【安価】男「凌辱系エロゲの世界で、女キャラを助ける旅」【キャラ作成】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

800 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/01/22(土) 03:11:32.69 ID:XTfRMKOG0
夜(就寝時間)・エロゲ世界

男の建てた城型ラブホ(宿屋特有の回復効果付き)

メリィ「私の故郷で男さんとまた2人きりになれるのは嬉しいのですが、何故私の実家でないのです?」

男「そりゃあ、2人きり夜でいたいんだよ。
2人きりでたっぷりエッチしようぜ?」

メリィ「うーん…。家族はみんなそんなこと気にしないと思いますが…」

男「気にしなくても挨拶と称して参戦してきそうじゃん。特にメリィのお姉さん達や妹さん達……。今回のデートは2人きりがテーマだからさ、そういうのはナシで」

メリィ「そ、そういうことでしたら……。
テーマが2人きりなら、仕方ないですねっ♪」

男「(ふぅ。納得してくれたか……)」

【イッチメモ

イッチ「中身が純粋無垢な子供なサキュバス。かわいくてエロくて、無自覚な所が尚良し。誤解させるような言い方や恥ずかしいと思う基準がどこかと、色々考えるポイントがあって面白い娘でした。
そしてH知識とH魔法の天才お嬢さんって点もグッと来て、サキュバスとして将来有望なトコも良いですねぇ!!
男、死ぬんじゃねぇぞ……」】
801 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/01/22(土) 03:12:24.12 ID:XTfRMKOG0
異世界ラブホでメリィとセックス

激しいセックスは今も苦手、男に挿入されると大人しくなってしまうメリィ。挿入されるのを見続けることしかできなくなってしまう。

当然サキュバスの膣内に挿入した男も平気ではなく、まだ挿れて半分だってのに射精したいのを歯を食い縛って必死に耐えている。
さっさと奥へ突けばいいのだが、それではメリィが痛くて泣いちゃうと危惧して、ゆっくりと挿入させるしかなかった。

男「(チートアイテムの存在は忘れてないけど……。
頼りすぎてメリィの気持ちを読み取れなくなるのが怖くて、チンコの耐性だけは真人間のそれそのままにした)」奥到着コツン...♂♀

メリィ「あぁん…///。くぅん……///」ブルブルッ

子宮口と亀頭がキスして、早く精液頂戴と子宮がおねだり。あったかい膣壁がキュウキュウと男のチンコを締めつけて射精を促している。

男はサキュバスの誘惑に抗えず、メリィの期待通りに射精した。
一気に脱力して腰が抜け、メリィへゆっくり倒れ込む男。お漏らしのような中出しが止まらない。
Kカップ枕に顔面が埋まる男の頭。それをやさしく受け止める180cm越えのメリィ。

メリィ「あったかい……///。美味しい……///。
男さん。次は、私が気持ちよくして差し上げますねっ♪」ニッコリ

男「ま、待って……///。
【チートアイテム発動】」

802 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/01/22(土) 03:14:07.84 ID:XTfRMKOG0
体力全回復の男

男「今日はメリィをお腹いっぱいにさせたいんだ///。それで嫌じゃなかったら、俺がメリィを気持ちよくさせたいんだ///。
たまには、良いだろ?///」

メリィ「……はい///。今日はよろしくお願いします/////」

【選択してから安価】↓1〜↓3のうちどれか・いつもの
※自由に書いちゃえ。書いちゃえ。
※()内は書かなくてもOK

a)沢山中出しでお腹いっぱいメリィ。チート淫魔化の男。
 事中(and事後)の様子: 
 (H目的で、チートアイテムの使い方(1〜3つ): )
 (このままメリィENDになったらありがちなこと(1〜3つ): )
b)マリンとデート。
 デート先は、現実世界?orエロゲ世界?(&詳細。レス番でもOK): 
 (男「マリン達のいた世界(>>500-525)、悪魔と人間とのハーフっているのか?」(マリン回答): )
 (男「マリン達のいた世界、セックスで浄化する奴居たよな。悪魔が浄化されると……」(マリン回答): )

【※ゾロが(計ゾロ含め)1つ以上出たら『メリィが』他オマケで大活躍可能。
※本日朝11時ぐらいまで。特になければ次はマリンとデートでーす。

トモエさんは……。どうしよう。
あと気が向いたら近日中に新スレ建てるかも】

803 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/01/22(土) 06:43:00.68 ID:G5AEGwkT0
a)沢山中出しでお腹いっぱいメリィ。チート淫魔化の男。
事中(and事後)の様子:イチャラブセックス。でもメリィの方が主導権握っている感じ。
H目的で、チートアイテムの使い方(1〜3つ):性欲回復で何度もデモやる、分身で男が複数に増やしてメリィと複数プレイ
メリィをスリーサイズをそのままで小さくしてエッチ
このままメリィENDになったらありがちなこと(1〜3つ):甘い生活をしながらエッチ三昧。
804 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/01/24(月) 02:39:39.66 ID:IP4I0v240
メリィvsチート淫魔化の男。
イチャラブセックスでエンジョイ

男「うっふぅ。うっふぅ。うっふぅ。うっふぅ…//////」ズプッドピュッ ズプッドピュッ ズプッドピュッ ズプッドピュッ...

メリィ「あぁん…♪/// んぅぅ…♪/// ふぁぁぁ……♪///」よがりクネクネ...

出し入れする度に強烈な性刺激に襲われて射精が我慢できない男。性欲即回復のチート淫魔(気取り)なので弾切れや体力切れになることはないが…。

男「(メリィちゃんを気遣って耐性そのままにしたのはマズかったかも。気持ちいいが連続して、もう頭がとろけそうだぁ……////)」

メリィ「男さん。ちょっといいですか?」
男「っ!?」ビクッ

男「ご、ゴメン。夢中になり過ぎてた?」
メリィ「ううん。加減してくれてありがとうございます。とっても気持ちいいです///。だから、その……/////」

男「?」

メリィ「もっと夢中になって来てください♪
男さんなら……良いですよ?/////」ニッコリ

男「」ドキンッ

男の理性、ブレイクッ!! イクッ!! イックぅぅぅぅぅ!!!

805 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/01/24(月) 02:40:09.50 ID:IP4I0v240
そのあとはもう、連続ピストン連続射精。巨体メリィにしがみつき、顔を超乳谷間に埋めての死ぬ気セックスですよ。えぇ…。

男「【猿化】//////」腰カクカクカクカク!! 精液ドバドバドバドバ!!

メリィ「キャーーー(>∀<)ーーーーッ☆//////」ギューッ

メリィ「す、凄い!/// これがセックス!/// これが男さんの愛!/// もう私、男さんが居ないとダメになっちゃう!!///」ギューッ

メリィ「あっでも男さん。ちょっとコッチ向いて?」

男「?」

メリィ「えいっ♪【魅了の魔眼】」キィィィィン!!
男「あっあっあっ……//////」トローン...

