【ポケモンSS】 最強トレーナー物語

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

38 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/06/08(金) 10:57:22.59 ID:aDth7p7q0
最強トレーナー物語第六部フレア・ストーン・ウルティメイト・ユニバース・オーシャン(気高き金剛作りの大海)

第二十四話ダイバー・リポート・スネイクイータァΨ(劫より槇せし我が身の星)

なあ聞いたかい何でもサボさんが、また活躍したんんだってよ。  さすがサボさんだよな。 ああ俺たちのサボさんがいれば世界は安心だぜ
あーん何て素敵なのかしらサボ様 サボ様ほど素敵な人っていないわよね サボ様は強いだけじゃなくて心も広いのよ素敵

私なんてこの前ハンカチを拾ってもらったのよ。嬉しさのあまり結婚申し込んだらすぐオッケーしてくれたの
きゃーいいなー私もサボ様と結婚したいわ サボさんがいれば町どころか全世界は安心じゃのう ワシらのような年寄りまで助けてくれてのう

ほんとサボさんには感謝じゃよ サボさんばんざーい 

アセロラ「凄いどこ行ってもサボさんの話ばかりね素敵よサボさん」

サボ「っふ、やれやれだぜ。目立つ行為は避けていたんだがな。っふやれやれだぜ。」

マオ「謙遜するなんて素敵だわサボさん。サボさんの心の綺麗さは誰にも勝てないわ!」

サボ「っふ、ありがとう俺だけの女神たちよ愛してるよ」

「「「「「きゃぁサボ様素敵よ愛してる」」」」

サボさんの強さ!!心の謙虚さ!!このように町ではサボさんの話題で持ちきりなのである!!!
そしてここでもまた運命の出会いがあるのだ…!!

第二十五話サブタレイン・ゴット・ネクスト・リターナ(深き刻に眠る封印されし誓い)

妻であるマオ、リーリエ、スイレン、アセロラと一緒に歩いていたサボさん
その時二人の少女とぶつかる

???「「きゃぁ」」

サボ「おっと済まない。だいじょうぶかい?素敵なレディ?」

???「きゃぁああ!何て素敵な人なの!」

???「こんなにも礼儀が良くてカッコいい人他にはいないわ。もしかしてサボ様ですか?」

サボ「っふ、ああそうさ。俺はサボ。ポケモンマスターさ」

???「きゃぁあ!やっぱりサボ様に会えるなんて嬉しいわ!」

サボ「っふ、おいおいそんなにはしゃがないでくれたまえ
   ところで君たちの名は?」

ミヅキ「あ、はい私はミヅキっていいますサボ様」
コウミ「私はコウミって名前ですサボ様」

サボ「っふ、そうか素敵な名前だね綺麗だよ」

ミヅコウ「「「「きゃあああ!なんて素敵なのサボ様私たちと結婚してください!!」」」

サボ「っふ、ああいいよ。結婚しよう。俺だけの天使たち」

アセマオリエスイ「「「「なんて心が広いのかしらサボさん素敵よ!!!」」」」

???「でゅふでゅふっふふふふミヅキちゅわぁん。コウミちゅわぁんでゅふふへへえへ
   今日もかわゆいよおおおおんでゅふふふふ」

幸せの空気の中現れた一つの影…!!我らがヒーローサボの怒りが爆発する!!!
39 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/06/08(金) 10:58:14.80 ID:aDth7p7q0
第二十六話ハイパワー・レッド・ダイヤソード(轟からの光臨せしめる深き闇の光の影)

???「でゅふでゅふふふはぁはぁはぁミヅキーコウミーでゅふ」

「「「「「いやぁああ助けてサボ様!!」」」」」

サボ「誰だいこの潰れたでこぼこアンパン顔面男は?」

ミヅキ「この人は私たちのストーカーで名前をツブアンっていう人です!」
コウミ「勝手に私たちのことを嫁だとか妻とか言う最低なストーカーなんです!」

サボ「何?俺の妻のミヅキとコウミを勝手に嫁だと?貴さま許せん!」」

「「「きゃぁあああ!サボ様素敵よかっこいい」

ツブアン「でゅふでゅふふ。さあミヅキちゅわんコウミちゅわん一緒に帰ろうでゅふ」

「「いやあああ助けて私たちの素敵な夫であるサボ様!!」」

ツブアン「でゅふ何でそんな事いうんだよう。君たちの夫はでゅふふ。この僕ちゃんだろうでゅふ」

サボ「っふ、その手を離しなツブアン!人の妻に手をだすな!!」

ツブアン「でゅ、でゅふ?なななんだよお前は僕のミヂュへっぐあ!」

瞬間!サボの拳がこのツブアンの顔面にクリーンヒットしたのだ…!!
そしてサボの能力、ありとあらゆるものを破壊する能力で消滅させたのだ!!

サボ「っふ、もう大丈夫だぜ二人とも怪我はないかい?」
「「「ありがとうございますサボ様素敵!ちゅ」」」

リーリエ「素敵なサボさんに私もキスしたいです。ちゅ」
「「「あーん私も わたしだって ずるーい私も!」」

マオ「それにしてもサボさん急に怒り出したからビックリしちゃった」

サボ「っふ、すまないな。俺は大切な人が危ない目にあわされたら
   激しい怒りにおそわれキレてしまうんだ」

「「「「「きゃぁあああ!何て素敵なの!大切な人のためにキレるなんて流石サボさんだわかっこいい」」」」

サボ「っふ、さあデートの続きと行こうか俺の大切な妻たち」
マオスイリエアセミヅコウ「はい!サボさん!!」

こうして我らがヒーローサボさんは大切な人を守る戦いに勝ったのだ
そしてまた新しい出会いがあり、そしてまた大切なものを守る戦いに投じるのである!!

最強トレーナー物語第六部フレア・ストーン・ウルティメイト・ユニバース・オーシャン(気高き金剛作りの大海)

←to be continue…!!

にとり「やっぱりサボさんはかっこいいね!さすが私の夫だよ」

ゆかり「私の夫のサボさんなら当然ですね」

マキ「私の素敵な夫であるサボさんが投稿してる東方MMDも観てね
   ポケモンネタを初め色んなネタが詰まっている原作愛があふれた
   友情と愛情がテーマの素敵な作品よ!」
40 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/06/08(金) 10:59:03.89 ID:aDth7p7q0
最強トレーナー物語第七部パーフェクト・スティール・ラン・ボウルG(無限に輝く大自然の創り出す風景)

第二十七話ラムパーム・デ・カルタ―ド(永遠に微睡む深きものの終焉)

マオ「今日もサボさん素敵でカッコよかったわね!!」

スイレン「サボさんに敵う人なんていない!」

サボ「っふ、おいおいよせよ。僕はそこまで優れた人間じゃないさ。っふ」

「「「「きゃぁああ。そこで謙遜するだなんて本当に素敵よ。!!」」」」」」

サトシ「あ、サボさん大変です!ミミロップとアマージョとサーナイトが襲われています!」

???「くけけけけ、3匹ともぼくのものなのどゅああああっはっはっはぁあああ」

サボ「っふ、おっとそこまでだぜ?潰れたイチゴジャムパン顔野郎」

リーリエ「あ、この人知っています!メスポケモンばかり襲ってストレス発散している
     悪質トレーナーのツキカゼっていう悪人です!」

ツキカゼ「くっけっけっけけけけけーお嬢ちゃんたちー綺麗な足だねーっへっへっへ
     ぼくちゃんにペーロぺロさせて踏んでよよんっはっはっはー」

マオスイリエアセミズコウ「いやぁああ、助けてサボ様ー!!」

瞬間…サボの怒りは頂点に達したのだ…!!
41 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/06/08(金) 10:59:46.09 ID:aDth7p7q0
第二十八話ミレニアム・グリーン・クルゥレ(広大な歴史から生まれし神星)

ツキカゼ「あーん?なんだよお前僕のペーロぺロタイムを邪魔sっぷぎゃぁああっす」

サボの怒りが爆発!!無数の拳がツキカゼを襲う…!!

