異世界(和風)で生きる。安価やコンマ

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/06/16(日) 22:50:36.18 ID:uPqJ1IAJ0

よくある異世界転移です。
時折AAを使う事もあります。
百鬼夜行が跋扈する異界を舞台に現代の知識を宿す主人公が行動します。
魔王を斃すとクリアです。仲間を見つけてお金を増やして頑張って行きましょう。

世界観
その世界では形象剣術と呼ばれる自然や動物を模した剣術があります。
その世界では呪いの刀や幻の刀などがあります。
その世界では妖怪を退治する機関が存在します。名前を護衛館です。

主人公は男です。名前が欲しければ後で決めます。

まずは主人公の剣術熟練度を決めます。

コンマ↓1

2 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/06/16(日) 22:51:42.96 ID:oiNoIR+90
はい
3 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/06/16(日) 22:56:03.12 ID:uPqJ1IAJ0
剣術熟練度96(一流を超えた剣聖に近い剣術)
熟練度は異世界の方ではレベルの様なものです。
転生ではなく転移なので貴方は三つだけ現代のものから何か持って来る事が出来ます。
但し予算は一万円以内です。
↓1から↓3まで
4 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/06/16(日) 22:57:57.30 ID:sGUnyNMl0
実家の物置にあった(だから無料)日本刀
5 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/06/16(日) 22:59:20.91 ID:fNhxQIEiO
田舎の実家から送られてきた仕送りの米(無料)
6 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/06/16(日) 23:09:24.42 ID:QOBH807k0
実家にあった洋服十数枚(無料)

多く無理なら数枚で
7 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/06/16(日) 23:19:59.67 ID:uPqJ1IAJ0

男「…え、ここどこ?………」

眼鏡「……」カリカリ

男(何か扉が一杯あるし、何あの人)

眼鏡「……」スクッカリカリ

『剣術熟練度96』

男(と言うか俺、トラックに轢かれそうだったよな?)

眼鏡「……」カリカリ

『所持品:日本刀・米俵・洋服十点』

男「あの……ここは」

眼鏡「……」ペタンッ

『異界行き』

男「!?」ズズズズ

男「え、何これ、あの、ちょッ―――」

眼鏡「………」

眼鏡「次」
8 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/06/16(日) 23:22:30.72 ID:uPqJ1IAJ0

現在地:竹林??

男「……はッ」

男「何処だここ、竹……林の中か?」

男「あれ、ウチの物置にあった日本刀……あと米俵に、洋服?」

男「どうなってんだよォ!」

異世界漂流一日目

男「どうすんだ。何も分からない」

男「携帯電話とか……は何で持ってないんだよ」

男「あぁ……今日は映画館行く予定だったのに」

男「あれ?俺トラックに轢かれたんじゃないのか?」

男「なのになんで無事なんだ?あれ?」

男「……考えても何も分からない」

男「取り敢えず、移動した方が良いのか?」

安価↓2

但しコンマゾロ目で……

※取り敢えず人物安価ではないです。
※人と出会う場合も特徴も姿も無くただ人に出会った、みたいな感じでお願いします。

9 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/06/16(日) 23:22:36.86 ID:de/PKbuxO
漂流物と廃棄物のいる異世界に飛ばされそう
10 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/06/16(日) 23:23:05.68 ID:PE5zE0RFO
とりあえず周囲を探索
11 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/06/16(日) 23:30:34.62 ID:uPqJ1IAJ0

男「周囲を探索……だよな」

男「でもなぁ……」

『所持品:日本刀・米俵・洋服十点』

男「これを持って移動は難しいよな……」

男「勿体ないし、持っていくけどさ」

男「オモイーッ!」

男(なんでこんな重たいモノばっかあるんだよ!)

男(刀は嵩張るし、米俵は重いし、洋服は多すぎるし!)

男(……いやでも少なくとも日本刀があれば自衛が可能だし、衣食住の内衣食は大丈夫なんだよな)

男(ただ雨が降らなきゃいいけど……)

男「うわっ」

男(勾配な坂だッ!落ちるッ)

コンマ判定
99から61 里の前に出る。 
60から31 坂を下って人前に落ちる
30から00 転げ落ちて気絶

コンマ↓1
12 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/06/16(日) 23:32:09.75 ID:QOBH807k0
ゾロ目
13 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/06/16(日) 23:43:33.99 ID:uPqJ1IAJ0
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::_ 〜〜〜::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::__:::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ⌒     ⌒ヽ__ノ⌒⌒ヽ:::::::::::ノ⌒   )::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::⌒ヽ::::::::::::ノ⌒          (     ⌒´  )  _ _ ノ:::::::::::::::::::
::::::::::::::::ノ⌒ ⌒´    ⌒7⌒  (           )      ⌒ソ⌒´:::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::(  ノ( _ _ _ _ _ノ⌒::{    )         '´    丿   ( ⌒⌒Y⌒丶、:::::::::
::::::::::::::::⌒´::::::::::::::::::::::::::::::::`⌒>〜〜           _ _ _ _ _ _ノ _ _ _ _丿 ノ⌒:::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(      )    _ _ _ _ ノ: : : : : : : : : : : : ノ⌒::::::::::::::::::::::
.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:γ⌒⌒''7⌒     ノ辷_⌒´: : : : : : : : : : : :ノ⌒ ̄.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノ: : : : : : (       (   ⌒ヽ: : : : : : __ノ⌒.::.::.::.::.::γ⌒⌒丶.::.::.::.::.::
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ミ⌒ミ 、: : )⌒  . : (⌒   . : 乂: : : : : ノ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノ⌒    ).:.:.:.:.:.:
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ミ  ミミ ミミ  )'´   )⌒丶  . . : : :(⌒丶、'´.:.:.:_.:.:.:.:.:ノ⌒    ⌒丶、.:.:.:.:
.: .: .: .: .: .: .: ミミ 爻ミ爻ミミ 爻 '⌒'< : : ) . : : ノ⌒   )⌒  ).:.:(     ノ⌒ . : : ).:.:.:
ニニニニヘ爻ミミミ爻ミミミ爻ミ    . : . '⌒ヽ    )⌒ソ   )⌒ヽ⌒ ノ⌒ . : : ノ⌒ヽ
,;:, ,;: ,;:;,;,;:;:,;∨爻ミミ爻ミミ爻ミミ    ノ. : : . .    . ⌒ヽ   (  . . : '⌒  γ⌒,、,、,、
,;:; ,;:; ,;:; ,;:;:;,:;Y彡ミ爻彡ミミ爻ミミ. . . . : : : : : : . .  (   _,,、-''"~"'_, __ノ^丶、__ノ'ミミミミ
,:;; ,:;: :;,; ;:;:, :;: Y彡爻ミミミ爻ミミ爻爻爻kx,、,、,、,、,、-‐''"´.:.:.:.:.:.:.:.::::::::::`丶.:.:.:.:.:.:\爻ミミミミ
,;:;_,;:_,;:_,;:_,:;_,:;_ヤ彡爻ミミ蘂ミミ蕊爻爻爻爻_:_:_:_: : : : : : : _二_.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:xX狄狄狄ミミ爻ミミ
]i:| ̄|i:| ̄|:| |j乢ハ从蕊蕊彡蕊v(^ノ)爻爻爻x ̄`~~"''_、、 ̄``'''''''''''''''''''''''''''爻ミミ爻ミ
ニニニニニニi-┘{::Л::ハ::::)'7ハハハ(:Y:::{ノ(::ノ::)ハノ(vv"""""゙'i`Y:゙:゙:゙:゙:゙:゙:゙:゙:゙:゙:゙:゙:゙:゙:゙:゙:゙:゙:゙:゙:゙
vv、、,、vwi }:::ハ乂(::ノ:ノ:jノ:(ノY乂::乂::人ノ(ノ(ノ彡シ州仙I斗r'′}!:;.:,.:. .: .: .: .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
从iル州乢从小 ハ)ノ( 从ノ(ノ(ノ(y─¬宀宀冖n'''"~ |:|vW||:;.:,:;.:,:;.:,.:.:.:.:.:.:.:.: .: .: .: .:.:.:.:.:.:
ル愀貅愀刈乢洲j洲j洲州jI'^^~   n  「|   |:|v:W:':|:|i:i:;';':'゙:゙ ,:':゙ :`:゛;';゙;`;';';:; : , , . .

