魔王「勇者共よ、貴様らには魔の子を孕んでもらう」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

266 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/02(土) 22:08:06.07 ID:SPJUD/Zgo
ゾクゾクしますな!
267 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/02(土) 22:42:22.01 ID:QbVQLoS6o
たまりません
268 : ◆1ysUccrJmGua [saga]:2017/09/03(日) 20:54:12.37 ID:3KtH/rnp0
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜

女戦士「んむ、んじゅっ、じゅる…… んじゅ、じゅじゅっ、んはぁ、んむっ、じゅるる……」

魔王「くっ、貴様も口でするのが大分上手くなってきたな……」

女戦士「じゅぱっ…… ん、はぁ…… あれだけやらされたんだ。嫌でも慣れちまうよ…… あむっ」

魔王「まぁ、やってくれと言ってないのに自分から進んでやり出すくらいには慣れているようだな」

女戦士「んむむぅぅっ!?お、おい、なに言ってんだ!テメェがやってほしそうな顔してたからだろぉ!!」

魔王「そんな顔はしておらぬし、やってもらいたいならちゃんと口にしているぞ?」

女戦士「……ちっ、わかったよ!用はヤリたいんだろ?ほら、下脱いでやっからさっさと挿れろ」

魔王「濡らさんでよいのか?慣れているからといっていきなり挿れるのは痛むぞ?」

女戦士「へっ、ちびっと痛いくらいで泣くような軟な鍛え方してねぇんだよ」

魔王「……どれ?」

女戦士「あっ!見んじゃねぇっ!!?」

魔王「成程、我のものを咥えただけでもう濡れていたのだな」

女戦士「ち、ちげーよ!それはその、あれだ、ほらっ」

魔王「まぁ、何にせよこの分なら痛みはなさそうだ。挿れるぞ?」

女戦士「ふぁぁあっ!あ、相変わらず…… でかいな……」

魔王「貴様も相変わらずいい具合だぞ」

女戦士「そんなこと、あっ、褒められても、嬉しくねぇよ…… んっ」

魔王「……よし、望み通りにしてやろう」
269 : ◆1ysUccrJmGua [saga]:2017/09/03(日) 21:22:56.26 ID:3KtH/rnp0
女戦士「ふぁぁあああっ!?あぐっ、あ、あんっ、あっあっあっ、あぁぁあん!!い、いきなりすぎっ、ふぁああんっ!!」

女戦士「うぐっ、うぁぁああっ!あ、い、いきなり奥まで、突く奴がっ、あ、あるかっ!あ、あんっ、あく、くぁあああっ!!」

魔王「なに、最初から奥まで突いて欲しそうな顔をしておったのでな」

女戦士「あんっ、あ、はぁっ…… そ、そんな顔、してねぇっ、あぐっ、あっ、うぐぅぅっ……」

魔王「では、どうして欲しいのだ?言ってみろ」

女戦士「んあっ、あはっ、いっ、言えるかそんなもぉんっ!ん、んっ、んふぁぁあ、はぁああ、ああっ!!」

魔王「そうか、ならば我もどう動いてやればいいやらわからんな」

女戦士「あ、あぁん…… んぁ?お、おい、何で止まってんだよ」

魔王「言ったであろ?お前がどうして欲しいかわからぬから動きようがないと」

女戦士「ど、どうしてほしくもねーよ。お前がヤリたいって言うから俺は仕方なくだな……」

魔王「仕方なく、か。そうか、無理矢理付き合わせて悪かったな。今宵はこれで……」

女戦士「あぁっ……?」

魔王「ん?どうした?」

女戦士(くそ、この野郎…… ん?でもよく考えら一発ヤレなくて辛いのってコイツの方じゃね……?)

女戦士「……む、無理すんなよな!ほんとはヤリたくってしょうがねぇんだろ?でも、俺にあれこれどーしてほしいか言わせたいから無理してんだろ?」

女戦士「ほんっとお前しょうがねー奴だな…… あ、あー、うん、お、奥まで突いてください…… これで、いいか?」

魔王「……ま、取り敢えず今はそれでよいか。よしよし、奥を突いて欲しいのだな?」

女戦士「お、おう…… おぐぅっ!?あ、あはぁああ…… ま、また一気に奥までぇ……」

女戦士「あはぁ、あ、あひっ、ひぃぃ……!あ、ああ、い、いいっ…… いいぞっ、あっ、あぁぁああっ!!」

魔王「次はどうされたい?」
270 : ◆1ysUccrJmGua [saga]:2017/09/03(日) 22:02:32.22 ID:3KtH/rnp0
女戦士「あんっ、ま、まだ言うかっ…… お、お腹の方擦る感じでっ、あっ、そ、そうっ!うんん、うふぅぅうん……!」

女戦士「ふぐっ、あっ、はぁうっ、うっふぅぅ……!あっあっあっ、あぁん、あんっ、はぁぁああっ!!」

魔王「相変わらず良い声で啼く」

女戦士「はぁっ、ああっ……!?くっはぁぁああぁぁぁああぁああああ〜〜〜〜っっ!!?かはっ……」

女戦士「ん、んくっ、て、テメェ…… お、俺を壊す気かよ…… こんなぶっといのっ、勢いよくぶつけやがってぇ…… んぁああ!」

女戦士「ああ、くそっ…… ギリギリまで押し広げやがって…… んぐっ、くふぅぅん!うっ、ふぅぅぅううう〜〜〜〜!!」

魔王「ふっ、抱く毎に味わい深くなる…… 貴様は良い女だ」

女戦士「うるっ、せぇ、なぁぁ…… あ、あんっ、あはぁあああっ!ふ、太いっ、お前のチンポ太すぎ、て、裂けちまいそうだ……」

女戦士「んぐっ、くふっ、んふぅん、ひはっ…… ち、ちくしょお、こんなのでっ、あぐっ、あ、あああああ!!」

女戦士「んはぁぁあんっ!はぁ、あんっ、ちくしょっ、ちくしょおちくしょおちくっ、くっはぁぁぁあぁぁああ〜〜〜!!!」

女戦士「も、もっとだ!もっとお前のチンポ、俺ン中に擦りつけろ!ごりごりって、擦りつけろぉ!!」

魔王「こうか?こうだな!」

女戦士「ふぐっ、あぐっ、そ、そうだっ!入り口から奥までっ、ずぼずぼって…… んはぁあああっ!!!」

女戦士「ああっ、太くて硬いのがっ、俺の中出たり入ったりしてっ、んぐっ、ぐ、んふぅぅうっ〜〜〜〜!!」

女戦士「ぐ、ぐちゅぐちゅいってる!腹ン中かき回されてっ、ぐちゅぐちゅって、音がしてる、んひっ、ひぃぃいいいいっっ」

魔王「何だ、この音が聞きたいのか?ならばもっと良く聞こえるようにしてやろう」

女戦士「くはぁぁああっ、ああっ!き、聞かせんなんなもぉん…… んくぅっ、ひぁぁああああ!!」

女戦士「あ、あんっ!あん、あん、あぁん!も、もうダメだ、ずぼずぼってされて、いくっ、イッちまうぅ!」

魔王「もう達してしまいそうなのか?」

女戦士「しょ、しょうがねぇだろ!お前がきもちぃとこっ、突き上げてくるんだからぁっ!!」

魔王「可愛い奴め…… 好きだぞ、貴様のそういうところが」

女戦士「あぁんっ、お、俺はお前なんか、嫌いだっ!ひぁっ、あん、ひぁあああっ!!」

魔王「それは残念だ…… しかし、我との行為は好きか?気持ち良いのであろう?」

女戦士「き、キライに決まってっ、んだろぉ、おっ、おほっ、おぉぉおお……」

魔王「で、あるか」

女戦士「ふへっ……?」

魔王「…………」

女戦士「お、おい?なんでまた動かねぇンだよ?もう少しで……」

魔王「……我との行為は好きか?」

女戦士「だ、だから嫌いだって言ってんだろ!」

魔王「そうか…… 今まで我は無理強いをしていたのだな。もうやめよう」

女戦士「え?ほんとに抜いて…… おい、ちょっと待てよ?お前まだイッてねぇだろ?ほんとにやめんのかよ」

魔王「我との行為は嫌いなのだろう?貴様としてもやめた方が嬉しいのだろうが」

女戦士「そ、そうなんだけどよ…… い、嫌な性格してんな!また俺に言わせてぇのかよ……」

魔王「嘘なら言わんでいいぞ。只、それが嘘偽りの無い本音なら言ってくれ」

女戦士「うぐ…… うぅぅ…………」

女戦士(コイツ…… こんな、いいところでぇ…… って、いやいや!そんなわけ、そんなわけ……)

魔王「もう一度聞くぞ。我との行為は好きか?」

女戦士「うぅ……」

魔王「……済まなかった。出て行こう」

女戦士「ま、待て!待ってくれ!言う、言うから……」
271 : ◆1ysUccrJmGua [saga]:2017/09/03(日) 22:31:25.77 ID:3KtH/rnp0
魔王「それは嘘偽りない言葉か?」

女戦士「うう……」

女戦士(言うのか?言っちまうのか!?言っちまったら、それが本音ってことにされるんだぞ!?こんなこと、好きじゃねぇのに…… くそ、くそっ!!)

女戦士「ああ、そうだよ!本音だよ!気持ちいいから好きだよ!!これでいいか馬鹿野郎!!」

魔王「ふ、上出来だ。意地の悪いことをして済まなかった、な」

女戦士「ふぁあああぁぁんっ!!そ、そうだよ、これだよ!こうやって太いのでズボズボされるのが気持ちいいんだよ!ん、んはぁあぁぁぁ……」

女戦士「あん、キモチイイの、好きっ!こうやってお前のチンポで中擦られるの好き!きひぃぃぃいい〜〜!!」

魔王「そうかそうかそうか、嫌な思いをさせた分だけ罪滅ぼしとして擦り上げてやる!」

女戦士「んはぁぁああ〜〜〜!いいっ、そこいい!もっと、もっずぼずぼしてぇ、もっと!もっとぉ〜〜!!」

女戦士「あっ、あんっ、あはぁぁんっ!いっ、イクッ、もうイッちゃう、イッちゃうよぉぉ〜〜〜〜!!!」

魔王「ぐぅぅっ、我も限界だ…… どこに出して欲しい?」

女戦士「ど、どこだっていい!どこでもいい、からぁっ!イカせてっ、もうイカせてぇぇっっっ!!!」

女戦士「出してっ、精液出して!お前と一緒にイクから、精液っ、出してぇ〜〜〜!!!」

魔王「ではこのまま膣内に出してやる!いくぞ……」

女戦士「いい、出して!俺の中に、いっぱい精液出して!イカせてええええええ!!!」

魔王「ああ、出してやる。たっぷり、となぁ!」

女戦士「あっ、あ、ああぁぁあぁああぁぁあああっ!!魔王の精液、熱い精子が流れ込んでくるぅぅぅっ!!」

女戦士「あ、イクッ、精子たっぷり出されてイクッ、イクイク、イグぅぅぅううううううう〜〜〜〜!!!」

女戦士「ああ、イッてる、イッてるぅぅ…… 中に出されて、魔王の赤ちゃん出来ちゃうのに、俺、イッちゃってるぅうう…………」

魔王「遠慮するな。全部注いでやる故たっぷりと飲み込め」

女戦士「うぁぁ…… ほ、ほんとにいっぱい入ってくるぅ…… あひ、ひぁぁああ……」

女戦士「あ、ああ、キモチイイ…… お前とこうするの、好きぃぃ…………」

魔王「む?久々にやり過ぎて気を失わせてしまったか……?」

女戦士「くふ…… な、何言ってやがる……」

魔王「お、おお?」

女戦士「お前、一回で満足するような奴じゃ…… ねぇだろ?し、仕方ねーから、もうちょっと、付き合って、やるよ……」

魔王「ふ、ふふふ…… 強情な奴め、本当は貴様がやりたいのだろうが」

女戦士「あぁぁん!そ、そんなわけねーだろ…… んふ、まだかたぁい……」

魔王「貴様のような魅力的な女を抱いているのだ。そう簡単には萎えぬよ――――」

―――
――
272 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/03(日) 22:52:52.99 ID:xx3ISOo/o
魔王の鋼のチンコ
273 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/04(月) 01:46:56.40 ID:Ayd3Mc4Do
もう完堕ちしとるやないかwwww
274 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/04(月) 17:53:48.49 ID:taF8rh0LO
わっふるわっふる
275 : ◆1ysUccrJmGua [saga]:2017/09/04(月) 23:47:52.67 ID:ZEiK3ATi0
女戦士「――――ああ、くそっ!!」

女勇者「荒れてるね……」

女僧侶「何かあったんでしょうか?」

女戦士「何って……」

魔王『我との行為は好きか?』

女戦士『ああ、そうだよ!気持ちいいから好きだよ!!』

女戦士「ぐ、ぐくっ…… ちっきしょぉぉおおおっっ!!何だって俺はあんなことぉ!!!」

女勇者「荒れてるねー」

女僧侶「何かあったんですね」

女戦士「だぁぁっ!そもそもなんでこんなことになったかっつーと…… お前だ!お前のせいだ」

女魔法使い「私ぃ?」

女戦士「そうだよ!お前がさっさとレガ――――」

女武闘家「――――黙れ」

女戦士「うぉわっ!?」

女武闘家「少し、落ち着いて……」

女戦士「はぁ?いきなり人を押し倒しておいて……」

女武闘家「声が、大きい…… レガリアの解析を、私たちがしてること、ばれたらマズい……」

女魔法使い「そうね、ちょっとは進んできてるけど気付かれて構成とか変えられたらまたゼロからやり直しよ?」

女戦士「ぐっ…… じゃ、じゃあ毒殺の方は?アイツピンピンしてるぞ?」

女魔法使い「ピンピンしてる時点でわかるでしょ?龍殺し改二WTMk-IIセカンドまで試してみたけどね」

女僧侶「人工ではダメかと思いフグ毒、カエンタケ、ドクササコも試しましたがそれらも効果は認められませんでした」

女魔法使い「しかも効かなかったどころか体内に取り込んだ後無害化してるっぽいし」

女戦士「無害化ぁ?」

女魔法使い「そ、だって魔王の身体の中に毒素が残ってたなら私たち死んでるはずだし」

女戦士「はぁ?」

女魔法使い「精液って要は魔王の体液だし、身体に毒が溜まってるなら当然体液中にも毒が含まれてる可能性が高い」

女僧侶「ですが、私たちは死ぬどころか体調を崩している人すらいませんので……」

女戦士「……ちょっと待て、魔王を毒殺するのって俺らも死ぬ前提だったのか?」

女魔法使い「そうよ?」

女僧侶「そういう決意と覚悟を決めた上で私たちは魔王の妃となったのでは……?」

女戦士「やっぱやべーわこいつら」

魔王「……何かあったのか?先程派手な音が聞こえたが?」

女武闘家「奇襲の、訓練……」

女魔法使い「みたいよ?急に始められたから私たちもびっくりしてたとこ」

魔王「そうか…… しかし、この部屋でやられるのは些か困るな」

女勇者「狭いしね」

魔王「……城の外に修練場がある。使わせてやるからそこで存分にやれ」

女戦士「修練場?そんなのがあったのか」

女武闘家「それはいい…… 使わせて、もらう」

魔王「おい、そこの。妃たちを案内してやってくれ」

従者B「かしこまりました。ではお二方、こちらです……」

女僧侶「……上手くごまかせたみたいですね」

女勇者「だね」
276 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/05(火) 03:59:16.87 ID:PojgvVvqo
それはどうかな
277 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/05(火) 04:43:14.83 ID:CQU/KAo6o
2がいっぱいだー!
278 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/05(火) 07:56:02.52 ID:YZcLNA2KO
レガリア解析どうこうの実力の差じゃないんだよなぁ……
勇者達とはもう次元が違う強さ
279 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/05(火) 10:40:32.95 ID:Ahq2yb3K0
全てが魔王の掌の上なのか

勇者達はなんでも用意してもらえて至れり尽くせりだな
280 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/05(火) 11:10:19.51 ID:HMvAEsutO
女同士をレズらせる余興とかしてほしいな
281 : ◆1ysUccrJmGua [saga]:2017/09/05(火) 21:49:48.58 ID:vylmDsYh0
従者A「――――魔王様、時代は百合!百合ですわ!!」