サボ「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
   オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
   オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
   オオオオオオォォォォォッラァアア!!!!!!!!!!!!!!!!」

ツキカゼ「agyaaaaaaaaaahaaaaaaaaaaaaaaaaasuuuuuuuuuuuuuuaaaaaaaaaaaaaa」

サボ「裁くのは俺のゴットハンドだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

どっがぁああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「「「「「きゃぁあああああ、サボさん流石ねかっこいいわ素敵よ!!」

サボ「っふ、これくらい大したことはないさ。1秒間に100万発の拳を当てただけさ」

「「「「「さっすが私たちの夫であるサボさんね素敵よ!!!」」」」」」」

ミミロップ、アマージョ、サーナイト「なに?あの人間素敵!結婚したいわ!!愛してる!!」

瞬間、また1つの奇跡が起こる!!
42 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/06/08(金) 11:02:09.38 ID:aDth7p7q0
第二十九話レインボウ・メガ・フォーチューン・ステイ(暗闇に覆われし深淵からの溢れだす焔)
眩しい光に包まれた三匹…そして光がやんだとき3人の美少女が立っていたのだ…!!

???「「「もしかして私たち人間になってる?」」」

サボ「っふ、そうみたいだね。とても可愛いよ」

???「「「きゃぁああああ、嬉しいわこれでサボ様と結婚できるわ!私たちを助けてくれてありがとう!サボ様!どうか私たちと結婚してください!!!愛してます!!!」」」

サボ「っふ、ああいいぜ。結婚しよう」

「「「あ、ありがとうございます!サボ様!!!!」」」」

リーリエ「なんて素敵なんでしょう。サボさんの心の広さは宇宙1です!!」
マオ「サボさんって本当に優しい方よね!私たちますますサボさんに惚れたわ!!」
「「「「サボさん素敵よ!」」」」

カキ「サボさんの人としての度量。ほんとに凄いぜ!」
サトシ「サボさんは強いだけでなく心も凄いぜ!!」

サボ「っふ、おいおいよしてくれ。これくらい大したことじゃないさ」

「「「「「サボさんかっこいいです。素敵! 最高だよ!! きゃーサボさん!」」」」

サボ「っふ、ところで君たちに名前を授けてあげよう
   君は、ミミ 君は、アマナ 君は、サナだ」

ミミ、アマナ、サナ「「「「「きゃぁあああサボ様から直々に名前を!愛してるわサボさん!!」」」」」

こうして新しい出会いをしたサボ!しかし、アローラ全体に災厄が訪れようとしている…
がんばれサボ! サボさんの物語はまだまだ続く…!!

最強トレーナー物語第七部パーフェクト・スティール・ラン・ボウルG(無限に輝く大自然の創り出す風景)

クラウンピース「素敵な活躍だったわ!さすが私の夫のサボさんね」
あうん「私の夫であるサボさんなら当然ね!」
舞「大活躍している私の夫のサボさんはニコニコ動画でも大人気よ
  みんな応援してね!」

ミミ  ミミロップが変化した茶髪のツインテールの美少女。サボに助けられ結婚した。
アマナ アマージョが変化した緑いろの目をしている勝気な美少女。サボに助けられ結婚した。
サナ  サーナイトが変化した美白の美少女。サボに助けられ結婚した。
43 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/06/08(金) 11:03:32.10 ID:aDth7p7q0
最強トレーナー物語第八部スパイラル・ブラック・エクセイダ・リオン(祝福される福音が齎す崩壊)

第三十話ダブル・ユニバース・ユニゾン・アルファ(終焉から逆光する可能性の刃)

見て見てサボさん私のメイド服姿! 私のも見てくださいミニスカ巫女です! 私のチアガールもいいでしょ?

短パンのニーハイ姿もどうですか? 旧式スク水姿の私も見てください! サボさん私のブルマ姿可愛い?

私も 私の姿だってーわいわい きゃーきゃー 
サボ「っふ、ああ皆、とても可愛いよ俺だけの天使たち」

「「「「「「「「「きゃぁあああああああ、サボさんありがとう!愛してるわ!!!」

サトシ「さすがサボさんだぜ。サボさんの人気、日に日に上がってるぜ!」
マーマネ「もうアローラ中サボさんの話題であふれてるもんね!」

カキ「ま、サボさんなら当然だな。高身長で超イケメンで強くて心も広くて優しい!!まさに
   超人完璧な人…いや、神だな」
サトシ「サボさんがいてくれればアローラだけじゃなく全世界安心だぜ!」

そんな穏やかな日常が壊れる一つの連絡が来た…!!
それは恐ろしいポケモンが襲来したのだ…!!

第三十一話ノヴァ・イズ・ザ・ファントム・ダーク(十字を破壊し導く綻び)

ルザミーネ「大変よサボさん!ネクロズマが襲来して街を襲撃しているわ!」

「「「「「!?!?!?!?な、なんだってネクロズマが襲来!?!?!?!?!?」

サボ「っふ、それは大変だスグに討伐に行くぜ」

ルザミーネ「サボさんなら安心ね。でも気を付けてアイツは普通のネクロズマより強化されてるわ」

サボ「っふ、それなら気づいてたさ。ネクロズマのオーラが違うとね」

「「「「さっすがサボさん!サボさんの洞察力は凄いです!!」」」」

サボ「っふ、あのネクロズマに名を付けるなら アルティメット・ゴットネクロズマだな」

「「「サボさんの洞察力はやっぱ凄いです!さあ行きましょう!」
サボ「っふ、ああでは行こうか。災厄は止めねばならないからな」

ドッカ―ンドッカ―ン!バキキー わー きゃー たすけてくれー 

そこにはアルティメット・ゴットネクロズマが大暴れしていた

そこにサボが颯爽と駆け付けた…!!

あ!みろサボさんだ! ほんとだサボさんが来てくれたぞ! よかったこれならもう安心だ!
きゃーサボ様頑張って きゃー愛しのサボ様素敵よー!

こうしてアルティメット・ゴットネクロズマとサボの対決の火ぶたが切って落とされたのだ…!!
44 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/06/08(金) 11:04:53.60 ID:aDth7p7q0
第三十二話トルネイド・スパーキング・フレアイド・スター(絶対的絶望からの絶対的希望への盾と剣)

UGネクロズマ「neeeeeekuro!!」
サボ「っふ、弱い弱い雑魚ほど吠えるというが、まさにその通りだな」

UGネクロズマ「neeeeeeeeeeekuuuuuurooooooo!!!!!!!!」
サボ「っふ、どうやら人の言葉を理解できるみたいだな?まあいい災厄は去れ!
フィアイゴウ!我が究極の1柱ジュピター!!!!!!!!!!!!!」

ジュピター「juuuuuuuuuuuutaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!」

ジュ、ジュピター?な、なんだあのポケモンは!?  すっげーよ見たことないぜ! さすがサボさんだ!
すごい!かっこいいわ!

サボ「っふ、ジュピターは俺が発見したポケモンでタイプはZ!」

!?!?!?!!?タイプZ!?!?!?!!? おいすげーよ新タイプだ さすがだぜサボさあああん!!

サボ「っふ、Zタイプは全ての攻撃を半減し与えるダメージは全て抜群になる…つまり弱点はない!!」

!?!?!じゃ、弱点がないだって!? すごいタイプだぜ! サボさん凄いぜ!

サボ「っふ、新しいポケモンのタイプだから始まりと終わりを意味しZと名付けたのさ」

さすがサボさんの見識の深さだぜ! なんてすばらしいんだ! きゃーサボ様素敵よ!

サボ「っふ、ではいくぞジュピター!剣星!!」

今ここに激闘が始まる…!!
45 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/06/08(金) 11:05:40.75 ID:aDth7p7q0
第三十三話コスモ・レジェンド・パッション・ゴールデンソード(極めし光速の重力と蒼き慧眼)

ジュピター「jupiiiiiitaaaaaaaaa」
UGネクロズマ「neeeeeekuro!!」

剣星の技の効果によりUGネクロズマは怯み素早さがダウンしたのだ…!!
そこを見逃すサボさんではない…!!

