【ドラクエV】主人公「天空の花嫁達」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/10/09(金) 03:24:19.15 ID:Sl7Z/rwd0
僕の初体験は、ゲレゲレだった。
友達のビアンカと一緒に助けた子猫(にしては少し大きかったような気がする)のゲレゲレ、ビアンカとお別れするときに僕が連れて行く事になってしばらくしてから、僕とゲレゲレは妖精のポワンに連れて行かれて、妖精の国に行ったんだ。
そのとき、妖精の村の宿屋で........

僕「あっ、やめてっ、ゲレゲレ、なにしてぇ、んぁっ♡」

ゲレゲレ「ごろごろごろ、ごろごろごろごろ...........♡ んなぁ、ごるるるるる...........♡」

それが僕の初めて。
妖精の国はずっと雪が降っていて、寒かったから一緒のベッドで眠ったんだ。
そしたらゲレゲレの様子がおかしかったんだ。
身体がいつもより熱くて、苦しそうに息をしていて、なんだかおまたが濡れていたから妖精のお医者さんを呼ぼうとしたら、突然ゲレゲレに飛びつかれて.....

ぱちゅんっ、ぱちゅんっ、ぱちゅんっ♡

僕「んぁぁっ、あっ、おちんちんとけちゃうっ、やめてぇっ♡」

ゲレゲレ「んにゃぁ、にゃぅぅんっ♡」

どぴゅっ♡ どぴゅぴゅぅっ♡

僕「あ、ん........はぁ〜........♡ はぁ〜.........♡」

ゲレゲレ「んごろにゃぁん..........♡」

ゲレゲレはとても気持ち良さそうだった。
僕も気持ちが良かった。
だから、春のフルートを見つけて事件を解決するまで、寒い妖精の国で、僕とゲレゲレは一緒のベッドで、夜はずっと一緒に気持ちよくしたんだ。
2 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/10/09(金) 03:30:13.76 ID:Sl7Z/rwd0
早速やらかしました
ポワンではなくベラですね
3 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/10/09(金) 03:39:52.53 ID:Sl7Z/rwd0
妖精の国を春にして、僕とゲレゲレはサンタローズに帰る前にもう一度だけ妖精の村の宿屋で気持ちよくなった。
暖かくなっていたからお互い汗だくで。
その時、ベラが扉から僕たちが気持ちよくなっているのを覗いているのがわかったんだ。
扉の隙間から覗きながらゲレゲレと同じようにおまたからお漏らしをしていて、顔を真っ赤にしていた。
もしかして、ベラも気持ちよくなりたいのかな?
そう思った僕はベラの手を引っ張って、ベッドに押し倒して、ゲレゲレとやったみたいにおまたにおちんちんをいれて気持ちよくなった。

ベラ「にゃにこれっ、んあっ♡ やめてぇっ♡ んぁぁああぁあぁあっ♡」

僕「んあっ、はぁっ♡ はぁぁっ♡ ベラっ、べらぁっ♡ きもちいいっ♡ んぁっ、んはぁっ♡」

ゲレゲレ「ごろにゃぁん.........♡」

ゲレゲレにじっと見られながら、僕とベラはとても気持ちよくなった。
ゲレゲレのおまたはとても熱くてとろけるみたいだったけど、ベラのおまたはおちんちんをきゅうきゅうして、こっちも気持ちよかった。

ベラ「しらにゃぃっ、こんなの私しらにゃいぃっ♡ あぁあぁあっ♡ なんかっ、来ちゃうっ、来ちゃうってばぁぁっ♡」

僕「べらっ、んぁっ、はぁっ♡ で、でるっ、ぅぅっ♡」

どぷどぷどぷっ、どぷっ、どぷっ♡

僕「はぁ〜...........はっ、はっ............きもち、よかった..........?」

ベラ「あっ、あぅ...........♡ んぁ............きもちよかった、よぉ..........♡」

ゲレゲレ「にゃぅぅん.........♡」

それからそのまま、僕とベラとゲレゲレは朝まで沢山きもちよくなった。
途中ポワン様が覗いていた気がするけど.......気のせいだったのかな?
4 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/10/09(金) 03:51:42.89 ID:Sl7Z/rwd0
妖精の国からサンタローズに帰るときに、ベラに大きくなってからけっこんするっていうやくそくをされた。
僕が迷っていたら、ベラは、それならゲレゲレも一緒に、だって。
けっこん、ってたしか好きあう男の人と女の人がするものだった気がするけど.........まあ、ゲレゲレも女の子だし、ベラとゲレゲレとけっこんするならいいなって思って、僕は頷いた。
そしたらチューされちゃった。
妖精のチューは特別なんだって。
またあう約束をして、僕とベラはお別れをした。
5 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/10/09(金) 04:17:42.66 ID:Sl7Z/rwd0
.........
................
........................

