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280 :
◆QMput8GJac
:2014/08/30(土) 02:12:47.02 ID:zPh8JDBNO
ワロタ
そのうちやる夫アセットとか作って
ぶち込むか
281 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(広島県)
[sage]:2014/08/30(土) 21:17:24.52 ID:08j0T79Go
応援しとるで
282 :
◆QMput8GJac
:2014/08/31(日) 01:26:53.22 ID:a7EIOlZ/o
http://gyazo.com/555cb02baa8fc03cf17d24b6225f9714
足回りの装飾外して2700ポリゴンくらいか
ブローバックするローポリもデルの参考がほしい
283 :
◆QMput8GJac
:2014/08/31(日) 20:34:48.38 ID:a7EIOlZ/o
だいぶダイエットした
上のスライドがバレルを塞いでしまうというか
おもいっきりめり込んでるがこれでいいのだろうか
http://gyazo.com/71c3c8336c55b33ca2fce910107fe22c
284 :
黒幕
◆NrUFlaArKI
:2014/08/31(日) 22:38:04.10 ID:b4PgNGcMo
いい調子ですな
285 :
黒幕
◆NrUFlaArKI
:2014/09/02(火) 00:41:32.67 ID:Dgguxn/P0
すまんな
やる事が多くてここに書くことはまだないぜ
今はサーバーのハッキング対策をしている
286 :
◆QMput8GJac
:2014/09/02(火) 06:01:02.49 ID:NZRSMV2O0
了解
こっちも平日はあんまり出せないなぁ
今度ホバー旋回時の機体の挙動図でも上げるよ
287 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(SSL)
:2014/09/04(木) 04:34:01.85 ID:0GRlg7WQ0
何年先の完成を目指しているの?
10年以上かかりそうなんだが
288 :
◆QMput8GJac
:2014/09/04(木) 07:43:26.40 ID:9tsV6ZYiO
オンラインゲームに完成は無いんじゃね
正月までに対戦できるデモをだせればとは思ってるけど
その辺は黒幕しだいだなぁ
289 :
黒幕
◆NrUFlaArKI
:2014/09/05(金) 02:51:55.02 ID:rb5fdsYko
着実に進めてるから安心してくれ
290 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(京都府)
[sage]:2014/09/05(金) 03:56:18.90 ID:rgzoeieRo
何も出来ないけどデモを楽しみにここ覗きながら待ってるわ
291 :
黒幕
◆NrUFlaArKI
:2014/09/05(金) 13:52:49.34 ID:rb5fdsYk0
サーバー進捗
・キル、デス、スコア実装
・クラン実装
・機体、パーツ追加機能実装
Unity進捗
なし
Unity今後の予定
・キル、デス、スコア実装
3Dステージ作りたい人、現れろ!
292 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(SSL)
:2014/09/05(金) 23:58:05.51 ID:92gTikTw0
?
293 :
◆QMput8GJac
:2014/09/06(土) 10:04:05.59 ID:Lh7zgcgpo
よし俺も頑張るぞ
今日はローポリ版のFBXだすぞ
294 :
◆QMput8GJac
:2014/09/06(土) 16:17:38.86 ID:Lh7zgcgpo
trelloにあげたお
295 :
黒幕
◆NrUFlaArKI
:2014/09/06(土) 16:54:31.35 ID:5WeqXks70
GJ!
3419ポリゴンか
ロースペに対応すると多人数対戦は無理か
それにしてもリトポって大変そうなのに、経験無しから成長すごいな
296 :
◆QMput8GJac
:2014/09/06(土) 18:06:41.93 ID:Lh7zgcgpo
ちゃんとできてるかわからないけどなー
ブローバック機能をなくしたらものすごく減らせると思うけど
これは残しといたほうがいいいと思うんだよね
このまま減らすとなると
バレルの中埋めたり
関節四角にしたりになるのかな
上のスライド部がバレルにめり込んでるから
当たり判定とかに影響が出ないか心配
297 :
黒幕
◆NrUFlaArKI
:2014/09/06(土) 18:35:59.18 ID:5WeqXks7o
カーブが綺麗すぎる感じはあるな
当たり判定はモデルデータとは別だぜ
298 :
◆QMput8GJac
:2014/09/06(土) 19:42:06.92 ID:Lh7zgcgpo
あー脚とグリップ部はまだ削れるね
一応ユニティのリファレンスだと
デスクトップ プラットフォームで4000三角形数以下
ということだったからこんなもんにしてるけど
もっと削ったほうがいいか?