男「里だ、里があるぞ」

男「やった、取り敢えず助かるッ!」

男「クソッ、米俵が重いッ」

現在地・鈴の村里

男「人が居ないな、まあ町では無いし、現代だと住宅街みたいなもんか?」

男の行動安価↓2

14 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/06/16(日) 23:44:59.21 ID:zpaPKvEf0
RPGだと住人に聞き込みかな
15 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/06/16(日) 23:47:33.71 ID:Gj7LoqjaO
とりあえず村人に話しかけて聞き込み

ところでR板ってことはそっち系の要素とか入るの?
16 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/06/16(日) 23:47:53.58 ID:w0nCGVsDO
宿を確保をしてから>>14だな
17 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/06/16(日) 23:48:59.06 ID:QOBH807k0
服は最悪、売ればいけると思っている
18 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/06/16(日) 23:55:07.53 ID:uPqJ1IAJ0
>>15 女性剣士とか出す予定があるので、付き合ったりしたらその展開もあるかも知れません。
   ただ期待はしない方が良いかと……なんでR版に建てたんだろうか。

男(取り敢えず村人に何か尋ねるか)

男「あの」

村娘「はい?」

男「あ、怪しいモノじゃないです」

村娘「はい、見るからに怪しい恰好ですけど、怪しい者じゃ無いんですね?」

男(えぇ、この恰好見た事無いって……余程の田舎なんだなここ)

村娘「……あ、もしかしてテンゼン様のお客人様ですか?」

男「え、誰?」

村娘「え?この村里の道場主ですけど……ご存知無いんですか?」

男「えぇと……」

村娘「見れば、御刀を持ってましたので、もしやと思ったのですが……」

行動安価↓2
19 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/06/16(日) 23:56:04.79 ID:w0nCGVsDO
たまには踏まれてみるか
20 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/06/16(日) 23:56:38.64 ID:oV0yhwnP0
旅の剣士だと言うことにする
21 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/06/16(日) 23:57:44.68 ID:QOBH807k0
R18だからって必ずエロ描写やグロ描写なきゃいけないルールもないし別にいいのでは?
こっちの方がもしもあった時にいいかもしれませんし
22 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/06/17(月) 00:05:59.03 ID:vTU16R2A0
>>21 そうですね、一応保険でR版と言うワケにします。

男「えぇと、俺は旅の剣士みたいな感じで、テンゼン様?に会いに来たんですけど」

村娘「あぁやはり。でしたら此方へどうぞ、案内します」

男(……一応は刀を持ってるし、バレて無いよな?)

男(なんだか田舎みたいだし…最悪、米俵を差し出せば泊めてくれるかも)

