男「安価でモンスター娘のハーレムを作る」スライム娘「その2です」スララ「に!」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

246 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/04(火) 22:23:10.29 ID:Sa7iyGPz0
ちょっと修正です。

キメラ娘C「……………そんなに……………私を…………思ってくれて……………ありが、とう…………ございます……………! う、ぐすっ……………!」ギュゥ………!

キメラ娘C「……………お、お嫁さんに………………し、してもらえますか………………?」

男「………ああ。シイコ。ありがとう、受け入れてくれて」

キメラ娘C「は、はい……………♡」ギュゥ…………♡

男(そうして、今度は手加減をしてシイコは俺の身体に腕を回して、抱きついた。俺の体温をなるべく多く感じ取れるように、顔を埋めて、シイコは泣いている…………)ナデナデ……

キメラ娘C「………………♡」

男「…………シイコ。そろそろ…………」

キメラ娘C「あ………ご、ごめんなさい………//// そ、そうですね、そろそろ…………」ゴシゴシ………

男「………そろそろ、始めよう」ガシ…………

キメラ娘C「………え………お、お家に帰るんじゃ無い…………ですか? ………なんですか、この手…………?」

男「…………………」ググググ…………!

キメラ娘C「え………あ………………こ、米滝、さん……………?」ググ………パタン………

キメラ娘C「あ、あの、なに、を……………」ドキドキドキドキ……………♡

男「夫婦のやる事としたら、これしか無いだろう…………? 早速、始めよう」ペロ………♡

キメラ娘C「ま、待って…………! こ、米滝さんっ……………///// ひぁっ…………♡」ビク………!

男「………………あと…………俺の名前は、もう『男』だ。『コメタキ』は、もう死んだんだ…………」

キメラ娘C「ひゃ…………ひゃ、ぃ…………♡ 男、さん……………♡」パタパタクネクネ……♡

安価は>>245です。
247 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/06(木) 22:54:38.79 ID:RbL9HvDo0
男(龍の鉤爪の生えた指に指をからませ恋人つなぎをし、舌を絡ませれば大きな獅子の牙が、指で髪をすけばヤギの角が、今俺とくんずほぐれつしているのはシイコだと存在を主張する。コウモリの羽は嬉しそうに羽ばたき、狼の脚はもじもじと擦りつけられ、蛇の頭の尾はうっとりと俺の顔を…………おいやっぱり意識無いか?)チュッ、チュルッ………

蛇「しゅるる…………♡」

キメラ娘C「は、はむ………♡ んぁむぅ…………♡」トロォ………♡

男「んはぁ……………ん……………! ぷはぁ……………はぁ…………」ツゥ…………♡

キメラ娘C「あ、あぁっ……………♡ お、男さぁん…………♡」

男「シイコ………! 俺の女に…………なってくれ……………!」

キメラ娘C「は、はいっ……………♡ 男さんっ……………♡」

男「はぁ…………はぁ…………ん……………」カチャカチャ……ボロンッ! ビギッビギッビギッ…………!

男(見たところ、毛に塗れた秘部は既にトロトロに湿っている。少し触ってみると、もう大丈夫そうだっだ)

キメラ娘C「あ……………あんっ……………♡ ふぅ…………♡ ふぅ……………♡ お、おおきい、ですね……………♡」

男「前世ではもっと小さくて、一切使われなかったらしいけどな…………処女なら、痛いかもしれないから、我慢してくれよ……………」プチュ………!

キメラ娘C「あっ…………! ま、まって…………ください…………! …………き、キスしながら……………お、お願いします………………♡」

男「………ああ…………ん、んむ……………」チュムッ…………♡

キメラ娘C「ん、ん、んん…………♡」

男「ふぅ……………んん………………!」プチュ…………ズ……………!

キメラ娘C「…………っ! んぅ〜〜〜っ………………♡」ギュゥゥゥ………!

男(イデデデデデ…………! く、首の骨が………! だ、だが………気合で、乗り切ってやる………!)ズズッ、グチュ……………♡

キメラ娘C「んぁ♡ んは……………♡ …………むちゅっ…………! ん、んんんっ…………♡」

男「ん、んむ………………んっ…………ぅっ……………!」ズズズ…………プチュ

キメラ娘C「んっ………!」ピクンッ!

男(処女膜、か)

男「はぁ……はぁ…………痛むぞ、シイコ…………」

キメラ娘C「ぷぁ…………ん…………♡ は、はい…………♡」ニ、ニコ………♡

男「ふ………ふぅっ………………く、はぁ……………!」ズ…………ブヂ………!

キメラ娘C「あ、あだっ………! いだだだだだぃっ!」

男「す、すま、ない……………だ、大丈夫か……………?」

キメラ娘C「う、うぅっ…………こ、こんなに、い、痛い、なんて…………! い、つぁ……………!」ジワ………

男「痛かったら、遠慮無く言えよ…………ゆっくり、行くからな……………」

キメラ娘C「は、ぃ……………」コクリ………

男「んっ……………」ブチ…………ブヅンッ!

キメラ娘C「ぁ………ああぁ……………!」ツゥ…………ポタッ、ポタッ………

男「……………っく!」ググ……………ブヂブヂブヂッ! コツンッ!

キメラ娘C「かっ、はぁっ!? あ、いだっ…………! ぅ、ぅうっ…………!」

男(あまりに痛そうだったから、一息に行ってしまった。こっちの方が楽だろう)ナデナデ………

キメラ娘C「あ、ぁぅ……………痛い、です、よ…………ぉ…………!」

男「大丈夫、大丈夫………じき、慣れる…………」ナデナデヨシヨシ………

キメラ娘C「はい…………………ぐす…………」
248 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/06(木) 22:56:08.75 ID:RbL9HvDo0
〜数分後〜

キメラ娘C「も、もう………大丈夫、です……………痛みも、引きました…………」

男「ああ………じゃあ、動くぞ」

キメラ娘C「は、い…………♡」

男「………ふ…………ん…………」ズズ………!

キメラ娘C「は……んぁ……………!」ビクン………♡

男「んん…………!」ズチュ、ズルル………♡

キメラ娘C「あ、ぁああぁ……………! んぁ…………♡」

男(濡れていたからか、ピストン自体はスムーズだ。もう、余り痛みも無いようだ)ズズルル………コチュンッ♡

キメラ娘C「は、はぁぁっ♡ んあ、ぁ♡」ピクピク、ピクンッ♡

男(子宮も降りている………中も広いし、もっと深く入れてもいいな…………!)ズズズ………ズチュゥウ♡

キメラ娘C「あ゛あ゛あ゛あ゛っ!? あ゛っ♡ んひぁっ♡」ビグンッ♡ ブシャァッ♡

男(イったな…………ナカで出すのも良いが………少しやりたい事があるから、一度抜くか)ズ、ズリュ………

キメラ娘C「ぁ、あっ………♡ あぁっ………♡」ピクンッ、ピクンッ………♡

男「ふっ…………!」ズボンッ♡

キメラ娘C「あびやぁっ!?♡」ガクンッ♡ プシャァッ♡

キメラ娘C「はーっ………♡ はーっ………♡」ピク…………ピクピク…………♡ トロォ…………♡

男「ふぅ…………」ビキッ! ビキッ!

キメラ娘C「おっ…………お、おとこ、さぁ………んっ…………♡」

男(体制を変えて、と………)

男「シイコ………今度は、舐めてくれるか?」ビコンッ、ビコンッ♡

キメラ娘C「は、いぃ…………♡」

キメラ娘C「お、大きい………♡ かたい………♡ こ、こんなのがさっきまで私のなか、に…………♡」スンスン………ナデナデ………♡

蛇「しゅるる、しゅるるる…………♡」スンスン………♡

男(蛇については一旦気にしないでおこう)

キメラ娘C「ん、ふぅ……………ん、れろ…………♡」ペロリ………♡

キメラ娘C「んれる、んっ…………ん、んふぅっ、んぅぅ♡ んれりょぉ………♡」ペロ、ペロ、ペロ、ペロ…………♡

男「ああ……その調子だ、シイコ…………んっ……………!」

蛇「しゅるる、しゅるるる………♡」ズルルルルッ、ズルルッ………♡

男(………蛇も身体を巻きつけてシイコのフェラを援助している。これは………ダブルフェラと言うのか?)

キメラ娘C「んぺろ………はむっ………♡ んじゅっ、んじゅっ、ん、ぉう♡」ジュプッ、ジュポォッ………♡ ジュルルッ♡

蛇「しゅるっ、しゅるっ………♡ しゅるるるぅ♡」ズルルンッ、ズルルンッ♡

男「ふっ、はぁっ…………んっ…………で、出るぞっ……………!」

キメラ娘C「んっ、んんんっ♡ ん〜♡」ジュポ、ジュポ、ベロロッ♡

蛇「しゅるるるるるっ♡ しゅるるるるんっ♡」ズルルルルルゥ♡ ルルルッ♡

男(射精量を抑えて………! ぐっ………!)ドプププッ、ドプッ、ドプンッ…………!

キメラ娘C「んふっ…………♡ んっ………んく…………んくぅ……………♡」コクッ、コクッ、コクッ………♡

蛇「すぅ、はぁ…………♡ ん、んしゅるっ………♡」チロチロペロペロ…………♡

男「ふぅ………はぁ……………んっ…………」ズ、ズズ………ジュポッ!

キメラ娘C「ぷはぁっ………! はぁ、はぁ♡ ん、んん♡ んくっ………♡」モキュ、モキュモキュ………ゴクン………♡

蛇「しゅる、しゅるぅ…………しゅるるん…………♡」チロペロチロペロ………♡

男「よし………上出来、だ………ありがとう」
249 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/06(木) 22:57:02.39 ID:RbL9HvDo0
キメラ娘C「は、はい………♡ お、おいしいです………♡ 男さんの精液、すっごく、おいしいです…………♡」ペロ………♡

男「さて………じゃあ、また入れるぞ…………だが、次はシイコが誘ってみろ。…………淫語を使ってな」

キメラ娘C「え、い、淫語…………? ど、どう言えば…………」

男「そうだな………こんなのはどうだ?」コショコショ……

キメラ娘C「え、ひぁっ…………! そ、そんな…………う、うぅ……………はい…………♡」

キメラ娘C「…………わ、私の、おまんこ、にぃ…………お、男さんのおちんぽを、ずぽずぽして、なかでびゅーびゅーしてぇ…………あ、赤ちゃん、は、孕ませてくだしゃい…………♡」クパァ…………♡

男「よく言えた…………んちゅっ…………!」チュッ………! ズプッ………♡

キメラ娘C「んん、んむっ♡」ビクッ♡ ビクビク…………!

男「ふっ………! ふぅぅっ…………ふーっ………!」ズリュリュ………ゴリッ♡

キメラ娘C「んふんっ♡!?」ビグ♡

男(た、体制を、ここから………変えるっ!)グリンッ!

キメラ娘C「えっ……………?」フワッ………

男(騎乗位にっ!)ゴドヂュン!

キメラ娘C「かは………っ♡」

男(無理な姿勢変換だが、まあしょうがない…………このままフィニッシュまでイクぞっ!)ゴチュン! ドチュン! ゴリィ♡

キメラ娘C「あ゛っ♡ んひぁあ♡ あひぃっ♡ んぁああぁあっ♡」

男「ふっ……! ふぅっ…………! んっ! はぁっ…………!」バヂュン! バチュ♡ ゴリッ♡ ゴリュ、ゴリッ♡

キメラ娘C「はげひっ、はげひぃっ♡ はーっ、はーっ♡ お、おにゃか膨らんでっ♡ ああああああああ゛ああああぁあっ♡」

男「はぁっ、んっ…………! ぐっ! シイコォ! はぁっ、くはぁっ…………!」ドチュ! ドチュン♡ ボヂュルッ♡ ボヂュ♡

キメラ娘C「おとこさんっ♡ おとこしゃ、あああああぁあああぁぁっ♡ あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛っ♡!」プシャ♡ ブシャア♡

男「ふぅっ…………! ふっ…………! ぐぅ…………そ、そろそろっ…………! イくぞぉっ……………!」ゴチュンッ、ポチュ、ドチュゥッ♡

キメラ娘C「あ゛ぃっ♡ いぎぃっ♡ お願いしますっ♡ お願いしますぅ♡ あ、あああっ♡ あぎああっ♡」ガクガクッ♡

男「はぁっ、はぁぁっ………………! ぅっ………………!」ググ…………………!

キメラ娘C「ぁ…………………♡」フヮァッ………………♡

男「ぐぅっ!」ドゴチュン♡ ブビュ…………ッ

キメラ娘C「あげっ……………♡」ボコォ

男「っ……………………ぅ!」ボビュグウウウウウゥウゥウッ♡ バビュビュゴォッ♡ ボブォッ♡ ドボビュ〜ッ♡

キメラ娘C「〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ♡ ……………はへっ…………………♡ ………………………あひ…………………………♡」ピンッ♡ カクッ、カクカクッ…………………♡

男「ふっ、ぐっ…………………………! っつ…………………!」ユサユサ、バビュルッ♡ ボバビュ〜〜〜〜〜………………♡ ドクン、ドクン、ドクン……………………♡

キメラ娘C「あ………………………あぁ…………………♡ ぁっ………………………♡」ピクピク………………♡

男「ふぅっ…………………………ふぅぅ……………………………」ドクンッ………………ドクッ……………ブボピュッ…………………ピュ………………………♡

キメラ娘C「……………はあ………………ぇおぉ……………♡ はぁ……………はぁ…………………♡ や、やっと……………………止まった………………………♡ お、なか………………………いっぱ、い…………………で、す………………………あっ…………♡」ドチャッ…………♡

キメラ娘C「………………すぅ……………………♡」

男(疲れて寝てしまった、か………………)
250 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/06(木) 22:59:16.92 ID:RbL9HvDo0
*注 この先獣姦要素あり

キメラ娘C「すぅ…………………すぅ……………………………んむ………♡」ゴポォ……………♡

男(数日ぶりにやったからか、相当量出たな……………まだ出したり無いが、寝ているシイコにするのも悪いしな…………………勿体ないが自慰をするしか……………)

ツンツン

男「ん? ………………………って、君か」

蛇「しゅるる」

男「シイコの意識が無いのに動くなんて……………いよいよなんなんだ君は」

蛇「しゅるる?」

男「…………シイコの意識はあるのか?」

蛇「しゅる」ノーノー

男「じゃあまた別の生命体扱い、なのか……………一部の記憶を共有したりとかは?」

蛇「しゅる」イェスイェス

男「それは興味深いな………………って、その首に付いているものはなんだ? さっきまでそんな物は………………っ!?」

蛇「しゅる?」キラリ

男(まっ、まさか………………? この、尾の蛇にもつくものなのか!? と言うかメスだったのか!? まさか………………首に指輪をしているなんて…………………!)

男「そう言えば、さっきシイコの援助とかもしていたな………………」

蛇「しゅるるる………………♡」ジー……………ウットリ……………♡

男「………………まさか、これか?」ビキッ、ビキッ……………!

男「すこし物足りなくてな。……………別にシイコが気持ち良くなかった、という事じゃないぞ? まあ、勝手に処理しておくから、君には関係の無い……………」

蛇「しゅる…………………♡ しゅるしゅる…………………♡♡♡」クネン、クネンクネン………………♡

男「………………………………誘っているのか?」

蛇「しゅるしゅる……………………♡」コクコク…………♡ クパ、クパ………………♡

男「いや、でも流石に蛇は………………いや、イケる………………か? 指輪……………というより首輪もしているし………………」

蛇「しゅるぅん………………しゅるぅ、しゅるぅ…………………」チロチロチロ………………ショボン…………………

男「………………………………いや、イケるな」ビキッ! ビキィッ!

蛇「しゅるっ………………!」パァッ………………!

男「指輪が付いている以上、君も俺の嫁だ。……………しっかり抱いてやるよ……………………………抱く?」

蛇「しゅるるぅん♡ しゅる、しゅるぅ♡」クネクネスンスン……………

男「あー……………まあ舐めても良いが、毒牙だけは立てないでくれよ」

蛇「しゅるる♡」コクコク
251 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/06(木) 22:59:46.91 ID:RbL9HvDo0
蛇「しゅる…………………しゅるぅ…………………♡」チロチロペロペロ……………♡

男(この子には悪いが、やはり舌と口が小さく、変温動物で冷たいため、あまり気持ち良くは………………)

蛇「しゅる………………あぐっ♡」ガパァッ、バクッ!

男「な!?」

蛇「んゅる、ゅ♡ ゅゅぅ♡ ♡♡」ズルルルッ♡ ルルルルルッ♡

男(そ、そうだ……………! 蛇は自分よりも大きい獲物を飲み込む事が可能なのか……………! 全身の筋肉の強弱で、中が蠢いて……………それに、変温動物の冷たい身体が逆にひんやりしてて、これは…………………っ!)

男「気持ち、良い………………!」

蛇「んしゅ、ゅ♡ 〜♡」ズチュム、ユルルルル、ヌュルッ♡ ズズズルルルッ♡

男「くっ………………で、出る、ぞっ!」

蛇「〜〜〜〜〜♡ しゅ♡♡♡」ズルルルルルルゥ♡

男「くっ…………………! はぁっ…………………!」ドブドブドブッ! ドブビュルルルルルゥゥッ♡ ボビュッ♡ ドビュンッ♡

蛇「っ!? ……………! ごく…………! ごくん、ごくっ…………♡ ごくごくごくっ…………………♡」ゴキュ……………

キメラ娘C「ん……………んぅぅ………………? んひぅ………………♡ …………………すぅ……………」ピクッ……………ピククッ……………♡

男「くっ……………ふぅっ…………………はぁ…………………………」ビュプッ……………! ビュルルルッ…………………♡ ズルルルッ……………ズポォ……………♡

蛇「んしゅ…………………♡ しゅる……………♡ ごぽっ………♡」タプンッ……………♡

男「蛇の皮は、柔らかいな……………ツチノコみたいになったぞ」

蛇「けふぅ………………♡」チロリ…………♡
252 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/06(木) 23:00:22.88 ID:RbL9HvDo0
蛇「しゅる、しゅるるる…………………るぅ♡」クネクネクパクパ♡

男「ああ、分かってるさ…………性器を突き出すんだ」

蛇「しゅる♡」クネェ♡ ズイ♡

男「じゃあ、入れられる所まで、入れるぞ………………!」ツプ…………♡

蛇「きゅしゅるっ……………♡」

キメラ娘C「っ……………………………………?」ピクンッ……………

男(大きさ的に、とてもキツいオナホに入れるのと変わらないな……………片手で体を固定して…………………)ツプ…………ツププッ…………………♡

蛇「! ……………〜っ♡ しゅ、しゅるっ…………………! しゅるるるるっ……………………♡」ピチッピチッ………………♡

男「っ…………………亀頭が、関の山、か……………うご、かすぞ……………」

蛇「しゅる……………♡ ふしゅう、ふしゅう…………………♡」コクリ…………♡

男(冷たく、ひんやりと、ぷりぷりと俺のチンコを締め付けてくる……………うねりに伴って、膣内も動く…………これは、良い……………………!)ズ、ズッ、ズ、ズッ……………♡

蛇「しゅる♡ しゅるぅっ♡ しゅっ、しゅる…………! しゅるっ♡」ピチンッ、ピチンッ♡

キメラ娘C「すぅ………………? …………………??? っ♡? ………………………すぅ……………っ♡?」ビク、ビクンッ……………ビクッ……………

男「はぁ………………………ふぅ…………………アブナい、な……………クセになりそうだ……………!」ズ、ズズッ、ズヌッ…………………♡

蛇「しゅるっ♡ しゅるるぅるぅ♡ しゅるるっ…………………! しゅる♡!」グルングルン、グニュッ♡

男(っ……………! 今度はチンコに巻きついて身体全体を疑似膣にっ……………! まるで本当の性器自体が子宮のようだ……………! この蛇、一つ一つの男を喜ばせるスキルがやけに高いっ!)ズッ♡ ズン♡ チュコッ♡ チュプ♡

蛇「るるるっ♡ しゅるるるるるっ♡ しゅる〜っ♡」クネクネッ、クネンッ、モギュムッ♡

男(まるで、極上のオナホ……………いや、極上の膣だっ! 滑らかなウロコ一枚一枚がヒダのようにまとわりついて、全身の筋肉を使った絶妙な力加減で射精を促してくる……………!)チュコン♡ チュコン♡ チュコン♡

