクロールで前後にホバーってのはどうだろ?もっとスピード速い感じで
41 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/13(水) 16:56:22.87 ID:hv/jsz/uo
何か注文があれば今の内に頼むぜ
後からは厄介だからな

MayaまんまだとMaya持ってない奴はインポートできないとさ
http://docs.unity3d.com/Manual/HOWTO-ImportObjectMaya.html
FBXにしろと
42 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage]:2014/08/13(水) 17:04:18.05 ID:aBHiWav8o
無線マウス使ってるんだけど、動かしてる途中でマウスの信号が途切れちゃって
再度接続し直したらカメラの制限が無くなって動かしたい放題になった
43 : ◆QMput8GJac :2014/08/13(水) 18:09:28.33 ID:b0N3Dnd6o
>>41
了解
とりあえず思いついたものを書くから
実装に時間がかかりそうだったり
いまいちだなと思うものは切ってくれ


あればなーというもの

space スクエアに乗れるくらいのジャンプ
c しゃがみ 固定砲台モード
右クリック レティクル拡大


動きに関しては重厚感を残しつつ
部分的に爽快感を出したいかな
多分すごく難しい

shift離してからの慣性移動時の旋回速度を早く
厳しかったら通常時ごとで早くしてもらって
ホバー走行からのターンをさせたい



こっからは厳しいかなというもの

・ホバー時だけ左右に水平移動

・初速をポンと加速させる(最高速の70%くらい?)
ショートダッシュというか地面を蹴ってる感じ
そうすると切り返し時にもブレーキ的に作用すると思うんだけど
連打できてしまうよなー


こっちはFBXやってみる
44 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/13(水) 20:40:12.00 ID:hv/jsz/uo
上を全部実装するわ
45 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/13(水) 20:50:44.73 ID:hv/jsz/uo
すぐというわけではなく実装を計画に含めて進める

もっと全体的なゲームデザインを詰めよう
武器(機体)の種類
対決のルール

スナイパーは当然いるよな!
機体ごとに旋回性能増減とかバランス調整もせなあかんな
46 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) :2014/08/13(水) 21:34:57.24 ID:MQ9FXVnc0
すごくやりたい
47 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) :2014/08/13(水) 21:41:33.48 ID:1qILz0mK0
本当に立ててたのか
FPS企画立てろよ⇒OKっていった本人だよ

何か手伝えることあるかな
48 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) [sage]:2014/08/13(水) 21:44:12.34 ID:wIjVq9W20
とりあえず案だしとか
49 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/13(水) 21:55:33.10 ID:hv/jsz/uo
>>47
おま、ゲームデザインしてくれんじゃ無かったのかよ
ここからいけるか?
50 : ◆QMput8GJac :2014/08/13(水) 22:07:40.49 ID:b0N3Dnd6o
>>40
マウスに三本指を置く独特のスタイルで面白そうだな
ただ調整が難しそうだから今回はパスだの

>>45
とりあえず当面はダミーのガバメント1機で進めたい

個人的には3on3で出来るMO的なものが現実的かなと思う

妄想だとP2PつかったMMOFPS

ともあれ機体の数を増やすなら
モデリング奴が必要
最悪は俺がどっかから用意する

そのためにはそろそろ世界観を決め込まないといかん
ゲームシステムや設定等の客観的意見が必要だ

あれこれ考えてるうちにレスポンスが悪くなっちまうなすまん
51 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) :2014/08/13(水) 22:13:48.96 ID:1qILz0mK0
いけるぜ、ていうかメカ系にするのか
そしてお前がプログラムやるんかい
とりあえず、>>38やってみたよ

違和感あったのはキーのADで向き回転するところかな
マウスでカメラ回転できるんだから、なんか冗長というか、やりにくい感じはした
大体のFPSは平行移動なんだけど、もしかしてメカだからわざとそうしてるのかな?

あと、せっかくメカにするなら、shiftブーストとspaceジャンプも同じゲージを使用したブースト上昇できるといいかも
space押してる間は垂直上昇、wsadで空中移動可能、できたら上昇時、shift加速もできるとアクション性増す

あと、確かUnityってデフォルトの機能でキーバインディングできたよね?
52 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2014/08/13(水) 22:48:37.24 ID:40t5IICUo
かっこよすぎワロタ
53 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/13(水) 23:11:34.11 ID:hv/jsz/u0
>>50
今回Unity付属のP2P使うつもりだけど、これはツリー型で誰かがホストになる方式
P2P MMOはハードル高けーな
メッシュ型をUnityで構築出来る気がしないからな
人数は3on3と言わずMax 10vs10くらいでいいんじゃね?

まずは1機了解

モデリングに関しては、マップもあるわ
ただのTerrain置いとくだけなら現状で問題ないが

世界観は方向性を絞ってくれるから助かるよな
54 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/13(水) 23:21:53.32 ID:hv/jsz/u0
>>51
もしかしてプログラム出来るのか?