魔王「急に来て何を言い出すのだ貴様は」

従者A「だって魔王様のお妃様方は皆美しいではありませんか!例えば……」

女武闘家『おっきいおっぱい…… 妬ましい……』

女僧侶『あんっ、あっ、あぁんっ!そ、そんな風におっぱい、さわらないで…… んくぅっ』

女武闘家『そんな風って……?わからない、説明、して……?』

女僧侶『そ、そんなの、言えませ…… んはぁああっ!ち、乳首だめぇええっ!!』

女魔法使い『ゆ、勇者様ぁ、おマンコが切ないんです!どうか御慈悲をっ!』

女戦士『お、俺も、俺もマンコが疼いてもうたまらねぇんだ!俺のマンコも虐めてください勇者様ぁ……』

女勇者『こんなときだけ勇者様呼びぃ?しょうがないにゃあ〜、こっちおいで?かわいがってあげる……』

従者A「とかぁ、そんな風に睦み合って、絡み合って…… ハァハァ」

魔王「……うわぁ」

従者A「大分お妃様方も魔王様に惚れてきているようですし、ここらで一発レズらせてみては!」

魔王「レズらせ…… まぁ、余興としては少々面白いかも知れんが」

従者A「でしょう!さぁ魔王様、今すぐ百合の花を満開にさせましょう!!何ならお料理に一服盛りますので!!」

魔王「落ち着け」

従者A「きぃぃぃぃぃぃいいいああああああああっっっ!!!!!せ、聖水は駄目です…… あ、危うく昇天するところでしたわ……」

魔王「勝手に盛り上がるな。貴様の要望は却下だ」

従者A「そんな……!?」

魔王「まだ勇者共の心は完全には我が手に堕ちておらぬ。そのような状況で百合の花とやらを咲かさせればどうなるか」

従者A「そ、それはもぉ素敵な、いえ大変なことにぃ…… 東洋の人間が好んで食すライスボール5,6個はいけますわ!」

魔王「落ち着けと言うに。死霊が飯を食えるか…… まぁ、そんなことをさせれば結局我は勇者共を弄びたいだけだと思われてしまうだろうが」

従者A「……弄びたいんじゃないんですか?」

魔王「それはそれ、だ。兎に角今レズとやらをやらせるのはよろしくないということだ」

従者A「よろしいです!」

魔王「黙らっしゃい。良く考えろ、おかしいだろうが」

従者A「何がおかしいのです?」

魔王「わからんか?よし、では仮に貴様が我の恋人だとしよう」

従者A「ええっ、そんな…… 私、困りますぅ……」

魔王「仮の話だド阿呆が。ま、恋人だとした上で『貴様を愛しているからあの女とレズれ』というのはおかしいだろうが。どんな特殊な愛の形だ」

従者A「はぁ」

魔王「当然我を疑うだろう、本当に自分を愛しているのかとな。我の言うことを盲目的に聞く程に堕ちているなら兎も角な」

従者A「そういうものですか?」

魔王「貴様のように特殊な嗜好の持ち主でもない限り普通はそうだ。まだ堕ち切っていない現状でそうした不安要素は入れたくない。よって却下だ」

従者A「そんなぁ……」

魔王「どうしてもやりたければ貴様の頭の中で勝手にやっていろ」

従者A「仕方ありませんわ…… では早速脳内シミュレーションを…… ハァハァ」

魔王(脳があるのか?しかし、魔族とはいえ勇者共と同性であるから傍に居させたが…… 此奴は解雇すべきか?)

従者A「あ、そうだ魔王様」

魔王「……まだ何かあるのか?」

従者A「今はレズらせないということですが、お妃様方が完全に堕ちたら百合の花満開にしていただけるんですの?」

魔王「……失せろ」

従者A「失礼します!」
282 :>>280作者の性的嗜好にレズは噛み合わないのでこれが限界 ◆1ysUccrJmGua [saga]:2017/09/05(火) 22:41:28.61 ID:vylmDsYh0
―――
――

従者A「ふんふんふーん、だからといってそうそう諦めきれませんわ〜」

従者A「んっふっふ、というわけで今回は禁断の私が憑依術を駆使して百合の蕾をほころばさせる作戦で行きますわ!」

従者A「今宵のディナーに一人だけ強力な媚薬を盛って、悶々として心に隙ができた瞬間を狙いますの」

従者A「そしてその身体を操って私が手動である程度百合百合して相手の子も引っ込みがつかなくなった辺りで憑依解除!レズプレイを堪能させてもらいますわ〜」

従者A「う〜ん、でも憑依する子はどの子にしようかしら?」

従者A「あの子は論外ね。神に仕える馬鹿な子だもの、きっと聖なる加護に弾かれてしまいますわ」

従者A「あの子は…… 魔法や魔術に堪能だから憑依術の心得があるかも。対策もしてるかもしれないですわ」

従者A「あの子は…… 駄目ね。格闘技の心得がある子って、精神修行してることが多いし憑依しても乗っ取りきれない可能性があるわね」

従者A「あの子は…… 駄目かも。悶々しても剣の素振りでごまかしちゃいそう」

従者A「つまりは…… 勇者で決定ね」

従者A「次はどの子と百合百合するかだけど……」

女勇者『ふふーん、攻めてるときは強いけど守りの時はホント弱いよね〜 僕が鍛えてあ・げ・る』

女戦士『はぁぁんっ!あっ、そ、そんなところ攻めるなぁっ!あっ、あっ、はぁああんっ!!』

従者A「うーん、次!」

女勇者『武術って全身の筋肉使うよね?ほぐしてあげるよ、全身隈なく念入りにね……』

女武闘家『ふぁぁっ、あっ、あああっ!な、舐めるマッサージなんて、しらなっ、はぁぁああっ!!!』

従者A「うーん…… 次!」

女勇者『研究もいいけど頭ばっかり使ってると疲れるよ?ほら、遠慮しないで、僕に身を任せて』

女魔法使い『あっ、あぁん…… なんで私の気持ちいところ、んっ、知ってるのよぉ…… はぁぁっ!』

従者A「うーんうーん…… 次!」

女勇者『んちゅっ、ちゅっ、ちゅぱっ…… んふふ、かわいい声…… ねぇ、もっと乳首虐めてあげればもっとかわいくなる?』

女僧侶『ゆ、勇者様、おやめください…… んっ、こ、こんなこと神様がお許しになるはずが、あっ、あぁん……!』

女勇者『神様なんていないよ。いるならとっくの昔に僕たちを助けてくれてるはずじゃん…… ねぇ、いもしない神様じゃなくて僕を見てよ』

女僧侶『ああっ、ダメです、ダメです勇者様、んっ、んむ、んちゅ、ちゅるっ、んぁ、あむっ、んちゅ、むちゅう……』

女勇者『んうぅ、んちゅ、むちゅる、んんっ…… ぷぁっ…… あー、ダメダメって言いながら濡れてきてるじゃ〜ん』

女僧侶『ああっ、こ、これは違います!違うんです勇者様!』

女勇者『何が違うって言うの……?ほら、快楽を素直に受け入れて?一緒に堕ちようよ、ね……』

女僧侶『ああ…… ゆ、勇者様…… あむ、んちゅっ、れるっ、れろれろ、じゅずっ、ちゅるる…… あふっ……』

従者A「ハァハァ…… キマシタワー!これこれ、これよ!!淫行を禁じられている聖職者がめくるめく官能の世界に勇者によって導かれる……」

従者A「くはぁっ!ライスボール10個は余裕でいけるわっ!!じゃあ早速、あの子の使う食器だけに媚薬を…… あら、変ね?腕が動かない」

魔王「…………」

従者A「魔王様……!」

従者A(そうか、腕が動かなかったのは魔王様に手を握られていたから…… ああ、なんて大きくて包容力溢れるお手々なの!)

従者A(なに?この胸のときめきは……!在りもしない私の心臓がドキドキ鳴ってる……)

従者A(あ、魔王様の唇が動きそう。何を仰るのかしら?まさか、まさかまさかまさか…… 愛してる!?)

従者A(ああ、駄目よ!駄目よ魔王様!!私と貴方じゃ身分が違い過ぎる!!でもでも、愛に身分は関係ない。そう仰りたいのね魔王様!)

魔王「解雇」

従者A「NOoooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!光魔法は禁則事項ですぅぅぅ!!!?」

従者A「あへぇぇええええええええヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー アノノアイノノォオオオォーヤ ラロラロラロリィラロロー ラロラロラロリィラロ ヒィーィジヤロラルリーロロロー」

従者A「む〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!極端に無念」

魔王「消滅したか…… とりあえずあの二匹が居れば問題無いとは思うが、小間使いを一人増やさねばならんか……」
283 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/05(火) 22:56:13.31 ID:CQU/KAo6o
唐突に歌い出しててワロタ
284 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/06(水) 00:21:29.71 ID:hoRbMRa5o
エロイ内容からの落差が凄くて途中から変な笑い声出た
285 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/06(水) 00:32:32.64 ID:C31CCc/A0
情熱の律動とか又懐かしいなオイww
従者Aさんチョイ役にしてはもったいないが、出続けたら主役食いそうだし仕方ないか
286 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/06(水) 00:37:48.23 ID:BehA9qmYo
主役に(性的に)食べられてしまえば良いと思うよ
百合(レズ)よりもおちんぽの方が良いです!!って言わせたい
287 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/06(水) 18:24:46.47 ID:GM1Q2COlO
Aさん次回にはあっさり復活してそうなんですが
288 : ◆1ysUccrJmGua [saga]:2017/09/06(水) 22:21:14.26 ID:t6hthewG0
―――――
―――

女魔法使い「んく、ふっ、ふぅぅううう……!んふっ、ふぅ、ふぅぅ…………」

魔王「くっ、良い締め付けだ…… 搾り取られる……」

女魔法使い「はぁ、はぁ…… まったく、また遠慮なく中にたっぷりと出してくれちゃって……」

魔王「ふふ、大分慣れてきたようだな?前は一度の射精で気を失っておったのに」

女魔法使い「これだけ回数やらされればね…… そろそろアンタの精を根こそぎ搾り取ってやれそうよ……」

魔王「ふむ、ならば突然だが一つ昔話をば聞かせてやろう」

女魔法使い「昔話ですって?」

魔王「うむ、実は以前、淫魔の長に勝負を挑まれたことが有ってな。最も勝負と言っても今のような性交でだが」

女魔法使い「淫魔の長と……?」

魔王「勝負は三日三晩続いた、いや、三日三晩で終わってしまったと言うべきか……」

女魔法使い「み、三日三晩!?」

魔王「そう、三日三晩続いた勝負は淫魔の長が終わらぬ絶頂のせいで我が精を吸うどころではなくなって気絶したことで終わった……」

魔王「だが、我はまだ昂ぶりが収まらなんだので、そこらにいた上位淫魔の七、八匹を喰らって目が覚めた長をもう七、八度気を失わせて漸く鎮めたのよ……」

女魔法使い「……じょ、冗談、よね?」

魔王「冗談ではないぞ?まぁ、愛する妻にそこまでの無茶をさせるつもりはないが」

女魔法使い「お、お手柔らかにお願いできるかしら……?」

魔王「努力しよう。そうだな、二穴責めなどどうだ?」

女魔法使い「二穴責め……?なに、魔王様謹製のものすごいバイブでもあるの?」

魔王「張形なんぞは使わぬよ」「こうすれば良いだけだ」

女魔法使い「……ちょっと待って、後ろ振り向くの怖いんだけど。でも、後ろからもアンタの声が聞こえるんだけど?」
289 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/06(水) 22:43:17.51 ID:rEfNb9Cm0
個人的には従者Aさん、復活して次の小間使いに戻っても面白そう
290 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/06(水) 22:46:41.03 ID:0qB1sKlRo
魔王の金玉どうなってんだ……魔翌力を精液化してるのか
291 : ◆1ysUccrJmGua [saga]:2017/09/06(水) 22:55:49.20 ID:t6hthewG0
魔王「まぁ、分身しておるからな」「分身と言っても他の者等のように術者の動きに追従するのではなく」「我の意思通りに動く第二の身体と言うべきだが」

女魔法使い「お願いだからちょっと待って…… さらっと言ってるけどなにその超高度な技術?でもって消費されてる魔力量も半端じゃないじゃん?」

魔王「そうだな。我以外には出来んだろうな」

女魔法使い「で、その世界中が目ん玉ひん剥くような超魔法を私を抱くためだけに使うと……」

魔王「その通りだ」

女魔法使い「あくぅぅうっ!うぁ、あ、アンタって、ほんとバカぁ…… ああ、ほんとに前にも後ろにもチンポが入ってるぅ……」

魔王「動くぞ?」

女魔法使い「んぁっ、あっ、はぁっ…… う、うそぉっ、前も後ろも、魔王のチンポの形してるっ!」

魔王「全てが我と同一であるしな」「戸惑っているようだが、尻穴はいつものように我のものを嬉しそうにしゃぶっておるぞ」

女魔法使い「んくぅっ!と、戸惑うに決まってるでしょ!こ、こんなのぉ……!あっ、あん、あうぅぅ……」

魔王「おや、二穴責めは初めてであったか?」

女魔法使い「ちがっ、あん、ま、まったく同じ顔と身体した奴に、挟まれるなんてふつっ、あ、ありえないでしょっ、ん、んひぃいいっ!?」

魔王「ああ、それは確かに在り得ぬな」「貴重な体験だと思って楽しむが良い」

女魔法使い「ひぁっ、か、勝手なこと…… あぁん、二本とも、イイとこ擦ってくるぅぅううっ!!」

女魔法使い「んっ、んぁっ、あ、あふっ、ふぁぁっ……… あっ、ああっ…… い、いい、いいっ!」

魔王「理解していると思うが」「増えたのはものだけではないぞ」

女魔法使い「ひぁぁっ!?あむぅ、うっ、んむっ、んちゅ、ちゅっ、んむぅ、んふぅううっ!!?」」

女魔法使い(3Pは初めてじゃないけど、こんな息の合った連係でっ、キスと耳舐めとかは、初めて……!)

女魔法使い「んちゅっ、んぐ、ちゅる、あむ、れるっ、れるれる、ぷはぁっ、あっ、あっあっあっ、あはぁあん!!」

女魔法使い(今までの3Pと違って二人の呼吸がぴったり合ってる…… だから、快感が最高のタイミングで上乗せされて……!)

女魔法使い「んくぅぅううっ!!こ、これダメッ、ダメよっ!あっ、はぁぁ…… よ、善過ぎる!善過ぎるからぁっ!!」

魔王「わかっておる」「秘所から蜜が滾々と湧き出てきておるからな」

女魔法使い「くふぅぅ……!そ、そういう解説、いらないからっ、あぐっ、あぅううっ、ひぅぅううんっ!!」

魔王「ふむ、乳首が隆起しておるな」「物欲しそうにしておるが、虐めてやろうか?」

女魔法使い「はぅぅん…… そ、そこはダメっ、いまそこ虐められたらぁ…… はぁぁ…… や、やめてぇ」

魔王「女心は難解すぎる」「つまり虐めて欲しいと言うことで良いな?」

女魔法使い「はひぃぃいいんんっ!!?あ、あひっ、ひっ、ひぃぃ…… ば、か…… 軽くイッちゃったじゃない……」

魔王「馬鹿とな?矢張り女心は難解すぎる」「菊輪が締め付けてくる当たり悦んでいるのだろうが」

女魔法使い(コイツらぁ……!わ、わかってるくせにぃ…… コイツら?でいいのかしら?あうっ!)

女魔法使い「くはぁっ!くふ、くぅぅ…… そ、そうっ、悦んじゃってるわ……!だから、もっと……!!」

魔王「心得た」

女魔法使い「くぁぁあああっ!?ああっ!あああ…… はぁああああんっ!!!」
292 : ◆1ysUccrJmGua [saga]:2017/09/06(水) 23:20:17.35 ID:t6hthewG0
女魔法使い「ひぐっ、ぐ、ひぐぅぅううっ!し、子宮がっ、前と後ろから、虐められてぇっ!うひぁっ、ああっ、あひゃぁあああぁああ〜〜〜!!!」

女魔法使い「うくぅっ、う、そ、そこぉっ!そこよぉっ!そこを両方で、虐めてぇっ、つ、突き上げてぇっ!!ふぎゅぅぅううううっっ!!!」

魔王「ここだな?」「ここを突いてやれば良いのだな!」

女魔法使い「ふぎゅううっ!しゅ、しゅごい、いっ、イイッ!!そこっ、もっと、もっとぉ……!ひぅぅぅうううぅ〜〜〜!!!」

魔王「くっ」「すごいのはそちらもだ、きつく我のものを締め付けてくる……!」

女魔法使い「ひぃんっ!きひぃぃぃいいっっ!!かはっ、はぐっ、ぐぅぅ…… きゃうっ、うくっ、はひぃぃいいいん!!!」

女魔法使い「んぅ、ふぅっ、ふぅぅっ……!く、はぁ…… あ、アンタも出したいでしょ?も、もう出しても、いいわっ、あっ、あはぁん!」

魔王「折角の申し出だが」「もう少し楽しませてくれ」

女魔法使い「しょっ、性悪めぇぇっっ!く、くぅぅっ!いっ、イクッ!もうだめ、イクッ、イクゥゥゥゥウウウウ〜〜〜〜ッッッ!!!くふぅぅぅ……!」

女魔法使い「あっ、は、はっ、はぁ、はぁ…… んく、はぁ、はぁはぁ……」

女魔法使い「はぁ、はぁ…… どう、したの?もう少し、楽しむんじゃ…… ないの……?」

魔王「絶頂の余韻を楽しんでいるところ申し訳ないが」「先程貴様が何を言ったか覚えておるか?」

女魔法使い「さっき……?」

魔王「我が精を根こそぎ搾り取ると言っていたが」「どうだ?一つ試してみてくれんか?」

女魔法使い(淫魔の長を返り討ちにした奴を根こそぎとか無理にきまってんでしょうが……!)

