提督「という訳なんだ、うむ」 ビスマルク「……」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

58 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/10/15(土) 09:25:48.52 ID:jaMfJanKo
不倫は文化ではありません
倫理観の欠如です
59 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2016/10/15(土) 23:20:49.59 ID:J40GlEFW0
一日空いてしまいましたが再開します
毎日更新は無理ですね……
書き溜めはあるんですが、閃いて追加した分が書きながらなので……
努力しますが、間が空いてしまうかもしれません
どうかご容赦ください

そうですよね
現実ではありえないと思っていても変な魅力がありますよね
私もNTR物を読むときは、小学生の頃寝れなくなると分かっていても学校の怪談を読んでしまうような感覚になります
60 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/15(土) 23:23:04.36 ID:J40GlEFW0
提督「ってなるのが当たり前だろう!!」

ビスマルク「本気で言ってるの?そんなのこうなるに決まってるじゃない」

翔鶴《……やっぱりおかしいわ。手が……クロッチにあたりそう……こんなの、そのつもりじゃないとそうそう当たらないもの》

翔鶴『あ、あn』

キモデブ『おっとごめんよ、この混み具合だからね。手があたって……』

翔鶴『えっ!?あ、いや……大丈夫ですよ』

キモデブ『こんなデブがくっついて暑苦しいよね……ごめんね……』

翔鶴『いえ、そんなこと……』

翔鶴《あれ?やっぱりきのせいだったのかしら……》

プシュッゥー ゾロゾロゾロゾロ

翔鶴『きゃっ』

キモデブ『おっとっと』

翔鶴『!!』

翔鶴《多くの人が下りて、乗り込んできたせいで私の体勢は大変なことになっていた》

翔鶴《ドアに押し付けられて、太った男の人と面と向かって抱き合ってるような体勢だ》

キモデブ『今日はすごい混むねぇ……』サワサワ
61 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/15(土) 23:25:08.70 ID:J40GlEFW0
翔鶴『ちょっと、止めてください。今、貴方は明らかに意図的に触りましたよね?』

キモデブ『い、いや、違うよぉ……混んでるからちょっと当たっちゃっただけだよぉ……』

翔鶴『そうですか。なら、貴方の左手が私のお尻に触れているので早急にどかしてください』

キモデブ『いや、混んでて抜けな』

翔鶴『いわけないですよね?少し手を動かすだけですよ。もぞもぞと動かせるのなら抜けるはずです。それとも、わざとですか?』

乗客A『おい、痴漢だって?』ヒソヒソ

乗客B『マジかよ!?あのすごい美人さんにか!?許せねえな!!どいつだよ?』ヒソヒソ

キモデブ『ち、違うよぉ!ほら、抜けた抜けた!ね?痴漢じゃないでしょ?』

翔鶴『そうですね、疑って申し訳ありませんでした。ありがとうございます』
62 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/15(土) 23:27:25.52 ID:J40GlEFW0

提督「馬鹿な!!あの翔鶴がそんな強い対応できるわけない!!」

ビスマルク「ショーカクって言ったら芯の通ったしっかり者じゃない。むしろ最初に触れられた時点で警戒してもおかしくないわよ」

提督「嘘だ!翔鶴は優しすぎて、たとえ相手がどんなに怪しくても強く出れないはずだ!だってあの翔鶴だぞ!?」

翔鶴「あの……お呼びでしょうか?」

提督「翔鶴、いいところに来た!君はもし電車で痴漢に会ったらどうする!?」

翔鶴「ど、どうしたんですかいきなり……?」

提督「答えるんだ、翔鶴!」

翔鶴「は、はい!捕まえて警察を呼びます!」

提督「ば……かな……」

翔鶴「えっと……提督?」

提督「もう退出していい…… 翔鶴、君は普段は遠慮がちで優しい女性だが、必要とあれば毅然と振舞うこともできる大和撫子の鏡だ」

翔鶴「は、はい!ありがとうございます!……提督、何かあったんですか?」

提督「いやなに、私の常識が音を立てて崩壊していっているのさ」

翔鶴「そうですか……提督、もし私の助けが必要ならどうぞ遠慮なく申し付けください。微力ながらお役に立ちたいと思います」

提督「翔鶴、ありがとう。君にはずっと助けられているよ」

翔鶴「いえ、そんな事は……では提督、失礼します」

提督「ああ、ではまた」

提督「……」

ビスマルク「さて、これで納得したかしら?」

提督「っ!!いや、待て!!脅迫されたらどうだ!?」
63 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/15(土) 23:31:49.61 ID:J40GlEFW0

瑞鶴『ふんふんふーん♪ お、これ新しいのだ!』

瑞鶴《私はコンビニが好きだ。何でもあるし、新しい商品を探して見ているだけでもすごく楽しい!》

瑞鶴『へ〜なかなかよさげ!でも今日はアイスの気分だからまた今度ね』

汚っさん『……!!』

瑞鶴『さ〜て、ど・れ・に・し・よ・う・か・な?……ってパピコの抹茶味がでてる!!へぇ〜!!』

瑞鶴『ふむふむ、なるほどなるほど……提督さんって抹茶アイス好きだったよね?』

瑞鶴【はい、提督さん!パピコの新しい味出てたからあげる。一緒に食べよ】

提督【お、抹茶味か!いいセンスだ】

瑞鶴【抹茶好きだったでしょ?ん〜……うん、おいしい!】

提督【よし、頂こう!…………うむ、おいしかった】

瑞鶴【えっ!?もう食べ終わったの?】

提督【知らないのか?パピコは揉んで少し温めてから食べれば一瞬で食べ終えることができるんだぞ?】

瑞鶴【いや、そんな事常識みたいに言われても……アイスの早食いなんて興味ないし】

提督【そうか。……うーん。やはりパピコの弱点はそのサイズだな。あと二倍は欲しい】

瑞鶴【これで十分でしょ……あ、駄目だよ!これは私のだから!】

提督【一口ぐらいいいだろう?上官命令だぞ】

瑞鶴【拒否します!んちゅ〜〜。っ!!あたまいたーい!!】

提督【アイスクリーム頭痛だな】

瑞鶴【いたい〜!もう、最悪……ほら、残りはあげるわよ】
64 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/15(土) 23:33:36.73 ID:J40GlEFW0
提督【ありがたいが、しかし俺もアイスクリーム頭痛になりそうだからなぁ……そうだ、ならもう温まっているのを頂こうか】

瑞鶴【え、どういうこtんっ!!】チュッ

提督【……うん、堪能した】

瑞鶴【い、いきなり何をしてるのよ!】

提督【嫌だったか?】

瑞鶴【嫌じゃないけどさ!もっとこう……あるじゃん!】

提督【そうか、悪かった。お詫びにこのアイスを食べさせてやるから許してくれ。ん】チュー

瑞鶴【え!それってもしかして……!?】ドキドキ

提督【ん】

瑞鶴【あ……ちゅぅ……ふぅ……】

提督【……どうだ?】

瑞鶴【……甘かった】

提督【そうか。もう一口、どうだ?】

瑞鶴【……】コクン
65 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/15(土) 23:37:38.57 ID:J40GlEFW0
瑞鶴『えへへ……』

汚っさん『すいません』ガシッ

瑞鶴『いっ!!な、何よアンタ!!って店員さん?』

汚っさん『はい。そうです』

瑞鶴『えっと……何か御用ですか?』

汚っさん『さっきそこの棚で万引きしたよね』

瑞鶴『万引き!?していません!!』

汚っさん『そうかい、分かった。じゃあ荷物検査しても問題ないよね?』

瑞鶴『ええ、もちろんです!!』

汚っさん『じゃあ、ちょっと裏の事務所に来てもらえる?』

瑞鶴『はい』

おっさん《ひひ!うまくいったぞ!今日この時間帯はもう一人のバイトがバックレたおかげで俺一人だけだ!》

汚っさん《この時間帯じゃ客も来ないし、いよいよ計画を実行するときだ!》

汚っさん『じゃあ、ちょっと見せてもらうね』

瑞鶴『どうぞ……っ!?嘘!!』

汚っさん『これは……新商品のグミだね。ちょうどさっき君が立っていた所にあったものだよ?』
66 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/15(土) 23:44:18.55 ID:J40GlEFW0
瑞鶴『そ、そんな……なんで……』

汚っさん『うん?この身分証は……君は艦娘なのかい?』

瑞鶴『は、はい……』

汚っさん『駄目だよ、軍人さんがこんなことしちゃあ……とりあえず警察に電話させてもらうね』

瑞鶴『うぅ……』

汚っさん『きっと君の基地にまで話がいって大変なことになるんだろうね……司令官が罷免されたり』

瑞鶴『提督さんが!?』

汚っさん『……そうだよ?君のせいで提督さんが路頭に迷うことになるかもね……』ニヤァ

瑞鶴『そんな!私、何もやっていないのに!!』

汚っさん『嘘はダメだよ〜実際にここに証拠があるんだから』

瑞鶴『お、お願いします!!どうか警察には通報しないでください!!お金ならいくらでも払いますから!!』

汚っさん『そんなこといわれてもね〜』

瑞鶴『何でもしますから!!』

汚っさん『何でも、ねぇ……じゃあ、』サワッ

瑞鶴『な!?』

汚っさん『こういうことでもいいなら、通報しないであげるよ』

瑞鶴『っ……!!好きにしなさいよ……!!』

汚っさん『じゃあ、下着姿になって』

瑞鶴『……!!くっ……!!』シュル シュル

汚っさん『いいねぇ〜』サワサワ

瑞鶴『んっ……!!』ピクン
67 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/15(土) 23:48:54.27 ID:J40GlEFW0
汚っさん『さすが若い子だ。風俗のババアとは肌の質が違うね』モミモミモミ ナデナデナデ

瑞鶴《このエロオヤジ……!!そいつは私の下着の上から暫く秘所や胸を愛撫してきた。気持ち悪いくて吐き気がする》

瑞鶴『んっ……くっ……』ピクンピクン

汚っさん『う〜ん、瑞鶴ちゃんって結構控えめな胸だね』クリクリクリ クチュクチュクチュ

瑞鶴『チッ!!うるさいわよ!!黙ってできないの!?』

汚っさん『なんだい、偉そうに……その気になれば俺は通報することも可能なんだよ!?』

瑞鶴『っ……』

汚っさん『それに見ろよ!!こんなにはしたなく濡らしやがって!!本当は悦んでいるんだろ!!』

瑞鶴『ちがっ!!それは生理現象で……』

汚っさん『言い訳するなよ!!社会はそんなに甘くないぞ!!分かったらさっさとやるべきことをやったらどうなんだ!?』

瑞鶴『……や、やるべきことって?』

汚っさん『目上の人間には敬語で話しなよ!!謝罪するんだよ!!』

瑞鶴『は、はい……すいませんでした……』

汚っさん『そんなんじゃだめだよ!!私は万引きして警察に通報されるのを止めてもらうかわりに体を許すビッチで、今もはしたなく感じています。ごめんなさいって言いな!!』

瑞鶴『うぅ……くっ……ぐすっ……わ、私は、万引きして、警察に通報されるのを止めてもらうかわりに……か、……うぅ』ポロポロポロ

汚っさん『通報されたいみたいだね』

瑞鶴『い、いいます!!……ぐすっ……か、体を許す……び、ビッチですぅ……今も、はしたなく、感じています……ごめんなさい……ぐすっ』
68 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/15(土) 23:53:39.20 ID:J40GlEFW0
汚っさん『ほう、じゃあお詫びのしるしに口でやってもらおうかな?』ボロン