淡淡淡淡爻爻爻爻淡淡淡淡淡淡淡爻爻父爻父爻父爻父爻父爻父x
淡淡淡淡淡淡淡淡淡淡爻父爻父爻父爻父爻いゞ¬''^^⌒
淡淡淡淡淡爻爻父爻乂爻父爻いゞ¬'^^⌒   x父x     x父x      x父x
淡爻父爻父爻水いゞ¬'^^             ⌒||⌒    ⌒||⌒     ⌒||⌒
爻父爻'"´                   __ ‐‐ ⌒""⌒¨二、¨¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨¨ハ_________
                     __ ‐‐ ⌒,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,>''´; ; ;\__,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,ノ」LLLLLLLLLLLL/|±±±±±++
                __ ‐‐ ⌒ニ-/ ̄/\  /\; ; ; ; /\/\                     /i/"""" ア rf┘
             __ ‐‐ ⌒ ニ=-‐ ¨\ ̄ ̄ ̄ ̄/; ; ; ; \/ /|_|_|       ,、、xX爻爻Xx      /i/.:.:.:.:.:.:/ .rf┘
       __ -- ⌒ニ- _ /\__ -  ̄    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/\|     xXX爻爻; ; ; ; ; ; ; ;';';';爻x  /i/.:.:.:.:.:.:/ rf┘
    ,、:/⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒7i___/__|  xX爻狄;';';';';';';';';';';';';';';';';';';'爻爻/i/.:.:.:.:.:.:/ rf┘
.._、‐''゛/,:゙,:",:゙,:",:゙,:",:゙,:",:゙,:",:゙,:",:゙,:",:゙,:",:゙,:",:゙,:"/TTTTTTTT|__|__|TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT|/.:.:.:.:.:.:/ rf┘
(.:.:.:.:.:`""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""//"""""""""""""""""""""""""""".:.:.:.:.::/   ‐l‐l‐l‐l‐l‐l‐l‐
`````````````/``````````` 二二二二`````````````` ̄``````````````````````````````````       / /
        \|/_     /___/\                                            / /
         ̄{{√      |i:i:i:i:i:i:i:i:|__|                                        / /
""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""" /
""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
:;.:,:;.:,:;.:,:;.:,//;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;://;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;://;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;://
:;.:,:;.:,:;.://;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;://;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;://;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;://
___//___________//_________//_________//
,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,

現在地・剣術道場。

男(村娘は道場前まで俺を引き連れて、帰って行った)

男(此処は屋敷じゃなくて、道場なのか)

男(けど中から剣の打ち合いが聴こえるって事は誰かが居るのか)

男(取り敢えず中にはいってみるか)

???「ふははは!」

男「!?」
23 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/06/17(月) 00:10:08.37 ID:vTU16R2A0

/::::::/       /|          ヽ::::ヽ
        l:::::::l__        j ヽ       _,!::::::l
      l:::::::l. : :_:≧ト、‐...、_トVイ_,....-::z≦._: : l:::::::l
.     /::::::::! :ミヽ,.__・_ヽ、_;ノ人__;: ィ_・__,ノ彡:l::::::ヽ     フハハハハ!
   /::::::::::::l    . : : / l: l \: : : : .   /:::::::::::\
__,/::::::::::::::::::::l    ' ´       ``   /::::::::::::::::::::\  ソウジロウよ、その程度ではまだ剣士とは名乗れぬぞ!
l::::::::::::::::::::::ハ:ヽ   _    ^ ^    _   ///、::::::::::::::::::::`!
.l::::::::::::::::::::|く(ヽ:\ | r--‐_.二二._ー--ォ |/イ/:>l:|::::::::::::::::::/
 l:::::::::::::::::lヽニ、!ヽヽ. lシ^:::::::::::::::::::^ヽl   l:ニ〃!:::::::::::::::/  そうれ、二の腕が熱ぅなっているでは無いか!
.  l:::::::::::::::l:::::`゚l     l::::,.―--― 、::::l    /゚´:::::l:::::::::::::/  
   l:::::::::::::l::::::::|ヽ   lヘ_: : : : : : : /7   /|::::::::::l::::::::::/
   ∧::::::::::l::::/l lヽ  `、 二二二ノ   //!:::::::::l:::::::/!l
.  //:::\::::::!':.l l : l: :\ ` ̄ ̄ ̄ /: / !ト、/:::/:::l:l
 //::::::/\:l:.:.l l : l: : : ヽ .___,/: : / / l:.//\:::::l:l

道場主・テンゼン様

男(なんだあのモミアゲ!?)

男(と言うか血だらけじゃねぇか!)

???「なんのなんの」

男(ん!?相手は……女?)

24 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/06/17(月) 00:12:25.19 ID:vTU16R2A0
                        r-------、、,,__
                _     ,。 ≦´ ̄ ̄ ̄≧s。ニニ==- 。。。,,,_
             ,,。s≦===ミh イ      _     \//////////〉
           /´     /           \    ヽ//////ア
                /  /        、  ∨    .∨///ノ
     ,ィニh           ‖  /           .∨  、    ∨/ヽ
     }Υi{         ‖  ‖!     ∨    .∨   ヽ   ∨//\
     }Υi{        ‖  i!:.i   ∨ ∨    .∨ヽ  ∨   ∨/// \
     }Υi{       ‖i   .|:.:∨.  .∨ .i|\    Y \ ∨   ∨////∧   先生こそ、ソウジロウに圧されているではありませんか
     }Υi{__,,。s≦Υ i  |  ∨  .i|v i| \ヽ  Y(  \}   ∨/////}
    r≦-=ニニニニニニノイ i∨ i!、、 ∨  .i| Y~~~\\,,i}  |   、  ヾ,~´´ ̄    と言うか誤って心臓刺しましたけど死なないんですね
   {-={-=ニニニニニ=‐.//ヽi{:.ヽi} 矜ッ∨ i} ィ≦云芯ア.   i |   i .∨ ',.',
    〉,,,辷广~~^)  //i :.:.:ノリ:.:.',弋リ \ij   廴ツ ,'  .i i!   ! . ∨、', ∨/
  / ̄ ̄ ̄ヽイ  // i!:.:‖i:.: ∧ /        //  , リ  ノ! }.i .Ν .∨/
  {_r丁ヽ彡'´  .i/ .i!:.‖ i!:.:.:.:.ヽ`       //,  /イi! ‖! ノ i i| ` .∨/
    | i i|     i  | リ  |:.:.:./:./\`  ´  // ,  /'〈:.i! .‖i/  Y    \
    | i i|       .| i   |:.:/ i/   )h、_,,。イ'./ / /  マ /__/   .リ      ヽ
    | i i|         Y  i/      /:.:.:/イ //./。s≦リノノ}          ノ
    | i i|              _/ :.:.:.:./ノゞノ。 *'''"´ ̄リ          /
    | i i|             / )/ >''フ>''~    __i{         ,
    | i i|            / // //    >''~ ̄   i{        /
    | i i|         >''~  // /  >''~       ∨/     /
    | i i|      >''~     //イ >''~ /            ∨/  ./
    | i i|    /       /'´ /   //           ∨//
    | i i|   ,         / /    / {          .:.:',/
    | i i|   /      / /     /:.:.i   i       .:.:.:.,
    | i i|   /      //      i:.:.:.i  ::i  /~"''〜、、:.:.,
    | i i| ./       {i        i:.:.:.i   ::i./       \',

一番弟子:ソウジロウ

男(心臓刺したのか……真剣で戦ってるよ二人とも)

テンゼン「む、何奴じゃ!」

男(やべぇバレた!)

ソウジロウ「先生ッもしや」

テンゼン「もしやすれば」

ソウジロウ・テンゼン「入門生か!?」

男「はぇ!?」

25 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/06/17(月) 00:18:43.43 ID:vTU16R2A0

男「え、と……」

テンゼン「そうか、遂にソウジロウ以外の弟子が入ったか!」

ソウジロウ「先生、取り敢えずはお茶でも用意しましょう」

テンゼン「おぉ、そうだ!いや待て、道場で茶を出すのは如何なものか!」

ソウジロウ「どうでしょうか。取り敢えずとっておきの饅頭を出しては」

男(な、なんだか知らないけど、俺を入門生と勘違いしてる?)

テンゼン「いや待て、道場破りと言う可能性もあるぞ」

ソウジロウ「確かに……刀持ってますもんね」

男(や、やばい!盛大な勘違いをしているぞ!俺が道場破りなんてッ!)

テンゼン「道場破り……ふはははは!遂に我が道場もそれ程までに有名になったか!」

ソウジロウ「やりましたね先生!」

男(逆に歓迎されてるっ!?)

テンゼン「さあ、主はどっちじゃ、道場破りか、それとも入門生か!」

男「え、えぇと……」

台詞安価↓2
26 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/06/17(月) 00:21:08.90 ID:08Bhnkt70
正直に「どちらでもありません。ただの旅のモノで同情があると聞いて少し見に来ました」と言う
27 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/06/17(月) 00:24:19.63 ID:j+d6frWs0
…入門生で
28 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/06/17(月) 00:35:08.08 ID:vTU16R2A0