女魔法使い「まったく、こっちはイッた、ばっかりだっての…… にぃ……! ほ、ほら、これでいい……?」

魔王「おいおい」「まさかこの程度で搾り取れるとでも?」

女魔法使い「ほんっと性格悪い…… ほら、私のアナルと、マンコで、気持ちよく、なっちゃいなさい…… んんっ!」

女魔法使い「んっ…… あっ、はっ、んぁぁっ……!あっ、あぁっ、はぁぁ……!やっぱりこのチンポ…… 二本はきついわ……」

魔王「うーむ、我がやらせておいてなんなのだが」「些か物足りぬ」

女魔法使い「ふぁっ!?あ、あぁっ…… ふ、深いぃ…… 奥、まで…… んっ、くぅぅんっ!!」」

魔王「ふふっ、貴様の尻孔も我のものの形を覚えてきたようだな」「以前よりも格段にこなれてきておる」

女魔法使い「ひぃんっ!お、お尻虐めてる時に、オマンコ突くのだめぇ…… ふぁあっ」

魔王「何が駄目だと言うのだ」「もっと突いて欲しいのだろうが」

女魔法使い「ふぎぃぃいっ!ら、らめぇっ、そんなグリグリこすりつけられたらぁっ、あんっ、アナルとオマンコつながっちゃふぅぅっ!!」

魔王「どうした、また達しそうなのか?」「言ってみろ」

女魔法使い「は、はひっ!ああっ、イクッ……!い、イキますっ、またイッてしまいますぅ〜〜〜!!」」

魔王「堪え性の無い奴め」「まぁ、我の昂ぶりもそろそろ限界だが、な!」

女魔法使い「んぁぁあああああっ!!あっ、ああっ、ひぁぁああぁぁあああ〜〜〜〜っっっ!!!!!」

魔王「うっ」「おぉっ!」

女魔法使い「あはぁぁぁぁぁぁああぁぁんっ!!!」

女魔法使い「あはぁ、あぁ…… 出てる…… 前も、後ろも…… ザーメンが…… はぁぁ……」

魔王「うむぅ…… 随分と出してしまった」「まぁ、まだまだやれるのだが」

女魔法使い「あくっ…… そんなぁ…… まだ、硬いぃ……」
293 : ◆1ysUccrJmGua [saga]:2017/09/07(木) 00:06:43.45 ID:33cQq1Vh0
魔王「根こそぎ搾り取ると言ったのだ」「全ては無理でももう少し頑張って欲しいものだな」

女魔法使い「あぁん、あん、あっ、あふぅぅ…… ご、ごめんなさい、調子にのりましたぁ、あっ、ああっ!」

魔王「おや、貴様はもう少し賢いと思っていたのだが?」「謝ったとて我が許す筈がないことは理解しておろう?」

女魔法使い「はひぃんっ!ほ、ほんと性格わるいぃっ!いっ、いひっ、ひぃぃいいんっっっ!!!」

女魔法使い「ん、んぐっ、んぐぅぅっ!こ、こんなのっ、こんなの…… あ、ああっ、はぁあああ…………!!」

女魔法使い「お、おしりぃ……!おしりだけでも、すごいのにぃ…… お、オマンコも、あっ、あひぃぃいっ!!」

女魔法使い「あっ、ふぁっ、ああっ、あぁん!前も、後ろもっ、ゴリゴリ削られてぇ……こっ、このままじゃ…… あ、あはぁぁ……」

魔王「ふふふ、このままだとどうなるのだ?」「確かめさせてもらうぞ」

女魔法使い「ふぁぁっ!あ、ああ、また出すのね?射精するのねっ!?いいわ、出して!お尻にもオマンコにもいっぱいザーメン飲ませてぇ……!!」

魔王「いいだろう」「望み通り……!」

女魔法使い「あひぃぃぃっ!!あ、あがっ、そ、注がれて…… さっきよりも、いっぱい注がれてぇ…… ん、んぁ、はひぃぃい〜〜〜っ!!!」

魔王「いや、まだだ」「まだ射精すぞ……!」

女魔法使い「も、もぉ無理、無理よぉ…… お、おおっ……!おなか、破けちゃうぅ…… ふひぃっ!」

女魔法使い(やば…… こんなのしっちゃったら、もう…………)

魔王「う、く……」「一旦打ち止めか……」

女魔法使い「はぁ、はぁ…… んく、はぁ、はぁはぁ…………」

魔王「さて」「続けるぞ」

女魔法使い「ま、待って…… ほんと、待って…… ちょっとで、いいっ、からぁ…… はぁ、はぁ……」

魔王「わかった。暫し待とう」「少し休んだら続けるぞ」

女魔法使い「い、いつか…… ギャフンと、言わせてやるん、だから…………」

魔王「ふふ、期待しよう――――」

―――
――
294 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/07(木) 00:16:31.92 ID:LSR2dzAX0
女魔法使い可愛い
もう少し粘れるようになって、でも上回れてみたいな感じが好き
295 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/07(木) 01:28:21.04 ID:ONuQvMVzo
尻に出されると下痢するらしい
296 :>>295存じております。でも見たいですか?そんなとこだけリアルなファンタジー ◆1ysUccrJmGua [saga]:2017/09/07(木) 23:24:47.61 ID:33cQq1Vh0
女魔法使い「――――あー、ほんとヤバいわ」

女戦士「何がだ?」

女魔法使い「この前アンタが暴れてたのと同じ話よ」

女戦士「あー……」

女魔法使い「精神と肉体を分離させる方法、魔法術の他にあったかしら?そうだ、人格を分離して多重人格を形成してセックスの時と普段の私を切り離して……」

女勇者「ちょ、ちょっと何言ってるの!?怖いんだけど!!」

女僧侶「こ、こっちに帰ってきてくださーい!」

女魔法使い「何よ!邪魔しないでよ!私は真剣に考えてるの!この現状を変えるためにはやっぱり私の精神を保護するべく何らかの防衛手段を、例えば……」

女武闘家「ぱーんち」

女魔法使い「へぶっ!……いったいなぁ、なに?おれはしょうきにもどった!とでも言えばいいの?」

女武闘家「そういうのは、いらない……」

女魔法使い「はぁ〜あ、でもね?実際のとこアレの方はちょっと行き詰まり掛けててねぇ〜。なーんかこうブレイクスルーが……」

魔王「む、矢張り此処に居たか」

女戦士「魔王!」

魔王「部屋に居らなんだからな。確かこの前、貴様が第二順文の失われた準五音階の三小節がどうたらこうたら言っておったな?」

女魔法使い「え、ええ……」

女魔法使い(まさか聞かれてたとは…… レガリアの解析に必要だと睨んでたやつだけど…… 気づかれた?)

魔王「でだ、ほれ」

女勇者「なになに?」

女僧侶「何だか随分古い本ですね……」

女魔法使い「こ、これって……!」

魔王「人間の世界では失われているようだが我が書庫にあったのでな。これが欲しかったのだろう?」

女魔法使い「そ、そうよ!これが欲しかったの!!これで新しい法式の研究が進められるわ!!」

魔王「礼には及ばんぞ?我が書庫の本は我以外誰も読まんからな。その本とて我以外の目に触れて喜んでおるだろうしな…… では」

女戦士「……なぁ、あの本ってアレのために必要な本なんだよな?」

女武闘家「魔王にばれて、なかった……?」

女勇者「多分、ばれてない、よね……?」

女僧侶「よ、よかったですね!」

女魔法使い「ふ、ふふふふ…… これよ、これがあればレガリア解析がまた一歩進むわ……」

女魔法使い「何が精神と肉体を分離させる方法よ。これが手に入ったからには寧ろセックスどんとこいよ!疲れた頭をスッキリさせるには何も考えずイクのが一番だし?」

女勇者「ちょ、ちょっと何言ってるの!?怖いんだけど!!」

女僧侶「こ、こっちに帰ってきてくださーい!」

女魔法使い「敵に塩を送るとはこのことね!資料を手渡しその上研究の息抜きまでさせてくれる!!こうなったら次の私の番が来るまでノンストップで徹夜よ徹夜!!」

女武闘家「ぱーんち」

女魔法使い「へぶっ!」
297 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/08(金) 00:18:45.75 ID:VH37uzGLo
ワッフルワッフル
298 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/08(金) 01:05:47.62 ID:1RNwbsLA0
これは服従→淫乱→恋慕→盲信の流れか
299 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/08(金) 14:03:05.16 ID:eNKME3dt0
バレてようがバレていまいが魔王からしたら解析なんて気にも止めないだろうなぁ
300 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/08(金) 16:02:54.58 ID:ry8SHdP4O
正規ルート(生体認証的な?)以外に解錠できる様に見えて、その方法で解錠しようとすると発動するトラップとか仕込まれてそう
301 : ◆1ysUccrJmGua [saga]:2017/09/08(金) 23:11:57.54 ID:LdR1CR8e0
―――――
―――

女僧侶「はむ、ん、んむ…… えろ、れろれろ…… んく、んちゅ、ちゅむ、ちゅる、ちゅるる……」

女僧侶「んじゅ、じゅるっ、んはぁ…… れろぉ、んじゅ、じゅずっ、あむ、んぅ、んむぅぅうっ!!?」

女僧侶「ぷはっ、いっ、いきなり何するんですか!」

魔王「いや、貴様が余りに口吸いに夢中になっていたので少しばかり悪戯心が湧いてだな。こう乳首をくりっ、と」

女僧侶「む、夢中になんてなっていませ、ひゃぅぅんっ!ま、また悪戯を……!」

魔王「見え透いた嘘をつくのでな、つい」

女僧侶「んくっ、あ、貴方はいつもそうやって私をからかって……!」

魔王「からかっているつもりは無いぞ?可愛がっている」

女僧侶「可愛がっている!?このように女を辱めておきながらよくも…… あひっ!だ、だからおやめなさっ、あん!」

魔王「ほれ、こうして乳首を虐めてやれば肢体は悦んでおるぞ。口ではやいのやいの言っておるようだが」

女僧侶「んひっ、ひっ、ん、んんっ!よ、悦んでるのではなくっ、刺激に、は、反応しているだけっ!ああっ!」

魔王「そうか。しかし本当に飽きが来ぬ良い乳房だ。形、大きさ、柔らかさ…… そして、紅く色付いた木苺」

女僧侶「んはぁっ!?ふぁっ、あ、うくっ、く、くふぅぅ…… い、いきなり強く吸っちゃ……」

女僧侶「くぁぁっ、はうっ、ふぅぅ…… き、聞いているのですかっ!?あっ、んぅぅっ……!!」

魔王「…………」

女僧侶「くっ、ん、んっ……!む、夢中で吸って…… お、王たる者が、赤ん坊のように毎回毎回っ、はっ、恥ずかしくないのですか!」

魔王「……例えを間違っているぞ?赤子がこのような吸い方をすると思うか?」

女僧侶「ふぁぁあんっ!え、ええ、私が間違って、ましたっ、む、無垢なる赤子を、よ、よりによって…… 魔王なんかと!」

女僧侶(んくっ、んん…… 乳首吸われながら、舌で舐められて…… もう片方も指でグリグリされて…… こ、この男は……!)

魔王「うむ、美味である。それに香りも良いぞ」

女僧侶「か、香りぃっ!?な、何を嗅いでいるのですかっ!貴方という男は本当に、ひぁっ、あぁぁああんっ!!」

魔王「感度も落ちていない。軽く噛んでやればこの通り…… そうだ、まだ試していないことがあったな」

女僧侶「ふぁぁ、ああ…… 試して、いないこと…… ま、また何か淫らなことを……」

魔王「貴様ほどの乳の大きさならこうして…… 二つの実を同時に吸えるやもしれん」

女僧侶「はぅぅぅうっっ!!?はっ、はぁぁ…… あ、貴方は、ほんっとうにっ、馬鹿です!!」

魔王「これだけ魅力的な乳房を前にしては男は皆馬鹿になる」

女僧侶「くぁぁっ!?あっ、ば、馬鹿っ!そ、そんな風にしたらぁっ、ち、乳首伸びちゃいますぅぅぅっっ!!」

女僧侶「ふぁぁああっ、あっ、あぁんっ!!も、もう満足でしょう!?おやめっ、おやめなさ、あ、あひっ、はひぃぃんっ!!」

魔王「……仕方ない、終わりにしよう」
302 : ◆1ysUccrJmGua [saga]:2017/09/08(金) 23:22:08.25 ID:LdR1CR8e0
女僧侶「んはっ、はっ、はぁ、はぁ…… そ、そうです、それでいいのです…… んぎっ!?」

女僧侶「んひぃぃぃいいいいぃぃいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!???」

魔王「この一噛みでな」

女僧侶「んひっ、ひっ、ひはっ、はぁぁ…… ひ、卑怯な…… 終わり、と言ったでしょ…… は、恥知らず……」

魔王「済まぬな、あれは嘘だ」

女僧侶「「ふぎゅっ!?ふぅぅぅうんん―――――――――っっっ!!?」

女僧侶(う、うしょつきぃ!お、おわりって、いったのにぃぃ…… に、にかいも、ちくび、かんだぁ……)

魔王「今ので最後とも言っておらんぞ?」

女僧侶「ふぐぅぅううぅううううううううぅぅうっっっ!!?お、おにでしゅかあにゃたわぁぁ〜〜〜っ!!!」

魔王「以前誰ぞにも言われたが、我はそれらを統べる王である」

女僧侶「んはぁ、はぁはぁはぁっ、んっ、はぁ…… あ、くっふう、ふぅぅ…… ふぅふぅ……」

魔王「気持ち良さそうに惚けておるところに済まぬが、我はまだ達しておらんでな」

女僧侶「んぁぁっ、ああ…… お、おしりぃ…… い、じらない、でぇ…… んっ、んはぁ……」

魔王「またそうやって嘘をつく。我は指を押し当てているだけで、物欲しそうに尻穴をひくつかせているのは貴様だぞ?」

女僧侶「んっ、んふっ、そ、そうやって、自分の好きに、想像して、なさい……」

女僧侶(そ、そうです…… 私が自らお尻の穴で気持ち良くなりたいなんて、そんなこと在り得ませんから!)

魔王「しかし貴様も随分と淫らな肢体になったものだな。軽く弄ってやれば直ぐ尻穴が緩むとはな……」

女僧侶「あ、貴方のせいですよぉ…… お、おほっ!お、おっぱいいじめたあと、いっつもおしりぃ……」

魔王「仕方無かろう?前は使えぬのだから、後ろを愛してやるしかないのだ」

女僧侶「愛する、ですって……?あ、愛するというのはっ、んひっ、少なくとも、相手の望まないことをしなっ、あっ、はぁぁぁん……」

魔王「心得た。ならば、愛する貴様の望み通りに菊門を弄る指を二本に増やしてやろう」

女僧侶「ほぉぉぉおお…… おっほ、おぉぉ…… だ、誰が、このようなこと、望んで…… んひぃっ!?」

女僧侶「お、おしりのなかっ、か、かきまわさないでっ!んぎっ、ぎっ、んぐぅぅ…… お、おぉぉおおぉ……」

魔王「指三本もあっという間に咥え込む。貪欲な尻よな」

女僧侶「はぐぅぅ…… ひ、広げないで、おしりのあな、ひろげないでぇ…… んぐっ、んぐふぅぅっ!」

女僧侶(ああっ、またわたしのおしりのあながっ、、す、すごいことに……!)

魔王「菊門は腸液で溢れ、秘所は愛液で濡れ光っておるな……」

女僧侶「ひぎぃぃっ!?だ、だめ、そこつまんじゃだめです…… あひぃっ!だ、だからだめっ、だめぇぇええっ!!」

魔王「陰核は弄れるのだがな…… ま、何れの御時にかということで、そろそろ挿れるぞ」

女僧侶「いれる…… また、私のお尻に、そ、それを……」

魔王「貴様が望むのなら前に入れてやれるのだが」

女僧侶「だ、誰がっ…… あ、貴方はぁ、あっ、あぁん!ふ、不浄のあ、なで、みじめにっ、腰を振っていなさっ、あひぃぃっ!?」

魔王「……料理を作ってくれている時とはえらい態度の違いである」
303 : ◆1ysUccrJmGua [saga]:2017/09/08(金) 23:42:41.29 ID:LdR1CR8e0
女僧侶「そ、それはっ、厨房をっ、お、おぉぅっ、つ、使わせてもらってる、お、お礼だからぁっ、あっ、あぁん……」

魔王「そうか、些か悲しいな。我は貴様をこんなにも好いているというのに」

女僧侶「くふぅ…… う、嘘です、だ、だまされるもんでっ、おっ、おぐっ、おごぉぉおおおお……」

魔王「嘘ではない」

女僧侶「あ、ああ…… なぜ?なぜ嘘をついて、いるのに、そんな目ができるのです、かぁ……?」

魔王「嘘ではないからだ」

女僧侶(ああ、なぜ…… この目に、見つめられていると…… お腹の辺りが熱く…… 熱く?)

