このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【安価・コンマ】力と魔法が支配した世界で【二次創作】 Ⅱ

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

994 : ◆sIVlz2/mNs [saga]:2026/03/29(日) 22:41:47.24 ID:OlwZQUghO
聖女「紛れもなく事実です。彼女は影に触れて輪廻の理から外れて、救われたのです。苦しみのない無の世界へと」

サーシャ「影って……影の魔物のこと?」

聖女「ええ。世界めくれと共に現れ、今も現世を飲み込もうとしてくれている。飲まれれば、苦しまずに済む」

聖女「──本題に入りましょう。あなた方をここへ連れて来たのは、ガイさんに翡翠の賽を持って来させるためです」

アモ「翡翠の賽を……?どうして?」

聖女「10年前、私は力を失いました。世界めくれを進める途中で邪魔が入り、世界めくれは不完全な状態のまま。再び世界めくれを進めるために、星の力が必要なのです」

サーシャ「……ガイは絶対にあなた達に渡さないよ」

ホロウ「どうかな?あの人、見た目の割には仲間を大事そうにしてるみたいだし、あなた達を引き合いに出せばアッサリ渡してくれるかも?」

ロヴィア「本物のガイならきっと渡してくれる……真似をしてるあの偽物も、きっと同じことをするんだろうな」

サーシャ「……偽物?」

ロヴィア「うん……偽物。顔も、声も、立ち方も、笑い方だって似てるくせに……中身が違う」ギリッ

ホロウ「ロヴィア」

ロヴィア「だってそうでしょ!?あの人は、あたしに“また会おう”って言ったのに来なかった……なのに今さら、何も知らない顔で現れて……!」

サーシャ「……」

ロヴィア「何その顔……可哀想だって言いたいの!?」ゲシッ

サーシャ「ぐっ……!?」

聖女「ロヴィア、落ち着いてください。彼女を痛めつけたところで何も変わりません」

ロヴィア「……はーい」

サーシャ「けほっ……けほっ……」

アモ「サーシャちゃん……!」

聖女「ホロウ、トウゲン城に連絡をお願いします」

ホロウ「わかりました」

聖女「……ガイさん。あなたがどちらを選ぶのか、楽しみにしていますよ」

937.46 KB Speed:6.4   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)