男「……入門生で」

テンゼン「矢張りか!儂の目に狂いは無い!」

ソウジロウ「ちぇ、道場破りだったら色々な技が試せたんですけどね」

テンゼン「なに、ソウジロウが先に入門しておる、つまりは兄弟子じゃ、その立場を利用して色々試せば良い」

ソウジロウ「あぁ、そうですね!失念してました!」

男(失念していて欲しかった……)

男が入門生になった。

テンゼン「儂の名前はテンゼン。この道場の主じゃ」

ソウジロウ「私はソウジロウです。一番弟子ですよ一番弟子!兄弟子と慕ってくれても良いんですからね」

男「あ、はい。俺の名前は、男です」

テンゼン「男か、では男よ、早速だが主の腕前を見せて貰おうか」

男「えぇ、今ですか!?」

テンゼン「自前の刀を持つと言う事はそれなりの腕があるのだろう?」

男「えぇと……これは」

ソウジロウ「そうですよ、一度見せて下さい、藁で造った練習台があるので、突くなり刺すなり思い切りどうぞ!」

男「えー……」

男(どうやらやるしか無い。みたいだな………)

男「じゃあ、木刀をお借りしますよ」

男(……適当に打つか、俺剣なんて握った事もないし)

男「よっこい……しょッ!」ザンッ!!

練習台だったモノ「」バッサァ

男「え?」

テンゼン「おォ……」

ソウジロウ「はへ?」

男「な、何が起こったんだ?」

29 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/06/17(月) 00:39:06.04 ID:vTU16R2A0

テンゼン「斬撃を飛ばすとは……何と言う剣の才」

ソウジロウ「あわわ……ソウジロウさんが兄弟子面しようとしたら弟子が強すぎるんですけど」

男「どういうこと?えぇ!?」

『剣術熟練度:96』

現在地・屋敷の一室

男「何か俺、スゴイ奴になってんの?」

男「でも剣なんて振るった事もねぇし……これからどうなるんだ……」

男「……これで寝て起きたら元の世界に戻って無いかなぁ……」

異世界漂流一日目の終了。

30 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/06/17(月) 00:43:29.53 ID:vTU16R2A0
今日は此処まで。
出だしはこんな感じですけど、AAが苦手な人とかいますかね。
一応は初見のみAAですが、イベントとかする時にAAを指し込もうと思ってます。
あと予算が一万円で何か現代のモノで異世界人を驚かせる展開しようとしたら衣服を除いて異世界でも差し障りが無かった件について。
あ、明日は夜中の九時頃に始めたいと思います。宜しければまた安価等参加にお願いします。

お疲れさまです。

31 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/06/17(月) 00:45:41.20 ID:08Bhnkt70

衣類は最悪、異世界で売り出せば異世界の通貨になるっていう考えで書いた
ツバサクロニクルからの受け入りだけど……
32 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/06/17(月) 00:52:41.36 ID:N55vhO5Oo
おつあつ
33 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/06/17(月) 21:10:23.51 ID:vTU16R2A0

それじゃあはじめて行きます。
>>31 そういう展開もいいですね。

男が異世界に漂流して早くも一週間が経過した。
入門生と言う事で鍛錬の他に雑用なども行った。
剣術としてのレベルは高いが、それ以外は平凡である為に、主に筋力や脚力を鍛える鍛錬が取り入れられた。

取り敢えずイベントとか。

テンゼン様と……(好感度:師弟の仲)
ソウジロウと………(好感度:仲間意識)

どちらか決めて内容を安価で決める。

安価↓2
34 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/06/17(月) 21:16:22.08 ID:08Bhnkt70
ソウジロウと世間話しながら稽古
35 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/06/17(月) 21:17:38.16 ID:Lyegq3cq0
テンゼン様と体力トレーニング
36 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/06/17(月) 21:18:00.01 ID:9/4sNDvO0
ソウジロウ 朝練と朝食
37 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/06/17(月) 21:21:11.55 ID:vTU16R2A0

男「テンゼン様、今日はよろしくお願いします!」

テンゼン「うむ、では始めるぞ、来たれェイ!」

男「うぉりゃあああ!」

『剣術熟練度:96』
96以上で1上昇する。

コンマ↓1
38 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/06/17(月) 21:26:09.86 ID:DiMzmzadO
39 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/06/17(月) 21:26:29.01 ID:J5k26AGY0
さー
40 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/06/17(月) 21:27:06.74 ID:vTU16R2A0

剣術熟練度上昇ならず。
まあ上昇しなくても強いんですけど。

男「ハァ……ハァ……」

テンゼン「午前はこれ程にしておくとしよう」

男「あ、ありがと、ござい……ました……」

テンゼン「しかし、不思議な男よ。剣術は剣聖以上であると言うに、それ以外は平凡に等しい」

男「お、俺も、です」

テンゼン「?」

男「あ、いえ!」

男(危ない……俺は旅の剣士で通ってるんだよな)

テンゼン「……ふむ」

男(……なんだ、テンゼン様が何か考えている)

男(問い質してみようか……)

行動や台詞安価↓2
41 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/06/17(月) 21:33:05.39 ID:08Bhnkt70
安価↓
42 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/06/17(月) 21:57:49.13 ID:u5OIWpmpO
アゲ
安価↓
43 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/06/17(月) 21:58:10.14 ID:VzkWJyQ60
師匠は何故剣を持ったのか
44 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/06/17(月) 22:00:42.05 ID:EYBnh3tm0
あー、旅人の性分みたいなモノですけど珍しいモノが流れてきたり面白い話が聞けそうな市場ってありますか?神隠しで人が現世とは思えない土地に飛ばされたなんて話とか
45 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/06/17(月) 22:16:54.66 ID:vTU16R2A0

男「先生は何故剣を持ったんですか」

テンゼン「別に理由など無い。妖が跋扈するこの時世、護身の為に剣を握っただけだ」

男「妖……って、妖怪ですか!?」

テンゼン「何を驚く、別段珍しい話ではあるまい」

男(冗談……じゃ無いよな。妖って、この世界にはそんなのが生息しているのか)

テンゼン「護身の為に儂は剣を振るい、積み重ねた実力が功を奏し、儂は道場を持つ事が出来た」

男「へ、へぇ……」

男(正直、妖って言葉に驚いてあまり話が入ってこない……)

テンゼン「そしておエドの方から通達があってな、護衛館の誘いが来た。其処にソウジロウとお前を向かわそうと思う」

男「はぁ……はぁ!?」

テンゼン「驚くか、無理も無い。護衛館は対妖討伐組織。その召集に参戦出来る事は誉れであろう」

男「いやいやいや!」

テンゼン「フゥ……話そうかどうか悩んでおったが、話して正解だったようじゃ」

男「あの、俺それに、参加ですか!?」

テンゼン「通達の手紙には道場上位一二位の実力を持つ者を寄越せと書いておったからな」

男「俺剣を握って一週間なんですけど」

テンゼン「……まあ為せば成る。フハハハハ!」

男「えぇ……」

明後日にエドに発つ事になりました。

男(その後、俺はテンゼン様に思いっきり扱かれた)

男(部屋に戻って目を瞑ったら、何時の間にか朝になっていた)

男(今日はどうしようか……)

テンゼン様と……(好感度:師弟関係)

ソウジロウと……(好感度:仲間意識)

安価↓2で内容を決めます。

46 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/06/17(月) 22:17:48.12 ID:08Bhnkt70
>>36
47 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/06/17(月) 22:22:59.25 ID:03HDH0NDO
>>36
48 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/06/17(月) 22:23:03.86 ID:EYBnh3tm0
じゃあ↑
49 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/06/17(月) 22:28:59.31 ID:vTU16R2A0
           _x、  ⌒)
        fニ=-=´  ̄ `⌒''-、
      _,-<ニ´> 、_    ヽ  \
      {//ゝ,/γ⌒ヽ`  } ヽ)`
          / :/ j乂_ ノヘ从/ハj   男さん男さん。ごはんをたべましょう!
      ノ /iヽノ   __   ∨
      (从/-ゝ':\ |  ノ   ノj./j  本日の朝食は白米に漬物に野菜入りのみそしるです。
       /: : : : : : :ヽ tテ<j从/|/
       ゝ-= ,rzx: : : :}: : : : : :|   あと冷奴もありますよー
      γ;';';';_,;';'>マコ  ̄ ̄
       |;';';'´;';'/;'/;'7;|
       乂;'/;';';'/;';7;';|
          ̄レ' iテ ´

男「あぁ……うん。後で行くよ」

男(昨日は眠れなかった……何故危ない道へと進んでいくのだろうか)

-=-   _/^\ ―┐
           ´   ┴ ´       ヽニニ)
            /  | ∧  ̄ ̄   ’ニ⌒
            'ィi    И/ ̄ ̄\,|   レ′
              / {/  /^ヾ /   }! l  }}  ごはんを食べたら朝練です。
           /∨ ,'     乂  //    }}
                  - ヽ ,   -/}'  ビッシリ鍛えますので死なない覚悟をしてくださいね!
                 |\  (   }|  ハ /
             ヽ 〕=- \-/i}/  ^ヽ
              ` -≦| ^ /(      ,
             r┤ 〈__/ / i〕- __
             ⌒、〔人ニニ〕ニ〕
               〕ニニニニニハ

男「マジかよご飯食べた後に動くのか……」
50 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/06/17(月) 22:34:43.97 ID:vTU16R2A0
                                        _
                                       ニ_
                                       _ニニ_
                                        \ニニニ_
                                        \ニニ_
                   _  __彡            \ニ_
                   ,.,   ⌒`ゞ     ⌒ __             _ ニ_      _ -ニニ- _
              V              |ニVニ| ___ ノ __/ニ/⌒ヽ   _ -ニニニニニニニ}
         _/    ,,     // ヘノニ厂_彡くニニニニ/    /ニニニニニニニニノ   __
.      _ -二/             <(_/    ノ ノ‐<ニニ/ ̄ ̄ ̄    ニニニニニニ/  ̄  __ -ニ/⌒