メリィ「チートアイテム……でしたっけ?
私にも使ってくださいっ♪ えっと、まずはぁ……♪」

メリィが主導権握ってまずは、
分身で増えた男達に囲まれるメリィ。

右手左手それぞれで男のチンコを手コキ。
左右の超乳それぞれにショタ化した男が授乳プレイ。
男1人に騎乗位で挿入。(※ただの分身だと即弾切れ、消滅します)
尻尾コキ用で後ろやや遠方に、アナル挿入用とフェラ用それぞれ前後に男を配置。

メリィ「いっぱい出してねっ♪」パクッ

8人相手に気持ちよくさせるメリィ。
さすがサキュバスだと改めて思い知る男だった……
806 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/01/24(月) 02:40:42.63 ID:IP4I0v240
メリィのスリーサイズをそのままで小さくしてエッチ。

メリィ(ロリ巨乳)「えっへへ〜♪
人間の年だと私、こんなにちっちゃい子なんだね〜♪」

男「(本当にそのままだとややぽっちゃりになっちゃうので、ウェストとヒップは年相応にしました。(最後の理性))」

メリィ(ロリ巨乳)「男お兄ちゃんっ♪
いっしょにパンパンしてぇ〜♪」

男「【理性バイバイ&メリィ持ち上げズババン!!ズババン!!】//////」

メリィ(ロリ巨乳)「キャーーーーー☆」接合部から精液ドバドバ...

すっかりメリィの虜になってしまった男。多量の精液を取り込んで、サキュバスとして覚醒してしまったメリィ。
快楽負けした男はついにハーレムを抜け出してしまい、メリィENDへ…。

数日後、どこかのエロゲ世界で一軒家。

ショタ男&ロリメリィ「ああああぁぁぁぁぁぁ///////!!」ビクビクビクンッ

男&メリィ「はぁ……はぁ……///。んっんっ…///」チュッチュッ

小さくなった男の子と女の子がベッドの上でイチャイチャ。甘い生活をしながらエッチ三昧で、朝から晩までずっとエッチ。

メリィ「きもちーねー♪/// おいしーよー♪///」ギューッ
男「メリィ……/////」ギューッ

メリィ「あとでいっぱいおっぱい飲ませてあげるねー♪/// 愛してるよー? 男ー?///」
男「愛……してるよ……///。メリィ……///」ブッピュブッピュ...

男のチートアイテムを間接的に使いこなす幸せメリィ。永遠に搾られる男。
これはこれでハッピーエンド?

807 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/01/24(月) 02:41:21.10 ID:IP4I0v240
※セーブポイント>>769へ戻りまーす。

マリン>>547>>552と2人きりデート

現実世界・某ボーリング場で遊び倒すマリン

マリン「へっへ! 見たかぁ!! 連続ストライク!!」
男「すっげ。飲み込み早ぇー」

男「(体を動かすアミューズメントの方がマリンに合ってるだろうと考えてたけど、やっぱ楽しんでるなぁ。今度みんなで行こう。
そんで、ここにはボーリング以外にも遊べる場所があり……)」

バッティングセンターでカキンカキンッ!!
ローラースケートで滑らかにシャーッ!!
卓球でスマッシュッ!! サァッ!!
バブルサッカーでシュート!! 男を……。

マリン「たまんねぇぜ! もう一度やろーぜー?」ニッコニコ
男「(体力が持たねぇ……。楽しいけど…)(アハハ...」

808 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/01/24(月) 02:42:07.08 ID:IP4I0v240
夕方・帰り道

マリン「あー楽しかった。さってと、帰ったら飯食って風呂入って寝よーぜ?」

男「お、おぅ……」クタクタ...

男「(ひっさしぶりに何も考えずに遊びまくった…。このあとマリンとセックスはちょっとしんどいかも……)」

マリン「……♪」ニヤニヤ...

男「(はっ! まさかコヤツ!?
俺の体力を奪ってセックスマウントを取り通すつもりかっ!?)」

男「(それはそれで美味しいけど…///。マリンって意外とキス魔だし……///)」

マリン「何なら帰って直ぐ風呂入ってヤろうかい?」腕ギューッ

密接Aカップがペッターン...。

男「(直に女の子の肋骨の感触が腕に…。ちょっと痛いけど、直にマリンと接していると実感できてアリッ!!///
あとでチッパイ揉もう!!/// 多分怒られる!! イェイッ!!)」

男自宅

案の定、マウントとりたいマリンが男を押し倒してドンドン騎乗位。自分がイッてるのを悟られないよう男に激しくキスするマリン。

マリンにすっかりメロメロな男。
騎乗位されながらも尻を揉んだり、キスしてきたマリンに舌絡めたり、押した押し返そうとして失敗したり……。

【イッチメモ

イッチ「ハーレム内で唯一近接戦闘が可能な悪魔っ娘。ユカリ以上にサバサバしていて、その上プライドがちょっと高いのがグッド。気持ちよくイッてるのが見られたくないのと、悪魔のプライドが……。アァイイ…。
ハーレム内で唯一キスやハグ程度じゃ赤面せず、なのに男への好感度高め(計ゾロ)なのもグッド! 堕天使リリーナとの馴初め、書けば良かったかなぁ……」】
809 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/01/24(月) 02:42:36.67 ID:IP4I0v240
【選択してから安価】↓1
※()内は書かなくてもOK

a)接続しながらエロゲ世界の男専用別荘へ転移。逆転して男がマリンへガン責め。
 (H目的で、チートアイテムの使い方(1〜3つ): )
 (このままマリンENDになったらありがちなこと(1〜3つ): )
b)このままマリンに好き放題される男。
 (受精したと魔法で感知した、マリンの様子: )
 (このままマリンENDになったらありがちなこと(1〜3つ): )
c)トモエ(ドM)とデート。
 デート先は、現実世界?orエロゲ世界?(&詳細。レス番でもOK): 
 (事中(and事後)の様子: )

【※ゾロが出たら『マリンが』他オマケで大活躍可能。
※本日朝11時ぐらいまで。特になければ次はトモエとデートでーす。そして、

特に考えないや。多分セーブポイントに戻って、アンケート内容をちょっと混ぜ込みご飯を一口……(寝ボケ頭)】
810 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/01/24(月) 10:48:29.39 ID:JLYBJ81X0
a)接続しながらエロゲ世界の男専用別荘へ転移。逆転して男がマリンへガン責め。
 事中(and事後)の様子: マリンの目にハートが出てきそうな程イチャイチャしてる
 (このままマリンENDになったらありがちなこと(1〜3つ):人の目がある所での態度は相変わらずだが二人きりになるとかなり甘えて来るようになった )
811 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/01/24(月) 15:32:25.60 ID:IP4I0v240
接続しながらエロゲ世界の男専用別荘へ転移。
チートアイテムの効果で男全回復&パワーアップ。

男「【体力回復Max】
【性欲回復Max】
【精液充填完了!!】
【チンコおっきした】」ギュンギュンギュンギン!!