瑞鶴『ひっ!?』

瑞鶴《こ、これが男の人のアレなの……!?こんなんがあそこに入るなんて無理よ!!》

汚っさん『さあ、早く!!』

瑞鶴『む、無理よ……できない……!!』

汚っさん『はぁ……仕方ないな。噛むなよ?』ズボォ

瑞鶴『な、何を……んふぅ!?んんんんんん!!』

瑞鶴《こいつはため息をついて私に近づくと、戸惑う私のツインテ―ルを掴み、強引に口の中に押し込んできた》

瑞鶴《大きすぎるソレが私の喉奥まで突き刺さり、吐きそうになる。まるでセックスのように私の口のなかを前後する》

瑞鶴『んふぅ!!お、おごぉ!!んはぁ!!んん!!』ブチュッ ブチュッ ブチュッ

汚っさん『おお、うまい舌使いじゃないか!いいぞ!』

瑞鶴《ひどく生臭いオスの匂いが私の咥内と肺、そして脳を犯す。頭がボーっとしてきた》

汚っさん『うっ……そろそろイいきそうだ……くっでる!!』ビュルルルル

瑞鶴『んぐっ……んぐっ……んぶぅ!?おええええ!!ぇ……げほっげほっ!!』

汚っさん『ふぅ、本当の強制イマラチオってのは癖になる。……鼻からザーメンたらしてる美少女ってのもなかなかいいものだな』

瑞鶴『うぐぅ……ぐすっ……』
69 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/16(日) 00:02:25.44 ID:WwwitrrL0
汚っさん『ふむ、濡れ具合はまだまだってところか。仕方ない』

瑞鶴『もうヤダぁ……提督さん……っ!?や、やめてええええ!!』

汚っさん『じゅるるるる!!じゅばっ!!れろれろれろ』

瑞鶴『あっふぅん!!あ、やぁ……だめぇ……!!』ピクンピクン

瑞鶴《呆然として涙を流していた私に、そいつは下着をずらして私の秘所に吸い付いた。一番敏感な場所が無造作にいたぶられる》

瑞鶴《心で嫌がっていても、体は感じる。だってそういう風にできているんだから。自分の意志じゃどうしようもない》

瑞鶴『やめてぇ……!!だめぇ……!!ああっ少しでいいからぁ!!止まってぇ!!い、いちゃう!!イっちゃうからぁああああ!!』ビクンビクン

汚っさん『ふぅ……十分に濡れたね。じゃあそろそろ本番にしようか』スゥ

瑞鶴『はぁ……はぁ……はぁ……』

汚っさん「ふんっ……おー、処女だったのか!素晴らしい締まりだ!」ズプン

瑞鶴『はぁ……いっつ!!……え?え、え!?いやぁああああ!!』ニチィ トロォ

瑞鶴《提督のためにとっておいた私の処女は、この卑劣なオヤジに散らされた。刺すような痛みは耐えられても、その事実には耐えられなかった》

汚っさん『痛いかい?大丈夫、すぐに気持ちよくなるよ。んちゅ』ズップズップズップ

瑞鶴『嘘よぉ!!こんなの!!悪い夢だ!!んぅう!!んんんんんん!!』

瑞鶴《ファーストキスだったのに……この人に奪われちゃった》

瑞鶴《激しく突かれ、舌に口内を蹂躙され、痛みはいつのまにか快楽にかわっている。いつのまにか喘ぎ声を上げ始めている自分に気がつき絶望する》

瑞鶴《こんなの!!こんなのが初エッチだなんて認めない!!感じたりしないんだから!!》
70 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/16(日) 00:09:02.92 ID:WwwitrrL0
瑞鶴『あっ!ああ!あん!あん!はぁん!』

瑞鶴《全部終わって帰ったら、すぐにうがいしてお風呂に入るんだ!!それで今日のことはなかったことにする!!》

汚っさん『うっふぅう』ビュルルルル

瑞鶴『はぁあん!!……え?』

瑞鶴《この感覚……まさか……》

汚っさん『いやぁ……年甲斐もなくたっぷり生中出ししちゃったよ。まあ、責任は取るからね』

瑞鶴《な か だ し さ れ た》

瑞鶴『う、嘘……嘘……!!うぅ……ふぐぅ……!!』

汚っさん『もう年だなぁ……一回で限界だ』

瑞鶴『もう……帰らして……』

汚っさん『いいよ』

瑞鶴『えっ!?』

汚っさん『じゃあ次にできるのはいつだい?』

瑞鶴『……はっ?』

汚っさん『まさかこれで終わりだとでも思ったのかい?あれを見なよ』

瑞鶴《そこにあったのは、防犯カメラだった》

瑞鶴『……』

汚っさん『今日のことは全部録画してあるからね。もし君が逃げたりしたら、これをネットにアップするからね。提督さんにも送ってあげよう』

瑞鶴《その日は、それで帰った。寮について、お風呂に行く。シャワーでうがいして、体を流した》

瑞鶴《ベッドで布団に包まる。涙があふれてきて止まらなかった。目が覚めたら全部なかったことになっていればいいのに》
71 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/16(日) 00:21:46.34 ID:WwwitrrL0

瑞鶴『提督さん、終わったよー!!』

提督『おお、ありがとう瑞鶴。ちょうどこっちも終わったところだ。今日はもう終わりにしようか』

瑞鶴『本当!?やったぁ!!……!』ブーンブーンブーン

提督『? どうした?なにかあったのか?』

瑞鶴『いや、何でもないよ!あはは……じゃあ私、コンビニ行ってこようかな。なんか買ってきてあげようか?』

提督『え、うーん……じゃあ何かオススメのアイスでも買ってきてもらおうかな』

瑞鶴『うん、まかせて』

提督『おう、気を付けてな!……やれやれ、いつになったらディナーに誘えるようになるのか……』

汚っさん『来たね、早速始めようか』

瑞鶴『……』キッ

汚っさん「はぁ、はぁ、はぁ、うっでる!!」ビュルルルル

瑞鶴『んっ……くぅ……!!』ビクンビクン

汚っさん『ふぅ……ひくひく痙攣してるよ?イけるようになってきたみたいだね。開発のした甲斐があってよかったよ』

瑞鶴『っ……!』

瑞鶴『……あ、コンビニ』

瑞鶴《そういえば提督さんがアイス欲しいって言ってたっけ。正直、もうコンビニなんて嫌だ。行きたくない。けど買ってきてあげるって言っちゃったし》

店員『いらっしゃいませー』

瑞鶴『……あ、パピコ』

提督【ありがたいが、しかし俺もアイスクリーム頭痛になりそうだからなぁ……そうだ、ならもう温まっているのを頂こうか】

瑞鶴【え、どういうこtんっ!!】チュッ

提督【……うん、堪能した】

瑞鶴『……』

汚っさん【はぁ……仕方ないな。噛むなよ!?】ズボォ

瑞鶴【な、何を……んふぅ!?んんんんんん!!】

汚っさん【うっ……そろそろイいきそうだ……くっでる!!】ビュルルルル

瑞鶴【んぐっ……んぐっ……んぶぅ!?おええええ!!ぇ……げほっげほっ!!】

汚っさん【ふぅ……鼻と口からザーメンたらしてる美少女ってのもなかなかいいものだな】

瑞鶴『提督さんと……一緒に食べたかったな……私の口、もう汚されちゃったよ』ポロポロ

瑞鶴《結局、普通のカップアイスを買って帰った。提督さんが喜んでくれてよかった》
72 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/16(日) 00:24:49.90 ID:WwwitrrL0

瑞鶴『……来たわよ』

汚っさん『ようこそ。じゃあさっそく楽しもうか』

瑞鶴『んっ!あぁ!はぁう!つぅ!』パンパンパンパンパン

汚っさん『ふひひ、喘ぎ声を隠さなくなったね』

瑞鶴『っ!!』

汚っさん『うーん。やっぱブルマはいいねぇ……』

瑞鶴『こんなの、いまどきどこも使ってないわよ。変態じゃないの』

汚っさん『おやぁ?その割には君も嫌がらなかったけどねぇ』

瑞鶴『それはっ……』

瑞鶴《とうとうホテルにまでついて行くようになっちゃった。二人でお風呂なんて……すごいドキドキする》

汚っさん『んっちょっと催してきたな……そうだ瑞鶴。お前、俺の小便のめよ』

瑞鶴『はぁ!?そんなの嫌よ!!本当に頭おかしいんじゃない!?』

汚っさん『……ちっ』

瑞鶴『!!わ、分かったわよ……飲めばいいんでしょ、飲めば……』

汚っさん『よし、じゃあ口開けろよ。……お、出るぞ』ズポッ チョロロロロ

瑞鶴『んぐっ……おごぉ!!うぐぅ!!』ゴクンゴクン

汚っさん『ふぅ……俺の小便まで飲むとか。お前本当は俺のこと好きなんじゃないか?』

瑞鶴『げほっ……だ、誰があんたのことなんか……』

汚っさん『ふーん。そんなこと言うのか。頭にきた。じゃあ今日は罰として生ハメだから』

瑞鶴『な、生ハメ……』
73 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/16(日) 00:27:39.66 ID:WwwitrrL0

汚っさん『くっ、出そうだ……!!お前のマン○に俺の濃厚なザーメンをぶちまけてやるからな!!』ドッチュドッチュドッチュ

瑞鶴『いあやぁ!!やめて!!妊娠しちゃう!!』

汚っさん『うっ!!ふぅ……』ビュルルルルルルルル

瑞鶴『あああああああ!んはぁ…… で、出てる……私の中に……濃いのがたっぷり……』ビクンビクン

汚っさん『これからは生ハメしていくから妊娠したくないならちゃんとピル飲んでおけよ?まあ、責任とってやってもいいけど』

瑞鶴『はい……』

瑞鶴《とうとう最後の砦まで堕ちちゃった……私の全部、あいつのものにされちゃった……》

提督『お、瑞鶴。またコンビニか?』

瑞鶴『提督さん!うん、そうだよ』

提督『気を付けてな』

瑞鶴『ありがとう! ふふふふふ〜ふふ〜ふふふ〜ふふ〜ん♪』

提督『瑞鶴の奴、元気なくて心配したけど、元気になったみたいだな。よかった』
74 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/16(日) 00:29:00.29 ID:WwwitrrL0

瑞鶴『あっ!!あっ!!あっ!!あっ!!』ズチュッ ジチュッ ズチュッ

汚っさん『おいおい、俺は腰を振ってないぞ?』

瑞鶴『い、言わせないでよ!!気持ちいいのよ!!』

汚っさん『アナ○が気持ちいいとかお前もどすけべになったな』

瑞鶴『そんなのないんだから!!私はどすけべじゃないもん!!』

汚っさん『鏡見てから言えよ。……ふぅ、でる!!』ビュルルルル

瑞鶴『ああああん!!はぁっ!!んふぅ……』ビクンビクン

汚っさん『ふぅ……瑞鶴』

瑞鶴『ん……むちゅっ、れろれろれろ』

汚っさん『そんな愛おしそうな顔でお掃除フェ○するようになるとはな。どうだ?そろそろ俺の彼女になるか?』

瑞鶴『れろれろれろ……ちゅぽん。そんなの、絶対にお断りよ///』
75 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/10/16(日) 01:42:37.54 ID:JLC46Oapo
嫌なジャンルなのに起ってしまう。これが男の性なのね
76 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/10/16(日) 10:33:18.86 ID:G0dwUChMO
これ世の中に蔓延ってる説得性皆無の唐突エロ展開に、ビスコが鋭く切り込んでいくって認識でいいんだろか
77 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/10/16(日) 11:30:17.91 ID:X+8GjnXOO
そして、最後は提督がビスコに襲い掛かって納得させるんですね期待
78 :saga [sage saga]:2016/10/18(火) 00:42:40.07 ID:1mPqGvJA0
見てくれてありがとうございます
コメント嬉しいです!
本日分を投下しますね
79 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2016/10/18(火) 00:46:25.54 ID:1mPqGvJA0

