このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【艦これ】提督「安価とコンマで学校生活」瑞鶴「その10……ふふっ」【安価・コンマ】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

653 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2021/04/17(土) 23:47:18.58 ID:Zv1MptXi0
夕張「……まさか、ここから一気に距離を詰められるとは思わなかったわ」

明石「中々やりますね。ただ、油断すると失恋してしまいますよ」

夕張「それがネックなのよね。でも、折角ここまで来たんだし……いやでも……う〜ん……」

阿武隈「………」

山雲「はぁ……」

阿武隈「……私達、見事に置いて行かれてるよね」

山雲「はい……このままじゃ、回想すら描かれないまま……」

今回はここまでです。お付き合い頂きありがとうございました!
ここからしばらく夕張の回想パートその2に入りますが、文章量としては先程の回想と同じくらいなので、それほど時間はかからないと思います。
それではまた次回の更新でお会いしましょう。
654 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/17(土) 23:49:14.29 ID:kPfvY34z0
乙ぱい
655 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/17(土) 23:49:28.50 ID:vfh2mdo6o
おつおつ
ここまで来たらゴールまで突き進むんだよぉ!
656 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/17(土) 23:51:36.59 ID:PC9+/m170
乙 ノシ
657 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/17(土) 23:57:49.72 ID:g2eM3Npi0
658 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/17(土) 23:59:47.17 ID:87OeZGhY0
659 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/18(日) 00:37:05.52 ID:bvmuXUy4O

やっぱ3週目より11週目のほうがクソ提督じゃね?
しかも提督だけじゃなくて艦娘もゲス度高いから笑う
660 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/20(火) 18:15:27.93 ID:Y9Gjs0baO
今さらだが>>255で那珂(5周目)はまだほとんど無名
かつ
01〜49の『あまり有名ではなかった』

って事はコンマ神次第で膣内ちゃんが狙われたかもしれなかった?
661 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2021/04/21(水) 20:17:22.59 ID:FEvrJQ+u0
20:30〜21:00頃、夕張の回想パートその2と本編パートを投下します。
明石以外のヒロインが行動権を得た場合、そのヒロインの行動安価を募集して終了します。
明石がENDを迎えた場合、再び時間を空けた上でヒロイン安価を行います。

>>660
いえ、どの結果になったとしても那珂(5周目)とは別人かつ無関係のアイドルが狙われていました。
基本的には、歴代ヒロインが後付けで不幸になってしまう展開にすることはありません(埋めネタの場合はその場限りではありませんが)。
この場合、>>251で炎上していたモブアイドルが無名(という設定)になり、あまり炎上しないという展開になっていました。
662 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2021/04/21(水) 20:49:27.95 ID:FEvrJQ+u0
25→52:幸せの形 6×1.5=9 9+25.5=34.5/50

提督「……夕張は今、幸せか?」

夕張「どうして急にそんなこと聞くの?」カチャカチャ

提督「……何となくだ。答えたくないなら、無理には聞かない」

夕張「ふーん。そうねぇ……一般的に見れば、私は提督を含む男性達から嬲られる不幸な女性ってところかしら」カチャカチャ

提督「………」

夕張「実際、私も寮生達に犯された直後はそう考えてたもの。でも、何度も犯されてる内に私自身の考えも変わっちゃった」カチャカチャ

提督(……そうだろうな。出会ったばかりの頃のお前と、今のお前の知っている俺から見ても……それはよく分かる)

夕張「もう犯されてないと満足出来ない体にされちゃったし、襲われてる時も頭の中は快楽を貪ることばっかり」カチャカチャ

夕張「襲われてる時は、私にとって……本当に最高の時間ね。考えただけで子宮が疼いちゃう///」カチャカチャ

提督「………」

夕張「その中でも、提督は特別よ?」クルッ

提督「……え?」

夕張「だって、提督のテクってば寮生達より凄いんだもの!最初に貴方を襲ったのは私だけど、その日から虜にされちゃった///」

提督「………」

夕張「しかも寮生達とは違って、提督は私の都合に合わせてくれる。変なお願いも聞いてくれる」

夕張「無理矢理されるのも悪くないんだけど、やっぱり私のことを考えてくれる人の方が好感持てるしね」

提督「……俺にとって、大した負担じゃないからだ。別に夕張のことを思っての行動という訳じゃない」

夕張「あ。もしかして照れてる?」ニヤニヤ

提督「………」

夕張「まぁ、セックス抜きにしても、提督とは科学王子や進路のことでも話が合うし……」

提督「……!」

夕張「普通に仲の良い友人として、これからも一緒に行動したいと思う人は提督くらいよ?」ニコッ

提督「………」

夕張「……さて!作業の続きをしないと!早く終わらせて提督とヤりたいし!」カチャカチャ

提督「………」

提督(夕張、気付いてるか?お前が話している間、一度も……『私は幸せ』とは言っていないことに)

提督(だが、お前の心の中に進路、いや、将来の夢への思いが残っているのは……少し安心した)

提督(……いや、夕張の人生は、夕張が決めるものだ。他人の俺がとやかく言うことではない)

提督「………」

提督(……他人、か。本当に、そうなんだろうか……)
663 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2021/04/21(水) 20:52:09.40 ID:FEvrJQ+u0
夕張「………」カチャカチャ

夕張(今でこそセックスのことばかり考えてる私だけど、襲われ始めた直後は……流石に嫌で仕方なかったっけ)

夕張(それでも毎日何度も犯され、調教され続けていれば……体ばかり快楽の味を覚えてしまう。人間、やっぱり本能には逆らえないのよね)

――約1年前・11周目大学

教授「ここは難しいぞ?ちゃんと聞いておくように」

提督(19)「………」カキカキ

夕張(19)「……っ///」モジモジ

夕張(うぅ……講義に集中しなきゃいけないのに、体が疼くなんて……///)

夕張(あいつらに強姦されて、毎日のように酷い目に遭わされて……嫌なのに、嫌なはずなのに……///)

夕張(どうして、私は『行為をしたい』と考えちゃってるの……?これじゃ、私……変態みたいじゃない……///)

キーンコーンカーンコーン…

教授「……今日はここまで」スタスタ…

提督「……おい、大丈夫か?」

夕張「え……?///」

提督「さっきから手が進んでなかったぞ?その様子じゃ、まともにレジュメを書けてないんじゃないか?」

夕張「あっ……///」

提督「もし良ければ俺のレジュメを貸すが」

夕張「……///」ジー

夕張(提督、いつもは落ち着いた振舞いだけど……やっぱり、男だから……性欲、あるのかな……?///)

夕張(それこそ、裏では女を犯して屈服させたいとか考えてたり……大きさとか、太さはどのくらい――///)

夕張「――っ!///」フルフル

夕張(い、今、私は何を考えてた!?知人をそんな目で見るなんて……!///)

提督「……夕張?」

夕張「え、あ、レジュメ?うん、貸して!急いで書くから!///」

提督「いや、返すのは明日で良いぞ」

提督(さっきの内容は既に頭の中へ全て叩き込んだからな)