歩く時は普通に横移動出来るのはアリだな
上昇しないからかっこいいんじゃね?上昇する系はお馴染みだしな
その替わりに飛行機体は出したいと妄想してる
55 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) :2014/08/13(水) 23:52:21.18 ID:1qILz0mK0
上昇しっぱなしってわけじゃなく、上昇中はゲージを消費する、基本陸地移動
飛行タイプ出すなら尚更、陸地タイプは上昇あった方が、飛行タイプへの攻撃しやすくなる
逆にないと、ブーストダッシュはできんのに、ジャンプはなんでこんな貧弱なんだよって思う
56 : ◆QMput8GJac :2014/08/13(水) 23:53:07.46 ID:b0N3Dnd6o
>>51
やってくれるなら酉でもつけといてー

現在の修正案は>>43を見てくれ
回転砲塔じゃないからマウスでカメラ回転は
最終的に120度くらいに制限すると思う
だいぶ不自由なFPSになる予定

逆関節ホバーメカがこだわりポイントだから
飛行は避けたいかな
57 :企画 ◆3qjiX6plj2 :2014/08/14(木) 00:06:28.09 ID:GT7AUikM0
55だ

それじゃFPSとしてはすごいやりにくいと思う
てか、なんでFPSにする必要あるん? TPSにしとけ

飛行やりたくないならこれ以上は言わんが
58 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/14(木) 00:27:24.93 ID:t60nDa7B0
こいつを市街地で走らせたくなってきたぜ
59 : ◆QMput8GJac :2014/08/14(木) 00:31:19.34 ID:j061SQ4Ko
>>57
必要性はないが
個人的には>>38をやった感じFPSのほうが面白いと思った
可能ならばTPSに切り替えられるようにするか
60 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) [sage]:2014/08/14(木) 00:59:46.66 ID:qEeRiehY0
耐久力が低くて、かつ動きが遅い(回避力が低い)だと撃ち合いがどうなるか分からんな
61 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/14(木) 01:15:41.18 ID:t60nDa7Bo
FPSでいくぜ>>2
>>60
確かに
バランスを見ないといけないな
62 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) [sage]:2014/08/14(木) 01:24:18.22 ID:qEeRiehY0
耐久力をそれなりに高くして、側面や背後から攻撃を当てるとダメージが3倍与えられる仕組みだったら、
近距離で互いにダッシュを使いながら相手の側面・背後を取り合う戦闘機のドッグファイトみたいに
勝負の駆け引きが生じるんじゃなかろうか

そして防楯が着いている近距離戦闘型は、耐久力がより高いとかね
http://blogs.yahoo.co.jp/miniature_park/GALLERY/show_image.html?id=36280113&no=3
63 : ◆QMput8GJac :2014/08/14(木) 01:27:29.61 ID:j061SQ4Ko
うむ
そこでメインのゲームモード仕様が大事になってくるかなと
最初は時間内で一番スコアある奴の勝ちでもいいんだが

今のとこ考えているのは
5vs5チーム戦
最終的に重要なオブジェクトを破壊すると勝ち
経過時間とともにリスポーン時間が伸びる
破壊の条件は人数分の弾丸を着弾させる みたいな感じか


設定的には
一応都市制圧用兵器だから都市の扉か
中に本体が乗っている母艦とかが破壊目標かな

まぁこれするとミニマップが必要になったり
マッチングさせないといけなかったりで
プログラムのほうが大変そうだな


というか俺今自分の立ち位置がわからん
ディレクターなのか企画なのか
64 : ◆QMput8GJac :2014/08/14(木) 01:54:01.69 ID:j061SQ4Ko
>>62
盾はいいなぁ使わせてもらうと思う

ダメージを被弾数と部位で管理したい(脆い)のは
弾や装甲にパラメータをつけると大変だと思ったのと
周りから撃たれるドッグファイトはあまり出来ないかなと

まだ爆風とか通常弾の仕様、リロード時間とか決めてないからなぁ


そういえば部位破壊で無力化出来るなら下手に破壊しないほうが得になるな
BANZAIアタックが必要か
あと相当弾速早くないとスナイパー出来ないことに気づいた
65 : ◆QMput8GJac :2014/08/14(木) 01:58:53.02 ID:j061SQ4Ko
被弾で壊れる仕様だったら
榴弾は使えないなぁ
自機爆発のダメージはあってもいいかもしらんが