.  _ -二二//            __ {从{ |イ ∠二/            /〈ニニΛニニ/ -=ニ二二∠
 ∠二二∠/_____|Lr‐ニニ\ ̄ ̄⌒ ̄ ̄\ ̄\ _____  ,ΛニニΛV\     ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|「二ノニニ\.: : : : : : : :. :.}_: : : : : : : : : : / ニΛニニΛ   \- _
                          \ : : : : : : ノ: : :}: : : : : : : :/ ニニニニ\ニニ\   \ニニ- _
                          \___/: : : :/ ̄   ニニニニニニ\ニニ)    \ニニニニ- _
                                 /Λ_/  V    Vニニニニニニ-_      \ニニニニニニ- _
                           /\{.        }     | ニニニニニニニ-_       \{ ̄ -ニニニニ- _
                         /{     >┬―‐ ヘ    | ニニニニ|ニニニ-_             -ニニニニ- _
                         /ニニ>''´   ∨ニ二Λ  |ニニニニ |Λニニニ-_                   `
                         /ニニ/       ∨ニ二Λ  | ニニニニ||ニニニ|

ソウジロウ「一本っ!」

男「グアァアアア!容赦ねぇええええ!!」

男「ぐぐぐッ」

ソウジロウ「一旦休憩です」

男「体が……痛い……」

ソウジロウ「……男さん」

男「……ん?なに……」

ソウジロウ「いえ、今日は少し、剣が鈍いと申しますか……何かありましたか?」

男(どうやら剣戟の間に俺が上の空だった事に勘付いていた様子だ)

男(どうする、一応、話しておくべきか?)

行動安価↓2
51 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/06/17(月) 22:37:41.93 ID:08Bhnkt70
話しておく。あとついでにソウジロウのことも聞いておく(身の上話とか)
52 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/06/17(月) 22:38:49.66 ID:EYBnh3tm0
53 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/06/17(月) 22:51:48.71 ID:vTU16R2A0

男「いや、実は……」

ソウジロウにエドの事を話しておいた。

ソウジロウ「あぁ。おエドのお話ですか。ソウジロウは愉しみなんですけどね」

男「そりゃあ強いしね……俺は自分が剣術が強いと思ってたけど、全然そんな事は無いし……」

ソウジロウ「それは……実戦経験の差ですよ。きっと、沢山斬れば凄く強い剣士になれます」

男「実戦経験……まるで人を斬った様な言い方だな、ははは」

ソウジロウ「……ありますよ」

男「え……」

ソウジロウ「このご時世、妖は勿論、人の統制が取れずに暴徒と成った人たちが居ます」

ソウジロウ「私は元々、この村の人間ではありません、遠い国で、剣術なんて知らない子供でした」

ソウジロウ「ですが私の村は火が放たれて人が大勢死にました。盗賊が村を襲ったのです」

ソウジロウ「私が剣を握ったのは、私を襲おうとした盗賊を殺す為です」

ソウジロウ「まだ子供である私を、襲おうとしたヒトを、私は殺したんです」

{///k、_/ツ}≧≦三三ツヘ  __-_-_ニ
                     l       >''''~ ̄ ̄ ̄ ̄`寸/////、_ニ,ィ71三三
                     {\  /,        _ノ ノヽ//_ン////ノ三三ヤ
                    ゝ二フ´厂          ` 、` ̄ ―<三三ア
                       /       、          丶   二二ニ
                      ハ人__|ヘ_,、_ノ\   ヽ          \   ` ̄
                        ,  __l!、_ r―-\   \ ヽ      \ー――
                         |⌒´   !| ヽ `ヽ.  \>―\}     \ ヽ-=二
                         |    !|\ \. \ />≠≦}\ \__   \ \
                         |  |  |ィ=≠≧\ \" ( ・ ) 八, \ \`ヽ.  ヽ-
                         | l \.>γ⌒ヾ \ ヽ =彡圭,ンミs、ヽZ\ |    「何度も何度もキリがなく現れる盗賊を私は殺し続けました」
                         | |\ 八 乂_’_ノ    ̄   Z刈}ニニ≧x_ > ヽ
                      ヽ|\ヽヽヽ `=´ ,; ` _   )7イ‐=ニニニニ}≧_     「剣も術も知らぬソウジロウが大人を殺せたのは、天賦の才があったからでしょう」
               /7こ≧==≦ミi:i` ム  ィ圭k,´    /‐=ニニニニニ>≦三
                  /ノ/       `ヽ \ミ≧圭圭≠=≦‐=ニニニ/ニニニニニ
             |,イ/     __     W ヽ〉)≦‐=ニニニニニニニ/ニニニニニニニ   「殺して殺して終わりを迎えるまで殺して…」
              ∧〈    〃 |';;k`ヽ、  } ル' (,-=ニニニニニニニニ/ニニニニニニニニニ   「気が付いたら盗賊は消えて、私の村は炭に変わり人々は骨に変わったのです」
             ∧ヽ   } |圭紗''\ /´   |)≦‐=ニニニニイニニニニニニニニニニニ
                 }:i:iゝs。_|,ィ桂;;;; '' ’,    /‐=ニニニニニイニ二ニ=-. : : : : : : : : :
                }:i:i:i:i:i∨'寸圭沁'''''';;;;ヽ  {≦‐=ニニ/´: : : : ‐-.、:.: : : : : : : : .:
                l:i:i:i:/,_ィ圭圭圭;,,_'';;;;;;;'', {‐=ニニ/: : : : : : : : : : :\:. : : : : : :.:   
                |:/,,ィ;圭圭圭圭;´     }-=ニ/ : : : : : : : : : : : : : : \: : : : : :
              / ,;圭圭圭圭a      ,ー/ : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ : : : :
             /   [a'圦''W     /. /:.: : :.: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.:
            /ィ圭пf´ /  ,,  ,;, ,,'',,;;;;//:.: :.: :.: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
           /゙メ圭圭圭‐''"  ,,,,;;;,,,;;;;;;;;..,,; ′: : : :、:.: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.:|: : :
          / ,ィ圭圭圭圭k;,,  ,;;;;;;;;'''';;;;;;/: : : : : : : \: : : : : : : : : : : : : : : : : : :.|: : :
        `'''ー―――‐┬―――――'''": : : : : : : : : : : \:. : : : : : : : : : : : : : : :.:|: : :
               |    / ! ‐- _: : : : : : : ヽ: : : : :`ー : : : : : : : : : : : : : |: : :
               |     / |  _ .>: : : : : : : \: : : : : : : : : : : : : : : : : : |: : :
               |   ./  _.|-‐: : : : : : : : : : : : : : :\: : : : : : : : : : : : : : : :.|: : :
               |   <: : : __ : : : : : : : : : : : : : \ : : : : : : : : : : : : : |: : :
               |      ̄      ̄ ‐- _: : : : : : : : ヽ: : : : : : : : : : : : |: : :

ソウジロウ「なんて事は無い、よくある身の上話。男さんもきっと、そんな事情があってこんな村に足を運んだのでしょう?」

男(重い……重すぎる。村を襲われて、自分を助ける為に刀を握ったんだぞ)

男(俺は彼女程辛い過去なんてない。地球からこの世界に来ただけの、観光客みたいなものだ)

男(俺は彼女の身の上話を聞いて……)

行動や台詞安価↓2

54 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/06/17(月) 23:01:34.14 ID:VzkWJyQ60
kskst
55 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/06/17(月) 23:28:07.44 ID:QgsRAvRu0
涙を流す
56 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/06/17(月) 23:33:56.62 ID:vTU16R2A0

男「うぉ……お”お”」

ソウジロウ「え、あのっ……男さん!?何故涙を!?」

男「すまん……ソウジロウと比べて……俺には何も無いんだ」

ソウジロウ「えと……それは……」

男「俺は…俺は……」

別の世界からやって来た事を告げる。

安価↓1から↓3まで多い方を採用。
57 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/06/17(月) 23:36:29.00 ID:08Bhnkt70
告げる
58 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/06/17(月) 23:37:49.16 ID:QgsRAvRu0
告げる
59 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/06/17(月) 23:45:09.43 ID:vTU16R2A0

男「俺は実は……異世界から来た人間なんだ」

ソウジロウ「異世界……ですか?」

男「そう。異世界だ。この世界とは違う場所から来た」

ソウジロウ「へぇ……え?どういう意味ですか?」

男「俺の服装を見て、何か人と違うと思わないか?」

ソウジロウ「えぇと……昔、私が幼少の頃に同じ服を着た人間は居ましたが」

男「え!?」

ソウジロウ「遠くの土地から来た、と言ってましたけど、異世界とは言ってませんでしたね」

ソウジロウ「あ、でもその人はこの世界には無いモノを持ってましたね」

ソウジロウ「確か、「らいたぁ」と言うものを持ってきて、父上に披露してましたよ」

男「嘘……だろ、じゃあ俺以外にもこの世界に来た奴が居るのか?」

ソウジロウ「だと思いますが……そうですか、異世界からやって来たのですね」

男「う、うん」

ソウジロウ「でしたら、何か面白いモノを持ってきているんですよね?」

男「えっと、日本刀に、米俵に、あとは衣服……かなぁ」

ソウジロウ「衣服ですか、異国の服とは少し気になりますね」

男「……えっと、じゃあ見る?」

ソウジロウ「それは是非!」

60 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/06/17(月) 23:53:21.32 ID:vTU16R2A0

男(まさか俺以外にも異世界転移した奴がいるとは)

男(しかも「ライター」か……一体どんな奴なんだろうか)

_
               /圭圭ト、
               !、圭圭7
.             __λ”7''У
             /:.:/`゛´イ¬_
          ,-‐':.:.:.:.:ハ  /./:.:.:..:.:.:`:.、  ((