マリン「なっ!?」

男「こんなこともあろうかと。
マリンちゃん招待用の別荘をチートアイテムをフル活用してご用意させていただきました、と。
それで用意したものがこちらとなりまーす」ズプッ

マリン「あひんっ!?///」

男「さぁて、とことん付き合ってもらおう。今まで好き放題イカせてくれた分は楽しませてっと///」ズプンッ ズプンッ

マリン「ひぃぃんっ!?///」

マリン「て、テメェ。どういうつもりだ?
アタシがアンタのずっと上なのが気に入らないってかぁ?」

男「その…。今日はずっとイチャイチャしたくて……///。せっかくの2人きりだから……///」モジモジ...

マリン「男大好きっ♪///」脚ホールドでギューッ&チューッ
男「んー♪/////」

マリン「ぷはっそういうことだったら来いよ。とことん付き合ってやるぜっ♪」ギザ歯でニッ
男「わぁい☆」ビキビキビキッ♂

逆転して男がマリンへガン責め開始。
マリンの目にハートが出てきそうな程イチャイチャ。

マリン「(決めた。もうコイツを2度と元の世界に返してやんねー。コイツをもっとアタシの虜にして、この城に閉じ込めて貰おっと/////)(ハート)」

812 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/01/24(月) 15:33:00.24 ID:IP4I0v240
数日後
人の目がある所での態度は相変わらずなマリンだが、

例の別荘内

男&マリン「んーーーーっ/////」ガッツリギューッ&チューッ

マリン「ア・ン・タっ♪
ほら早くっ♪///。ベッド行こうぜっ♪///。ベッド♪///」悪魔尻尾ピコピコブンブン

男「わかったわかった。そう急かすなって///。
というか、外デートじゃ今日ヤるって感じじゃなかったろ。」

マリン「しょーがねーだろー?///
あの快楽が忘れなくなっちまったンだからよぉ〜♪///」

マリン「人間の分際で悪魔に惚れた報い、しっかり受け取れよっ★(覚悟シヤガレ♪」ニシシ...

男「(そりゃあ惚れたけどさぁ…///。
ベッドの上じゃかなり甘えてくるんだよなぁ…/////)(ヤレヤレ...」

<アタシヲ、受ケ止メテー♪
<ハイ喜ンデー♪

マリン(が男に惚れてるんだよなぁ)END
813 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/01/24(月) 15:33:51.39 ID:IP4I0v240

トモエ(>>737)とデート……?
待ち合わせの御堂家(ユカリ&トモエの家)

男「(どうしてデートすることになったし……)」

トモエ「ハッハッハッハッ…///」首輪付きリール&アナル尻尾&全裸四つん這い

男「(このクソドM姉貴は……)」

ユカリ「ごめん男…。姉貴が本性隠さなくなっちゃって……」顔両手で覆いプルプル...

男「(妹、悲しんでるじゃん……)」

男「俺もその格好で散歩する文化の異世界は知らん。
(痴女だらけの凌辱ゲーならワンチャン……。いやでも大体みんなヤられたい女性ばかりだから、助けを呼ぶ声は無ぇよなぁ……)」

男「せめて裸コートで。誰にも露出、見られないようにするのなら付き合ってやる……」

トモエ「っ!?///// 直ぐ着替えてきゅる!!/////」ドタバタ

ユカリ「……ごめんね? 私、もう、うちの姉貴があのままおかしくなるのが限界で……」

男「(トモエの更正をユカリに任されました…。治るのであれば何をしても良いそうで……)」

男「(チートアイテムをトモエに使うのは非人道的だと思って最後の手段で取っておいたが、ついに封印を解く日か来てしまったか……)」

814 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/01/24(月) 15:34:50.90 ID:IP4I0v240
ちゃんと裸コートで最低限の人間性は取り戻したトモエ。

いざ散歩デート。

男「……」
トモエ「はぁ……はぁ……/////」男腕抱きギューッ

男「(変な大型犬に付きまとわれちゃったなぁ……)」

男「こうなるなら小さい頃に少しでもトモエに構っていたらなぁ…」
トモエ「構って♪ 構って〜♪///(ハッハッ」巨乳押し付けグリグリ

男「(Jカップ…///。素の人間でJはヤベェよ……///)」

男「(ユカリ…。相当追い詰められてたのか、過去移動装置もくれてたよ…。
どうやって更正させようかな。せめてユカリと仲の良い普段へ戻すには……)」

【イッチメモ

イッチ「さずがに終盤で出番少ないキャラをあれこれ言うのは難しいぜ…。
ラスボスがドMだと、どれだけセクハラしても許されるので、ある意味歯応えがあって大好きなキャラになりました。ただドMセリフをどう吐かせれば良いかで苦戦……。ここはイッチの経験不足っスネ……。
孕ませて愛人にしても許してくれそう」】
815 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/01/24(月) 15:35:19.42 ID:IP4I0v240
【選択(してから)安価】↓1
Q.男の荒療治?
※全て記号のみでもOK

a)過去移動装置でショタ男を誘導して、ロリユカリと付き合わせる。そのままトモエの友達にする。
男「(歴史変わって約10年後の今……)」
 (トモエは、相変わらず?or男の愛人化?or男の妻化?or男をきっぱり諦めて真人間化?orその他?(&詳細&セリフOK): )
 (ユカリの様子: )
b)過去移動装置でショタ男を誘導して、ロリトモエの誘惑に乗らせる。そのままロリユカリも誘惑し、男を奪い合わせる。
男「(あの様子だとユカリを選びそうだが、歴史変わって約10年後の今……)」
 (トモエは、相変わらず?or男の愛人化?or男の妻化?or男をきっぱり諦めて真人間化?orその他?(&詳細&セリフOK): )
 (決着の決め手: )
c)エロゲ世界の別荘でトモエが孕むまで毎日セックス。妊娠させて病院で寝かせる。
男「(トモエとは異世界で結婚して責任とる予定だが、)」
 (事中(and事後)の様子: )
 (妊婦になった(&出産後の)トモエ様子: )
 (このままトモエENDになって、
ありがちなこと(1〜3つ): )
d)異世界で全体的にロリ化させ、ドMにならないよう育て直す。
男「(チートアイテムでトモエが元の年齢になるまでトモエ以外の経年劣化が起こらないようにして、と……)」
 (再教育後のトモエは、すっかり男をパパ呼び?or男のヒモ化?or真人間化?or相変わらず?(&詳細&セリフOK): )