女僧侶「え、あ…… あ、れ……?」

女僧侶(き、消えてる!?教会の術式の紋様が消えてる!?)

魔王「……済まぬ、そろそろ辛抱が効かん。動くぞ」

女僧侶「んほぉぉぉぉおおおおおっ!おっ、おうっ、お、おほっ、んはぁああああああっっっ!!!?」

女僧侶(んほっ、お、おぉ…… あ、また紋様出てる……!でも、確かに今いっしゅ……)

女僧侶「ふぎゅううううっ!ら、らめっ!!おしりもんじゃらめっ、おしりのなかに、ひびいちゃうからぁっ!あぁんっ!!」

魔王「そうされるのが好きなのだろう」

女僧侶「はぎっ、ひぎぃぃ…… いっ、んっ、んぁ…… あひぃぃぃんっ!?ふぁっ、あっ、ふぁああああぁぁああっっ!!!」

魔王「ふふ、何せこれだけ善がるのだからな」

女僧侶「あひぃぃ…… よ、よがってなんかぁ…… はくっ、い、いませぇ…… んんっ……」
304 : ◆1ysUccrJmGua [saga]:2017/09/08(金) 23:53:12.13 ID:LdR1CR8e0
魔王「そうだな、貴様の言う通りだ。尻肉を揉まれた程度では満足出来ぬ肢体であった」

女僧侶「んぎゅぅぅっ!?うっ、う、ふぅ…… あ、ああ…… お、おくまでぇ…… おくまで、はいってきてる、うぅ……!」

魔王「そう、貴様の淫らな尻穴は奥まで貫かれぬと文句を言ってくるのだ。もっと奥まで、もっともっと、と」

女僧侶「んひぃぃぃいっ!ひぁぁ、あぁ…… そ、そんなことはぁ…… はっ、あひっ、ひぁああぁああっ!!」

魔王「ふふ、感じるであろう?貴様の肛肉が奥まで貫かれて悦び我のものを締め付けているのを」

女僧侶「はぁぁ…… あっ、はぁはぁ…… んっ、んんっ!はひぃ、ひっ、ひぅぅうううぅぅうっ!!」

魔王「おやおや、尻孔以上に本人が悦んでおったか」

女僧侶「ひぃ……んっ!あひっ、ひっ、はぁぁっ!そ、そんなこきざみにっ、ひぅぅっ!ひぁぁっ、はきゅぅぅっっ!!」

魔王「ほぅ、この程度の腰の動きでは物足りんと。では大きく腰を動かしてやる!」

女僧侶「おほぉっ!?お、おぉ…… ひぃっ、はひぃん!へ、へんたい!へんたっ、あぁぁっ、あふぅぅうんっ!!」

魔王「我は変態と言われても気にせんが、変態に尻穴を貫かれて善がる貴様も人間の世界では変態に当て嵌まるのでは?」

女僧侶「んはぁあ、ああっ!!こ、こんなふうにしたのはっ、あ、あなたでしょっ、おっ、おごっ、んぁああああああっっ!!!」

女僧侶「はぁぁ、あっ、お、おしりのおくまで、はげしくこすられてぇ、んはっ、ごりごりされてっ、んほぉっ、お、とじなくなっちゃうぅぅううっっ!!!」

女僧侶「んふぅぅっ、あ、ぬ、ぬけるっ!おしりのあなから、まおうのが、ぜんぶぬけっひぎぃぃぃいっ!!?ま、まらいっきにおくまれぇぇええっ!!!?」

魔王「ふっ、自分が何を口走っているかもわからんようだな」

女僧侶「お、おわらせてぇっ!も、むり、らめっ、らめなのぉ!あっ、あっ、あぁっ!んぅぅうっ!!」

魔王「よし、では終わらせてやろう。貴様の一番好きなところを突き上げてやる!」

女僧侶「はひぃぃんつ!!い、いいっ、そこいいっ!さ、ささってる、キモチイイとこ、ささってましゅぅぅうっ!!!」

女僧侶「んっ、んぎっ、んぃぃいいっ!も、もうらめっ!か、かみよ、おゆるしくらさっ、わらし、まらっ、あっ、あ、あぁぁあああっ!!!」

女僧侶「い、イクッ!イグイグイグイグイグゥゥゥウウゥゥウウウゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッッ!!!!!」

魔王「くっ、出る!かけてやるぞっ、貴様の肢体にっ!」

女僧侶「なはぁああっ、あ、あつぅいっ!あつくて、ま、まらイグゥゥゥウッッ!!!」

女僧侶(ああ…… ドロドロしたの、せなかに、いっぱい、かけられてぇ…… んふっ、か、かおにまで、とんできてるぅ………)

女僧侶「んぁぁ…… すごい、におい…… すん、すん…… んはぁ…………」

魔王「気に入ったか?次は尻の中に出してやろうと思っていたのだが、顔にかけた方がいいか?」

女僧侶「んぐぅぅっ!?ま、またおしりのなかにはいって…… さっき、おわらせて、やるって……」

魔王「一度終わらせただけだ。さぁ、まだまだ夜は長いぞ――――」

―――
――
305 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/09(土) 11:29:57.48 ID:TgBlxs+A0
乙。良いねえ

てっきり冒険者ごとに対になる魔族がいて陵辱パート担当になると思っていたが、流石にキャラが増えすぎてしまうか
306 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/09(土) 16:03:07.07 ID:kMDqwj4f0
それやってから女の子が苦しむのは嫌ってなってからのこれだし
307 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/09(土) 20:02:05.02 ID:c9Uvfyvf0
まんこ舐めそうで舐めない焦らすやつやって欲しい
308 : ◆1ysUccrJmGua [saga]:2017/09/09(土) 22:35:50.57 ID:G3oRd2XU0
女僧侶「――――はぁ……」

女僧侶(幸い魔王には気づかれませんでしたが、確かにあの一瞬…… 術式は効力を失っていた……)

女勇者「どうしたの?」

女僧侶「いえ……」

女僧侶(快楽に翻弄されてしまったが故の一時的なものだとは思うのですが…… これが体が負けるということでしょうか?)

女僧侶「実は…… 精神は肉体に引っ張られるということは本当に在り得るのかと」

女勇者「わー、難しい質問だー。答えられる人ー?」

女武闘家「むりー」

女戦士「こういうとき頼りになるアイツは部屋にこもってるぞ?」

女僧侶「いえ、明確な答えが欲しいわけじゃなくて、皆さんのお考えを聞かせていただきたいなと……」

女勇者「うーん…… 肉体に精神が…… うーん」

女戦士「逆の気がするけどな。ほら、身体はボロボロでも気合いで何とか動けるときとかあるだろ?」

女武闘家「うん、ある…… 精神が、肉体を凌駕する瞬間……」

女勇者「あ、それわかる!冒険してた時に何度かそういうことあったよ!」

女戦士「だろ?」

女武闘家「武闘家が目指す高みの一つが、それ……」

女僧侶「うーん、肉体に精神が、ではなく精神に肉体が……?」

魔王「盛り上がっておるな。何の話だ?」

女勇者「あ、魔王」

女武闘家「精神が、肉体を凌駕する、話……」

女戦士「お前はそういう経験ねーのか?ほら、身体がボロボロになっても気合いで何とか動かしてとか」

魔王「わからん、そこまで追い詰められたことが無いのでな」

女戦士「うわ、嫌な奴」

女武闘家「それなのに、この強さ…… ムカツク」

女勇者「面白くない奴、あっち行け!」

魔王「来て早々追い出されるのか…… 押すな押すな」

女僧侶(……皆さんの言うように精神が肉体を凌駕するのであれば私に出来ることはただ一つ)

女僧侶「神への信仰をより強くして、快楽に負けぬ鋼の精神を養うことのみです……」
309 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/09(土) 22:44:02.85 ID:vXIUkOrPo
無理やな(確信)
310 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/09(土) 23:03:26.80 ID:nrGA307Qo
やったーフラグだ〜!
311 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/10(日) 00:27:20.76 ID:DLzkIbJf0
「オチンポになんか負けない」と気を強く保ってた女僧侶が負けるのいいぞー
312 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/10(日) 02:00:48.38 ID:VvWw3xRA0
これは中田氏されまくっておきながら普段は封印復活してるパターン
313 : ◆1ysUccrJmGua [saga]:2017/09/10(日) 21:08:37.60 ID:XluS936u0
―――――
―――

女武闘家「はぅっ…… ん、くっ、ふ、うぅ…… んはっ、はっ、あぅ……ん」

女武闘家「あうっ、うぅ…… お、おい…… 胸か、耳か、せめて、どっちかに、んんっ…… しろ」

魔王「んん?両方責められた方が気持ちいいのだろう?」

女武闘家「だ、だから、やめろって、言ってる……!ひぅっ!?」

魔王「気持ち良いのは嫌いか?」

女武闘家「んっ、お前と、やって…… 気持ち良いのは、はうっ、ん、んぅぅ…… き、嫌いだ……」

魔王「強がりを言いおって…… まぁ、望み通りどちらかだけにしてやろう」

女武闘家「あふっ、く、くぅぅっ……!む、胸っ…… 小さい胸が、好きっ、んふぅ、なのかっ、変態!」

魔王「別段小さい乳房が好みというわけではないが」

女武闘家「ふぁっ、あっ、あぁ、あんっ!ち、乳首、はじくっ、んふぅぅっ!?ふぁ、あぁ…… 弾くなぁ……」

魔王「ふふ、今のように乳房と乳首を虐めてやれば貴様が可愛い反応を見せるのが好きでな」

女武闘家「はっ、くっ、くふぅっ!ば、馬鹿に、してっ!ひぁっ、あ、ああっ、わ、わかった、あん、あぁぁんっ!!」

魔王「わかった?何がだ?」

女武闘家「魔王…… お前、私の胸、いっぱい、揉んで…… 大きく、しようと、してる…… でしょ?」

女武闘家「んふっ、ふ、ふぅ、ふぅ…… しってるん、だから…… 男は皆、おっきいおっぱいが、好き……」

魔王「そんなつもりは微塵も無いが」

女武闘家「嘘…… 男なんてみんな、あの二人みたいに、でっかい胸が、いいんでしょ……!」

魔王「……百歩譲って世の男が皆そうだとしても、我は違うぞ。乳の大きさに貴賤などあるものか、大きいのにも小さいのにもそれぞれ良さがある」

女武闘家「ひぅっ…… ん、くふっ、し、信じない…… はぁっ、あっ、あうっ!どうせ、男は……!」

魔王「……わかった。そう頑なならば我も真剣に答えよう」

女武闘家「はぁ、はぁ…… 真剣、に……?」

女武闘家(ほんとだ、この目…… すごく、真剣……)
314 : ◆1ysUccrJmGua [saga]:2017/09/10(日) 21:25:51.02 ID:XluS936u0
魔王「阿呆なことを言うが黙って聞け……」

女武闘家「……?」

魔王「我が今揉みたいのは大きい乳房でも小さい乳房でもない。貴様の乳を揉みたい」

女武闘家「…………ふふ、ふふふっ、あは、あははは!ま、真面目な顔で、ふふ、なに、言ってるの……?あははっ」

魔王「笑うな、黙って聞けと言うたであろうが」

女武闘家「くふぅっ!?んっ、んっ、んぅっ…… はぁっ、あ、あふぅぅっ!うっ、んひっ!?んふぅううっ……」

女武闘家「ん、あふっ、んくぅ、あ、あんなかおして、そんなこと、はひっ、い、言われたら、笑うって、んひぃぃっ!」

魔王「笑うなと言っておる」

女武闘家「んはぁ、はぁ、はぁ…… あ、明日、みんなに、ひゃふぅぅっ!うっ、うぅ、い、言ってやろ……!」

魔王「くっ、こうなれば徹底的に乳を苛めてくれるわ!」

女武闘家「はひぃぃいいいんっっ!?んひっ、ひぅぅっ…… はぅぅぅうううんん!!!」

女武闘家「あっ、ふぁぁっ、ああああっ!あ、や、やめ、すっ、すうにゃぁ…… ひゃうううっ!?」

魔王「…………」

女武闘家「だ、黙って揉むな!吸うにゃ!?ふぁっ、あっ、ふっ、ふみゃぁああああっ!あはぁんっ、んぐっ、はうぅぅ……っ」

女武闘家「ふっ、ふみゅっ、ふひぃぃいいんっ、んは、は、はひぃぃぃいいいいぃいいい!!!」

女武闘家「あうっ、うっ、うふぅぅううっ…… お、おかしくなる、おかしくなるぅぅうっ、ふっ、ふぅぅうううっ!!」

魔王「構わん、存分におかしくなれ」

女武闘家「あああっ、あっ!も、もぉやめっ、乳首、とれるっ、とれちゃうかっ、らぁっ、はぁああんっ!!」

女武闘家「ど、どうしてぇ、どうして私の身体、こんな、こんなっ、あっ、ふぁぁっ、はっひぃぃいいんんんっっっ!!!」

女武闘家(あ、あ…… どうしよ…… お、おしっこでちゃった…… と、まらな、なぃぃ……)

魔王「ふ、乳首で達したか。しかし貴様の乳首は虐めてやればやるほどに感度が上がっていくな」

女武闘家「んは、は、はぁはぁ…… そ、そんなこと、ない……」

魔王「恍けても無駄だぞ?ほれ、秘所からこんなにも淫蜜が…… む、これは……?」

女武闘家「み、るな……」

魔王「これはこれは、蜜ではなく尿が漏れていたのか」

女武闘家「お、お前が、しつこく乳首、虐めるから……」

魔王「いや、幾ら乳首を弄り回したとて尿まで漏らす奴はそうは居らんぞ?どれ……」

女武闘家「んなっ!?お、おしっこなんて、舐めるな!!」

魔王「ふむ、尿の中に淫水の味が混じっておる。矢張り達しておるではないか」

女武闘家「へ、変態!変態変態変態!!」

魔王「事実である。まぁ、そんなことより此処に座れ」

女武闘家「……ただ、座るだけなら、百歩ゆずって、よしとする」

魔王「無論、秘所に我のものを受け入れながらの話である」

女武闘家「変態めぇ…… ん、んぅぅ…… んはぁっ、あ、んく、す、座った……」
315 : ◆1ysUccrJmGua [saga]:2017/09/10(日) 21:34:21.44 ID:XluS936u0
女武闘家(くっ、やっぱり、すごくおっきい…… なんでこんなの、私の身体の中、入るの……?)