          !:.:.:.:.:厂ト .イ:.ヽ:.:.:.:.:.:/l  ノ.ノ
          ト:.:.:.:.:l:.:l、 ノ:./:.:.:.:.:./:.:.7 〈:()ヽ   、
          !:.ヽ:.:l:.:l圭/:/:.:.:.:.://;.」 ヽ::::ト、  ノ:!
         」:.:.:!:.:l:lW/:.:l:.:.:./ミヽ:.:.:l ノイ:ノ  l:(  こんな感じか……
         l:.:.:.:〉:.レ。:.:.:。:.l:.:レ:〉 ヽ:.:.:.:.l〈:l::::ヽノl ヽ:、
         l:.:.:/:.:l:.:。:.:.:。:.l:.:冂 ((ヽ:.:.:.:U::⌒レ:::レ彡
          !:.:/:.:.l:.:.:.:.:.:.:.:.〉:.ベ  )ヽ:.:.:lノノ::ヾノ:)  火火火とか笑ってそう。
         l:./:.:.:.:.!:.:゚:.:.:.゚:.:}:.:.`:.ヽ 〈(ヽ:γ/ミ::〃ヽノ
         !':.:.:.:.:.:l:.。:.:.:.:。:.:l:.:.:.:.:.ゝ ヾ:レγゞ彡M((、
         l\:.:.:./ゝ:.:.:.:.:-‐`モニゝγノ彡三ミヾノノレ(
        l:.ノ/   ̄冂` ‐--  ̄ ]レ  l:.:.:.:.l ((彡彳ミ
       /_    /.l. l ヽ\  <ヾ  `-‐< 彳 ル'_´
.      /__/  / /,-‐'‐ミ、.\ ).   /,、 .〉 )! ノノ
     / /   //.    ヽ\  '´ノ  "=1l=・((γ
.    /ノ   / /       ヽ    )ヾゝ   `' ノヽ〃
    /´     /        .ヽ   ヾ彳γミy从ン
.   /     /          ヽ  ´ 、´ゞフノ´
  /     /            ヽ   ヽ` ´

男(と言うのは些細な問題じゃ無いんだよなぁ)

男(問題なのは……)
61 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/06/17(月) 23:55:36.31 ID:vTU16R2A0

_    _____  ___
.              / '⌒ヽ/´ ̄       `\ニニニ }
             { {. /    ─-、      ヽニ /ミヽ
             乂∨          \     ハ}、 \\
              / /   /       }  ヽ、  / }iト、\. \}
.             / /   / /      | i   ト / //}ニヘ ト、 }
            / /    { |{      _」_ト_ i} \/ |ニニ冫 }
              {/ |i   .| |∨ト、  ´ノ .| } }   i  ∨´  ′
            ! |ト、  |弋´∨ \/芹云テ   |.   |
               | ∧ .| 芹云    ゞツ |   .|.   |
               {ト ∧ .ト、 ゞツ , ///  .|  j    }     「異界の服は随分と布が少ないのですね」
              |/}i ∧} \        u .丿 /   /
              | | ∧  ト  > ‐     И 从/
              { ∨∧__}.     ア   /:/ }: : }:ヽ(
                      イ_/ L : 〈: :〈: :..゙)\_
                    _´ r.   : ⌒ -=ニ/:只....)_
                     {         . : /::/个\\ニニ=----- __  「背中が丸見えじゃないですか」
                   /i         . :{: { {∧∨∧ ⌒ ¨¨¨\}
                    /: :/}     /   . ::|: { V∧∨: \ニニ=- __/
                    ': :/://i      i   . : 八::、 \}.: i ⌒ --==ニ八=-__
               : : ':./:' :         . :.\\_/.: }__    ⌒   ̄-==- __
                {: :{ {: { i     :      . :\__/-==- __         \\
                  、: 、\、}      .        : . .{    ̄-==- __         }_/
                 、 \:,    ,         ::.        ̄-=-
                      `¨/     /         ::..\        }: }
                         ,           :::..\      〈_/
                     ′   /:\           :::...゙'' : ,,__
                      ∧: : :\           :::..  ⌒\へ
                 /    /  ',\: : ニ=- _         :::..    v: \
                    ′   /    ',: \ : : : :{ : ニ=- _      :::...  }: : : ',
                    /       、: : :\: : \: :\: : :{ニニ=- __ :::... }、: : : :',_ -- 、
               /   _/ ____, --/\--=\: :丶 : \: V: ∧: :V⌒ヽ}: \: : :V:i:i:i:i:i:
               _ /-=ニ:i:i:i:i:i:i:i:i:/  , : : i:\: : :ニニ=-  __',V: ∧: :V : : \: :ハ: : v:i:i:i:i:i:
           _ -=ニi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i  {: : :{: : :\: : {: : : : {⌒}: :V: ∧: :\: : : V: :V: }i:i:i:i:i:i
        ィi〔:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i{  v: ∧: :\:\ > : : : > i: : :V : }: : : :i: : : :}: : }:ノ⌒ヽi:
       ':i:i:i:/⌒¨¨¨¨ <:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:.   V: :ハ: : : \: : __/: /: : : }: : i : : : }: : :/: /
      {:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ニ=- _:i:i:i:i:i:i:.  ',: :.',: : /: : : :./: : : : ': : ,: : : :ノ: ://
.       ',:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iニ=- _i\  \: :\': : : : : /: : :/: : :/: :/ ̄
       \:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ニ=- _--\__\: /: :/: : ://
        ` -==:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iニ=---- ⌒\ ¨¨¨¨´
             ̄ -=ニ:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/i:i:i:i:i:i:i:i:i:i\

男(何故かソウジロウが洋服を着てファッションショーをしている所だ)

ソウジロウ「面白いですねー、異界の服って」

男「なんで服着てるのかってのは聞かないけど…」

ソウジロウ「もっと他に服は無いですか?」

男「まあ十点中五点が女モノだからな、色々着てみれば良いよ」

ソウジロウ「はい!」
62 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/06/17(月) 23:59:50.61 ID:vTU16R2A0

男(何だか。ソウジロウを見てると俺には何もないとか吹っ飛んだな)

ソウジロウ「ふぅ……満足しました」

男「それは何より」

ソウジロウ「あー……そう、男さんは何もないって言ってましたよね」

男「……うん」

ソウジロウ「良いんじゃないですか?何も無くても」

男「え?」

ソウジロウ「別に私の様に苦しい記憶を持つよりかは、無い方がマシって思いますよ。」

男「……」

ソウジロウ「楽しい記憶が無ければ、これから作って行けば良いんです」

男「………」

ソウジロウ「ソウジロウがお供しますよ、兄弟子ですから」

男「そうか……ありがとう」

ソウジロウ「それでも何も無いと言うのなら、剣術でも極めましょう!ソウジロウがお相手になりますよ!」

男「いや、それは良いや」

ソウジロウ「何故です!?」

ソウジロウと共に過ごした。
63 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/06/18(火) 00:04:26.85 ID:Sf/w6Xcq0
この後の展開思い付かないから今日はここまで。

次回からはいきなりエドに飛んでいるかも知れないです。

64 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/06/18(火) 00:06:28.84 ID:ejz/lZEI0

ソウジロウとは一緒に旅したりしないのか…
65 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/06/18(火) 00:14:00.23 ID:Sf/w6Xcq0
あ。登場人物増やそうと思うけど何か手頃な偉人とかいないですかねぇ……。

面白い逸話を持つ剣士とか、寺田宗有とかそこらへんの逸話を持つ偉人とかあったら教えてください。

wikiで学習してきます。
66 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/06/18(火) 12:48:14.60 ID:JmectGFaO
有名所なら塚原卜伝と上泉信綱やその二人の弟子といわれる足利義輝と北畠具教
戦国時代じゃなくて江戸以降ってなると柳生宗厳&宗矩と宮本武蔵くらいしか思いつかん
67 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/06/19(水) 18:34:00.72 ID:bcWw77VPo
鬼一法眼・幸徳井友景は面白い立ち位置かな
剣豪・剣客で見ると戦国時代の終わりから江戸時代初期あたりの有名流派の開祖と弟子
幕末あたりの人斬り達と一部志士、毛色が違うけど山田浅右衛門もかな
68 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/06/19(水) 20:08:51.21 ID:cRCwxlZr0
・塚原卜伝(切り傷一切なしの剣聖)
・上泉信綱(竹刀の原型を作った人、戦国最強と謳われた剣豪)
・足利義輝(強すぎて三好の方が可哀想に感じさせる人、宝剣の宝庫)
・北畠具教 (一之太刀を伝授した塚原卜伝の弟子)
・柳生宗厳(Y十M)
・柳生宗矩(徳川家指南役)
・宮本武蔵(二刀流の剣士、つよい、最強の童貞)
・鬼一法眼(陰陽師、名前がゴツイ)
・幸徳井友景 (陰陽師その二、名前はじめて知った)
・山田浅右衛門(日本の処刑人、島に不死の秘薬を取りに行って大半が死んでいる)

Wikiみた後と>>1の記憶にある情報から。
八時頃(過ぎてる)からはじめていきます。
69 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/06/19(水) 20:10:52.95 ID:cRCwxlZr0

-‐       ‐-
                  ´ rt‐t^ ``ハ´ `ヽ `
                    ′ {___         ___j i
               j    茫‐-苳__抖-丐:} |
               r‐'´   {     ´  {::`   } `ヽ
               |     __ \     '    イ  刈
.              八 i  ト \ 丶 ___ .... __,   i.{  {   「エドへの旅立ち、この村から発って十日ほどで到着するであろう」