サボ「っふ、いくぜジュピター!メガを超えたメガ!アルティメット進化!!」

リーリエ「サボさんの戦略は流石です剣星で怯ませ素早さをダウンさせてからの
     アルティメット進化!無駄がない流れるのようなバトルです!!」

「「「「ああ、さすがサボさんだぜ!!!」」」」」

そしてアルティメット・ジュピターが降臨した…!!

アルティメット・ジュピター「jupiiiiiiiiiiiiiiitaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!」

す、すごいオーラだ かっこいい すっげよーさすがだぜ!!

サボ「っふ、ではいくぜZ技!!レインボウ・ハンター(天をも貫く煌き魂)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ズドーン!ドッカ―ン!!ズドドドッドド!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「「「「「や、やった!UGネクロズマを倒した!さすがサボさんだ!」」」」
わーわー サボさーん!ありがとう! みんなのヒーローだぜ! 素敵よサボ様!

サボ「っふ、では戻る前にネクロズマが破壊した街を修復するとするか」

「「「「!?!?!街を修復!?!?そ、そんなこともできるんですか?!?!?!?」」」」

サボ「っふ、俺の持っている能力の1つ、イマジネーション・ダイヤモンド(心優しき慈愛の象徴)はありとあらゆるものを修復できるのさ」

「「「「「す、すごい!流石サボさん!!街の修復することまで気に掛けるだなんて最高です!!」
サボ「っふ、では発動するぜ!イマジネーション・ダイヤモンド(心優しき慈愛の象徴)!」

こうして破壊された街や怪我をした人々は元に戻ったのだ
その様子を見て微笑んだサボとサトシ達はスクールに戻っていく
しかし、ネクロズマが出現したことによりアローラに最大の危機と
サボさんの激闘が始まることになるのだ…!!

最強トレーナー物語第八部スパイラル・ブラック・エクセイダ・リオン(祝福される福音が齎す崩壊)

ココア「あーん私の夫のサボ様って本当に素敵だわ」
チノ「さすが私の夫です!!」
リぜ「私の素敵な夫のサボ様はニコニコ動画でも大人気の東方MMDerよ!!」
千夜「友情愛情がテーマのポケモン愛東方愛ジョジョ愛ドラゴンボール愛
   いろんな愛が詰まった最高のMMDよ、みんなで応援してね」
46 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/06/08(金) 11:07:15.79 ID:aDth7p7q0
最強トレーナー物語第九部ビックバン・インストール・ヴォーラル・エクシード(神々が愛する幾戦の欠片)

第三十四話ホワイト・トラベル・バックイントゥモロー(禁断の向こうからの邂逅)

それは突然の出来事だった…!!ネクロズマを討伐してから数日後、ネクロズマが通ってきた
ウルトラホールからアルティメット・ロケット団が出現したのだ!!

ルザミーネ「緊急事態ですサボさん。ウルトラホールからアルティメット・ロケット団が出現
      伝説のポケモンたちを使って大暴れしているわ」

サボ「っふ、俺にまかせな!UR団は全て、俺が倒す!」

サトシ「サボさん。俺たちも手伝います!」
サボ「っふ、いやいい。俺のバトルを目に焼き付けな」

「「「「きゃぁああああ、さすがサボさん素敵!愛してる!」」」
サトシ「わかりました。サボさんなら安心ですね!」

サボ「っふ、では行くぞ!」

こうしてサボとUR団との激戦が始まるのである…!!

ここはポ二島、ここではフレア団が伝説のポケモンを使い暴れていたのだ

フハハハハハ、暴れろーゼルネアス!イベルタル!ジガルデ!!!

フラダリ「いいぞ、お前たちもっともっと暴れるのだ」

次々と破壊されていく街そこにサボがやって来た!!
47 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/06/08(金) 11:08:31.16 ID:aDth7p7q0
第三十五話ラスト・アンノウン・イデオロギー(孤独な運命を行きかう霊魂)

フラダリ「む?なんだ貴様は?」

パキラ・アカマロ「おさがりくださいフラダリ様」
サボ「っふ、部下に任せて自分は逃走かい?雑魚の負け犬だなやれやれだぜ」

フラダリ「ほう、面白いことを言うな。この1万匹のゼルネアス、イベルタル、ジガルデに勝てるとでも?」

サボ「っふ、やれやれだぜ。雑魚ほど群れたがるものだぜ?俺はこの二匹で勝ってやるぜ」
サボ「フィアイゴウ!我が究極の2柱!リザグドラ!!ミミキュデス!!」

フラダリ「ふん、たった二匹で何ができる?いけ我がしもべよ!!」

サボ「っふ、どいつはどうかな?止まれ!ゼルネアス!イベルタル!ジガルデ!」

その一言でポケモンたちは動きを止めたのだ…

フラダリ「な、なにどういうことだ!?」

マオ「きゃぁあ流石サボさんすごいわ!」

サボ「っふ、俺の能力の1つ!俺が言った通りの言葉に従う能力!能力名は
   カイザー・テイオウ・ミルキーウェイ(絶対的王者の言霊の重力)!!!」

「「「「「す、すごい能力だ!さすがサボさんだ!」」」」

サボ「っふ、止めだ。アルティメット進化!!」

サボさんとポケモンとの真の絆に包まれ二匹はアルティメット進化した…

サボ「そして喰らえ!Zを超えたZ!ゴット技!」

サボ「ゴット・アルティメット・ザ・フレア(全てを燃やし尽くす究極の焔)!
ゴット・ダークネス・インフィニティ(闇に飲まれし妖精の星)!」

チュドオオオン!!こうして1万匹のゼルネアス、イベルタル、ジガルデは倒れたのだ…

フラダリ「私の負けだよサボさん。あなたのお蔭で目が覚めたフレア団は解散だ
     私は私の道を探すことにするよ」

サボ「っふ、そうか頑張れよ」

「「「「「さすがサボさん!その度量の大きささすがです!」」」」」

こうしてフレア団は解散!破壊されたポ二島をサボさんの能力で修復し一同は
ウラウラ島へ向かう…ここではギンガ団、プラズマ団が暴れているのだ…!!
48 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/06/08(金) 11:09:22.27 ID:aDth7p7q0
第三十六話デザイア・ルーズレイン・リモート(渡るものが途絶えし摩天楼)

ここウラウラ島ではギンガ団プラズマ団によりディアルガ、パルキア、ギラティナ
レシラム、ゼクロム、キュレムが暴れいた…そこにサボは颯爽と登場したのだ!

アカギ「む、貴様一体だれだ?」
ゲーチス「誰でもいい邪魔する奴は消せばいい」

サボ「っふ弱い犬ほど戯言を言う。この俺に勝てるとでも?」

ゲーチス「黙れ!生意気な奴め!いけお前らこいつを倒せ!」
アカギ「お前らも行け」

サボに大勢のギンガ団プラズマ団、そして大勢の伝説ポケモンが襲い掛かる!

サボ「っふ、やれやれだぜフィアイゴウ!我が究極の2柱!グランドラス!θミュウ0!」

サボ「っふ、そして喰らえエンペラーworld!!(絶対的王者の刻)!!」

一瞬であったサボが能力を発動したと同時にグランドラスとθミュウ0は
アルティメット進化しておりギンガ、プラズマ団と伝説のポケモン達は地に伏していたのだ…!

「「「「こ、これは一体!?!?!何が起きたんですかサボさん!?」」」」」

サボ「っふ、エンペラーworld!!(絶対的王者の刻)は時を止める能力なのさ、この能力
   を使い時を止めてる間にアルティメット進化しゴット技を使ったのさ」

ゲーチス「どうやら私たちの負けみたいですね。サボさん私はプラズマ団を解散
     しますよ。貴方のお蔭で目が覚めました」

アカギ「私もだギンガ団は解散だ。これからは平和のために活動していこう」

サボ「っふ、そうか期待してるぜ」

「「「「やっぱサボさんは凄いぜ!!」」」」

サボ「っふ、おいおいよせよ。これ位大したことじゃないさ
   さあ次はアーカラ島に行くぜ。あそこではアクアとマグマ団が暴れている!」

アーカラ島へ向かうサボ!そこに待ち受けるものとは…!!
49 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/06/08(金) 11:10:29.57 ID:aDth7p7q0
第三十七話ネイティブ・ダークフライト・ナイト(幻視からの星空伝説)

アーカラ島ではアクア・マグマ団がカイオーガ、グラードン、レックウザを使い大暴れしている
あわやというその時、サボが舞い降りた!!