キメラ娘C「おっ、ぉんっ……………♡? んぁっ♡ んああぁっ♡ はふぅ♡」ピクンッ♡ ピクンッ♡

男「はぁ、はぁ…………………! だ、出すぞっ!」チュコッ、チュコッ、チュポッ、チュヅッ♡

蛇「しゅるるるるる♡ るしゅるぅ♡ しゅるっ♡ しゅるんっ♡」ムキュッ、ズルルッ、ギュウッ、ズロロロロッ♡

男「…………………ぅ゛っ…………………! ぐっ………………………うふぅっ………………………!」バビュグウウウゥウゥゥウウゥッ♡ ビュボッ♡ ビュビュウ♡

蛇「しゅるぅうぅぅううぁっ♡ しゅ、しゅるっ…………♡ しゅひっ………♡ しゅはぁっ……………♡」ビクン! ビクッ♡ ビチンッ…………♡ ビグッ……………♡

キメラ娘C「い゛ぁっ!? んむぐっ! う゛っ…………ぅう……………うぁっ……………! えぁ……………♡? いぎ………………♡?」ビクン♡ ビグゥッ♡ ビグッ♡

男「ふぅっ………ふうううぅっ……………! ふっ…………! はぁぁっ……………!」ビュルルルルルルゥ♡ ボビュグ♡ ブビュ〜ッ♡

蛇「しゅるぅ…………♡ ひゅる……………がぼっ…………♡ げぼごぼごぼごぼぉっ♡」ビチャビチャビチャッ♡

キメラ娘C「………ぇぅ……………♡ う……………ぁん………………♡ はぁ……………はぁ………………♡」ピクッ、ピクッ…………♡

男「はぁっ…………ふぅ………………んぐ………………」ビュルッ………! ビュブン……………♡ ビュッ…………♡

蛇「しゅるしゅる……………♡ しゅふぅ…………しゅふぅぅ…………♡」クタァ…………♡

男「ん、ふ……………」ズ…………チュポンッ♡ トボォ………♡

男「上から下から注がれて…………瓢箪みたいになったな…………はぁ、はぁ…………」

蛇「しゅるる……………♡ しゅる………………♡」チロチロ…………コテン…………

蛇「………すぅ、すぅ………………♡」

キメラ娘C「え………う、ん………………うぁ……………♡ ……………はぁ…………♡」ゴロン…………♡

蛇「ぷぎゅ」グシャ

蛇「しゅ、しゅるしゅる! …………しゅる…………しゅるぅ…………♡」コテン……………スヤァ…………♡

男(シイコの寝返りで蛇が一度潰れたが、怒ったように体制を戻して、もう一度寝た………)

男「おい。…………………よし、二人とも寝たか……………」

男「……………さて、じゃあ俺は狩りでもしているかな」

男(……………ここに近づいてくる沢山の気配…………シイコの討伐隊を、返り討ちにして来るか…………)ザッ…………!
253 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/06(木) 23:11:18.03 ID:RbL9HvDo0

キメラ娘C「…………ん……………んぁ…………♡ …………え………?」ドボッ…………

男「だから何度も言っているだろう? さっさと他のキメラの居場所を吐け」ボカボカ

討伐隊員「わ、わが、っだ………! は、話すがらぁ…………! だ、だから、い、命、だけ、は…………!」

キメラ娘C「ちょ、ちょっ、な、何してるの男さん!?」

男「ああ、起きたか、シイコ。ちょっとな、君を殺しに来た奴らを締めているところだ」

キメラ娘C「し、締めてって………こ、この人たち、全員…………!? も、もしかして、殺して……………!」

男「いや、その事に関してはまた君が自分のせいで人が命を落としたと思わないように、殺してはいない。ちゃんと半殺しだ」

いでえよぉ………!
お、おい、生きてるか…………
腕が逆に曲がってえますぅ…………

キメラ娘C「ほっ…………」

討伐隊員「ぐぅ…………ま、まさか、こんな化け物がいるなんて、聞いていなかった…………ただ、レベル30にも満たないキメラ一匹って聞いていたのに……………!」

男「良いから早く吐け。他にも討伐隊は出ているんだろ。…………手遅れにならない内に吐け! ツラァ引き剥がされてえのか!?」ガッ!

討伐隊員「ひぃっ! い、言う! ば、場所が確認されたキメラに向かって、と、討伐隊はあと三隊出ているんだ! ば、場所は…………!」

キメラ娘No.A、B、D、Eの見た目や特徴。(他の動物の頭パーツ(例えばケルベロスやシイコの尻尾のように意識が複数ありそうなパーツ)は使用禁止で)
キメラなので、どこの部位がどうなってる、という感じでなるべく全身お願いします。

No.A>>下1
No.B>>下2
No.D>>下3
No.E>>下4
254 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/06(木) 23:19:27.21 ID:RbL9HvDo0
すいませんなんか、蛇とのまぐわいはその………勢いで書いちゃいました。
安価下です。
255 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/02/06(木) 23:36:31.88 ID:T9x/2yA0o
ちょっと質問
姉妹達の現況も書いていい感じ?
生きてるのは確定として、今どこでなにやってるとかそういうの
安価下
256 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/06(木) 23:39:43.44 ID:RbL9HvDo0
>>255どうぞ。そう言うのは自由に書いて貰って良いです。なんなら書いて貰ったほうが助かりますが、No.Aだけは別途で現状を報告するので、No.Aだけは見た目だけでお願いします。
安価下。
257 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/02/06(木) 23:44:24.00 ID:TryHgyT20
金髪に10代半ば位の見た目をしている
魔犬の耳 魔猫の爪 魔牛の足 龍の瞳を持つ 少女の見た目は研究者の娘に一番近い
258 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/02/07(金) 00:36:33.62 ID:LPnfofyxO
作成コンセプト「破壊」のキメラ
小麦色の肌に赤い髪の毛、形のいい胸が女性部分(売られた奴隷の身体)
頭の角は雷の一角獣の物、腕はミノタウルス 喉は火吹きドラゴン、翼は吸血鬼、足は聖獣朱雀の鉤爪となっている

口から炎のブレスを吐き、近づいて来た者は腕で殴り倒し、炎を纏った鉤爪で切り裂き、移植された吸血鬼の翼から魔弾をばらまく恐るべき戦闘力を持ち、破壊だけなら本気ルルノーベルを軽く上回る

ベースに人間を使ってしまった事で力の制御力と耐久力に問題があり、本気で戦ったら敵を倒す前に力に身体が耐えきれずに崩壊すると言われている上に力の制御が全く出来ず、力一杯ブレスを吐こうとしたらライターの火以下の火力だったり、軽く叩こうとしたら昏倒させたりしていた
ぶっちゃけ、いつ身体が崩壊してもおかしくないため、研究長に制御リングを付けてもらっていた。その為、通常の戦闘力はNo.C以下であった

現在は事情を知った勇者に保護されており、勇者達の隠れ家で家事をしている。(勇者は同情の方が上回った)
259 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/02/07(金) 00:39:46.36 ID:oqqRJ36xo
基本的な姿形は人間のそれだが、額に蜘蛛めいた複眼(人間の目も持っている)
人間の腕とカマキリの腕が一対ずつの四本腕
蝶の羽根(羽ばたくことで短時間だが浮翌遊できる他、毒の鱗粉を周囲に散布することも出きる)
高く跳躍できるバッタの脚を持つ

様々な昆虫のいいとこ取りを目指して設計された
戦闘能力も高めだが、臆病な性格だけはどうにもならなかった

脱走後、山中で行き倒れていたところを付近に住む子供のいない老夫婦に拾われ
実の娘のように無償の愛情を注がれている
現在は彼女も老夫婦に心を開き、力仕事などを手伝っている
260 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/02/07(金) 00:42:02.73 ID:oqqRJ36xo
いかん髪色とか書いてなかった
>>259に追加で
髪の色はピンクのボブ、胸は姉妹の中で一番大きい
これをお願いします
261 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/02/07(金) 01:00:31.89 ID:ZdL7+UcO0
現段階での最高傑作のキメラ。
見た目は爆乳でゆるふわウェーブの銀髪に白い肌、赤い瞳が特徴のこの世のものとは思えない絶世の美女(見た目は24,5歳くらい)。
悪魔の角・エルフの耳・ラミアの魔眼・大蛸の吸盤の付いた舌・ホルスタイン娘の胸・吸血鬼の腕と爪・竜の翼・シェイプシフターの足が合成されており、更に体液はサキュバスの物に変換されている。

兵器としては環境によってシェイプシフターの足を最適の物へと変換させ、ラミアの魔眼で動きを封じ、吸血鬼の爪で切り裂く&そこから吸血して回復
疑似的な魔法で竜の息を放ち、悪魔の角が周囲の魔翌力を集めて魔翌力を回復、エルフの耳が普通では聞こえない音もとらえる
精処理道具としては吸盤の付いた舌でまさしく吸い付くようなフェラをして、胸からは味と栄養価の良い母乳をこぼし、サキュバスの体液が媚薬となって興奮を引き起こす

欠点は本人が幼いため、状況判断が乏しいところ。兵器や道具として扱われるならともかく、『ノエル』として考えて動くとなると途端に判断ができなくなる幼さがある。ノア達が名前を付けず、最初から道具として管理されていれば、まさに究極のキメラだった

現在は友人と女騎士夫婦に拾われ、娘の様に愛情を受けて育っている……が、最近になって世の中を知り夫を見る目が女の目をしていて体液を夫の生活空間にこぼしているとは女騎士談
262 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/02/07(金) 08:33:37.72 ID:pHQ5VXMR0
>>258この勇者って、例の>>128アレン君の事ですか?
263 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/07(金) 08:34:06.32 ID:pHQ5VXMR0
名前忘れていました。
264 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/02/07(金) 08:43:40.90 ID:vSmzWL34O
はい。そのつもりです
265 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/02/08(土) 00:27:32.47 ID:OYZAXDWz0
>>254
蛇さんとのプレイめっちゃ興奮したよありがとうございます
266 :オバピー ◆KAEGoYwefVpi [saga]:2020/02/08(土) 06:26:15.88 ID:Jj2IOXa80
>>265そう言ってもらえて嬉しいです。
ずっと蛇って言うのもあれなんで、蛇の名前決めます。
ナンシー命名蛇の名前>>下
267 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/02/08(土) 07:04:46.58 ID:wj9ASN2u0
シーウィズ
268 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/08(土) 08:27:58.49 ID:Jj2IOXa80
〜回想、数週間前〜

スカウト「……………と言うことらしい。もちろん、国家機密事項らしいから、他言はするなよ」

勇者「ふむ…………キメラが脱走、か……………」

天使「もしかしたら、勇者様に討伐依頼が来るかもですねぇ……………」

魔導士「その可能性は高いかものぉ。特に国がらみの物事は勇者に頼みやすいからの」

モンク「ウチの勇者は便利屋じゃ無いっての……………」

勇者「…………でも、準備はしておこう。もう数日したらこの隠れ家も離れ国を出るが、もしかしたらそれまでに依頼が来るかもしれない」

モンク「そうね。そうしましょう」

スカウト「だな」
269 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/08(土) 08:28:26.61 ID:Jj2IOXa80

勇者「…………………」

モンク「…………………で、これはどういう事かしら? 私達は確か国からキメラの討伐依頼を受けて明日それに出発するんじゃ無かったかしら?」

勇者「いや、それは、重々承知している。でも……………ほうっておけなくて……………傷だらけだったし……………」

スカウト「はぁ…………いつも言っているだろ? なんの考えも無しになんでも助けるなって……………どこで拾ってきたんだ?」

勇者「か、川に魚を取りに行ったら、倒れてて、魔獣に食べられそうになっていたから…………つい。その時は意識があったらしいんだが、俺が魔獣を倒してから駆け寄ったら、意識を失って……………」

スカウト「連れてきた、と……………」

魔導士「まるでつぎはぎのようだの………… 小麦色の肌に赤い髪の毛、人間の女の胸部に、雷の一角獣のツノ、ミノタウルスの腕、火吹きドラゴンの吐炎器官、吸血鬼の翼、それにどこで手に入れたのか聖獣朱雀の脚…………まさに、合成獣、まさに、キメラ…………………わしでも見るのは初めてだの…………」

天使「…………………………」

キメラ娘B「すぅ………………………」

モンク「どうするの? まさか本当にこのまま匿う気? 一国を敵に回すの?」

勇者「い、いや、そ、そんなつもりは……………で、でも、悪い子っていう証拠は……………」

モンク「……………………ん? ガネーシャ?」

天使「人間はいつから神になったつもりなのでしょう」ググッ

勇者「…………………え? ガネー……………シャ?」

天使「はっ」ブォンッ

勇者「だ、ちょっ、まっ!?」ガキィン!

天使「……………そこを退いて下さい勇者様」ギリギリギリ………………!

魔導士「ど、どうした、ガネーシャ…………!?」

スカウト「おいおいガネーシャちゃん急にどうしたって言うんだ! この子を殺す気か!?」

天使「ええ、そうです。この子は本来地上にはいてはならない存在。放置しておけば、世界の均衡が乱れます。私は、これでも天使。天使として、神の遣いとして、その子は殺さなくてはなりません」ギリギリギリギリ……………!

勇者「待って待ってガネーシャ強い! 剣が! 聖剣が折れる!」

天使「聖剣はこの程度では折れませんよ。ただし、それとそれを持っている勇者様が耐えられるかどうかは別ですが。勇者様、怪我をしたくなければ、どうか退いて下さい」ギリギリギリギリ……………!

勇者「キャラ変わってない!?」

モンク「止めなさいガネーシャ!」ガシッ!

天使「………………マイさんも、邪魔をするんですか? さっきは殺すことに肯定しているように見えましたが」

モンク「それとこれとは別よ!」

魔導士「わしも今殺すことには反対だの。この国の裏技術…………なんとも興味がそそられるからのぉ」ガシッ

スカウト「俺も反対だぜ。こんなかわいい子を目の前で殺されちゃあ夢見が悪くなって仕方がねぇ」ガシッ

天使「…………………………」ゴトゴトン、ガラン! …………ヘタッ…………

モンク「ガ、ガネーシャちゃん…………」

天使「……………………………………ふぇぇ……………! 4対1なんて……………分が悪いですよぉ………………!」シクシク………!

勇者「も、戻った……………」
270 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/08(土) 08:29:23.20 ID:Jj2IOXa80

勇者「も、もう大丈夫だからさ、ね?」

モンク「そうよ…………あんたは天使としてしなきゃいけない事をしようとしたんでしょ?」

天使「そ、そうですよぉ………………! それに、こ、この子のためでもあるんですよぉ…………! だ、だって、こ、こんなの、生命への冒涜ですよぉ…………! 人間に作り出されて、兵器として使われて、挙げ句親である人間に命を狙われて……………! こ、殺してあげた方が、この先の人生を不完全なまま生きて行くより、この子にとっても良いんですよぉ……………!」

魔導士「それはどうかと思うがの。死ぬ事ばかりが救済ではないと思うでの。…………それに、キメラは殺す、と杓子定規で計ってはいかん」

天使「だ、だって………! か、神様がそう決めたから…………! に、人間の手で造られた、何も『継いでいない』生命は、殺さなきゃ…………!」

スカウト「うぅん……………神が決めたなら、天使であるガネーシャちゃんは従うしかない、かもな…………」

キメラ娘B「う………………はぁ……………んぁ……………?」パチ………パチパチ…………

勇者「あ……………! 起きた…………!」

キメラ娘B「あれ…………こ……………ここは………………あなた、達は……………っ!?」ババッ!

モンク「あ、怖がらなくて大丈夫よ! ほら、こいつが、あんたを助けたのよ!」

キメラ娘B「え、そ、そうなんですか……………? そ、そう言え、ば………………あなたが……………♡」ポ………♡

スカウト「……………ん?」

天使「………………ぐすっ………!」

魔導士「質問良いかの? キメラの少女よ」

キメラ娘B「は………はい…………」

魔導士「お主は、研究所から脱走したキメラかの?」

キメラ娘B「だ、脱走…………は、はい……………逃げて、来ました…………! うっ…………ぐすっ……………!」

魔導士「…………何か、事情があるようじゃの。………聞こうかの」

天使「………………」

キメラ娘B「は、はい……………わ、私は……………」
271 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/08(土) 08:29:57.75 ID:Jj2IOXa80

勇者「も、もう大丈夫だからさ、ね?」

モンク「そうよ…………あんたは天使としてしなきゃいけない事をしようとしたんでしょ?」

天使「そ、そうですよぉ………………! それに、こ、この子のためでもあるんですよぉ…………! だ、だって、こ、こんなの、生命への冒涜ですよぉ…………! 人間に作り出されて、兵器として使われて、挙げ句親である人間に命を狙われて……………! こ、殺してあげた方が、この先の人生を不完全なまま生きて行くより、この子にとっても良いんですよぉ……………!」

魔導士「それはどうかと思うがの。死ぬ事ばかりが救済ではないと思うでの。…………それに、キメラは殺す、と杓子定規で計ってはいかん」

天使「だ、だって………! か、神様がそう決めたから…………! に、人間の手で造られた、何も『継いでいない』生命は、殺さなきゃ…………!」

スカウト「うぅん……………神が決めたなら、天使であるガネーシャちゃんは従うしかない、かもな…………」

キメラ娘B「う………………はぁ……………んぁ……………?」パチ………パチパチ…………

勇者「あ……………! 起きた…………!」

キメラ娘B「あれ…………こ……………ここは………………あなた、達は……………っ!?」ババッ!

モンク「あ、怖がらなくて大丈夫よ! ほら、こいつが、あんたを助けたのよ!」

キメラ娘B「え、そ、そうなんですか……………? そ、そう言え、ば………………あなたが……………♡」ポ………♡

スカウト「……………ん?」

天使「………………ぐすっ………!」

魔導士「質問良いかの? キメラの少女よ」

キメラ娘B「は………はい…………」

魔導士「お主は、研究所から脱走したキメラかの?」

キメラ娘B「だ、脱走…………は、はい……………逃げて、来ました…………! うっ…………ぐすっ……………!」

魔導士「…………何か、事情があるようじゃの。………聞こうかの」

天使「………………」

キメラ娘B「は、はい……………わ、私は……………」
272 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/08(土) 08:31:10.63 ID:Jj2IOXa80
重複しちゃいました。
273 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/08(土) 08:31:36.48 ID:Jj2IOXa80
〜数日後〜

勇者「ところで、ずっと気になっていたけど、この首輪は?」

キメラ娘B「ああ、これですか? ………恥ずかしい話、実は私、力の制御が出来ないんです。思いっきり龍の吐息を吐こうとしたら、ポ、ってちっっっ……ちゃい火だったり、ただ撫でようとしただけなのに昏倒させちゃったり…………なので、その………亡くなったけんきゅーちょーがくれたんです。そのせいで弱くはありますが、お陰で、安定して力を出せるんです。…………身体を崩壊させることも、無いんです」ナデ………

勇者「そ、そうか…………大事な首輪なんだな」

キメラ娘B「はい………あ、その上着はそこ置いておいてください。洗っておくんで」

勇者「ああ。………すまないな、匿っているのに、色々手伝わせてしまって」パサ……

キメラ娘B「いえ、匿って貰ってるからこそです! ガネーシャさんの上司の神様……? も私の事を受け入れてくれたらしいですし……………こう言う、普通の家事とかが、私にとっては幸せなんです…………♡」ギュッ………

勇者「………ああ」

キメラ娘B「あ、あの、アレン様…………よければ……………その……………♡」ギュッ………

勇者「ん? なんだ?」

キメラ娘B「わ、私と……………あっ」

モンク「…………………」ジトォ…………

勇者「あ、マイ」

モンク「モウクエストニイクジカンデスヨアレンクン…………」ギリギリギリ…………!

勇者「ああ、そうか。じゃあ帰ってきたらな、バービーちゃん」

キメラ娘B「むぅ……………! わ、分かりました……………!」

モンク「………………」ギロッ………!

キメラ娘B「………………!」ギロッ……!

勇者「?」
274 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/08(土) 08:32:47.87 ID:Jj2IOXa80
〜回想終わり、現在〜

ドカァン! ドゴォッ!

キメラ娘B「きゃあぁああっ!?」

勇者「バービー! 俺の後ろに!」

討伐リーダー「………おい勇者。なぜそのキメラを庇う? お前は国王様からキメラを討伐しろと依頼を受けたのだろう?」ボォォォォ………!

勇者「その依頼は正式に断った筈だ。見ての通りの事情でな」

討伐リーダー「ふん…………情が移ったか…………軟弱者め…………」

勇者「…………なんとでも言え」
275 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/08(土) 08:33:22.73 ID:Jj2IOXa80

うわぁぁ!? 巻きビシ!?
こっちにはトリモチだ! な、なんでこんなものっ!?
虫取り網とかバカにしてるのか!? うわぁあぁ!

