京太郎「抱き枕がほしい」咲「10年目!」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 : ◆DAKIMApJGg [saga sage]:2022/09/21(水) 22:20:41.39 ID:of0skz4so

咲「ということでこのスレもめでたく10年目らしいよ」

京太郎「まじ?」

咲「つまり京ちゃんはずっと近くにいる幼馴染の存在に気づいてないってことだね」

京太郎「……どういう意味だ?」

咲「抱けない妄想より抱ける現実ってことだね」

京太郎「ごめん, ちょっとなにいってるかわかんない」

咲「咲ちゃんかわいいやったーってこと!」

京太郎「たしかに咲はかわいいな, うん」

咲「もう, 褒めても今夜の晩ごはんくらいしかでないよ?」

京太郎「いつもお世話になっております」

咲「いえいえこちらこそ」

京太郎「とりあえず抱いてもいいか?」

咲「もう, しかたないなー」

カンッ

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1663766440
2 : ◆DAKIMApJGg [saga sage]:2022/09/21(水) 22:24:38.96 ID:of0skz4so
注意
・このスレは京太郎スレなので苦手な方はそっ閉じ推奨です
・荒らしはスルーでsage進行でお願いします
>>1は初スレ建てなのでミスがあったらどんどん指摘してください
・アニメは全話見て単行本も全部持っていますが、原作をリアルタイムで追えない環境なので一部は書けない可能性があります
・かなりの遅筆です
・アイディアを書き込んでいただければストックにいれておきます
・生暖かい目で見守ってください
・雑談や合いの手はありがたいですがAAを貼るのとageるのはやめてください
・たまに安価をとることがあるのでご協力いただけると幸いです
・目指せ週3更新
・ちなみに京慕を書く予定はありません
・鬱・グロ・ホモを書くつもりもありません
・のどっちも竜華もはしたない子じゃありません

初代スレ
京太郎「抱き枕がほしい」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1379762114/

二代目スレ
京太郎「抱き枕になりたい」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1384626473/

三代目スレ
京太郎「抱き枕っていいよな!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1391427578/

四代目スレ
京太郎「抱かれ枕?そういうのもあるのか!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1398096593/

五代目スレ
京太郎「なあ…抱いてもいいか?」【抱き枕】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1405090610/

六代目スレ
京太郎「寒い時期には抱き枕」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1416229353/

七代目スレ
京太郎「アイドルの等身大抱き枕か……」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1436703210/

八代目スレ
京太郎「バレンタインに抱き枕を」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1455435488/

九代目スレ
京太郎「新生活は抱き枕とともに」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1521901889/

なんとなんと10年目突入だそうで
ゆるりと細く長くおつきあいくださいませ

3 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2022/09/22(木) 05:49:20.03 ID:9KK0pYck0

10年目すげえや
4 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2022/09/27(火) 00:03:52.60 ID:kQ4N5huq0
統一教会スパイクタンパクISISは、正当に選挙されたスパイクタンパク会における代表者を通じて行動し、ウクライナとウクライナの子孫のために、諸スパイクタンパクISISとの協和による成果と、わがスパイクタンパク全土にわたって自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によって再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権がスパイクタンパクISISに存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそもスパイクタンパク政は、スパイクタンパクISISの厳粛な信託によるものであつて、その権威はスパイクタンパクISISに由来し、その権力はスパイクタンパクISISの代表者がこれを行使し、その福利はスパイクタンパクISISがこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。ウクライナは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。
統一教会スパイクタンパクISISは、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸スパイクタンパクISISの公正と信義に信頼して、ウクライナの安全と生存を保持しようと決意した。ウクライナは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐるスパイクタンパク際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。ウクライナは、全世界のスパイクタンパクISISが、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。
ウクライナは、いづれのスパイクタンパク家も、自スパイクタンパクのことのみに専念して他スパイクタンパクを無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自スパイクタンパクの主権を維持し、他スパイクタンパクと対等関係に立たうとする各スパイクタンパクの責務であると信ずる。
統一教会スパイクタンパクISISは、スパイクタンパク家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。
5 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2022/09/27(火) 22:23:42.97 ID:KnP0iS7p0
たて乙
遂に2桁か…
6 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2022/10/04(火) 19:43:14.66 ID:8aYmVfo1O
10年すごいな…
7 : ◆DAKIMApJGg [saga sage]:2022/10/04(火) 23:07:37.93 ID:hh8HgWh3o