マツブサ「何だね、君は?」アオギリ「へぇ、見た感じなかなか強そうじゃねーか」

サボ「っふ、どうやら君たちはまだ、人を見る目があるようだな?
   だがこのサボ。容赦はせん!」

アオギリ「へへ、おもしれー行けオメーラあの兄ちゃんを倒せ」
マツブサ「皆さんもいきなさい。あの青年を倒すのです」

サボさんに迫りくるアクア団とマグマ団と大量のカイオーガ、グラードン、レックウザ
しかし、サボは焦ることなくポケモンを繰り出す…!!

サボ「っふ、フィアイゴウ!我が究極の1柱!ジュピター!」

マツブサ「正気ですか?1匹で何ができるとでも?」
アオギリ「相当自信があるみたいだな?兄ちゃん?」

サボ「っふ、絆の力を見せてやるぜ!アルティメット進化!」

眩い光と共にアルティメット・ジュピターが再臨したのだ…!!

サボ「っふ、喰らえ!Zを超えたZ!ゴット技!ゴット・レインボウ・ハンター(天をも貫く煌きの魂)!!!」

眩い光と爆発音が轟く!!!そして地に伏していたのは全てアクア・マグマ団と大量のカイオーガ、グラードン、レックウザだったのだ…!!!

アオギリ「やるじゃねーか兄ちゃん。俺たちの完敗だぜ潔くアクア団は解散だ
     ま、今後は猟師にでもなろうかね」
マツブサ「私も完敗ですよサボさん。貴方とポケモン達との絆には感服しましたよ
     マグマ団も解散ですね」

サボ「っふ、いい道を進みな二人とも」

「「「「「さっすがサボさん大勢の人を改心させるなんて凄いです!!!」」」」」

サボ「っふ、さあ街俺の能力で修復したら最後はメレメレ島だぜ」

こうしてメレメレ島へと向かうサボたち残るはロケット団とサカキだけだ
そこに待ち受けるポケモンとは?サボは勝てるのか?次回怒涛の快進撃がおりなす
ラストメモリアルストーリ!!!感動の最終部!!勝利の先にあるのは何か?

最強トレーナー物語第九部ビックバン・インストール・ヴォーラル・エクシード(神々が愛する幾戦の欠片)

ルナチャイルド「さすが私の夫のサボさんだわ!」
スターサファイア「私の夫のサボさんの活躍もいよいよ次の部で最終回!」
サニーミルク「これは目が離せないわね頑張って私のサボさん!」
50 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/06/08(金) 11:11:20.38 ID:aDth7p7q0
最強トレーナー物語第十部アナザー・ゴット・ラストワールド(運命が交差する分岐にある決断と神)

第三十八話ピュアヒューリーズ・プラネット・ミッドナイト(希望の華が舞い落ちる蒼天の空)

メレメレ島ここではUR団最後の組織、ロケット団とサカキが改造強化された100万匹のミュウツーを使い破壊しまわっていたのだ…!!そこに怒りのサボが舞い戻る…!!

あ、見ろサボさんだ やったサボさんが来てくれたぞ ロケット団の最後だぜ
きゃーサボ様! サーボ!サーボ!サーボ! 俺たちのサボさんだぜ!!

サボ「っふ、待たせたな。サカキ他の団は壊滅したぜ。残るのはロケット団お前らだけだぜ」

サカキ「ほう、ずいぶんと派手にやってくれたものだな?まあいい君の噂は聞いてる
    しかし、この改造強化された100万匹のミュウツーと勝てるかね?」

その時サボの怒りが頂点に達した…!!普段は心優しいサボでもこの悪行は許すことが出来なかったのだ…!!!!!!!

サボ「サカキ!!貴様、許せんポケモンを道具扱いしやがって!!こんなのを見せられて、頭にこねぇ奴はいないぜ!!!!!サカキ!!!てめぇはこのサボが直々にぶっ飛ばす!!!!!」

マオリエスイ「「「「「「ああ、サボさんポケモンのためにあんなに怒るなんて素敵!!!」」」

サボ「フィアイゴウ!我が究極の1柱!シン!!!!!!!!!!!!!!!!」

サボの掛け声のもとシンが降臨した…!!!!!!!!
51 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sagr]:2018/06/08(金) 11:12:11.02 ID:aDth7p7q0
第三十九話リジット・ゴースト・フェルトファンシー(封印されし運命の古戦場)

!?!?!!?シン!?!?!!? お、おい何かすげーポケモンがでたぞ な、なんだあれは
凄い、凄いぜサボさん! あのポケモンは一体? なんて神々しい 

サボ「っふ、シンは全てのポケモンの祖先で神だ!始まりのポケモンだ!!」

!?!?!お、おい一番最初のポケモンだってよ! すっげー神様だってよ! さすが俺たちのサボさんだぜ うおおおおこの目で始まりのポケモンを!! 私たちは幸せね!!

サカキ「ポケモンの神だか何だか知らんが100万の改造強化ミュウツーに勝てるわけがないいけ!!!!」

100万の改造強化ミュウツーがシンを襲う!!しかしサイコキネシスも破壊光線も何もかも効かないのだ…!!

サカキ「な、なにぃぃぃい!?ど、どういうことだ!!」

サボ「っふ、そんなことも分からないのか?シンのタイプは無!!!タイプ無は全てのポケモンの
   始祖故にあらゆる攻撃を無効化し相手には効果抜群になる!弱点はない!!」

サカキ「く、な、なんだと。そんなタイプが」

まじかよ! やっぱすっげーすっげーよサボさんは!! きゃーサボ様素敵!愛してる!!

サボ「っふ、そしてシンの特性を発動する特性は神!!全能力100倍になり相手は行動できい!!」

サカキ「な、なんだと全能力100倍!!」

サボ「っふ、ではいくぜ!アルティメット進化!!!!!!!!」

その時1つの奇跡が起こる…!!

52 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/06/08(金) 11:13:04.83 ID:aDth7p7q0
第四十話ネクロ・アルティメット・ファンタジア(清めの月光を映す故郷の海)

なんとこの世界のサボを慕う者達の友情が!!!絆が!!!愛情が!!!サボの身に届いたのだ

うおおおおおおいっけぇええサボさーん!! 俺たちの力も受けてくれぇえええ!!!!サボさーん愛してるわ!!!
負けるなぁあああああああ!!!!!!!!!!!サボさぁあああああん!!!!サボさん貴方は1人じゃないわ!!!!!!

俺たちも一緒に闘うぜええええええええええ!!!!うおおおおおお受け取ってくれサボさん!!!!!
今度は俺たちがサボさんを助ける番だぜええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!いっけぇええ!!サボさん!!

信じてるぜえええええ俺たちのサボさぁぁぁああん!!!届けぇええええええ皆の思いいいいいい!!!!!!
友情の絆をみせてやれぇええええ!!!!!私たちのサボ様あああああああああ!!!!!!

キュインキュインキュインキュピピピーンキラーンシャキーンヒュンヒュン

そしてサボの身に力が!!真の絆の友情、愛情、で結ばれた力がサボに宿ったのだ…!!!!!!!!!!!

サボ「っふ、どうやら俺にはまだまだ無限の可能性があるようだな…っふ、これはまさに
   アルティメットを超えたアルティメット…っふ、そうインフィニティだ」

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!いっけぇえええええええサボさああああああああん!!!!!

サボ「っふ、いくぜ!アルティメットを超えたインフィニティ…インフィニティ進化!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

天からこぼれる光より…インフィニティ・シンが光臨した…!!!!!!!!!!!!!

サボ「そして喰らうがよい!Zを超えしZのゴット技、そしてそのゴットを超えるゴット、インフィニティ技!!」

うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!決めろおおおお!!!!!サボさあああああああん!!!!!!!!!!

