よし、まずはゲ製のチュートリアルをUnityでやってみようぜ

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185 :yes! let& ◆FYxNLewY4Q [sage]:2016/02/13(土) 01:10:20.11 ID:PIKWGo4K0
>>1のモットーである「持てるものの中で」、ということで
>>182-183の方針を別方法で。


ボーダーラインにプレイヤーが侵入すると、敵が現れるチュートがありました。

http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1502/23/news036.html
http://stream.itmedia.co.jp/ait/articles/1502/23/unity13_mov2.mp4


これの反対で、
迷宮の上部の各ステージ(剃刀、トロル、蜘蛛)の奥のほうまで行くと、門がfalse、つまり消えるということにする。
というのも考えてみました。

こっちのがシンプルなのかな。

理想としては、ステージ奥にある色のついた床を踏む(←この床の直前にボーダーを設置?)と門が消えている、
という感じでしょうか。
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