【ゾロが出れば何か良いことある。
次のオマケは、他の本編更新したら着手予定。>>772>>773関連だと思う】
816 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/01/24(月) 16:23:55.94 ID:HZ8fVtbu0
a男の妻化
817 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/01/24(月) 23:04:03.18 ID:IP4I0v240
過去移動装置でショタ男を誘導して、ロリユカリと付き合わせる。
そのままトモエの友達にする。

ショタ男「ユカリすきー♪///」
ロリユカリ「男すきー♪///」

ロリトモエ「うふん…。男君……///(誘惑)」
ロリユカリ「むぅぅっ!?(警戒)」

ショタ男「トモエお姉ちゃん? 何やってるの?
一緒に遊ぼうよ♪」

ロリトモエ「っ!?///// ……いいの?///」
ショタ男「うんっ♪(純粋笑顔)」

ロリトモエ「私も男と遊ぶー♪」

男「(そうだ。それでいい。
変に無視した結果ドMになってユカリが泣いて俺がご主人様になってしまうのなら、)」

男「(はじめからユカリと交際している上でトモエとは親友になってしまえばいい。
そうすればトモエが欲求不満になって厄介な淫乱ドMにはならない筈)」

男「(こうして歴史変わって約10年後の今……)」透明化
818 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/01/24(月) 23:05:15.02 ID:IP4I0v240
歴史改編後の現代

・男
 大学生→トモエの夫。

・トモエ
 淫乱ドM→男の妻。

ベッドの中

トモエ「あなた。懐かしい夢を見たわぁ。
あなたが私の誘惑をはね除け、一緒に遊んでくれる夢♪」

トモエ「久しぶりで楽しかったわぁ。
男もユカリもニコニコしてて。そうそう。あのときからユカリとあなたは付き合っていたわねぇ」

男「へ、へぇー……。
懐かしい夢を見たもんだねぇ〜」

男「(あ、あれ?)」

トモエEND。
(※本編のトモエそのままなら、ユカリは愛人化。
  今回は2人と仲良くなったので、ユカリとも(異世界で)結婚して重婚状態かも。)
819 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/01/24(月) 23:06:18.03 ID:IP4I0v240

オマケ・救出活動日記その1

>>772世界
 戦争中の人類が、突如ドラゴンの大群に追い詰められてる世界。
 この時代の兵力ではドラゴンに全く通用せず、突然現れたボロボロの女天使が人々に力を与えた。
 女天使が力尽きる中、力に目覚めた戦士たちは、ドラゴンたちに反撃を開始する…。

■主人公ミーア
 特殊部隊隊長。明るく振る舞うが、過去の記憶がない。

実はプロローグで力尽きた天使の成れの果て。後半に天使としての力を取り戻す。終盤にラスボスの攻撃で力尽きるが、戦死した戦士達から力を受け取り復活。
 特攻してラスボスと相討ちになる。

戦死者が一人もいないと天使だった時の友達のことを思い出し、パワーアップして復活する、そしてedで友達と再会するようになる 。どの道相討ちは避けられない。

■男が転移される場所。
 ※3パターンのうちどれか1つ。それ以外もアリ

・(シナリオor難易度都合上、)1人出撃した主人公ミーアが敗北してドラゴンに犯される寸前で現れ、
 激おこの男がドラゴンを倒す。

・主人公ミーアが部下の反感を買い、
  背後からやられる……直前で不法侵入の男をミーアが捕まえて回避。
  捕まりながらミーアや部下達のカウンセリングする男…。

・主人公ミーアがラスボスに負ける直前で男が現れ、
  ミーアを運んで一時撤退。一緒にラスボスを倒す。

【イッチ「某地球だけ防衛する奴の新作楽しみだねー」】
820 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/01/24(月) 23:15:17.89 ID:IP4I0v240
【選択(してから)安価】↓1〜↓3のうちどれか・いつもの
Q.ミーア救出&救出後、イベント?
※全て記号のみでもOK

a)チート男とミーアでラスボスを倒し、ミーアの要望で男の旅路についてくるようになる。自分の力を必要とする人々を助ける旅へ。
 (ミーアは何されそうな所で男に助けられた?(>>819参照): )
 (ラスボス撃破後、ミーア様子(&セリフOK): )
b)チート男を、なかなか思い出せない友人と重ねて見てしまうミーア。一応否定する男だが、何かしら関係があると信じてほぼ毎日側にいるミーア…。
 (ミーアは何されそうな所で男に助けられた?(>>819参照): )
 (ラスボス撃破後、ミーア様子(&セリフOK): )
 (天使友達を思い出した後、ミーア様子(&セリフOK): )
c)かなり序盤で男に助けられ、すっかり弱気なミーア。男依存症が治らないままラスボスを撃破してしまうチート男隊長代理。
 (部下達からミーア隊長への信頼保持の為、男が頑張った事や企画(1〜3つ): )
 (ラスボス撃破後、ミーア様子(&セリフOK):)
 (ミーアEND後、男とミーアでありがちなこと(1〜3つ): )
d)無難に超ベストエンドを迎えるチート男。お土産に天使ミーアの力を受け取る男。ミーアの手紙付き。
 (手紙内容(要約OK): )
 (受け取った能力: )

【計ゾロ:セーブポイントに戻らず、このまま次の世界で男が活躍します。

イッチ「ここの女兵士の服ってもしや、衛士強化装bイエ,ナンデモアリマセンハイ...」】
821 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/01/25(火) 00:30:34.27 ID:24Sy98iDO
c
男が頑張った事や企画 慰安旅行 ミーアに料理を教えて手料理を部下に食べさせる
822 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/01/25(火) 00:43:42.17 ID:Oc653u2B0
a)
823 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/01/25(火) 01:24:06.72 ID:KD2Bgt+dO
b
824 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/01/25(火) 19:41:10.60 ID:9rifV0wV0
27+17+72b
→計116

チート男を、なかなか思い出せない友人と重ねて見てしまうミーア。

食堂

ミーア「……」ジィー...

男「【1人静かにカップ麺ズルズル...】」

部下a「なあ聞いたか? 白い天使の噂。
教官からは女の天使が俺達に力を与えたって聞いたけどよ…」

部下b「俺も聞いたぜ。今度は野郎の天使がこの部隊を守ったんだろ?
ミーア隊長も直接助けられたってなると、かなりの手練れだな?」

部下c「この部隊だけじゃねぇ。世界中のあちこちで突然現れてはドラゴン共を一掃しては消え、また突然現れてはドラゴン掃討して消えを繰り返しているとか…」

男「(やっべー。噂になってやがる。
正体隠した分身の遠隔操作がうまくいってる証拠だけれども…)」

男「(あ、そうそう。ミーアは直接助けたから野郎天使=俺だってのはバレバレである。
本当は隠すつもりだったが、チートアイテムの視認阻害機能の起動が間に合わなかった…)」

男「(そんなわけで秘密にするよう頼んだのだが…)」ガタッ...