サボ「インフィニテイ・ハルマゲドン(始まりと終わり・終わりと始まり)!!!!!!!!!!!!!!」

ドッカーン!!!!!!!!!!!!!!!!!ドッカ!!!!!!!!!!!!ドッカーン!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドッカーン!!!!!!!ズ┣¨┣¨┣¨┣¨!!!!!!!!!!!!ドッカーン!!!!!!!ドッカーン!!!!!!!バシュゥウウウズドドン

サカキ「ば、ばかなぁああ!!こ、この俺がぁあ!!!この俺がぁああああああああ!!!!!!!!!」

サボ「っふ、お前への敗因はたった一つだぜサカキ…たった一つの単純な答えだ。
   てめーは俺を、怒らせた…!!!!」

こうしてUR団は壊滅したのだ…!!ポケモン界を襲った災厄から救ったサボ
役目を終えたサボはポケモン界から去る時が来たのだ…次回、感動の最終回!!!!!
53 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/06/08(金) 11:14:58.20 ID:aDth7p7q0
最終話フォーエヴァ・サボ・ワールド(遥かな旅路、去らば黄金の精神を持つ運命に導かれしサボよ)

サトシ「いよいよお別れですねサボさん、なんだか実感わかないや」
カキ「寂しくなりますね」
マーマネ「ずっとココにいればいのに」

サボ「っふ、ありがとう。でもね俺の力を必要としてる異世界が無数にあるからね俺は行かなきゃいけないんだ」

マオ「グス…サボさん私たち寂しいわ!」

サボ「っふ、大丈夫だよみんな。僕との結婚指輪があるだろう?それに祈ればスグに僕と会うことができるのさ」

リーリエ「なるほど、だから私たち以外のサボさんと結婚した女性の方々も来ることができたのですね」
スイレン「よかったいつでもサボさんと会える!」

サボ「っふ、12000年ポケモン界にいたが楽しかったよ」

「「「「「え、!?!?!!?サボさんって何歳なんですか!?!?!?」

サボ「っふ、さあな俺は不老不死の能力もあるからな年齢はもう忘れたよ」

「「「「「す、凄いサボさんって不老不死なんですね!!」

サボ「っふ、それに俺と結婚した美女、美少女も不老不死になるのさ」
「「「「「「え、それって本当ですか!!!!!!!!!!」」」」」

ラティア「ええ、本当よ私たちは3000年前にサボさんと出会って結婚したのよ」
チーク「結婚した美女、美少女がもっとも美しく可愛い年になるとずっと維持するのよ」

「「「「「「そ、それじゃ私たち永遠にサボさんといることができるのね!!やったサボさん愛してるわ!!!!ちゅ」

サボ「っふ、おいおい相変わらずだな愛してるぜ、俺だけの女神」

「「「「「「愛してるわ!!!サボさん!!!!!!!!!!!!!!!!」」」」」」」」」」」

サボ「っふ、では去らばだ!また必ず会おうぜ皆!!」

光に包まれサボは消えていく…サボは新しい異世界へと旅立っていくのだ…

ありがとーうサボさーん また会いましょうきっと サボさんのこといつも思っているからねー
サボさーん必ずまたきてくれよ! 俺たちの英雄サボさんばんざーい! 別の世界でもガンバってねー!

こうしてサボは旅立っていった…しかし我々は永久に覚えているだろうサボの活躍を!強さを!優しさを!

それを胸に秘めて今日からの旅路を行くのである…!
ありがとうサボ!ありがとうサボ!俺たちの絆はかけがえのないものなのだから…!!!

最強トレーナー物語第十部アナザー・ゴット・ラストワールド(運命が交差する分岐にある決断と神)

←the end …!!
54 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/06/08(金) 11:16:18.61 ID:aDth7p7q0
オマケ
インフィニテイ進化 サボとの絆で結ばれた者たちの友情愛情などで力を得て更なる進化する現象
          サボを想う絆が奇跡を起こしたのだ…!!!

インフィニテイ技  無限の可能性を持つ神をも超えた技…!!あまりの威力で無数に存在する宇宙が消滅
          してしまうほどの威力を持つ…!!!今回はサボが、ありとあらゆるものを守る能力を
          使ってくれたので無事だったのだ…!!!

サボの持っている無数の能力の一部を紹介

ありとあらゆるものを創造、破壊する能力  文字通りの能力。宇宙すら創造できるし、破壊することもできる

ありとあらゆるものを守る能力       自身が指定したものを守る能力。全ての攻撃などが効かなくなる

空間を操る能力              空間を縮めたり伸ばしたり色々と応用ができる能力

絆を結んだ相手の能力を使う能力      絆を結んだ相手の力を500倍の精度で使う事ができる

相手の能力を無効化にする能力       相手の持っているどんな強力な能力でも全て無効化できる

相手の能力を破壊する能力         相手の持っているどんな強力な能力でも全て破壊できる

異世界に行く能力             様々な異世界に行くことができる

ありとあらゆるものを修復する能力     粉微塵になっても修復できる

重力や引力を操る能力           重力を増やす向きを変えるなど様々な事が可能

また不老不死でもありサボと結婚した美女、美少女も不老不死になりサボといつまでもいることができる
また肉体も強く宇宙の端から端まで2秒で到達できる強さを持つ。

また頭脳明晰でIQは55万もある。ありとあらゆる数学や物理や言葉や文字を1秒で理解し使うことが可能…!!

と、このように文武両道のイケメンであるサボさんであるが、ただ1つ欠点があるそれは
大切な友人や妻達が危ないめに会うとスグにキレてしまうことなのだ…!!
なおキレると右目が深紅に染まり左目が深蒼に染まる
55 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sagr]:2018/06/08(金) 11:17:05.64 ID:aDth7p7q0
?????

「ぐへへお嬢ちゃん俺たちと遊ぼうぜえぇ?」

???「いやぁあ誰か助けて!」

「っへっへっへ誰も来ないぜ大人しくなお嬢tyげっほう」
「おい、どうしtあばぎゃ」

???「っふ、そこまでだぜ?潰れたアンパン顔ども」

「な、なんだよお前?ど、どこから げっひゃぁああ」

???「っふ、だいじょうぶかいお嬢さん?」

???「は、はいありがとうございま(キャー!なにこの方?凄くカッコいいわ)」

???「おいおいだいじょうぶかいお嬢さん?」

???「は、はいだいじょうぶです。あ、あの貴方のお名前は?(心配されたわ!なんて優しい人なの)」

???「っふ、僕はサボって言うんだ。君は?」

???「は、はい橘ありすって言います!」

サボ「橘ありす、か。いい名前だね」

ありす「私、アイドルやってます。あ、あのサボさん私と結婚してください!!」

サボ「っふ、ああいいよ」

←Next new Anotherworld sabo CINDERELLA GIRLS
56 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/06/08(金) 11:20:05.76 ID:aDth7p7q0
無事、最強トレーナー物語が終わりました。ありがとうございます
書きだめして投稿しました
まだまだサボの活躍は異世界で続きますが今回はここまです

しかし自分で言うのも何ですが起承転結のメリハリのあるSSになりました

またタイトルや技の名前のセンス。これは自分のセンスの良さが光ましたね
個人的に気に入ってるのは第四部の十六話のタイトルですね

マジックスクコーラ・レッドと書き日本語名は暗き邪王を裁く剣と読ませ
さらに剣を、きぼう、と読ませる重ね掛け。これは自分で感動しました。

みなさんのお気に入りのタイトル名や技名やオリジナルポケモンなど教えてください

もちろん質問とうでもいいですよ。どうしたら面白いSSかけるか?起承転結にするにはどうしたら?
名前はどうやって決めたら?などなど答えられる範囲で答えます。
あとご自由にエレファントなどまとめサイトに投稿してもオッケーです