ちょっと仮眠取ろう・・・
66 :企画 ◆3qjiX6plj2 :2014/08/14(木) 05:19:23.08 ID:GT7AUikM0
FPSでやんのね、別にいいけど
あと、FPSでマウスのカメラ回転の制限は絶対やめるべき
ありえないわ
67 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage]:2014/08/14(木) 07:03:58.15 ID:MXdXInJto
ロボットなんだから人間みたいに素早く振り向けたら逆におかしいでしょ
>>66のすべきことは一般的なFPSとの違いを指摘することじゃなくて、
一般的なFPSと違う点をどう面白くするかじゃないの?
68 :企画 ◆3qjiX6plj2 :2014/08/14(木) 07:22:45.77 ID:GT7AUikM0
わかった

あと俺プログラムできるからやるよ
69 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2014/08/14(木) 07:42:26.75 ID:v0mOyOgz0
確かにそれでFPSだとちょっとやりにくいと思う
70 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2014/08/14(木) 09:12:09.53 ID:AEvpDjj80
なんだメカかー
71 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2014/08/14(木) 09:28:52.31 ID:QX1DFXMBO
なんだとはなんだ!
72 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/14(木) 10:12:01.63 ID:t60nDa7Bo
>>62
ドッグファイトええな
>>63
ミニマップとマッチング付けよう
73 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/14(木) 10:18:48.58 ID:t60nDa7Bo
>>64
脆くて速いか
硬くて遅いか
を機体ごとに設定出来ればいいな

弾速は当初一瞬線判定でいくつもりだったがまずかったか?ミサイルや投擲が出てきたら違う処理にするけど
74 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/14(木) 10:21:07.89 ID:t60nDa7Bo
>>68
どの部分担当したい?
75 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/14(木) 10:32:39.41 ID:t60nDa7Bo
https://trello.com/b/pknrgdkg
ここにToDo置いとく
コントロール機能実装してる間にゲームデザインを熟成しておいてくれ
76 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/14(木) 10:36:13.97 ID:t60nDa7Bo
QEで左右移動と思ったが操作が複雑になりすぎるよな
とりあえず左右移動は保留にしとく
77 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) [sage]:2014/08/14(木) 11:09:24.22 ID:9Spu4qPc0
◆QMput8GJacも◆3qjiX6plj2もただ自分のこだわりぶつけるだけぶつけて
あとはプログラマまかせのよくいる僕の考えた設定をご披露しちゃうライターと変わりないからな
こういうやつらが内部でいざこざ起こして頓挫のパターンが今までいくつも見てきた

はっきり言うが、◆NrUFlaArKIがまとめとしてガシガシ進めたほうがいい
ゲームデザインを雇うなら、せめてプログラム補助かグラフィックどちらかできる奴にしろ

口だけ出す奴は入れない方がいい
78 : ◆QMput8GJac :2014/08/14(木) 11:25:33.77 ID:j061SQ4Ko
>>73
最初は一瞬線でいいかと思う
機体の挙動が早くないから耐久回数あげるか
着弾時間にラグを作って調整するか
79 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/14(木) 11:33:59.69 ID:t60nDa7Bo
>>78
もしくは機体の挙動を早くするか

一瞬線はネット通信の最適化の意味もある
ツリー型のラグの整合性と調整は考えてある
80 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/14(木) 11:40:48.08 ID:t60nDa7Bo
>>63
ディレクターでいいんじゃね?
おれは黒幕な

3D作成ってどこまでいける?
音響デザイナーは募集したい所
81 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/14(木) 11:49:07.70 ID:t60nDa7Bo
ディレクターじゃなくてダイレクタの方が響きがかっけーな
82 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(空) :2014/08/14(木) 11:52:21.60 ID:5LOjZuTwo
何いってんだこいつ…
頓挫まっしぐらだな
83 : ◆QMput8GJac :2014/08/14(木) 12:08:03.16 ID:j061SQ4Ko
正直ここまで進むとおもわなかったからなぁ

>>80
俺自身は3D殆どできない
>>15を作った奴に手伝ってもらいながら勉強してる

DEになってしまったけど今こんな感じ
アニメーション作らないといけないんだよな
http://gyazo.com/5157c0f56cc7e97331a3a58612c9af0d
84 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/14(木) 12:13:21.55 ID:t60nDa7Bo
こんなでけーのか
Scale変更しとくわ

3D能力把握
でもコメントから全般的な才能を感じてるぜ
85 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/14(木) 12:17:39.10 ID:t60nDa7B0
ちなみにこっちの仮機体
http://i.imgur.com/8aX0UOf.png
86 : ◆QMput8GJac :2014/08/14(木) 12:26:07.59 ID:j061SQ4Ko
>>84
最初人が乗る設定だったからなー

酉の英数字でtrelloの垢作ったけど
そっちから承認してくれないとだめなのか
87 : ◆QMput8GJac :2014/08/14(木) 12:27:39.64 ID:j061SQ4Ko
>>85
なんか愛嬌があるな
88 :黒幕 ◆NrUFlaArKI :2014/08/14(木) 12:34:01.56 ID:t60nDa7B0
trello入れておいたぜ
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