ミーア「あっ……」ガタッ...スタスタ...

男「(すっかりストーカーになってしまった…。
どうしよう。説得が絶対成功するようチート使うのは、騙しているようで使いたくないなぁ……)」
825 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/01/25(火) 19:42:33.98 ID:9rifV0wV0
一応ミーアの友達ではないと否定する男だが、何かしら関係があると信じ、ほぼいつでも側にいるミーア…。

男「あの、さっきも言いましたが、自分はミーア隊長の知り合いとは全くの無関係です。
(ちなみに俺の立ち位置は片田舎出身の志願兵でーす)」

ミーア「ミーアで良いよ。ここ2人しかいないんだから。
……隠してること、他にもあるよね?」

男「えっと、ミーアを助ける為にこの世界に来たとか? 天使の羽も力のひとつであって、この世界の天使とは無関係だとか?」

ミーア「それはさっき聞いたよ。
それでも気になるの。あなたが失った記憶の鍵になるの」

男「そう言われても……。
(ここで引き剥がすと更に拗れそうだし…)」

男「わかりました。ミーアの気がすむまで俺、待機時間中はミーアの側にいるよ。
友達のこと、思い出せるといいな」

ミーア「……!? やった♪」

こうしてますます気に入られ、ミーアの補佐的ポジを獲得して、そのままラスボス戦まで到達できました。

男「(ここで戦死した戦士達から力をチートアイテムで集め、ミーアに渡して、と…)」

ミーア「男っ♪ 何か今日、もっと一緒に戦いたい気分なのっ♪」気バリバリバリバリ!!

男「お、おぅ…。
(相討ちになる前に部下達と一緒にラスボスへトドメ刺すか…)」

■以下、ミーアのEND分岐。

・友達の顔を思い出せず、男を地上でできた友達として迎える。

・友達の顔を思い出し、友達のもとへ案内する男。そのまま男を友達にしようとするが、男が透明化してお別れ。

・友達の顔を思い出し、友達のもとへ案内する男。男が透明化してお別れしそうになるが、途中でミーアに抱きつかれ、そのまま現実世界で合流。ハーレムメンバーがまた1人増えた…。
826 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/01/25(火) 19:43:12.24 ID:9rifV0wV0

>>773世界
 変身ヒロインが地球侵略を企む宇宙人達に立ち向かう物語。

■主人公
 腰まで届く長さの桃色の髪。
 小柄ながら手に収まりきらない程の巨乳の持ち主。体を動かすのが好きで快活なスポーツ少女。
 ある日、隕石を胸に受けて超能力に目覚めた。

■主人公のクローン。スール。
 ロリ巨乳。小学生高学年程度の外見だが、一般的な男性のモノなら挟めるおっぱい。
 肩にかかる程度の桃色の髪と主人公を幼くしたような顔立ちで表情は無く眼のハイライトも無い。
 一見何の感情も無いかに見えるが、殺人は極力避けたり、猫に眼を奪われるなど可愛いもの好きを匂わせる描写がある。
 超能力を除けば見た目相応の身体能力しかない少女に過ぎない。

物語中盤から終盤にかけてわらわらと出てくる。主人公への顔見せと同時に各地の軍隊を制圧するイベントと無責任にメディアが人々を煽るイベントが入り、
 主人公が人々から敵視される切欠になる。

正規ルートでは主人公は最初苦戦するが覚醒イベントが入り特撮の戦闘員みたいに薙ぎ倒される。
 主人公はクローンとはいえ人間である彼女達を殺せず無力化した後は放置する。
 が、動けない彼女達は軍隊に捕らえられ情け容赦無い人体実験にあう。←男激おこ案件
827 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/01/25(火) 19:43:38.95 ID:9rifV0wV0
■男が最初に転移される場所候補。

・覚醒イベントに入らず敗北する主人公が宇宙人に犯される寸前で。
 公開凌辱ステージで主人公を解放し、本当は逃げ出したいスール達を保護。
 怒りのチートヒーローショーへ早変り。

・宇宙人幹部による腹いせでスールへ虐待を加えている中、スールのある1体の助けが聞こえた男が突然現れ、幹部を気絶させる。
 犯されそうになって男に泣きつき、姉妹を助けてとお願い。直ぐに全員助け、宇宙人の要塞をスール姉妹の家にする。
 ついでに主人公もスールの家族として迎えて…。

※地球軍にスールが犯されるシーンだと、男の登場が遅いのでカットしました。

【イッチ「この男、全員助けるよなぁ…。多分……」】
828 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/01/25(火) 19:44:10.56 ID:9rifV0wV0
【選択(してから)安価】↓1〜↓3のうちどれか・いつもの
Q.スール救出&救出後、イベント?
※全て記号のみでもOK

a)正規ルート行けなかった女主人公。覚醒するまで修行相手&スールの保護者になる男。なかなか覚醒せず色々試しているうちに、男とセックスする女主人公。
 (事中(or事後)の女主人公、それを見てたスール達の様子(&各セリフOK): )
 (男とのいちゃラブセックスで女主人公♀は、覚醒した?or覚醒しない?or男とヤったスールが覚醒した?(&詳細): )
 (女主人公ENDでありがちなこと(1〜3つ): )
b)敵宇宙人の要塞を我が家にした男&スール姉妹。要塞のあちこちをアミューズメント化させて子供(スール)達と遊んでいたら、勘違いした女主人公が敵として乗り込んできた。
男「(敵宇宙人や地球軍からスールを救出してたが、やり方が強引すぎたか?)」
 (スール「ママ? お姉ちゃん?」(女主人公の回答。セリフOK): )
 (最初に敵宇宙人から助けたスールの様子: )
 (男と和解前、女主人公はスール達を救出してどうするつもりだった?(&セリフOK): )
c)全スール救出して我が家帰宅後、発情して膝をつく男。恩返ししたいスール達の誘惑に負け、スール達と子作り。
 (事中(or事後)のスール様子(&各セリフOK): )
 (スールハーレムENDでありがちなこと(1〜3つ): )
d)全スール救出して約10年後、最初に助けたスール以外全員ヒーローとして独り立ち。1体のスールが男と結婚した。
 (最初に助けたスールのキャラ設定(&名前&容姿): )
 (事中(or事後)のスール様子(&各セリフOK): )
 (スールENDでありがちなこと(1〜3つ): )

【計ゾロ:何か良いこと。スピンオフ作るとか】
829 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/01/25(火) 20:11:52.07 ID:PEHaxslc0
c
830 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/01/25(火) 20:12:51.45 ID:Oc653u2B0
a
831 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/01/25(火) 20:21:30.86 ID:nB+oMKHr0
b
832 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/01/28(金) 02:23:42.41 ID:X4YGNBTt0
7+45a+86
→計138