これからベラとゲレゲレとの甘い生活が待っている、と思っていたら、大間違いだった。
申し訳ないが、物語は一気に10年程進む。
正確な年月は分からない。
あの日、父さんが殺されて、僕とヘンリーが誘拐された日。
あの日から今まで、ずっと僕はここで奴隷として生きていた。
ベラとはもちろん会えていないし、ゲレゲレは生死不明。
種馬として優秀らしい僕は、ここに来てもう何百人もの女の人の奴隷と交配をされた。
はは、僕、子供が何人いるんだろうな。
っていうかここに来てから知ったあの「気持ちの良い行為」の意味。
僕、ゲレゲレとセックスしていたんだな.........
でも、種族なんてどうでも良い。
ゲレゲレとベラに会いたい。
そしてセックスしたい。
この10年、ただその一心で岩を運んで、腰を振って、精を出して、ヘンリーと一緒に生きてきた。

そんな生きているようで死んでいるような日常は、ある日終わりを迎えた。
狭苦しい樽の中にヘンリーと僕とマリアで詰まって、転がされて、滝から落ちて、海に流されて.............10年ぶりの自由を手に入れた。

それからニセたいこうを倒したり色々あって、ヘンリーとマリアと分かれて向かった10年ぶりのサンタローズの村は、崩壊していた。
もしかして、と思って確認はしてみたが、残念ながら妖精の国への階段は繋がらなかった。
僕が大人になったからか.........?

単独でサンタローズの洞窟の最下層に踏み込んで父さんの日記にあった天空の剣を手に入れたが、僕には抜けなかった。
僕は勇者じゃない.........そうだ、勇者じゃないんだ。
でも世界には魔物が蔓延っている。
僕とヘンリーを奴隷にして、父さんを殺して、ゲレゲレと引き離した「悪」は存在する。
僕は世界のためには戦わない。
ただ自分のためにだけ戦うことにする。
まずはゲレゲレとベラを探そう。
そして、平穏な日々を手に入れるんだ。

僕は鞘に収まったままの天空の剣をぶん回して、魔物を蹴散らした。
6 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/10/09(金) 04:23:39.25 ID:Sl7Z/rwd0
*ストーリーのぐちゃぐちゃで申し訳ない、うろ覚えな物で。とにかくスケベが書きたいので、ストーリーは飛ばします。

チャート1:ゲレゲレと再開するまで

仲間にするモンスター(セックスする前提で♀、なるべくかわいい子が欲しいです)を下に(ナンバリングはV以外でも良いです)
明日まで募集して、良いと思ったモンスターを採用します。
性格とかも書いてもらえれば、書きやすいです。
7 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/10/09(金) 06:27:52.67 ID:NTCpb+T5O
そりゃ公式嫁クラスのスライムナイト(♀)でしょ
鎧脱ぐと女体スライムで
8 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/10/09(金) 07:26:36.86 ID:RyAYwlKdO
さまようよろいとか
鎧の部分が自分の意思で軟化硬化あるいは女体化可能で、頭部の兜はバイザーを上げると可愛い女の子の顔が現れる
普段は無言のかつ無感情に見えるけど、主人公と二人きりだと恋愛レベル1の好きって言葉に弱い堅物女剣士って感じでお願いします
9 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/10/09(金) 07:49:28.82 ID:vFb6ENADO
てっきりセックスはモンスターの姿のままですると思ったけど、女体化も可能ありなのか?
取り敢えず

はぐれメタル
臆病で気弱な性格
逃げ続けるために姿を様々な姿に変えられることに成功した(人間の女の子の姿も可能)
166.17 KB Speed:0.1   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)