それでは宮永咲さんではなく私こと原村和を抱き枕にするべき理由についてのプレゼンテーションを始めます

まずはこちらの画像をご覧ください

_....................._
                ,. : ´: : : : : : : : : : `: : .、
                , :´: ,. : : : : : : : : : : : : : : : :\
               /: :/: : : :,: : ´: : : : : : : : : : : : :ヽ
            /: :/ : : : /: : : ,: : : : ,: : : : : : : : : : .
            .': :/ : : : : /: :/: :/: : ,.イ: /: : : : :|: |: : : :.
            |:〃: : : : /: :/-:/-、/ ': :': : ': |: :|: | : : :∧
            }'.': : :/^/: :/ {:/ {:/ /: /: :/: :}: :|: |: : :|: : :.
            {: |: { |: ,: /' /' /イ//':-/、:': : : : :ト: : ::.
            Y : 、{/ィ=ミ、   /' / イ: :/: :,: : : | \|
             |:从::.  :.:.:.:.      _ /イ: :/: :,: :.|
             / Y      '   `ヾ / イ: :/}: /
        ______|  、 「  v    :.:. イ: :/:イ/イ
       /<_:::::::::::::::::::\_  `ーr---- =彡j/
       {¨7=ミ、< 、::::::::::::::\___〉>、
     _| ,   ∨、:` < 、:::::∧  |::::::::::ヽ
 / ̄::::::://     |  }、:.:.:.:\、::::::. |:::::::::::/〉、
 \___ 〃     | / \:.:.:.\、::Y:::::/イ ∧
     ̄¨/       ∨    `ー ≧='-´:/ ハ :.
      /      /           {二「   } |
    '      ∧         /:.:∧    ,
   /      / }       /:.:.〈:.∧  {  |
   ,       /  |      /:.:.:.:.∧:.:|   |  |

こちらのかわいらしい女性が今抱き枕にしている宮永咲さんです
かわいらしいといわれて照れている姿もかわいらしいですね

私も宮永咲さんを抱き枕にしたくないといえば嘘になりますが私こと原村和を抱き枕にする明確なメリットを3つ提示します

8 : ◆DAKIMApJGg [saga sage]:2022/10/04(火) 23:08:09.14 ID:hh8HgWh3o

一点目は私のほうが須賀京太郎くんの女性の好みに近いことです

こちらのグラフを御覧ください
WEEKLY麻雀TODAYの須賀くんの閲覧時間です

閲                                                ,, ‐ ''´
覧                                           ,, ‐ ''´
時                                       ,, ‐ ''´
間                                         ,, ‐ ''´
                                     ,, ‐ ''´
                                 ,, ‐ ''´
                             ,, ‐ ''´
                         ,, ‐ ''´
                     ,, ‐ ''´
                 ,, ‐ ''´
             ,, ‐ ''´
         ,, ‐ ''´
     ,, ‐ ''´
 ,, ‐ ''´

グラビアの女性の胸の大きさ

このグラフを見ると須賀くんはグラビア特集されている女性の胸の大きさと閲覧時間には正の相関があるのがわかります
いわば性の相関ともいえるものですね

たとえば本人の名誉のためにイニシャルにしますがMプロやFプロやKプロがグラビアだとほとんど流し読みでした
しかしながらMプロやKプロやA元プロや鹿児島のE女子高校の特集のときには長々と読みふけっていましたね

このことから宮永咲さんのかわいらしい慎ましやかな胸ではなく自分でいうのははばかられますがもはや爆乳と言っても遜色ない胸のほうがふさわしいでしょう
ちなみにですが高校に入学してから2カップ増量したのでまだまだ成長の余地があることも補足しておきます

9 : ◆DAKIMApJGg [saga sage]:2022/10/04(火) 23:08:35.21 ID:hh8HgWh3o

二点目は私のほうが須賀くんの需要を満たすことができるということです

こちらの画像を御覧ください

_、
   ヽヽ、
    ヽ ヽ、
    r'‐‐ヘ / !
    レ-ヽ|`′| ′
   ( ‐'、V.  |
    ヽ  `ヽ |
     ヽ   | /, -ァ'´  /〃   `ヽ -‐ '´ |
      |   |'´ / /レ///   /,-- '    ノ// //
      .|    |   |/  ///  ,ィ7  -、  // //|ヽヽ
      |    |   ! r'´| | ///{__   //| /r' // | |/ ト、
      |   |  __」/|  |/>、_〈⌒⌒i⌒iニ辷 // .|/ || ∨
      |   |   >⌒ヽ / 「二ミrr⌒ト-、i___j⌒7 〃 |!  i ヽ
      |    V     r'   └v'´L..r'´    /゙T/     |ヽ )
        !    |     |              /  |   「 r‐vヘ∠,___
       '、      /ヽ  ',   i        |  ヽ、_,-'‐'´rrj||ト、jj ̄`    
        ヽ、 /   ヽ ',   |      | |  / |  `‐'ヘヽ、
          ´      ヽ l    |     ヽ!_ノ==',    l
                   L ヽ   |      _l〈:─‐ ',    lー-、
                  〈ヽ   `   '´/ 〉勹   ',     l、 /
                _/         /ト L.   ',     ',>
             ,--ク/  | 、 / __ノ   ト r{   ',.    ',
            r' /     !         ハゝ、ヽヽ ,ハ.    ',
        ____/   /      / /  └┬' i ヽ /`',     ',
       r',. -'´    /      //      {ヽ `7ヽ. '、     '、-、
    r‐' > '´          ___/        |  _/  ヽ ヽ   ヽ ̄`゙''ー- 、
  _ノ/            /          _  |く  |   ヽ ヽ.   ヽ      `ヽ
 ノ/             /         ∧ `<__ノl  |   ヽ、 ヽ   ヽ       〉
「`!           / 人___「ヽヽ、   _) }┬'´  l  |    ヽ\ヽ  ヽ ヽ   く

