このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

須賀京太郎は静かに暮らしたい 明華「ふふ…第6章ですね」【咲-Saki-安価】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

6 : ◆Rcg5z0T7ZfzG [saga]:2019/05/07(火) 04:10:04.88 ID:BENDW4gA0
[スタンドの各ステータスの扱い]

本体の行動については本体のステータスでコンマ判定を行うが、

スタンドの行動についてはスタンドのステータスでコンマ判定を行う。

()内の数値は目安。

破壊力:A(STR150〜100),B(STR99〜75),C(STR74〜60),D(STR59〜45),E(STR44〜30)

スピード:A(DEX150〜100 移動力:15〜10m/turn),B(DEX99〜75 移動力:9.9〜7.5m/turn),C(DEX74〜60 移動力:7.4〜6m/turn),
     D(DEX59〜45 移動力:5.9〜4.5m/turn),E(DEX44〜30 移動力:4.4〜3m/turn)

射程距離:A(〜100m),B(数十m),C(十数m),D(5〜2m),E(2m未満) 

持続力:スタンドを使用すると、精神力が消耗する。
A(2/turn),B(5/turn),C(8/turn),D(11/turn),E(14/turn) 

精密動作性:スタンドで攻撃する場合の命中率を左右する。

A(100%),B(99〜75%),C(74〜60%),D(59〜45%),E(44〜30%)

成長性:戦いの最中にはあまり意味がないステータス。


[ラッシュについて]

攻撃する時、スタンドによるラッシュを仕掛けることができる。

相手が応じなかった場合、命中率で判定して命中した場合には相手の受け流しを無効にしてダメージを与えられる。(回避はされる)

この場合のラッシュのダメージはスタンドのSTRそのものになる。

相手が応じた場合、DEX対抗判定を行う。

計算式:50+(能動側DEX−受動側DEX)/2=能動側勝利率

判定で勝った側は負けた側に 50+(勝利側スタンドSTR−敗北側スタンドSTR)のダメージを与える。
969.54 KB Speed:14.1   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)