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よし、まずはゲ製のチュートリアルをUnityでやってみようぜ
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189 :
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◆WHcxhl12UU
[sage]:2016/02/13(土) 17:22:09.97 ID:3RHJ9Abyo
>>188
おつー
>鍵玉ピックアップ方針で進めていきますか
了解!
門はアセットストアにいい感じのがなかったので
とりあえず適当にこしらえた仮門で実装しておきます!
> a.ちなみにこれ苔のレベル?若干落としたりとか微調整のほうはできそうです?(うすくするというか)
できると思います。テクスチャ次第なので苔の比率落としてみます
ただタイル貼りなせいでクッキリした部分があると繰り返しが強調されちゃったりするので
いい感じになるかはいろいろ試してみますー
>まず、蜘蛛エリアへの入り口をプレイヤーが通れるサイズの入り口の大きさに微調整して…
おっけー!蜘蛛エリアでの投入を視野に入れてNaviMeshを勉強しときますー
ストレスの問題は難しいよねー、選択可能なストレス(解決課題)がゲーム性の本質だと思うので
バランスを見つつですかね。。
プレイヤーに体力を持たせれば行き止まりでもダメージ受けながらー迷路探索って感じにできるかな。
( Ver 0.5.0 出した後で様子見てから考える感じでいいかな )
実際やってみると迷路が想像以上に迷路迷路してて難しくて
今のとこ下絵なしだと配置した自分でもゴールにたどり着けないwwww
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