提督「ってことになるだろう!?そうだろう!!」

ビスマルク「……あり得るわけないじゃない」ジトォ

提督「嘘だそんなことぉ!!」

ビスマルク「こうなるわよ」

汚っさん『きっと君の基地にまで話がいって大変なことになるんだろうねぇ……司令官が罷免されたり』

瑞鶴『提督さんが!?』

汚っさん『……そうだよぉ?君のせいで提督さんが路頭に迷うことになるかもねぇ……』

瑞鶴『そんな!!私、何もやっていないのに!!』

汚っさん『嘘はダメだよぉ〜実際にここに証拠があるんだから』

瑞鶴『お、お願いします!!どうか警察には通報しないでください!!お金ならいくらでも払いますから!!』

汚っさん『そんなこといわれてもねぇ〜』

瑞鶴『何でもしますから!!』

汚っさん『何でも、ねぇ……じゃあ、』サワッ

瑞鶴『な!?』

汚っさん『こういうことでもいいなら、通報しないであげるよ』
80 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/18(火) 00:48:30.90 ID:1mPqGvJA0
瑞鶴『っ!!ダメ!!』バッ

汚っさん『なっ!?いいのかい!?警察に通報するからな!!』

瑞鶴『っ!!で、でも!!それだけはダメ!!それをしていいのは……提督さんだけなんだから……』

汚っさん『この万引き犯め!!提督がどうなってもいいみたいだな!?』

瑞鶴『万引犯じゃない!!私、やってないもん!!絶対に!!……そうよ、やってないわ!!だから警察でも何でも呼べばいいじゃない!!』

汚っさん『こいつぅ!!』

瑞鶴『私も提督に連絡するから!!』

汚っさん《なんだと!?くそ!!予想外の展開だ!!大事になったら監視カメラの映像をチェックされて、俺が入れたのがばれてしまう!!》

汚っさん『ふざけるな!!やめろ!!』

瑞鶴『なんでよ!!別に逃げたりしないから!!こっちは国家に属する組織なのよ!?』

汚っさん『わ、分かった!!もういい!!今日の所は勘弁してやるからもう帰れ!!二度とやるんじゃないぞ!!』

瑞鶴『!?……あやしい!!』

汚っさん『はぁ!?』

瑞鶴『いきなり態度が変わりすぎじゃない!!もし私が本当にやったと思っているなら警察を呼べばいいだけだわ!!』

汚っさん『だ、だから勘弁してやるって言ってるだろ!?』

瑞鶴『すぅ〜はぁ〜。ふぅ…… なんでいきなり勘弁したのよ?何か警察を呼んだら困る事でもあるのかしら?』

汚っさん『な、何もねぇよ!』
81 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/18(火) 00:49:44.40 ID:1mPqGvJA0
瑞鶴『ないなら、提督を呼んでも構わないわね?』

汚っさん『くっクソアマめ!!』スッ

瑞鶴『止まれ!!』

汚っさん『!?』

瑞鶴『私は毎日のように深海棲艦と戦ってるのよ?艤装の力が無くても一般人なんかに負けるわけがないでしょう?』スッ

汚っさん『ひい!?』

瑞鶴『分かったら大人しくしていなさい。いい?』

汚っさん『わ、分かりました……』

提督『うん?電話か?瑞鶴からか』モーシモーキーミーガー

提督『もしもし?』

瑞鶴『提督さん?私だけど、ちょっとコンビニまで来てくれない?』

提督《声の調子がおかしい……何かあったのか?》

提督『分かった。すぐに行く』

瑞鶴『ありがとう!提督さん……私、万引きしたって言われて……けどやってないの!!本当だよ!!』

提督『なに?馬鹿な。お前がそんな事するわけないってわかってるよ』

瑞鶴『提督さん……!!私、怖くて……警察に通報されたくなければ……エッチな事させろとか言われるし……ぐすっ』

提督『なん、だと…… すぐに行く!!電話はつないだままにしておけ!!』

瑞鶴『提督さん……!!うん!!』

提督『吹雪!!警察の手配を頼む!!すぐそこのコンビニだ!!』

吹雪『えぇ!?は、はい!!分かりました!!』
82 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/18(火) 00:51:06.60 ID:1mPqGvJA0

瑞鶴『提督さん!!』ダキッ

提督『瑞鶴!!』ダキッ

瑞鶴『怖かったよぉ……!!警察に通報したら提督さんが路頭に迷うことになるとか言われて、私、どうすればいいか分からなくて……!!』ポロポロポロ

提督『もう大丈夫だ……で?うちの瑞鶴が何をしたって?』

汚っさん『そ、その……万引きを……』

提督『ほぅ……で、証拠はあるのか?』

汚っさん『いえ、その……カバンの中からグミが出てきて』

提督『本当か?』

瑞鶴『うん……でも、本当にやってないの!!』

提督『そうか、分かった。……それでは、監視カメラの映像を見せてもらおうか?』

汚っさん『い、いくら軍人とはいえ、見せるわけにはいきません…… 警察でもないと……』
83 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/18(火) 00:53:56.00 ID:1mPqGvJA0
警察『すいませーん!!通報があって来ましたー!!』

提督『いいタイミングだ。じゃあ監視カメラの映像を見せてもらおうか』

汚っさん『は、はい……』

瑞鶴【ふーん♪】

汚っさん【……】スッ

提督『……決まり、みたいだな』

汚っさん『……』

警察『はい、午後8時54分36秒、脅迫罪及び強制わいせつ罪で現行犯逮捕』

瑞鶴『提督さん、提督さん!!』ギュッ

提督『瑞鶴、怖かったろうな。今日はもう帰ろう。アイスなら俺が買ってやる。どれがいい?』

瑞鶴『うん、ありがとう!!じゃあその抹茶パピコをお願い』

提督『なんとまあ!!抹茶味が出たのか!?俺も買おうかな』

瑞鶴『あ、大丈夫だよ、パピコだし。二人ではんぶんこしてたべよ?』

提督『瑞鶴……ああ、分かった』

瑞鶴『……♪』スリスリ
84 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/18(火) 00:54:59.27 ID:1mPqGvJA0

提督「……自分の好きな人が路頭に迷うと言われたら、受け入れざるを得ないものではないか?」

ビスマルク「いや、普通に助けを求めるでしょう。それしかないのならそうするかもしれないけど」

提督「普通に助けを求めるだと……?しかし、助けを求めるなら警察を呼ぶと言われても呼ぶと思うか?」

ビスマルク「ええ、もちろん。一万円払ってもらおうかとかなら払う子もいるかもしれないけど。それが体の関係ともなれば受け入れる子なんていないわよ」

ビスマルク「女としての一番大切なものが危機にさらされているんだから、頼れる男性に助けを求めるのは当り前よ。そもそも、身に覚えがないしね」

提督「!! じゃあ身に覚えがあるならどうだ!?」

ビスマルク「はぁ?貴方、ズイカクがそんな事すると思っているの?」

提督「まさか!!たとえばの話だ!!」
85 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/18(火) 00:56:33.29 ID:1mPqGvJA0

瑞鶴《ほんの出来心だった。ただ、悪いことをしてみたいとか、そういった特に意味のない理由からだった》

汚っさん『何か弁解することはあるかい?』

瑞鶴『……』

瑞鶴《まさかこうなるなんて……》

汚っさん『何もないかい?じゃあ警察に通報させてもらうね』

瑞鶴『……』

汚っさん『はぁ、それにしても提督さんも可哀そうに。これで処分確定だな』

瑞鶴『え!?』

汚っさん『……もちろんそだろう。部下が犯罪行為をしたなら、それが上司の教育が悪かったにつながるのはごく自然だ』

瑞鶴『そんな……け、警察へ通報するのだけは止めてください!!』

汚っさん『へぇ……じゃあ、もしおじさんとセックスするなら通報しないでいてあげる』

瑞鶴『セックス!?』

汚っさん『どうする?俺はどっちでもいいよ?』

瑞鶴『お金払うじゃダメなの……!?』

汚っさん『もちろん』

瑞鶴『……っ!!分かったわよ……』

汚っさん『いいね!ふひ!じゃあさっそくやろうか』

瑞鶴『っ……!!』
86 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/18(火) 00:58:19.41 ID:1mPqGvJA0

提督『ほら、これなら隙が無い!!』

ビスマルク『……うーん。かもね。けど、こういった事で関係を持っても、心まで靡かないから』

汚っさん『ふぅ……でたでた』

瑞鶴『……終わったのなら帰るわよ?』

汚っさん『もう?』

瑞鶴『だって、貴方と話すことないし』

汚っさん『瑞鶴ちゃん、もっと仲良くなろうよ〜』

瑞鶴『お断りね。私が貴方に抱かれるのは、提督さんの為だけだから』

汚っさん『え〜コレの虜になるのはいつなんだろう』ボロン

瑞鶴『ならないわよ。多少平均より大きくても、いれた具合はそんなに変わらないから。大切なのは愛でしょ』
87 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/18(火) 00:59:47.15 ID:1mPqGvJA0

提督「そんなバカな……!?」

ビスマルク「それからこうつながるわね」

汚っさん『ふぅ……何度抱いても飽きないね』

瑞鶴『……』

汚っさん『……それで、次に会えるのはいつなんだい?』

瑞鶴『これが最後よ、ケダモノ』

汚っさん『……は?』

瑞鶴『最後って言ったの。もう二度と会わないわ』

汚っさん『自分の立場が分かってないの?』

瑞鶴『それは貴方の方でしょ?』

汚っさん『はぁ?』

瑞鶴『あれからもう一週間。少し調べたけれど、防犯カメラの記録はもう上書きされてるでしょ』

汚っさん『なるほどねぇ……まあ、考えたみたいだけど。生憎、個別に保存してあるから』

瑞鶴『私が万引きしたところを?それとも、強姦しているところを?』

汚っさん『あれは和姦だろ?』

瑞鶴『音声なしで、そう思ってくれるかしらね?』

汚っさん『……』
88 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/18(火) 01:03:59.35 ID:1mPqGvJA0
瑞鶴『まあ、どちらにせよ、大切なのはコンビニの関係者がもうその映像を確認できない事だから』

汚っさん『つまり?』

瑞鶴『もうあんたに従う必要はないってこと』

汚っさん『いいのか?俺が保存している動画を使うぞ?』

瑞鶴『そうすればお前も破滅するわよ?防犯カメラの映像を勝手にコピーしたり、私に脅迫や強姦したりしたんだもの』

汚っさん『なっ……!?』

瑞鶴『一週間、付き合ってあげたでしょ?このことはなかったことにするわ。互いにとって悪くない取引でしょう?私にとっては、これでもう自由になる』

瑞鶴『お前にとっては、一週間私を自由に楽しんだうえに、何のリスクもなく手を引けるのよ?』

汚っさん『……』

瑞鶴『ここが潮時よ。どうすればいいかは一目瞭然だと思うけど』

汚っさん『……ちっ。分かった。もう終わりにしてやろう』

瑞鶴『交渉成立ね。じゃあさようなら』
89 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/18(火) 01:07:10.76 ID:1mPqGvJA0