299 :
黒幕
◆NrUFlaArKI
:2014/09/07(日) 06:56:13.84 ID:41xURRcJo
ロースペを切り捨てれば現状でも大丈夫だ
300 :
黒幕
◆NrUFlaArKI
:2014/09/07(日) 22:15:15.56 ID:41xURRcJo
細かい所だが、歩いた時モデルが少し斜めで足の裏が地面と並行になってないのと、x0y0z0ポジションが足下直下になってないのを修正してくれると助かる
301 :
◆QMput8GJac
:2014/09/07(日) 23:44:20.06 ID:lBF+BFjXo
了解
結構時間かかるやも
302 :
◆QMput8GJac
:2014/09/09(火) 10:26:09.30 ID:e6g3rzPp0
今週末本気出す!
303 :
黒幕
◆NrUFlaArKI
:2014/09/09(火) 16:11:26.83 ID:S/ULoJ310
すごく世界観が変わる設定、言ってもいいですか?
304 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(東京都)
:2014/09/09(火) 16:40:55.73 ID:9MX4B9D6o
だめ
305 :
◆QMput8GJac
:2014/09/09(火) 17:14:46.92 ID:e6g3rzPp0
どうぞ!
306 :
黒幕
◆NrUFlaArKI
:2014/09/09(火) 18:30:43.16 ID:S/ULoJ310
足あるじゃん
あれ、生命体にしようぜ
アメーバ的なやつが足っぽく変形して銃を操る
足の装甲はガラクタをくっつけた
人類滅亡後、残された武器に取り付く
したがって、大きさは本来の武器の大きさまんま(現在の設定ではでかい)
あと、試した所、TPSも中々いいぜ
人間が武器を持ってるていでいくとFPS視点なんだが、武器が単独で動くという視点ではTPS、という独特
TPSだとアイアンサイトがそのまま使えるしな
307 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(岩手県)
[sage]:2014/09/09(火) 19:47:23.05 ID:p98tpU+do
http://imgur.com/hbxLGbZ.jpg
308 :
◆QMput8GJac
:2014/09/09(火) 22:04:59.58 ID:R9oVEA+ho
ユニークで良いね!
洋ゲーっぽい雰囲気に出来そう
市街戦と幼女が出せなくなるのがネックだな
とりあえず案としてTrelloに保存しよう
最初の頃から言われてたけど
この手のはTPSのほうがやりやすいのは確か
現在SHIFTでWASD移動になってるから
なおさら操作しやすいかと
ただ操作難易度が高いメリットもあるのではと思う
実際に動かして見ないとわからない自分が情けなす
あとtrelloに挙動について追加でかいとく!
309 :
黒幕
◆NrUFlaArKI
:2014/09/10(水) 13:17:53.79 ID:OdiOZwep0
了解
ネットワーク、Photon Cloudを導入
とりあえず最初のうちはこれでいいわ
310 :
黒幕
◆NrUFlaArKI
:2014/09/11(木) 14:27:37.32 ID:ZPnj2XVH0
操作まじでどうすっか
世界観変えると、生命体がホバー?ってなる
世界観を決定しよう
311 :
黒幕
◆NrUFlaArKI
:2014/09/11(木) 20:47:37.37 ID:ZPnj2XVHo
わいも今週末本気出す
操作方法やモデルはすっ飛ばしてチームデスマッチルールで対戦出来る所までいきたい
312 :
◆QMput8GJac
:2014/09/11(木) 23:19:40.48 ID:YonTAzXfO
なに言うか迷ってレスが遅れたすまん
ちんたら考えた挙句
我儘を言うことにした
世界観については暫定にあげたやつで基本行きたい
特に守りたい要素は
人間が操作している点とホバーする点
構造は生命体とかでも
操作感に関しては
現状どうなっているのかによるけど
jpgの挙動か挙動2のどちらかを目指したい
挙動2の方が最終的に調整が大変だと思う
色々言ったけど黒幕がモチベ保てる方法でやってくれ
govが出来たらユニティ勉強して負担減らしたいと思ってる
313 :
黒幕
◆NrUFlaArKI
:2014/09/12(金) 00:57:01.92 ID:ojhdHxku0
了解
問題はホバーの挙動だな
https://trello-attachments.s3.amazonaws.com/53ec097f66d097411f6aa3ee/53ec3cd98221c91896a5c551/1378x2039/3b5db549a6314763540ef3ce86cead38/%E6%8C%99%E5%8B%95.jpg
これの場合、細かい所がまだ不明
Aから機体がどう動くのか
Dを押しているだけ回転するのか、角度固定なのか
Wだけ先に離したらどうなるのか
ぶっちゃけホバーってのがよくわからない
・足から空気を出す
これは合ってるよな?