スカウト「おーおー面白いように引っかかる引っかかる。エリートって言う割にバカだねー」

討伐隊A「き、貴様っ! お、俺たちをバカに………!」

スカウト「はい、アウトォ」

討伐隊A「えっ」カチッ

討伐隊A「うわあああっ!?」バサササ!
276 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/08(土) 08:34:23.10 ID:Jj2IOXa80

魔導士「なんとも幼稚な魔術だのお。威力だけバカにデカくて、術式は乱雑で荒削り………ほれ解除」パファッ

討伐隊B「な、なんで当たっているのに無傷なんだよぉぉおおおおぉっ! うゎあああああぁあっ! 『ヘルズライダル』ううぅうううぅううぅぅうっ!」ゴァアアァアアアァアア!

魔導士「はぁ………本当の魔術、と言う物を見せてやるとするかのお……………………『ファイ』」キュンッ

バフォンッ!

討伐隊B「えっ」ポフ

討伐隊B「ぎゃあああああぁあああぁああああっ!?」ボガァアアアアアァアアアアァアアァアアアアアッ!

魔導士「密度と精度が桁違いでの…………殺してはおらんから心配せんでええでの」
277 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/08(土) 08:35:18.87 ID:Jj2IOXa80

討伐隊C「はぁ………! はぁ…………! この一撃に全てをかける……………! 『スピリッツブレイド』ォッ!」コォオォォォォォ…………!

モンク「ふんっ…………! ………ぉぉぉおおおおおおおぉおおっ!」ドンッ!

討伐隊C「はぁああああぁああああっ!」ズッ………バアアアアアアアアアンッ!

モンク「えいやあぁあああっ!」ブンッ!

バキャァィンッ!

…………カランカラァン………

討伐隊C「…………ま、まさか………正面から叩き割られるだなん…………て…………」ドサァッ……!

モンク「ふぅぅぅぅぅぅ………………」シュゥウウウゥゥゥ…………
278 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/08(土) 08:35:44.67 ID:Jj2IOXa80

討伐隊D「おおおおおおおおお雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄っ!」ブオンッ! ブオンッ!

天使「いち!」ガシ!

討伐隊D「ぉおおおおおおおおおおっ!? う、うおおおおおおおおおぉおおおおぉおおおっ!」ググググググググッ…………!

天使「にの!」ブン!

討伐隊D「ぅぉぁああぁああぁああぁぁぁあああああああああっ!?」

天使「さぁん!」ドカァアアアアァアアァアァアンッ!

討伐隊D「ぐほぉおおおおおぁああああぁあああぁああぁああっ………!」

天使「声大きいっ!」
279 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/08(土) 08:37:31.09 ID:Jj2IOXa80

討伐リーダー「クソ…………軟弱者めらがっ………! 成功したら大金が入ると言うのに…………!」

勇者「金で釣られたのか?」

討伐リーダー「ええいうるさい! 娘の為に金が…………金が必要なのだ! 貴様ら、力を寄越せ!」ドヒュヒュヒュンッ!

勇者「あっ……………!?」

討伐隊A「う゛っ!?」

討伐隊B「ぇぁっ……!」

討伐隊C「がは………!」

討伐隊D「ぅぁえ゛っ………!」

ズズズズズズッ…………!

討伐リーダー「うぉおおぉおおおおぉおおおおおっ!」ドォンッ!!!

勇者「な、なんだとっ!? ぱ、パワーアップ!?」

討伐リーダー「ぉぁあああぁあああああ! 死に晒せぇっ!」ドカァンッ!

勇者「ぉあ!?」ガキィン…………ギギギギギギギギ…………!

討伐リーダー「ぅぉはあああぁっ!」ギギギギギギギッ………! ドカギンッ!

勇者「っ…………ぁあっ!」ドカン! ガシャァアン!

キメラ娘B「アレンさぁんっ!?」

討伐リーダー「お前さえ…………! お前の首さえ持って帰れば…………! 娘は、娘は……………!」ポロポロポロ…………!

キメラ娘B「っ…………ご、ごめん、なさい………娘さんに何があったかは分かりませんが…………私は、死ぬわけには行かないんです……………!」カチャ………!

勇者「………っ!? や、やめろっ、バービー! それだけはっ!」

モンク「ば、バービーちゃん!?」

スカウト「ま、待て!」

魔導士「避けろ! 避けるのだの!」

天使「バービーちゃぁああああぁああぁあんっ!」

討伐リーダー「うぉおおおおおぉおおおおおおおおおおおおっ!」ブォンッ!

キメラ娘B(………せめて、この首輪を外した事で、守れる物があるなら…………)ググッ………!
280 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/08(土) 08:39:44.66 ID:Jj2IOXa80
男「その必要はない」ギィンッ!

キメラ娘B「…………えっ…………?」

討伐リーダー「だ、誰だ貴様は……………!?」ギリギリギリギリギリ…………!

男「No.B………バービーだな? ナンシーから話は聞いている。君を守りに来た」

キメラ娘B「な、ナンシーから……………? あ、あの子は、ぶ、無事何ですか………?」

男「ああ、無事だ。とりあえず、逃げろ。………勇者に手を貸すぐらいしてやれ」

キメラ娘B「は、はい………! アレン様………!」タタタタ………!

勇者「お、俺は大丈夫だ………! あ、あいつは誰だ…………?」

男「ふん!」ドフッ!

討伐リーダー「かはっ…………! ………っ…………」ドサッ

男「ふぅ………俺が出る幕も無かったかもな。…………さて」

スカウト「ああん? 誰だあの真っ黒な奴は?」

天使「『魔』の匂い、です…………!」

モンク「魔族、ね………倒すかしら?」

男「お? やるか?」チョイチョイ

モンク「絶対ブッ倒す!」ゴォッ!

魔導士「ま、まて………」

モンク「え………どうしたの、ミリィ?」

魔導士「あ、あやつは……………ヤバい。本当に、ヤバい……………!」

勇者「ヤバい……………? どれくらい、ヤバいんだ?」

魔導士「……………わしでも、魔力の底が見えん……………!」

天使「な……………!」

モンク「は……………!?」

スカウト「おいおい、じゃあまさかあいつは……………!」

勇者「………………魔王、か………………っ!」

キメラ娘B「まおー…………?」
281 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/08(土) 08:40:45.28 ID:Jj2IOXa80
男「はじめまして、勇者一行殿。………まあ、でも俺は魔王じゃな………」

モンク「まさか、こんなところで会うなんて………!」ギュッ………!

スカウト「まだ準備不足だって言うのによ…………! 罠使い切っちまったぞ…………!?」

魔導士「みな、気を引き締めい…………!」フォォォォ………!

天使「世界を………救います…………!」ジャキッ………!

勇者「魔王…………貴様を、今ここで………!」

男「待て待て待て待て…………何か勘違いをしていないか君達」

勇者「えっ」

モンク「ちょっとアレン! 警戒を解かないでよ!」

勇者「あ、す、すまない………! 魔王………!」

男「いや、だからな? 俺は魔王じゃねえって」

勇者「えっ」

魔導士「その強さで…………魔王じゃない……………?」

男「ああ。俺はただの通りすがりの魔族だ。魔王じゃ無いし、『今ここで』君達と戦う理由は無い」

勇者「ほ、本当に、か…………?」

男「ああ。ちょっと後処理があるから、君たちは勝手にやっててくれ。俺の事は気にしないで良い」スチャ

スカウト「黒塗りメガネ…………なんだそのアイテムカッコいいな」

モンク「ちょっと! みんな! 絶対嘘ついてるってあいつ! ねえ! 警戒解かないでよぉっ!」

討伐リーダー「……………う、ぐっ…………! き、きさま……………! お、俺の、俺の夢…………願いを……………!」ギ、ギギ………!

男「大丈夫だ。お前は何も悪くない…………だから、全部忘れて、安心して眠れ」ピカ!

討伐リーダー「あ…………あぁ………………」ドサッ………

ビカ! ピカ! ピカッ! ピカッ! ピカカッ! ビカ! ピッカッ○ュー!

モンク「………あれ、何やってるのかしら」

スカウト「結局マイちゃんも警戒解いたんだ」

モンク「疲れるもん!」

男「さて…………勇者」

勇者「あ、な、なんだ?」

男「そのキメラ娘………バービーを、大切にしてやれよ」

勇者「…………わ、分かった。………大切にする」

キメラ娘B「大切、に……………? ……………ん…………♡」モジモジ…………ポッ…………♡

モンク「ん?」

スカウト「ん?」

魔導士「ん?」

天使「…………ん? って何ですか?」

モンク「…………良いのよガネーシャちゃんは知らなくて」

勇者「…………結局、おま………あなたは誰なんだ」

男「さあな。今君達に名乗る名前は無い。…………しかし…………近いうちに、もう一度会うことになるだろうな」

勇者「それは、どう言う…………?」

男「じゃあな、勇者一行殿。さらばだ」ドンッ!

勇者「あっ………! …………い、行ってしまった……………結局、何だったんだ、あの魔族は…………」
282 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/08(土) 08:41:43.07 ID:Jj2IOXa80
キメラ娘B「あ、あの、アレン様……………」

勇者「ん、なに?」

キメラ娘B「た、大切に、してもらえますか………………?」

勇者「うん。大切にするよ」

キメラ娘B「あ、ありがとう、ございます…………♡」キュン……………♡

モンク「あ、あのさっ! わ、私も、私も大切!? ねえ!」

勇者「大切だよ? ………ど、どうしたの?」

モンク「いや、その、な、何でもないっ…………! そ、そうかぁ…………た、大切かぁ……………♡」モジ…………♡

スカウト「俺も大切か?」

勇者「うん」

モンク「……………え゛」

スカウト「くくくっ…………! あはははははっ…………!」

天使「…………え、どう言うことですか?」

勇者「………………さぁ?」
283 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [sage]:2020/02/08(土) 10:52:43.00 ID:Jj2IOXa80
〜Bちゃん編終わり〜
284 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [sage]:2020/02/08(土) 10:53:17.62 ID:Jj2IOXa80
〜回想、数週間前〜

ジジ「タケノコ求めてえ〜んやぁ〜こぉ〜らぁ♪ 恥ずかしがり屋のタァ〜ケノォ〜コどぉ〜こだぁ〜♪」ザックザック……

ガサッ……

ジジ「え〜んやぁ…………ぅん? 熊かいのぉ?」シュルィィン………!

ぅ、ぅう…………

ジジ「…………声…………? だ、誰かおるんかいのぉ………!?」ガサガサッ………!

キメラ娘D「ぅ……………」グッタリ……

ジジ「こ、この、身体は……………モンスター、かいのぉ…………? し、しかし酷い怪我じゃのぉ……………可哀想じゃ……………連れて帰るかのぉ……………よいしょぉ…………っ!」

キメラ娘D「…………ん…………ぐぅ……………」

ジジ「タァ〜ケノォ〜コォ〜…………♪」
285 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [sage]:2020/02/08(土) 10:53:57.79 ID:Jj2IOXa80

キメラ娘D「…………ん……………ぇん………………?」パチッ………

ババ「しゃくしゃくしゃくしゃく、ねぎを切りましょ〜…………あ、ジジ様や。起きたよぉ」

ジジ「おお、起きたか…………傷は大丈夫かのぉ?」

キメラ娘D「あ、あっ…………! ああああああっ…………!」バタッ……! バタバタバタッ………!

ジジ「に、逃げんでいい逃げんで!」

ババ「落ち着きなされ」

キメラ娘D「あっ…………はぁっ………はぁっ………ご、ごめんなさっ…………! 痛っ…………!」ズキンッ………!

キメラ娘D「…………えっ………? ………ぁっ…………怪我…………もしかして、治療して、くださったんですか…………? こ、こんな、私を……………?」

ジジ「そうじゃよ。酷い傷だったからのぉ。…………はっきり言って賭けじゃったが、良い子そうで良かったのぉ、ババ様や」

ババ「そうですねえジジ様。あんた、名前はなんて言うんだい?」

キメラ娘D「えっと…………アンディー、です………」

ジジ「あんでぃーちゃんかぁ。ええ名前じゃのぉ。さて………お話を聞こうかの。なんであんな所で傷だらけで倒れていたのか、あんでぃーちゃんは何なのか、とかな…………」

キメラ娘D「はい……………えっと…………私は、とある人に造られたキメラという生物で……………」

キメラ娘D「な、なので、私は………!」

ジジ「……………つまり、帰る所が無いのかの?」

キメラ娘D「あ、えっと、はい………無くて…………作ってくれた人も、死んじゃったんで……………」

ジジ「それなら、ババ様…………なぁ?」

ババ「………良いと思いますよ」

キメラ娘D「え、っと…………?」

ジジ「…………ウチの娘になる気は無いかの?」

キメラ娘D「えっ…………!」

ババ「私達は子供が生まれなくてねぇ…………だから、あなたが良ければ…………娘になってくれないかしら?」

キメラ娘D「娘って…………お、お二人から見て、わ、私のこの身体、怖く無いんですか…………? こ、こんな、目が沢山あって、か、カマキリの腕も付いてて…………ど、毒もありますし…………き、危険ですよ…………?」

ジジ「老い先短い私達にとっては、そんな事は些細な事なんじゃよ。娘が出来る………それだけで、嬉しい事なんじゃよ」

ババ「まあ、なるべく毒は出さないで欲しいけどね」

キメラ娘D「…………じゃあ、その…………お願い、します……………おとうさん、おかあさん……………!」

ジジ「おとうさん………!」

ババ「おかあさん………!」

ジジ「良い響きじゃのぉ」

ババ「良い響きですねぇ」
286 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [sage]:2020/02/08(土) 10:54:50.12 ID:Jj2IOXa80
〜しばらく後〜

キメラ娘D「おい、しょっ」ボコォッ!

ジジ「おお、また見つけたか! ワシが見つけられないタケノコまでバンバン掘り当てるのぉ!」

キメラ娘D「えへへ………♡ 私、頑張るよ♡」ズパパンッ!

ジジ「すーるどい刃も凄いのぉ。やっぱり、あんでぃーはワシらの自慢の娘じゃ!」

キメラ娘D「えへへえへへぇ♡ おとうさん、おかあさん、だーい好き!」

キメラ娘D「せ〜んた〜くい〜た、ごーしごーしごーし………♪」

ババ「あらぁ、あんでぃー。別にやらなくても良いのに………あら、もうこんなに終わったの? 早いわねぇ」

キメラ娘D「私力強いし、腕多いから! おかあさんは休んでていいよっ♡」

ババ「ありがとうねえ。でも、ちょっとツメが甘いわよ。ほら、ここ………」

キメラ娘D「あっ………! ありがとっ! おかあさん♡」

ババ「うふふ……………♡」
287 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [sage]:2020/02/08(土) 10:56:13.52 ID:Jj2IOXa80
〜回想終わり、現在〜

ギコギコギコギコ

キメラ娘D「いーたをぱっかーん、いーたをぱっかーん………よいしょっと。釘とんとんとんとん…………♪」

ジジ「ありがとうのぉあんでぃー」

キメラ娘D「はい! おとうさん!」

ババ「………所でジジ様や」

ジジ「なんだいババ様や」

ババ「なんだか森が騒がしくはありませんかね?」

ジジ「む…………そう言われて見れば、いつもと雰囲気が違うような………」

キメラ娘D「……? どうかしたんですか、おとうさんおかあさん」

ジジ「………いや、何でもない。二人とも家に入ってろ………少し様子を見てくる」シャキィン………!

キメラ娘D「ま、待っておとうさん! 私も………!」

ジジ「いや、良い…………ちょっと、様子を見てくるだけじゃ…………」ザッ、ザッ、ザッ…………

討伐隊「ぐぇ…………!」ドサッ……

男「…………ふぅ………これで最後か。思ったより一斉攻撃だったな。次はノエルの場所か…………急がなければ……………っ!?」ダンッ!

ズバァアアァアアンッ!

ジジ「ふぅ………やはり腕が鈍ったか…………今のを避けるとは…………お主、相当やりおるな?」ミシリ…………!

男「そういうあんたこそ、やるな………」ツゥ………ペロリッ

ジジ「しかも、魔族か……………もしウチの娘が目当てなら、諦めるが良い。ワシが許さぬでなぁ…………!」

男(このジジイ、強いな…………歴戦、と言った感じだ。あのお人好し勇者より、下手したら強いかもな…………)

男「娘って言うのは………虫のキメラ………アンディーの事か?」

ジジ「ほう、知っておるか…………娘は今幸せなんじゃ。貴様には渡さん…………!」ミシミシ…………!

男(話は通じなさそうだな………とりあえず、打ちのめしてからにするか…………!)
288 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [sage]:2020/02/08(土) 10:56:40.91 ID:Jj2IOXa80

ジジ「ぐ、ぐっ……………!」ドサッ……!

男「強かった…………あんた、もしかして勇者だったのか?」

ジジ「……………ああ。昔の話じゃがな……………田舎に引っ越して、静かに暮らしていたと言うのに……………まさか、こんな老いぼれてから、今の魔王に出会うなんて、な……………」

男「いや、俺は魔王じゃない。魔王様の部下だ」

ジジ「…………ははっ…………今の魔王は、どんだけ強いんじゃ………今の勇者は勝てるかのぉ…………」

男「……………因みに、俺は別に、あんたの娘の命を狙おうとしている訳じゃない。どちらかって言うと、守った側だ」

ジジ「………そうなんか?」

男「ああ。こっちが討伐隊だ」クイッ

ぐへぇ………
いでぇぁ…………
大丈夫、かぁ…………?

ジジ「……………マジか。………ワシは、とんでもない勘違いをしていたらしいのぉ。ほっほっほ…………いててて…………」

男「ああ、すまない。ほら、ポーションだ…………」

ダダダダダダダダッ! ガサァッ!

キメラ娘D「ぅあああああぁああああああああっ!」ジャキキンッ!

男「おっと」ヒョイ

キメラ娘D「ぜぇっ……! ぜぇっ………! ま、まにあ、ったっ…………!」

ジジ「あ、あんでぃー………?! な、どうして…………?!」

キメラ娘D「お、おとうさんに手を出さないで! お、おとうさんは私が守るんだからぁっ!」

男(ああ、そうか…………俺がトドメを刺そうとしているように見えたのか………)

男「…………君が、アンディーか。大丈夫だ、君のお父さんを傷つける気は無い」

キメラ娘D「う、ウソつかないで! こ、こっちきたら、き、切るよ! いた、痛い、よ…………!」

ジジ「大丈夫じゃよ、あんでぃー…………その男は、信用できる」

キメラ娘D「え、え……………?」

男「………ナンシーから伝言だ。…………『元気でね』って、な」

キメラ娘D「な、ナンシーお姉ちゃん…………!? …………ほ、本当に……………?」

男「ああ。…………ちゃんと、元気そうで良かった。これをお父さんに飲ませてあげてくれ。………じゃあな」ドンッ!

キメラ娘D「え、ちょっ………! 待って…………!」

ジジ「いてててて………と、とりあえずあんでぃー………そのぽーしょんを…………!」

キメラ娘D「あ、お、おとうさん! は、はい!」
289 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [sage]:2020/02/08(土) 10:57:22.91 ID:Jj2IOXa80

ババ「まあ、そんな事が…………ジジ様ったら、無理して………」

ジジ「はは………ちょっと、若かった頃の血が騒いでなぁ。あー、久しぶりに精一杯戦ってせいせいしたわい!」

キメラ娘D「あの人、誰なんだろう…………まおー、ってのじゃ無いの?」

ジジ「いや、あれは違うな………でも………確実に、あの時戦った魔王より強い………」

ババ「ふふ、ジジ様ったら………まさかまたあの時みたいに冒険に行こう、なんて思って無いですよね?」

ジジ「いーや、もう無理じゃい。………今は、若い輩が頑張ってくれる。そいつらに、任せよう」

ババ「ええ……………勇者様……………♡」

ジジ「おう……………聖騎士殿……………♡」

キメラ娘D「おとうさん? おかあさ〜ん? お〜い」
290 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [sage]:2020/02/08(土) 10:57:50.28 ID:Jj2IOXa80
〜Dちゃん編終わり〜
291 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [sage]:2020/02/08(土) 23:15:25.23 ID:Jj2IOXa80
女騎士とその夫(男の友人)の名前。
女騎士>>下1
友人>>下2
292 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/02/09(日) 00:18:00.54 ID:ovwC+Jgi0
アンゼリカ
293 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/02/09(日) 00:30:07.67 ID:pwPohl4pO
アシュラ
294 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [sage]:2020/02/12(水) 08:41:35.73 ID:zesgHwqF0
〜回想、数週間前〜

友人「…………………」ズズッ………

女騎士「………………ふふふーん…………♡ ………どーだ……?」

友人「…………うん、美味い」

女騎士「えっへへへへへ……………♡」

友人「あー、こんな美人さんと結婚して、こんな美味い味噌汁飲んで…………俺、幸せだよ」

女騎士「わ、私も、あんたみたいなカッコいい旦那さんを貰って良かった……………♡ なぁ、朝ごはん食べ終わったら、また打ち合いしないか?」

友人「ああ、良いよ…………♡」

女騎士「へへへーん…………♡」

友人「…………それに……………夜も、打ち合ってくれるか?」

女騎士「なっ……………よ、夜の打ち合いってっ…………! ……………い、いい、ぞ…………♡ 騎士としての仕事も落ち着いてきたし………………あ、赤ちゃん、作りたいし、な……………♡」ボッ………////

友人「…………ああ…………♡」
295 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [sage]:2020/02/12(水) 08:42:02.72 ID:zesgHwqF0

友人「あー………今日は絶好のお散歩日和だな。俺たちの家は街から遠いから、周りの森は全部貸切で散歩し放題だな〜」

女騎士「えへへへへ、えへへ…………♡ あんたの腕………♡ えへへへへへへ……………♡」

友人「………歩き辛いんだが」

女騎士「そう冷たくするなよぉ………♡」

ガサッ

友人「………………ん………?」

女騎士「………」ババッ! ジャキンッ!