女武闘家「んふ、で、次は何が、させたいの?変態王……」

魔王「うむ、貴様は只座っているだけでよい。どうせなら可愛い声で啼いてくれれば我は嬉しい」

女武闘家「んひぃっ!?ひぁ、あっ、ああっ、ひぁぁぁあぁああああっっ!!!」

魔王「そうだ、そうやって良い声で啼け」

女武闘家「んはっ、はっ、あはぁっ!ち、乳首ひっぱりながりゃあ、突くなぁっ!ああぁんっ!」

女武闘家「ふひっ、ひぃぃ…… ふ、深い、深いとこまで、さ、ささってるっ、んぁぁっ、あっ、はぁぁっ……!」

魔王「ふふ、その内貴様の子宮まで届くかもしれんな」

女武闘家「しっ、しきゅうっ!?そ、そんなとこまで、いれちゃっ、やぁっ!あん、あっあっあ、あひぃぃっ!!」

魔王「大丈夫だ、早々子宮まで刺さるものではない」

女武闘家「んぐっ、で、でもぉ、こんなっ、んほぉっ、お、奥まで届いてる…… んっふ、ふぅぅ、きっと、子宮まで、届いちゃうぅぅっっ!!!」

魔王「そうなったらそうなったで子宮でも感じられるようにしてやろう。まず在り得ぬが」

女武闘家「お、おほっ、おぐぅぅっ!だ、だめっ、赤ちゃんが育つところで、感じるなんてっだめっ、だめぇぇええっっ!!!」

魔王「入らんと言っておるのだがな…… まあ良い、精々我のものが子宮に潜り込まぬよう子宮口をしっかり閉じておけ」

女武闘家「んふっ、ふっ、ふくぅぅっ!んぁ、わ、わかった、閉じる、子宮の入り口、閉じるっ、ん、んっ、んんっ!!」

魔王「おぉぉっ!?これでは子宮口と言うより膣全体を閉じようとしておるぞ」

女武闘家「ひぅぅっ!か、感じちゃう、子宮閉めたら魔王の形、感じるっ、私の中にあるの、ハッキリわかっちゃうぅぅんっっ!!」

女武闘家「ふぁぁっ、あっ、う、動いてる、魔王が、私の奥を突いてっ、んぁっ、あっ、奥をこじ開けようと、してっ、んはぁああああっ!!」

魔王「良い声で啼けとは言ったが、説明しろとは言っておらんぞ」

女武闘家「ふみゃぁあああああっ!!?ふ、不意打ち禁止、禁止ぃっ!いきなり乳首抓るのダメェッ!!」

魔王「我と対峙した時に歓迎の言葉を言ってやっている最中に不意打ちしてきたお前が言うか」

女武闘家「くひぃいいいぃぃんっ!み、耳を不意打ちするのもだめっ、えひっ、ひっ、ひゅぃぃいいいっ!!?」

女武闘家「いっ、いぎっ、む、むねをそんなぐにぐにしゅるなぁっ!あっ、あはぅ、はぁぁんっ、んっはぁぁぁっ……」

魔王「こうやって後ろから揉みしだく為に此処に座らせたのだ。やらねば何の為に座らせたのか」

女武闘家「み、耳かみながら話しゅなぁ…… んんっ、あぁ…… くっ、まただ、またキモチイイのに、ながされてっ、んふぅぅうう!!」

女武闘家「うぅっ、うふぅ……こ、こんな乱暴に胸をもみくちゃにされてっ、お腹の奥ガンガン突かれてぇ、たっ、達してしまふぅぅうんんっ!!」

魔王「ふむ、もう達してしまいそうなのか」

女武闘家「んく、くふぅぅんっ!く、くやしいから、おまえもっ、くふっ、いっしょにぃ、いっ、いへぇぇええええっ!!」

魔王「くぅ、自分から腰を使いよるかっ」

女武闘家「くひっ、ひっ、ひぁぁっ、ああっ!い、いっつも、わたしだけがイクもんかっ、わたしらって、おまえを、イカしぇるくらひいぃぃっ!?」

女武闘家「んひぃ、ひぁっ、あっはぁああんっ!んっ、んんんぅ…… いっ、いけぇぇ、んぐっ、いっでぇぇええええっ!!!」

魔王「おぉっ、何という締め付けだ…… これは返礼をせねばな!」

女武闘家「みっ…… ふみゃあぁぁああぁぁああああっっっ!!!?」
316 : ◆1ysUccrJmGua [saga]:2017/09/10(日) 21:47:51.05 ID:XluS936u0
女武闘家「じゅ、じゅるひぃぃいい!ちくびとおく、りょうほうやられたらイクにきまってりゅぅうぅぅううぅぅううう!!!」

魔王「おいおい、乳首を軽めにしか抓んでおらんぞ?どれ、もう少し強めにしてやるか」

女武闘家「ひぎゅぅぅぅうううっ!!ちくびつねられへまらいぐううううううっ!!!」

女武闘家「んほぉぉぉお!と、とまりゃにゃ、とまりゃにゃい…… いぐのっ、とめらへなひぃぃいいいい!!!」

魔王「止まらぬのか。ならばどこまで絶頂出来るか試してみるも楽しかろう!」

女武闘家「んぎぃぃいいい!!?ちくびいぐぅっ!つぶされていっちゃふうううううううっっっ!!!!!」

魔王「くっ、我も限界だっ…… 子宮で我が精を受け止めよ!」

女武闘家「ふみゃ…… ふみゃっ、みゃぁぁああっ!あ、あついのがはいっへくりゅうぅううううううっっ!!!」

女武闘家「んはぁぁっ!そ、そんなにいっぱいらすなぁ…… は、はいりきるわけっ、なひいぃいいいんんっ!!!」

女武闘家「はぅぅっ!ん、んふぅっ…… ふぅ…… あ、あふれてるからぁ、も、もぉ、らしゅなぁ…………」

魔王「くっ、今はもうこれ以上出せぬよ……」

女武闘家「ん、はぁ、はぁ、はぁはぁ…… わ、わたしは、まけて、なひぃ……」

魔王「ん?何の話だ?」

女武闘家「わ、わたしは、おまえのものしか、せめられないのに…… おまえは、みみとかっ、むね、ちくびまで、せめられるからぁ…… ず、ずるい」

女武闘家「だ、からっ、わたしは、まけて、ない…………」

魔王「全く、何故勝ち負けの話になっているのやら…… まぁ、貴様が負けておらぬと言うのなら勝負はまだ続いているということであるな?」

女武闘家「ふえ……?」

魔王「貴様が負けを認めるまで何度でも絶頂させてやろう。覚悟は良いな――――」

―――
――
317 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/10(日) 22:40:36.11 ID:hH2r8IKgO
武闘家は子宮姦フラグがたったのか…
318 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/11(月) 22:10:33.61 ID:V13auVLA0

次は勇者か
武闘家との差異の付け方が大変そうだけど楽しみ
319 : ◆1ysUccrJmGua [saga]:2017/09/11(月) 23:03:22.22 ID:TYYZhEuZ0
女武闘家「――――じー……」

女僧侶「ど、どこ見てるんですか……?」

女魔法使い「そのでっかい胸じゃない?」

女戦士「また無い物ねだりか?やめとけやめとけ、こんなもん重くて邪魔なだけだぜ?」

女勇者「もー、そーやってまたからかおうとするー!」

女武闘家「……そう、大きいと、それはそれで違う悩みがある」

女戦士「……ん?」

女武闘家「小さいなら小さいなりに、悪いこともある、けど、良いこともある……」

女魔法使い「……大丈夫?なんか変なもの食べたんじゃない?」

女僧侶「変なもの……? 昨日の夕飯に何か入ってたんですか!?」

女勇者「えぇっ!?今更夕飯に薬を盛ったの!?そうか、最初は油断させておいて…… くそっ!」

女魔法使い「あー違う違う、ものの例えだから。夕飯に何か入ってたなら私らみんなおかしくなってるから」

女戦士「で、冗談さておき急にどうしたよ?いつものお前ならもっとこうわーっと」

女武闘家「別に、ただ、そういう小さいことにこだわっていては、高みにはいけないと…… 気付いただけ」

女魔法使い「あー、これ魔王になんか吹き込まれたわね」

女勇者「だね」

女僧侶「い、いけません!あのような者の甘言に惑わされては!」

女武闘家「しかし、敵の言葉と言えど、己の糧となるのなら…… 受け入れる度量も、必要では?」

女僧侶「そ、それは…… そうかもしれません」

女魔法使い「まぁ、本人が納得してるならいいんじゃない?」

魔王「うむ、我が妃たちよ。良い朝だな」

女勇者「あ、魔王」

女武闘家「いいところに、来た…… 私の小ささを活かした、修練がしたい。速い魔物、呼んで……」

女武闘家「お、いいなソレ。俺にもやらせろよ」

魔王「構わんが、偶には我も談笑の輪に…… 押すな押すな」

女武闘家「あ、そうだ…… ねぇ、皆聞いて」

女勇者「なに?」

女武闘家「魔王は、おっぱいならどんな大きさでも、好きだって、真顔で言ってた」

女魔法使い「ああ、男なんてみんなそんなもんよ」

女僧侶「馬鹿みたいですよね」

女武闘家「あれ……?思ってたのと、違う……」

魔王「どうした?行くのであろう?」

女武闘家「あ、うん…… くっ、大きさゆえの、余裕か……」

女勇者「修練場使えるようになってからあの二人元気になったね」

女魔法使い「体育会系だからねー、体動かせたら楽しいのよ」

女僧侶「いいですね…… 私も何か……」

女魔法使い「だったら魔王の書庫借りれば?あそこアホほど本あるわよ。レシピ本とかもあるんじゃない?」

女勇者「いいねそれ、僕も行きたい!」
320 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/12(火) 19:07:59.27 ID:6GT6+RKA0
すっかり魔王様がナチュラルに会話に加わってるなあ
321 : ◆1ysUccrJmGua [saga]:2017/09/12(火) 21:00:37.27 ID:a+knllUp0
女戦士「――――で、例のアレの解析はどこまで進んでんだよ」

女魔法使い「んー、それなりよ」

女勇者「いや、それじゃどれくらいかわかんないよ」

女魔法使い「まぁ、そうよね…… とりあえずまだ時間がかかりそうってところ」

女僧侶「まだ、ですか……?」

女魔法使い「しょうがないでしょー、こちとら未知の領域に首突っ込んでるんだから」

女戦士「おいおい、そいつぁ天才魔法使いと呼ばれたお前らしくないセリフだな?」

女武闘家「貴女にも、未知の領域が、あったの……?」

女魔法使い「そうよー、自分でもびっくりしてるんだから。今一番時間かかってるのは行動制御のところね」

女勇者「どこがどう大変なの?」

女魔法使い「そうねぇ…… ちょっと、そこのコップ取ってくれる?」

女勇者「? のどかわいたの?」

女魔法使い「ありがと。で、突然ですが質問です。アンタ、このコップ取る時何を意識してた?」

女勇者「何って…… のどかわいたのかなーとか、こぼさないようにしなきゃとか」

女魔法使い「そうでしょうね。腕をどれくらい伸ばすとかこぼさないようにバランスを取るためにどの筋肉を使うかなんて考えないわよね」

女勇者「う、うん」

女僧侶「つまり、どういうことです?」

女魔法使い「普通何かしらの行動するときは基本無意識に多くの筋肉を動かしてるって話」

女魔法使い「だから束縛系の魔法術も基本おおざっぱに腕を動かすなって命令を体に無理やり聞かせてるんだけど……」

女武闘家「これは、違うの……?」

女魔法使い「そう。レガリアの行動制御はありとあらゆる筋肉の動きを事細かに制御するようになってんの!」

女魔法使い「普通さぁ、相手に魔術印を結ばせない魔法術って腕の動き全体を止めるとかこだわっても指全体の動きの制御じゃない?」

女魔法使い「でもレガリアは特定の印だけを結ばせないくらい指の動きを細かく制御するのよ?馬鹿じゃない?やり過ぎよ!」

女魔法使い「で、そういう細かい動きすべてを制御するからには当然術式や法式の数も莫大なものになるわけでそれを解除するには莫大な数の対抗式が必要になるわけで!!」

女魔法使い「ショージキ言って、やってらんないわよこれ?この前もらった第二順文に行動制御の一例は載ってたけどそれじゃ全然足りないし」

女魔法使い「それでも何とか術式の一文を引っ張り出して歯抜けになってる所に他の一文を例にしながらなんとか打ちこんでどういう動きに関わる式なのか読み説いて」

女魔法使い「読み解いたら読み説いたで次はその式を打ち消す対抗式を考えなくちゃならないのよ!?はー、ほんと時間かかる……」

女勇者「な、何か手伝えることある……?」

女魔法使い「あるならとっくに手伝わせてるわよ」

女勇者「そ、そうですか……」

従者B「入ってもよろしいでしょうか?」

女戦士「おう、いいぞ」

従者B「では、失礼します」

従者C「失礼します。お茶が入りました」

側用人「本日のお茶受けはガダボンですぞ」

女勇者「わー、おいしそー!僕ガダボン好きー!」

女僧侶「ありがとうございます。でも、お茶くらいでしたら私たちで淹れますので」

従者B「いえ、これが私どもの契約内容ですので、やらねば消滅してしまいます」

女戦士「大変だなー、お前らも」

女武闘家「ん、ガダボン甘い……」

女魔法使い「ごちそーさま、糖分補給も出来たし続きしてくるわ」

女勇者「が、頑張ってね!」

女魔法使い「はいはい、期待しないで待っててねー」
322 : ◆1ysUccrJmGua [saga]:2017/09/12(火) 21:32:58.71 ID:a+knllUp0
従者B「それでは失礼させて頂きます。食器等はそのまま置いておいてください」

従者C「それでは」

側用人「失礼しました……」

女勇者「……行った?」

女武闘家「行った……」

女戦士「しっかし、レガリアの解析は難航中ってか」

女僧侶「そうですね…… それにさっきは仰ってませんでしたがレガリアにはまだ魔力制御やこちらの思考を読み取る機能があるはずです」

女勇者「さっき言わなかったってことは、多分……」

女武闘家「先は、長い……」

女戦士「ま、サボってるわけじゃないってことが分かっただけでも十分だ」

女武闘家「そう……」

女僧侶「? どちらか行かれるのですか?」

女戦士「修練場だよ、修練場」

女武闘家「いつか、彼女がレガリアを解析し終わった時…… 確実に、魔王を倒せるように…… 今よりもっと強くならないと」

女勇者「そうだね、僕も行くよ」

女僧侶「わ、私も行きます!」

側用人「…………」

従者B「ほら、行きますよ」

側用人「お、おう……」

―――
――

側用人「魔王様……!魔王様!!」

魔王「……何だ?」

側用人「実は、勇者共のことで、お耳に入れておきたいことが……!」

魔王「……はぁ」

側用人「ぐげぇっ!?ま、まお…さまぁ…… なにをぉ……」

魔王「申し渡した筈だ。勇者共の行動の仔細、一切報告不要とな」

側用人「おぐっ……」

魔王「一体奴らが何を企みどんな手を仕掛けてくるのか…… それが我の数少ない楽しみの一つなのだ。わかるな?」

側用人「か、かはっ……」

魔王「それを貴様は我が言葉を忘れ、しかも我に気に入られようと擦り寄る下衆な性根を見せ……!」

側用人「ブクブクブク・・・・・」

魔王「ま、そうやって感情に任せて部下を殺すのも阿呆らしいので直近の記憶を無くさせるだけで済ませてやる」

側用人「――――」

魔王「待てよ……?確か勇者共の小間使いには言ったが、貴様には言ってなかったような…… まぁいいか」

―――
――

側用人「……はっ!?」

従者C「きゃっ、急に大きな声出さないでくださいな」

側用人「あ、ああ、済まぬ…… はて、私は何をしようとしていたのか……」

従者C「さあ?」

側用人「……そうだ!勇者共にお茶受けを!」

従者B「それはもうやったでしょ!」
323 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/13(水) 01:45:38.99 ID:rNFyt905o
おじいちゃんがぼけた!
324 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/13(水) 04:47:13.46 ID:h2crhT8Xo
私はあえてロリババアで想像するぞ!
325 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/13(水) 06:59:52.78 ID:3FHr3xQro
エロ以外の日常パートもおもしろい
326 : ◆1ysUccrJmGua [saga]:2017/09/13(水) 22:55:40.44 ID:JrFaSXSE0
―――――
―――

女勇者「んっ、んちゅ…… あふっ、んふぅぅっ…… はっ、あむ…… れる、んむぅぅ…… んはっ……」

魔王「どうした?」

女勇者「ぷぁっ、ふぅ、ふぅ…… も、もう、立ってらんなくて……」

魔王「また口吸いだけで腰砕けになったか、相変わらず貴様は敏感で面白いな」

女勇者「おもしろい……?ねぇ、馬鹿にしてる……?」

魔王「違うな。可愛いと思っている」

女勇者「か、かわいい言うな!」

魔王「可愛いものを可愛いと言うなとは、ではどう言えばいいのだ」

女勇者「あう…… それは、その、どう言えば…… いいのかな?」

魔王「うむ、矢張り可愛いぞ」

女勇者「う、うるさーい!」

魔王「はっはっは…… さて、立って居られぬと言うので寝具の上まで連れてきてやったぞ?」

女勇者「ありがと。じゃ、僕はこのまま寝るから部屋に戻っていいよ。しっしっ」

魔王「そうつれないことを言うな…… どうだ、口でしてくれぬか?それなら寝転びながらでも出来よう?」

女勇者「えー……」

魔王「…………」

女勇者「わかったよ、やればいいんでしょ?やれば……」

魔王「うむ」
327 : ◆1ysUccrJmGua [saga]:2017/09/13(水) 23:11:35.12 ID:JrFaSXSE0
女勇者「んしょ…… うわぁ、やっぱりでっかいなコレ……」