だとして、どうやって進む仕組み?
ホバークラフトなどは、後方にファンを回して推進力を得る
ホバーをやめたらズッコケそうなのも問題(足の形状からしてズサーとはならず頭から吹っ飛ぶだろう)
314 :
黒幕
◆NrUFlaArKI
:2014/09/12(金) 01:03:01.83 ID:ojhdHxku0
すまんTrello見たら「超伝導電磁推進」って書いてあった
315 :
黒幕
◆NrUFlaArKI
:2014/09/12(金) 01:29:46.96 ID:ojhdHxku0
最近のスクショ
https://trello-attachments.s3.amazonaws.com/53ec097f66d097411f6aa3ee/53ec32e0a09d00befd895f0f/660x372/d4779c675dcfd132450511f93985c028/Screen_Shot_2014-09-12_at_01.23.22.png
https://trello-attachments.s3.amazonaws.com/53ec097f66d097411f6aa3ee/53ec32e0a09d00befd895f0f/659x372/f4a4545a4f39cfe60991af5e9278a6a2/Screen_Shot_2014-09-12_at_01.24.08.png
316 :
黒幕
◆NrUFlaArKI
:2014/09/12(金) 01:36:23.80 ID:ojhdHxku0
ちなみにスコアに関しては独自アルゴリズムで
基本的にスコアが自分よりかなり低い奴に殺されると自分のスコアががくっと下がる(相手のスコアがどんと上がる)
逆にかなり高い奴に殺されてもそんなに下がらない(相手もそんなに上がらない)
そんな感じ
317 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(SSL)
[sage]:2014/09/12(金) 06:16:43.79 ID:Sa4mspAB0
黒幕の頑張り具合とQMput8GJacの無能感見ると笑えるなこのスレ
318 :
◆QMput8GJac
:2014/09/12(金) 08:21:31.26 ID:hZGnCTdA0
これは凄ぇぇ!GJ!
というかスコア周りが大変そうだから
チーム戦のゲームモード考えてたけど
的外れだったみたいすまぬ
>>313
その図はほぼ
>>43
で言ってる内容だから
操作は
>>38
のデモと同じ
shift時で付いた慣性に歩行時の旋回速度を適用出来るのかと言うことだった
挙動2は
>>239
から想定した内容
現状でやりやすい方はどっち?
ロボット物にありがちだけど
ボバーは殆ど低空飛行と変わらない
進行方向推進に疑問があるなら
ふくらはぎあたりにスラスターを描くと思う
操作的には単純にホバーオフだけど
設定的にはホバー減衰→着地→さらに減衰→ホバーオフで
滑る様に着地すると言う感じで
319 :
黒幕
◆NrUFlaArKI
:2014/09/12(金) 19:30:07.27 ID:ojhdHxkuo
何も凄いことはしてないぞ
何か勘違いしてなけりゃいいが
どっちがやり易いとかは無いと思う
ホバー減退でも結局足が地面に着いちゃったらそこを起点にこけるな
おっとっとっとってなるなら自然なんだが
もしくはホバーの速度はそんなに無くすぐ歩ける状態になるか
ずさーが鬼門かもしれん
320 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
:2014/09/12(金) 23:13:49.86 ID:q7erM6myO
設定に関してはなんとか納得していただけないだろうか・・・
ゲーム内のホバーの挙動に関しては
独特の挙動で扱いにくいかもしれないけど
>>313
の案を元に詰めてこうと思う
321 :
黒幕
◆NrUFlaArKI
:2014/09/12(金) 23:53:35.22 ID:ojhdHxku0
設定ってずさー?