友人「いや、警戒しすぎだろう…………多分ウサギか何かだと…………えっ」ガサッ

キメラ娘E「…………はぁ………………はぁ……………」

女騎士「危ないっ!」ドカンッ!

友人「はべらっ!?」ドシャァッ!

女騎士「こ、こいつはっ………! 魔族かっ………!?」ジャキンッ!

友人「俺も魔族なんだけど。ねー、引っこ抜いて。なにこれ、どうなってるの?」イヌガミケ

女騎士「………………」ツンツン

女騎士「すまない…………よいしょ」ズポッ!

友人「ふぅ……………で、この子は…………?」

女騎士「分からない。とりあえず、意識は無いようだが…………」

友人「と言うか、これ魔族じゃ無いよ、多分。見た事無いけど…………キメラ?」ツンツン

キメラ娘E「………ぅっ…………」ピクッ

女騎士「危ないっ!」ドカンッ!

友人「ぶべぁっ!?」ドシャァッ!

女騎士「…………大丈夫なようだ」

友人「ねーまたー?」イヌガミケ

女騎士「………どうする………?」

友人「まず引っこ抜いてちょ」ジタバタ
296 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [sage]:2020/02/12(水) 08:42:30.33 ID:zesgHwqF0

女騎士「連れて帰るって言うから連れて帰って来たが…………どうするんだ!?」

友人「うーん…………これから考えよう」

女騎士「無計画無責任馬鹿阿呆!」ボカボカボカ!

友人「あだだだだだだっ」

女騎士「はぁ…………」

友人「…………それにしても、美人だな」

女騎士「『フェイス・ハガー』ッ!」ガッ! ギリギリメシメシギリギリ!

友人「あだだだだだいっ! 顔面っ! 顔面割れるっ! き、君の方が美人だからっ! ねっ! セカイイチっ! セカイイチーっ!」

女騎士「………許す」パッ

友人「はぁ、はぁ…………」

女騎士「……………まあ確かに美人ではあるが……………白い毛髪に何かの角、尖った耳に大きい胸、吸血鬼の腕に竜の翼、さっきまでは虎のような見た目だったのに、今は不定形に崩れている下半身……………おそらくシェイプシフターか…………? 色んな生物が混ぜ込まれているな………………文字通り、伝説の生き物である、キメラのようだな……………」

キメラ娘E「う、うう…………………」

女騎士「っ……………!」チャッ………

友人「待った…………怖がらせちゃいけない」

女騎士「……………分かった………………」

キメラ娘E「う…………ま、まぶしぃ………………」パチクリ、パチクリ…………ゴシゴシ……………

キメラ娘E「んん…………………あと五分…………」ゴロン…………

友人「……………………」

女騎士「……………………」

キメラ娘E「……………………すぅ……………」

友人夫婦「「寝たっ!?」」

キメラ娘E「わわっ!? だ、誰っ……………!?」パチッ!

友人「あ、起きてしま…………」

キメラ娘E「えいっ!」ギロロッ!

友人「がっ!?」コキーン!

女騎士「な、にっ………………!? これは………………ラミアの魔眼ッ……………!?」ピシィッ!

キメラ娘E「……………あんた達、誰……………! 答えて………………!」ジーッ…………

友人「お、俺たちは、た、ただのごく普通の夫婦だっ……………! い、行き倒れている君を見つけて、ひ、拾ったんだ……………!」

キメラ娘E「行き倒れて……………? そう言えば、傷、治療されてる………………?」チラッ…………

女騎士「はっ!」バッ!

キメラ娘E「あっ、ちょっ…………」

女騎士「ふっ…………!」トンッ…………!

キメラ娘E「…………………ん?」

女騎士「…………………え?」

キメラ娘E「………………えい」ジロッ

女騎士「人間の弱点じゃ効かなかったか!」コキーン!

友人「なにしてんのぉっ」

キメラ娘E「………………はぁっ………………はぁっ……………!」ポタ、ポタッ…………

友人「って、傷が開いて………………」

キメラ娘E「い、いた、い…………………」ドサッ
297 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [sage]:2020/02/12(水) 13:05:39.12 ID:zesgHwqF0

キメラ娘E「はっ……………!」

キメラ娘E「ってあれ!? 真っ暗!? 動けない!?」ガチャガチャ

女騎士「悪く思うなよ。………目隠しと錠を付けさせて貰った」

キメラ娘E「うむぅ……………!」

友人「落ち着いて聞いてくれ。俺たちは君を苛めない。だから、話してくれないか? 君は何なんだ?」

キメラ娘E「さき放してさき放して!」ガシャガシャ!

ミシミシパラパラ…………!

女騎士「………………!」

キメラ娘E「へにゃ…………だめだ、力入らない………………」

女騎士「鎮静剤を打って弱体化させてもそれなのか………………」

友人「と言うか、見た目と精神年齢が合ってないと言うか………………」

キメラ娘E「……………………ぷー…………話す」

女騎士「じゃあまず、君は何なんだ……………?」

キメラ娘E「………………私は、ノエル。ごにんの中ではさいきょーのキメラなの」

女騎士「五人……………? その五人というのは?」

キメラ娘E「けんきゅーちょーがけんきゅーちょーのいでんしでお姉ちゃん達で…………」

女騎士「ちょちょ、ちょっと待て。最初から順番に話してくれ!」
298 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [sage]:2020/02/12(水) 13:06:04.82 ID:zesgHwqF0

女騎士「………………なるほどな……………子を作れなかった研究長が、何とかして自分の血を残したいと思って……………それで……………」

キメラ娘E「…………………………そうなの……………」

友人「……………逃げる途中に、怪我したんだな?」

キメラ娘E「うん。ゴーレムから受けたダメージもあって、全部避けきれなかったの……………」

女騎士「………………ちょっと、話してくる」ガシッ

友人「えっ、ちょ、あ、また後でね!」

ガチャ、バタン!

キメラ娘E「…………………いっちゃった………………悪い人では、無さそうだね…………………」

ガチャ、バタン!

キメラ娘E「あ、おかえりー」

友人「ふぅ……………」

女騎士「……………………少し、話し合ってみたんだが………………どうだ、ノエルちゃん。この家に住まないか?」

キメラ娘E「えっ! いいの?!」

女騎士「ああ。……………ちょっと窮屈な暮らしではあるが、君の立場上、外で自由には暮らせないだろう。……………だから、ここで、家族として暮らさないか?」

キメラ娘E「かぞく………………うん、住む……………!」

友人「もー、お人好しなんだからー」

女騎士「噂の勇者様よりはマシだろう」

キメラ娘E「目隠しとってー」
299 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [sage]:2020/02/12(水) 13:06:34.59 ID:zesgHwqF0
〜しばらく日後〜

ギシッ…………

友人「ノエルちゃんとの生活……………わりと楽しいね」

女騎士「ああ。心配な所はあったが、まるで一足先に娘が出来たみたいだな……………」

友人「心配?」

女騎士「『あ・ん・た』がノエルちゃんに手を出さないかが心配で心配で……………!」ギロォッ……………!

友人「出さない出さない出さない出さない!」

女騎士「……………ふっ…………………それももう、心配していない。もう、ノエルも家族の一員みたいな物だからな………………♡」

友人「……………だな。……………じゃあ、俺たちも………………新しい家族、作るか………………♡」

女騎士「ああ………………♡ 来て………………♡ あんた…………………♡」

ギシッ…………

キメラ娘E「……………ふぁぁぁ………………トイレー……………」ムクリ、トサッ…………

ガチャ…………

キメラ娘E「……………………んー?」テク、テク、テク……………

ギシアンギシアン♡

キメラ娘E(なんのおと………………? おとうさんとおかあさんの部屋………………?)キィ……………

女騎士「あっ♡ あんっ♡ あああっ♡ あんたっ♡ あんたっ♡」ギシッ! ギシッ! ギシィッ!

友人「はぁっ……………! はぁっ…………! アンゼリカっ……………! アンゼリカァァッ………………♡ はぁっ、ははっ♡ 他の誰にも見せない、俺にしか見せないその顔っ♡ 可愛いよぉっ♡ アンゼリカっ♡」バチュン♡ バチュン♡ パチュン♡

キメラ娘E(な、なに、あれ………………おとうさんと、おかあさんが、た、戦ってる、の………………? でも、おとうさん、おちんちんを、おかあさんのおまんこに入れてる………………? おまんこって、入れちゃダメなんじゃ無かったっけ……………?)

友人「あっ、あああっ♡ イく、イくよ、アンゼリカっ♡」バチュ♡ ドチュ♡ パチュン♡

女騎士「あんたっ、あんたぁっ♡ 来てっ♡ 来てぇっ♡」

キメラ娘E(な、何が行くの……………? 何が来るの………………? はぁ、はぁ………………♡)ポー……………♡

キメラ娘E(なんか……………おまんこ、触り、たい…………………♡)クチュ……………………クチュクチュクチュクチュ………………♡

友人「俺の子を、俺の子を産んでくれっ……………アンゼリカァぁっ♡」バチュ! バチュ! バチュン♡

女騎士「あんたっ♡ あんたっ♡ あんたぁぁあっ♡」

キメラ娘E「おっ……………♡ ぉぉっ……………♡ んふっ………………♡」クチュクチュクチュクチュ……………♡

友人「イ、ぐぅっ………………♡」ドビュ〜〜〜〜〜〜ッ♡

女騎士「ぁいっ……………………〜〜〜〜っ♡」ギュウゥウゥッ♡ プシャァッ♡

キメラ娘E「あっ、あぁっ、んあっ♡」ブシャッ♡ プチャッ♡ ……………チョロチョロチョロ…………………♡

友人「はぁっ………………♡ はぁぁっ………………♡」ドクン、ドクン、ドクン……………………♡

女騎士「ぉぁ……………♡ あ、あつい、あ、あんたの、が……………♡ な、中に……………………♡ はぁ〜っ………………♡ はぁ〜っ…………………♡」ビク……………♡ ビククッ………………♡

友人「ふぅ、ふぅ………………♡」ズ、ズズ…………ズポンッ、ピュピュッ♡

女騎士「あ、ああっ……………♡ も、もう……………♡」ペロッ………………♡
300 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [sage]:2020/02/12(水) 13:07:00.50 ID:zesgHwqF0
ガタンッ

友人「っ!?」

女騎士「はっ!」シャキィンッ! コポッ…………♡

友人「はぁ………はぁ…………切り替え早すぎっしょ…………って、ノエルちゃん!?」

キメラ娘E「あ……………♡ あぁっ……………♡ にゃ、にゃに、これぇ………………♡」ピクンッ、ピクンッ……………♡

女騎士「ど、どうした…………………って私今裸じゃ無いか!? ろ、ローブ!」ババッ!

友人「えーっと……………見たところ俺たちのセックスを覗いていて、それで自慰をしちゃったみたいだね…………」

キメラ娘E「じ、じい……………? き、気持ち、よかったあ………………♡」ピクッ、ピクンッ……………♡

女騎士「えっとな、ノエル。これは、その……………プロレスごっこをな……………?」

友人「流石にプロレスは古いと思うぞ」

キメラ娘E「おかあさん、おとうさんのせーしょりしてたの? それなら、お口でやらないと……………♡」

女騎士「っ………………!?」

友人「…………………まさかとは思うけど、もしかして研究所でやっていたのか?」

キメラ娘E「せーしょり? うん、やっていたよ! いろんな人が私のお口におちんちんずぽずぽするのぉ♡ せーしすごくおいしかったあ♡」

女騎士「娘に……………娘に何をさせているんだ研究長は……………………!!!」プルプルプル……………!

キメラ娘E「せーしょりって、悪いことなの………………?」

友人「…………まあ、世間一般にはね」

キメラ娘E「そ、そう、なんだ………………で、でも、けんきゅーちょーは悪く無いんだよ………………! けんきゅーひが必要だから、仕方なくやっていたんだって! それに、せーしおいしかったし……………♡」ペロリ……………♡

女騎士「こ、こんな、無垢な子に…………………」

キメラ娘E「ねーおとうさん、私もせーしょりしようか? おまんこは入れちゃったらおとうさんもキメラになっちゃうから駄目だけど、お口でやってあげるよ! 私一番人気なんだよ♡」

友人「いろいろと聞き捨てならない事を言っていた気もするが、ダメだ。俺にはアンゼリカという妻がいる」

キメラ娘E「でっ、でもっ♡ お、おちんちん苦しそうだよ?」

友人「だから、良いって…ば…………………はぁ、はぁ………………♡」ビキッ、ビキンッ……………!

女騎士「ん………………? おい、アシュラ? ……………っ!? こ、このにおいは……………! おらあっ!」バチーン!

友人「ほげっ!? …………あ、あれ、俺は……………?」

女騎士「ま、窓を開けろ……………! こ、このにおいは、さ、サキュバスの体液だっ!」

友人「やべえじゃんっ」カチャッ、バカッ!

キメラ娘E「ど、どう、したの……………?」

女騎士「恐らくだが…………アシュラ、もし私が正気を失ったら、ビンタしてくれ」

友人「……………解った」

キメラ娘E「お、おかあさん……………? なんで、私のおしっこのにおいを………………?」

女騎士「……………………」スゥッ…………

女騎士「……………………」

友人「……………アンゼリカ?」

女騎士「………………」カツカツカツ、ドンッ!

友人「うわあっ!?」

女騎士「はぁっ♡ はぁっ♡ はぁっ♡」ポタポタポタッ♡

友人「思いっきり正気失ってるじゃん! そぁ!」パチーン!

女騎士「いたっ………………私は……………そうか。やっぱりか」

友人「どうだった?」

女騎士「ノエル。君の体液は………………サキュバスの物だ」

キメラ娘E「…………………さきゅば……………?」

女騎士「………………えっと、サキュバスというのはだな………………………」
301 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [sage]:2020/02/12(水) 13:07:28.62 ID:zesgHwqF0
〜またしばらく日後〜

女騎士(私の名前はアンゼリカだ。魔族であるアシュラを夫に持つ騎士だが、最近悩みがある。それは……………)

キメラ娘E「おとーさん……………♡ ねーおとーさーん………………♡」ポタポタ……………♡

友人「ダメだダメだダメだ! 何度もダメと言ったじゃないか。ノエルはいい子だろう? だから言うことを聞いてくれっ!」

キメラ娘E「ねー、わらひのベロとお口気持ちいいろぉ? ほら、ほあほあぁ……………♡」ウネウネウネ……………♡

友人「ダメだと言っているのに! アンゼリカぁっ!」

女騎士「……………………いい加減にしないと怒るぞ?」ミシリ……………!

キメラ娘E「ぅ………………! えいっ!」ギロッ!

友人「鏡!」ピカッ!

キメラ娘E「し、まった……………!」コキーン!

女騎士「はぁ………………」

女騎士(そう、悩みというのは、もちろんノエルの事だ。私とアシュラのセックスを見てしまったため、性への興味が湧いてしまったのだろう。間違いが無いようにすぐにちゃんとした性知識を教え込んだのだが……………それが間違いだった。余計に性への興味が深まったようだった……………それに、最近はアシュラの事を女の目でも見ている。アシュラの近くにいるだけでサキュバスの体液をポタポタポタポタ落とすものだから掃除が大変ったらありゃしない!)

友人「はぁぁぁ……………俺は、俺は一途を守れるのだろうか」

女騎士「もしそうなったら私が[ピーーー]」

友人「酷い!」

女騎士「酷い? だって、本番をやってしまったらアシュラはキメラになってしまうのだろう? そうなったら、他の誰に討伐させるでもなく、私が首を落とす」

友人「そうなったときの処理までやってくれるなんて………………俺は良い嫁を持った………………!」

女騎士「……………………いや、それはどうなんだ?」

キメラ娘E「うぎぎぎ……………! 動けない………………!」

女騎士(…………………でも、なんやかんや言って、私達は成立している。ノエルを追い出す気はない。それは、私とアシュラの間に子供が生まれたとしても、変わらないだろう………………)
302 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [sage]:2020/02/12(水) 13:07:56.87 ID:zesgHwqF0
〜回想終わり、現在〜

キメラ娘E「おかあさん! そこ! 弱点!」

女騎士「はぁあぁああぁぁぁぁぁぁっ!」ズドンッ!

魔葬鬼兵『が、ががっ、がががっ………………がびっ…………』ボカァァン!

キメラ娘E「やった〜!」

女騎士「なんだったんだ………?」

友人「妻と子に守られる俺を許してくれ……………」

女騎士「大丈夫だ………言っただろう? 一生あんたは、私が守る、と…………」

友人「ありがとー………!」

国家研究員「くっ…………まさか魔葬鬼兵ゴーレムがやられてしまうとは…………」

キメラ娘E「あ、あんたは! ナンシーお姉ちゃんにころされて死んだんじゃ無かったの!?」

国家研究員「ふふふ………あの程度で私が終わるとでも? 私は殺せませんよ…………それに…………ゴーレムがあれで終わりとでも?」パチンッ!

魔葬鬼兵『ぴぴっ………起動』

キメラ娘E「え…………そ、そんな…………」

女騎士「あ、あんな数…………!」

友人「マジィ…………?」

国家研究員「データは全部盗ませて貰いましたからね………もはや、私に逆らえる者はいません……………! 設定レベルは45です…………さあ、行け!」

キメラ娘E「う、うわぁあああぁああああああっ!」ヒュッ、ブンッ!

ガドォォォンッ!

キメラ娘E「弱点…………えっ…………な、なんで……………?」

魔葬鬼兵『ぴぴぴっ…………てきかくにん、はいじょ、かいし…………』ブンッ

メギョッ

キメラ娘E「…………げぽっ………」メギ、メギッ

ドカァアアァアンッ!

女騎士「ノエルゥウゥウゥゥウウウウッ!」

国家研究員「わざわざ知れている弱点をそのままにするとでも? 弱点は全ゴーレム違う場所にありますよ?」

女騎士「そんな、ウソだ………! 倒せない…………! こ、こんなの、倒せない…………!」

魔葬鬼兵『はいじょ』ドッ

女騎士「あっ……………死ん……………」
303 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [sage]:2020/02/12(水) 13:08:22.72 ID:zesgHwqF0
ドカッッッッ……………

女騎士「………………えっ…………アシュラ……………つ、角が…………」

友人「ふっ………! ぐぅぅぅうううぅううぅぅぅっ…………! お、おまえがっ………おまえが心折れちゃあ、おしまいだろっ…………! ま、守るん、ならっ………! し、しっかり、守ってくれ、よっ…………! ぉおおぉぉぉおおぉおおおおおおおっ!」ゴォオオオオオオオオオオオオッ!

国家研究員「なんだあの紫色に光る角は……………!? エネルギーの、集合体かっ……………!? 面白い……………ゴーレム! データを吸収しろっ!」

魔葬鬼兵『めいれい、すいこう……………』

女騎士「に、二体目は、私が……………!」ジャキッ………!

女騎士「くっ……………! だ、だがっ…………折れないっ…………! 私は折れなぁあああぁあああいっ!」

国家研究員「ふふふ、無駄な事を……………さて、私はキメラにトドメを刺してきますか……………」

ドッ、┣¨┣¨┣¨┣¨

魔葬鬼兵『がっ……………がががががっがががががが』ドカァァァァァッ!