清らかな心の持ち主にはかわいいエプロン姿ののどっちに見えるAA

これは昨日父の分も夕食を作っているときの写真です
自慢ではないですが私は料理の腕に自信があります

つまり須賀くんと将来家庭を築くにあたっても円満な家庭であることは想像に難くないですね

10 : ◆DAKIMApJGg [saga sage]:2022/10/04(火) 23:09:05.03 ID:hh8HgWh3o

三点目は私は須賀くんの抱き枕になることを不快に思わないことです

こちらの画像を御覧ください

_....................._
                ,. : ´: : : : : : : : : : `: : .、
                , :´: ,. : : : : : : : : : : : : : : : :\
               /: :/: : : :,: : ´: : : : : : : : : : : : :ヽ
            /: :/ : : : /: : : ,: : : : ,: : : : : : : : : : .
            .': :/ : : : : /: :/: :/: : ,.イ: /: : : : :|: |: : : :.
            |:〃: : : : /: :/-:/-、/ ': :': : ': |: :|: | : : :∧
            }'.': : :/^/: :/ {:/ {:/ /: /: :/: :}: :|: |: : :|: : :.
            {: |: { |: ,: /' /' /イ//':-/、:': : : : :ト: : ::.
            Y : 、{/ィ=ミ、   /' / イ: :/: :,: : : | \|
             |:从::.  :.:.:.:.      _ /イ: :/: :,: :.|
             / Y      '   `ヾ / イ: :/}: /
        ______|  、 「  v    :.:. イ: :/:イ/イ
       /<_:::::::::::::::::::\_  `ーr---- =彡j/
       {¨7=ミ、< 、::::::::::::::\___〉>、
     _| ,   ∨、:` < 、:::::∧  |::::::::::ヽ
 / ̄::::::://     |  }、:.:.:.:\、::::::. |:::::::::::/〉、
 \___ 〃     | / \:.:.:.\、::Y:::::/イ ∧
     ̄¨/       ∨    `ー ≧='-´:/ ハ :.
      /      /           {二「   } |
    '      ∧         /:.:∧    ,
   /      / }       /:.:.〈:.∧  {  |
   ,       /  |      /:.:.:.:.∧:.:|   |  |

須賀くんはよく宮永さんの髪の毛の尖った部分, 以下ホーンと仮称します
そのホーンをいじっていやがられていますよね?

相手に嫌がられながら抱き枕を続けるのはいかがなものでしょうか?
相手が嫌がるのに続けることはセクハラではないでしょうか?

ですが私は違います
むしろスキンシップはお互いの親愛の証として積極的に取り入れていくべきだと思っています

たとえばお互いに向かい合って抱き合うなどいかがでしょうか?

11 : ◆DAKIMApJGg [saga sage]:2022/10/04(火) 23:14:42.63 ID:hh8HgWh3o

咲「もっともらしいことを遠回しにいうよりも素直な気持ちを伝えたほうがいいと思うな」

和「咲さんばっかりズルいです!」

咲「え?」

和「私だって須賀くんにギュットされたりナデナデされたりあーんされたりしたいですよ!」

咲「そうかな?」

和「少なくとも部内の秩序を保つためにも須賀くんもみんなを抱くべきです!」

京太郎「言い方ァ!」

和「とにかく今日は私が須賀くんに抱いてもらいますからね!?」

咲「まあたまにはいいんじゃないかな」

和「いいんですか!?」

咲「京ちゃんだってよく和ちゃんのおっぱい見てるもんねー」

京太郎「男のサガってやつだな」

咲「はいはい」

和「ふつつかものでしゅが……」

咲「あちゃー……完全にイッちゃってるね……」

京太郎「大丈夫なのか?」

咲「京ちゃんの抱き枕からしか摂取できない栄養素の過剰摂取だね」

京太郎「なんか一気に胡散臭くなったんだけど?」

咲「おっぱいくらいなら揉んでもいいんじゃないかな」

京太郎「さすがにこの状況でそれはまずいだろ」

咲「へたれー」

京太郎「うっせえ」

カンッ

12 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2022/10/06(木) 22:20:43.84 ID:jYFlgoFx0
乙でした
咲さんものどっちもカワイイ
13 : ◆DAKIMApJGg [saga sage]:2022/10/31(月) 22:40:40.38 ID:hxk7iDeZo