魔王「おい、どっちを向いている」

女勇者「どっちって…… ああ、そういうこと…… 変態め」

魔王「ふむ、絶景かな絶景かな……」

女勇者「絶景って…… こっちはすっごく恥ずかしいんだからな!」

魔王「何度も見られているというのにまだ慣れぬのか」

女勇者「だ、だって男の上で、こんな風に足を大きく開いて、見せつけるなんて…… って何言わせるのさ!!?」

魔王「自分で勝手に喋っておいて何故我が怒鳴られるのだ…… まぁ良い、そろそろ始めてもらおうか」

女勇者「くっ…… いつか絶対倒してやる……!あむ、んちゅっ、んむぅぅ…… ちゅぷっ、ちゅるる……」

女勇者「んふぅぅん、んっ、れろ、れろれろっ…… ちゅずっ、んちゅう…… ぷぁっ、あむ、んむぅ……」

魔王「しかし、只見ているだけというのもな…… どれ」

女勇者「んひゃあっ!?」

魔王「どうした?続けろ」

女勇者「つ、続けろって、じゃあ邪魔するなよ!」

魔王「いい加減これぐらい耐えて見せろ。貴様の仲間たちは全員ちゃんとやっとるぞ?」

女勇者「そんなの人それぞれでしょ?皆ができるからって僕もできるとは限らないんだからさぁ、まったく…… あむ」

女勇者「んっ、れろれろっ、れろぉ…… んふ、んちゅっ、ちゅちゅっ、んふぅ…… んひぃぃっ!?」

魔王「いちいち中断するな。耐えろ」

女勇者「ふっ、くぅぅ…… くそっ、なんで邪魔されてまで続けなきゃいけないんだよ…… れろっ、ちゅる、ちゅぱぱ……」

女勇者「ぬる、じゅる、れるっ、れろれろっ…… はひぃんっ!だ、だから邪魔するなぁ!あ、あうんっ、んくぅぅ……っ!」

魔王「ふふ、貴様は虐めるのは楽しいな」

女勇者「こんにゃろぉ……!こうなったらちょっかい出せないくらいにぃぃんっ!?ふぁぁっ、あ、あっ、あっ、はぁぁんっ!!」

女勇者「あっ、ふぁっ、ひ、ひぎぃぃっ!ゆ、ゆびまでいれっ、んぁっ、はきゅっ……んっ!ふぁ、あひっ、ひゃぁぁあああっ!!」

女勇者「んふぁああっ!ひぁっ、あ、クリ舐めながら、指入れるのっ、だめっ!だめだめ、だめへぇぇええっっっ!!!」

女勇者「あひぅ、ひっ、だ、だめって言ってるのに、はぅぅっ!き、きてるっ、指が、お、奥まれきてっ、きてるぅぅううっ!!」

女勇者「あっ、あっあっあっ、あああっ!イッ、イカされりゅっ、ゆびじゅぽじゅぽされへぇ、イグッ、イグイグイグゥッ!あひぃぃいいぃいいいいいい!!!!」」

魔王「全く、また一人で先に達してしまいおって……」

女勇者「んはぁ、はっ、あぁ…… ぼ、妨害しておいて…… そ、そんなこと言う……?だったら、さぁ…… んく、はぁはぁ……」

魔王「文句を言っておらんと早よ続きをせぬか」

女勇者「んひゃああっ!!?んふっ、ふっ、ふぅぅっ…… ひぅぅっ!ま、まだつづけろっ、ての…… んひっ」

魔王「そう言うとろうが」

女勇者「はぅぅ……っ!むり、もぉむりぃっ!んはっ、はっ、もうやだ、やぁだぁ、はなしてよぉ…… ひゃあんっ!?」

魔王「嫌なら逃げればよかろう。我が腕には振り解ける程度の力しか入れておらんぞ?」

女勇者「んっ、んっ、あっ、できないの、わかってるくせにぃ……!あふっ、ふぁ、あぅぅうん、ふぅぅんんっ!!」

魔王「……仕方ない、こうするか」
328 : ◆1ysUccrJmGua [saga]:2017/09/13(水) 23:32:28.23 ID:JrFaSXSE0
女勇者「おぶぅぅううっ!?んっ、うっうぅん、ふぅぅっ、おぐぅ……!」」

魔王「貴様はそうやって喉奥まで我のものを咥えているだけでもう良い」

女勇者「んじゅるるぅぅぅううっ、おぶっ、んぐぅ、んもぐっ、ん、んんん〜〜〜〜っっ!!!?」

魔王「うむ、秘所を愛撫してやれば貴様の身体が反応し、我のものを刺激してくる…… 良いぞ」

女勇者「えふっ、えぶぅっ!んご、んごごっ、んぼぉぉぅ!んむぅぅぅうううんっっ!!」

魔王「うぐっ、いいぞ…… 漸く我のものも昂ぶってきただ」

女勇者「えぅっ、げぶっ、うぇぶぶうううっ、んぐっ、うぎゅぅうううううっ!?」

女勇者(あ、頭掴まれてっ、喉の奥ガンガン突かれてるっ!僕の口と喉、オマンコみたいにされてるぅっ!)

女勇者「んぶっ!じゅぼっ、じゅるっ、じゅりゅりゅ…… じゅぽっ、じゅぷっ、じゅぷぷ、じゅぷっ、ひぎゅっ!じゅぷぷぅぅっ!!」

女勇者(なんでっ!?魔王のチンポが、喉の奥までゴリゴリしてきて、ぐるじいのにっ、ぐるじいのになんでぇ……!)

女勇者「えうっ、じゅぶぶぶっ!げぼっ、じゅぽぽぽっ、おぶっ、お、じゅぱっ、じゅるる、じゅぼぼぼぉ!ンギュゥゥウウウッッ!!!!」

女勇者(なんで、おなかのおく、キュンキュンしてるのぉっ!?)

魔王「む、喉を犯されて達したのか?どこまで敏感なのだ貴様は」

女勇者「じゅぱっ、じゅぱっ、じゅぶぶぶっ、おぐっ、おっ、ぐぶっ、ばちゅっ、ばちゅんっ!んむぶぅぅっ!!?」

魔王「くっ、出すぞ!直接胃袋に注ぎ込んでやる……!」

女勇者「んぶぅぅううううううう!!?おぐっ、んごぉぉおあああぁあああ!!!」

魔王「まだだ、まだ終わらんよ……!」

女勇者「おぼぉぉおおおおお!?おっ、ご、ごぼっ、ぼぐぅぅううううううううっっ!!!」

女勇者「んぶっ、んごぉ、ごくっ、ごくっごくっごくっ…… んぶぁ、おご、ごっごっごっ……!んぎゅぅぅうう!!」

魔王「おおう、美味そうに飲み込みよって……」

女勇者「うっ、うぇえええ…… げぼっ、げっほっげっほ…… んぐっ、んへぇぇぇ……」

女勇者「えへっ、けへけへ…… げほっ、し、しぬかと、おもっ、たぁぁ…………」

魔王「そうか、死にそうな程に気持ち良かったと」

女勇者「ほ、ほんとに、しにそうだったんだよっ…… はぁ、ほんともうむり…… ちからはいんない、もうおわり、おわり……」

魔王「貴様は何度も達しているからそれで満足であろうが、我はまだ一度だけなのだが」

女勇者「それはぁ、お前が勝手にそうさせたことだろぉ……!あー、ほんともぉムリ、体動かない……」

魔王「案ずるな、我が動かせてやる」

女勇者「そ、そういうことじゃないからぁ…… もう休ませてよぉ……」

魔王「何を言っておる、貴様の秘所も我のものを挿れて欲しくて堪らぬと哭いておるぞ?」

女勇者「そんなわけないじゃーん…… うぅ、またこんな動物みたいな恰好で……」
329 : ◆1ysUccrJmGua [saga]:2017/09/13(水) 23:55:23.24 ID:JrFaSXSE0
魔王「貴様もこの体位が好きであろう?おい、もう少し尻を上げてくれ」

女勇者「だからぁ、力入んないんだって……」

魔王「仕方ない、持ち上げてやるか」

女勇者「おごぉぉおおっ!?お、おぉぉっ…… だ、だめぇ…… そのおしりのつかみかた、だめぇ……」

魔王「どんな掴み方なのか、上手く説明出来たら止めてやろう」

女勇者「ほ、ほんとぉ……?んぐっ、はっ、はぁ、お、おしりのあなに、りょ、りょうほうのおやゆび、つっこまれてぇ…… えひっ」

女勇者「の、のこったゆびで、おしりのおにく、わしづかみにぃっ!んひっ、さ、されてるのぉぉ…… お、おほぅっ!?」

魔王「上手く説明出来たな。褒美にこのまま犯してやろう」

女勇者「や、やっぱりやめないじゃ、んひぃぃぃいっ!!?あっ、ああ、あああっ……!ひぃぃっ、イクッ……!!」

魔王「くくく、もう達したのか。膣肉もそうだが肛肉も我の指を喰い締めてくるぞ」

女勇者「そ、そんなのっ、あぅっ、あ、ああっ!だめぇっ!そんな奥まで…… ゆ、ゆびもっ、んくっ、んっ、うぅんっ……」

女勇者(あうっ、魔王の腰が、打ち付けられるとっ、指がおしりの穴擦ってぇ…… オマンコとおしり、一緒に犯されてっ!)

女勇者「んぁっ、あ、ああっ!届いてっ、奥まで届いてるっ、魔王のチンポが、僕の奥までぇっ!あぁん、イイッ、いいよぉ……っ!!」

魔王「っと、そう言えば先程もう終わりにすると言っていたな?ここらでやめるか」

女勇者「ひぅぅうっ!や、やめちゃだめぇっ!キモチイイのつづけるの、つづけるのぉっ、おぉうっ!お、おぉぉっ!」

魔王「やっと素直になりおったか。最初からそう言えば良いものを……」

女勇者「い、言えるかぁっ!ぼくはっ、ゆうしゃで、おまえは、まおうっ!!だから、いえるわけ、ないれしょっ、おっ、おふぅぅんっ!!

魔王「普段はそうかもしれん。だがな、今此処にいるのは只の男と女だ。そうであろう?」

女勇者「んっ、くぅぅうっ!ただの、おとことっ、おんなぁ……?あっ、あう!ふぁぁっあっ、ひぁああああっ!!」

魔王「そうだ、お互いの立場など詰まらんものに囚われるな。こうしている間はただ快楽のことだけ考えればよいのだ」

女勇者「そ、そんあこと、いわれたっへ、はぁ、あぅぅっ!はふぅ、うはぁっ、あああああああああああああっ!」

魔王「ならばもう何も考えるな、我に与えらるる悦楽を只管に感じておれば良い」

女勇者「かんじて、あっ、ふぁあっ、あはああああっ!!はひぃっ、イイッ、キモチイイッ!ちんぽずぽずぽキモチイイ〜〜〜〜〜〜〜!!!」

魔王「そう、今この瞬間だけは身も心も我に捧げるがよい――――」

―――
――

330 : ◆1ysUccrJmGua [saga]:2017/09/14(木) 23:43:56.46 ID:sH95p9FL0
女勇者(――――お互いの立場に囚われるな?そんなことできるわけないじゃん)

女勇者(僕たちは神の御子で、アイツは魔王で…… あ、魔王がくれたこのお菓子おいし……)

女勇者「……てゆーか、僕たち魔王と和気藹々し過ぎじゃない!?」

女戦士「び、びっくりしたぁ!!急に叫ぶなよ!?まぁ、その通り、だな……」

女武闘家「……うん」

女僧侶「そ、そうですよ!おかしいですよ!?」

女魔法使い「まー、いいんじゃない?ずっとピリピリと気を張り詰めてるよりリラックスできてた方が」

女戦士「なんだと?」

女魔法使い「実際気楽でしょ今?大事なのは芯がブレていないか…… 魔王と仲良くなりたいって人いる?」

女武闘家「なりたく、ない……」

女僧侶「私もです」

女魔法使い「そ、それでいいの。ずっと気を張ってちゃ返って疲れて心が折れやすくなるものよ。魔王と仲良くなったフリするのも作戦の内ってね」

女勇者「……そっか、それもそうだね」

女戦士「ま、初心忘るるべからずって奴だな。おい、魔王の妃にさせられたときのアレ、もっかい言ってみろよ、ん?」

女勇者「えー、恥ずかしいな…… うぅん!」

女勇者「……多分、これからも辛いことだらけだけど皆心を強く持って。いつか来るチャンスを待つんだ」

女戦士「やるのかよ!?」

女勇者「あの時、最終魔法を使う覚悟を決めた時点で僕たちはもう死んでいる。でも、僕たちだけが死ぬわけじゃない」

女魔法使い「はいはい、魔王も道連れね」

女武闘家「アイツに世界を好き勝手なんて…… させない」

女僧侶「この世界のために…… 覚悟はできています」

女戦士「うわー、恥ずかしー……」

魔王「……何やら楽しそうな声が聞こえたが、何をしているのだ?」

女勇者「きゃ、きゃーーーっ!?女同士の話なんだから入って来ないでよ!!」

魔王「ん?ああ、そうなのか?それは済まなかった…… って、ええい!自分で出ていく!押すな押すな!!」

女戦士「……和気藹々の筆頭ってアイツの気がする」

女僧侶「ですね……」

女魔法使い「あれが魔王を倒す勇者だってんだから……」

女武闘家「私たちが、しっかりしないと……」
331 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/15(金) 07:39:30.06 ID:mfjV0nM6O
更新乙です
3ターン目はどうなっていくのやら
332 : ◆1ysUccrJmGua [saga]:2017/09/15(金) 20:07:41.93 ID:HvNVmMON0
―――――
―――

龍の姫「――――ま、魔王様……」

魔王「また来てやったぞ。嬉しいか?」

龍の姫「は、はい!嬉しゅうございます!」

魔王「ふ、言わずとも自ら尻を差し出すか…… 蜥蜴風情が少しは賢くなったようだな」

龍の姫「は、はい…… 魔王様に徹底的に躾けていただきましたので、物覚えの悪い私でもこれぐらいのことは出来るようになりました」

魔王「ふん…… む、貴様もう濡らしているではないか!自慰をしていたのか!」

龍の姫「はひぃぃっ!?い、いえ!そのようなことはっ、あひぃんっ!!」

魔王「嘘をつくな!濡れていない秘所を貫かれる痛みが嫌で頃合いを見計らって浅ましく自慰をしたのだろうが!!」

龍の姫「ひぎぃっ!ち、違います!違うんです魔王様ぁ!!はひぃぃいいんっ!!!」

魔王「ほう、性処理玩具の分際で口応えか?一応聞いてやる、何が違うと言うのだ?」

龍の姫「は、はい、お言いつけ通り、自慰はしておりませ、ん……」

魔王「それはおかしいと言っておる。勝手に濡れたとでも言うか?」

龍の姫「そ、その通りで、す、魔王様がっ、そろそろ来られる、また虐めてもらえるっ、と、思っていたら、勝手に……」

魔王「ふは、ふははははっ!何と浅ましいのだこの蜥蜴は!我に犯されるのが楽しみで濡れたとな?何とも可愛らしく、何とも淫らなことではないか!!」

龍の姫「か、かわいらしい!?」

魔王「ん?どうした、初めて見る顔をしておるぞ?」

龍の姫「あ、いえ、その、あの……」

魔王「貴様、畜生にも劣る身分で在りながら我に隠し事をしようとしているな?そんなことは許されぬ。包み隠さず話せ」

龍の姫「うぅ…… わかりました…… じ、実は私、凛々しいや美しいなどと言われたことはあるのですが……」

魔王「ふむ、それで?」

龍の姫「りゅ、龍の一族だったからでしょうか、その、かわいい…… と、言われたことがなくてですね……」

魔王「ははぁ、それでそのような可愛い照れ顔を」

龍の姫「ま、またかわいいって、お、お戯れを……」

魔王「くく、貴様にそのような一面があったとはな。たった一言可愛いと言われただけで耳まで真っ赤にしよって……」

龍の姫「あう…… そ、そんなこと……」

魔王「尻を叩かれただけで秘所を浅ましく濡らす様も、恥ずかしいと感じながらも嬉しくてまた秘所を濡らす様も可愛いと感じるな」

龍の姫「お、おやめください…… 恥ずかし過ぎて、死んでしまいそうです……」

魔王「ふっ、あれ程殺してくれと言っておきながら今更死ぬのが怖いのか?」

龍の姫「はい、あの時の私ならともかく、魔王様に抱かれる悦びを知ってしまった今の私は…… ただ」

魔王「ただ?」

龍の姫「魔王様に抱かれてる最中に狂い死ぬのであれば…… それは本望です」

魔王「くははははっ!阿呆が居る、此処に本物の阿呆が居るわ!あほの子可愛いとはこういう感覚か?」

龍の姫「さ、さぁ……?」
333 : ◆1ysUccrJmGua [saga]:2017/09/15(金) 21:39:47.09 ID:HvNVmMON0
魔王「ま、そんなことはどうでも良いか。さて、もう濡れているなら我も腰を動かしやすいしな。挿れるぞ」