               ハ从 i  ゚      .:::::::.   ム 从  ト
              }   : \         /   i从
                / ′  {   `  ____  .:    ト {  「男、ソウジロウよ、しばしの別れじゃ」
.               / /   ハ` ....     .::{     |
             =彡 ′___{:.:.:.:.:.:.:..:`ヽ..____/\  |
             '⌒^个   :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.У :.:.:.:. `トiト、
    _   -‐      |    ト : :..:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.小  \ __
   ´              |    |:.:.\:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.::.   ヽ `ヽ
              U    |:.:.:.:.:.\/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:j:.:.:.:.::.     .
               ::     :.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,':.:.:.:.:.:.:.    ;
                  ;    :.::.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.::
                  i    i:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:   i
                  |    |:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::    |
           _x、  ⌒)
          / :/ j乂_ ノヘ从/ハj  「では先生、ソウジロウは行って参ります!」
      ノ /iヽノ   __   ∨
      (从/-ゝ':\ |  ノ   ノj./j  「必ずや護衛館にて良いお言葉を頂きます!」
       /: : : : : : :ヽ tテ<j从/|/
       ゝ-= ,rzx: : : :}: : : : : :|
          ̄レ' iテ ´

村から発つ事になりました。
70 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/06/19(水) 20:11:25.96 ID:cRCwxlZr0

男「十日も歩くのか……長いなぁ」

ソウジロウ「そうですか?大体移動にはそれ程の時間が適当だと思いますが」

男「いやまぁ徒歩だとね……俺の居た世界には車とか飛行機があったからさ」

ソウジロウ「なんですか?ヒコーキ?」

男「あー…乗り物、鉄で出来た乗り物が車で、飛行機が空を飛ぶ乗り物なんだ」

ソウジロウ「へぇ、鳥みたいなものですか、人も空を飛ぶ時代……」

男「まあ飛行機は滅多に乗らないけどね。旅行とかした事ないし」

男「しかし、寝る時はどうするの?」

ソウジロウ「行く道で村や町を見つけて旅籠で眠ります」

ソウジロウ「基本的に旅籠を利用しますね、旅籠は大部屋で皆と一緒に雑魚寝をしますが」

男「えぇ……貴重品とか盗まれない?」

ソウジロウ「その点は大丈夫です。盗まれない様に殺気を放ちましょう!」

男「いや身構えの話じゃなくて防犯の話なんだけど……」

ソウジロウ「それが嫌でしたら少し遠くなりますが、山に入るのは」

男「山ぁ?」

ソウジロウ「山には小屋がありまして、誰でも自由に使えます。中には囲炉裏に鍋を炊いてそのまま放置している所もありますよ」

男「大丈夫なの?山火事とか、あとそこも山賊とか出そうだけど……」

ソウジロウ「ダイジョブです、もしもの事があれば殺気を放ちましょう!」

男「だから身構えでしょそれ……」

ソウジロウ「それでどうしましょうか、このまま旅籠で休むか、山に入って小屋で一夜を明かすか」

男「うぅん……そうだな、どうしようか……」

行動安価↓2
71 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/06/19(水) 20:20:39.52 ID:yB2nyAgv0
安価↓
72 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2019/06/19(水) 20:28:34.71 ID:RWZkvuj80
旅籠のがナンボかマシ
73 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/06/19(水) 20:38:20.98 ID:cRCwxlZr0

男「旅籠の方がマシかなぁ……」

ソウジロウ「では旅籠にしましょうか、行きましょう!」

男「分かった」

〜〜〜〜

男「ゼー……ゼー……」

ソウジロウ「大丈夫ですか男さん」

男「ダ……ビョ……」

ソウジロウ「全然大丈夫じゃ無さそうですね……少し休みますか」

男「エ……」

ソウジロウ「あそこの木陰で休みましょう」

男(ソウジロウの肩を取って道端の木陰で休息を入れる)

男(多分十キロくらいは歩いたんじゃ無いんだろうか……)

男(でも町は見えてこないし……それにこの世界の人ならまだ余裕なんだろうな……)

男(距離を稼いでおかないと……でも、疲れた……)ハァ

行動や言動や人物や色々と自由に安価

人物は色々と剣豪とか出して下さった中から選ぶ感じで、後何か行動とかしてくれたら有難く思います。
※人物はあくまでもモデルですが、指定の際に男か女か書いていればそれに合わせます。
特になにも無ければ何もなし、一つ目の町に移動します。
※ちなみに米俵と洋服は村に置いてあります。

安価↓2で
74 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/06/19(水) 20:39:50.96 ID:yB2nyAgv0
安価↓
75 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/06/19(水) 20:45:20.10 ID:bcWw77VPo
鬼一法眼(女)
何処からか現れた浮世離れした感のある女が声をかけてくる
「随分と不思議な相をしておられるがどこからか迷われたのかな?」
76 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/06/19(水) 21:08:18.29 ID:cRCwxlZr0
ソウジロウ「少し休憩している間、私は町が近くに無いか見てきますね」

男「うん……」

ソウジロウ「ではっ」瞬ッ

男「早ッ」

男(はぁ……少しでも休んで、体力を回復させないと)

男「あ……竹筒の水が無い……」

「……よければこれを」

男「え?」

男(顔を上げる、木陰の中にその人は立っていた)

77 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/06/19(水) 21:12:29.53 ID:cRCwxlZr0
                         __
                   > : : : : : : : : : : : : <
                   ´: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : 、
                   /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\
               , ': : : : : : : : : : : : : : _.: : : : : : : : : : : : ::ヽ
                _/: : : : /: : : : : : : :ム ハ: : : : : : : : : : : : ::.∨
           //: : : :/: : : : /: : : : /   ハ: : : : :{ : : : : : : : : ∨
         / ./: : : :/: : : : /: : : : /    l: {: : :.|: : : : :',: : : : ::.
       /  /: : : :/: : : : /{: :./ /      } |: : :ハ: :.| : :.l:. : : : ::.\
      人   /: : : : {: : : : 八 /- {      lハ: :/__∨: :.:.{: : : : :. l  ヽ  「随分と不思議な相をしておられるがどこからか迷われたのかな?」
          .乂': : : : : 八: : :l  ヾ         ノ l:/   Y: : 从: :',: : :. /
     > ´ / : : : : /: :八: { マfテ心       ィfテ笊|:./ : : : l: : ::./ 、
     \ //: :.:./: : : : :ヽ 乂 zシ       乂 zシ l:/: : : : :.{: : : :. \ 
.         ノ /: : /: : : : :∧ハ              /ノ.{: : : : : |: : : :{ /
.         ′://: : : :/: : :八      ′     /_ノ ! : : : : 从: : :|´
        {: :〃: : ::./: : : ノ 丶    、__,    /: : :.:.|: : : :.∧: :/: |
.        从:{ 八: :{: :./ {: : : :.>     <: : : : : :从: : /::.::./ リ
                ヾ; ´   ゞ从: :l ≧=- ´ :{从ハル / l: :/ l ノ ./     _ > ´ ⌒  ̄ ̄` ─=ミ
             _   .-=≦ }         ̄ ̄ ̄ノ´ ̄ ヽ       /                   ヽ
            γ´                            ∨  _ ノ
.          ∨           ̄`   ´ ̄               ', /
          ′                              _ ノ
            l _ ノ                        丶   /
         ´              /              ヽノ                   _
      , '                              >                / Y {  _     /
     ./             /                  ∨ >          ./ || | / |   ./
   >′               ′               _{ _ l  >        { l. ! |.{ l ./
 ./  {                 .:            -=ニニ      ニニ=-  >    / / .l  レ' {/
 {>x ハ             {       x≦                     〉   /        ′
  \  二ニ=-      _    ',   x≦          -──=ミ.     /   , '       .ノ
   \              ≧=-=≦   __   ´            >=- イ   /     /
     >=──-  _   〈     /       ̄ ̄ `ヽ ___ > ´  ̄ ̄ 7 ´     /
         >=-<ハ /:∧     /           /        /     .′     .イ
         ノ ´  } 二二ヽ /二二ニ=-     ニ { |       /     /   <
【剣の神・キイチ】

男「あ……」

男(おっぱいでかっ)

男(着物からはみ出てるし、けど乳輪が見えそうで見えない……ッ)

キイチ「? いかがなされた」

男「あ、いえッ!竹筒、いただきます!!」

男(やばいやばい。おっぱいに眼が眩んでしまった)キュポンッ

男(しかしデカいな……)グビグビ

男「ッふぅ……ありがとうございます」

キイチ「ご心配なく旅は道連れ世は情けと言うであろう」

男(この世界にも諺があるのか……)

78 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/06/19(水) 21:13:40.87 ID:cRCwxlZr0