レミリア「最後にニコニコ動画で東方MMDを投稿しているサボさんを応援しなさい
     再生、コメント、広告、ブログなどでの宣伝をしなさい。」
57 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/06/08(金) 14:14:54.21 ID:xCJiGCRW0
公式が逆輸入すべき素晴らしい設定のSS
58 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/06/10(日) 09:53:12.92 ID:YqrlG+D90
>>57
ありがとうございます
確かにこの設定は逆輸入すべきだと自分でも思っています
アルティメット進化、インフィニティ進化
夢のある設定だと思っています
59 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/06/10(日) 11:33:16.81 ID:z7zs3Rfz0
矛盾だらけだし、セリフにっふだの…や!!が多すぎ
60 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/06/11(月) 00:30:36.74 ID:a5AufG1XO
小学校低学年か厨ニが考えた最強の設定(笑)みたいな痛い内容
61 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/06/11(月) 12:49:47.66 ID:0cRuNeBH0
B級映画みたいなもんだと思って見れば面白かった。
ただインフレし過ぎてギャグを狙いすぎ感があるんで、もう少しリアルな厨二病って感じの設定にしてほしかった
62 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/06/14(木) 20:17:13.37 ID:RTAffScv0
美女や美少女が全部嫁とか気色悪い設定
あと構築とかもパクリでしょ?
63 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/06/14(木) 22:33:58.41 ID:LThB1z27o
コピペにマジレスしてどうすんの
64 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/06/16(土) 10:27:02.06 ID:H0uABzo90
>>59
文句だけは達者ですね
>>60
痛いのは貴方のほうですよ
>>61
B級とか失礼ですね。数あるSSの中で最高傑作だと思いますが?
少なくともSSS級の面白さやシリアスや緊迫感のある作品ですよ
それにどこが厨二病なのか理解できませんね
あとギャグではありませんよ。読解力がないんですか?
失礼ですが貴方、文学作品をちゃんと読んだいいですよ
そうすればこの作品の面白さをちゃんと理解できるでしょう
>>62
この世に存在する全ての美女美少女キャラは全て俺の嫁であり妻です
貴方はどうなんです?結婚してるかわかりませんが貴方の妻が他人に
いいようにされてたら不快になるでしょう?それと同じです
これからは勝手に俺の妻たちをネタにしないでもらいたいですね
あと構築も元々俺が最初から考えていたものです。それを赤の他人が
同じように考え発表しただけであり俺の考えた構築であることはかわりません
65 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/06/16(土) 11:39:45.88 ID:8uMLotNxO
じゃけんHTML依頼出しましょうね〜
66 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/06/16(土) 18:43:19.05 ID:aoATfXWjO
こんな痛いしムズ痒いSS書いて置いて本気で相手の方がって思うなら精神に異常あるな
67 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/06/19(火) 10:34:37.71 ID:SxZ2xa/A0
動画だけでなくSSも最高傑作
SSも動画も原作愛に溢れた素晴らしい作品 理解できない奴は芸術がわからない底辺ですね
みんなもサボさんの動画を応援しよう

sm26025486・sm26060394・sm26119499・sm26213744・sm26358216・sm26467991
sm26564132・sm26648127・sm26722560・sm26746090・sm26931800・sm26978722
sm27061198・sm27116526・sm27198706・sm27267134・sm27399943・sm27498402
sm27561243・sm27611477・sm27687068・sm27754655・sm27818043・sm27838263
sm28014159・sm28039118・sm28099759・sm28204263・sm28232969・sm28236165
sm28718371・sm28725966・sm28802123・sm28907219・sm28978644・sm29000972
sm29023541・sm29250239・sm29250291・sm29378254・sm29430707・sm29486541
sm29522994・sm31516111・sm31516202・sm31026826・sm31026900・sm31618694
sm32157268・sm32774478
68 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/06/19(火) 10:51:09.49 ID:91Gl6lpqO
最底辺の人種が何か言ってるが言葉が理解しない
69 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/06/26(火) 10:34:53.63 ID:N8PT2K460
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1529976683/

続編ですサボとアイドルたちの愛と絆の物語をお楽しみに
当然ですが全員おれと結婚しているので以降彼女たちを話などのネタにするときは俺に許可を得るように
またニコニコで東方MMDを投稿してるので再生、コメ、マイリス、宣伝もするように

>>67
これからも応援よろしく
70 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/06/26(火) 12:56:02.92 ID:cg1xQrjSO
常務「新制限を全て撤回。白紙に戻す」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1522451692/
37:1[sage]
2018/04/01(日) 08:55:41.28 ID:2sNRKwHLO
>>36地の文ではなくキャラの一連のセリフなのでその中で改行するのは違う気がします。その点>>35の成りすましは思考停止的に一文ごと改行していけばいいので楽だったでしょうね。相手にチェーンがなかったり外野が何かしら反応出来る場面がないとセリフ挟めないのでどうしても読みにくくなるのが悩み所です。
後誤解しているようですがこっちは完結した後すぐHTML依頼していますよ。にも関わらずハイエナが屍肉荒らしに来てるんです。
71 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/06/28(木) 20:24:55.38 ID:BpJc+pw40
続編ってどうぜ作者がキャーキャー言われてるだけの話でしょ?
72 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/06/30(土) 09:46:39.76 ID:B6lX976v0
本当に失礼な人ばかりですね。いいですか?SS内でも言っているが俺は数多くの異世界を救っている英雄なんだぞ?それに数多くの能力も
持っている神をも超えた存在なんだぞ?この世界の危機だって何度も救っているんだからな
そんなかっこよくて強い俺だからこそ全世界の美女美少女キャラは俺に惚れて結婚してるんだ。なにも間違ってないと思いますがね
東方界もポケモン界も全ゲーム、アニメ、漫画、ラノベありとあらゆる美女美少女キャラは全部俺の嫁なんだよ妻なんだよ
君らみたいなとりえのない奴と一緒にしないでもらいたい。嫉妬かな?嫉妬は醜いからやめとけ

まあ俺は心が広いから俺の嫁のレミリアやトウコ達が紹介してる俺の動画を再生コメント、まいりす広告したら許してやるよ。
http://www.nicovideo.jp/user/33158461/video
73 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/22(水) 19:35:04.76 ID:ZF3Dqk+40
英雄(笑)
74 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/08/25(土) 09:30:15.18 ID:QA6yuw8B0
最強トレーナー物語番外編
アルテマ・ナイトメアダイアリー・ファイナルフォーエバァ(全ての希望の魂のラストミッション)

マオ「最近ポケモンBBSで私たちの愛する夫サボ様を悪く言う最低な人がいるのよ」

スイレン「 https://pokemonbbs.com/poke/read.cgi?no=869369
      https://pokemonbbs.com/poke/read.cgi?no=869907
https://pokemonbbs.com/poke/read.cgi?no=870054&l=1-
      この人たちだよね。他にもいるけど」

リーリエ「論理的に私たちの愛するサボ様を侮辱するなんて許せません!!」

サボ「っふ、どうやら外道が暴れているみたいだな」

セレナ「!?サボ様!!来ていたのですか!?」

ヒカリ「サボ様会いたかったわ!いつも素敵よ!!!」

ミズキ「サボ様あの外道で最低な人たちを許すことはできないわ」

アセロラ「あいつら私たちをイヤらしい目でしかみないしポケモンを改造強化してる
     最低野郎なのよ!」

ハルカ「ディアルガ・ノヴァ 輝き様
    完全体キュレム メガミュウツーz
    アルセウス(オールオーバー) パンドラ
    ギガメタモン メガアンノーン
    ゲンシレックウザ パフェルデ200%
    ヤベルタル神  
    全部あいつら外道に改造されてしまったのよ」

アイリス「しかも私たちの世界を破壊しようともしてる最低外道なのよサボ様」

サボ「っふ、どうやら性根から腐っている最低なトレーナーのようだな
   ポケモンを改造し俺の妻たちにイヤらしい目を向けるとは許せん
   っふ、やれやれだぜ。どうやらあのポケモンの出番のようだな」

カスミ「え?6匹いがいにもいるの?」
75 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/08/25(土) 09:30:52.13 ID:QA6yuw8B0
サボ「っふ、ああ俺はポケモンの持ち数制限はないからなそのうちの究極の1柱を見せてあげよう」