世界観のことだったら面白くなれば何でもいいぜ
322 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
:2014/09/13(土) 00:35:31.86 ID:GmGZzxwUO
ずさーだね
ゲーム自体のキモになる動作だと思う
土日社畜になったけど
月曜までにxyz0ポジ修正がんばる
323 :
黒幕
◆NrUFlaArKI
:2014/09/13(土) 01:22:20.17 ID:J+2kcM9Po
ずさーがキモって部分を詳しく頼む
324 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
:2014/09/13(土) 11:35:39.28 ID:GmGZzxwUO
言い方に語弊があったすまん
ホバー時に横に平行移動出来ない仕様でのキモかな
後でトレロに詳しく書くけど
この仕様でなるべく脚をとめずに側面方向に射撃しようとすると
結果的にずざーになるよね
ずさーの距離や旋回速度で操作感や
回避性能がだいぶ変わると思うから
この辺の調整が重要かと
325 :
◆fRfu4mHX8Q
:2014/09/13(土) 11:36:21.70 ID:GmGZzxwUO
とりはずれてたすまん
326 :
◆QMput8GJac
:2014/09/13(土) 11:38:38.97 ID:GmGZzxwUO
こうか
327 :
黒幕
◆NrUFlaArKI
:2014/09/13(土) 14:18:20.81 ID:J+2kcM9P0
>>164
でも書いたが、議論はこっちでやって決まったやつをあっちに貼っていこう
さっきフロントミッションのビデオ見たが、やはりずさーはしてないんだよな
おっとっと、もしくは急ブレーキで旋回
そもそも地面が砂じゃないとずさー出来ないし
328 :
黒幕
◆NrUFlaArKI
:2014/09/13(土) 14:21:00.04 ID:J+2kcM9P0
ずさーをしてるゲームの例が動画であったら紹介してくれ
329 :
◆QMput8GJac
:2014/09/13(土) 15:30:52.91 ID:QYIniNk6o
ttps://www.youtube.com/watch?v=s0f7ZBFRKaw(2:00)
ttps://www.youtube.com/watch?v=jy3weRw5UJY(1:30)
ttps://www.youtube.com/watch?v=oQcsIMf75dc(0.20)
ttps://www.youtube.com/watch?v=UJBklfZZRGQ(2:15)
今まで他のゲームの例えとか控えてたけど
ずさーとなってる演出というか現象としてはこんな感じかと
わかった議題がごっちゃになりやすいから
むこうで個別に進めたいけど
黒幕がこっちでしたいならこっちでやろう
330 :
黒幕
◆NrUFlaArKI
:2014/09/13(土) 15:42:32.16 ID:J+2kcM9P0
まんまがあるならそれを出してくれた方が分かりやすいぜ
1個目が◆QMput8GJacが書いてたまんまだな(これを想定してた?)
他のはずさーじゃなくて普通に進行もしくブレーキしててホコリが舞ってるだけじゃないか?
1個目はスラスター+足の裏が小さいから、ドリフトが説得力を持ってる
331 :
黒幕
◆NrUFlaArKI
:2014/09/13(土) 15:56:44.56 ID:J+2kcM9P0
動画紹介ありがとう
とりあえず相当なこだわりがある様だからずさー(ドリフト)は決定でいこう
とすると、相当スピードでなきゃあかんな
332 :
◆QMput8GJac
:2014/09/13(土) 15:58:43.56 ID:QYIniNk6o
>>303
まんまだね
でもこのゲームこんなのでも同じ動きするからね
http://i.imgur.com/IqZZeIT.png
http://i.imgur.com/RQ0iVR7.png
脚が地面に接地して滑るなんておかしいという話だと思ってたけど
要は俺がデザインを変えればいいんだな!
333 :
黒幕
◆NrUFlaArKI
:2014/09/13(土) 16:12:48.66 ID:J+2kcM9P0
http://i.imgur.com/rYV7BV5.jpg
足をこんな形に変えるのは可能?
>>332
そのゲームは見たところスラスターで出てるスピード、慣性力がかなり高いのと
そういう機体はかかと着地してるんじゃないか?知らんけど(してなかったらデザイン的にどうかと思う)
何にせよアニメーションは大変なことになるぜ
334 :
◆QMput8GJac
:2014/09/13(土) 17:01:57.07 ID:QYIniNk6o
>>333
http://gyazo.com/bb357140d4f0e70d15908d31528009c0
ざっくりとこんな感じ?