男「ん、と言う事は貴方も旅を?」

キイチ「あぁ、それと私の名前はキイチと呼ぶ」

男(キイチ、キイチさんか。そんな恰好で旅か、襲われたりしないのかな?)

キイチ「さて、少し尋ねたいが、ここら先に村か町はあろうか?」

男「あー……俺達が来た方向ならもう少し距離がありますね。あと自分らが進む方向なら、今連れが調べて行ってますよ」

キイチ「そうか。私も貴公らと同じ道でな。調べておるのなら、少し待とうか」

男(そう言って彼女は俺の傍に腰を下ろした)

男(なんだろうか、こういう時って会話をしたりするものなのだろうか)

男(だったら何か、会話とかすべきかな?)

行動安価↓2

喋る必要が無ければ無しでも可能。
79 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/06/19(水) 21:18:55.76 ID:yB2nyAgv0
キイチさんはどこか目的あって旅をしているのですか?
80 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/06/19(水) 21:24:01.44 ID:wX670AWj0
81 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/06/19(水) 21:36:21.37 ID:cRCwxlZr0

男「キイチさんはどこか目的あって旅をしているのですか?」

キイチ「あぁ。私はエドを目的の地としている」

男「へぇ、俺らと同じですね」

キイチ「ほぉ、何しにエドへ?」

男「えっと……護衛館って所に」

キイチ「私と同じではないか。貴公も護衛館に紹介文が贈られたと言う事は、相応の手練れであろうな」

男「いや……実は俺剣術はあんまり……」

キイチ「……ふむ、そうは見えんがな………」

男「え?」
82 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/06/19(水) 21:36:50.44 ID:cRCwxlZr0

. .-=: : : : : : =-..──
               -‐. .:': : : : : : : : : : : : : : : `: .   "''
           '"´  /: : : : : : /: : : : : : : : : : : : : : :ヽ     \
             |  .:': : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::ヘ       〉
              /: : : : : : : : ムヘ: : : : : : : : : : : : : : : : ::',     /
              V: : : : : : : : ::|  Y: : : : : : |: : ::|: : : : : : :',   ./
           /:/: :: ::l: : ::|:::!   l: : :|: : : :|: : ::|: : : : :: :: ::  ./
           .'/ |: : : :|: : ::!::!   .|:::/|::::|: :|: : ::|: : : : : : : :| ./  「私の目を見るに、貴公は相応出来ると見た」
           i′|: : : :|、: ::|_|   |/ 」:/|::,1: : : : : : : : : : :: \
                |: : : :|: :「弋ミ   '"Vzソ: :/: : : : : : :|: : :l   \
                |: : : :|: ::. ゞ'’ ,   `¨/イ:::::/: :: :: ::|: : ::   / 「術では無く才。恐らく天性のものだろう」
                |∧: : : : :',。s、    ,  i!: :/: /:: :: ::|: : / /
               ′ヽ,。<ニ二> `     .i!::/: /: : :イ/|/´
           _。イ)ニ>'"i、: > <  i!/イ彡" ′
          / γ/'"´    `  ノ    ′ー─   ヽ
            / ''ゝ、  γ  ̄ ̄ 、  /         ヽ   「それは誇れるものだ、断言しても良い」
          ′  r )                     l
        /     ノ γ´     /       、!
        」   γ  _.:      .:'     _,.  ┴─   _i
     /  `   | /≧s。 _    i  。s≦ニニ=───=ニニ≧
      Y    \!「"''ー=ニニ>≦=‐''"´     _      ̄ >
     /|     \     </             __  / /
      /  \    ヽ    :.        。s≦ ̄       ̄_/
    ./ l    \   ヽ _ ゝ __ 。<    ノ        〉
   /            ∧ }           ̄   | \    、 __
  ./   .l         i :! ___    ───{Y  >─  /
  /              | |              |:!        〈

男「あ……」

男(なんか美人な人にそう言われると嬉しいな)

男(何か認められたって気分がするし……)
83 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/06/19(水) 21:37:17.27 ID:cRCwxlZr0

_x、  ⌒)
          / :/ j乂_ ノヘ从/ハj
      ノ /iヽノ   __   ∨   「男さーん、少し歩いた先に町がありますよー!」
      (从/-ゝ':\ |  ノ   ノj./j
       /: : : : : : :ヽ tテ<j从/|/  「竹筒全部飲み干したと思って、ソウジロウさん竹筒も補充して来まし……」
       ゝ-= ,rzx: : : :}: : : : : :|
          ̄レ' iテ ´

_
              〃⌒
              {{
              \ __
.        ___/  /       \__
          | 二/ / / |        \ニ\
          |ニ/  /    |   |  |    ∨二〉
        V|  |―|--|   |--|―|   |ニ/
        ‖|   |x===ミ  x===ミ|   |Λ
.         {{| 《 (;;;) Vへ| (;;;) 》  |ニΛ  「ん、え?」
          |  |人 ''        '' 人|  |ニニ〉
          |从|:八     `     八   |ニ/
         | |  |:::..  ⊂つ ...イ::|   |∨
         | |  |VVV|≧≦ |Λ| Λ|
         |人 Λ/Λ   /厂\{
.             /   Λ  //   \
84 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/06/19(水) 21:38:53.40 ID:cRCwxlZr0

. : ´: : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
                /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.‘, 、
            > ´/: : : : : : : : :{: : : : : : : ::l: : : : : : : : :∨\
        /  ./: : : : : : l: :|: ハ: :八: }: : :| : : : ',: : : : : ',  \
          ∧  .∨: : l: : : |:.{: :|:.|.`¨¨´l |ハl.:l: : l: :.| : : : : : :.   \
         ∧  ′: :|: : : |:.|: :l:.|     |:{: l: ト;.:.|: :.! : : : : : l   ./
.           ∧ .l::|: !:l: : : { ハ∧{     |:从:リ l 从:|: : : : :|:.| /
              | !:.|::l: : :八⌒       ⌒ 从ハル:|: !: :|:.|/
             l {: |: 圦: マfテミ    .ィfテ笊ア .从l::.|: :|:.{ 丶
.          / 从l∧丶 乂zシ    乂z少 /::.:.{: l: :|: l  \
        , '    l: :八ハヽ    ′     ノ: : :八{: :|: !    \  「ん? 貴公が男の言うておった連れか?」
        ./     |: : : : 圦.            .: : /: :ハ: :{: |      /
          \    .}: l: : |: : :>  ` ´   イl::!{: : l: Y: l.    /
            \  从|.: :{: : l: : : : >=-≦   .|ハ|∧}> ´  ̄ ヽ
.             `γ´ ヾ:l ニ=-  _ }       八:l           ∨
.             /     ノ     ー 、 , -‐  `  、 /      :.
           -==ニニ         ´           \        l
          ´           /             ヽ     从
      /                               ∨   ∧ __
    r 、               ′   _    -─ミ       }   x≦: : : : 八
.     }: :\           {  ´           <  > ´: : : : : : : : :{
      〉: : :.\          /            \`ヽ: : : : :-─=≦: : : ヽ
     ハ_: : :≧=-     /     _    - 、\ ヽ  ̄/      >=-
     〉    ニニ=-ニ/      ./-=ニニ二 r_ ノ´ , '           〈
.     ーt=>    xく.       , ' 、          .イ       \   ∨
        八/ > ´  ∨.   / /≧=-    -=<  \         \ /
       / ´     ∨ /  / ≧=──-   {     \       {

||       ノi    |
  ||   _,,イ l     |
  ||ー''"/ _  l   ;  l
  ||  / ,'i:i', l  /! ,'
  || ,/  |iiトii|l | ./ | ./  (や、やべー! おっぱいでけぇー!!)
  |レ   |ii| ||l |/, !/
  ||    |ii| ||| || '
  || | l |l |ii|||| ,||
  || | | || liiリ| l |||    (と言うか誰ーーー!?)
  || | | || lゞイll |l{
  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||  ,、.,_      \
  || /    `~¨ 'ヽ  ,′
  |/        /  /
  |       /  /

85 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/06/19(水) 21:39:27.83 ID:cRCwxlZr0
今日はここまでにしようかな……。

多分次からキイチさんの口調が変わると思います。

また面白い逸話とか持ってる人なら何でも良いんであったらお願いします。
次回はまた明日。よろしくお願いします。
86 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/06/19(水) 23:21:13.04 ID:0KgFDMlc0

というか2人して感想それしかないのか
87 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/02/10(金) 13:49:40.00 ID:jxSR8HBrO
まだー?
68.96 KB Speed:0   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)