魔葬鬼兵『error、error error error error error error error err』ボカーン!

魔葬鬼兵『がぴー』ドゴォンッ!

魔葬鬼兵『びー、びー、びー、びー』ドッコーン!

国家研究員「…………なっ………??」

女騎士「…………な、何が、起きた………?」
304 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/12(水) 13:09:21.28 ID:zesgHwqF0
男「ほーん、弱点ってコアの事だったのか………面白い、貰っておこう」

友人「え、お、お前…………男?」ゴォォォォォォォ

男「お、アシュラ。久しぶり。なんだその角」

友人「い、いや、久しぶりって言うか、えっ、お前何した今? 俺の覚醒したっぽい角の立場は?」ゴォォォォォォォ

男「多分だがお前だと勝てなかったぞ?」

友人「そうなんだけどさ…………………」ゴォォォォォォォ

女騎士「だ、誰だ…………?」

友人「あれ、アンゼリカ会ったこと無かったっけ………ってそうだノエル! さっき吹き飛ばされたノエルは!?」ゴォォォォォォォ

ガラガラ………

キメラ娘E「いってててて……………かはっ…………………ううう、かた外れた………………おいしょっ」ゴキンッ

友人「ノエルっ!」ゴォォォォォォォ

キメラ娘E「おとーさん……………ってうわっ、危ない! 何そのツノ!」

友人「あ、ごめん…………これ止め方が分からないんだ」ゴォォォォォォォ

国家研究員「くっ、クソ………………あ、あなた………………! 設定レベル45のゴーレムをゴミみたいに………………! ゴーレムだって安くないんですよ!」

男「そうか。金の無駄遣いだったな」

国家研究員「くっ………………はははははっ! まだゴーレムはあります! もう手加減はしません! レベル100ですッ!」パチンッ!

女騎士「れ、レベル100だと!? マズいっ!」

友人「止めろぉっ!」ゴォォォォォォォ

……………………………シーン

国家研究員「…………………えっ? あれっ? ………………レベル100ッ!」パチンッ!

……………………………シーン

男「………………どうしたんだ? 自慢のゴーレムとやらは来ないのか?」

国家研究員「えっ、なんで? ウソだ。おい、レベル100! レベル100! おい! レベル100ぅっ!」パチンッ! パチンッ! パチンッ!

男「いくら指を鳴らしたって、来ないものは来ないだろうよ」ジャラッ

国家研究員「……………あ、あなた、そ、その、大量の、こ、コアは?」

男「そこら辺に埋まっていたから、拾った」

国家研究員「それ私のぉっ! 埋まってたんじゃなくて埋めてたんですよっ!」

男「大事なら名前でも書いておけ」

国家研究員「シリアルナンバーを入れていますよっ……………! くっ、こうなったら逃げっ」

キメラ娘E「逃がさないよっ」ドンッ! ブンッ!

ボンッ!

国家研究員「      」ガンッ、ゴンッ、ゴロゴロゴロッ

友人「ナイスノエルゥゥッ!」ゴォォォォォォォ

女騎士「あ、頭を一撃………………うぷっ…………………」

男「おーおー容赦ないな」

国家研究員(頭)「…………………ふ、ふふっ………………………私が、この程度でやられるとでも………………?」

キメラ娘E「く、首がしゃべった!?」

友人「どういう仕組みだありゃ…………………あ、止まった」ゴォォォォォ……………プスンッ

国家研究員(頭)「次に会ったときは、生かしておきませんよ…………………! 次は、次こそは、絶対に殺してみせますっ!」
305 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/12(水) 13:09:48.46 ID:zesgHwqF0
男「あー、残念だが、そりゃ出来ない相談だな」

国家研究員(頭)「えっ」

男「これ、なんだと思う?」

国家研究員(頭)「………………………なん、ですか……………………?」

男「遠隔式爆破スイッチ。これを押すとどこが爆発すると思う?」

国家研究員(頭)「…………………………まっ、まさかっ………………………! や、やめろ! あ、あそこには私のメインブレインがぁっ!」

男「今週のビ○クリド○キリメカ〜」カチッ

国家研究員(頭)「そこは『ポチッとな』でしょおおおおぉおおぉおぉおおおっ!?」

ズンッ

女騎士「うわっ…………?」

友人「やることなすこと完璧だねーやっぱり」

キメラ娘E「すごい雲があがってるー。ほら、あれ、あれ!」

国家研究員(頭)「あ、ああ、う、ウソだ、ウソだ、ウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソオオオオォオオオォオオオッ!? 私がッ、私ガっ、死ヌはずがなイッ、あ、ああ、死んでいく、私といウ存在が、消えテいく………………い、イヤだ、いや、ダァ…………………!」

女騎士「…………………ざまあみろ」

国家研究員(頭)「はぁっ、はぁっ………………はぁっ…………………………………はぁっ………………………………………………………はっ………………………………………………………………………………………

国家研究員(頭)『……………………ぶぶっ、ブレイク・だっ、ダウン、んんんっ…………………』

キメラ娘E「…………………………」ツンツン

友人「こら、つんつんしないっ」

男「ふぅ……………これで、シイコの姉妹は全員無事、か………………」

友人「………………ところで、お前なんであんなタイミング良く来たんだ?」

男「いや、まあいろいろとあってな。……………久しぶりに会えて話したい事もあるが、待っている奴がいるから、帰らせて貰うぞ」

女騎士「その……………男、といったな。すまない、忘れていて……………そして、本当にありがとう。私の家族を救ってくれて」

男「ああ。あんなアホな奴だが、これからも大切にしてくれ」

友人「誰がアホじゃ!」

男「………………じゃあな。達者で」

友人「………………ああ。また今度、数年ぶりに魔王城にでも行ってみるよ」

男「その時は、気をつけてな。……………じゃ」ドンッ!

女騎士「行ってしまったか……………」

友人「やっぱり、あいつは嵐みたいな奴だよ…………………」

キメラ娘E「ふんふーん……………♪」カチャカチャ、ボロンッ

友人「なにしてんのっ!?」ババッ!

女騎士「とあ!」バキイッ!

友人「何で俺っふべらぁっ!」
306 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/12(水) 13:11:03.94 ID:zesgHwqF0
〜Eちゃん編終わり〜
307 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/12(水) 13:11:51.63 ID:zesgHwqF0

男「ただいまっ、とっ、とぉ」スタッ

キメラ娘C「……………………お帰りなさい」ズーン………

男「3人とも全員無事だったぞ……………………って、どうしたんだ?」

キメラ娘C「あの………………………私とシーウィズちゃん、意識は別だけど、記憶は共有してるんです」

男「シーウィズ…………ああ、蛇の事か。その事は聞いたから知っているぞ。…………………………あっ」

キメラ娘C「寝起きの時は夢かと思っていましたけど、その内全部シーウィズちゃんの記憶が入ってきて…………………浮気……………なんですか? これって………………?」

蛇「しゅるしゅる………………♡」キラリ…………♡

男「あー……………うん。まあその、すまん」

キメラ娘C「『すまん』、じゃすまないですよおおぉおおおおぉおおぉおおっ! ひどいですよぉ男さああぁあああああぁあああんっ! うえぇええぇええぇぇぇえんっ!」ガクガクガクガクガク

男「いや、でもほら、俺他にもお嫁さんいるし、もはやあまり変わらないのでは?」ガクガクガクガクガク

キメラ娘C「ちがうんですっ! ちがうんですぅっ! それとこれとはちがうんですぅっ! 気持ち的に、気持ち的になんかこうっ……………うわああぁああああぁぁぁぁぁんっ!」

蛇「しゅるっ、しゅるるるるぅ♡」

討伐リーダー「……………あのー、すいません。ここは……………? あなたたちは………………」

男「はっ」スチャスチャスチャッ、ピカッ!

討伐リーダー「ぅ」カクーン

キメラ娘C「え、まだ帰らないんですか……………?」

男「ああ。まだ一つやらなければいけない事があってな」

キメラ娘C「……………この人たちを、返してくるんですか?」

男「ああ。他の所にも討伐隊はほっぽってあるから、それも含めてな。……………それに、この国自体を少し改めさせなければな」

キメラ娘C「一つじゃ無いじゃないですか………………」

男「なに、半日ほどで帰ってくる。……………それまで、待っていてくれ」

キメラ娘C「…………………はい……………! 待っています………………………………! だから、帰ってきたら、ご褒美が欲しい、なんて、思ってたり………………んむっ…………!?」チュッ!

男「………………ぷは………………ちゃんと用意しておくさ。…………ウチのベッドの上でな」

キメラ娘C「は、はわぁ………………♡」

男「……………………ちゅっ」

蛇「………………♡ しゅるっ♡」

キメラ娘C「…………………………自分の尻尾の蛇がキスされている………………こうしてみると……………なんとも、シュールな状況ですね……………………」

蛇「しゅーるしゅーる…………♡」

男「………じゃ、行ってくる」ダダダダダダ……………
308 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/12(水) 13:12:17.91 ID:zesgHwqF0
〜キメラ娘編終わり〜
309 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/12(水) 13:12:45.94 ID:zesgHwqF0
〜エピローグ、数日後〜

???「………………ああ、君か。うん。頼まれていた薬は、どちらも出来たよ」

???「こっちが石化病を治す薬。1日二錠で1ヶ月分だ。で、こっちが、キメラ細胞の暴走を抑える薬、こっちは即効性で一回、四人分だ。なに、代金はいらない。この薬は魔族である君の血のおかげで出来たようなもんだからね」

???「…………まさか、キメラ細胞の暴走を魔族の遺伝子が抑えるとは、私もびっくりだよ。…………危険を省みず性交した君にもびっくりだけどね」

???「…………それにしても、こんな山脈の中に隠れたというのに、見つかるもんなんだね。やっぱり、魔族だから、かな……………」

???「ははは。……………ああ、幸せだよ。…………でも、あの子達には私のことは言わないでくれ。私達は死んだ…………それで良いんだ」

???「ああ、連れが帰ってきたようだ。ちょっと待ってくれ」

???「…………おかえり、ノア」

310 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/12(水) 13:13:18.04 ID:zesgHwqF0
〜エピローグ2〜

コンコン

???「はーい……………」

パカッ

???「えっと……………すいません、どちら様でしょうか……………?」

ガチャッ

???「えっ、あれっ、鍵……………えっ、ちょっと待て、待て貴様ぁっ!」ドタドタドタ!

幼女「……………………………」ピキ…………

???「っ………………!? ……………………………な、なにが目的だ…………………………!? む、娘だけは、娘にだけは、手を出さないでくれっ……………! 頼むからっ………………!」

???「………………え? ………………っそ、そうだ…………………石化病だ…………………一週間前から、目も、覚まさなくなって…………………そ、それが、お前に何の関係が………………………!」

幼女「…………………………」ゴクン…………

???「な、なにを、の、飲ませっ……………?」

幼女「…………………………んっ…………」パチッ

???「……………………………えっ………………」

幼女「………………………………んんん…………………あれ………………………おとう、さん…………………?」

???「え…………も、モーナ…………? モーナ…………!」ガシッ………!

幼女「い、いたい、お父さん…………!」

???「あ、す、すま、ない……………も、もう、二度と目を覚さないかと……………!」ボロボロボロッ…………!

???「あ、あんた、なにもんなんだ…………? か、金を払って言われても、払えるもんなんて……………」

ピカッ

???「……………えっ…………お、お前っ…………!? え、な、何が…………!? なんで、俺、忘れて…………?! ……………な、なにが、目的、なんだ……………?!」

幼女「お父さん…………?」

???「……………なんでも、するから…………お願いだ、娘、だけは…………………えっ、そんな物が目的じゃない…………?」

???「……………………く、詳しく聞かせてくれ…………」

???「……………」

???「………………つまり、もしあそこでキメラを殺すことに成功していても、俺たちは、金も貰えずに口封じの為に国から消されていた、と……………?」

???「そう、だったのか………………」

???「……………ああ。俺に出来ることなら、なんでも。…………娘を救ってくれた恩だ」

幼女「まだ、指とか動かないけど…………」

???「それは、これからゆっくり治していこう……………」

???「……………国を…………? ………………そうか……………良いだろう。協力しよう。………他の仲間も集める。…………………み、三日後か? ……………ああ、頑張ってみよう………………本当に、あんたにはなんと礼を言ったらいいか……………!」
311 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW :2020/02/12(水) 13:20:20.27 ID:zesgHwqF0
一旦区切りです。
あと初めて┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ドドが変換される事を知った。
312 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/16(日) 07:40:33.84 ID:uu1/FBIO0
〜数日後、魔王城〜

男「と言うわけであの魔法科学の国で革命を起こし、二大政党制に改革して参りました」

魔王「おつかれ…………あれ、ワシそんな司令出したっけ」

男「いえ、ただの私の独断ですが、一応報告しておこうかと」

魔王「なるほど。…………まあ、お疲れ様だった。細かいことは報告書にまとめてくれれば良いが………………その様子を見るに、そのモンスター娘は、新しく嫁にしたのか?」

男「はい。魔法科学の国で創り出されたキメラの内1人でして、私と生前知り合いでして、私と同じくチキュウからの転生者であるシイコです」

キメラ娘C「はい。椎奈志位子と言います。新しく、男さんのお嫁さんになりました」

魔王「ふーん、生前の知り合い…………って前世の記憶戻ったの!?」

男「あれ、言ってませんでしたっけ。まあ思い出した訳では有りませんが、おおよそその通りです」

魔王「教えて欲しかった…………」

キメラ娘C「あ、あと、こっちは尻尾のシーウィズちゃんです」

蛇「しゅるしゅる」

魔王「尻尾が蛇の頭だとより一層キメラっぽいな…………………って指(?)輪ぁっ!?」

蛇「しゅるぅ♡」

男「はい。シーウィズも俺の嫁です」

魔王「…………………男…………………………………自分の娘を嫁にしたときは、こやつも行くとこまで行ったな、と思ってたのに……………………………………蛇て…………………………………」

蛇「しゅるぅ、しゅるるぅん♡」

キメラ娘C「私だってそんな気持ちですよ…………………」
313 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/16(日) 07:40:59.59 ID:uu1/FBIO0

金龍娘『おお、我らが主が帰ってきたぞ。また嫁が増えたようだのぉ』

リザード娘「おかえりーだー」

デュラハン娘「主…………………っ!」

男「ただいま。思ったよりも時間がかかってしまった」

スライム娘「この子が新しい子ですか?」

男「ああ。シイコとシーウィズだ。これからよろしくな」

キメラ娘C「あっ、えっと、は、はじめまして皆さん!」

蛇「しゅるる」

虎娘「ねぇ、ココハ、あれって…………」

狐娘「うん。キメラ、だね。いろいろ違うところはあるけど」

ウサ娘「って、弟君。その蛇ちゃんも指(?)輪付けてない?」

サキュバス娘「あ、マジだ」

サキュバス友「たしかこの指輪ってさ、女として堕ちたっていうショーコだったよね………………?」

人魚娘「そう言えば2人紹介してたような……………まさか?」

男「ああ。シーウィズも俺の嫁になった。仲良くしてくれ」

蛇「しゅるるん♡」クネン♡

吸血鬼娘「…………………やっぱり主殿には敵わないのじゃ………………」
314 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/16(日) 07:41:42.92 ID:uu1/FBIO0
これでキメラ娘編は終わりですが、多分後半のストーリーがメタくそ分かりづらかったと思うので、解説と裏設定を入れときます。
長いので面倒くさかったら読み飛ばしても良いです。
四人のキメラ娘を助けた男は討伐隊の記憶を依頼を受けた辺りから消して、家に数時間で帰し元の生活に戻しました。
その後、とある山脈から他のキメラ娘と同じ魔力の波を感知した男が波の元を辿り山脈の洞穴に行くと、化け物のような生物が二匹いました。
とても警戒された男ですが、落ち着いて話してみるとどうやら研究長とノアである事が判明し、すぐに警戒は解かれました。
なぜこの2人が生きていたかと言うと、他の生物はキメラ娘の愛液を浴びてしまうと普通の細胞がキメラ細胞の影響を受け暴走し、キメラ化と言う名の崩壊を始めるようですが、キメラ化した研究長の精液を今一度ノアが浴びた事によって、ノアにもキメラ細胞による暴走が起こりました。
暴走したノアの愛液を浴びた研究長は新たに変質したノアのキメラ細胞により新しい暴走を起こし、再び暴走した研究長のキメラ細胞を浴びたノアのキメラ細胞もまた暴走し……………そうしてお互いの精液と愛液で暴走を連鎖させあった結果、奇跡的に身体が最適化され、暴走の収束に至ったと言うことです。
しかし、自分達の身体は最適化されたとはいえ、もし子供が産まれてきたときにその子が無事でいるかどうか分からない、と言う話を聞いた男は、自身がシイコ、No.Cと性交をし、また特に何も起こらなかった事を伝えると、何かを思いついたのか研究長は男に自身の研究所から無事な研究機材を持ってきてほしいと頼みました。
直ぐに男が持ってきた研究機材をフル稼働させ、研究長が男から採取した血液を調べてみると、どうやら高い力を持つ魔族の細胞はキメラ細胞の暴走を抑制する効果が有ることが分かりました。
そうしてキメラ細胞の暴走を抑える手段を得た研究長は、礼として男に頼まれた「石化病の薬」と「キメラ細胞抑制剤×4」を作ることを約束しました。
男がなぜこの薬を作らせようとしたかというと、前者の薬はもちろん他のキメラ娘達に使うため、後者の薬はとある計画の為です。
そうして数日後、完成した薬を受け取った男はまずキメラ娘達の所に跳び、安全な性交、生活、出産を可能とする薬を、バービー、ナンシー、アンディー、ノエルに飲ませました。
因みに、説明を聞いたノエルは目を輝かせ、女騎士であるアンゼリカは別の意味で目を輝かせてアシュラをにらんでいたそうです。
また、石化病を治す薬は、ノエルを討伐しに来ていた部隊のリーダーの、石化病が進行し、既に余命が数ヶ月となっていた一人娘に飲ませました。
なぜそんな事をしたかというと、そのリーダーは実力があり、相当の人脈もあります。
この前は娘の病気を治すための薬を買うために莫大な金が必要で、仕事としてキメラの討伐に参加することになったのです。
しかし実はこの国からの討伐依頼には裏があり、勇者であれ誰であれ、国のトップシークレットであるキメラ達の存在を隠す為に依頼が終わった後には関係した者を「始末」する予定だったのです。
その事をたまたま知った男は討伐隊のリーダーに恩を売り、記憶を戻し、また他の隊員の記憶を戻していき、その関係者を「始末」するという国の計画を伝え、革命の灯火を焚き付けました。
あとは勝手にリーダー達が頑張り、魔科学の王国は改革され、男が提案したとおりの二大政党制となったのでした。
以上です。
解りづらかったらいつでも質問してくだっし。
315 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/16(日) 07:44:15.45 ID:uu1/FBIO0
〜数日後、ある部屋〜

リザード娘「おっ、ぉきゅあ゛っ♡ きゅふぇっ♡」ビクンッ、ビクゥッ♡

吸血鬼娘「おひぃっ♡ 主殿っ♡ 主殿ぉっ♡」ピクッ♡ ピクピクッ♡

男「はぁっ、はあっ……………! ルルちゃんっ……………! カゲロォッ…………!」バチュン、バチュン、バチュン、ドチュン♡

男(今俺は、カゲロウとルルノーベルを抱いている。俺の精子は特別魔力が濃く、例え妊婦に膣内射精したとしても安全で、なんなら逆に赤子の栄養となるらしいが、妊娠している時は極力本番はしないようにしている。しかし、カゲロウは卵生のため本番をしても安心だ。ちなみに今の状況を実況すれば、右手で四つん這いになっているカゲロウの尻尾をもみながら膣を愛しつつ、左手で同じく四つん這いになっているルルノーベルに手マンをしている、という状況だ。カゲロウの中はやはり変温動物らしく少しひんやりしている。しかし、それもまた良い。日頃の狩りや訓練で引き締まった細いその身体は、みっちりと膣の密度を上げ、凄く締め付けてくる…………………っ…………出そう、だ………………!)

