安価とコンマでダンガンロンパ【オリロンパ】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

139 : ◆LWJMZhhGCoS. [saga]:2021/05/24(月) 16:54:48.33 ID:oEsDlkwBO
番号No.1
九十九一(ツクモ ハジメ)男
【超高校級の腹話術師】
『主人公』……一部の例外を除き、被害者・クロにならない。
『形見の人形』……別れた人から譲り受けた人形を大切に持っている。
『引っ込み思案で大人しい』……腹話術師として働いている時以外は大人しめ。
『天涯孤独』……大切な人と別れてからずっと独りぼっち。

番号No.2
全温度千亜(ゼンオンド チア)女
【超高校級のチアガール】
『ポジティブ』……根が明るく、絶望に陥りにくい。
『距離感が近い』……人との距離が近く、初対面でもグイグイ来る。
『清潔』……なかなかの綺麗好き。

番号No.3
万城太介(バンジョウ タイスケ)男
【超高校級の中小企業診断士】
『楽天家』……何でも楽観的に物事を考える。
『イケメン眼鏡』……眼鏡を掛けた容姿の整っている男。
『器用貧乏』……様々な事を器用にこなすが、特筆すべき特技などは少なめ。

番号No.4
鉄疾風(クロガネ ハヤテ)男
【超高校級の忍者】
『常にオドオドしている』……いつも何かしらに怯えている。
『鋭い五感』……様々な感覚が優れており、そのせいで更に怯えている。
『消える気配』……自在に気配を消す事ができる。

番号No.5
蒼井仁(アオイ ジン)男
【超高校級の裏番】
『権謀術数』……目的を達成するために、あらゆる戦略を立てている。
『無口無表情』……基本的に寡黙で、表情に乏しい。
『顔に傷跡』……顔を斜めに横切る深い傷の跡がある。

番号No.6
嵐山風香(アラシヤマ フウカ)女
【超高校級の風水師】
『口達者』……口が非常に回り、聞き出したり煙に巻いたりするのが上手い。
『眼力』……目力が強く、鋭い眼光で相手を射抜く。
『お色気』……コロシアイ学園生活において、お色気担当を自称している。
『嵐山姉妹』……斬子の双子の妹。

番号No.7
幸村凪(ユキムラ ナギ)女
【超高校級の幸運】
『内気で控えめ』……大人しく、主張しない性格。
『みんな仲良く』……周りの人達と仲良く過ごす事を第一に考える。
『平和主義者』……争いを好まず、問題が起こっても何とか平和に解決しようとする。

番号No.8
麻草零(アサクサ レイ)女
【超高校級のゴルファー】
『大人の余裕』……どこか大人びており、常に余裕がある。
『高身長』……平均的な女性の身長よりもかなり高い。
『美脚』……身長が高く鍛えているからか、美しい脚を持つ。
140 : ◆LWJMZhhGCoS. [saga]:2021/05/24(月) 16:56:42.06 ID:oEsDlkwBO
番号No.9
平良源(タイラ ゲン)男
【超高校級の建築士】
『大家族の長男』……弟や妹がたくさんいるらしい。
『親分肌』……兄妹が多いためか、頼れる兄貴分の性質を持つ。
『高速暗算』……暗算のスピードが異常に速く、複雑な計算も容易にできる。

番号No.10
闇市祥吾(ヤミイチ ショウゴ)男
【超高校級の怪談師】
『童顔低身長』……高校生とは思えないほど幼く、背が低い。
『昼は陽気、夜は陰気』……昼は明るく友好的だが、夜になると急に暗くなる。
『紳士的』……昼でも夜でも、人には優しくできるようだ。

番号No.11
時雨菜乃華(シグレ ナノハ)女
【超高校級の気象予報士】
『強メンタル』……メンタルが非常に強く、大抵の事ではへこたれない。
『不幸体質』……不幸な出来事に巻き込まれやすい。でも全然へこたれない。
『静電気体質』……体に静電気を溜めてしまいがち。

番号No.12
嵐山斬子(アラシヤマ キルコ)女
【超高校級の木こり】
『ツンデレドS』……ツンデレが過ぎるあまり、サドになってしまっている。
『似非都会っ子』……田舎娘なのを隠し、都会育ちのように気取っている。
『ロリっ子』……少女のようで、とても高校生とは思えない。
『嵐山姉妹』……風香の双子の姉。

番号No.13
鈴村あやめ(スズムラ アヤメ)女
【超高校級のプログラマー】
『甘党』……甘い物が大好き。そのせいで少しばかり体が豊かな感じに。
『おっとりぽやぽや』……柔らかな性格で、周りに癒しを与える。
『ぽっちゃりママ気質』……ふくよかで世話焼き。決して太っているわけではない。

番号No.14
堀井健司(ホリイ ケンジ)男
【超高校級の彫刻家】
『SNS界の王様』……SNSの使い方が上手い。自分の作品をアップロードし、かなりのファンを獲得している。
『ムードメーカー』……場の雰囲気を盛り上げるのも上手い。
『マッスル』……なかなか筋肉質。

番号No.15
安藤竜(アンドウ リュウ)男
【超高校級の弁護士】
『冷静沈着』……常に落ち着いており、的確な判断をくだす事ができる。
『異性に弱い』……女性への免疫が低く、近づかれたり話しかけられたりすると冷静でいられなくなる。
『超記憶力』……一度見たものは絶対に忘れない。

番号No.16
黒野真白(クロノ マシロ)女
【超高校級の???】
『純粋無垢』……ピュアな性格だが、ネガティブなせいで変な方向にピュアな時も。
『不思議ちゃん』……どことなく話が通じない。
『悲観主義者』……ネガティブで、世の中に絶望している。
322.70 KB Speed:0.4   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)