提督「……なんとまあ。いや、確かにそうなのか?しかし……そんなわけ……」

ビスマルク「少なくとも、ヤられ続けるようなことはないわね」

瑞鶴「提督さーん、ピノ買って来たんだけど一つ食べない?」

提督「瑞鶴!!ちょうどいいところに!!お前、もし万引きしたことを隠す代わりに汚っさんバイトにセックスさせろって言われたらどうする?」

瑞鶴「はぁっ!?って、え?せっ……何!?」

提督「ちなみに、もし警察に通報されるとお前の愛する人まで一緒に破滅するとしたらだ」

瑞鶴「意味不明よ!!本当にどうしたのよ!?」

提督「大事な質問だ。答えてくれ」

瑞鶴「わ、私……そんなことしたことないよ?本当に。何かあったの?」オドオド

提督「いや、本当に仮定の話だ。ただ自分の意見を言ってくれればいい」

瑞鶴「……わかった。そうね、もし、万引きがばれて提とkゴホン!!……愛する人を破滅させるか、相手の言いなりになって体を許すとしたら……」

提督「……!」ゴクン

ビスマルク「……」

瑞鶴「……目撃者を殺してなかったことにする。かな……」クスッ
90 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/18(火) 01:08:03.72 ID:1mPqGvJA0
提督&ビスマルク「「!?」」ゾクッ

瑞鶴「なんて!冗談だよ、あはは!考えてみたけどそういうことはよくわからないから、力になれないわね」

提督「そ、そうか。ははは!驚いたぞ」

瑞鶴「うふふ!提督さんが変な事聞くからいけないんだからね!罰としてピノはお預けです!」

提督「一つくらいいいだろう」

瑞鶴「駄目です!」

提督「……仕方ないか。すまなかったな、瑞鶴。特に意味はないから気にしないでくれ」

瑞鶴「分かった。じゃあ、失礼するね」

提督「うむ」

瑞鶴「……」チラッ

ビスマルク「……」

提督「……? ビスマルク?瑞鶴?どうしたんだ」

瑞鶴「……何でもない。じゃね」

提督「あ、ああ。……何だったんだ?」
91 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2016/10/18(火) 07:58:52.63 ID:XDGVgo/y0
なるほど、ここの瑞鶴はそういう…
うん、良い!
92 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/10/18(火) 08:07:20.17 ID:cCrSExSEO
瑞鶴かわいい
93 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/10/18(火) 10:15:13.27 ID:FMPMggAUo
意味深な視線だな
94 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/19(水) 02:49:43.98 ID:zNi9TXab0
ビスマルク「……さあ?ともかく、これで脅されてもそういうことはないってわかったわね?」

提督「くっ!まだだ!まだ終わらんよ!合コンでチャラ男にNTRれるのはどうだ!?」

ギャル『マジでお願い〜!!このまえ大和っちの写真見せたらみんなが呼べ呼べうるさくてさ〜人助けだと思ってお願い!』

大和『しょうがないなぁ……分かったわ』

大和《昔の友人から強引に合コンに誘われた私は、つい断れず参加することにしてしまった》

大和《高校デビューしてから雰囲気が変わって近づき難くなり、艦娘になってからは疎遠になっていた子だ。今頃連絡してくるとは思わなかった》

大和《私は合コンが初めてだ。けど、実は少女漫画で読んだことで、ちょっと興味を持っていた。少しだけ楽しみだったけど……今は後悔している》

キャハハ エーマジ? マジマジ オレッテマジワルイヤツダカラサァ

大和『……』

大和《私以外の人は、男も女もみんな遊んでいるって一目見れば分かる外見だった。この場のノリにもついて行けない》

大和《やっぱり漫画とかにあるようにはならないよね。いや、帰りが遅い私を心配して提督が来てくれたりするかも》
95 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/19(水) 02:51:27.81 ID:zNi9TXab0
チャラ男『そろそろ頃合いだわ。ちょっと大和ちゃん堕としてくる』

ヤンキー『マジやべーわwいけたら画像送れよw』

チャラ男『おう、任せろよw』

大和『……そろそろ帰ろうかな』ズズズ

チャラ男『大和ちゃーん飲んでるぅ?さっきからちょっと静かだよねぇ?おしとやかな子な感じ?』

大和『え?あ、チャラ男さん。いえ、ちょっとこの雰囲気に慣れなくて』

チャラ男『あ〜分かるわぁ〜大和ちゃん真面目そうだもんねぇ〜けど、こういう時ぐらいハメ外した方がいいって』

大和『あははは……』

チャラ男『お、これただのジュースじゃん!俺が奢ってあげるからさ、これ飲んでみなよ』

大和『いや、悪いですから…… なんですか、これ?』

チャラ男『これ?スクリュードライバーっていうの。オレンジジュースみたいなもん!アルコールも強くないし、試してみ?』

大和《それは本当にただのオレンジジュースみたいで、少し興味のあった私は飲んでみることにした》
96 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/19(水) 02:53:01.50 ID:zNi9TXab0
大和『じ、じゃあいただきます。ん……っ!』

チャラ男『どう?うまいっしょ』

大和『はい、お酒ってこんなに美味しいものなんですね』

チャラ男『カクテルはマジでいろいろな味あるから好みの奴探してみ?ほら、こっちはカシスソーダ。炭酸大丈夫?』

大和『大丈夫ですよ。なんかワインみたい』

チャラ男『ワインベースのカクテルもあっからさ、今日はいろいろ試してみて好みの奴見つけようぜ』

大和『へぇ〜すごいですね』

大和『ひっく……』クラクラ

チャラ男『よし、一丁できあがり。じゃあオレこの子介抱して家に送っから先抜けるわ』

ヤンキー『やべーwマジでやりやがったw』

ギャル『気を付けてね〜』

チャラ男『大和ちゃ〜ん立てる〜?』

大和『は〜い、たてますよぉ〜大和はぁ〜大丈夫ですぅ〜』

チャラ男『じゃあ肩貸してあげるから行こうか〜』
97 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/19(水) 02:54:34.79 ID:zNi9TXab0

ズッチュズッチュズッチュ

大和『んぅ……』

大和《あれ、私どうなったんだっけ?頭とあそこがじんじんする……》

大和《……え?あそこ?》パチッ

チャラ男『ふぅ……!!ふぅ……!!』ズッチュズッチュズッチュ

大和『……え?え!?』サァ

チャラ男『お、ほぉっ……!!起きた大和ちゃん?』

大和『な、あん!なんで……!!』ピクン

チャラ男『どう?感じるようになってきたっしょ?初めてでもちゃんと前戯してローション使えば普通に気持ちよくなれっから』

大和『そ、そんなことどうでもいいです!なんでこんなことになって……!?』

チャラ男『え〜何でって俺ら付き合い始めたじゃん。あっ別に突き合うとかけてるわけじゃないからな?』

大和『何を言って……そんな事言われても知りません!!』

チャラ男『知らないって傷つくわ〜まあ、証拠はあとで見せてあげるからとりあえず一回イかせて』ズチュズチュズチュズチュ
98 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/19(水) 02:56:50.24 ID:zNi9TXab0
大和『や、止めて!!止めてぇ!!』

大和《私の初めて。提督にあげたかったのに、奪われちゃった…… 意識のないうちになんて…… 大切に、守ってきてたのに……こんな……!!》ツゥ

チャラ男『くぅ、出る』ビュルルルル

大和『っ!?いやぁああああ!!』

チャラ男『うっ……ふぅ……いやぁ気持ちよかったわ〜大和ちゃんまじ名器、顔も胸も今までの女の中で最高だし、ついてるわ〜』

大和『うぅ……ぐすっ……!!』ポロポロポロ

チャラ男『おいおいおい、泣いちゃうそこ?せっかく彼女を悦ばそうと思って頑張ったのにガチで傷つくわ』ズルッ ドロッ

大和『彼女!?……な!?……ひ、避妊せずに……ぐすっ……したんですか!?』

チャラ男『だって俺、そんなつもりなかったからゴム持ってきてないし。アフターピル飲めば大丈夫っしょ』

大和『なんて無責任な!!』キッ

チャラ男『……さっきから被害者ぶってっけどさ、そもそも誘ってきたのはそっちだからな?』

大和『嘘ですよ!!そんなことする訳ありません!!』

チャラ男『じゃあこれ見てみろよ』つスマホ

大和『!!??』
99 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/19(水) 02:58:31.66 ID:zNi9TXab0
大和《そこに写っていたのは、どこかの道端でこの男とキスしている私だった。全く記憶がない》

大和《私は提督さんにそうしたいと妄想していたように、首に手を回して唇を重ねている。いや、それだけじゃない》

大和《開いた口からして、とても濃厚なディープキスをしているとしか思えない。ありえない》

大和《こんな肌を焼いて金髪に染めてピアスを付けたような奴!!私の好みはアトミラールさんのような真面目で誠実な人なのに!!》

大和『こんな、酔ってr』

チャラ男『これだけじゃねぇからな?ほら』

大和『なっ!!そんな……!?』

大和《その男が見せてきたのはありえない写真の数々だった》

大和《その男に胸を揉まれている私、スカートをたくし上げて下着を露出している私、チャックを下ろして露出している猛った男の性器を手で握っている私》

大和『言っとくけどこれ全部お前が自分からやってきたんだからな?動画もとってあるから見ろよ』

大和『……』マッサオ
100 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/19(水) 02:59:58.32 ID:zNi9TXab0
チャラ男【はい、じゃあもう一度どうぞ〜】

大和【はい!私は、貴方が好きです!あなたがしたいことなら何でもします!】

チャラ男【マジで?エロい事も?】

大和【ウェルカムです///】

チャラ男【いいねぇ〜じゃあそういう時はどうすればいいんだっけ?】

大和【こういう時は、あそこにあるホテルでぇ、少し休んでいきませんか?】

チャラ男【マジか〜そうなったら俺、我慢できなくなるかもしれないけどいいの?】

大和【はい!もちろん!】

チャラ男【おほっ!!実は俺もお前のこと結構かわいいと思ってたんだよねぇ!】

大和【嬉しいです!私も会った時からカッコいい人だなって思っていました!……私と付き合ってくれませんか?】

チャラ男【余裕でOKだわ。じゃあ行こうか】

大和【あ、ありがとうございます!】

チャラ男『ここで終わりなんだけどさ、まだいうことなんかある?』

大和『そん……な……』

大和『はぁ〜マジで傷ついたわ。ぜってー許さねえから。ギャルに頼んでこの事周りに言いふらさせるからな?もちろんお前の今のダチとかにも全員な?』

大和『や、止めて!!』

チャラ男『ふざけんなよ。お前自分がそういうことされたら許せるのかよ』
101 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/19(水) 03:01:20.54 ID:zNi9TXab0
大和『そ、それは……お酒のせいで……』

チャラ男『酒のせいにすんのかよ。マジで最悪だな。分かったらさっさとどっか消えろよ』

大和『……』グスッ

チャラ男『……んだよぐすぐすぐすぐすと。うぜえから早く消えてくれない?』

大和『ごめんなさい……お願いですから許してください……酔ってたんです……』

チャラ男『だからぁそれで許せるわけないっての!!さっさと消えろよもう』

大和『何でもしますから!!何でもしますから言いふらすのだけは止めてください!!』

チャラ男『何でもかよ……じゃあ俺と付き合ってくれる?』

大和『えっ……』

チャラ男『俺もさ、ああ言われてカッとなっちまったけど、酒の間違いってのはまあ分かるわけよ』

チャラ男『でも俺は大和ちゃんのことマジで好きになったからさ、はい、そうですかで見逃せないわけ』

大和『……』

チャラ男『だからこれから一ヵ月俺と付き合ってくれよ』

大和『えっ一ヵ月?』

チャラ男『そう、一ヵ月。その間に俺は大和ちゃんを惚れさせてみせるからさ、だからその間だけ俺にアピールさせてくれよ』

チャラ男『もし一か月たっても俺のことが好きになれなかったらその時はまあ別れるのも仕方ねえからさ』

大和『一ヵ月……』

チャラ男『な、悪くないだろ?』
102 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/19(水) 03:03:44.58 ID:zNi9TXab0
大和《ここで断れば、こんな痴態をみんなに知られちゃう……お酒に呑まれた私の自業自得よね……こんな奴に惚れるとありえないし、受けるしかない》