男「カゲロウッ…………………! 出るぞっ!」バチュン! パチュン! グリュッ♡

リザード娘「きゅあぁぁぁん♡ きゅぁふぅぅうぅぅん♡」ビク! ビク♡

吸血鬼娘「あっ、わ、妾もっ♡ イくのじゃっ♡ イくのじゃぁぁあっ♡」カクッ、ガクン♡

男「ふぅっ……………………ぅぅっ……………!」ボビュルルルルルルルルルルルルルゥッ♡ ビュブゥッ♡

リザード娘「ぁっ……………あぎゅ…………………♡ ぎゅるっ……………………………♡ きゅぅぅ……………………………♡」ブシャッ、プシャァ♡

吸血鬼娘「はぁっ………………♡ あんっ………………………♡ ぉぉ………………………♡」ブシャァァッ♡ ピュルッ、ピュピュッ♡

男「ふぅ………………………んっ…………………!」ズ、ズズッ………………………チュポンッ♡

リザード娘「あひっ♡ あきゅん………………………♡ きゅぁぅぅぅ………………………♡」ドチャッ、ビクビクッ、ドッロォ…………………♡

吸血鬼娘「ぉー…………………♡ はぁ、はぁ………………♡ カゲロウは気絶したのぉ………………♡ つ、次は、妾じゃあ、主殿ぉ♡」

男「ああ、分かってるよ…………………」ピト…………

吸血鬼娘「あ……………ちょっと、待ってたもぉ、主殿…………………」

男「なんだ?」

吸血鬼娘「あいや、その……………したいプレイがあっての……………?」

男「…………………言って見ろ」

吸血鬼娘「さ、催眠プレイをしたいのじゃあ……………あ、主殿を妾の傀儡にして、好き勝手してみたいのじゃあ………………♡」

男「…………まあ、良いぞ。いつでも解除は出来るからな」

吸血鬼娘「あ、ありがたき幸せなのじゃあ♡ じゃあ、早速…………………♡」ポワワワワワワワ……………♡

男(今回はあえて抵抗しない。ルルノーベルの我物化(テンプテーション)を受け入れ、なおかつ危なくなったら無意識に覚醒できるように…………………)クラッ…………

男「……………………」

吸血鬼娘「主ど……………男よ。…………妾は誰じゃ?」

男「……………………我がご主人様、ルルノーベル様でございます」

吸血鬼娘「ほ、ほんとに言ってるかの!? ヤラセじゃないのじゃな!?」

男「はい、ご主人様」

吸血鬼娘「あ、ああああ♡ 今、この瞬間、主殿が我が物に………………♡ と、とてもゾクゾクするのじゃあ♡ わ、妾の足を舐めるのじゃあ♡ 垢の一片も残さないように、舐めとるのじゃあ♡」ゾクゾクゾクッ♡

男「はい、ご主人様。んれろ」ジュプッ、ジュププッ、ジュルルルッ

吸血鬼娘「あっ、ああっ♡ あ、主殿の舌使いぃっ♡ あああっ♡」ビクン、ビクン♡

男「んじゅるるるるっ、じゅるっ、ちゅぷっ、れおれぉっ、んれぉっ」ズルルッ、ベロォッ、ベロベロ

吸血鬼娘「あっ………………! ……んあっ……………! …………はぁっ…………………はぁっ………………♡ あ、足を舐められただけで…………………イ、イったのじゃあ…………………♡」ポタポタ……………♡ ピクン、ピクン……………♡

男「ご主人様、両足舐めとり終わりました」ツルペカーン

吸血鬼娘「さ、流石は早いのぉ、主殿……………いや、男よ。じゃあ、次はお主のせいで汚れたここを舐めてもらおうかの……………♡」クパ……………♡
316 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/16(日) 07:44:43.96 ID:uu1/FBIO0
男「はい、ご主人様。じゅぷっ」パクッ、ジュルルルルルルッ、ズルルンッ♡ ズュルルルッ♡ ジュプジュプ♡

吸血鬼娘「あっ、ちょっ、激しっ、あああっ、あっ♡ ああああああっ♡ やめっ♡ ああああ゛あ゛あ゛あ゛っ♡ やぁああああああああっ♡♡♡」ガクン、ガクッ♡ ガグゥッ♡ ピーン♡

男「ん、んんっ、んんんっ、むっ、んむっ」ジュルルルルッ、ジュプジュプ、ジュプジュプジュプジュプジュプジュプジュプジュプ♡♡♡♡♡

吸血鬼娘「はっ! あっ♡ はぁっ♡ やめっ、やめてたもぉっ♡ やめ、あ、イグッ、イグのじゃぁっ♡ イグのじゃああああぁあぁぁああぁぁっ♡」ブジャァアアアアァアアァァァアアアァァァッッッ♡♡♡♡♡

男「ふっ…………ふぅっ………………」ゴクッ、ゴクッ、ゴクッ、ゴクッ……………

吸血鬼娘「こっ…………この、た、たわけ、が、あ…………………♡ しゅ、主人が、やめよと、言ったら、や、やめぬかぁ……………♡」ビグンッ、ビググンッ♡

男「すいませんご主人様」

吸血鬼娘「ば、罰じゃ……………動くでないぞ……………『鎖黒錠躍』っ……………♡」ヂャラララララララッ

男「……………………」ガシャン

吸血鬼娘「い、いつもはお主が主導権を握っておるからのぉ………………せめて、今日だけでも、妾が主なのじゃあ……………♡」

男「はい」

吸血鬼娘「おっ……………………おぉ………………………あ……………んぁぁ…………………♡」ゴボボボッ、ドボッ、ドボッ♡

男「大丈夫でしょうか、ご主人様」ドビュッ! ドビュルゥゥゥッ♡

吸血鬼娘「あ、ああ………………♡ や、やっぱり、あ、主様には、か、敵わん、のじゃぁ……………♡ で、でもっ…………たまには、こんなプレイも、クるのじゃ……………♡ ………さあ、我物化を解くぞ……………♡」ポワワワワワァ…………♡

男「……………おはよう」

吸血鬼娘「はぁ〜……………はぁ〜……………♡ ど、どうじゃったかのぉ……………?」

男「不思議な気持ちだったな。まあ、でも良かったぞ。これからもやりたいと思ったらいつでも良いぞ」

吸血鬼娘「わ、分かった、のじゃ……………♡」
317 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [sage]:2020/02/16(日) 09:18:10.83 ID:uu1/FBIO0
一旦区切りです。
318 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/16(日) 21:25:13.00 ID:uu1/FBIO0
〜回想、十年前〜

タタタタタタタッ!

チュン! チュチュン!

ワタシ「〜〜〜〜…………!」

シーネーチャン「フォイアちゃん…………!」

ワタシ「コ、コワい、よぉ……………!」

シーネーチャン「大丈夫だよ、大丈夫…………! ぜ、絶対、生きて帰るからね……………!」ギュッ………!

ワタシ(コメタキニーチャンが死んでカラ、15年。ワタシはシーネーチャンと共にセカイヘイワの為に動いていタ。…………でも、まさか、テロリストに襲撃されるナンテ……………! 覚悟は、してイタ、のに……………コワい……………!)

テロリスト「******っ!」ジャキンッ!

シーネーチャン「危ない!」

ワタシ「アッ…………! シーネーチャン…………」

バラタタタタタタッ

ビチャビチャッ、ドチャッ

ワタシ「エッ……………」パタタッ

シーネーチャン「あ…………がふっ………………! が、ぁぁっ……………!」ドクドクドク…………

ワタシ「シーネーチャンッ! シーネーチャァンッ!」

シーネーチャン「に、逃げ、て…………逃げて…………フォイアちゃん…………」……………フッ……………

ワタシ「…………………アッ」

ワタシ「……………シーネーチャン……………シー、ネーチャン……………」ユサユサ…………

ワタシ「……………………」

テロリスト「*****、*******」チャキッ

ワタシ(…………誰かノ銃が、落ちてル……………)ダッ

テロリスト「****?」タタタタン

ワタシ「……………はァッ…………!」ピョイン! スタッ、ヒョイ、ジャキン! タァン!

テロリスト「*、*******っ!? *、**……………!」ドサァッ

ワタシ「ウ、ウグ………テ、テが」ビリビリ………

ワタシ(…………死んだシーネーチャンを連れテ、逃げないと……………アレっ、シーネーチャンの死体は……………? どこ行ったの………ナンデ………!?)

他のテロリスト「*******!」

ワタシ(…………とりあえず、今ハ、生き残る。…………それがせめて、今のワタシが、死んだ二人のタメに出来るコト……………!)タッ、タッ、タッ……………
319 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/16(日) 21:26:12.54 ID:uu1/FBIO0
〜数年後〜

ワタシ「ワタシはフォイアと言いマス! 今日からこの部隊に入ることになりまシタ! よろしくお願いいたしマス!」

女兵士A「元気な娘がはいって来たね」

ガチムチA「女だぁ? 使えんのか?」

ガチムチB「ウチの女よりは使えるっちゃぁ使えるかもな。ぎゃははは!」

女兵士B「あぁ? もっかいいってみろよぉ?」ギロォン

部隊長「まあフォイア。気にしないでくれ。こんな奴らだ」

ワタシ(やっぱりウワサどーり下品でスネ。………でも、フクシュウを果たす為にハここに入らなきゃ。この程度は屁でもありまセン)

部隊長「お前ら。このフォイアは数年でこの部隊までのし上がってきたエリートだぞ。もしかしたらお前らより優秀かもな」

ガチムチC「はぁあ? エリートぉ? はんっ、エリートでも女だろ? 男に勝てるわけないじゃ無いか。はっはっは………」

ワタシ「やりマスか?」

ガチムチC「はぁ?」

部隊長「おい、フォイア。初日からあんまり騒ぎは………」

ワタシ「大丈夫デスよ、部隊長サン。………第一印象はダイジデスから」

部隊長「…………分かった」

ガチムチC「ああん?! 無視してんじゃねーよ女ァ!」ドン!

ワタシ「ワタシの名前ハ………」ガシッ、グルン

ガチムチC「え?」フワッ

ワタシ「フォイア、デスので!」ドォンッ!

ガチムチC「ぐげはぁ!?」ドカァン!

ワタシ「フゥ…………………アイキドウ、カラテ、ジュウドウ………シズキさんの母国のブジュツは、カンパしてマスので!」

女兵士B「ヤるじゃん」

ガチムチD「こっ、こいつ何しやがった!」

ワタシ「ウケて立ちますヨォ! ドッカラでもかかって来てくだサイ!」

部隊長「はぁ………………やれやれ…………………」
320 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/16(日) 21:27:04.52 ID:uu1/FBIO0

ワタシ「カンパ〜イ!」

ガチムチ達「「「カンパ〜イ!」」」ガチャァン!

ガチムチE「いやー、それにしてもフォイアさん、強いですね!」

ワタシ「特訓ガンバったもん! ……………復讐のタメに、ね…………………」

ガチムチF「復讐か。………フォイアさんも色々あったんだな」

ワタシ「ソ、復讐。18年前に、ワタシの愛するヒトを奪ったテロリストを、ワタシは許さない…………………! コメタキさん…………………!」ギュッ………………!

女兵士A「そうか…………………コメタキ?」

ワタシ「ん。うん。コメタキ。あの伝説のコメタキだヨ。ワタシの、オット(予定)ダッタのに…………………っあーっ! 冷たいビールウマい! んぐっ! んぐっ!」ゴクゴクゴク!

女兵士A「マジか………………あのコメタキがフォイアの夫だったなんて………………」

ガチムチE「いや、18年前っつったら、フォイアさんもまだ5歳だよな? 結婚は……………」

ワタシ「18年前はできたんだヨ!」

ガチムチG「そういやぁそうだったな……………でも結婚してたってのはウソっぽいな」

ワタシ「うぐ……………で、でも、結婚はスル予定だったんだヨ! そ、それなのニ、それなのニ、こ、コメタキさん、は……………! か、カエッテ、こなくテ……………! う、うううぅっ……………! うわああぁああんっ!」

女兵士C「あー! お前ら泣かせた!」

ガチムチH「ちっ、ちげえよ! フォイアさん! フォイアさん大丈夫!?」

ワタシ「コメタキさあぁあぁぁぁあんっ! うわあぁぁぁぁぁぁぁあぁんっ!」

部隊長「……………強いんだが、心はまだ幼いのが、欠点なんだよな………………」

女兵士B「そっすね」
321 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/16(日) 21:27:40.76 ID:uu1/FBIO0
〜数年後〜

ダラタタタタタタタタタタッ!

ガチムチB「がはっ……………!」

ワタシ「バーナー! ……………くっ……………!」ピョン! ザザザザザッ!

女兵士B「やられたか!?」

ワタシ「バーナーが……………」

ガチムチE「そうか…………っ…! 伏せろ!」

ワタシ「言われなくともっ!」ダダッ! ズザッ! タァン! タタァン!

テロリスト「ぐはっ!」

テロリスト「ぐぇっ…………………!」

ワタシ「っ……………!」キィンッ、ポイッ!

ドカァァァン!

ワタシ「よし……………!」

女兵士C「フォイア! 首領まであと少しだ! 粘れ!」

ワタシ「ああ…………………!」

ワタシ(見ているか、コメタキ……………! ワタシは成長したぞ……………! 必ず、必ずお前の敵を討ってやるからな………………! 必ずッ!)

ダァン! ダァン! ダァン!

テロ首領「*****…………! ……………**…………………」ドサッ!

ワタシ「や、やった…………………ぐっ………………」ポタポタッ…………!

………………ダダダダダ!

女兵士A「…………! フォイア! フォイア、大丈夫か!? 今、今救援が来るからな…………!」

ワタシ「やったぞ…………! ワタシは、やったぞ………………!」

女兵士A「ああ、やったな…………! もうしゃべるな! 血が………………!」

ワタシ「やったぞ………………コメタキ………………!」ドサァッ…………

女兵士A「フォイアァァッ!」
322 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/16(日) 21:28:07.37 ID:uu1/FBIO0

ワタシ「……………………っん………………? っいたっ………………!」ズキンッ……………

部隊長「……………ッフォイア……………!」

ワタシ「あ……………部隊長、か………………ここは、病院、だな…………………ワタシは、何日ぐらい眠っていた………………? 組織は、どうなった………………? ……………誰が、死んだ?」

部隊長「3日だ。……………組織は、壊滅した。フォイアのおかげだ。……………部隊は、5人、死んだ」

ワタシ「そう、か…………………しばらく、1人にしてくれ………………」

部隊長「……………分かった」

ワタシ「もう、撃たれた右足は使い物にならないらしい。……………切除こそしないものの、もう戦闘員として動くことは………………」

女兵士A「……………もともとあの首領を倒すのが目的だったんだろう? ……………潮時じゃないか………………?」

ワタシ「……………そう、だな。…………………軍を抜けよう………………」

部隊長「………………軍を抜けるんだってな」

ワタシ「………………ああ。全ての悪が滅した訳じゃないが、それでも、しばらくは平和が保たれるだろう。……………ワタシが抜けたとしても、次の兵士を育てるだけの時間は、十分にあるはずだ」

部隊長「…………………なあ、フォイア。この前言っていた事、考えてく………」

ワタシ「断る。………………何度も言っているが、ワタシには既に心に決めた相手がいる。……………たとえ死んでいても、ワタシには、彼しかいないんだ」

部隊長「…………………そうか。残念、だ…………………」

ワタシ「………………退院したら、彼の故郷に移り住もうと思う。………………だから、みんなと笑いあえるのも、退院までだ。……………もう、その話は止めてくれ」

部隊長「………………分かった。…………………………辛いことを思い出させて、すまなかった…………………」

ワタシ「いや、良いんだ……………」
323 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/16(日) 21:29:05.79 ID:uu1/FBIO0
〜回想終わり、現在、とある教会〜

あ、あれ、シスタープリンスじゃない……………?
そうよ! わぁ……………! 今日もカッコいい……………!
ねえ知ってる? この前男の人だと思って告白した人がいるんだって。
えー、そんな人いるの?
私。
あんたかいっ!

ワタシ(……………シスター・プリンス。ワタシはなぜか一部の人、主に女子高生等からそう呼ばれ親しまれている。別に意識している訳じゃないが、ワタシの立ち振る舞いがまるで王子のように見えることから、この名前がつけられたらしい。……………まあ、別に不服とかではないから、良いが……………)ザッ、ザッ

小学生「あー、シスター! おはようございます!」ペコリ!

ワタシ「ああ、おはよう。今日も元気が良いな」

小学生「はい!」

ワタシ「気をつけて行けよ」

小学生「はーい!」

ワタシ(五年前、ワタシは日本に移り住み、日本語も、日常会話ならほとんどは今のようにスラスラと喋れることが出来るようになった。色々あって今はこの教会で寝泊まりをし、シスターをやっている。こういった落ち葉掃き等の雑用も仕事の一部だが、一番の仕事は、悩める人々の懺悔を聞くことだ。…………まあ、相談室みたいな物だな。どうやら私の懺悔室は評判が良いらしく、平日でもまあまあな人が足を運んでくる)

ワタシ「………………ペタングの時間か。着替えるとしよう」

ワタシ「はっ」ボスッ

きゃぁきゃぁ!

ワタシ(…………投げるたびに老人ホームのお婆さま方が歓声を上げる)

おじいちゃん「あー、取られちまったわい。フォイアさんは上手いのぉ。ハンデをつけてもらっても敵わんのぉ」

ワタシ「ありがとうございます」

おばあちゃん「ふっふっふ。次はわたくしのターンですよぉ………!」ペキパキッ……

ワタシ(あんなに指を鳴らして大丈夫なのだろうか)

〜昼、懺悔室〜

ワタシ(懺悔。それは自らが犯した罪を悔い改め神様の前に告白する事。ワタシはそれを神様の代わりに聞き、神様に伝える…………それが、ワタシの仕事)ガラガラガラッ

ワタシ(懺悔室の解放だ)
324 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/16(日) 21:29:32.54 ID:uu1/FBIO0

小学生「あ、ありがとうございました…………!」

ワタシ「また悩みが有れば、来てくださいね」

ワタシ(……………今日は、そろそろ終わりか? …………閉めるか)ガラガラ……

???「あ………すいません…………も、もしかして、もう、おしまいですか…………?」

ワタシ「あ、いえ。まだやっていますよ。あなたで最後…………」

ワタシ「っ………!?」ガタガタッ………!

???「ど、どうされました?」

ワタシ(そ、そんなはずない………! あ、あの人は、あの人は死んだはずだ……………!)

ワタシ「い、いえ、な、なんでも無いです……………ざ、懺悔しに来られたのですよね?」

???「はい」

ワタシ(なんで、この人は、あの人にこんなに似ているんだ…………? それに、あの当時のままの顔で、もう、ワタシよりも………………………落ち着け、ワタシ。あの人は、死んだ。この人物は、別人だ…………血が近いか、それともただのそっくりの人物だ……………落ち着け、落ち着けワタシ……………)

ワタシ「で、では、お、お聴きしましょう…………」

???「はい………その、昔、僕の事を好きと言ってくれていた子がいたんです」

ワタシ「っ…………はい………それで………?」

???「結婚までしてくれるって、その子は言っていたんですけど………色々あって、その子とは離れてしまって…………連絡も取れず、そのまま時間が経って、僕は他の人と結婚したんです」

ワタシ「そ、そう、ですか…………」

???「………結婚もしたんですけど、色々あって、その子と連絡が取れるようになったんです。…………それで、どうすれば良いかと思って………」

ワタシ「どうすれば、とは…………?」

???「相手は自分の事を覚えているか分からないし、もしかしたらもうパートナーがいるかも知れない。まだ連絡は取っていないんですが、取るべきなのでしょうか………? 僕と妻との関係や、その子の周りの人達との関係がギスギスしそうで、取るべきかどうか、まよっているんです…………」

ワタシ(そ、そんな事言われても………………でも…………………ワタシなら……………………)

ワタシ「……………一度、取ってみてはいかが、ですか……………? ………浮気だけはしてはいけませんが、彼女があなたの事を覚えていようが、覚えていなかろうが、昔の知人なら、一度取る価値はあると思います」

???「…………そうですか………………」
325 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/16(日) 21:30:11.58 ID:uu1/FBIO0

フォイア「ワタシからはそうとしか言えません…………すいません」

男(それが、今のフォイアの気持ちって事だな…………俺の事は覚えているようだし…………さて。そろそろネタバレをするか、それとも……………)

どうする?>>下
326 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/02/16(日) 21:56:15.47 ID:Z72DSWV6O
ちょっと驚かしながら打ち明ける
327 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/17(月) 18:03:17.10 ID:ahmTYxY70

男「…………では、一度取ってみることにします」

フォイア「はい……………」

男「…………ところで、さっきからなんでしょうか? 僕の顔に何か付いていますか?」

フォイア「あ、いや…………ただ、その、ワタシの知人に似ていたもので………………お気になさらず……………………」

男「似ている、ですか……………似ていると言えば、僕もずっと、あなたが似ていると思っていました」

フォイア「…………………? 何にですか?」

男「昔、僕の事を好いてくれていたあの女の子に、です。たしかここに写真が…………あ、これです」ピラ………

フォイア「…………っ!? こっ、これ、は……………!?」

男「………………似ていませんか? 丁度、20歳ぐらい成長した姿に……………」

フォイア「あ、あなたは……………? あなた、は…………………………?」

男「……………………久しぶり、と言うのも、おかしいか。…………まさか死んだ俺とは思わないから、仕方ないよな」

フォイア「ど、どうして……………! どうして、あなたが………………! な、なんで…………………!」ポロポロポロ……………

男「『色々あって』…………な。死の世界から、舞い戻ってきた」

男(実際は行ってすら無いんだけどな)

フォイア「………………ちがう……………! あの人は、死んだ…………………! 死んだものは帰らない………………お前のような偽物に、騙されるものか………………………!」

男(……………まあ、そうなるよな)

男「初めて君が俺に抱いてと迫ってきたのは、○△街の◆◇ブロックの裏路地で……………」

フォイア「……………………………な、なんで、そ、それを、知ってる………………?」

男「そこで君は、『ニーチャン、スキ、ダイテ』と言いながら股をひら……………」

フォイア「や、やめろっ! そ、それ以上言うなぁっ!」

男「…………………もしかしたら、俺が死んだ後他の男が出来たのか?」

フォイア「い、いや、ほ、他の男など………………ワ、ワタシは、コ、コメタキ、一筋、で………………………! 彼氏も、結婚も……………! ぅっ、ううぅっ…………………!」ポロッ………………ボロボロボロボロッ!