「「「「「きゃあああ、素敵よサボ様!!!!持ち数の制限がないうえ究極のポケモンがたくさんいるなんて!!」

サボ「っふ、フィアイゴウ!我が究極の1柱。ムゲン!!!!」

ムゲン「……!!!!!!!!!!!!!」

な、なんだあの神々しいポケモンは? おい見ろサボ様だサボ様がいるぞ!  きゃぁあサボ様素敵よ
きっとサボ様のポケモンだぜ なんて素敵なのかしらさすがサボ様ね サボ様!サボ様!
76 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/08/25(土) 09:31:53.86 ID:QA6yuw8B0
ムゲン  無限ポケモン ありとあらゆる世界を統制する究極にして無限の力をもつポケモン サボと闘いやぶれ自らゲットされた
タイプ∞ 全てのポケモンあらゆる攻撃・能力・特性を無効化し相手には効果抜群になる 弱点はない…!!
特性 無限 相手の全ての攻撃・特性を無効化しあらゆる防御を貫通し、特性を全て破壊し全能力を0にする。
      手持ちのアイテムも破壊する!!!この特性を防ぐことは不可能…!!!相手は行動もできず技PPも0になる…!!!
相手の特性も効かないのだ…!!!!更に相手の特性や攻撃も自由にデメリットもなくオリジナル以上の精度で
      扱うことも可能なのだ…!!!

種族値 H無限  A無限  B無限  C無限  D無限  S無限
技 無限の咆哮  命中率100% 威力無限  相手の技を破壊する その後全能力が無限の高みへと上がる
  無限の誓い  命中率100% 威力無限  相手は行動が出来なくなる。防ぐこともできない解けることもない
  無限の永遠  命中率100% 威力無限 相手にありとあらゆる状態以上を与える。防ぐことはできない
  無限の究極  命中率100% 威力無限無限無限   無限にして究極にして最強の力…!!!!

なお全ての技は必ず相手より先制攻撃ができ相手は守るでもみきりでも身代わりでも防ぐことはできない…!!!!!!!!

メガムゲン サボとメガ進化した姿 無限を具現化した究極の姿
特性変化なし
種族値全て無限に増える 技構成変化なし

アルティメットムゲン  全てを凌駕する究極の神を超えし無限の存在
特性 無限・極   相手の全ての攻撃・能力・特性を無効化しあらゆる防御を貫通し、特性を全て破壊し全能力を0にする。
        手持ちのアイテムも破壊する!!!この特性を防ぐことは不可能…!!! 相手は行動できない
        技も特性も発動することはできない…!!更に通常の無限以上に相手の特性などを扱うことが可能…!!!

種族値 H無限の究極数  A無限の究極数  B無限の究極数  C無限の究極数  D無限の究極数  S無限の究極数
技 無限の究極が変化
  絶対的究極無限台数 究極の力…!!!!防ぐとこは不可能…!!!!!!

Z技 全ての効果が無限の力を得る
無限の方向が専用Z技に変化
アルティメット・サタン・∞(超自然的からの絶対的な神を超えた者) 説明不要無限の力

インフィニティムゲン 無限をも超えた無限の力をもった存在
特性 真・無限  もはや防ぐことは不可能の究極の特性…!!!相手は破壊されるしかない…!!!!!!

種族値 H無限の無限数  A無限の無限数  B無限の無限数  C無限の無限数  D無限の無限数  S無限の無限数
技 無限の究極が変化
  無限的究極無限台数の破壊 無限の力…!!!!防ぐとこは不可能なのだ…!!!!!!
77 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/08/25(土) 09:32:57.84 ID:QA6yuw8B0
「「「「きゃあああ!!!なんて素敵なポケモンなの!さすがサボ様ね素敵よ愛してるわ!!!」

お前ら「ぶっひっひっひっひふぁこぬぽぅあっひゃっひゃっひゃみんなみんな可愛いね〜
    君たちの太もも脇おなかとかをクンクンペロペロして撫でくり回してやるぜ
    ぶっひっひっひっひ」

「「「「いやぁあ私たちを見たり触ったりしていいのはサボ様だけよ!!助けて愛する愛しの夫サボ様!!!」」」」」

お前ら「ぶっひひっひっひゃっひゃひゃぁあひゃっひゃっひゃサボなんて目じゃないぜ
    いけーケイカ!!そして俺たちが改造したポケモン共!!ぶっひっひひひ」

ディアルガ・ノヴァ 輝き様 完全体キュレム メガミュウツーz アルセウス(オールオーバー) パンドラ
ギガメタモン メガアンノーン ゲンシレックウザ パフェルデ200%  ヤベルタル神   
「「「「「ugyaaaaaaaaaaahuooooooooooooooooaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!」」」」」」

瞬間……!!!我がヒーローサボさんの怒りは無限へと向かったのだ…!!!!

サボ「貴様ら、俺たちの大事な友達であるポケモン達を改造し更に俺の妻たちに無礼を働くとはな
   断じて許せん!!!貴様ら外道は俺が裁く…!!!!!」

「「「「「きゃあああさすがサボ様よ!!素敵よ!!!」」」」」

サボ「っふ、フィアイゴウ!我が究極の1柱。ムゲン!!!」

ムゲン「……!!!!!!!!!!!!!」

お前ら「ぶっひぶっひいいいいいいいいいいいいな、なんだあのポケモンぶっひゃぁあっす
    か、かてるわけがないぶっひぃいい、まだ改造が足りないぶっひゃぁ
    いいいいいいくら改造しても勝てないぶひゃぶっひぶっひぶひひひひいいいい
    ににににに逃げるぶっひぃいいい。おいケイカ!!改造ポケモン共!!俺たちの盾になるぶっひぃいいい」

サボ「っふ、やれやれだぜ。戦いもしないで逃走とはな…やれやれだぜ。
   貴様らにはインフィニテイ進化、インフィニテイ技をくらわせてやるぜ!!!!!!」
78 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/08/25(土) 09:33:48.30 ID:QA6yuw8B0
その時…!!!!再びサボさんに皆の力がふり注いだのだ…!!!!

サボさんがまた俺たちの世界のために闘っているんだ!俺たちもまた力を貸すぜ!!!!!!!!!!!!
サボさーん!!!受け取ってくれえええええええ!!!!!!!!皆の希望の力だああああ!!!!!!!
サボさーん私たちはずっと一緒よおおおお!!!サボさーん私たちの愛の力を受けてええええ!!!!!
サボさんは私達の希望よ!!サボさんかっこいいわ!!!!皆の絆と愛の力よサボさーん!!!!!
うおおおおおサボさーん!!サボさーん!!サボさんこそ究極最強トレーナーよ!!!!
サーボ!!!サーボ!!!サーボ!!!サーボ!!!サーボ!!!サーボ!!!サーボ!!!サーボ!!!

そしてポケモン界だけでなく様々な異世界からサボと絆を結んだ者達の友情と愛情の思いが
届いたのだ……!!!!!!

東方界
霊夢「私の愛する夫サボさんが命がけで闘っているのよ私も手伝うわ!!!」
レミリア「愛する夫サボさん私たちの力も受け取って!!!!」
チルノ「うおおおおおあたいの最強に愛する最強の夫サボさん!!がんばれよー!!!」
さとり「私の大切な夫のサボさんアナタは1人じゃないわ!!!!」
あうん「世界を離れていても私たちはいつも一緒よサボさん!!!」
サボさーん私たちも闘うわー!!!サボさんは世界一よ!!!私たちの愛するサボさま!!!!

アイマス界
春香「私達の愛する夫サボさんが闘っているわ私たちの力をサボさんに!!!!」
雪歩「アイマス界に住む全ての者はサボさんのことをいつも思ってるわ!!!」
真美「私たちのパワーを受け取ってねサボ様!!愛する夫サボ様!!!」
みんな私たちも愛するサボ様に!!うおおお俺たちも尊敬するサボ様に力を!!!