正規ルート行けなかった女主人公。助けられた後ずっと男ばかり敵宇宙人と戦っていて、恩返しに覚醒して強くなりたい女主人公。
覚醒するまで修行相手&スールの保護者になる男。

が、なかなか覚醒しない。

昼の外・川沿いの道端

女主人公「今日もダメだったね!」π乙バルンッ♪
男「お、おぅ…。……なんでそんな元気なん?」

女主人公「だって久しぶりだもんっ。
こうやって平和に外をランニングできるのって♪」

男「言われてみればそうだな。
ここ数日ずっと戦ってばかりだったし」

全スールを救出し、スール製造装置も全部回収。設計図や関連データも全て没収した。
あとはシナリオクリアのみだが、最終決戦まで大分時間がある。
チートアイテムでシナリオ短縮させないのは、回収した全スールをちゃんとお世話したい、男の拘りである。

男「(ランニングしながら覚醒に必要なアイテム回収忘れが無いか探しているが、中々見つからん。このチート化した目ですらも…)」

男「(やっぱスールと対面するまでのどこかで彼女が選択ミスったから、かなぁ。
彼女を詳しく調べたいけど、あんまり直接詮索したくない。というか、スール達のお世話で中々調べる時間が作れなかった……)」悩み悩みウンウン...

女主人公「あっ……」俯き顔に影...
833 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/01/28(金) 02:26:13.15 ID:X4YGNBTt0
なかなか覚醒せず、精神的に追い詰められている女主人公…。

男「どうした? 何か見つけたか?」

女主人公「う、ううん! 何でもない!
じゃあ次は川の水面を走って確認しに行こっか♪」

男「おいおい。遊泳禁止区域だろここ」

女主人公「変身っ♪ これはれっきとしたヒーローのパトロールですーっ!
遊んでいるんじゃっ、ありませんっ♪」

男「な、なら良いけどよ…。
俺も変身しなきゃいけないじゃん……」

男「(恥ずかしいなぁコレ…。楓達に見せられないよ……)」メタルヒーロー!! 漢(オトコ)!!

女主人公「(カッコいい……///。
あっそうだ。もしかしたら……///)」

夜の空・男のステルス巨大宇宙空母
※チートな自動運転。

スール達といっぱい遊んだ後、一緒にご飯&一緒にお風呂。
眠くなったスール達を寝かしつけ。

男「(いつかこの子達がちゃんとした学校へ通えるようになると良いな…。チートアイテムに全て頼りっきりの現状から抜け出せて……)」

女主人公「お疲れ様。こっちも終わったよ」ココア渡し

男「いつもありがとうな。(グビグヒのゴックン
けど、無理しなくても良いんだぞ? 今のうちはスールみんなの面倒は俺が全部見るから」

女主人公「そうはいかないよ。
あなたが居なくなったら、私が全員の面倒を見なきゃいけないし。それに…」

男「?」
834 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/01/28(金) 02:31:28.05 ID:X4YGNBTt0
女主人公「あなたを……帰したくない///」ギュッ
男「っ!?///」

イッチや読者からしたら急展開である。

命の恩人ポジ、スール達のお世話で親バカ父親ムーブ、女主人公の師匠ポジ、女沢山抱いて男の自信Maxなオーラ、チートアイテム保持…。

いややっぱそうなるわ。

女主人公「私、気づいちゃったんだ///。
あなたを帰したくないから、覚醒できないんだって……/////」

男「お、おおおお落ち着け!?///
わかった!/// そんなに悩んでいるんだったら体調べて覚醒を促すよう俺のチートパワーで……///」

顔真っ赤な女の子から強引キス!!
黙るしかない男。

女主人公「えへへ♪ ココアの味がした♪///」ペロッ
男「/////」キュンッ

女主人公「私が覚醒したら帰っちゃうでしょ?」
男「……」コクン...

女主人公「やーだっ??///」チュッ
男「(萌えるっ!///// こんな娘を無理矢理犯すとかゴア表現アリとか、エロゲの製作陣は鬼かっ!?)」

男「(あーでも俺も人のコト言えなくなるわ。
この娘を引き離すために、最低な一言をこれから言わなきゃいかん……)」

男「俺、彼女持ちです」オドオド...
女主人公「変身」ゴッ

ベッドin!! ふぁいっ♪

835 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/01/28(金) 02:32:56.68 ID:X4YGNBTt0
男とセックスする女主人公。

いきなり変身した彼女に抵抗できず。顔と女性器の変身解いた女主人公が男へキス。メロメロ状態になった男へ挿入してアンアン♪

「どうしてそうやって嘘つくかなっ♪」と若干ヤンデレ化女主人公で信じてくれない。追い詰められた女主人公は男と結ばれたくて中出しを求め、男との繋がりを保とうとする。
彼女を救出後、面倒見の良すぎた男の自業自得な所もあるかもしれない……。

たっぷり中出し後、変身解除する女主人公。既にぐったりな男から離れ、中出しされた自分の股を見て、ドキドキし、我に返って顔色悪くなる女主人公。

女主人公「ヒーローなのに、大好きな人を襲っちゃった……!!(泣)」ワナワナ...ガクガク闇堕ち気分...

男(チート発動)「……」ムクリ...やさしく押し倒し

女主人公「えっ……///」

男「その、好意に気づけなかった俺も悪かったし……///。俺もその、好きな娘に求められて嬉しい……よ///」チュッ
女主人公「!!?/////(感涙)」浄化気分

変身解除した女主人公へ挿入する男。
変身時と違い、セックス慣れしてない膣内がキツキツで悶える女主人公だが、男を離したくなく必死に男へしがみつく。

そんな女主人公に「無理しなくて良いよ」と頭撫で撫でする男。
無理せず感じまくって男といっぱい楽しくエッチする女主人公ちゃんでしたとさ。

男「(これで覚醒しなかったらずっと帰さないつもりか?
……折角ハグしてるし、覚醒できない理由探しとこ)」

【次のコンマ判定で多分安価ラスト。
オマケまでお付き合いいただき、本当にありがとうございました。】
836 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/01/28(金) 02:35:25.20 ID:X4YGNBTt0
【3連コンマ判定】↓1〜↓3

↓1・スール達は...。
1〜5:翌朝、パパとママが結ばれて大喜び。サプライズの結婚式パーティーへ。女主人公END確定。
7〜49(奇):グッスリすやすや。
6〜50(偶):数名、男とヤりたがるスール。スールENDあり。
51〜95(奇):翌朝、数名のスールが顔真っ赤。
52〜94(偶):男みたいなやさしい夫が欲しくて、鍛える全スール。男とこの世界の野郎達ピンチ。
96〜100:全スールが覚醒して男とヤーるスーる。スールENDへ。