男「………………悲しい思いをさせてすまなかった。………俺は、戻ってきた」

フォイア「あ、あああぁっ………………! ああぁあああぁああぁぁぁっ………………!」
328 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/17(月) 18:03:44.73 ID:ahmTYxY70
〜夕方、とある公園〜

フォイア「ほ、本当にっ、さ、寂しくでっ……………! ず、ずっど……………! コ、コメタキだけがっ、こ、心の支えでっ……………!」ギュウッ…………

男「…………………好きなだけ泣け」ナデナデ

フォイア「うゎあっ……………! あぁあぁんっ………………! ぐ、ぐすっ………………! はぁっ………………はぁっ………………そ、そ、そうだ、コ、コメタキ…………………ぐすっ」

男「なんだ?」

フォイア「ワ、ワタシ、が、頑張ったんだぞ………………! コ、コメタキが死んだ後、シ、シーネーチャンと、世界平和のために働いて…………………あ、シーネーチャンは、十年前に、死んで…………………う、うぅっ………………………! コメタキを殺したのと、同じテロ組織に撃たれて………………! ワタシを、守って…………………!」

男「……………そうだったのか」

フォイア「それから、ワタシは…………………ぐすっ………………復讐を誓った………………復讐の為に身体を鍛えて、軍に入った。……………そして、五年前に、テロ組織を壊滅させた。………………足を撃たれて、もう軍人として働けなくなったワタシは、軍を抜けて、コメタキと、シーネーチャンの母国であるこの国に来た……………それから、色々とあって、あの教会のシスターになったんだ…………………」

男「……………………テロリストを、壊滅させたのか?」

フォイア「………………ああ。犠牲は少なくは無かったが、それでも、それで沢山の人々の命が救えたなら……………」

男「……………………良くやったな」

フォイア「…………………………うぅっ……………!」

フォイア「………………それで、コメタキ……………さっき、あなたは懺悔しに来ただろう?」

男「そうだな」

フォイア「………………あれって、ワタシの事だったのか……………?」

男「ああ。君の事だ」

フォイア「だとしたら………………も、もしかして、もう、コメタキは………………」

男「………………もう、結婚している。ほら」キラリ

フォイア「そう……………なのか………………」シュン…………

男(………………フォイアは、あからさまに悲しそうな顔をしている)

男「まだ俺の事が好きなのか?」

フォイア「っ……………!? そ、そんな、事………………」

男「…………」

フォイア「……………あ、ある……………で、でも、ぜ、全然、もう、未練なんて無いからな…………コメタキだって、奥さんもいるんだし……………ぐすっ……………ワタシはもう、コメタキと釣り合うには歳を取りすぎた………………コメタキも、奥さんを大切にしてやれ……………」

男(奥さん『達』、なんだけどな…………………)

…………どうする?>>下
329 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/02/17(月) 18:13:00.08 ID:igWuD1gpO
全部事情を話してからプロポーズする
330 :あばんぎゃると ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/19(水) 15:26:31.41 ID:xnAWSC5m0
男「……………フォイア。これから話すことは、もしかしたら君には信じられない事かもしれない。聞いてくれるか?」

フォイア「…………もう、何を言われても驚かないさ。死んだはずの想い人が生き返って、あの時の姿のまま目の前にいて…………しかも既婚だって事を聞いただけで、もうワタシの気持ちはいっぱいいっぱいだ………………」

男「あー……………その妻、なんだがな。今合計で23人いる」

フォイア「そうか……………………………………………………………………………………えっ? なんだって?」

男「妻が23人いる」

フォイア「え、はっ………………えっ? にじゅう、に……………?」

男「子供は8人いて、内3人は妻だ。たしか、今は10人ほどの妻が妊娠している」

フォイア「え、えっと、ここ、日本、だよな……………? あれ……………? えっ……………………?」

男「ああ、そうだ。ここは日本だ。…………だが、俺が住んでいるのは日本じゃない。異世界なんだ。俺はそこに転生し、次期魔王として、勇者を倒すために着々と準備を進めている」

フォイア「………………いっ…………いくら、コメタキ、と言えど、そんな事、し、信じれると、思うか……………?」

男「まあ、普通はそんな反応だよな………………因みにだが、こっちの世界で死んだシイコも、今は俺の嫁として暮らしているぞ」

フォイア「………………………………シーネーチャン、も………………?」

男「この話を聞いた上で……………フォイア。俺と結婚してくれないか?」

フォイア「えっ。………………それは、浮気相手になれ、と言うのか? シスターであるこのワタシに……………?」

男「いや、浮気じゃない。俺は23人の妻達をみんな等しく愛している。俺は、いわゆるハーレムを作ったんだ。……………俺はフォイアに、その一員にならないかと、提案しているんだ」

フォイア「でも、そ、そんな事、出来ない…………ワ、ワタシは、そんな輪の中には……………」

男「………………………たしか、君は俺にシイコとの重婚を勧めて来なかったか?」

フォイア「そ、それは、言ったかも知れないが………………えっ………………23人…………………? ………………は、はははっ……………………じょ、冗談は、やめてくれよ…………………」

男「おや、驚かないんじゃ無かったのか?」

フォイア「だ、だって、そ、そんな、ウソ………………」

男「信じないのなら証拠を見せてやろう」ヒョイッ

フォイア「えっ? へっ? ちょ、コメタキ? ワ、ワタシを持ち上げて、どうするつもりだ?」

男「もちろん、証拠を見せるのさ。…………異世界旅行は初体験か?」

フォイア「え、ま、待て、待てコメタキ! 待て! ど、どこに連れて行…………コメタキィイイィィイィィィッ!?」

男「黙ってろ、舌噛むぞ。………………あと、俺の今の名前はコメタキじゃない。男だ」ダダダダダダダダ!

フォイア「男おおおおぉおぉおおおぉぉっ! とま、止まってくれええぇえぇえぇぇっ!」
331 :あばんぎゃると ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/19(水) 15:27:26.08 ID:xnAWSC5m0
〜男の屋敷〜

フォイア「はぁーっ……………! はぁーっ………………!」ガクガクブルブル

男「まさか途中でガイセンドリと遭遇するとは……………大丈夫か、フォイア」

フォイア「ぁ、あぁぁぁ………………あんな、あんな、バカでかい、バケモノみたいな鳥が、そ、存在、するなんて………………怖い………………………………!」ガクブル…………

男「流石に急に異世界は刺激が強すぎたか………………?」ガチャッ

スライム娘「あ、旦那様。お帰りなさいませ。あ…………そちらの子は、新しいお嫁の方ですか?」

男「おう、スーラ」

フォイア「ひいっ!? か、身体が、す、透け、透けて……………!?」

男「フォイア。このスーラが、俺の初めての妻だ」

スライム娘「どうも」

フォイア「え、えええぇっ……………! じゃ、じゃあ、ほ、他の、奥さんも……………」

リザード娘「おがえりだぁ。ん? あだらしい子だかぁ?」

フォイア「あゎあぁあっ!? こ、コモドオオトカゲッ!?」

リザード娘「むっ、失礼だぁな。………『こどもーとかげ』ってなんだ?」

虎(娘)「ちょっとぉ! 返しなさいよ私のパンツ!」ドドドドドド

狐娘「あはははははっ!」スィーッ

フォイア「ふわぁあああぁっ!? 燃えながら空飛ぶ美少女に喋る青いトラ!? あ、美少女が凍った……………」

デュラハン娘(身体)「〜〜〜〜〜〜♡」ドタドタドタ

デュラハン娘(頭)「主ーっ! 拙者の身体が脱走したーっ! 止めてくれーっ!」

ドラゴン娘「待てレイアの身体ーっ!」バッサバッサ!

ウサ娘「待ってー! あ、弟くんおかえり」

フォイア「あばばばばばっ!? く、首無し騎士にその生首っ……………! また、空飛ぶ美人……………あ、ウサ耳の子は割と普通………………」

ウサ耳「なんか失礼じゃないかな!?」

金龍娘『我が主よ。金の鉱脈の中に魔力を含んだミスリルがみつかった。是非とも調査を願いたい』ドスドスドス

フォイア「………………………………ドラ、ゴン………………」

男「なんで今日に限ってこんなカオスなんだ…………………」

キメラ娘C「あっ、男さんお帰りなさい。どうしたんですかその子………………って、えっ、フォイア、ちゃん……………………?」

蛇「しゅるるる?」

フォイア「………………スライム………………生首………………ドラゴン…………………シーネーチャン………………」グルグルグル……………

キメラ娘C「え、なんで、フォイアちゃん? えっ、男さん、ど、どういう事ですか?」

男「迎えに行って、こっちの世界について教えるために連れてきたんだ。な、フォイア……………」

フォイア「    」ブクブクブクブク…………

男「フォイア!?」

キメラ娘C「フォイアちゃん!?」
332 :あばんぎゃると ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/19(水) 15:28:16.07 ID:xnAWSC5m0

フォイア「……………う、うーん………………………………んん……………?」パチッ

フォイア「ゆ、夢…………………………?」ゴシゴシ……………ムクリ…………

男「ああ、おはよう」 

キメラ娘C「フォイアちゃん…………………」

フォイア「じゃなかったな…………」フラァッ…………………

男「ちょっ、フォイア! もう一回気絶されると面倒臭い!」

フォイア「はっ」ガバッ

フォイア「……………………せ、説明を、頼む…………………」

男「ああ。…………まあ、ほとんど説明しきったがな。この通り、俺にはもう何人もの妻もいるし、子供もいる。……………それを踏まえた上で、プロポーズの返事を欲しい」

フォイア「返事って………………し、シーネーチャンは、これで良いのか……………? 自分以外にも、奥さんがたくさんいて………………」

キメラ娘C「うん、フォイアちゃん………………私、この中では一番の新参者だけど、みんな凄く優しくしてくれて、楽しいよ。男さんも、23人も奥さんがいるからって、一人一人を絶対軽く見ないの。めいぃっぱい愛してくれるんだよ…………………私も、フォイアちゃんが新しい奥さんになりたいなら、大歓迎だよ…………………」

蛇「しゅるしゅるぅ」

フォイア「そ、そんな、ワタシ、ワタシ、なんて、もう、歳が…………………」

男「歳なんて気にしない。伸ばす方法はいくらでもあるし、妻の中には二百歳を越える長寿だっているんだぞ? ………………それに、君はキレイだ」

フォイア「き、キレ、イ………………………………?」

男「ああ。とても美人で、凄くキレイだ。君の気持ちを、受け止めたい。君が永らく願っていた夢を、叶えさせてあげたい。………………………………これでもフォイアは、嫌なのか?」

フォイア「……………………………ちょっと、ま、待ってくれ…………色々な事が同時に起きすぎて、混乱しかない……………………少し、シーネーチャンと二人だけに、してくれ………………………」

キメラ娘C「………………………………」

男「………………ああ、分かった。答えが決まったら、呼んでくれ………………」
333 :あばんぎゃると ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/19(水) 15:32:53.16 ID:xnAWSC5m0

ガチャッ

男「……………………………どんな話をしたんだ?」

キメラ娘C「私が死んだ後の話とか、男さんの事とか、この世界の事とか………………あと、夜のお話とか、ですかね…………………………♡」

蛇「しゅるぅん………………♡」

男「夜の話って…………………はぁ………………」

男「…………………じゃあ、シイコは少し待っていてくれ。……………俺が出てくるまではな」

キメラ娘C「…………………………はい…………………♡」

男「………………入るぞ」ガチャッ

フォイア「……………………はい」

男「……………………シイコから話を聞いただろう? ………………そういうことだ」

フォイア「シーネーチャンから聞いて、事情は分かった……………………勇者を倒すために必要な事だったなら、仕方は無いとは思う………………でも、産まれたばかりの娘まで妻にするなんて、道徳的にどうかと………………それに、シ、シーネーチャンの尻尾の蛇まで……………?」

男「そっちの世界とこっちの世界では論理観が違うんだ。そっちから見れば、異様に見えるだろう」

男(…………こっちの世界の基準でも、俺は異様らしいけどな)

フォイア「……………………分かった………………コメタキ……………いや、男……………ワタシは…………………」

男(……………フォイアは、ダメか…………? ……………もし断ったら、記憶を消して、元の生活に戻してやろう)

フォイア「………………もう一度、言ってくれないか…………………?」

男「ん? 何をだ?」

フォイア「何をって、き、決まってるだろう……………? ぷ、プロポーズを、も、もう一回だけ………………//」

男「……………………ああ。解った」

男「…………………………俺の女になってくれ、フォイア。…………俺と、結婚してくれ」

フォイア「…………………………んっ……………♡」コクリ………♡ キラリッ…………

男(……………指輪がついたな。色々あったが、これで、もう前世の俺の心残りは、無くなった、って事だな……………。ああ、良かった。不思議と、清々しい気分だ……………)

フォイア「……………………ぅっ……………ぐすっ……………! ひぐっ……………!」

男「………………どうした? なんで泣いている?」

フォイア「う、嬉しく、てっ…………………! 嬉しくて、な、涙がっ、ぐすっ……………………………! おっ、男ぉぉぉぉ…………………!」

男「…………………」スッ

フォイア「ひぐっ、ぐすっ……………………っん………………!?」チュッ

男「………………んっ……………」チュッ、チュルルッ……………

フォイア「ふぅ…………ふぅ………………ん、んむぅ……………♡ はぁぅ………………ん……………………………♡」チュ、チュゥッ………………♡

フォイア「ぷ、はぁ……………! ど、どうしたん、だ……………? きゅ、急、に………………♡」ペロ…………

男「…………落ち着いたか?」

フォイア「ん…………あ、ああ。少し、お、落ち着いた………………」

男「もう、あんまり君の泣き顔は見たくないと思ってな。……………もう君は俺の妻なのだから」

フォイア「あ、ああ………………♡」

男(……………そろそろ、良いな。これ以上引き延ばす理由もない。抱くとしよう)

どう犯しますか?(例:絶対に快楽堕ちさせるほど激しく。恋人のように優しく)媚薬もあります。ちなみに、部屋の外ではシイコとシーウィズが耳を押し当てて聞いています。安価下。
334 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/02/19(水) 15:58:58.90 ID:KJ7zfpKWO
丁寧に優しく抱きながら淫語やフェラなどを教え込む 最後は騎乗位で奉仕させながら〆る
男はシイコ達が聞いているのに気がつかないがフォイアが気づき、挑発するよう喘ぎ声を大きくして喘ぐ
335 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/02/19(水) 16:02:11.75 ID:6PE6Hi+UO
最初は長年の望みを叶えてやるように
やってほしいことを一つ一つ聞き出しながら
優しく抱いてやる
心を満足させてあげた後は
男や世界がこれまでのものと違うことを
改めて体で思い知らせてやる為に
シイコとシーウィズを招き入れて
鍛えていた筈の体力が尽き果てるまで
滅茶苦茶に快楽で犯し続けて
いつでも男抱かれることが喜びの魔族の妻として生きることを誓わせる

シスターで人間だったのが
今回抱いてやることで何らかのモンスターや人外に
変質したりしないかね
336 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [sage]:2020/02/19(水) 17:58:03.42 ID:8K7QI0kR0
>>335変質はしませんね。特殊なアイテム、それこそキメラ細胞のような物を使わない限りは、変質はしません。
しかし、男の嫁となり指輪がついた事で力が分け与えられ、「人間」という種族としてとても強くはなっています。今現在人類で彼女に勝てる者は恐らくいないでしょう。
また、寿命も延び、肌がプルプルツヤツヤになったりしています。
337 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/20(木) 20:21:54.92 ID:3NlzgA4L0
男「……………じゃあ、フォイア。丁度ベッドもある事だし、初夜としようか」ヌギッ、

フォイア「ああ……………え、初夜、えっ?」

男「初夜、という言葉は知ってるだろう?」ヌギヌギ、パサッ、パササッ

フォイア「知ってはいるが…………ぬ、脱ぐ手を止めろ! あ、ああぁ…………な、なんて逞しい、肉体なんだ………………すごい……………」

男「これでも魔族最強だからな。さあ、俺も見せたんだから、次はフォイアの番だぞ。その修道服を脱いで貰おうか」ムッキムキィ

フォイア「ま、まってくれ、ワ、ワタシはシスターだぞ……………! そんな、ふしだらな事などしてしまったら………………」

男「結婚をしている時点でアウトな気もするが……………その心配はない、フォイア。ここは異世界だ。…………神の目は届かないさ」

フォイア「ぅ、ぅぅ………………わ、解った…………ワタシの、負けだ………………でも、ワタシの身体なんて見ても面白くないぞ…………? 最近体重も増えてきたし………………」

男「いいから脱げ」

フォイア「ぅ…………脅迫じゃないか……………………………お許しください、神様……………」スル、スルスル…………

男(修道服が脱がれていき、少しずつフォイアの生まれつき褐色の肌が露わになっていく。毛は処理しているようだな……………今、完全に脱いだ。今フォイアが着ているのは、下着だけだ)

フォイア「あなたが初めてだ…………ワタシが、こんな羞恥な姿を晒したのは…………」

男「ふむ………確かに、一見肉付きが良いように見えるが、殆どは筋肉じゃないか? 軍を抜けた後も、運動は続けていたようだな」モニュッ

フォイア「あゎゃぁ!? きゅうに揉むなぁっ!」

フォイア「……………た、確かに運動は続けていたが…………でも、だらしないだろう?」

男「だらしがないなんてとんでもない。太ってる訳じゃないし、むっちりしていながら皮下に分厚い筋肉を感じられて、とても良いぞ」モニュモニュ

フォイア「だ、だから……………!」プルプル………

男「それにしても、シスターという割には、黒い下着をつけるなんてな。黒いブラに黒いパンティ…………エロいじゃないか」

フォイア「ち、ちがっ、こ、これは、落ち着いた色で……………!」

男「まあ、エロいから何でも良い。……………じゃあ、始めるぞ、フォイア。今から君を抱く。…………良いな?」

フォイア「……………ぅぅ……………お、お願い、する………………♡」

男「…………よし……………口、開けろ…………………ん………………」チュッ………

フォイア「はぁ、はぁ……………♡ はふぅ…………ん、んぅ………………♡ はむっ…………♡」ジワ……………♡

男(まずは、ブラジャーから………………)プチッ…………パラ…………

フォイア「っ…………………! ん、んぁ……………………はぁ、はぁ、はぁ…………………♡」

男「こら、隠すな。……………イヤイヤじゃない。ほら、手を離せ。昔のフォイアはあんなに大胆だっただろう? …………………よし、いい子だ。……………ほう、綺麗なピンク色だ」