.   / .::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::..
  / .:::: / ::::::::::::/|:::::::::::::::::::::::::::::::::V::::::::::::::::.
  .′::::::/ :::::::::::/ |::::::::::::::::::::::::::::::::: V:::::::::::::::|
 , ::::::::′|:::::::/   ::::::::::::::::::::: : :|:::::::|::::::::::::::::|
   : ::::| :::|:::::\   :::/:::::\:::::::|:::::::|::::::::::::::::|
 | :::::::::|::八::::|_    \{\:::::\ |:::::::|::::::::::::::::|
.八::::::::::Λf笊心、   イ笊心rァ |::ハ|:::::::::::::: |
.  \{\:::. Vり      V/タ  j/ ヽ::::::::::::: |
     |:ハ    ,     ,,.     /:::::::::::::: |
     |:::::           r-イ:::::::::::::::::: |
     |:::::\  マ ノ   / |::::::::::::|:::::::::::::|
     |:::::::::::>..     イ  |:::::|:::: |:::::::::::::|
     |:::::::::|三三=千     /=|:::: |:::::::::::::|    きょーくん, おかしてくれなきゃイタズラしちゃうゾ♪
     r|:::::::::|三ニニ/ |     /三|::::::|=\:::::|
    /| |::::::::ムニニ|      /ニ三|::::::|ニニ>、|
.   / V:::::/三三ニ|――- /=ニニ/:::::/ニ三三>
  /  /::::/三三ニニ|   /==ニ/:::::/三三/ |
. /  /::::/三三ニニ|  /ニ三/:::::/=三/ /  |

.  ´        `  .
                 . '   ...:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:... ヽ
               /  ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
           /  ..:.:.:.:.:,ィ.:.:.:.:.:.:.:.:.ト、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
            ,′.:.:.:.:.:.,イ |.:.:.:.:.:.:.:.:ノ i.:.|:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.
           ,二=- .:.厶斗 .: .:.;イトミ」.:|.:.: |:|.:.:.:.:.:.:.:.
            |.:.:| : ト、ハl リ.:./ jノ   j人ノ|:|:.:.:.| .:.:.:.
            |!八从T777T     T777T jノ.:.:.:| :.:.:.i
            |.:.:.:i:.:}弋ZZソ      弋ZZソ |.:.:.:.:.| .:.:.:|
          ,'.:.:.:.i:,'              |.:.:.:.:.|).:.:.|
            i .:.:.:八              / .:.:.:.:!.:.|.:.|
            |.:.:.:.:.:. ` : .   r‐ 、    . イ .:.:.:.:/.:i:|.:.|   何ゆーてんの?
            {人.:.:.:.|.:.:.|:`≧=-r---rュ´ .:.| .:.:.:/.:j从:ノ
              \从人ノ__/リ/ ̄ ̄{从ハイ人/
                    / / ,/  / ̄`ヽ、
                / //  /      ヽ

14 : ◆DAKIMApJGg [saga sage]:2022/10/31(月) 22:41:55.42 ID:hxk7iDeZo

.   / .::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::..
  / .:::: / ::::::::::::/|:::::::::::::::::::::::::::::::::V::::::::::::::::.
  .′::::::/ :::::::::::/ |::::::::::::::::::::::::::::::::: V:::::::::::::::|
 , ::::::::′|:::::::/   ::::::::::::::::::::: : :|:::::::|::::::::::::::::|
   : ::::| :::|:::::\   :::/:::::\:::::::|:::::::|::::::::::::::::|
 | :::::::::|::八::::|_    \{\:::::\ |:::::::|::::::::::::::::|
.八::::::::::Λf笊心、   イ笊心rァ |::ハ|:::::::::::::: |
.  \{\:::. Vり      V/タ  j/ ヽ::::::::::::: |
     |:ハ    ,     ,,.     /:::::::::::::: |
     |:::::           r-イ:::::::::::::::::: |
     |:::::\  マ ノ   / |::::::::::::|:::::::::::::|
     |:::::::::::>..     イ  |:::::|:::: |:::::::::::::|
     |:::::::::|三三=千     /=|:::: |:::::::::::::|    いっつもお世話になっとるのにお菓子までもらおうなんて図々しいやろ?
     r|:::::::::|三ニニ/ |     /三|::::::|=\:::::|
    /| |::::::::ムニニ|      /ニ三|::::::|ニニ>、|
.   / V:::::/三三ニ|――- /=ニニ/:::::/ニ三三>
  /  /::::/三三ニニ|   /==ニ/:::::/三三/ |
. /  /::::/三三ニニ|  /ニ三/:::::/=三/ /  |