↓2・女主人公の覚醒は?
1〜5:覚醒した上で女主人公END。胸の隕石の効果で直ぐに男の子供を妊娠した。
7〜49(奇):覚醒せず。シナリオ展開上、起動直後のスール1体を女主人公が殺さなければならない為。絶対守らねばと女主人公ENDへ。
6〜50(偶):調べて覚醒。どこかの選択ミスらしいが、過去改変が起こらないほど些細なこと。
51〜95(奇):調べて覚醒。強化ステータスの振り値が足りなかっただけ。
52〜94(偶):男と結ばれて覚醒。男が結婚指輪を渡したら、不思議なことが起こって覚醒アイテムになった。女主人公ENDへ。
96〜100:シナリオクリアして男が消滅後に覚醒。チートアイテムを胸の隕石が情報読み取っていて、男の世界にやってくるヤンデレ女主人公END……。

↓3・もしもココア渡された後すぐ、>>で襲われない場合は、
※セックス不可避。
1〜5:既にキスしてる仲。ハーレムも容認してて、いい雰囲気になったところでセックス。
7〜49(奇):男からセックス。
6〜50(偶):スールに誘惑され、女主人公が決意して男とセックス。
51〜95(奇):急に泣き出して男に抱きつく女主人公。慰めセックスへ。
52〜94(偶):スールでオナッてるのがバレる男。お仕置きで女主人公に押し倒される男。
96〜100:こっそりスール数人と恋仲だったのがバレる男。男とのセックス中に煽るスール。変身状態の女主人公に終始犯される男。

【計ゾロ:↓1〜↓3へ大幅プラス補正。

女主人公の名前募集しまーす。(今更)
女主人公ENDやスールENDでありがちな事も再募集しまーす。】
837 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/01/28(金) 06:27:22.58 ID:enxyxqdS0
838 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/01/28(金) 06:33:27.95 ID:pn6dC89K0
839 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/01/28(金) 06:52:42.83 ID:QGboa6PDO
840 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2022/02/09(水) 01:42:23.41 ID:1QCw9FQu0
日本保守右派系の大嘘

「太平洋戦争は白人に対するアジア解放の戦いだった」
↓大嘘です
https://news.yahoo.co.jp/byline/furuyatsunehira/20200815-00193356
すべての侵略戦争にあった「大義名分」
「アメリカの経済制裁が気にくわないから」という理由だけでは対米開戦としての大義は弱いので、
日本は対米開戦にあたり「アジア解放(大東亜戦争)」をスローガンに掲げたのである。
当時アメリカの自治国であったフィリピン(フィリピン・コモンウェルス=フィリピン独立準備政府)は
アメリカ議会からすでに1945年の独立(フィリピン・コモンウェルス成立から十年後)を約束されており、
日本軍の侵攻による「アジア解放」というスローガンは全く無意味として映った。
よって南方作戦で日本軍に占領されたフィリピンでは、そもそも日本の戦争大義が受け入れられず、
またアメリカの庇護下のもと自由と民主主義、そして部分的には日本より高い国民所得を謳歌していたフィリピン人は、
日本の占領統治に懐疑的で、すぐさまゲリラ的抵抗や抗日活動が起こった。

日本は、アメリカとの戦争の際「アジア解放」を掲げていたが、それよりさらに前の段階で、
同じアジア人に対し攻撃を加えていたのであった。よって多くのアジア地域では日本の戦争大義「アジア解放」は、美辞麗句で空疎なものと映った。
「アジア解放」を謳いながら、片方で同じアジア人である中国を侵略するのは完全な矛盾である。

「日本のおかげでアジア諸国は戦後独立した」
大嘘です。大日本帝国と関わりない中東やアフリカも独立してます。

「人種的差別撤廃提案で日本は唯一差別と戦った。白人は人種差別を支持した」
大嘘です。フランスやイタリアも日本に賛成してます。
https://w.wiki/4i4Q
日本国民自らが中国人を差別していることを思い起こすべきと主張し、吉野作造も日本が中国人移民を認めるだろうかという問いかけを行った。
事実、賛成しているのはどちらかと言うと移民を送り出す側の国であり、反対しているのが移民を受け入れる側の国である(イギリスも本国としては賛成だったが、オーストラリアの意向をくんで反対に回っている)。

「アメリカはドイツは人間として扱い、日本人を人種差別で化け物扱いした」
大嘘です。ドイツはアメリカに騙し討ちをしてませんから当然です。
開戦前に真珠湾奇襲で多くのアメリカ人を無差別攻撃した日本のイメージが最悪だっただけです。
https://w.wiki/4i4Z
原爆投下前に日本の風船爆弾でアメリカの民間人妊婦が殺害されています。ドイツより日本を恨むのは当然です。
「1945年5月5日、オレゴン州ブライで木に引っかかっていた風船爆弾の不発弾に触れたピクニック中の民間人6人(妊娠中の女性教師1人と生徒5人)が爆死した」
そもそも日本側も、アメリカとイギリスだけを鬼のように扱っていました。日本と開戦した連合国国家は他にもあります。(棚上げ)

日本の戦争犯罪は戦場経験者でもある水木しげるさんが証言して漫画にしてます。
詳しくは「水木しげる 姑娘」「水木しげる 慰安婦」で検索してください。
他には「スマラン慰安所事件」「バンカ島事件」で検索。
841 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/02/11(金) 22:14:55.41 ID:Rk3SDV5sO
・女主人公の覚醒は?
 調べて覚醒。強化ステータスの振り値が足りなかっただけ。(95奇)

男「(胸に埋まった隕石へのステータス振り分けされてないじゃん。一定量はステータス振らないと強くなれないよって会話ヒントもあるじゃねぇか)」

男「【女主人公がわかるように説明後...】」
女主人公「あ、あはは…。けどちょっとそれは怖い、かな?」

男「じゃあ覚醒できないままで良いのか?
俺の力で隕石を活性化させずに覚醒できるようにもできるが…」

女主人公「それは、その時が来たら覚醒できるように設定してもらおうかなっ。
覚醒できるまではここにいてくれる約束だもんねっ♪」

男「コイツぅ。かわいいことを言いやがって///」押し倒し
女主人公「きゃっ♪///」

・スール達は...。
 男みたいなやさしい夫が欲しくて、鍛える全スール。男とこの世界の野郎達ピンチ。(58偶)

事中の女主人公と男。その裏で、
お布団繋げてスール達だけの秘密会議。
能力で消音しつつ情報共有。

スールリーダーa「率直に羨ましい」
同志スール達「「「わかる」」」

スールリーダーb「やさしくて、気持ちよくしてくれて、支え合ってくれて、ずっと側に居てくれる夫がほしい」

スールリーダーc「我々が目指すのは、パパとママの関係」
842 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/02/11(金) 22:15:24.13 ID:Rk3SDV5sO
スールリーダーd「しかしこの世界の人類は皆、パパのようにやさしくない。いや、パパのようにやさしくさせる。
我々が強くなることで」

同志スール「婚活プロジェクト、始動−−−!!」
同志スール達「「「婚活プロジェクト、始動−−−!!」」」

<ワァーッ!!
<パチパチパチパチッ!!