アニメーションは実現可能な範囲でやろうと思うけど
今のところつくろうと思うのは
ブースト姿勢
左右旋回姿勢
射撃モーション
戦闘不能モーション
待機モーション かな
機体の見た目の速度はどれくらいにするか
ACはやり過ぎだと思うが
プレイヤーのイメージ的にはHAWKENに
毛が生えたくらいのもっさりなのだろうか
機体の脆さとエイムのしやすさ次第で決めたいところ
335 :
黒幕
◆NrUFlaArKI
:2014/09/13(土) 20:37:41.83 ID:J+2kcM9Po
OKOK
横歩きと方向転換歩きは?
プレーヤーって誰?
336 :
◆QMput8GJac
:2014/09/13(土) 21:46:51.26 ID:QYIniNk6o
歩きに関しては最初のデモと同じで
横歩き無しのその場旋回で大丈夫だと思う
プレイヤーはVIPPERじゃね
337 :
黒幕
◆NrUFlaArKI
:2014/09/13(土) 22:02:26.33 ID:J+2kcM9P0
その場旋回は前進モーションを使いまわすということかな?
横歩きなしか、了解
338 :
◆QMput8GJac
:2014/09/13(土) 22:10:37.82 ID:QYIniNk6o
そうだね
足踏みで対応ということでー
339 :
黒幕
◆NrUFlaArKI
:2014/09/13(土) 22:14:22.10 ID:J+2kcM9P0
あと決めるのは、FPSかTPSくらいか
340 :
黒幕
◆NrUFlaArKI
:2014/09/13(土) 22:18:21.46 ID:J+2kcM9P0
横歩きなしだとADキーは完全に使わなくなるな
341 :
◆QMput8GJac
:2014/09/13(土) 22:21:33.90 ID:QYIniNk6o
ADで旋回しないのか
342 :
◆QMput8GJac
:2014/09/13(土) 22:28:45.61 ID:QYIniNk60
TPSとFPS両方使えるようにしたら
殆どの人がTPSでやる気がする!
343 :
黒幕
◆NrUFlaArKI
:2014/09/14(日) 01:34:25.62 ID:OmJgIiPOo
>>341
なぬ
ADで旋回でいいのか?
左右のエイムが激ムズになるが
344 :
◆QMput8GJac
:2014/09/14(日) 04:48:33.77 ID:8UlYVG8G0
>>343
激がつくほどかー
今マウス旋回になってるなら
ADでも旋回出来る様にして
マウス・エイム用のゆっくりめ
AD・移動用のちょい早め
マウスとAD併用で素早く旋回
にするとどうなる?
345 :
◆QMput8GJac
:2014/09/15(月) 19:32:38.27 ID:/wXZ4Wu70
やはり調べると
リギングのやり直しみたいだ
頑張るお
346 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(京都府)
[sage]:2014/09/16(火) 03:37:56.82 ID:3kfCzsfbo
>>317
少なくともお前よりは有能だと思うよ
347 :
黒幕
◆NrUFlaArKI
:2014/09/16(火) 03:52:40.79 ID:usujYwRb0
https://trello-attachments.s3.amazonaws.com/53ec097f66d097411f6aa3ee/53ec32e0a09d00befd895f0f/724x407/35f07f31d1da4f9cd839c98cd8d30b69/Screen_Shot_2014-09-16_at_03.40.18.png
https://trello-attachments.s3.amazonaws.com/53ec097f66d097411f6aa3ee/53ec32e0a09d00befd895f0f/724x407/fb6b73313cad1c7422714e71b4713a9a/Screen_Shot_2014-09-16_at_03.39.20.png
https://trello-attachments.s3.amazonaws.com/53ec097f66d097411f6aa3ee/53ec32e0a09d00befd895f0f/724x408/7a7fd7851aa572ae8bd41f6c6b0a2436/Screen_Shot_2014-09-16_at_03.44.11.png
https://trello-attachments.s3.amazonaws.com/53ec097f66d097411f6aa3ee/53ec32e0a09d00befd895f0f/724x408/80939424c2779a41f22e94416cc40135/Screen_Shot_2014-09-16_at_03.38.26.png
サーバーはクラン以外の処理が終了
やっとゲーム本体にいくわけだが、UIがクソめんどいぜ
まじで
348 :
黒幕
◆NrUFlaArKI
:2014/09/16(火) 03:53:52.60 ID:usujYwRb0
>>344
併用は却下
349 :
◆QMput8GJac
:2014/09/16(火) 07:33:14.05 ID:0ZtPlMx/o
>>347
おぉ!GJ
UIはダミーで後回しには出来ない感じか