夕張「……ごめんなさい///」

提督「謝るほどのことでもないと思うが」

夕張(違う……今のは、レジュメのことじゃなくて……///)

提督「………」

提督(さっきから様子がおかしいな。顔を赤らめ、落ち着きがないが……深入りすることはないか)

提督(現時点では、夕張とは大学での知人だが……明石の指示次第では、俺はこいつを犯すことになるかもしれない)

提督(そんな俺が、夕張……悪事の対象になり得る異性と必要以上に交流するのは……避けるべきだろう)

提督(……いや、山雲姫の話で意気投合し、こうして共に講義を受けている時点で説得力はないのかもしれないが)
664 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2021/04/21(水) 20:54:19.30 ID:FEvrJQ+u0
――

夕張(大学では常に悶々とし、寮へ戻れば犯される日々を送る内に……私はどんどん、思考が性欲で支配されていった)

夕張(でも、夏休みに入った途端……寮生達は一斉に帰省してしまい、寮には私だけが取り残されてしまった)

夕張(彼らはどうも私を犯す気満々だったみたいだけど、親から『たまには顔を見せなさい』と言われたことで渋々帰らざるを得なくなったらしい)

夕張(でも、私にとってはたまったものじゃなかった。あれだけ犯しておいて、いざ都合が悪くなったら放置するなんて……)

夕張(……いやまぁ、それがきっかけで提督とセフレになれた訳だから、今となってはむしろ結果オーライなのかもしれないけど)

――約数ヶ月後・工学部寮

夕張「はぁはぁはぁはぁ……///」

ぐちゅぐちゅぐちゅっ!じゅぶっじゅぶっ!

夕張「んぅっ……やっぱり、ダメ……///」ムラムラ

夕張(いくらオナニーしても、全然満足出来ない……そのせいで、夜もまともに眠れないし……///)

夕張(寮生達が帰省して数日経つけど、性欲が治まらない……しかも寝不足で、まともに頭も回らない……///)

夕張「はぁっ……はぁっ……///」フラフラ…

夕張(誰か……誰か、私を犯して……自分の指ではイけないの……もっと、激しい刺激がないと……///)

――数分後・繁華街

夕張「はぁはぁはぁはぁ……///」フラフラ…

夕張(誰でも良いから、私を襲って……グチャグチャに犯し尽くしてぇ……///)

提督「………」スタスタ…

夕張「あ……///」

夕張(見つけた……私を犯してくれそうな人……♪///)

提督(やはり都会は良い。必要な物を、近くの店で全て揃えることが出来るからな……)

提督(実家から出る前は、いちいち遠出しなければ欲しい物を調達することさえ……)

夕張「……っ!///」ガシッ

提督「うっ、誰だ?いきなり……あぁ、夕張か。こんな所で会うのは奇遇……ん?」チラッ

夕張「はぁはぁはぁはぁ……///」

提督(……夏休み前より悪化していないか?)
665 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2021/04/21(水) 20:59:08.17 ID:FEvrJQ+u0
夕張「……来て///」グイッ

提督「お、おい、どうしたんだ?」

夕張「お願い……!///」グイグイ

提督「……分かった。ついて行くから腕を引っ張るな」

提督(その気になれば、強引に振り払うことも出来るが……一応、こいつは大学での知人だ)

提督(無視するか、話だけでも聞いてやるかは……実際に、こいつの意図を知ってからでも遅くないだろう)

夕張「はぁはぁ……///」スタスタ

提督「………」スタスタ

提督(……だが、必要以上に踏み込むことは避けなければ。いつ、こいつが俺の悪事の被害者になるか分からないからな)

――数分後・工学部寮

夕張「……///」スタスタ

提督「……工学部寮?」

夕張「……来て///」グイッ

提督「分かった。だから引っ張るな……」

提督(こいつ、俺を部屋へ招こうとしているのか?それにしては、態度があまりにも必死だが……)

夕張「……///」ガチャ バタン

提督「……俺を部屋に招待するなら、こんな方法でなくとも連絡を入れてくれれば」

夕張「……///」カチャリ…

提督(鍵をかけた?それほどまでに重大な用が……いや、ただ話をするだけにしては明らかに状況が変だ。こいつ、一体何を考えて……)

夕張「……っ!///」ガバッ

提督「うっ!?」ポフッ

夕張「はぁはぁはぁはぁ///」ヌギヌギ

提督「ちょ、ちょっと待て。お前、何をする気だ?」

夕張「ナニに決まってるでしょう!?///」スルッ…

提督「その為に俺を部屋へ連れ込んだのか?普通、男女逆じゃないのか?」

夕張「そんなことどうでも良い!早くセックスして!ヤらせて!もう我慢出来ないの!///」カチャカチャ

提督「有無を言わさずズボンを下ろそうとするな。お前、自分が何をしようとしているのか、分かっているのか?」

夕張「うるさいッ!!///」

ずぷぅっ!

提督「うっ……」

夕張「んっはああああぁぁぁぁっ♪///」ビクビクッ

夕張(な、何これっ!?何これぇっ!?今までの誰よりも大きくて、太くて、硬ぁいっ♪///)
666 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2021/04/21(水) 21:03:56.86 ID:FEvrJQ+u0
――数時間後

どぢゅっどぢゅっどぢゅっ!ばちゅばちゅっ!

夕張「ん゛お゛っ゛、お゛ぉ゛っ゛!んぎゅうぅっ!///」

夕張(そう、これよっ!これが欲しかったのぉっ!///)

提督「……っ!」

提督(訳が分からない。いきなり夕張が俺を部屋に連れ込んで、そのまま襲ってくるなんて……)

夕張「ほらっ!出してっ!貴方のおちんぽミルクっ!全部出しちゃってぇっ!///」

ずちゅずちゅずちゅっ!ぱんぱんぱんぱんっ!

提督「っぐ……!」

提督(既に何度も膣内に出してしまっているが……仮に孕んだとしても、こいつが襲って来た以上……責任を取る必要はないな)

提督「……っ!」ゾクゾクッ

ブビュルルルルルルッ!ドプドプッ!ビュクッ!