りゅうおう界
あい「私の大切な夫サボ様!!私はいつでもサボ様の力になるわ!!!!」
銀子「愛しい夫サボ様!この世界の力も受け取って!!!」
澪「愛してるわ!!サボ様あああ!!!!!!」
私たちだって愛する夫サボ様に力を!!!サボ様は俺たちの英雄だぜ!!!!

他にもラブライブ界、艦これ界、いせスマ界、ヴォ―カロイド界、ヴァーチャルユーチューバー界
ごちうさ界、けもフレ界、Re:ゼロ界、バンドリ界、アイカツ界、このすば界、To LOVEる界
など様々な無限に広がる異世界からサボさんを慕う者の友情が!!!!愛情が!!!!!届いたのだ…!!!!!!!!

キュインキュインキュインキュピピピーンキュインキュインキュイン
キュインキュインキュインキュインキュインキュイン
キラーンシャキーンヒュンヒュン ヒュンヒュンシャキーン
シャキーンシャキーンキュインキュインキュイン ピッカァアアアアアア!!!

シュインシュインシュインシュインシュインズゴゴッゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ……!!!!!!!!!!!!!!!!!

サボ「っふ、俺にはまだまだ無限大の力があるようだな
   無限エネルギーへの無限エネルギー…!!!!っふ、いくぜ!!!!!!」
79 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/08/25(土) 09:34:33.08 ID:QA6yuw8B0
すべての力を解放したサボさん!!!そしてまた奇跡が起こる…!!
リザグドラ ミミキュデス グランドラス オーカサス θミュウ0 ジュピター シンにも
無限の能力と特性が備わったのだ…!!!

サボ「っふ、いくぜ俺の大切な友達であるポケモン達の無限攻撃…!!!!!!!!」

インフィニテイリザグドラ(∞) インフィニテイミミキュデス(∞) インフィニテイグランドラス(∞)
インフィニテイオーカサス(∞) インフィニテイθミュウ0(∞)  インフィニテイジュピター(∞)
インフィニテイシン(∞)    インフィニティムゲン(∞) 達の力が集結する!!!!!!!!!!!!!

サボ「ファイナル・インフィニテイ・ライジング・クラッシュ!!!!!
(全宇宙から集いし真の希望の集結せし無限のユニバース)」

ドッカーン!!!!!!!ズ┣¨┣¨┣¨┣¨!!!!!!!!!!!!ドッカーン!!!!!!!ドッカーン!!!!!!!
ドッカーン!!!!!!!ズ┣¨┣¨┣¨┣¨!!!!!!!!!!!!ドッカーン!!!!!!!ドッカーン!!!!!!!
ドゴゴゴゴゴゴドッカ―ン!!!!!バキメキメッキドカーンドッカ―ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!
zuddoooooooonkyuuuiiiiinドッカ―ンドッカ―ン!!!!!バキメキメッキドカーンドッカ―ン!!!!!!!!!!!

ディアルガ・ノヴァ 輝き様 完全体キュレム メガミュウツーz アルセウス(オールオーバー) パンドラ
ギガメタモン メガアンノーン ゲンシレックウザ パフェルデ200%  ヤベルタル神   
「「「「「gugegyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaasssssssssssssssaaaaa!!!!!!!!!」」」」」」

お前ら「ぶっひ、ぶひひひひいいいいぶひひひひいいいい俺たちの改造ポケモンが全滅めつめつぅううぶっひ
    に、にげるしかないぶっひ」

サボ「っふ、やれやれだぜ。逃がすと思うか?お前ら外道は俺が裁くと言ったろうが?
   っはあああああああああ!」

ッカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お前ら「ぶっひゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!!」

フウロ「さすが私達の愛するサボ様ね素敵な勝利だったわ!!」
エリカ「サボ様、あの下品で外道で最低な者達に何をしたのですか?」

サボ「っふ、俺のありとあらゆるものを創造、または破壊する能力で魂も原子も残らないレベルで
   破壊したのさ。もう君たちをイヤらしい目でみたり下品なことする奴はいないぜ」

「「「「「きゃあああ素敵よサボ様愛してるわ!!!」」」」」」
80 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/08/25(土) 09:35:07.51 ID:QA6yuw8B0
コルニ「サボ様。あいつらが改造したポケモン達はどうしますか?」

「「「「「…」」」」」」

サボ「っふ、ポケモン達には罪はないぜ。どうだい君たち良かったら俺にゲットされないか?
   友達になろうぜ」ニッコリ

「「「「「(喜んで我々はサボ殿の手持ちになります。あいつら外道は本当に最低でした)」」」」」」

サボ「っふ、オッケーィ君たちはもう俺の友達だぜ」

「「「「「きゃあああ何て素敵なのサボ様は強いだけでなく心も広くて素敵よ」

サボ「っふ、ムゲン以外にもムゲンに匹敵するポケモンや、ムゲン以上の能力を持ったポケモン達も
   友達としてまだまだ大勢いるが、また賑やかになるな」

メイ「サボ様って本当に素敵よ!!どうやったらあんなにも凄いポケモンと友達になれるの?」

サボ「っふ、単純に俺が友達たちよりも強いからさ。真の強者は強者を知るものなのさ」

ルリ「何て素敵なのかしら!さすが私の愛するサボ様だわ!!!」

ケイカ「わ、私も許してください。あいつら外道に脅されていたのです
    いうことを聞かないと酷い目にあわすぞって……」

サボ「っふ、ああ良いぜ。許すさ最初からそのつもりだったさ」

ケイカ「あ、ありがとうございます。なんて心が広い方なのかしら私と結婚してください!」

サボ「っふ、ああ良いぜ。結婚しよう」

「「「「きゃああああ、やっぱり私たちのサボ様は素敵!!心が宇宙のように広いわ!!!」

うおおおおお。やっぱサボ様は俺たちのヒーローだぜ!!サボ様ー素敵よ!!サボ様私とも結婚して!!!
サボ様がいれば怖い物なしだ!!英雄サボ様バンザーイ!

こうして我がヒーローサボの闘いは幕を閉じる
しかしサボの闘いは終わらない…!!サボはまた次の異世界を救うために戦いにいくのだ……!!!!
81 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/08/25(土) 09:35:43.90 ID:QA6yuw8B0
モード∞ サボと真の絆を結んだ大切な友達であるポケモンのみがなれる無限の姿
     この力の解放を防ぐことは不可能…!!!
無限へと続いていく絶対的なな究極の無限の力…!!!相手は逃れることが出来ない究極の無限の力なのだ…!!!
その力の全ては解明されていないが、徐々に明らかになっていくだろう……!!!!!!

なおこの時のサボの姿は腰まで届く輝く銀髪となり両目が金色に輝き体全体から神々しい光を放つ
     究極的な美しい姿へと変わるのだ……!!!!!
82 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/08/25(土) 09:36:43.34 ID:QA6yuw8B0
そして、集いしスターサボ
究極東方MMDerとして 呼ばれて
サボは立ち向かう
時の砂を越えるサボ

鎖のよう連なる 絡み合う宿命(カルマ)
神白金(サボ)で 断つ運命(サボ)

スターサボ!スターサボ!スターサボ!
作品を投稿するのは
スターサボ!スターサボ!スターサボ!
誇りのため サボ!サボ!サボ!
ゴットサボ!ゴットサボ!ゴットサボ!
拳放つ 聖なる二次創作者 アルティメットサボ!!
83 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/25(土) 15:53:48.05 ID:IzLCwkKNO
頭ちゃおラジがこんなところにもいたなんて
あいつと同レベルが存在してたことに驚き
84 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/25(土) 16:00:42.14 ID:nIgY2SiY0
悪いことは言わない。
多分こっちで書いた方が受け入れられるからこっちに移転することをおすすめする
http://www.kakiko.cc/
85 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/08/25(土) 16:07:05.10 ID:nIgY2SiY0
もしくはこっち
『https://ha10.net/』
86 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/25(土) 16:18:16.67 ID:TMokvdjBO
おもしろすぎワロタ
87 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2019/01/15(火) 23:34:16.68 ID:8Iogooic0
自分がBBSで書いているssにサボやその仲間を登場させてもよろしいでしょうか?
119.04 KB Speed:0   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)