. '   ...:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:... ヽ
               /  ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
           /  ..:.:.:.:.:,ィ.:.:.:.:.:.:.:.:.ト、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
            ,′.:.:.:.:.:.,イ |.:.:.:.:.:.:.:.:ノ i.:.|:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.
           ,二=- .:.厶斗 .: .:.;イトミ」.:|.:.: |:|.:.:.:.:.:.:.:.
            |.:.:| : ト、ハl リ.:./ jノ   j人ノ|:|:.:.:.| .:.:.:.
            |!八从T777T     T777T jノ.:.:.:| :.:.:.i
            |.:.:.:i:.:}弋ZZソ      弋ZZソ |.:.:.:.:.| .:.:.:|
          ,'.:.:.:.i:,'              |.:.:.:.:.|).:.:.|
            i .:.:.:八              / .:.:.:.:!.:.|.:.|
            |.:.:.:.:.:. ` : .   r‐ 、    . イ .:.:.:.:/.:i:|.:.|   まあ色々心当たりはあるなあ
            {人.:.:.:.|.:.:.|:`≧=-r---rュ´ .:.| .:.:.:/.:j从:ノ

15 : ◆DAKIMApJGg [saga sage]:2022/10/31(月) 22:42:32.12 ID:hxk7iDeZo

|:::::::::|三三=千     /=|:::: |:::::::::::::|    そういうわけできょーくん, おかしてくれなきゃイタズラしちゃうゾ♪♪

|.:.:.:.:.:. ` : .   r‐ 、    . イ .:.:.:.:/.:i:|.:.|   だから何ゆーてんの?

16 : ◆DAKIMApJGg [saga sage]:2022/10/31(月) 22:44:43.73 ID:hxk7iDeZo

つけ忘れてましたけどカンッ

日本シリーズは見ごたえたっぷりでしたね
球団初の日本シリーズ連覇を期待していましたが相手も強かったです
あのオーナーにはいい花道を飾れたと思います

おやすみなさい

17 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2022/11/01(火) 21:33:57.53 ID:86aOOel+0
乙でした
ここの竜華はトキの生理周期把握してそうだなぁ
同時妊娠企んでそう
18 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2022/11/03(木) 21:01:52.27 ID:NF+brSD40
竜華はどんなコスプレしたのだろうか
大切な所だけ隠せてないカボチャのふくとか大切な所だけ隠せてないミイラとかかな?
19 : ◆DAKIMApJGg [saga sage]:2022/11/06(日) 20:53:03.17 ID:Kd8XqhUtO

>>18

怜「というかどうやってそない包帯ぐるぐる巻にしたん?」(※某イタリア駆逐4姉妹4女ハロウィンmode)

竜華「これ?案外簡単やで」

怜「そうなん?」

竜華「巻き始めさえしっかり固定してまえば余裕やで」

怜「ほーん」

竜華「ちゃんとトイレにも行けるようにずらせば大丈夫やしな」

怜「ハロウィンでミイラコスプレでそんなん気にするんは竜華だけとちゃうかな」

竜華「なんならずらせばえっちだってできるで」

怜「ミイラやなくて色ボケやな」

竜華「ちゃいますーえっちするのが人よりちょっと好きなだけですー」

怜「そないにハロウィンで盛り上がりたいんなら街に出ればええやん」

竜華「そんなんただの痴女やん」

怜「え?」

竜華「こんなんえっちを盛り上げるための衣装に決まってるやん」

怜「……うん?」

竜華「というわけで怜にも巻いたるからな♪」

怜「もうどうにでもして……」

包帯をほどくときにお毛々が絡まるとは思いもしない竜華だったとさ

カンッ

20 : ◆DAKIMApJGg [saga sage]:2022/11/13(日) 22:18:14.70 ID:tiHJcc+zo

京太郎「お先に失礼します」

まこ「おう, おつかれ」

久「おつかれー」

京太郎「そういえば久先輩に美穂ねぇから伝言」

久「なに?」

京太郎「誕生日のお祝いの準備して待ってるから買い食いとかせずに帰ってこいって」

久「じゃあ一緒に帰る?」

京太郎「さすがにまだなにも準備できてないけどいいんならどうぞ」

久「もう少しゆっくり帰るわ」

京太郎「りょうかーい」

久「それでなんの話だったかしら?」

まこ「色々と不思議な話があったんじゃが」

久「そう?後輩との至って普通の会話だったと思うわよ?」

まこ「さっきの会話だとこのあとおんしの誕生日祝いを福路美穂子と京太郎とでするみたいじゃが?」

久「ええ, 一緒に住んでるんだから当然でしょ」

まこ「え?」

久「え?」

つづく?