夕張「ああああぁぁぁぁっ!お腹の奥っ!奥にザーメン注がれてりゅううううぅぅぅぅっ!///」ガクガクッ

提督「はぁはぁ……」

夕張「はぁ〜っ、はぁ〜っ……///」ヘナヘナ…

提督「………」

提督『……明石、近くにいるか?いるなら返事をして欲しい』

明石『んー?何ですかー?別の契約者の所へ向かう途中なんですけど』フワッ…

提督『夕張が俺を襲って来たのは、お前が関係しているのか?』

明石『そうですね。正確に言えば、彼女は私が契約を交わした人の被害者です』

提督『被害者……』

明石『彼女ってば毎日のように寮に住む人から襲われて、すっかり調教されちゃったみたいなんですよ』

明石『で、今は契約者を含む寮生達がこぞって帰省したもんですから、彼女は欲求不満を拗らせて提督で満足しようと思ったんじゃないですかね?』

提督「………」チラッ

夕張「あっ……えへぇ……///」ガクッガクッ

明石『あ、そうそう。他の契約者による犠牲者は、提督の悪事の対象外です。なので、彼女を犯したところで悪事を働いて貰ったことにはなりません』

明石『なので、彼女を好き放題犯そうが健全なお付き合いをしようが提督の自由です。そういうことで、また夜に会いに来ますね』フワッ…

提督(……そういうことだったのか)
667 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2021/04/21(水) 21:08:07.83 ID:FEvrJQ+u0
――数十分後

夕張「………」

提督「……土下座はもう良いから、いい加減頭を上げてくれ」

夕張「無理っ!わ、私っ、何てことを……ご、ごめんなさいっ!謝って許されることじゃないけど、その、ごめんなさいぃっ!」

提督「………」

夕張「うぅ……」

夕張(いくら性欲で我を忘れたからって、同期を襲っちゃうなんて……!私、最低じゃない……!)

提督「……どうして、あんなことをしたんだ?」

提督(理由は既に知っている。だが、夕張は恐らく明石の存在を知らないはず。だとすれば、こちらから質問を投げかけた方が自然だろう)

夕張「……その、どう説明すれば良いのかな。えっと――」

夕張(私は、自分が何故提督を襲ったのか、何故あんな状態になっていたかを……全て説明した。説明、するしかなかった……)

夕張「――という訳、なの。ごめんなさい……」

提督「……そうだったのか」

夕張「………」

提督「だったら、俺も似たような経験があるから……お前を責めることは出来ないな」

夕張「……え?今、何て……」

提督「だから、俺にも似た経験があるんだよ。だから、お前のヤったことを責めるつもりはない」

提督(これは本心だ。明石から理由を聞いた時点で、俺は夕張を責める気なんて無くなった)

提督(異性を強姦し続けている俺と比べれば、夕張はせいぜい俺1人を襲った程度)

提督(それなのに、自分の罪を棚に上げて夕張を責めることなんて……出来るはずがない。いや、してはいけない)

夕張「……許してくれるってこと?」

提督「あぁ。だからもう、土下座はやめろ」

夕張「………」

夕張(『似た経験』って、一体……いや、私にはそれを聞く資格はない。むしろ、許してくれただけでも感謝しなきゃ……)
668 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2021/04/21(水) 21:11:24.46 ID:FEvrJQ+u0
夕張「……っ///」ムラッ

提督「……夕張?」

夕張(う、嘘でしょ!?この期に及んで、私……まだ性欲が治まらないなんて……!///)

夕張「はぁっ……はぁっ……///」

提督「お前、まさかとは思うが……」

夕張「……ごめん、なさい。その、私……また、提督と……///」

夕張(あんなことがあったのに、頭にはヤることしか思い浮かばない……もう一度、あの太いのを挿入れることしか……!///)

提督「………」

提督(こいつはどれだけ寮生達から嬲られたんだ?自分の意志とは無関係に発情するなんて、普通は……)

提督(……いや、悪魔が関与しているんだ。『普通』等という、常識に囚われるだけ無駄か……)

夕張「お、お願い……最低なことを頼んでる自覚はあるんだけど……もう1回、私と……シてくれる……?///」ギュッ

提督「………」

夕張「ううん、1回だけじゃ嫌……貴方さえ良ければ、これからも……その、もしものことがあっても責任なんて取らなくて良いから……!///」

提督「……その言葉が何を意味するのか、分かっているのか?」

提督(決して、夕張を叱責するつもりで投げかけた言葉ではない。実際に妊娠し、様々な苦しみを経験するのは夕張の方だ)

提督(その言葉の重みを、意味を、危険性を……しっかり理解して貰わなければ、安易に肉体関係を結ぶことは出来ない)

提督(……色々と御託を並べたが、結局のところは……俺が責任を取るつもりがないことを、夕張に理解させる為に過ぎないか)

夕張「分かってる!でも、我慢出来ないのよ!赤ちゃんのことなんてどうでも良いくらい、貴方に犯して貰いたいの!///」

提督「……本当に良いんだな?お前から言い出したことだ。万が一妊娠しても、俺は一切責任を取らないぞ?」

夕張「それで良いから!貴方には絶対に迷惑をかけない!ヤった後でピルもちゃんと飲む!だから、お願い……!///」

提督「………」スッ…

夕張「あっ……///」ポフッ

提督「……さっきは不意打ちだったが、今度はそうはいかない。俺が満足するまで、付き合って貰う」

夕張「……えぇ、思いっきり犯して!何なら私が気絶しちゃうくらいに!///」ハァハァ
669 :次で本編パートに戻ります。 ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2021/04/21(水) 21:15:07.07 ID:FEvrJQ+u0
――

夕張(その日から、私と提督は肉体関係……セフレになった。私は昼から夕方は提督に犯して貰い、寮では寮生に襲われる毎日を過ごすことになった)

夕張(この頃になると、私の頭の中にはセックスへの嫌悪感なんて無くなっちゃった。もう、犯して貰うことしか思い浮かばなくなった)

夕張(大学入学直後の私が、今の私を見たら……心底驚いて、軽蔑するでしょうね。あれだけ理系への憧れを抱いていた私が、こんな淫乱で変態な女に……)

夕張「………」チラッ

提督「………」

夕張「……♪」カチャカチャ

夕張(提督のテクは、本当に凄かった。寮生達より、提督とヤってる時の方が何倍も気持ち良くなれる)

夕張(前に『似た経験がある』って言ってたけど、それって……風俗かどこかで、沢山の女の子に手を出したってことかしら?)

夕張(だとしたら、あれだけ上手なのも納得出来る。寮生達はきっと私を襲うまでは経験が無かったんだろうけど、提督は……///)ムラッ

夕張「ん、んんっ……///」カチャカチャ

夕張(ヤバッ、そんなこと考えてたらもっと子宮が疼いちゃった……そろそろ我慢出来ないかも……///)ムラムラ

提督「………」

提督(夕張は、俺にとっては数少ない……悪事が一切関わらず、無心で快楽を貪れる異性だ)

提督(いつも襲っているターゲットは、あくまでも明石へ支払う対価の為。義務感や作業感ばかりちらついて、純粋に性欲を発散することは出来なかった)

提督(夕張も、肉体関係を持つまでは……いつ、俺の悪事の犠牲者になるか分からなかった。だからこそ、あまり踏み込んだ関係になるのは避けたかった)

提督「………」チラッ

夕張「はぁはぁ……///」カチャカチャ

提督(だが、今はもうその心配はない。犠牲者になる可能性が無くなった以上、余計なことを気にせずセックスすることが出来る)

提督(それだけじゃない。俺にとって、夕張は……行為を抜きにしても、科学王子や将来の夢のことで気が合った数少ない人物だ)

提督(夕張は、俺のことを友人だと言ってくれた。そして、俺も……)

