ウイスキーを擬人化するゲーム作ろうぜ。

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411 :ろくまる ◆690LcvkqOQ [sage]:2016/08/27(土) 05:35:21.91 ID:0gMsIquro
>>410
> そしたら、若干不自然さはあるかもしれませんが、画面遷移してからモジュールに飛んでる間は、口開いたアクア
> モジュールから戻ってきたら口閉じたアクア、にしましょうか?
こちらがレス番404で提示した代替案と同じですね
それでしたら可能です

> と言う訳で、下戸さんから上のような提案がありましたが、私が提案した方法とどっちが楽にできそうですか?
素材さえ揃っていればどちらも同じくらいの作業量だと思います
「動く部分だけ分離」案は見た目がとても良いですが
exe組込みできないため素材を剥き出しにすることになります
(一応隠しファイルにはしますが。)
一方「文字表示中はずっと口開け」案は素材をexeに組込めますが
見た目が不自然かと思います
それでですが、実は組込み不可能には回避法があるので、
それが成功したら「分離」案、失敗したら「ずっと口開け」案にする
という方針でどうでしょうか?
(因みにこの回避法が成功したらローディングの動画も組込みます)
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