<シィーッ!! パパとママにバレル!!

【そして数年後、女主人公並みに強くなったスール達が一斉に1人立ちし始め、それぞれ好みのお相手を見つけて求婚。
一部の軍はスールの排除or捕縛を試みたが、親バカ(チート男&女主人公)が直ぐ現れて直ぐ失敗に終わった。

一部、妻子持ちの男性(チート男含む)へ求婚しちゃうスールもいて、ちょっとした社会問題にはなったが、
スール達は総じてみんな幸せになれましたとさEND】
843 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/02/11(金) 22:17:36.83 ID:Rk3SDV5sO
・もしもココア渡された後すぐ、>>834で襲われない場合は、

女主人公「あなたを……帰したくない///」ギュッ
男「っ!?///」

女主人公「私、気づいちゃったんだ///。
あなたを帰したくないから、覚醒できないんだって……/////」

男「お、おおおお落ち着け!?///
わかった!/// そんなに悩んでいるんだったら体調べて覚醒を促すよう俺のチートパワーで……///」

女主人公「私じゃ……ダメなの?(涙目ウルウル)」
男「/////」キュンッ

女主人公「私が覚醒したら帰っちゃうでしょ?」
男「……」コクン...

女主人公「そんなの……。やだよぉ///」涙ポロポロ...

男「(うわぁぁぁぁぁぁ!!/////
お人好しが過ぎたぁぁぁぁ!!/////)」

男「か、彼女持ちでもいい、なら……///」オドオド...
女主人公「/////」ギュッ

男「(あっコレだめだ。俺の本能がこの娘を抱きたがってる。この娘も、しゅきぃ〜……/////)」プシューッ

急に泣き出して男に抱きつく女主人公。慰めセックスへ。(83奇)

【このあと女主人公を寂しくさせないようガンガンセックス。さすが淫乱ピンク。

しかしこの主人公♂、寂しくさせないようにと平気で子作りしそうだ。そんでまた、子作り大変だろうから帰ってきたよ&子供増やしてもっと寂しくさせないように……、とエンドレス子作りしそう】

844 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/02/11(金) 22:18:29.41 ID:Rk3SDV5sO
最後のオマケ。
いつもの素材配布その1

▼安価の採用方法を変り者二種類
・↓1〜↓3のうちどれか1つの場合
計コンマ下一桁が、
1、4、7:↓1
2、5、8:↓2
3、6、9:↓3
0:イッチの独断。コンマが中くらいの大きさのものが大体選ばれる

・↓1〜↓5のうちどれか1つの場合
計コンマ下一桁が、
1、6:↓1
2、7:↓2
3、8:↓3
4、9:↓4
5、0:↓5

▼選択安価でお世話になるヤツ
(1〜49(奇):〜。6〜50(偶):〜。51〜99(奇):〜。52〜100(偶):〜。)

使用例)

【選択安価】↓1〜↓3のうちどれか・いつもの

a)xxxxxx。(1〜49(奇):〜。6〜50(偶):〜。51〜99(奇):〜。52〜100(偶):〜。)
b)yyyyyy。(1〜49(奇):〜。6〜50(偶):〜。51〜99(奇):〜。52〜100(偶):〜。)
c)zzzzzz。(1〜49(奇):〜。6〜50(偶):〜。51〜99(奇):〜。52〜100(偶):〜。)
d)xyzxyz。(1〜49(奇):〜。6〜50(偶):〜。51〜99(奇):〜。52〜100(偶):〜。)

845 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/02/11(金) 22:18:58.01 ID:Rk3SDV5sO
素材配布・その2

▼3連のコンマ判定でお世話になるヤツら

↓1・
1〜5:
7〜49(奇):
6〜50(偶):
51〜95(奇):
52〜94(偶):
96〜100:

↓2・
1〜5:
7〜49(奇):
6〜50(偶):
51〜95(奇):
52〜94(偶):
96〜100:

↓3・
1〜5:
7〜49(奇):
6〜50(偶):
51〜95(奇):
52〜94(偶):
96〜100:
846 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/02/11(金) 22:21:21.71 ID:Rk3SDV5sO
素材配布・その3

▼戦闘安価と結果表。

【戦闘安価】↓1〜↓5

攻撃)
防御)
その他)

1〜5:クリティカル。XX点&〜。
7〜49(奇):【攻撃】でX点。【防御】でY点。【その他】でZ点&〜。
6〜50(偶):【攻撃】でX点。【防御】でY点。【その他】でZ点&〜。
51〜95(奇):【攻撃】でX点。【防御】でY点。【その他】でZ点&〜。
52〜94(偶):【攻撃】でX点。【防御】でY点。【その他】でZ点&〜。
96〜100:ファンブル。−XX点&【攻撃】で〜。【防御】で〜。【その他】で〜。

【結果。合計得点が、
−4以下(偶):
−3以下(奇):
−2&−1:
0:
1〜3:
4以上(偶):
5以上(奇):】

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

続編? 主人公が孫♂で良いのなら……。
やるならリメイクかなぁ。幼馴染の存在有無をもっと早めに出せば良かった感はあるので。

またどこかでお会いしましょう

847 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/02/11(金) 22:34:46.00 ID:n5TC/P8PO
完結おつ。楽しかった(こなみ)次回作も楽しみ。

余談:>>773を書いたけど女主人公はスールの姿を想像しやすくするための添え物程度の感覚で名前すら考えてなかった
848 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/02/13(日) 14:05:58.14 ID:x4xVU+azO
拙者>>772を考えた侍
遅ればせながら完結乙でござる
後、余談ながら772は、E○Fと戦ヴ○ル、斬撃のレ○ンレイヴを主にイメージして作ったなり
適当にラスボス、としたけど今考えると闇に乗っ取られた友達の天使or主神(見た目は黒い天使の羽のあるドラゴン)、だから本気で攻撃できず一度負けた(ドラゴンは闇のエネルギーの結晶体)とか思い付いたでござる
ドラゴンに負け→普通に負けるとこうなる
部下の反感→無茶なことをやらせてタヒなせまくったり、冷淡すぎる対応を取り続けると反感ゲージが貯まり、MAXになるとこうなる
ラスボスに負け→ラスボスに負けるとこうなる
と捕捉(という名の妄想)
以上、お目汚し失礼つかまつった
849 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/02/21(月) 07:16:24.13 ID:TKSSFowqo
SS速報避難所
https://jbbs.shitaraba.net/internet/20196/
697.75 KB Speed:0.9   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)