提督「……他人、ではないな」ポツリ…

提督(夕張のことを、少なからず……気の置けない人物だと思っている。無論、明石には及ばないが)

夕張「やっぱりもう無理!提督、今すぐヤりましょう!///」ハァハァ

提督「……あぁ、分かった」

夕張「どうせ寮生達は来週まで帰って来ないし、思う存分私のことを嬲ってね!///」

提督「………」

提督(寮生達、か……行為を抜きにすれば、夕張は俺のことを友人と考えてくれているようだが、行為を含めればどうなんだろうか)

提督(やはり俺は、夕張にとって……自分を襲ってくれる異性の1人に過ぎないのだろうか。いや、だから何だという訳ではないが)

提督「……途中で気絶しても、構わず犯すからな」

夕張「望むところよ!///」

提督(……やめよう。俺には明石がいる。夕張との行為を容認してくれているとはいえ、明石を悲しませるような真似はこれ以上したくない)
670 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2021/04/21(水) 21:19:13.05 ID:FEvrJQ+u0
〜 8月3週 〜

――11周目提督家・リビング

提督「………」つPC カタカタ

明石「……ハッキングですか?」

提督「いや、資産運用だ」カタカタ

明石「まだ続けてるんですね……もう、一生遊んで暮らせるお金が手に入ったというのに」

提督「金はいくらあっても困らないからな。枯渇するよりは余程良い」カタカタ

明石「………」

提督「……今までは、夢の実現の為に必要な金と、最低限自分が食って生きているだけの金を求めるだけだった」カタカタ

明石「……?」

提督「だが、今は違う。明石と共に暮らす為の金を稼ぐのが、1番の目的になっている」カタカタ

明石「……!」

提督「いや、悪魔は人間界の金銭が無くとも普通に過ごせることは、これまでの経験で理解している」カタカタ

明石「………」

提督「それでも、最愛の人には出来る限りの贅沢をさせたい。明石は俺の願いを叶えてくれた。その恩を、少しでも返したいんだ」カタカタ

提督「その為なら、どんな努力も惜しまないつもりだ。夢の実現を目指すのはもちろんだが、明石から受け取った頭脳を……明石の為に役立てたいと思っている」カタカタ

明石「提督……」

提督(……悪魔にとっては、人間の不相応な背伸びにしか見えないかもしれないが)

明石「……そんなことありません」ギュッ

提督「……!」

明石「凄く、嬉しいです……私のことを、とても深く愛してくれている気持ちが……伝わりましたから」ニコッ

提督「……そうか。なら良かった」ニコ…

明石「……!」

明石(提督、また笑って……)

↓1阿武隈のコンマ   好感度:19/50
↓2山雲のコンマ    好感度:18/50
↓3夕張のコンマ    好感度:34.5/50
↓4明石のコンマ    好感度:50/50 <END開放!>

反転コンマが最大のヒロインと交流します
ただし明石が最大値の場合はその場で終了です
671 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 21:19:24.52 ID:Y6XwdIWF0
レッツ悪行
672 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 21:19:35.62 ID:ijnEEQk00
はいはい
673 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 21:19:52.22 ID:J6k7pnSmO
ばり
674 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 21:20:10.77 ID:JFTetRNBO
あいさ
675 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 21:20:20.81 ID:c5GN4Gmwo
676 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 21:20:33.58 ID:ijnEEQk00
はやい
677 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 21:22:10.96 ID:Oia2EzNFO
終わった
678 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 21:23:17.85 ID:JFTetRNBO
特にこれといった波乱もなく終わってしまった
679 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 21:25:56.30 ID:NyU2VktRO
山雲の設定周りもっと見たかった感あった
680 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 21:26:38.80 ID:8+2MMblRO
nkt
681 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 21:29:22.78 ID:WH6z/7av0
682 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 21:29:22.90 ID:ayW9CgMnO
何事もなく終わった...
683 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 21:29:56.62 ID:l+AkBiYJ0
夕張が失恋しなくてよかった…
684 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 21:30:20.55 ID:/SWdu6who
失恋よりは良いのかもしれん…
685 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 21:31:16.62 ID:rRILhZDto
夕張は頑張ったよ
686 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2021/04/21(水) 21:34:57.95 ID:FEvrJQ+u0
明石「ゴール!提督の隣は貰って行きますね♪」

夕張「う〜ん、あとちょっとだったんだけど……まぁ、失恋するよりは良いかな?」

阿武隈「………」

山雲「……え、えっと、元気出して下さいね?」オロオロ

阿武隈「……気にしてないもん。幼馴染なのに全然出番が無かったことなんて、別に気にしてないもん」

山雲「うぅ……」

山雲(ど、どう慰めれば良いかしら〜……いや、私も全然過去を掘り下げて貰えなかったけど……)

ということで、明石が悪魔らしくヒロインの座を独り占めした11周目が終了です。
続いて12周目に登場するヒロイン及び設定安価へと移りたいと思いますが、先程連絡した通り、少し時間を空けようと思います。
22:30〜23:30頃に単発回避&募集を開始する予定です。その際はこちらでアナウンスを行います。

先に注意事項だけ投下しておきます。
687 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 21:37:10.30 ID:/SWdu6who
たんおつー
さてー運試しの時間じゃー
688 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 21:37:51.11 ID:l+AkBiYJ0
23:30ごろになると、00:00過ぎのID変化に巻き込まれる可能性がありますが問題ないとしますか?
689 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 21:39:11.31 ID:rqicImRR0
今回マジで山雲と阿武隈の出番なかったな
690 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2021/04/21(水) 21:40:25.32 ID:FEvrJQ+u0
注意事項です。★以前連絡した通り、今回はかなり加筆修正を行いました。

※今回ENDを迎えたヒロイン(明石)はNGです。

※今回登場したヒロイン(阿武隈・山雲・夕張)はNGです。

※今までの周で既にENDを迎えたヒロインはNGです。>>3-4をご参照下さい。

※浦風・日進・深海棲艦は安価下にします。申し訳ございません。

※名前が違う同一艦は、同じ周に2人登場させることは出来ません(例:大鯨と龍鳳)。ただし周を変えれば登場可能です(例:2周目でU-511、4周目で呂500)。
 また、連続で登場させることも出来ません(例:響が出た次の周でヴェールヌイを登場させる)。

※反転コンマで判定します。

★基本的にはどんな設定でもOKですが、あまりにもぶっ飛んだ設定や飛躍し過ぎた設定、無理があり過ぎる設定等は、申し訳ありませんが多数決or安価下にする場合があります。
★多数決の結果やこちらの判断で安価下となった場合、直前に募集した範囲内で2番目に数値が大きいヒロイン安価を採用させていただきます。

※今までに登場したヒロインを、過去の周と同一人物として登場させることは出来ません(例:阿武隈が2周目と同一人物であり、失恋を引きずった教師として登場させる等)。
★それだけでなく、過去の周のヒロインの姉妹として登場させることも出来ません(例:5周目の熊野の姉妹という設定で、鈴谷を教師として登場させる等)。