大和『分かりました……それでお願いします』

チャラ男『よっしゃ!!じゃあさっそく二回戦突入しようか』

大和『え!?』

チャラ男『付き合ってるオトコとオンナは、ヤるのが当たり前だろ?』

大和『……っ!!……分かりました』

チャラ男『よし、じゃあ気持ちよくさせてやっから期待してな』

チャラ男《うまくいったぜ!あの画像は泥酔しててよくわかってないところでああやってとっただけだからなぁ》

チャラ男《動画も大和ちゃんが好きな提督とかいう奴が喜ぶからやってみ?俺が練習相手になってやるよって撮ったやつだ》

チャラ男《記憶がとんでなかったらどうしようかと思っていたが、うまくいったな》

チャラ男『にしてもホント大和ちゃんって理想の女だよなぁ。顔はもちろん、体つきも最高!挙句の果てにはこういった評価が下がりやすい所まで完璧だもん』サワッ

大和『っ……』

大和《そういうと男は私の恥丘に薄く茂った陰毛を撫でつける。こんな所まで見られて、悲しみと羞恥に打ちのめされる……》

チャラ男『脱毛してるような面白味のない奴とは違うし、ケツの穴の周りまでびっしりなゴリラ女でもない。剃らずにこれなの?それともちゃんと処理してるの?』

大和『……処理は、していません。もともとそんな生えない体質みたいで』

チャラ男『いいねぇ〜最高だよ』クチュッ

大和『んっ……はぁ……ああ……』
103 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/19(水) 03:06:01.93 ID:zNi9TXab0
大和《男はひとしきり私を褒めると、おもむろに私の秘所を愛撫してきた。生理的な現象はどうしようもなく反応してしまう》

大和《一番気持ちのいいところをあえて放置するいやらしい触り方、悔しいけどこいつは上手い。自分で触るのとは比べものにならないぐらいに昂る》

大和『はぁ……つぅぁ……ああん!!』ピクン

大和《声が漏れちゃう!!こんなの……駄目なのに》

チャラ男『おし、十分焦らしたっしょ。イかせてやるよ。普通にやった時とは比べものにならないから期待してな』クチュクチュクリクリ

大和『んっ!!はぁあ!!だ、だめええええ……!!』ビクンビクン

チャラ男『おっと、まだ終わりじゃねえぞ?』ジュプジュプジュプ

大和『ああああ!!イったばかりだから!!イったばかりだからやめてぇ!!』

大和《ただただ女をおかしくするだけが目的の乱暴な指使い。敏感になっている私の肉芽に無造作に快楽を送り込んでくる》

大和『いやぁああああ!!おかしくなっちゃう!!おかしくなるぅ!!』プシャァア ビクンビクン

大和《そのまま再び絶頂を迎えるまでされてしまった。脱力して何もできなくなってしまう》

チャラ男『どう?気持ちよかったっしょ?』

大和『……知りません』

チャラ男『いやいや、潮吹いてたのに強がっても無駄だからw』

大和『……!!』ギュッ
104 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/19(水) 03:06:46.65 ID:zNi9TXab0
チャラ男『おし、じゃあ今度は俺が気持ちよくしてもらおうかな』ビンビン

大和『!?』

大和《これが男性のあれ……!!なんて大きさなのかしら……こんなのがここに入っていたなんて信じられない》

大和『……』ゴクン

チャラ男『ガン見し過ぎだだろw まあ、俺のはすげえでかいから気持ちはわかるわ。今までの女も虜になってたし』

大和『そ、そんな事!!じゃあなぜ貴方に彼女がいないのかしら?』

チャラ男『あ?ああ、それは俺が振ったから』

大和『……なぜ?』

チャラ男『俺って結構純情だからさ、体の関係が第一とか無理なんだわ。けど今までの女はこれの虜になっちまってセックスばっか求めてきやがんの』

チャラ男『だから振ってやった。まあ、どうしてもっていうからセフレ程度にはしてやってっけどなw』

大和『なんてことを……最低です!!私は、そんな人に惚れたりなんてしません!!』

チャラ男『怒んなってw 被害者は俺だから。まあ、大和ちゃんは違うって信じてっから安心だけど』

大和『当たり前です!!私はそんな風にはなりません!!』

チャラ男『分かってるって。とにかく待ちきれねぇからさ、続けようぜ?早くしごいてくれよ』
105 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/19(水) 03:08:17.50 ID:zNi9TXab0
大和『っ……こ、こうですか?』ナデナデナデ

チャラ男『うーん、悪くはねえけどやっぱ物足りねえなぁ。もっと強く握って緩急着けろよ』

大和『……』シュッシュッシュッシュッ

チャラ男『おほ!!いいわこれ!!後は裏スジとかカリ裏とかも忘れずにな?』

大和『……』グニグニグニ

チャラ男『やっべぇ……すげえよコレ……そのまま、そのまま……うっ!!』ビュルルルル

大和『きゃあ!?』ビチャ

チャラ男『ふぅ……すっげぇ良かったわ。じゃあ舐めてもう一度たたせて』

大和『うぅ……顔だけじゃなくて、髪にまで……はっ!?何、言ってるのよ!?』

チャラ男『普通だから!フェ○ぐらい普通だから!はやくしてくれよぉ。じゃないと皆に言いふらすぞ?』フリフリ

大和『くっ……あむ』

チャラ男『ちゃんと根元まで咥え入れろよ?それで舌と唇で愛撫すんの。……あぁ、そこそこ。それいいわ』

大和『ちろちろ……んじゅっじゅるるるる、ずちゅぅ、ぶちゅう』

チャラ男『おしおしおし……おし、ストップ』

大和『んはぁっ……ぺっ』

チャラ男『行儀わりいなぁ。じゃあこっち来いよ。俺の膝の上に向かい合ってまたがれ』ギシギシギシ ボスン

大和『……』

大和《そういうと、男はベッドの端に腰かけ、膝を叩いてくる。従わざるを得ない。黒光りする猛々しいアレがぴくぴくと痙攣している》

チャラ男『あ、普通に足は俺にまわせよ?あと何があっても俺を抱きしめて手をはなすな。危ないからな』

大和『えっ……何をするつもりなの?』

チャラ男『快感で頭ぶっ飛ばしてやろうとしてんの。ほら、はやく。自分でいれろよ』
106 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/19(水) 03:09:53.71 ID:zNi9TXab0
大和『……んっはぁ』ギシッ ジュプププ

チャラ男『おほっ……よし、じゃあ行くぜ?』ズチュンズチュンズチュンズチュン

大和『んっふぅ!?はぁん!!ああああ!!だめぇええええ!!』

大和《男はベッドのスプリングを利用して、ばね仕掛けの人形のようにありえない激しさで私を突き立てる》

大和『しきゅう!!しきゅうこわれちゃうからぁ!!』

チャラ男『大丈夫だって!!怖がらないで受け入れな!!ポルチオ覚え込ましてやるよ!!』パンパンパンパンパン

大和『いやぁああああ!!』

大和《今まで感じたことのない、疼くような快楽を一番奥で感じる。長く太いアレが私の子宮を突き上げ、膣の中をそれの形に拡張していく》

大和《体が作り替えられていることを感じた。この男専用の女になっていくことに抗えない。すでに手遅れだ。耐え難い快楽に思わず男を強く抱きしめてしまう》
107 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/19(水) 03:10:21.23 ID:zNi9TXab0
チャラ男『ノってるみたいだねぇ!!んちゅ』

大和『んぅ!!ふぅん!!はぁ!!れろおれろおれろお、じゅるじゅる』

大和《唇を重ねられ、舌が侵入してくる。私は自分の舌を絡ませ、熱いディープキスを交わす》

男『んはぁ……やべえ、そろそろ出るわ……!!大和!!お前を孕ましてやる!!』パンパンパンパンパン

大和『はぁん!!染まっちゃう!!全部あなたに染まっちゃう!!』

チャラ男『染まれ!!大和!!俺に染まれ!!くぅ!!』ビュルルルル

大和『ああああああああ!!』ビクンビクン

チャラ男『ぅ……ふぅ……最高だったわ』

大和『あひぃ……』ビクッ ビクッ

チャラ男『な?どうだったよ。めっちゃ良かったろ?俺の彼女になるってもう決めねぇ?』

大和『ら、らめぇ……まだ決められないのぉ……』

チャラ男『そうかよ。まあ、あと一ヵ月あるし、じっくり考えてくれや』
108 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/19(水) 03:11:39.38 ID:zNi9TXab0

提督『大和、ちょっといいか?次の出撃についてなんだが』

大和『提督、はい。大丈夫ですよ』キラッ

提督『よし。……ん?お前、ピアスなんてしてたのか?』」

大和『え?あ、はい。ちょっといいなって思って』

提督『そうか……それで次の出撃なんだが』

ザワザワザワ

提督『ん?重巡たちが騒いでるな……どうした?』

筑摩『あ、提督さん。こんにちは』

利根『おお、提督!なに、大和の下着がえぐいって話をしとっただけじゃ』

提督『!?』

古鷹『ちょっと利根!!提督さんとは言え男の人なんだから!!』

利根『む、確かにのう……済まんが忘れてほしいのじゃ』

提督『いや、無理言うな』

青葉『まあまあまあ!図らずとも提督に知られてしまったわけですし、この際これが男性からしてみてどの程度のレベルか聞きましょうよ』

古鷹『青葉!』

加古『まあいいんじゃない?ちょっと気になるし』

衣笠『確かに』

青葉『決まりですね。じゃあこれを見てください』スッ

提督『全く。盗撮は止めろとあれほぶほっ!!??』

筑摩『盛大に吹き出しましたね……やはりあれは男性としてもなかなかえぐい一品の様ですね』

利根『まあ分かってたのじゃ』

提督『まさか……あの大和がこんなのを?』

提督《青葉が渡してきたのは、大和のスカート内の盗撮画像だった。大和が穿いているのは……かなりえぐい下着だった》

提督《そもそも、下着としての役割を果たしていない。青葉の手で黒く塗りつぶされてはいるが、実際は秘所が露出しているだろう》

提督 《男を興奮させる以外の目的が全く分からない。そんな下着をあの大和が穿いているなんて……》

衣笠『少し前までは普通だったのにねぇ……』

加古『ははぁ〜ん……これは男でもできたかな』

提督『なん……だと……』
109 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/19(水) 03:13:10.14 ID:zNi9TXab0

大和『提督、艦隊が帰投しました』

提督『ご苦労様!ゆっくり休んでくれ。……ん、肩になんかついてるぞ?ってお前、入れ墨してるのか?』

大和『え、あ、はい。そうですよ?』

提督『いつからだ!?』

大和『少し前からです。……えっと、駄目ですか?』

提督『……いや、そういうわけではないが』

大和『そうですか、良かった。じゃあ失礼しますね』

提督『ああ』

武蔵『提督』

提督『武蔵か。どうした?』

武蔵『貴様は口が堅いと思ってるがどうだ?』

提督『なんだ藪から棒に……まあ、約束は破らんよ』

武蔵『では、これから相談することは絶対に秘密にしてくれ』

提督《あのいつも凛々しい武蔵がこんな不安そうにするなんて!何があったんだ……?》

提督『分かった。話してくれ』

武蔵『ああ。……提督、これは私も信じがたいのだが』

提督『……』ゴクッ

武蔵『大和がピアスをしている』

提督『……ピアスゥ!?そんなの一か月くらい前からだろ』

武蔵『それは耳につけている奴だろう?』

提督『そうだ』

武蔵『私が言っているのはそれではない。……大和は、乳首にピアスをしているんだ』

提督『はぁ!?』

武蔵『私も信じられなかった!だがそれが真実だ。誰かに変に影響されたに違いない!』

武蔵『あいつは誰にも言っていないみたいなんだが、誰か男が出来たという話は聞いているか?』

提督『……いいや、聞いていない』

武蔵『そうか……なあ、提督。私はどうすればいい?あいつがおかしくなってしまったようで……とても嫌だ』

提督『……とりあえず、明日にでも大和と話をしてみよう』
110 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/19(水) 03:15:25.71 ID:zNi9TXab0