併用却下了解
参考までに理由も教えてくれー
ポジションはy0にできたけど
アニメーションやり直し奴でもうちょいかかりそう
350 :
◆QMput8GJac
:2014/09/16(火) 07:36:40.11 ID:0ZtPlMx/o
余談だけど今の画面の見てて
UIはこういうグレースケールのやつでもいいのなと思った
http://gyazo.com/027d72b0e82a046b62d8fcba96aecb2b
351 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
:2014/09/16(火) 09:10:19.76 ID:kDq6LFbzO
訂正:メニューとかのUIはグレースケールな感じでもいいなと思った
352 :
◆QMput8GJac
:2014/09/16(火) 09:12:41.65 ID:kDq6LFbzO
bb2cすぐコテ外れるファック
353 :
黒幕
◆NrUFlaArKI
:2014/09/16(火) 16:15:15.03 ID:usujYwRb0
固定砲台いらなくね?
却下はシンプルじゃないから
◆QMput8GJacはクレジットに乗せる時の名前は何がいい?このまんま?
354 :
◆QMput8GJac
:2014/09/16(火) 17:50:46.28 ID:kDq6LFbzO
固定砲台なくていいね
ジャンプもいらないかもしれない
なるほど
多分俺の使った単語がまずかった気がする
とにかく
>>313
の図の操作は無理と言うことね
あと図のAのWは間違いだったすまん
名前は8GJacで
355 :
黒幕
◆NrUFlaArKI
:2014/09/16(火) 21:55:49.78 ID:usujYwRbo
了解!
356 :
黒幕
◆NrUFlaArKI
:2014/09/19(金) 19:26:25.37 ID:07H1JrV50
UIいじってたらMac上で異常にCPU稼働率が上がる様になった・・・
まじで意味がわからん
Trelloにデモ上げたから試してくれ
WindowsとMacを比べてみてくれたら有難い
GoogleDriveのダウンロードボタンがわかりづらいが、上のアイコン
357 :
◆QMput8GJac
:2014/09/19(金) 20:53:00.23 ID:qo+gO1WW0
了解
飯食ったらやってみる
358 :
◆QMput8GJac
:2014/09/19(金) 21:56:17.27 ID:m0B+WD2MO
メインwinのi7の3.4gHzで使用率最大10%平均2%
サブMacのc2dの2.53gHzで30%平均25%
こんな感じでいいのかな?
古めのMBPだから低スペなこともあって
結構使用率上がったけど
異常というほどでもないかも
359 :
◆QMput8GJac
:2014/09/19(金) 21:59:16.77 ID:m0B+WD2MO
解像度とかの詳しい条件があったり
欲しい情報があったら言ってくれ
360 :
こっちでやってる
:2014/09/23(火) 07:06:42.86 ID:KCcbcLom0
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14168/1411136000/
361 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(SSL)
[sage]:2014/10/10(金) 14:52:15.62 ID:zJZz0TEM0
この企画は頓挫しました。これ以降
>>1
の書き込みは禁止されております。
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362 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(静岡県)
[sage]:2014/10/10(金) 21:05:23.48 ID:uolfJRREo
一個前のレスも読めないんやな
363 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(京都府)
[sage]:2015/03/12(木) 16:35:58.02 ID:ZEoFkTHLo
>>360
いつの間にかなくなってるんだが
364 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(京都府)
[sage]:2015/03/26(木) 01:09:04.64 ID:vkP6zaQXo
今何処でやってんだよ
365 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(京都府)
[sage]:2015/06/02(火) 06:52:13.38 ID:JingMY55o
何処にも板・スレが見つからんということは頓挫したか
366 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(長屋)
[age]:2024/05/07(火) 17:27:39.66 ID:P/bx5q/zO
「VCJスプ2 アドバンスドステージ
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