★ただし過去の周との関連付けが全てNGという訳では無く、過去の周のヒロインや他のヒロインの設定に大きな矛盾が生じない範囲であればOKです(例:10周目の不知火)。
 また、設定によってはこちらで過去の周で登場したヒロインと関連付けることはあります(例:6周目の霞と8周目の大和等)。

★『>>1がこれまでのヒロイン安価の中で好きなものを採用』等の内容につきましては、採用するのは1周につき1人までとさせていただきます。

※一度でもヒロイン安価を取っていただいた場合、申し訳ございませんが、以後の連取(ヒロイン2人分以上の安価取得)は安価下とさせていただきます。

★TS等、ヒロインの性別が『(元)男性』及び『性別不明』になってしまいかねない設定はNGです。

★ヒロインは基本的に一人っ子設定となります(提督の妹、友人の妹等、設定次第ではその場限りではありませんが)。
★R-18ヒロインにおける姉妹艦等の存在を設定に組み込むことは、R-18描写が大変になってしまうことと、該当ヒロインの活躍が少なくなってしまうことを防ぐ為、申し訳ありませんがNGとさせていただきます。
★非R-18ヒロインについてはOKですが(3周目の伊13、9周目のウォースパイト等)、やはり該当ヒロインの活躍が少なくなってしまうことを防ぐ為、姉妹艦等の人数にかかわらず出来れば避けていただけると幸いです。