提督『大和!!』

大和『はい?なんですか?私この後出かけるんですけど』

提督『出かけるってどこへだ?』

大和『どこでもいいじゃないですか。それより、何のようなんですか?』

提督『っ!?……お前、最近何か変わったことはないか?』

大和『はぁ?特にないですけど』

提督『……お前が胸にピアスのようなものをつけているという話を聞いてな』

提督『以前のお前からしてみたら考えられない行動だったから気になったのだ。そんなものつけてないよな?』

大和『そんなものぉ!?ちっ!!提督、マジでうざいですよ!!』

提督『!?』

大和『イかしてるじゃないですか。これだからダサイ連中は……』

提督『大和……?』

大和『とりあえず私は急いでいるのでこれで失礼します』

提督『待て!!何処へ行くんだ!?』

大和『……しつこい!!関係ないでしょ!?』

提督『っ』

大和『ふん!!』タッタッタッ

提督『ま、待て!!』

提督《追いかけたが、鎮守府のすぐ外に泊まっていた趣味の悪い改造車に乗り込んでしまい追いかけることができなかった》
111 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/19(水) 03:16:59.80 ID:zNi9TXab0

提督《その後、大和は二日間の休暇の間、戻ってくることはなかった。そして》

大和『提督、失礼します』

提督『あ、ああ、大和か。戻ったか』

大和『はい、ただいま戻りました。そして、もう二度と戻って来ません』つ辞表

提督『……は?』

大和『私、妊娠したんで結婚することにしたんです』

提督『妊……娠……?結婚??』

大和『はい。チャラ男くん、来て』

チャラ男『おうおう、マジで偉い人じゃんw やっべぇ〜わw』

提督『何だお前は?』
112 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/19(水) 03:18:02.61 ID:zNi9TXab0
チャラ男『はっ?お前とか初対面の人間に言う言葉じゃなくね?』

提督『質問に答えろ……!!』ギロッ

チャラ男『ちっ……分かったよ。俺はこいつの夫。わかる?夫!』ガシッ クチュクチュ

提督『!!??』

大和『あん!!ダメだよ、人前じゃん///』ピクン

チャラ男『この失礼な奴にお前が誰のモノか知らしめてやんの』

大和『大丈夫だよ。私あんな礼儀のなってないダサい奴とかマジで無理だし』

チャラ男『おいおいw 面と向かって言っていいのかよ?好きだったんだろw』

大和『止めてよ!私が世間知らずだっただけだからw』

提督『やま……と……』

チャラ男『うわぁひでぇw まあ、とりあえずそういうわけだから。二度とこいつにちょっかい出すなよ。行くぞ』

大和『うん///』

提督『そんな……馬鹿な……』
113 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/10/19(水) 03:26:37.09 ID:j7Pv4HzMO
DQNの寝取りが一番心に来て嫌いだなあ
114 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/10/19(水) 03:53:37.64 ID:wPd3Ah/No
この提督よくもまあここまでNTR妄想しても心削れませんなあ。
115 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2016/10/19(水) 04:23:04.61 ID:AhtxC0xV0
個人的に一番キツいNTRは友人にやられるパターン
それも、ちょっと二人がすれ違ってるとこに偶然友人(良い奴)が来て心の隙間を埋めてしまうみたいなアレ
116 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/10/19(水) 08:32:15.28 ID:8hvkA1ISO
>>77
どうせ逆転だよ
117 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/10/19(水) 08:50:34.68 ID:9PUdCEVeo
付き合ってたわけじゃないしコレだとNTRになってないだろ
118 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/10/19(水) 11:23:50.49 ID:q8XAVDQXo
それな
119 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/10/19(水) 11:45:20.38 ID:LB1Gvmvso
大和を孕ませるとか軍にとって結構な痛手だし、このあとチャラ男も大和もヤバいことになるだろうな
120 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/20(木) 01:45:18.22 ID:SWQ1l2LW0
どうも作者です
見てくれてありがとうございます!
本当はもっと短い予定だったんですが、
せっかくだから思いついたシチュをいけるだけやってみようという感じになっています
といってもあと5人ぐらいですが

>>117
そ、そんなことないですよ(挙動不審)
赤城と加賀は結婚までいっていますし、翔鶴は提督とプラトニックに付き合ってます
瑞鶴と大和は提督とはもう少しでくっつくというか、周りから見ていたら早くくっつけって感じでした
幼馴染のことが好きだけど、恥ずかしくて素直になれない感じの関係を思い浮かべてくれれば大体あってます(後付け)

という訳で今度、前日譚みたいな感じのモノを投下しようと思います
121 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/10/20(木) 03:45:48.48 ID:zA4YdLjJO
こういうNTR系は後日談が気になるなぁ
軍のお偉いさんの女寝とったらシャレにならんだろうし
122 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2016/10/20(木) 07:59:58.08 ID:k/uTam9/0
厳密にはNTRではなく提督によるNTR妄想なので後日談は存在しないのでは
続き期待
123 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/10/20(木) 22:06:53.39 ID:gdO/uixgO
そして妄想を語っている提督の机の下には口搾艦の明石が提督のをジュッポジュッポしてるんですね
124 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/10/20(木) 22:19:59.76 ID:LWmIbfIPO
してねえよハゲ消えろ
125 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/21(金) 00:17:02.94 ID:Rwl49TBi0

提督「ぐわああああ!!」ガン ガン

ビスマルク「ちょっ!?何やってるのよ!?」ガシッ

提督「はぁ……はぁ…… ふざけるなよ大和ぉ……貴様そんなクソ野郎に靡くだけでなく、命を懸けて戦っている皆を置いていくのか……!?」

提督「いや、しかしそれは……解体申請は艦娘の権利……だが、こんなこと……おのれぇ……大和ぉ……!!」

提督「そもそも提督のことが好きでチャラい奴は嫌いじゃなかったのか!?そんな奴を好きになるとかお前まで頭のネジとんでるぞ!!」

提督「やはり、ただ快楽があればいいだけのクソビッチだったんだ!!これだから女は信用ならない!!」

ビスマルク「お、落ち着いて提督!!それもあなたの妄想だから!!ありえないから!!」

提督「何がありえないんだ!?」

ビスマルク「そんなことになれば普通に警察沙汰だからね!?ほら、こうなるわよ!!」
126 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/21(金) 00:18:45.16 ID:Rwl49TBi0

チャラ男『だからこれから一ヵ月俺と付き合ってくれよ』

大和『えっ一ヵ月?』

チャラ男『そう、一ヵ月。その間に俺は大和ちゃんを惚れさせてみせるからさ、だからその間だけ俺にアピールさせてくれよ』

チャラ男『もし一か月たっても俺のことが好きになれなかったらその時はまあ別れるのも仕方ねえよ』

大和『一ヵ月……』

チャラ男『な、悪くないだろ?』

大和《ここで断ればこんな痴態をみんなに知られちゃう…… けど一ヵ月付き合うなんて、そんなのいや…… とりあえず受けると言って油断させよう》

大和《そしてこのまま帰ったら全部提督に言うんだ。提督は話に聞くような強姦されたからっ穢れたとか言う人間じゃない》

大和《そうだ、提督なら助けてくれる!提督なら……提督……ぐすっ……助けてよぅ……!!》

大和『分かりました……それでお願いします』
127 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/21(金) 00:19:30.54 ID:Rwl49TBi0
チャラ男『よっしゃ!!じゃあさっそく二回戦突入しようか』

大和『え!?』

チャラ男『付き合ってるオトコとオンナは、ヤるのが当たり前だろ?』

大和『……っ!!そんなの!!そもそも付き合ったその日になんていうのが異常です!!』

チャラ男『そんなの古いってwいいからやろうぜ。それとも、やっぱり言いふらされるのがいいのか?』

大和『っ!!……や、やります』ポロポロポロ

チャラ男『よし、じゃあ気持ちよくさせてやっから期待してな』
128 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/21(金) 00:20:04.58 ID:Rwl49TBi0

チャラ男『染まれ!!大和!!俺に染まれ!!くぅ!!』ビュルルルル

大和『ああああああああ!!』ビクンビクン

チャラ男『ぅ……ふぅ……最高だったわ』

大和『あひぃ……』ビクッ ビクッ

チャラ男『な?どうだったよ。めっちゃ良かったろ?俺の彼女になるってもう決めねぇ?』

大和『ら、らめぇ……まだ決められないのぉ……』

チャラ男『そうかよ。まあ、あと一ヵ月あるし、じっくり考えてくれや』

大和『あふぅ……』
129 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/21(金) 00:21:30.33 ID:Rwl49TBi0

提督『……』カキカキカキ

コンコン

提督『どうぞ』

大和『……』ガチャッ

提督『ん?大和?どうしたんだ?』

大和『提督……』

提督『大和?』

大和『ぐすっ……ふぐぅ……うぅ、うううううううう!!』ボロボロボロ

提督『ど、どうしたんだ!?』

大和『提督……!!私、汚されちゃいました……!!』エグエグ

提督『何……だって?』
130 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/21(金) 00:25:08.49 ID:Rwl49TBi0

ヤンキー『うほっやべえw』

チャラ男『だろw今までで一番の女だわ』

ヤンキー『今度俺にもやらせろよ』

チャラ男『はっ?普通に無理だからw』

バンッ

憲兵A『動くな!!憲兵だ!!』

ナ、ナンダヨ キャァアー ウタナイデクレ

ヤンキー『え、な、なんなんだよこれ……』

チャラ男『け、憲兵?』

提督『……!!』キョロキョロ ハッ

ヤンキー『……なんかこっち見てね?』

提督『……? ……』ボソボソ

チャラ男『あ、ああ。何だよあいつ……誰と通話してるんだ?』

提督『……』コク ボソボソ

憲兵隊長『……? …… 道をあけろ!!』

ヤンキー『こっちに来るぜおい……!?ホントになんなんだよ……』

チャラ男『知らねえよ!そんなのこっちが聞きてえよ……』
131 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/21(金) 00:28:10.44 ID:Rwl49TBi0
提督『お前がチャラ男か?』

チャラ男『えっ?は、はい……』

提督『貴様には強姦罪、脅迫罪、暴行罪、名誉毀損罪の疑いがある。ついてきてもらおうか?』

チャラ男『な、何なんだよ……ふざけやがって!!任意同行かよ!?ついて行くわけねえだろ!!』

提督『はっ……はははははは!!』

憲兵隊長『はははははは!!』

憲兵『『『『はははははは!!』』』』

チャラ男『何、笑ってんだよお前ら!!あぁん!?ぶっ殺すぞ』

憲兵隊長『構え銃!!』カツン

カチャカチャカチャ

ヤンキー『ひっ!?』

チャラ男『ひ、ひいいいい!!??』チョロチョロチョロ

提督『憲兵が警察と同じだとでも思ったか?今回の件では必要とあれば発砲や殺害も許可されている』

憲兵隊長『来い、人間の屑め。お前はしてはならないことをしたのだ』

チャラ男『ま、待てって!!いや、待ってください!!俺が何をしたって言うんですか!?』

提督『自分の行いを顧みてみろ。心あたりがあるだろう?』

チャラ男『ないです!!本当に何もないんです!!』

憲兵隊長『こいつを連れていけ!!』

憲兵A『了解であります!!』

チャラ男『や、やめてくれええええ!!』

提督『……隊長』

憲兵隊長『はい?』

提督『改めて言うが、射殺は許可されている。必要とあれば容赦するな』

憲兵隊長『はい、分かりました。分かったな?発砲をためらうな』ニヤッ

憲兵A『はい!!』
132 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/21(金) 00:28:52.92 ID:Rwl49TBi0
チャラ男『ひっ!?ま、待ってくれ!!助けてくれヤンキー!!あの女なら抱かしてやるから!!』