フォイア「そ、そんなに、まじまじと見ないでくれぇ……………////// ほ、ほんとに、恥ずかしい……………♡」ボヨヨン…………

男「何も恥ずかしくない。綺麗だよ。……パンツは、自分で脱いでみろ」

フォイア「あ、ああ……………♡」ス、ススゥ……………スルン………♡

男「ここの毛も真っ白なのか。………少し濡れているな」

フォイア「見るなぁ…………////」ジワ…………♡

男「恥ずかしくないさ。…………俺のズボンも脱いで、それから、フェラをしてくれ」

フォイア「ふぇら……………? なんだ、それは…………?」

男「舐めるんだ。無理そうなら、別に良い」

フォイア「な、舐める…………? わ、わか、った……………」ズッ………ズルルッ
338 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/20(木) 20:32:50.50 ID:3NlzgA4L0
バルンッ! ビコンッ、ビコンッ

フォイア「…………え、えへっ………? あ、あうっ……………♡」スゥッ、スゥ、ハァ………♡

男「どうだ? 舐めれそうか?」

フォイア「はぁ、はぁ……………♡ なるほど、な……………………♡ た、たしか、ふぇ、ふぇら、と言うんだったな…………♡ あ、ああ、すごい、匂いだ…………♡ ん、ん………………♡」ペロ……………ペロ、ペロ、ペロ……………♡

男「良いぞ、その調子だ……………そのまま、少しずつ舐める面積を増やして行くんだ…………」

フォイア「ぁ……………♡ はぁ、ん……………♡ ………っ……………っぁ……………♡♡ …………………ふぅっ………………♡」ペロ、ペロォ、ペロォ、ペロォ、ペロォ、レロォ、レロォ、レロォ…………♡

男「胸でも挟むんだ……………良いぞ、フォイア………………」ナデ、ナデ…………♡

フォイア「はぁ、はぁ…………んっ、はぁ……………♡ き、気持ち良いか、男……………♡ 気持ち良くなって、くれているか…………♡ んっ……………ぁっ………………♡ んぅ…………………♡」ペロペロ、ペロォ、グニュッ、グニュゥ♡ ペロォン、レロッ、レロレロッ、グニュルルッ♡

男「ああ、ちゃんと気持ちいいぞフォイア…………良い子だ、良い子だ…………はぁ…………ぅっ……………!」ナデナデ…………♡

フォイア「ふ、ふふっ…………♡ ん、んろぉ…………♡ はぁ、ん、はぁっ………♡」グニュルッ、チュプゥッ、ペロンッ、ペロンッ、グニュ、グニュ♡

男「はぁっ………………くっ……………す、ストップだ、フォイア…………一旦、離してくれ……………………」

フォイア「はぁ、はぁ……………♡ ん…………♡」ペロリ…………♡

男「良かったぞ、フォイア…………………次は、俺の番だな………………」グィッ、トサッ………

フォイア「あ……………………………………♡ おと、こ………………♡」モジッ…………♡

男「ここが、君のおまんこだ。って、もうビチャビチャじゃないか」クチュ…………

フォイア「はぁっ!♡? あっ、や、やめっ、さ、触らないでくれっ♡ ……………………はぁ、はぁ…………こ、こんなに、なんで、濡れて……………………?」ピクッ…………♡

男「これは愛汁って言ってな、エッチな気分が高まれば高まるほど、こうして分泌されるんだ。ビチャビチャって事は……………………もう、分かっているよな?」

フォイア「はぁ、んっ…………………………♡」コクンッ…………♡

男「挿れるぞ……………ふぅっ………………」プチュ…………ズプ……………♡

フォイア「はぁっ、ぁぁぁっ……………! あ、あっ♡ あつ、熱いっ♡ ぁ、ぁああぁあつ♡」

男「ふぅ…………ふ…………」ズズッ、ズチュ……………プチュッ……………♡

フォイア「あ、な、なんか、オクで当たって……………♡」

男「処女膜だ…………破る時、少し痛むぞ………………行くぞ……………!」ズッ…………ブツッ、ブチッ…………!

フォイア「ぅっ…………! つぅ……………!」ギュッ…………!

男「はぁ…………はぁ……………」ブチンッ! ブチブチッ…………!

フォイア「ぁっ………! ふーっ………! ふーっ……………!」ギュゥゥゥ…………! ツゥ………

男「はぁっ…………!」グッ、ブチィンッ♡

フォイア「ぁ、ぁああああぁあっ♡ あーっ、あ……………! ははぁぁっ、はぁぁっ…………♡」ビク、ビク…………♡

男「…………ふぅ…………大丈夫か……………?」

フォイア「だ、大丈夫、だ…………♡ 痛いけど、気持ちぃい…………♡ つ、続けて、くれぇ…………♡」

男「ああ、フォイア……………良いぞ、気持ち良いぞ……………」グリ…………♡

フォイア「あ゛っ♡」ビクン♡

フォイア(ふーっ、ふーっ…………♡ ああ、男の、気持ちぃい…………♡ か、身体の芯まで、気持ち良くて、熱い……………♡ ……………ん……………?)

キメラ娘C「はー…………はー……………♡」サワサワ、スリスリ…………♡

シーウィズ「しゅはぁ、しゅはぁ……………♡」クネクネズリッズリッ…………♡

フォイア(あ、ぁあ…………♡ シーネーチャンが覗いてる…………ワタシと男の、覗いてるぅ……………♡ 男は気づいて無いみたいだが………………そう、だ……………♡)

フォイア「う、動いてくれぇ…………♡ 男ぉ…………♡ 動いて欲しい……………♡」

男「解ってるさ……………ふっ……………!」ズズ、ズズズッ、ズチュゥゥ♡

フォイア「ああっ、あ゛ぁっ♡ 男っ、男ぉっ♡」
339 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/20(木) 20:55:46.91 ID:3NlzgA4L0
男「フォイア………このまま聞いてほしい。何か、やりたい事はあるか? 長い間待たせてしまった詫びに、フォイアの願いを聞きたい……………っ……………!」ズルルルッ、ルッ、パチュゥ………♡

フォイア「あぁっ…………! はぁっ、はぁっ…………ワ、ワタシは、た、ただ男と一緒にいたい…………♡ それで、それで、たくさん、子供を作りたいっ……………♡ ぁああっ…………♡」

男「もちろんだ。何人だって産ませてやる…………! 他には、無いか? 何か、俺とやりたいと思っていたことが、あるんじゃないか……………? んっ……………」ズチュルルル……………チュプン♡

フォイア「おぁっ♡ …………はーっ、はーっ……………♡ っあっ…………♡ そ、それなら、で、デートしたい…………♡ 日本の、デ○ズニーランドに、一緒にデートしたいっ♡ はぁっ、は、ぁんっ♡」

男「おやすい、ご用だ……………ふぅ…………………」ズズニュッ、ニュチュンッ♡

フォイア「いぎっ……………♡ あ、あとは、け、結婚式を挙げたい……………っ♡ □□国で、シーネーチャンと一緒にっ……………♡ んあぁあっ♡ あ、ぇぁっ……………♡」ギュゥゥッ…………♡

男「ああ、挙げよう、結婚式……………はぁ、はぁ………………」ズニュ、ズズッ、チュプンッ♡

フォイア「お、男ぉ……………♡ あ、あとは、映画、とか、アイスとか、タピオカとか……………♡ 街で、シーネーチャンと一緒にデートしたい…………♡ みんなに羨ましがって、欲しい…………………♡ 自慢の夫を、見せつけたいっ♡」

男「好きなだけ、行ってやる………………………!」ズズズッ、ゴチュンッ♡

フォイア「あ、あああぁっ、お、男っ♡ あ、な、なんかっ、ああああぁああっ♡」プシャアッ♡

フォイア「はーっ♡ はぁぁっ♡ お、おもらし、し、しちゃっ、た………………?」ギュゥッ……………♡

男「これは漏らしたんじゃない。絶頂したんだ。…………また絶頂しそうになったら、ちゃんと『イく』って宣言するんだぞ?」

フォイア「わ、分かったぁ………………♡ ああ、イったぁ………………♡」ピクンッ、ピクンッ………………♡
340 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/20(木) 20:56:23.66 ID:3NlzgA4L0
男「よし、体勢を変えようか……………」グィッ、グルンッ

フォイア「ひゃぁっ……………? んえっ!?」ドチュビグンッ♡

フォイア「おぇ、お、おっきいのが、おっ、奥、までっ、挿入って……………♡」ピクンッ、ピグッ……………♡

男「騎乗位だ。さあ、自分で奉仕してみろ……………」

フォイア「ん…………………♡ ふぅっ、ふぅっ……………♡ ん、んんっ………………! んぉぉ……………っ♡」ググッ……………ズチュ♡

男「全然腰が上がってないぞ?」

フォイア「あげる、上げるぅっ……………♡ ん、んぐぅっ…………………んひぃっ♡」ズズズズッ、ドチュンッ♡

男「その調子だ………………続けろ……………!」

フォイア「はぁ、はぁ………………っ、ぁっ、あぁぁっ、ぁっ、あっ、あっ、ああっ♡ あぁっ♡ んああっ♡」ブチュチュ…………パチュンッ♡ パチュ♡ パチュン♡ パチュゥ♡ パチュンッ♡

男「ぐっ、ううっ……………! い、良いぞっ、フォイアッ! ふぅっ、ふっ、はぁっ………………! ぐぅっ…………!」

フォイア「あん、あん、あっ♡ あぁっ♡」パチュン♡ プチュン♡ コチュン♡

フォイア(聞こえてるか、シーネーチャン、それとシーウィズちゃん…………♡ ほら、ワタシがこんなに喘いでいる声…………♡ ああ、そんなにおまんこ弄ってしまって………………♡)

キメラ娘C「はぁっ、はぁっ、はぁっ………………♡ あんなに……………♡ フォイアちゃんが……………♡」クチュクチュクチュクチュクチュ……………♡

シーウィズ「ふしゅーっ♡ ふしゅーっ♡」クネクネクネクネ

フォイア「はぁっ、あ、あ、あっ、あん、あぁっ、あぇ♡ ぃ♡ あっ♡ あぃい♡ はぁっ♡ ぉっ、男っ♡ 男♡ 好きっ♡ 好きぃ♡ 好きだっ♡ 男ぉっ♡」パチュ、パチュ、パチュ、パチュ、プチュ、パチュ、パチュ、パチュンッ♡

男「俺もだ、フォイアッ…………! 愛してるっ……………! 愛してるフォイアァッ…………!」

フォイア「ぁ、だめ、だめだめだめっ♡ イく、イきそうっ、イく、男ぉっ♡ 男ぉぉぉおっ♡」バチュン♡ パチュンッ♡ ドチュンッ♡ コリッ♡ コリィッ♡ ゴチュゥッ♡

男「俺もだ…………! フォイアッ……………フォイアァッ!」ググッ、グガボヂュンッ♡

フォイア「はっ、あ、あへっ……………?♡」ビク

男「ぐ、ぉぉぉぉおおおおおおぉぉっ…………………! っうっ……………!」ビュブルルルルルルルルルルルルルルゥゥゥウゥ〜ッ♡ ボッビュゥウウゥウゥゥゥウゥゥ〜ッ♡

フォイア「あ、あつ、熱いっ、あひっ、あっ、ああっ、あああっ、ああああっ♡ 男、あ、こりぇ、あっ♡ あ、ずっと、流れ込んで、あっ♡ 長いっ♡ あぇっ♡」ビグン! ビグン! ビクゥッ♡ ゴボ、ゴポポッ……………♡

男「まだ、でるっ、フォイア……ッ…………受け、取れっ…………………!」ブビュ、ビュブ……………ドグンッ! ドグドグッ♡ ドボビュ、ドブブンッ♡

フォイア「おあっ、あああっ♡ えぁっ♡ あ゛あ゛ぃっ♡ あっ………………へひっ……………………………………♡」ビク、ビグンッ、ビクゥ……………………♡

男「ふぅ、ふぅ…………………んっ……………!」ビュー………………ドブッ………………♡

フォイア「あ………………………ぁあっ…………………♡ ……………ぃっ………………♡」タップン………………♡

男「はぁ………………はぁ………………………………っ……………………ふぅ……………」

男「……………ど、どうだ、フォイア……………俺に、子種を注がれた、感触は…………………?」

フォイア「はひぃ………………はひぃ…………………♡ す、すご、かった………………♡ 意識が、と、飛びそうだった……………♡ はぁ…………………♡ あぁ、生命の、脈動を感じる、ぞ………………♡ あひっ…………………♡ 温かい………………♡」サスサス……………

フォイア「でも……………まだ、行けるぞ………………♡ この程度では、ワタシは、バテない、ぞ…………………♡」

男「よし……………じゃあ、続けるぞ………………」

フォイア「い、いや、その前に、待ってくれ…………………もう一つ、やりたい事がある……………………」

男「なんだ………………?」

フォイア「……………………シーネーチャンと、2人で…………いや、シーウィズちゃんも含めて3人で、男に抱かれたい………………♡」チラッ…………

キメラ娘C「はぁ…………はぁ……………………っ!?」

シーウィズ「しゅるっ……………!?」トロトロ…………

ガタッ

男「ん……………? ああ……………なるほどな……………ほら、遠慮せずに来い、シイコ、シーウィズ。…………3人まとめて、抱いてやる」

キメラ娘C「は……………はい…………………♡」ポタ、ポタ……………

シーウィズ「しゅるぅん……………♡」

341 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/20(木) 20:57:11.58 ID:3NlzgA4L0

フォイア「あ、あ、あっ、あっ♡ あ、ああっ、あっ♡」ピクンッ、ビクッ、ビクゥッ♡

シーウィズ「しゅっ、しゅるるるっ♡ しゅあぁっ♡ しゅるぅ♡」クネンッ、クネクネンッ♡

キメラ娘C「あ、いやぁっ♡ 男さんっ♡ ひゃああぁああっ♡ 壊れるぅううぅうっ♡」ビグンッ♡ ビクッ♡ ビクッ♡

男「ふぅ、ふうっ、ふうぅぅっ……………! はぁ、はぁ……………!」グチュグチュ、パン♡ パン♡ グチュグチュグチュ……………♡

男(俺が今何をしているかって? 右手はフォイア、左手はシーウィズ、チンコはシイコと言えば大体分かるだろう? 全員精液で顔も胃も膣内もドロッドロだ。………………ふぅっ……………くぅっ……………!)

男「17発目、出すぞぉっ…………!」バチュン♡ バチュゥンッ♡ グッチュグッチュグッチュ♡

フォイア「ああっ、あっ、あぅっ♡ ひぁっ♡」ビク、ビグンッ♡ ビククッ♡

シーウィズ「じゅるっ、じゅるるっ、ごぽっ♡」クネッ、クネッ♡ クネレンッ♡

キメラ娘C「ああっ、お腹またふくりぇるっ、ふくりぇるぅううぅぅっ♡」ギュゥッ、パタパタパタパタパタパタパタパタッ♡

男「ふんっ……………ぐうぅぅっ!」ビュ〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッ♡ ビュッ、ビュルルルルゥウウゥゥ〜〜〜〜〜ッッッ♡♡♡

キメラ娘C「おげっ、はびっ♡ は、おへっ………………♡」フッ………………ボゴッ、ゴボゴボッ、ゴボボボボッ♡

フォイア「あ、ああ、あっ、あんっ、あああっ♡ んぁっ♡ んんっ♡ はっ♡ っあああっ♡ あひっ♡」ブシャァアアァァッ♡ ガクガクガクッ♡ ガクッ♡

シーウィズ「しゅるぅううぅぅ〜〜〜っ…………♡ しゅるぅ…………………♡ しゅる…………………♡」ピッチピッチ……………♡ ピチンッ……………♡ ピクピクン……………♡

男「はぁ………………はぁ………………シイコ…………………」ビュル、ビュ〜………………♡

キメラ娘C「はっ………………はっ……………………あへ……………………♡」ピク、ピクピク……………♡

男「気絶、したか…………………ふぅっ…………………!」ズ、ズズズッ………………ズボンッ! ビュルルルルルルッ♡ ビュブゥ〜〜〜〜〜ッ♡

フォイア「はぁ♡ あはぁ♡ せーしのシャワーだ………………♡」アーン…………♡ ビチャビチャビチャッ、パタタタッ♡

シーウィズ「しゅあ………………♡」アーン………♡ ビチャッ♡ ビチャアッ♡

キメラ娘C「すぅ……………♡ すぅ…………………♡」バチャアッ♡ ビチャッ♡

フォイア「ごっくん………………♡」ゴクッ…………♡

シーウィズ「んっ、ぐんっ♡」ゴッグン♡

いつでも男抱かれることが喜びの魔族の妻として生きることを誓わせる

男「………………フォイア…………今日から君は、魔族である俺の妻だ。この先、命朽ち果てるまで、俺の妻で居続けることを誓ってくれるか?」

フォイア「ち、誓う………………♡ ワ、ワタシは、あなたの、妻、だ…………………♡」

男「よく言えた。…………まだイけるな?」ビキンッ、ビキンッ、ビキンッ♡

フォイア「えっ………………ま、待て…………さ、流石に、無理だ…………………お、男っ? ほ、本当に無理だとっ………………」

男「俺の妻ならば……………問答無用だ」ドチュウッ♡

フォイア「ぃうっ♡」

342 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/20(木) 20:57:42.52 ID:3NlzgA4L0
〜そして、時は満ちた〜

男(時は満ちた…………とうとう明日、勇者が魔王城に来る。……………決戦だ)

ジュッポ、ジュッポ、ジュッポ♡

男(妊娠によって決戦に参加できない嫁は数人いるが、その中でハチカとロッソは無事出産を迎え、決戦に参加出来ることになった)

男(また、スーラやスララ達も不参加だ。彼女達には基本的に攻撃力と言うものが存在しない。一応龍をも発情させる強力な媚薬があるが、防御力が低いために勇者の攻撃など受けたら即死してしまうだろう。一応足止め用のアイテムとして媚薬は持っていくが、効果もあまり無いと考えた方が良いだろう。彼女達は非戦闘員なのだ。戦闘が劣っているからと言って、差別するつもりも毛頭無い)

男(…………ところで俺が何をしているかって? それはもちろん…………)

スライム娘「んっ、んっ、んぅ、んふっ♡」ジュッポ、ジュッポ、ジュッポ♡

男(もし、万が一、億が一にでも、俺が死んだ時の為に、俺の血であり、生きた印である精子を残しているんだ…………!)

男「くっ、で、出る、ぞっ………♡ スーラッ…………はぁっ♡」ドビュ〜〜〜〜〜〜〜ッ♡ ボッビュ、ボビュゥウゥゥゥゥゥゥゥゥ〜〜〜〜ッ♡

スライム娘「ん、んぐっ♡ んぐっ♡ んごくんっ♡ ごぐっ♡ んくぅっ♡」ゴクゴクゴクゴクゴクゴク……………♡

男「ふぅぅぅっ、ぅうううぅぅうぅっ………………♡」ビュブウウウウウウウゥウウゥッ♡ ビュブンッ…………♡ ドブ、ドブッ、ドブンッ………♡

スライム娘「んっ…………んぐっ、ん………ごっくん……………♡ ぷはぁ…………♡ はぁ…………けぷっ…………♡ も、目標の、100リットル達成、です、旦那様……………♡ これで、向こう数十年は子孫を増やす事が出来ます…………♡」ニュルルルルルッ……………タポンッ♡

男(俺の精子を、スーラ特製のスライム製精子タンク、いや、精子バンクに詰め、ハチカの力で冷凍保存しておく…………これで、スーラの言った通り、寿命的にも量的にも、数十年は持つだろう。もし俺が死んでも、これで子孫は増える訳だ…………)

男「ぜぇ…………ぜぇ……………ぜ、前世合わせて、人生で一番出した……………って、ちょっとつまみ食いしているだろ」

スライム娘「あ、バレました…………? うふふ…………♡」ドクン、ドクン…………♡

男「まあ良い……………よし…………じゃあ、寝るとするか。明日に向けて、な……………」ギシッ……

スライム娘「…………はい、旦那様。……………死んでは、イヤですよ……………?」

男「死なないさ。……………絶対にな」パサッ………

スライム娘「信じています………………♡」ギュッ………

男(そうは言っても…………これが最期の夜になるかも知れない。俺は最愛の妻であるスーラを抱きしめて、互いに肌を密着させて、眠りについた………………)

343 :あばんぎゃるど ◆X0vo94uImPEW [saga]:2020/02/20(木) 20:59:10.36 ID:3NlzgA4L0
とうとう最終決戦ですが………>>1が何か忘れてたら教えてください。
例えば取り忘れている安価とか、あれば。
無ければこのまま決戦です。
344 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/02/20(木) 21:48:06.12 ID:bBm6VSBs0
大丈夫だと思います
345 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/02/20(木) 22:12:42.35 ID:tCoTy6LaO
デスネー
さあどうなるやら
725.84 KB Speed:0.3   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)