龍の姫「んくぅぅううう〜〜〜〜〜!!んぁっ、あはぁ…… い、いつもより、大きい…… いぃっ」

魔王「なに、余りに貴様の反応が可愛いのでな」

龍の姫「はぁぁ…… 来てます、奥まで来てますぅ…… 魔王様の、逞しいのがぁぁ……!あぐっ、うぅぅうっ!!」

魔王「しかし、我が前で嬉々として糞尿を垂らす程恥も外聞も捨てた筈の貴様が今更羞恥に身悶えるとはな……!」

龍の姫「あひぃぃぃいいっ、ひぎぃぃいいいぃいいっ!!あぐぅ、うぐっ、ふぐぅぅうううう!!」

龍の姫「いっ、いいっ!気持ちいいですぅううっ!ずぼずぼ、ずぼずぼぉっ、太くて硬いオチンポにずぼずぼオマンコ掻き回されて、きもちいいのぉっ!!」

魔王「くはっ、貴様も何時もより感じておるではないか。お互い昂ぶっているようだ」

龍の姫「それはぁぁあああああはぁあああっ!!魔王様がっ、かわいいなんて言うから、そんなこというからぁあああっっ!!」

龍の姫「ふぁぁっ、あぁっ、私のオマンコ、いつもより悦んじゃってますぅっ!んひっ、ひああっ、はぐぅぅううう!!!」

魔王「ほう、我が原因であると?」

龍の姫「ち、違いますっ、んはっ、はっ、かわいいって、言われて、私が淫乱な、ああっ!売女だからぁ、んふ、勝手に発情しただけでしゅうっ!」

龍の姫「んはぁっ、はぁあああああっ!?ああっ、ガンガン来てますっ、魔王様のオチンポガンガン来てっ、ひぁああっ!!」

龍の姫「うぐっ、ふぐぅうんっ!奥までゴリゴリ擦られてるぅっ……!私のオマンコ、ガツガツって、耕されちゃってますぅ!!」

龍の姫「ひゃひぃぃいいぃいい〜〜〜〜〜っっ!!!もっと、もっとぉっ!もっと激しく突いてください魔王様ァァアアッ!!!」

魔王「淫売めっ、玩具の分際で我に強請りおるか!」

龍の姫「んほぉぉっ、おおっ!?も、申し訳っ、ありま、せん!でもぉっ、かわいいなんて言われて、オマンコすっごくっ、ほ、欲しがって…… はううっ!!」

龍の姫「もぉ、私、龍なんかじゃ、ありませぇんっ!ただの女っ、いえ、メスです!畜生です、精処理玩具ですぅぅっ、あひっ、ひゃああああああっ!!!」

魔王「そうだ、貴様は生き物の範疇ですらない。使われるだけ使われて捨てられる塵屑同然の存在だ!」

龍の姫「くはぁあああんっ、あっ、はぁあああああっっ!!!そ、それでかまいませっ、んぁっ、ふぎゅうううう!!?」

龍の姫「ですから…… ですからっ、魔王様のオチンポ、いっぱいじゅぽじゅぽしてぇえ!!はぅん、いっ、いい、オチンポイイ〜〜〜ッ!!」

魔王「そうか、逸物が好きか。流石は売女、我のものに膣襞が吸い付いて離そうとせぬわ!」

龍の姫「ひぎゅうううっ!ま、魔王様のオチンポ美味しくてぇっ、離したくないんですっ、突っ込まれたら、もう二度とぉ……!!」

龍の姫「魔王様の逞しくて素敵なオチンポォ、もっと奥まで、ゴリゴリしてほしくてぇ……!あはぁん、オマンコ喰い付いちゃうんですうううっ!!!」

魔王「くくく、そんなに逸物が好きなら今度は我以外のものを馳走してやろう。一つや二つではないぞ?ん?」

龍の姫「いやぁぁあっ!いやですっ!魔王様以外のオチンポなんて、いやですぅうっ!!」

魔王「なんだとっ!奴隷以下の存在で在りながら我の意向に反抗する気かぁ!!」

龍の姫「あひぃいいいいいいいい!!?ご、ごめんなさっ、ごべんなさいいぃぃいいっ!!でも、でもでも、やっぱり魔王様以外となんてぇっ!!」

魔王「くははっ、何だ?貴様に度重なる屈辱を味わわせ、殺しても殺し足りぬ程に憎らしい我を好きだとでも言うのか?」

龍の姫「は、はひぃぃっ!お、お慕いしておりますっ、愛しております!魔王様っ、あっ、あふぅ、うぎゅぅぅうううううんんん!!!」

魔王「ふはははははっ!なんと愚かな、誇り高き龍が下衆と罵った男を愛しているだと!?そこまで快楽に堕ちたのか、可愛い奴め!!」

龍の姫「んぎぃぃいっ、ひぎっ、ぎひゅうううううう!!んぐっ、ま、またかわいいっへ、えひっ、ふぉお、おっおごぉぉおおんっっっ!!!」

龍の姫「おほぉぅ、お、オマンコキモチイイッ!イイィィッ!!かわいいって、いわれへ、またキュンキュンしちゃっへるのぉおおおおおっ、ほぉぉおおっ!!」

龍の姫「いいれすっ、オマンコの肉、ぐちゃぐちゃになるっ、オチンポにじゅぼじゅぼされへぇ…… ひぐっ、オマンコこわれちゃふぅうう!!!」

魔王「なに、壊れるだと?それはいかん、今すぐ止めねば……」

龍の姫「ひやぁぁん!いじわるっ、しないれください、こわしてっ、オマンコ魔王様のオチンポでぇ、突き壊してぇぇええっ!!!」

魔王「壊れてもいいと言うのだな。ならば遠慮はせんぞ!」

龍の姫「んひっ、あ、あひっ、ふぎぃぃっ!ああっ、こわして、こわしてくださっ、あうxっ、あ、ああっ、ザーメン、わたしのなかに、そそいでぇええ〜〜〜!!!」

魔王「はっ、精液まで強請るか!まぁ良い、今宵は特別に貴様の望み通りにくれてやろう!受け取れっ!!」

龍の姫「あっ、あっあっあっ、あああああ〜〜〜〜〜〜!!!だして、だしていただけるんですねっ、魔王様のザーメンが、わたしのなかに、く、くるっ、くりゅぅううう!!!!」

龍の姫「いっ、ひゃ、ひゃぁぁあぁああああああああぁぁああ!!!!す、すごひぃいっ、おにゃかのなか、まおうしゃまのざーめんでっ、ひぎっ、いっぱぁああ…… ふぁああっ」

魔王「おいおいどうした?貴様が欲しがっていた精液だぞ?零してどうする」

龍の姫「ご、ごめんなしゃ……い…… わたらひのまんこじゃ、うけとめきれないりょうれしたぁ…… ふぁ、ああ…………」
334 : ◆1ysUccrJmGua [saga]:2017/09/15(金) 22:25:37.07 ID:HvNVmMON0
魔王「まぁ良いわ。これで満足か、龍の姫君よ」

龍の姫「んひ、ひぃ、ひぃひぃ…… くは、は、は…… はい」

魔王「歯切れが悪いな、何が言いたい?」

龍の姫「い、いえ…… これいじょ、まお、さまに…… んふ、おねだりなどぉ……」

魔王「許可する。言ってみろ」

龍の姫「よ、よろしいのですか……!で、では、このくそをひりだすだけれ、いっへしまう…… がばがばのけちゅあなにっ、お、おじひを……」

魔王「やはりあの程度では満足できんか、この淫乱蜥蜴めがっ!!」

龍の姫「おほぉおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」

龍の姫「あっ、あぐっ、あぐぅぅう…… おしりぃ、い、いっきにおくまれぇえ……!はひっ、ひっ、ひぁぁっ」

龍の姫「んひっ、ひぃぃ……!あつぅい、まおうさまのおちんぽぉ、あつくて、おしり、やけますぅううう……」

魔王「貴様の肛内もなかなかの熱さだぞ?我の方こそ火傷してしまいそうだ」

龍の姫「はぐっ、ぐっ、くぅぅううん!!んぎゅっ、あっ、あがっ、あがぁぁあああああっっっ!!!」

龍の姫「ああっ、いっ、いい!けつあなきもひいいっ!!けつあなじゅぼじゅぼ、きもひぃぃれすまおうしゃまぁあああ!!」

龍の姫「おごっ、おほぉぉおおっ、おぉん!おひっ、ひ、ひもちよすぎれぇ、あひっ、わらし、もぉっ、しんじゃい、そうれすぅ……!

魔王「この程度で死にそうだと言うのか?今からより激しく抱いてやろうというのに」

龍の姫「んほぉぉおおおおっ!!?しりあなのおくっ、ごりごりぃ!あさいところ、ぐりゅぐりゅされてるぅっ!!」

龍の姫「ふぎゅっ、ふぎ、ふぎぃっ…… んはぁっ、あ、あおおおおおおおおおおぉぉぉんっっ!!」

魔王「もっとだ、もっと激しくしてやるぞ!初めて尻穴を犯した時のように裂けて血が出るまでなぁ!!」

龍の姫「はぎぃぃいいいっ、ぎっ、ぎひぃいいいいいっ!!!お、おながいしますっ、いたいのがっ、きもちいいんですうう!!」

龍の姫「だからぁ、んぐっ、しりあなっ、ずぼずぼしてぇ!にどととじなくなるぐらい、はげしくっしてぇえええっっっ!!!!」

龍の姫「はぁあっ、あ、あんっ、あぁん!しりあなきもちいのがっ、おまんこに、あたまにまでひびいてぇっ!んひゃああっ!!!」

龍の姫「あぁん、し、しあわせれすぅ!まおうしゃまに、おまんことしりあな、どっちもどうぐみたいにつかわれへぇ、きもひひぃぃいいいんっl!」

魔王「最早気狂いの有様よの…… どれ、そろそろ尻孔に我の精が欲しいか?」

龍の姫「は、はひぃっ!くらしゃいっ、まおうしゃまのじゃーめん、しりあなからくちまでとどくぐらい、たっぷりだしれくらはぁぁい!!!」

魔王「ならばくれてやる!しっかりと菊門を締め上げろよ!!」

龍の姫「はひぃっ!しめまふ、おもいっきりしまつけましゅからぁっ!しりあなに、あついのぉ…… そそぎこんでっ、あひゃぁあああああああ!!」

龍の姫「くっっ、はぁあああああぁぁああぁぁああああああぁあぁぁあぁああああ!!!!!」

龍の姫「んひっ、ひ、うひぃ…… んひゃ、は、はぉっ、おほぉぉおお…… れてりゅ、しりあにゃ、まお、しゃまのぉ…… じゃーめんがぁ…… えひっ」

龍の姫(はひぃ…… し、しあわしぇ〜…………)

魔王「ふぅぅ…… そう言えば行為の最中に死ねたら本望だと言っていたな?いっそ望み通りにしてやろうか――――」

―――
――
335 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/16(土) 01:57:38.41 ID:iGKR6Faro
高貴な人がここまで落ちるのはなんというかこう、いいですね
336 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/16(土) 02:24:40.07 ID:i1zeoNc30
龍の姫ちゃんは完堕ちか、気の強い娘が屈服するのは興奮するな、この娘も妃になるといいな
337 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/16(土) 21:34:57.76 ID:alrYCU5V0
魔王「――――また小競り合いか。相分かった、早急に対処しよう。しかし、此奴等に限らずこの手の問題が増えてきたな」

側役「怖れながら陛下、このような事態に陥っているのも……」

魔王「理解している。我が方針に渋々従っている奴等ばかり故行き場の無い不満や苛立ちが魔族間に向けられるのであろう」

側役「陛下!理解されているならば……!む、何だ?今私は陛下とだな…… 急ぎか?」

従者C「はい、至急魔王様のお耳に入れねばならないことがありましたので…… こしょこしょ」

側役「なんと……!陛下、一大事にございます!陛下に決闘を申込んできた者が居るとのことでございます!!」

魔王「決闘、とな?」

鋼魔騎士「如何にも」

側役「んなっ!?おい貴様、もうここまで連れてきたのか!?」

従者C「い、いえっ!?私はそのような」

鋼魔騎士「其の娘に罪は有りませぬ。私が無礼ながら勝手に上がり込んで参りました」

魔王「ふむ…… 貴様か。久しいな」

鋼魔騎士「ええ、お久しゅう御座います…… ときに王よ、貴方は嘗てこう仰ったと聞く。現方針に文句があるなら我に挑めと」

魔王「ああ、確かにそう言った……」

鋼魔騎士「然らば、貴方にお手向かい致す。今日に至るまでの数ヶ月皆怺えて参りましたが、御方針には矢張り従えませぬ」

魔王「で、あるか」

鋼魔騎士「故に皆に成り代わり本懐を遂げるべく其の御命、頂戴仕る……!」

側役「お、おおおおお……!なんとっ!覇気にてこの魔王城が震えている……!!」

魔王「我に刃向かおうとする男に聞くのも何だが、命は惜しくないのだな?」

鋼魔騎士「然り。この命、その一片までも貴方を斃すために捧ぐ覚悟……!」

魔王「ほう、超闘士の秘術か…… 術者は自らの余命を半刻余りまで縮めるが、その代償として身の丈に過ぎた力を手にするという……」

鋼魔騎士「然り。ですが、貴方に対して使うことになろうとは夢にも思いませなんだ」

魔王「我を斃すことのみが目的か」

鋼魔騎士「然り。私の後ろにはこの意志を継いでくれる者が大勢居りますれば……」

魔王「貴様が羨ましいと思う。命を賭してまで斃したいと思える者が居るのだからな……」

鋼魔騎士「王よ、申し訳御座いませぬ。私の命も残り僅か…… そろそろ仕掛けさせて戴きますっ!!」

魔王「ああ、矢張り我は貴様に嫉妬している……」

鋼魔騎士「チェイサァァアアアアアアアアアアアアア―――――――――――――――――――ッッッッ!!!!!!」

魔王「貴様には己の全てを賭けて挑める相手が居て…… 妬ましいとな」

鋼魔騎士「な、何と――――」

鋼魔騎士(嘗て黄金龍をも一撃で屠った、私の全身全霊の刺突が…… 秘術による強化もしてあると言うのに……!?)

鋼魔騎士「――――服を裂いただけ……!?」

魔王「貴様に理解できるとは思えんが、聞いてみようか」

鋼魔騎士「何を……?」

魔王「血の滲むような努力を重ね、幾つもの死線を潜り抜け、あらゆる戦場で勝利してきた古強者が、其の身を賭した決死の一撃を……」

鋼魔騎士「――――!?」

魔王「無防備に受けても傷一つ付かぬ頑丈過ぎる身体を生まれながらに持ち……」

鋼魔騎士「のぶっ!!?」

魔王「軽く拳を当てただけで、物言わぬ肉塊とさせてしまう過ぎた力を生まれ持つ者の…… この虚しさを理解出来るか?」

側役「ま、魔王様……」

魔王「ああ、言わずともわかっている。此奴がもう我の問いに答えることは無い…… せめて手厚く葬ってやれ」

側役「は、ははぁ……!」

魔王「ああ…… この空虚は、誰ぞが満たしてくれるものなのか……?勇者共と我の子が満たしてくれるのか……?」
338 : ◆1ysUccrJmGua [saga]:2017/09/16(土) 21:36:46.62 ID:alrYCU5V0
―――
――

魔王「――――で?邪魔が入らぬよう誰も居らぬ廊下に出てやったのに何故我が影から出ようとせぬのだ?」

影「…………」

魔王「大方奴と我の戦いの最中に隙を見て影からの暗殺を狙っていたがそれが出来ずといったところか…… いい加減にその顔を見せよ」

影「……おごっ、がっ、がぁあああっ!!?」

魔王「……ふむ、何処かで見た顔だな。どれ、獲物は何だ?魔法術の類ではあるまい?」

魔王「成程、魔吸鋼の短剣か…… 魔力を吸収・霧散させる性質を持ち、強力な障壁であろうと魔力を使ったものであれば悉く無力化出来る極希少魔素……」

魔王「それを用いたこの短剣であれば我が防御を抜き心の臓を抉れると思ったか…… 良い案だ」

暗殺者「ぐ、くぅう……」

魔王「だが、申し訳無い。魔吸鋼の硬度では我が皮膚を裂くことは出来ぬ…… このように、突き立てても!」

暗殺者「ぬぅぅ!?」

魔王「……我が膂力を乗せても皮膚を裂いたところで折れてしまうのだ。さて、他に獲物はあるか?」

暗殺者「……ボンタンがある」

魔王「ボンタン……?ああ、そういえば古くから固いボンタンは鉄砲に勝る武器になると言われていたな……」

暗殺者「あえて柔らかいのだけもってきました」

魔王「阿呆か、もう帰って良いぞ」

暗殺者「なっ……!?」

魔王「但し、一つ言伝を頼む。奴の子らに父は魔王と立派に戦ったと伝えてやってくれ」

暗殺者「……御意」

魔王「……さて、誰ぞ在るか?」

従者C「ここに」

魔王「済まんな、替えの服をくれ。あと何か拭えるものを」

従者C「代わりのお召し物は既にご用意できておりますが、拭うものですか?」

魔王「なに、些か血が出たのでな」

従者C「!? で、ではこちらを!」

魔王「助かる。しかしこれは貴様の私物ではないのか?」

従者C「いえ、そのようなことお気になさらず!」

魔王「では遠慮なく…… でだ、この血の理由は何だと思う?」

従者C「はて…… 先の騎士様の一撃が届いていたのでは?」

魔王「惚けずとも良いぞ?貴様が手引きした暗殺者をからかったときに出来た傷だ」

従者C「!?」

魔王「残念だったな、魔吸鋼の短剣では我が命には届かぬ。毒も塗ってあったようだが甲斐はないぞ」

従者C「あ、ああ…… あぁぁ…………」

魔王「そう脅えるな、貴様は良く尽くしてくれている。刺客の二,三手引きしたところで特に咎めはせんよ」

従者C「あぅぅ…… へ?」

魔王「但し、次からはもっと特殊な技能を持った奴を差し向けろ。魔法術に格闘や刃物・毒物といった正攻法では我を脅かすことは出来ぬ」

従者C「……しょ、承知、しました」

魔王「それはそうと、勇者共に付けていた小間使いが貴様ら二人になったが不便はないか?」

従者C「は、はい。数が欲しい時は魔王様の側用人様がお手伝いくださいますので」

魔王「そうか…… 取り急ぎ必要ではない、か」

従者C「はい、ですが手を回していただけるのなら…… 助かります」

魔王「ふむ…… 考えておこう」
339 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/17(日) 09:12:36.25 ID:bp/FnbrA0