提督『ほぅ……お前も関係者か?』

ヤンキー『ち、違います!!』

提督『本当か?怪しいな……隊長』

憲兵隊長『はい。こいつも連れていけ!!』

憲兵B『了解です!!』

ヤンキー『はああああ!?ふざけんなよお前!!ぶっ殺すからな!!ひぃ!?違います!!本当に何も知らないんです!!』

提督『よし、後は任せたぞ』

憲兵隊長『分かりました、お任せください』
133 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/21(金) 00:30:36.34 ID:Rwl49TBi0

提督『大和!!』

大和『提督……』メマッカ

提督『奴は無事に逮捕された。国家機密に関わる事だからな。しばらくは、もしかしたら二度と出てこれないだろう』

大和『……提督、本当にありがとうございました』

提督『当たり前だろ?お前のためなら何でもしてやれる』

大和『提督……私、提督が好きです』

提督『!!』

大和『本当はずっと前から好きでした。けど、恥ずかしかったのと、断られたらあの関係が壊れちゃうと思って。……言い出せませんでした』

提督『大和……』

大和『提督と二人で笑い合っていたあの時間が好きでした。ずっと続けばよかった。……けど、私は穢された』

大和『提督とがいいって思っていた初めてのキスも、純潔も。全部奪われちゃいました』ポロポロ

大和『こんなに汚い私ですけど……どうか私を選んでくれませんか?私と結婚を前提にお付き合いをしてくれませんか?』ジッ
134 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/21(金) 00:33:00.30 ID:Rwl49TBi0
提督《大和は震える声でそう告げる。上目遣いの目は涙に溢れており、肩が弱々しく揺れていた。もう限界だった》

提督『大和!!んっ……』

大和『!?んふぅ……ちゅ……』

提督《大和の唇を強引に奪う。驚いた大和は目を見開いたが、やがて求めるように唇を押し付けてくる》

大和《求める私に対して、提督はゆっくりと口を開く。私も恐る恐ると口を開いた。舌を伸ばすと、提督の舌に触れる》

提督《本当に、ファーストキスのような初々しい舌使い。何度か確かめるように舌で触れ合う》

大和《自然と舌を絡ませる。あの男にされたような、乱暴で蹂躙するようなものとは違う愛に溢れたキス》

提督《……》

大和《あっ……》

提督《しばらくしてから唇をはなす。大和の口から名残惜しそうな吐息が漏れた。紅潮した頬と、先ほどとは違う意味でうるむ瞳でこちらを見つめる》

提督『大和』

大和『はい』

提督『結婚してくれ』

大和『……!!!!はい……はい!!提督、愛しています!!どうか大和を末永くよろしくお願いします!!』ダキッ
135 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/21(金) 00:36:11.74 ID:Rwl49TBi0

ビスマルク「ふぅ……ちょっと気分がのりすぎちゃったけど。だいたいこんな感じの流れよ」

ビスマルク「泥酔からの強姦とか普通に警察沙汰だからね、あと何度でも言うけれど快楽堕ちとかないから」

提督「そんなの、お前の妄想だろ!!分からないじゃないか!!」

ビスマルク「なっ!?そう言う!?あなたn」

提督「ともかく!!この胸の奥にたまったどす黒い感情をどうしてくれようか!?うぐぅうううう……!!大和ぉおおおおおおおお!!」

大和「はい、提督!!大和ただいま参りました!!何か御用事でしょうか?」

提督「大和!!貴様、あんなゲスを好きになってその子供を産むのか?結婚するのか!?ええ!?」

大和「えっ……えっと」

ビスマルク「ちょっ、アトミラール、止めて。それは貴方のm」

提督「黙っていろ、ビスマルク!!……私がウザイか。お前たちのためを思って小言を言うこともあるから、それは覚悟している」

大和「そ、その……」

ビスマルク「アトミラーr」

提督「ダサいか!まあ、それは否定できないかもしれん!そんなつもりはないが、もしかしたらそうかもな!だが下品なピアスがいけてるなら俺はダサいままでいい!」

大和「ぴ、ピアス?あの……」

ビスマルク「ちょっと!」

提督「礼儀のなってないか!!そうか、まあ至らぬこともあるだろうがな!!だが少なくともお前の夫とやらよりはましなはずだがな!!」

大和「夫!?な、何の話なんですか!?」

提督「黙れ!!……失せろ、売女め。二度と私の前に姿を見せるな……!!」
136 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/21(金) 00:40:31.28 ID:Rwl49TBi0
提督「黙れ!!……失せろ、売女め。二度と私の前に姿を見せるな……!!」

大和「……っ!!うっ……ぐすっ……ふぐぅ……!!」ポロポロポロ

ビスマルク「アトミラール!!」

提督「っ!!……俺は、何を」

ビスマルク「貴方、本当にどうしちゃったのよ!?おかしいわよ!?」

提督「すまない……俺はなんてことを…… 大和、すまない。今のはつい妄想のせいで自分を見失ってしまっただけなんだ」

大和「ぐすっ……妄想ですか?」

提督「君が、肌を焼いて金髪に染め、タトゥーを入れているようなチャラチャラしたゲスに……泥酔している間に犯されてしまって……」

提督「それで快楽に堕ちて、いつのまにか子供まで作って、……俺をののしって出ていくというやつだ」

大和「……私はそんな事、絶対に、絶対に、ぜーったいにしません!!」

大和「そんなやつの前で泥酔なんてしませんし、もし襲いかかってきたら叩き潰してやりますから!!」

提督「そうか、そうだよな。ああ、そうだ。君がそんな事するはずがない。すまない、俺がおかしかったんだ」

提督「何故だろうか。子供の頃に何か悪いことをしたときのように、変に興奮してしまったんだ。実に恐ろしきはNTRの怪しい魅力だな」

大和「提督……おかしくなってしまったのは、その子のせいじゃないですか?」キッ ハイライトオフ
137 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/10/21(金) 00:40:43.81 ID:jsU38Gdoo
だめじゃこりゃこの提督は……
138 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/21(金) 00:41:49.25 ID:Rwl49TBi0
ビスマルク「……!!」

提督「何!?それは違うぞ!!俺が自爆しただけだ!!……ビスマルクだって、さっき俺が巻き込んでしまっただけなんだ」

大和「でも!!」

提督「大和!!」ダキッ

ビスマルク「!」

大和「あっ!?……提督?」

提督「すまなかった。もう大丈夫だ。だから落ち着いてくれ」ナデナデナデ

大和「あふぅ……提督、本当にどうしちゃったんですか?どうか一人で抱え込まないで私に話してください」

大和「私なら……大和ならきっと提督の力になります。だから!」

提督「ああ、分かってる。だがな、これは俺が決着させなくてはならない、いわば決戦なんだ。危険すぎて君を巻き込むわけにはいかない」

大和「そんなに危険なら、それこそ私を頼ってください!!」

提督「大丈夫なんだ、本当に。これは普通の戦いじゃない。君まで私と同じ業を背負う必要はないんだ」

大和「業……」

提督「それに私にとっては、危険はそこまでない。必ず打ち勝って戻ってくる。だから、それまで少し待っていてくれ」

大和「……必ず、ですか?」

提督「ああ、約束する」

大和「……」チラッ

ビスマルク「……」ジッ

大和「……では、もう少しだけ待ちます。ですが、本当にもう少しだけですよ?」

提督「ありがとう、大和」

大和「はい。……では、失礼しますね」

提督「うむ」
139 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/10/21(金) 00:43:45.39 ID:SO4mJ0Ipo
この提督ギャグどころかただのキチガイじゃねぇか
140 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/21(金) 00:49:49.69 ID:Rwl49TBi0
ビスマルク「……さて、どうやって言い訳するのかしら?」

提督「滅相もない……」

ビスマルク「最初に私が入ってきたときも興奮しておかしくなっていたわね?もうやめた方がいいんじゃないかしら」

提督「……実は、俺もそれを望んでいるのかもしれない。もうやめたいんだ、こんなことは。……だが、止められない!」

提督「俺のこの狂った妄想は、誰かに完膚なきまでに否定されることでしか止まらない!このおぞましい魂の牢獄から抜け出すにはそれしかない……」

提督「そうか、俺は解放されたいんだ。だが、ここで逃げてしまっては、俺はまた最奥に囚われてしまう」

提督「だから、今ここでどんなに苦しくても戦わなくてはならない。……ああ、今わかった。俺は君に倒されるために今ここにいるんだ」

ビスマルク「アトミラール……」

提督「どうか俺を倒してくれ。そして背徳の茨に囚われた俺の魂を救ってくれ。それだけが俺にとっての救いだ」

ビスマルク「……ええ、必ず」

提督「ふっ、ありがとう、ビスマルク…… ともかく、これでDQNに泥酔レイ○からの調教を受けての快楽堕ちNTRは、否定された……!!」

提督「だから、次に行くぞ。この俺に打ち勝って見せろ!!」

ビスマルク「かかって来なさい、アトミラールに巣食う狂気の幻影よ。もはや貴方は救いようあないけれど、せめて私の腕の中で息絶えるがいいわ」

ビスマルク「そしてその時こそ目を覚ましてね、アトミラール……」
141 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/21(金) 03:46:58.54 ID:Rwl49TBi0
>>140の訂正です。誤字スイマセン……

ビスマルク「かかって来なさい、アトミラールに巣食う狂気の幻影よ。もはや貴方は救いようはないけれど、せめて私の腕の中で息絶えるがいいわ」
142 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/21(金) 03:48:44.78 ID:Rwl49TBi0
どうも作者です。実は後日談も一応考えてあります
というか書いてる間にできてしまいました
という訳でありえた世界の話ということでおまけ的に書いてみたいと思います
143 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/21(金) 03:50:58.05 ID:Rwl49TBi0
ありえた世界の話

加賀(イケメンと別れ、家へ向かう帰り道、足取りも気分も重い。会話もなく、ただただ無言が続く空間だ)

加賀(最近は、なんであの人と結婚したのか分からなくなってきた。愛していたことさえ忘れそうになる)

加賀(私の心はもうイケメンに流れていた。いつ離婚を切り出そうかということまで考え始めている)

加賀(あの人は何をしてもまったく私の変化に気がついてくれない。髪を少しだけ茶に染めても、いつの間にか結婚指輪をつけていなくてもだ)

加賀(あの人は私に興味がない。だから私も興味がない。すべてが冷めきった崩壊した家庭)

加賀(そんな家に帰るのに、どうして気分がよくなろうか)

加賀「ただいま」

提督「……お帰り、加賀。大事な話があるんだ」

加賀「!?……何かしら」

提督「まあ、ついてきてくれないか」

加賀「……はい」

加賀(いつもと違う反応。心がざわつくのはやはり悪いことをしたせいか。落ち着いて、まだそうと決まった訳じゃないわ)

加賀(バレるわけない。今まで気がつかなかったもの。きっと何か別の話よ。そう、例えば出張で家を空けるとか。きっとそう……)

加賀(提督は普段使わない和室へ入る。何があるというのか。いぶかしげな私に振り向いた提督は何故か儚い笑みを浮かべる)

提督「これだ、気に入ってくれると嬉しいのだが」
144 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/21(金) 03:53:54.81 ID:Rwl49TBi0
加賀「……!!」

加賀(そこにあったのは見事な色留袖だった。青と白、あの頃の私の装いを彷彿とさせる、本当に見事な色留袖)

加賀(さらに足袋や裾除け、肌襦袢、長襦袢、衿、丸帯、帯揚げ、帯締め、簪、草履、扇子など。正装が一式すべて用意されていた)

加賀「……綺麗」

提督「本加賀友禅の色留袖だ。君に絶対に似合うと思ってな。かの人間国宝に頼み込んで作ったものだ」

加賀「……!」

提督「……向こうで待ってる。着てみてくれないか」

加賀「……はい」

加賀(提督は無言で外に出ていく。留袖は何度か着る機会があったが、ここまでの逸品は初めてだった)

加賀(恐る恐ると触れると、今まで触れてきたものとはまるで別物の肌触り。足袋をはいて、裾除けと肌襦袢を身につける)

加賀(補正をして、上から長襦袢を着た。小物の類いまですべてが最高級品、いったいいくらかかったのか)

加賀(そしていよいよ留袖に袖を通し、丸帯を二重太鼓に締める。手が震えるのを何とか抑える)

加賀(帯揚げと帯締めを結んだ。ようやく着付けられたところで簪を手に取る)

加賀(美しい青い螺鈿の格調高いもの。正式な髪にしようか迷ったが、いつも通りに左で垂らして、簪を合わせた)
145 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/21(金) 03:56:37.19 ID:Rwl49TBi0
加賀(帯に扇子をさして、鏡を見る。そこにいたのは確かに私だった。かつて海で戦っていたころ、あの頃の幻影が見えた)

加賀(だからこそ目立つ違和感、暗い茶色に染まった髪。今すぐ黒に染めたくなった)

加賀(そこでふと気がつく。一つ大きな漆の千両箱があった。何が入っているのだろう?)