★他のヒロインの設定や舞台設定に影響が出てしまう設定も避けていただけると幸いです(例:昏睡状態の提督の夢を分析する主治医、提督と共に無人島へ漂着した友人等)。

★提督の行動やその後の展開等を細部まで指定する等、イベント内容の記述は申し訳ありませんがやめていただけると幸いです。

★他作品のキャラクターや世界観を元にした設定については、出来る限り避けて頂くか、設定の内容を詳細かつ具体的に記述して頂けると幸いです。

★提督は教師設定です。

>>688
なるほど、確かにその通りですね……ご指摘ありがとうございます。
23:00頃に単発回避を開始出来ればそのまま募集を行い、時間的に無理そうだと判断すれば回避開始時間を0:00頃に繰り下げます。
こちらが至らず何度も訂正してしまい申し訳ございません。
691 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 21:44:51.66 ID:l+AkBiYJ0
>>690
単発回避時刻は23:00か00:10頃ですね
了解いたしました
692 :邪魔だろうけど過去の未採用キャラ一覧 1 [sage saga]:2021/04/21(水) 21:56:32.19 ID:Y6XwdIWF0
択捉:親友の妹(小学生)
択捉:死別した妻の連れ子
対馬:ベテランサキュバス
対馬:近くに引っ越してきた兄の娘、生まれた時から知っている
松輪:歳の離れた妹
石垣:小さい頃に死んだ提督の姉
佐渡:死別した妻の連れ子、年々妻の面影が出てきた
潮:許嫁
潮:いとこの後輩
潮:現在居候中のいとこ
潮:不良グループの肉便器
潮:最近結婚したばかりの同僚
潮:提督の財布にされてるイジメ被害者
潮:失恋して自暴自棄になってる元教え子
満潮:夜に出歩き補導される問題児
満潮:6週目霞と敵対している組織の幹部
浜波:現在不登校中のクラスメイト
浜波:最近やって来た転校生、実は宇宙人
浜波:提督の受け持つクラスの生徒だが不登校
浜波:痴漢願望持ちのJC、通学時など近くにいたら痴漢してあげてる
浜波:かつての初恋の人にそっくりな少女、しかし浜波本人は別人だと言ってる
浜波:クラスメイト、元々家族ぐるみの付き合いの幼馴染だったが、小学生時代の保健体育からの興味本位での初体験未遂がきっかけで現在気まずい関係に
夕雲:保健室の先生
夕雲:幼い頃に死んだ姉(霊体)実は悪霊化している(本人自覚無し)
島風:事故で片脚を失った提督が顧問をしている部活のエース
島風:擬人化したペットの兎、生まれた時から提督に育てられているため提督を父親と慕っている、兎らしく性欲が非常に強く頻繁におねだりしてくる
浜風:純愛、性奴隷、同い年の幼馴染
浜風:自分の体がどれだけ扇情的かまったく理解してない系幼馴染
浜風:提督を慕う後輩、先輩が好きすぎて軽くストーカー入ってる(微笑ましいで済むレベル)
浜風:昔孕ませた女が産んだ法的に認知していない提督の娘、母親と一緒に親子丼でハメて以降ズルズルと生ハメする関係が続いている、提督のクラス1番の美少女
涼月:高嶺の花なお嬢様。実は提督に片想い(50になるまでは主人公特有のフラグへしおりで告白できない的な)
涼月:エロ可、実家の支援の条件として婚約者候補兼性奴隷として送られてきた少女、破談になれば借金返済の為に他の姉妹も売られると親に言い含められどんな行為でも受け入れ最低でも孕めと命じられている
天津風:後輩
天津風:タルパ
天津風:飛び級の同級生
天津風:教え子、自称提督の彼女なストーカー
天津風:提督のTシャツにくっついちゃった何か
天津風:2000年前からタイムスリップしてきた15歳の姫君
天津風:世界を滅ぼすべきか思案中の天界の最高神。高校生に扮して視察中
天津風:両思いだがお互いに告白できていない(50にならないと告白まで踏み切れない)天才美少女
天津風;文武両道の完璧超人な学年首席……なのだが提督のことが好きで裏でストーカーしている(提督しか知らない)
天津風:提督のカキタレ幼馴染、普段はツンツンしてるけど提督の都合のいい時におまんこを貸してくれる都合のいい女、提督にべた惚れ
神風:大正時代の女学生の亡霊
山風:年の離れた兄の娘、兄夫婦が亡くなった後提督の家に居候している
卯月:この世界の創造神。全てのものは彼女を楽しませるためだけに存在する
山雲:田舎に住んでいた提督の姪っ子で小学生、地元の大人と婚約をつけられた事をきっかけに自由を求めて家出してきた
弥生:天使
時津風:スケバン
初風:純粋なセフレ
海風改二:別居中の妻
電:提督に取り憑いた悪霊
如月:家庭教師バイトの教え子
初春:近所の祠に封印されていた怪異
秋月:実年齢不明の見た目ロリっ子な学長
夕立:提督達が作り出した感情学習AI、You ダチ
初雪:うっかり具現化して以来提督の妹として振る舞う女神
霞:提督を厚生させようとしてレイプされ弱味を握られた後輩
涼風:過去からタイムスリップしてきた提督の母、現代では既に母は亡くなってる
高波:幼馴染で霊体。提督が小さい頃、目の前で事故で亡くなった、実は悪霊のたぐい
峰雲:提督が所属する部のマネージャー、試合で活躍した部員には活躍度合いに応じたエッチな御褒美をくれる(峰雲も楽しんでる)
白露:氷漬けになっていた石器時代の原人、偶然に偶然が重なった保存状態だったため、解凍されたあとよみがった、お肉大好き、言葉はすぐ覚えた
初霜:古代文明に関わり地球に骨をうずめた宇宙人の子孫、祖先譲りの強力な超能力を身に付けてる、普段は学生で、こだわりがあるのかどんな時も学生服を着てる、必殺技はエネルギー衝撃波
若葉:気がつくといる、というただ存在感を発するだけの妖怪、もちろん決め台詞はあの一言\ワカバダ/今は提督のいる学校の学生たちに扮してる雪風:自分の死因と生前を思い出せない幽霊(ただし本人はあまり気にしてない)
曙:提督の幼馴染でお隣さん、不況のせいで1人で暮らしておりよく提督の家に泊まっている、クソ提督!などと罵ってきながらも料理から洗濯はてには下のお世話などなんでもしてくれるツンデレ、提督も曙に依存している節がある
睦月:最近人気上昇中の地下アイドル、自称2000年前に魔王とも争ってた覇王の生まれ変わりで、「転生しちゃったから魔力はないけどまた睦月派信者を増やすにゃしい」、とのこと、真偽は不明だが天性のアイドル気質なのは確か、提督はファンではないけど、会場のバイトで知り合った
693 :過去の未採用キャラ一覧 2 [sage saga]:2021/04/21(水) 22:00:40.18 ID:Y6XwdIWF0
龍田:セフレ
龍田:提督の通う魔導学校の先生
龍田:本当になんでもいうことを聞いてくれて実行してくれる幼馴染み、危険日生ハメSEXで妊娠させた子供を1人で育ててくれるし、いつでもどこでも性奴隷にもなってくれて愛してくれる
天龍:盗んだバイクで走り出す感じの悪友
天龍:隠れて煙草や万引きをやってる問題児
天龍:セフレ、元はただの友人で提督に対してだけは男友達のようなスキンシップや態度をとっていた、紆余曲折あって提督に犯されてしまうがその時にセックスの気持ちよさに目覚め以降猿のようにヤリまくる関係になった
神通:従妹で同じ学校の生徒
神通:阿武隈(11)の親友の剣道少女
神通:大学で再開した中学生時代の元カノ
神通:小学校の時から通っている武道道場の跡取り娘
長良:同じ競技をやっている高校からの付き合い、長良は全国大会優勝の有力選手だが提督は普通、そんな長良に対し提督は複雑な感情を抱いている
五十鈴:母乳体質のサークル共有肉便器、同じサークル(只のヤリサー)の紅一点、普段の大学生活では勝気な態度を見せるがサークル内ではメンバー達の性処理を喜んで遂行するドスケベ肉便器に豹変する、エッチなことをすると母乳が溢れちゃう特異体質で性処理時はエロ水着乳牛コスに着替えさせられ搾乳されながら体の内外に延々と精液を浴びせられている
名取:中学時代に付き合っていた元カノ
名取:提督が務めるスパイ養成学校の生徒、ハニトラが苦手なので提督から個別レッスンを受けている
由良:電波なストーカー
由良:提督に優しくも厳格な大学生の姉、前世で敵対して最後に刺し違えた女将軍の生まれ変わり
阿武隈:留年して同級生になった姉
阿武隈:提督達を肉バイブにしてる淫乱生徒
阿武隈:生徒(特に下級生)に慕われている生徒会長
阿武隈:子宮に精液満タンでないと平静を保てないセックス依存症の生徒、毎日のように乱交してる
阿武隈:ベストセラーを複数持つ人気絵本作家、提督への面倒見が良くて距離感がとても近い義理の姉
阿武隈:提督のなくなった恋人の妹で、提督を健気に支える、生徒から大人気の数学教師で有段者の剣道部顧問
阿武隈:引越し先の隣の家に住んでいる提督の担任教師でセフレ、提督を生まれた時から一緒にいる幼馴染みで恋人だと思い込んでいる
阿武隈:全国優勝経験を持つ剣道有段者。文武両道で特に後輩から慕われている(というか懐かれている)提督とは隣の席で、良くお弁当を提督にお裾分けしている
阿武隈:中学時代のクラスメイトで、勉強を提督に教えたり調理実習のお菓子をあげたりと世話焼いてるうちに仲良くなっていき、中学卒業時に付き合いだした恋人(エロあり)
阿武隈:提督の彼女の妹(双子)、姉(提督の彼女)は最近交通事故で亡くなった、幼少より何かと比較され劣っていると言われ続け屈折しており、提督の彼女になる事で姉に勝つつもりで接近してきた(エロ有り)
北上:優等生だがニンフォマニア、提督の弱味を握って定期的に呼び出して性欲発散している
北上:同居するいけすかない兄と政略結婚した兄嫁で提督を性奴隷にしたご主人様、マン堕ちした提督に托卵させた子供を兄の子供として産んでいる、元は提督の許嫁だった幼馴染みでお互いが恋とABCを初体験した相手
木曾:学校一番の不良
夕張:成績トップの才女、提督のことを必要以上に尊敬している
夕張:工学科の学生、実は魔界の魔女界から来た、チャレンジ精神溢れる若い魔女、魔女界に蔓延するマンネリ感を打破するため地上を調べた際、技術の発展や進歩ぶりに、もはや魔法はアドバンテージにならないと痛感、古参の魔女たちにそれらを取り入れようと提案するも保守的で聞く耳持たずだったため、頭にきて一人で人間界へ飛び出してきた、好きなものは夕張メロンジュース
鹿島:提督を含むサークルメンバーと毎日乱交を繰り返し顔出しオナニーやセックス配信もしてる超絶ビッチ特に提督がお気に入りで竿役として配信の手伝いをさせてる
鹿島:提督の親友の恋人で、親友の寝取らせ趣味のために、避妊なしで寝取りSEXしている(鹿島承諾済み)相手、初愛撫も初SEXも奪い、体は提督以外では感じる事が出来ず、提督が触るなら全身性感帯となり感じ、チンポを入れられただけでイキ狂い、中出しされれば幸福感と快楽で頭が満たされるようになるまで寝取ったが、心は彼氏に向いている、元は幼少期の引っ越しで別れた初恋の幼馴染、お互いで初キスをするほど相思相愛で結婚の約束をしていたが、今は結婚の約束を忘れているし、提督が幼馴染だと気づいてもいない。(50になるまで提督が幼馴染である事と、結婚の約束をした事を思い出さない)
足柄:セフレ
足柄:婚期を逃し焦る同僚
鈴谷:クラスメイトのギャル
愛宕:父親の若い後妻で提督の義母。しかし、過去に泥酔した愛宕に押し倒され肉体関係を持ち、体の相性が互いに最高だったため止められずに今も関係が続いている。
金剛:同じゼミの同級生
金剛:提督がプレイしているゲームの中の嫁で、ある日画面の中から飛び出して実体化した。好感度MAXな状態で実体化したため最初からアクセル全開の提督LOVE勢。
榛名:自称前世の恋人
榛名:教育実習にきた先生
榛名:提督がストーカーしてるミスキャンパス
榛名:親戚で提督の事好き好きお姉さん、教育実習生で来た
榛名:提督の子供を孕んだから捨てたセフレ、榛名が女手一つで育てていた子供の担任となった事で再会してセフレとして依を戻した
霧島:借金取り
扶桑:学園長の親族、提督が弱みを握られ扶桑から性的な調教を受けている
陸奥:隣の部屋の夜の仕事しているらしい人
陸奥:提督の所属する学校の教頭先生で押しかけ奴隷、別居中の旦那がいる、寂しさからちょっとした火遊びのつもりで提督を誘惑したがあまりの快楽にドはまりしてしまい関係を維持するためなら何でもする便利な女に成り下がってしまった
陸奥:肉体関係を持っちゃった人妻教師、単身赴任中の夫の浮気を知って落ち込んでいるところを提督に慰められて衝動的にお持ち帰り。その時夫よりも深い所まで来る提督のアレにドはまり、以降提督との不倫セックスを楽しむようになる。
陸奥:肉体関係を持っちゃった人妻、提督のお隣さん、単身赴任中の夫が浮気していることを知ってしまい落ち込んでいるところを提督に慰められてなし崩し的に関係を持ってしまう、その時夫以外の男とする背徳感溢れるセックスにハマってしまい夫が居ないのを幸いと提督との爛れた関係を楽しむようになった