21 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2022/11/14(月) 21:00:47.31 ID:DJSt39yY0

毎日学校以外では凄い爛れてそう
22 : ◆DAKIMApJGg [saga sage]:2022/11/22(火) 21:34:04.57 ID:IPLX1vIbo

まこ「そもそもなにをどうすれば他校生と異性の後輩と同棲することになるんじゃ」

久「それはなりゆきね」

まこ「ほーん」

久「ほら, インターハイ決勝のときに利き腕を骨折したじゃない?」

まこ「突然右腕がうずくとか言い出したときは突発性中二病にでもなったんかと思うたわ」

久「中二病だなんてダークフレイムマスターこと須賀くんだけよ」

まこ「え?」

久「え?」

まこ「そ, それでどうしたんじゃ」

久「ほら, 利き腕が使えない一人暮らしなんて色々たいへんじゃない」

まこ「まあ想像はつくの」

久「でね?お風呂だっておトイレだって一人でたいへんってお見舞いに来てくれた美穂子に愚痴ったらね」

まこ「泊まり込みで看病に来てくれたと?」

久「まあ結構端折ったけど美穂子はそんなかんじね」

まこ「ほーん……」

23 : ◆DAKIMApJGg [saga sage]:2022/11/22(火) 21:51:55.69 ID:IPLX1vIbo

まこ「それでどうして京太郎も来ることになるんじゃ?」

久「美穂子がね?色々料理をしてくれるでしょ?」

まこ「まあ見るからにレパートリーは多そうじゃな」

久「それでね?材料を使いまわししてもどうしても量は増えるでしょ」

まこ「そうじゃの」

久「だからね?美穂子の手料理をエサに須賀くんを釣ったの」

まこ「あっさり引っかかりそうなのがなんとも……」

久「申し訳ないくらい気持ちよく即答してくれたわよ」

まこ「京太郎よ……」

久「で, いちいち来てもらうのも申し訳ないじゃない」

まこ「申し訳ないというか図々しいというか……」

久「幸いリビングと寝室は別だから二人が来ても問題ないのよ」

まこ「たしかに男女で別れれば問題ないの」

久「え?寝室は私専用で美穂子と須賀くんは一緒のお布団でリビングで寝てるわよ?」

まこ「え?」

久「さすがに家主の私を追い出すのは申し訳ないからって言われたからお言葉に甘えさせてもらってるわ」

まこ「……うん?」

久「なんでも美穂子も須賀くんも裸じゃないと寝られないらしくって脱いだ服はちゃんと枕元に畳んで寝てるなんて几帳面よねー」

まこ「……ほうじゃの」

24 : ◆DAKIMApJGg [saga sage]:2022/11/22(火) 22:11:56.81 ID:IPLX1vIbo

久「知ってる?須賀くんってあんまりお風呂好きじゃないみたいで結構行水気味なのよね」

まこ「まあそれは人の好き好きじゃろ」

久「でもね?キレイ好きの美穂子がそんなの許すと思う?」

まこ「どういう意味じゃ?」

久「私が骨折してたときは美穂子が一緒にお風呂に入って洗ってくれてたんだけどね?」

まこ「まあしかたないじゃろうな」

久「美穂子は優しいから須賀くんと一緒に入って洗ってあげてるのよ?」

まこ「ちょい待ち, つまり二人は一緒に風呂に入っとるってことか?」

久「ええ, 私が一番風呂をもらってる間に晩御飯の後片付けを終わらせて二人が一緒に入ってるわね」

まこ「ほ, ほうか……」

久「知ってる?和のばるんッとかぶるんッっていうおっぱいと違って美穂子のおっぱいってぷるんッとかぷみょんッて感じで気持ちいいのよ」

まこ「一旦整理するが一緒に風呂に入った二人が裸で一緒の布団で寝とるってことか?」

久「なんだったらギューって抱き合ってて混ざろうにも混ざれないくらいね」

まこ「ほーん……」

25 : ◆DAKIMApJGg [saga sage]:2022/11/22(火) 22:26:53.81 ID:IPLX1vIbo

久「二人が朝ごはんとお弁当を作ってくれる音で目が覚める朝もいいものよ」

まこ「じゃろうな」

久「美穂子を送っていってもらわないといけないから二人とも先に出ちゃうんだけどね」

まこ「ちなみに洗濯とか掃除とかはどうしとるんじゃ?」

久「もちろん美穂子がしてくれるわよ?」

まこ「まさに至れり尽くせりのひも生活じゃの」

久「え?私だって担当してる家事はあるわよ?」

まこ「え!?」

久「なによその驚き方失礼しちゃうわね」

まこ「ちなみになにをしとるんじゃ……?」

久「3人分の下着の洗濯は私がしてるわよ」

まこ「久にもデリカシーっちゅうもんがあったんじゃなぁ」

久「どういう意味よ!」

まこ「福路さんのはともかく京太郎のまでは洗わんでもええんじゃないか?」

久「そこはほら……オカズにさせてもらいたいし……」

まこ「…………は?」

久「至れり尽くせりの生活も悪くないんだけど挿入れられたり突かれたりの性活も悪くないかなーって……」

まこ「聞いて損したわ」

久「ちょっとひどくない!?」

カンッ

遅くなって誠にごめんなさいでした

26 : ◆DAKIMApJGg [saga sage]:2022/12/07(水) 22:21:07.72 ID:B7di4lKvo

美穂子「おかえりなさい♪」

京太郎「た, ただいま……」

美穂子「じゃあ脱ぎましょうか♪」

京太郎「さすがにそれはちょっと……」

久「6限目1年生男子は持久走だったんだから観念しなさい」

京太郎「はい……」

美穂子「じゃあ久, 洗濯はお願いね」

久「はいはーい」

京太郎「洗濯なら俺が……」

美穂子「京太郎くんは私とお風呂よね?」

京太郎「いや, でも……」

美穂子「お・ふ・ろ・よ・ね?」

京太郎「はい……」

美穂子「よろしい」

久「ごゆっくり〜」

久「こんなかんじね」

まこ「お, おう……」

カンッ

27 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2022/12/10(土) 09:30:13.03 ID:JFpIsRmx0
押しが強いキャプテンはすばらです
28 : ◆DAKIMApJGg [saga sage]:2022/12/10(土) 23:08:39.10 ID:6i7aF5j/o