勇者一向よりも魔王様の政治的な状況が気にかかってしまうんだが
強すぎるとはいえ孤立しすぎるのも不安だ
340 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/18(月) 00:04:06.70 ID:knzmhyM10
御手洗さんが駆除されることには何ら抵抗はないけどそーするとキツネさんとブラウンPが人間の敵に回りそうなんだよなぁ
それが発端となって人間VSフレンズとかなったら洒落ならんし
341 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/18(月) 00:06:04.50 ID:knzmhyM10
誤爆
342 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/20(水) 02:37:41.98 ID:bfq/Xvcbo
突然のボーボボでワロタ
ボーボボなら魔王にも勝てるんじゃ…?
343 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/21(木) 13:14:48.67 ID:CEPZEF2A0
従者Cちゃんに魔属性付けて堕とす対象にするのも良くね?完全に寝返った龍姫ちゃんに倒されて、とか
344 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/21(木) 19:28:55.22 ID:s00Q8oloO
わっふるわっふる
345 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/21(木) 22:56:50.63 ID:d8Y1dflLO
>>343
脅されて仕方なく手引いたかもしれないだろう
元凶を魔王に数倍返しさせる展開とか
346 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/22(金) 22:22:09.38 ID:NGIKGOor0
待ってるよ
わっふるわっふる
347 :>>343魔属性付けて……魔属性? ◆1ysUccrJmGua [saga]:2017/09/23(土) 22:03:06.61 ID:6EvA+9KJ0
〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜

殺人モルモット1「――――キュキューッ!!」

女魔法使い「はいはい、暴れないの」

殺人1「キュッ!キュー!!」

女魔法使い「わかったわかった…… って、そんなわけないでしょ!捕縛!!」

殺人モルモット2「キュキュゥ?」

女勇者「だーかーらー、ここのは食べちゃいけないの。涙目で訴えても駄目だからね?」

殺人モルモット3「キューーーーーッ!!!」

女魔法使い「怒ってんのはこっちの方よ!人が丹精込めて育てた薬草を何の苦労もせずにムシャムシャと……」

殺人モルモット3「キュキューッ!!」

女魔法使い「ここにあるのはアンタ達の餌じゃないわ、よ!捕縛!!……っと、これで全部捕まえたかしら?」

女勇者「待って、子どもが5匹くらいいたはずだけど3匹しか捕まえてないよ?」

女魔法使い「マジ?もー、めんどくさいわね……」

さつじんもるもっと1「ウキュー……」

さつじんもるもっと2「キュー、キュー」

女勇者「あ、いた。ほら、砂糖水あげるからこっちおいでー」

さつじんもるもっと2「キュッ!?」

さつじんもるもっと1「キューン!!」

女勇者「はい、確保。全部捕まえたよー」

女魔法使い「ありがと。じゃあ、陣に放り込んで」

女勇者「はーい」

殺人モルモット4「キュキューッ!キューッ!!」

さつじんもるもっと3「キュー!」

女魔法使い「はいはい…… 爆裂陣」

殺人モルモット's「「「「「「「キュー!?」」」」」」」

さつじんもるもっと's「「「「「キュー!?」」」」」

女魔法使い「駆除完了、っと。あーあ、人の苦労も知らないで好き勝手畑を荒らしてくれちゃって」

女勇者「子どもはまだかわいいんだけどねー。刃物も持ってないし」

女魔法使い「何がかわいいいもんですか。心底ムカつくわ!」

女勇者「見てる分の話だよ。野菜とか育ててる身には本当に許せない存在だよね」

女魔法使い「それにしても毎回手伝ってくれてありがと。なんか随分手馴れてるみたいでかなり助かるわー」

女勇者「勇者になる前は田舎でお百姓さんしてたからね。殺人モルモット退治はお手の物って感じ」

女魔法使い「へぇ、そうだったんだ…… 大変だったのねアンタも」

女勇者「うん、でもアイツらの繁殖力というか生命力ってヤバいね。こんなとこでも生きてるなんて……」

女魔法使い「まったくね…… 魔王城の近くだってのに、怖くないのかしら?」

女勇者「んー、あの仔たちおバカっぽいからな〜 いっぺん魔王に相談してみる?」

女魔法使い「そうね、畑の監視に使えるような魔物を連れてきてもらおうかしら……?」
348 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/23(土) 22:05:39.44 ID:ZfwHz9ehO
わっふるわっふる
349 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/23(土) 22:17:19.60 ID:GOCOE1LA0
更新乙。
>>347 言葉足らずで申し訳ないです、『魔物・魔族としての属性』という意味で書きました。
獣人とか妖精とか有翼・有角とかサキュバスとか
350 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/24(日) 01:32:38.95 ID:aPVI34Aw0
おつおつ
これは素晴らしいスレだ
351 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/24(日) 13:40:31.13 ID:bnzowLB7o

このスレ大好き
352 :>>51と>>281より、従者達は魔王の魔力供給で活動出来てる死霊だよん ◆1ysUccrJmGua [saga]:2017/09/24(日) 20:01:00.17 ID:VeqeAij+0
―――
――

女勇者「ただいまー」

女魔法使い「戻ったわ」

女戦士「おーう、俺らも今戻ってきたとこだ。で、戻ったってどこから?」

女魔法使い「薬草畑を荒らしてた殺人モルモットの駆除」

女武闘家「こんなとこにまで、出てくる…… すごい繁殖力」

女戦士「だな。斬っても斬っても出てくるから駆け出しの頃に受けた殺人モルモットの討伐は苦労したぜ」

女勇者「二人はどこ行ってたの?朝から見なかったけど」

女武闘家「修練場」

女勇者「だよねー」

女魔法使い「で、なんか満足げな顔してるけど、なにかあったの?」

女戦士「おう、聞いてくれよ。阿修羅剣士の六連剣を遂に両手斧でも全部捌き切れるようになったんだぜ!今なら殺人モルモットの群れに一斉に襲われても余裕だな」

女武闘家「ミスリルゴーレム、貫手で貫けるように…… なった」

女勇者「すごいね……!でも、二人はどこまで行こうとしてるの……?」

女僧侶「お二人ともすごいですねー」

魔王「――――すぅ、すぅ……」

女戦士「へへ、もっと称賛してくれてもいいんだぜ?……っと、それ魔王の水晶玉だな?なんか映ってんのか?」

女僧侶「ええ、南の国の王様が魔王城に調査隊を派遣するようです」

女武闘家「調査?私たちを、探しに……?」

女僧侶「名目上はそうですね……」

女勇者「ホントの目的は?」

女僧侶「私たちと魔王が相打ちになったという前提で、無人であろう魔王城から金銀財宝を略奪する、とのことです」

女戦士「けっ、アイツがやりそうなこった。嫌な性格してたもんな」

女僧侶「ええ、それにいやらしい目で私たちを見てきて…… 気持ち悪かったです」
353 : ◆1ysUccrJmGua [saga]:2017/09/24(日) 22:08:49.60 ID:VeqeAij+0
龍の姫「奥様方、お茶がご用意できました」

女勇者「あ、ありがとーメイドさん。でもさ、いつも言ってるけどお茶くらい自分で淹れるって」

龍の姫「いえ、これが仕事ですので……」

女僧侶「いつもすみません……」

女魔法使い「ありがたくいただくわ…… う〜ん、この茶葉は何かしら?」

龍の姫「ソッコラ・ヘンヌゥの葉です」

女戦士「ふーん…… ズズッ、よくわかんねぇけどさっぱりしてていいな、これ」

女武闘家「んく、おいし……」

龍の姫「ありがとうございます。お茶受けはピロッチです」

女僧侶「あ、この前一緒に作っておいたやつですね」

龍の姫「はい」

女戦士「どんどんバリエーションが増えてくな……」

女武闘家「誰かさんとは、大違い……」

女戦士「あん?」

女武闘家「なに……?」

女魔法使い「はいはーい、せっかくのティータイムなんだから喧嘩はなしよ」

女勇者「――――って、このままじゃダメだぁーっ!!」

女戦士「びっくりしたぁ!なんだよ急に」

女武闘家「何事?」

龍の姫「あ、あのお茶が美味しくなかったんでしょうか……?」

女勇者「うぅん、そういうことじゃなくて」

龍の姫「そうでしたか。よかった…… あ、おかわりいかがです?」

女勇者「あ、ありがと…… ――――だから、こういう風に和んでる場合かーっ!!」

女僧侶「和んでいる場合ではない?」

女魔法使い「調査隊のこと?」

女勇者「違うよ!そもそもここは魔王城で僕たちは魔王の敵の勇者一行!」

女戦士「うん、そうだな」

女勇者「そうだなじゃないでしょ!仮にも敵の本拠地で僕たちのほほんとし過ぎなんだよ!」

女武闘家「う……」

女勇者「畑つくったり、お茶飲んでまったりしたり、ここでの生活に染まり過ぎだよ!」

魔王「――――不満か?」
354 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/24(日) 22:44:17.85 ID:gOIi3Zx/o
ピロッチ!
355 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/24(日) 23:10:25.65 ID:7i2q6Eta0
人間側が腐っている方が女勇者たちも裏切りやすいのだが、人間側の情勢がどうなっているかわからないからなんとも言えないか
356 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/25(月) 00:39:20.03 ID:GRIx7LFR0
龍の姫ちゃんが救われてよかった
357 :>>354ピロピロピロピロピロピロ……ガダボン ◆1ysUccrJmGua [saga]:2017/09/25(月) 21:54:31.99 ID:hW0Yk0oU0
女勇者「魔王!?いつの間にここに?」

魔王「何時の間も何も、貴様らが畑から戻って来る前から居たぞ?」

女僧侶「ああ、膝枕してたの忘れてました」

女勇者「いや、それ普通忘れないでしょ!?重さとかもろもろで!気付かなかった僕たちも僕たちだけどさぁ!!?」

魔王「で、だ。貴様らはここでの生活に不満があると?」

女勇者「え、あ、いや、そりゃ不満はないって言えば嘘になるよ?」

魔王「例えば?」

女勇者「例えば?そうだな…… あー、うー…… あ、殺人モルモットが畑を荒らすとか!」

魔王「殺人モルモットか。あれは厄介だな。大概の魔物は我が威圧すればどこへなりとも消えるのだが、あれらはどうも勝手が違う」

女魔法使い「あ、やっぱり?」

魔王「うむ、今まで寄り付かなかったのは我への恐怖ではなく只食べられる餌が無かったから、と…… 対策は考えよう」

女魔法使い「そうしてもらえると助かるわ」

魔王「そうだな…… さかな柔道着でも回すか。あれらは命令をよく聞く。奴等と同じ夜行性でもあるしな。ああ、それから」

女武闘家「私……?」

魔王「随分とはしゃいでいるが、奴を貫く時に無理を通したな?手首が軽い炎症を起こしている。一度診てもらえ」

女武闘家「う……」

魔王「それから彼奴の六連剣とは六本の腕で六本の剣を振るうのではなく、一本の剣が六本に見える程の剣技の冴えのことを言う」

女戦士「なっ、なんて紛らわしい……!ん?それじゃあ、今までアイツは本気じゃなかったってのか……!?」

魔王「精進せよ」

女戦士「くそっ、片手剣からやり直しか……」

魔王「ずっ…… うむ、美味い。腕を上げたな」

龍の姫「ありがとうございます」

魔王「さて、水晶玉は返してもらうぞ」

女僧侶「あ……」

魔王「何も問題はないとは思うが、調査隊についてもう少し詳細を調べておきたいからな。許せ」

女僧侶「はい、どうぞ……」

女戦士「おい、魔王」

魔王「む?」

女戦士「あんまり無茶苦茶してやるなよ。調査隊のほとんどは国王の命令を聞かされてるだけなんだし」

女武闘家「彼ら自身に、魔王城を荒らそうとする、意思はない、と思う……」

魔王「熟慮しよう。他にも何か不満があれば言ってくれ。では、な……」

女勇者「あ、うん……」
358 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/26(火) 19:29:32.10 ID:QXQtAXYKo
僧侶ちゃんの膝枕…裏山死しそう
359 :次からエロパート……あーうー ◆1ysUccrJmGua [saga]:2017/09/26(火) 23:17:05.94 ID:/zc3yPdl0
女勇者「――――いや、不満とかそういうんじゃなくてね!?敵地での生活に慣れ過ぎてるっていうのが問題でね!?」

龍の姫「……少し、よろしいでしょうか?」

女勇者「うん、なに?」

龍の姫「敵地だの何だの仰っておられますが、奥様方にとって魔王様は本当に只の敵、ですか?」

女勇者「う、うん、優しいところとかそういうところも少しあると思うけど、やっぱり倒すべき敵だよ!」

女武闘家「敵は敵。魔物である、貴女の前でいうのもあれだけど…… 魔王は、倒さなきゃならない」

女僧侶「その通りです。神を蔑ろにする者には天罰が与えられるのですから」

女戦士「修練場に通ってるのもその為だしな」

女魔法使い「以下同文、ね」

龍の姫「はぁ……」

女武闘家「なぜ、溜息……?」

龍の姫「先程からやいのやいのと申されておられますが…… 客観的意見、というより私の目から見ますと」

女僧侶「はい?」

龍の姫「貴様等はどう見ても魔王様に惚れておるわ!というより既に愛しているの領域だろうがっ!!」

女戦士「なっ、ななな…… んなわけあるかぁっ!!」

龍の姫「それはこちらの台詞だ!惚れてないわけあるかぁっ!!いい加減自分を偽るのはやめろ!見てるこちらがイライラするっ!!」

女勇者「い、偽ってなんかないよ!僕たちは勇者!アイツは魔王!だから……」

龍の姫「それが偽っていると言うのだ!貴様らはそうやって既に形骸化した立場を盾にして自分の本当の気持ちから逃げているのだ!!」

女魔法使い「あら、痛いとこ突かれちゃった」

龍の姫「己に嘘をつくな!好きならば好きだと素直に言え!愛しているなら愛しているとはっきり言え!この臆病者どもが!!」

女勇者「あ、う……」

龍の姫「――――言葉が少々過ぎました。これにて失礼させていただきます」

女僧侶「……すごい迫力でしたね。流石は龍族といった感じの」

女魔法使い「にしても言いたいこと言って消えたわね、あのメイド」

女戦士「自分を偽るなって、なぁ……?」

女武闘家「うん…… 私は、自分に嘘ついてなんか、いない……」

女勇者「僕は…… ボクは……」
360 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/26(火) 23:29:34.49 ID:Sd4ftv90O
わっふるわっふる
361 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/27(水) 14:33:30.85 ID:lby76vy80
>>1なりに女勇者たちのイメージある?
おっぱいはだいたいわかるけど、髪の色とか髪型とか
362 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/10/01(日) 10:23:53.66 ID:jtzcObNA0
>>361
まあ、大抵の人はドラクエ3をベースにイメージするだろうな
それ以外のキャラは個々が知ってるゲームや小説等から想像してそうだ
363 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/10/01(日) 21:22:54.79 ID:8VW7330bo
続きはよう…
わっふる… わっふる…
364 :>>361イメージ像はあるけど黙秘 ◆1ysUccrJmGua [saga]:2017/10/02(月) 21:27:31.79 ID:fQLxDIod0
―――――
―――

魔王「入るぞ」

女魔法使い「……どうぞ」

魔王「……どうした、月なんぞ見上げて」

女魔法使い「別に、ただ何となく……」

魔王「そうか…… 少し待っていろ」

女魔法使い「何する気……?」

魔王「なに、どうせ月を見るなら月見酒とでも洒落込もうかと思ってな」
365 : ◆1ysUccrJmGua [saga]:2017/10/02(月) 21:55:17.57 ID:fQLxDIod0
―――
――

女魔法使い「ん…… 美味しいわね、これ」

魔王「人間界に居た頃に通い詰めた小料理屋の女将から教えてもらった酒だ」

女魔法使い「あら、愛した女の好きだった酒だったんだ」

魔王「あの女将とはそういう関係には至っておらんよ」

女魔法使い「そういう関係には、ねぇ?じゃ、どれくらいの関係までいったの?」

魔王「もう随分と古い話だ。はっきりとは覚えておらんな」

女魔法使い「あら、はぐらかすつもりぃ?」

魔王「なんだ、嫉妬しておるのか?」

女魔法使い「うぅん、そういうのじゃないわ…… いや、そういうのかも」

魔王「ふっ、可愛い奴め」

女魔法使い「……ねぇ、魔王様?貴方は私のこと、好き?」

魔王「ああ、好いておる」

女魔法使い「即答かよ」

魔王「貴様はどうなのだ?」

女魔法使い「私?私は…… ふふっ、言えないわ」

魔王「どうしてだ?」

女魔法使い「う〜ん、最後に残った意地だから?」

魔王「最後の意地……」
528.16 KB Speed:0.2   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)