加賀「……!!」パカッ

加賀(中に入っていたのは札束、おそらく二百万はくだらないだろう。それに加えて一枚の手紙が入っていた)

[まずはご無礼をお許しください。ただその価値のみを目的として私の作品を求める輩が多く、私の誇りに賭けてその様な人間に作品を渡すわけにはいかないのです。

しかしあなたは違いました。他のそういった類の人間が諦めるような高値を提示した私に対して、貴方様は何も言わずただその金額を払っていきました。

私は自らの浅はかさに顔から火が出んばかりでした。貴方様のような方に私の作品を選んでいただけたことは無上の喜びです。

ここに多くいただいた分のご料金を返金致します。

貴方様の最愛の奥様へとのことでしたので、ふさわしい作品になればと微力を尽くさせていただきました。

キャンセルされた紋入れの方も、必要とあればいつでも入れさせていただきます。
また和服が入用でしたら、どうぞご連絡下さい。]

加賀「……」ジワァ

加賀(頭の中が真っ白になった。最愛の奥様……最愛の…… 涙が溢れ、嗚咽が漏れそうになる。駄目だ、泣いてはいけない)

加賀(何とかして今すぐこの髪を染めたくなる。けど無理…… はっと気がつき、財布からこのところつけていなかった結婚指輪を出す)
146 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/21(金) 03:57:47.27 ID:Rwl49TBi0
加賀(暫くじっと耐えて、平静を取り繕えるようになる。覚悟を決めてリビングへ、提督の元へ向かう)

加賀「提督、着替え終わったわ。失礼するわね」

提督「ああ。……とても似合っているよ」

加賀「あ、ありがとう」

提督「気に入ったか?」

加賀「ええ、とても。……けど、良かったの?とても高かったと思うけれど」

提督「まあな。これのために君のことを疎かにしてしまった。本末転倒だ」

加賀「……なんで、買ったの」

提督「君に似合うと思ったら、いつの間にか買っていたんだ」

加賀「っ!!」

加賀《いつかの提督とシンクロする。あの頃の気持ちが蘇ってきて、酷い裏切り行為をした自分への嫌悪感と怒りが湧きたつ》

加賀「てい……とく……」

提督「最後に、君のその姿が見れてよかった」

加賀「えっ」

提督「全部俺が悪いことは分かってる。寂しい思いをさせてすまなかった。慰謝料や財産分与については全部君の言う通りでいい」

加賀「な、なに……を……」
147 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/21(金) 04:00:14.24 ID:Rwl49TBi0
提督「これを。あとは君のサインだけだ」スッ

加賀「ぁ……」ドクン

加賀《そうして提督から渡されたのは緑色の紙、離婚届だった》

提督「名前は知らないが悪い奴ではないらしいじゃないか。俺と違ってきっと君を幸せにしてくれる」

加賀「あ……その……」ガクガクガク

提督「もしそれに紋を入れたければ、私が頼んだところに君が頼んでくれればやってくれる。本当に上等なものだ。大事にしてくれると嬉しい」

加賀「て、提督……」ウルッ

提督「俺は明日から最前線の基地へ移動することになる。この家も君のものだ。このまま住み続けるなり、売るなり好きにしてくれ」

加賀「ま、まって……」ジワッ

提督「申し訳ないが列車の時間がある。今サインをしてくれないか?これは俺が提出したいんだ」

加賀「まってぇ!!ぅ、ぐすぅ……」ポロポロポロ

提督「……」

加賀「……ごめんなさい、ごめんなさい。知らなかったの……私は、っく、貴方が……私のことをどうでもいいと思っていると思って……」

提督「加賀」

加賀「ぐすっ……」

提督「俺が君のことをそんな風に思うとでも思っていたのかい」
148 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/21(金) 04:01:52.89 ID:Rwl49TBi0
加賀「!!ごめんなさぁい……!!ごめんなさぁい……!!お願い、どうか許して……!!」

提督「それは俺のセリフだ。甲斐性が無くてすまない。どうか許してくれ」

加賀「違う!!違うの!!全部私が悪かったの!!」

提督「違う。君があの日、朝帰りしてきたときに話をしていればこんなことにはならなかったのかもしれない」

提督「すまなかった。君がそういうことをするなんて思っていなかったし……思いたくなかったんだ。恐ろしかった」

加賀「うぅうううう……!!ふぐぅうううう……!!」ボロボロボロ

提督「俺にもう少し勇気があれば……黙って背中で語るだけが男ではないな。だがそれが俺の信じた道だ。最後まで貫かせてもらう」

加賀「お願いします!!どうか、どうかそんなことを言わないで!!もう二度とやりません!!絶対に!!」

加賀「イケメンとももう二度と会いません!!もう二度とあなたを疑いません!!だからそんなことを言わないでください……!!」

提督「……そう言われても、困る」

加賀「私が愛しているのは貴方だけなんです!!お願いです!!分かってください!!」

提督「……そうか、なら、俺の願い事を聞いてくれるかい?」

加賀「はい!!何でもします!!」

提督「なら、俺と離婚してくれ。そしてどうか君は君の幸せを追いかけて、手にしてくれ」

加賀「っ!!うぅ!!いやぁああああ……!!」
149 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/21(金) 04:04:23.95 ID:Rwl49TBi0
提督「どちらにせよ、俺は明日からラバウルだ。激戦続く最前線には何があっても君を連れてはいけない」

加賀「ぅあああああん!!ていとくぅ!!捨てないでくださいぃ!!お願いですぅ!!」

提督「馬鹿な、捨てる気なんてないさ。少なくとも、俺から君を捨てるようなことはしてないよ」

加賀「ふぐぅ……!!ど、どうすれば……!!ゆ、許してくれますか!?」

提督「もうとっくに許しているよ」

加賀「ならぁ!!くっ……ど、どうすれば!!あ、貴方と別れずに……済みますか……!?」

提督「……それは無理だ。俺はもう決断してしまった。俺たちは、もう終わったんだよ」

加賀「わああああ!!あああああ!!」

提督「……」

提督(泣くという行為はすべてをリセットさせる。そのうち加賀も落ち着くだろう。しばらく待つ)

提督(かなり長い間加賀は号泣していたが、それもようやく収まった。今はもうすすり泣き程度だ)

提督「……加賀、落ち着いたかい」

加賀「……はい」

提督「……書けるかい?」

加賀「……どうしても、なの?」

提督「ああ」
150 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/21(金) 04:05:45.79 ID:Rwl49TBi0
加賀「……何があっても断りますと言ったらどうするのかしら?」

提督「書いてくれるまで何を対価にしても頼み続ける」

加賀「……書きますから離婚しないで、やり直させてくださいと言ったら?」

提督「それは……できない」

加賀「っ……なら、書くぐらいなら死んでやるって言ったらどう?」

提督「死なせないさ。それでも死にたいのなら先に俺が死ぬ。君が死ぬところは見たくない」

加賀「……どうしても、終わりなんですか」

提督「俺のせいだ。恨んでくれて構わない」

加賀「……書かないと、駄目なんですか」

提督「書いてくれないと困るな。頼むよ」

加賀「……分かりました」

加賀(もはや何もできることはなかった。私がこの人のためにできることは唯一つ。……離婚届にサインして、この人を解放することだけだった)

加賀(手が震えてうまく字が書けない。吐き気が酷くて今すぐにでも戻してしまいたい。冬の日本海にいるように心も体も凍えていた)

加賀(全部が悪い夢のようだ。それなら早く醒めてくれないだろうか。そんな意味のないことを考える)

加賀(何とか書き終えた書類を提督に手渡す。提督は軽く確認した)

提督「よし、いいぞ。ありがとう。」

加賀「……死にたい気分」
151 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/21(金) 04:13:10.98 ID:Rwl49TBi0
提督「たぶん俺よりはマシさ」

加賀「……」

提督「そうだ、忘れていた。これを君にあげよう」

加賀「!!」

加賀(そう言って、提督は左手薬指の結婚指輪を引き抜き手渡ししてきた。指にくっきりと残る指輪の跡。私の指輪をしていたのか分からない指と比べて、また泣きたくなった」

提督「売ればいい値段になる。役立ててくれ」

加賀「……売れるわけ、ないでしょう」

提督「そうかな?いいものなのだが」

加賀「分かってないわ」

提督「……そっちの意味かい?なら、私にとっては聞くまでもないのだが」

加賀「っ」

提督「では、お別れの時だ、加賀。良い人生を。どうか元気で」

加賀「まって!最後に……抱きしめて、くれませんか?」

提督「悪いが……それは無理だ。君の愛する人に頼んでくれ」

加賀「だから頼んだの」

提督「ははっ、いいジョークだ。かなり笑えたよ。……さようなら。ずっと愛していたよ」

加賀「……」ストン

加賀(寂しく笑ったあの人の横顔が脳裏に刻まれる。足に力が入らずに座り込んでしまった。待ってという声さえだせない)

加賀(もう何も考えたくない。ただ一つ言えるのは私の愚かさのせいで本当に大切なものをすべて失ってしまったということだった)

加賀(掌の、あの人の指輪に残るあの人の温もり。私はそれを握りしめる。堪えられなくなった涙と嗚咽、悲しみと絶望に押しつぶされた)
152 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/10/21(金) 04:43:17.03 ID:hLE2uaLzo
書き溜めて一気に読ませたほうがいいかも
間があくと提督の基地害ぶりが気になる
153 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/10/21(金) 04:45:48.44 ID:uSq+gkHzO
>>124
自分のお気にだからって藁
154 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/10/21(金) 05:50:47.42 ID:XFR9lwT9O
>>153
逆だわ
本編に出てねえ推し艦娘を遠回しに乞食してんじゃねえよカス
155 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/10/21(金) 11:09:41.40 ID:YROIzGU0o
こういう展開いいっすね〜
156 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/10/21(金) 18:56:12.47 ID:Rwl49TBi0
>>152
なるほど……
もしそういう意見が多いいならとりあえずそうしようかなって思います
ご意見いただけるとありがたいです
157 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2016/10/21(金) 21:03:11.07 ID:S093YeXf0
自分も回想とその後のやりとりは一緒の方がいいかな、普通に読みやすいし
817.20 KB Speed:0.3   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)