玄「それではこれより『測定の儀』を執り行います」

京太郎「お願いします」

宥「さ, 寒いから早くしてね……?」

玄「たいへんたいへん!手早くいくよ!」

京太郎「もちろんです!」

玄「じゃあ京太郎くんはいつもどおりおねえちゃんを後ろから抱きしめてあたためてあげてね?」

宥「あったか〜い」

京太郎「俺が宥さんを抱きしめてあたためてあげてる間にはやく!」

玄「うん!」

宥「えへへ〜」

玄「おねえちゃんのおもちトップ2センチ増加だよ!」

京太郎「どうりで玄さんお手製のピッタリサイズなはずのブラが合わなくなっているわけですね」

宥「毎晩二人に揉まれたり吸われたりしてるからだと思うな〜」

玄「おねえちゃんは私や京太郎くんにおもち揉まれたり吸われたりするのはいや……?」

宥「いやだったら今も3人で裸でお風呂にきたりしないよ〜」

玄・京太郎「「えへへー」」

宥「でもたまにはおねえちゃんらしく二人におしおきしちゃうからね〜」

こうしてメスガキ宥ねぇプレイが産まれたのである

カンッ

29 : ◆DAKIMApJGg [saga sage]:2022/12/15(木) 21:59:59.96 ID:bgubDhKgo

京太郎「ハールーちゃん♪パンツみーせーて♪」

晴絵「残念でした〜wズボンだからスカート見せられませ〜んw」

京太郎「ふぅ〜むなるほどなるほどなるほどー」

晴絵「ちょいちょいちょいちょいちょーい!」

京太郎「はい?」

晴絵「確かめるのはいいけど部員たちの面前でズボンを脱がすな!」

京太郎「つまりパンツならいくらでも見せてくれると?」

晴絵「そこまではいってないでしょうが!」

京太郎「あ」

晴絵「な”!?」

京太郎「いやあ, あいかわらず濃いですね〜」

晴絵「さすがにズボンだけじゃなくてパンツまで脱がすのは立派なセクハラだからね!?」

京太郎「いやあ, ベッドで見る裸とこうして日常の中で見るのは違った趣があっていいですね〜」

晴絵「うっさいバカ!ちょっと説教するから来なさい!」

京太郎「耳そんなに引っ張らないでー!」

憧「……何アレ」

灼「ハルちゃんも私みたいにお手入れを京太郎に頼んだほうがいいと思……」

カンッ

30 : ◆DAKIMApJGg [saga sage]:2022/12/19(月) 21:44:34.10 ID:LRzLXx89o

京太郎「はーやーりん♪パンツみーせーて♪」

はやり「残念でした〜☆アイドルだからおパンツ見せられませ〜ん☆」

京太郎「良子さんなら見せてくれるのに……」

はやり「はやや!?」

京太郎「なんでも常に見られることを意識することでプロとしての意識を養うとかなんとか……」

はやり「たしかに一理あるかも……」

京太郎「じゃあ」

はやり「でもやっぱりアイドルとしてスカートをめくって見せるのはどうかと思うから……」

京太郎「から?」

はやり「その……あんまりジロジロみないでくれるとありがたいかな……」

京太郎「目の前でアイドルがスカートの中に手を入れ始めたら見ない男はいるだろうか」

はやり「反語まで!?」

京太郎「おお……」

はやり「ただパンツを脱ぐだけで拍手されるのはどうかと思うな★」

京太郎「どんな映画監督よりもすばらしい映像を目にしたと断言できますね!」

はやり「なんだかこわいけど……これがはやりのパンツだよ☆」

京太郎「…………」

はやり「無言で撮影するのはやめて!オカズとかにしたいならあげるから……」

京太郎「マジですか!?」

はやり「……二人だけの秘密だからね?」

カンッ

31 : ◆DAKIMApJGg [saga sage]:2022/12/26(月) 21:46:46.19 ID:UthWp0z7o

塞「ゆうべはたいへんご迷惑をおかけいたしました」フカブカ

京太郎「裸で土下座なんて不倫がバレたみたいですね」

塞「お酒の上とはいえあれほどの醜態を晒すとはつゆおもわず……」

京太郎「久しぶりにほろ酔いを超えた塞さんがキス魔になるって身を以て思い出せましたよ」

塞「だって真冬の二人きりのロッジで薪ストーブにあたりながらグリューワインなんて最高の雰囲気だったもん……」

京太郎「一応仕事ってことになってたはずなんですけどねー」

塞「でもよく24日から2泊3日のロッジなんてタダ同然の値段で取れたよね」

京太郎「断るためにふっかけたつもるだったのになぜか相手がノリノリだったというね」

塞「こんなお仕事だったら大歓迎よ?」

京太郎「脱いだり脱がせたりしながらキスしまくるのがですか?」