武蔵:絶対裏家業してると思われる人
武蔵:提督を幼い頃から若い燕として飼っている人妻で資産家、避妊なしで生ハメ中出しSEXをしているため、子供は全員提督の托卵、提督は托卵したことを一切知らない
694 :過去の未採用キャラ一覧 3 [sage saga]:2021/04/21(水) 22:01:42.95 ID:Y6XwdIWF0
千歳:クラス委員長
龍驤:年齢不詳の学園理事長
隼鷹:行き付けの居酒屋の店長
隼鷹:バイト先の個人経営居酒屋の店長
蒼龍:やたら絡んでくるサークルの仲間
飛龍:提督行きつけのお好み焼き屋「多聞亭」で働くバイトのお姉さん
雲龍:近所に住んでる不思議系お姉さん、提督が惹かれていって告白は提督から
雲龍:提督の母、実は提督は息子ではなく自身の遺伝子に手を加え作り出したクローン、自分が提唱したクローン技術が倫理的な観点から認められず異端児扱いの果てに学会から追放され、それを見返すために提督を作った、しかし提督を育てるうちに反骨心は消え、代わりに愛情が満ちてきていて、今の生活に満足している、マザコン
大鳳:同級生のお嬢様
大鳳:親の再婚による義理の妹
大鳳:提督の命を救った罪で天界から追放された天使様
大鳳:文武両道な双子の妹。提督が劣等感で鬱になるくらい優秀
迅鯨:提督の妻を騙る用務員(入籍した事実は無い)
迅鯨:提督のオナホを騙る用務員(まだ既製事実は無い)
瑞穂:先輩
瑞穂:近所に住んでるヤンデレのお姉さん
瑞穂:提督が付き合いたいと思っている学内でも噂のおっとり鈍感お嬢様
間宮:喫茶店の店主、金持ちの箱入り娘で、小さくても自分だけの喫茶店を持ちたいという夢を父に反対され家出同然に飛び出してきた、しかし立地の悪い物件を引き当ててしまい、せっかく開いた店に客が訪れず失意の中にあった、提督はたまたま店へ辿り着いた客でリピーター
秋津洲:余命一年の病弱転校生。彼女にだけ見える「大艇ちゃん」なる謎存在がいる
伊13:担任の女教師
伊13:提督を父と慕う天涯孤独の女の子
伊168:中学の時に転校してきた伊168が隣の席に座って以来の友人、今は性奴隷とご主人様ごっこをして遊んでいる仲、性奴隷とご主人様は交代制
伊168:水泳部の性処理肉便器、弱みを握られていつも部員に輪姦されてる、敏感過ぎる身体に開発までされて無理矢理犯されても感じちゃうエッチな身体に
伊19:水泳部の先輩、提督の初体験の相手、付き合っているかは微妙な関係(R-18ヒロイン)
伊58:提督の妹、ヒロインたちの今の好感度具合を提督に教えてくれるメタな存在
ポーラ:近所の露出魔のおねーさん(酔)
レーベ:教室で全裸になっていた露出癖の娘(受け持ち)
マックス:同棲中の実妹で肉体関係あり
サラトガ:男子に人気の先生
アイオワ:大学ではメガネ掛けて大人しい地味系で通しているが、その裏で艦娘衣装艦娘テンションでゲーム配信やってる
Richelieu:保健室の先生
アトランタ:留学生
ビスマルク:異能力を持つ提督の通う学園の理事長、但し性格はへっぽこ
グレカーレ:6周目の如月と同期のメスガキサキュバス、ぐいぐい誘惑してくるが実は攻められると弱い、提督と初めてあった時に誘惑し過ぎてしまい暴走した提督に襲われチン堕ち完全服従で人権無しのオナホサキュバスに成り下がる
ゴトランド:存在しないはずの幼馴染
ゴトランド:提督を催眠術で操る自称幼馴染
ゴトランド:『アイシテル』から、DVと逆レイプをしてくる押し掛け女房の幼馴染み
ゴトランド:提督以外が提督の幼馴染み扱いするが提督に心当たりの無い自称提督の幼馴染み、周りが「大会で結果出せたのも受験が上手くいったのも全部ゴトのおかげだろ?」とか言っちゃうヤツ
ガンビアベイ:海外からの留学生
ガンビアベイ:隣の家でホームスティ中の留学生
ガンビアベイ:英語の教師にして中学時代の元カノ
ガンビアベイ:交換留学生で日本に来て、現在提督の家にホームステイしている
ガンビアベイ:提督の父親に家を没落させられて提督を憎む元幼なじみ、元々提督が大好きだった
ガンビアベイ:提督を前世からの結ばれた相手と思い込んで自ら性奴隷と化しているドMな表向き優等生
ウォースパイト:家出してきた某国の姫
コマンダン・テスト:提督兄の恋人で、提督の初恋の相手、しかし提督兄は不慮の事故で死亡、そのショックで提督を提督兄だと思い込んでる等記憶が混乱し改竄してる
695 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2021/04/21(水) 22:56:14.07 ID:FEvrJQ+u0
それではこれから単発回避を開始したいと思います。
23:00になったタイミングで改めて回避開始のアナウンスを行います。
696 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2021/04/21(水) 23:00:07.81 ID:FEvrJQ+u0
このレス以降から23:10までに一度でも書き込んだIDのみ有効とします。
それ以降の単発ID及び単発回避範囲に含まれないIDは安価下とさせていただきます。
697 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:00:22.92 ID:/SWdu6who
698 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:00:34.77 ID:nBLGKvJG0
運試しの時間だおらぁん
699 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:00:38.33 ID:XQ4N4lCwo
回避
700 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:00:47.95 ID:2XZCYnUY0
はい
701 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:00:53.12 ID:WA/vd72ho
はい
702 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:00:55.39 ID:zHTySDEp0
参加
703 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:00:59.13 ID:rRILhZDto
はい
704 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:00:59.41 ID:+vrN6vTsO
何人いるかな
705 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:00:59.80 ID:1lYcC1Cdo
はい
706 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:01:00.16 ID:tSe2RLru0
!すでのな
707 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:01:13.22 ID:XQ4N4lCwo
参加
708 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:01:17.09 ID:NyU2VktRO
ほい
709 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:01:21.55 ID:l+AkBiYJ0
テスト-
710 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:01:22.18 ID:lF+e8M2DO
はい
711 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:01:29.91 ID:3y1zMTwRo
緊張の時
712 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:01:34.71 ID:Oia2EzNFO
ひぇー
713 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:01:35.19 ID:1YSS3BwsO
つぇt-
714 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:01:52.77 ID:l+AkBiYJ0
確認―
715 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:01:58.09 ID:rqicImRRo
回避
716 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:02:07.54 ID:/JYAwQgw0
回避
今回も多いな
717 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:02:08.39 ID:rqicImRR0
回避
718 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:02:09.80 ID:gjADNfswO
下げ舵
719 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:02:10.59 ID:1YSS3BwsO
A
720 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:02:28.70 ID:Y6XwdIWF0
ぽい
721 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:02:33.14 ID:WA/vd72ho
頑張るぞい
722 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:02:47.60 ID:WH6z/7av0
テスです
723 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:02:58.24 ID:c5GN4Gmwo
回避
724 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:03:02.45 ID:WH6z/7av0
ホム
725 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:03:14.10 ID:gzmw7cxHo
てすてす
726 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:03:58.10 ID:l+AkBiYJ0
てすてす
727 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:04:39.81 ID:imqBKMvAO
競争率多いな
728 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:07:10.29 ID:imqBKMvAO
ねんのため
729 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:07:34.27 ID:1YSS3BwsO
念には
730 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:07:39.36 ID:WA/vd72ho
731 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:08:50.21 ID:WA/vd72ho
はい
732 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:09:22.81 ID:Oia2EzNFO
全部月島さんのおかげだろ?
733 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:10:02.50 ID:gjADNfswO
24人かな?
734 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2021/04/21(水) 23:11:17.73 ID:FEvrJQ+u0
23:10になりましたので、単発回避を締め切らせていただきます。
>>697-732の範囲内に含まれるIDのみ有効とし、それ以外は申し訳ございませんが安価下とさせていただきます。