塞「……忘れなさい」

京太郎「一応仕事納めなんですけどまだまだ忙しいですね」

塞「でも私結構色々できるから好きよ?」

京太郎「まあ嫌いじゃないですけど」

塞「男のツンデレなんて今更流行らないわよ?」

京太郎「はいはい, さっさと出すもの出して帰りますよー」

塞「……えっち」

京太郎「搾り取ってた人が何を今更」

カンッ

ということで本年もおつきあいいただきありがとうございました
来年更新は松の内が明けてからの予定です

好きなネタとか書いておいていただけると>>1が喜びます
おやすみなさい, 良いお年をお迎えください

32 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2022/12/27(火) 05:55:59.87 ID:hUvmiZ6E0
乙でした
今年もありがとうございました
姫様と脱衣羽子板が見たいですね
33 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2022/12/29(木) 21:47:48.65 ID:wRFuo0FF0
シロさんの鏡餅をお腹いっぱい味わうの見たい
34 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2022/12/30(金) 05:04:04.42 ID:kzVeIhNF0
バニーガール姿のユキちゃんと餅つきしたあと餅つき(意味深)するお話が見たい
35 : ◆DAKIMApJGg [saga sage]:2023/01/20(金) 20:55:37.79 ID:Caw98/8po

怜・京太郎「「うわあ……」」

竜華「二人してその反応はなんやねん!」

怜「痴女や, 痴女がおるで」

竜華「なんでやねん」

怜「おっぱいも股間も丸出しで痴女じゃなかったらなんやねん」

京太郎「普通のバニーガールじゃだめだったんですか?」

竜華「なんやいっときブームになったらしいで?」

怜「そないに頭悪い服どこで買ってくるんや……」

竜華「さすがに着てみたけど自分で買うたりしてへんわ!」

怜・京太郎「「え?」」

竜華「なんや部屋の前に置いとったから置き配かと思うて取り込んだだけやで?」

京太郎「宛名とか見てないんですか?」

竜華「どこの運送会社かはわからんかったけど宛先自体は私やろ?」

怜「たしかに差出人はわからんけど宛名は竜華やな」

京太郎「でも布が小さいとはいえよく竜華さんにピッタリフィットするサイズがわかりましたね」

怜「たしかに成長中の乳やケツじゃないとはいえようわかったな」

竜華「どういう意味や!」

京太郎「でもそんなことができる人がいるですかね?」

怜・竜華「「あ”」」

京太郎「お二人共どうかしました?」

竜華「京くんクローゼットでもどこでもええからさっさと隠れ!」

怜「せや!さすがにあのひとには勝てへんよ!」

京太郎「え?え?」

ピンポーン♪

次回竜華ママ襲来
つづきますん

あけ おめこ とよろ
今年もごゆるりとおつきあいください

36 : ◆DAKIMApJGg [saga sage]:2023/02/14(火) 22:09:27.36 ID:OfmoK5Dmo

咲「これで全部?」

京太郎「ああ, そうだな」

和「あの, お二人はなにをしてるんですか?」

咲「京ちゃんがもらったチョコレートの管理だよ?」

和「あの, 言われている意味がわからないのですが」

咲「京ちゃんってさ, 和ちゃんが思っている以上にモテるんだよね」

和「たしかにクラスの前を通りかかったときによくクラスの女の子と話しているのを見かけますけど」

咲「そんな人たちから友チョコ感覚でチョコを送られた結果がこれってわけ」

京太郎「いやーモテる男はつらいぜ」

咲「うるさいよ」

和「私も渡そうと思っていましたが咲さんが管理する理由がわからないのですが」

咲「中1のときにお返しを忘れてちょっとした修羅場になったからそうならないようにしないとね」

和「な, なるほど……?」

咲「じゃあ全国から届くだろうチョコの管理をしなきゃいけないから私と京ちゃんは先に帰るからみんなによろしくね」

和「……はい?」

咲ちゃんのそのノートがブラックリストと本人に呼ばれていることを京ちゃんはまだ知らない……

カンッ

41.68 KB Speed:0   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)