それでは次に私が行うアナウンスにて募集を開始します。
735 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2021/04/21(水) 23:13:19.84 ID:FEvrJQ+u0
1人目

↓1〜↓35で反転コンマが最大の艦娘を採用

提督との関係(例:幼馴染、親友、妹etc)、もしくはヒロインの設定そのもの(例:未来人、宇宙人etc)を書いて下さい。

※同数の場合は再び反転コンマで最終判定します。
※23:16までに↓35まで埋まらなかった場合、それまでで反転コンマが最大のヒロインを採用させていただきます。
736 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:13:22.70 ID:2XZCYnUY0
石垣
小さい頃に死んだ提督の姉
737 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:13:27.67 ID:l+AkBiYJ0
古鷹
提督を更生させる使命を帯びて降臨した、神と同席することを許されている大天使
提督に凌辱され性奴隷として扱われている
提督に天罰を落とす事も天に帰ることもできるが
何もせずに提督の全てを受け入れてくれる
738 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:13:27.97 ID:c5GN4Gmwo
グレカーレ
6周目の如月と同期のメスガキサキュバス
ぐいぐい誘惑してくるが実は攻められると弱い
提督と初めてあった時に誘惑し過ぎてしまい暴走した提督に襲われチン堕ち完全服従で人権無しのオナホサキュバスに成り下がる
739 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:13:29.69 ID:/SWdu6who
初春
妖狐
740 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:13:29.96 ID:rRILhZDto
高波
提督が幼い頃亡くなった幼馴染。その頃の姿のままの霊体。実は悪霊の類
741 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:13:31.16 ID:nBLGKvJG0
ゴトラント 『CENSORED』

年齢や国籍等個人を特定するための情報がことごとk『CENSORED』
742 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:13:33.45 ID:Oia2EzNFO
ゴトランド
提督以外が提督の幼馴染み扱いする提督が知らない自称提督の幼馴染み
周りが「大会で結果出せたのも受験で合格できたのも全部ゴトのおかげだろ?」とか言っちゃうヤツ
743 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:13:33.82 ID:zHTySDEp0
ガンビアベイ:交換留学生で日本に来て、現在提督の家にホームステイしている
744 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:13:34.61 ID:WA/vd72ho
島風:事故で片脚を失った提督が顧問をしている部活のエース
745 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:13:35.16 ID:Y6XwdIWF0
夕立
提督達が作り出した感情学習AI
You ダチ
746 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:13:35.75 ID:rqicImRRo
 曙
提督の同期でお隣さん
提督とは学生時代からの付き合いでよく提督の家に遊びに来ている
糞提督! などと照れ隠しで罵ってきながらも提督とは非常に仲が良く料理に洗濯はてには下のお世話などなんでもこなしてくれるツンデレ
頼んでもないのになんでもやってくれるため提督も曙に頼りっぱなしで依存している節がある
747 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:13:36.30 ID:gzmw7cxHo
>>1がこれまでのヒロイン安価の中で好きなものを採用
748 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:13:36.65 ID:imqBKMvAO
伊勢
剣道部の肉便器
剣道部顧問の提督に弱みを握られ提督主導で部員たちにも犯されてる
まだまだ心の方は堕ちてなく折れてもいなくて反抗的だが身体の方は日常生活に支障が出るほど敏感にされ
軽く服が擦れる刺激だけでもイって潮を吹くようなもう元に戻らない取り返しのつかない身体に調教済み
749 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:13:37.52 ID:lF+e8M2DO

子供の時の初恋相手(現在生き霊で提督だけに見えるし触れる)
750 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:13:37.86 ID:rqicImRR0
叢雲
提督の幼馴染で同僚
ツンデレでよく罵ってくるが基本的に世話焼きで提督の事をいつも気にかけている
751 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:13:39.52 ID:1YSS3BwsO
鳳翔
提督兄の妻で提督の初恋の相手
提督兄は不慮の事故で死亡し、現場にに居合せた鳳翔はそのショックから逃避する為に自分の記憶を改竄した
事故で死んだのは提督で、今生きて同棲している”提督”は提督兄だと思い込んでおり
提督の妻として振る舞い夫婦の営みもしている
R-18
752 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/21(水) 23:13:39.52 ID:NyU2VktRO
朝雲
お隣の家の娘。たびたび提督の家に来ては世話を焼きたがる小学生
529.10 KB Speed:0.8   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)