このスレッドは950レスを超えています。そろそろ次スレを建てないと書き込みができなくなりますよ。

【安価】男「悪堕ち寸前の魔法少女に助けられた」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

753 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/10/20(木) 15:06:49.83 ID:ZJrmhcr+0
c)アシッドに憑依されたふたなり美少女(ストレイズ)が龍生へ誘惑し、龍生にガンガン犯される。
 憑依アシッドが子作りで使った魔法1〜3つ(自分用or龍生用。アシッドセリフOK):被虐快感体気質(自分用)(要約すると心身共にドM化。アシッド的にはストレイズへのお仕置き調教も兼ねている。)、畜生型加虐心(龍生)(虐めれば虐める程やる気が増す心理状態へ)、無限残弾補充(龍生)(弾切れの保険程度)
 (事後、正気に戻ったストレイズ様子(&セリフOK):快感の波状襲来でアヘ顔のまま気絶、メス堕ち)
 (事後龍生は、責任とってハメ倒す?or文香の能力で中出し回避してた?orアシッドへおしおき?or文香に泣きつく?:アシッドへおしおき(とはいえちょっとはスッキリした))
754 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2022/10/20(木) 16:27:51.11 ID:/DyRHMR20
a)アシッド達にそんなに不安なら子作りに参加すればいいじゃんと、簡単に唆されたストレイズ。龍生を押し倒してセックス。
ストレイズが子作りで使った魔法1〜3つ(自分用or龍生用):快楽変換(自分用)(痛みなどを全て快楽に変える)好意魔法(龍生用)(自分に対して恋愛感情を持ち男だととかそういうの関係なく愛するようになる)
精子無限回復(龍生用)(弾切れを起こさないように)
事後、正気に戻ったストレイズ様子(&セリフOK):快感の波状襲来でアヘ顔のまま気絶、メス堕ち
事後龍生は、責任とってハメ倒す?or文香の能力で中出し回避してた?orアシッドへおしおき?or文香に泣きつく?:責任とってハメ倒す

>>753
アへ顔で被るなら完全にそのままにしようと思ったから
ハーレムメンバー入りさせて欲しい
755 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/10/20(木) 23:51:44.71 ID:KCfjZ2X60
d
 ふたなりが似合いそうな既出キャラ3名(&各様子): 愛里沙(剣みたいでお気に入り) 弥生(体に似合わず巨根) ビートリー(やたらとゴツゴツしてる)
 アシッドの追加イタズラ1〜3つ: 全員オッパイ好きに
 一方牢屋内でストレイズ様子(&セリフOK): ハーレムの光景が忘れられずTS状態で看守や他の囚人♂を誘惑しビッチ堕ち
756 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/10/21(金) 03:34:45.26 ID:x1BM1dQr0
83+11a+71
→計165

アシッド「そんなに不安なら子作りに参加すればいいじゃん♪」

ストレイズ「ぶっ!?/////」
愛里沙&弥生「「はぁぁっ!?」」

薫「あ、アシッド? 何を言って?
い、一応彼女は男だぞ?」

ストレイズ「ふざけるな! 男のオレにそんなこと、できる訳ねぇだろバーカ!!」

アシッド「へぇー? そうやって簡単に切り捨てちゃっていいのかなぁ〜?
さっきキミ、バケモノが増えるのを怖がってたよねぇ〜?」

アシッド「正直ね、アタシもこのままじゃ危ないと思っているの。(ガチトーン)」

ストレイズ「……なんだと?」

愛里沙「アシッド? 文香さんは味方よ?」

アシッド「あんなチート能力持ってたのに、ずっと今まで怪物が人襲うのを止めなかったバケモノだよ?
それに今は悪意抑えてるようだけど、龍生を拉致したの忘れた訳じゃないよね?」

愛里沙「それは……。」

アシッド「救出しに向かった薫サマも殺す気だったみたいだし、アタシ達も逆らえば殺されちゃうかもよ〜?」

ストレイズ「……。」

薫「……。」

薫「(本当はそんなこともうないけど、黙っておこう……。)」(ゾロボ)
757 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/10/21(金) 03:36:23.86 ID:x1BM1dQr0
弥生「ま、まだ学生なのに子作りは……///」

アシッド「魔法でお腹隠しちゃえばバレないバレないっ♪」

アシッド「それに本当は今、緊急事態なんだよ? だからさ、」

アシッド「あのスキマチートリスキルブラコンが弟とイチャコラ平和ボケしてる今のうちに、バケモノの弟から子種を頂いちゃえ★」

アシッド「不本意かもしれないけど、キミは怪物でありながら魔法少女の力もある。
そこにバケモノ弟の子種を混ぜれば、最強の子供を沢山作れるんじゃない?」

ストレイズ「なっ!?/// ふ、ふざけるな!!///// 男のオレにそんなこと、死んでも嫌だぞ!!/////」

アシッド「死んでも? 今、死んでるようなものでしょ? ここはバケモノの巣窟だって事、忘れてない?
あまり大声出してると、バケモノに声聞かれて殺されちゃうよ?」

ストレイズ「……。」

アシッド「特別な子作り、成功してうまくいけばバケモノに対抗できる戦力が揃う。
キミにしかできない事、だよ。(真面目フェイス)」

ストレイズ「オレにしか、できない……事。
バケモノの弟と、子作り……。……///」(ゾロボ)

アシッド、魔法少女堕としの本業再開。
内心大爆笑、抱腹絶倒である。コイツはチョロいぜ!

薫「(騙されたフリして何かしでかす、ようには見えないな。完全に言葉だけで洗脳されている……。)」
758 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/10/21(金) 03:37:29.02 ID:x1BM1dQr0
アシッド「子作りと出産、頑張ってね〜★」

愛里沙「私も後で頑張るわ。それと、できれば今だけでも龍生くんを愛してあげて…///
ただセックスするよりは、楽だと思う……///」そっぽ向き...

弥生「ビートリーさんとアイさんへも、サポートするよう声かけておきます。【糸魔法電話モシモシ...】」

薫「子作り以外の下手な動きはするなよ。その瞬間、文香に殺されると思ってくれて構わない。」

ストレイズ「ハァハァ……///////」グルグル目&涎ダラァ...

アシッド達に簡単に唆されたストレイズ。
フラフラと龍生の寝室へ…。

午前・龍生寝室

事後でグッタリ姉弟。
氷天使の助言で、龍生が身体強化魔法を使ってガン攻め種付けプレスしたのだ。

アイスエンジェル「(うまくいきました。弥生様。彼を…。いえ。彼女を入れてください。万が一に備え、文香様はビートリーが隣の部屋へ退避済みです。)
【糸魔法電話モシモシ...】」

扉<ガチャ...

龍生「ふあ? 愛里沙さん……じゃない。
だ、誰?」

ストレイズ「ハァハァ……///////」グルグル目&涎ダラァ...

ストレイズ「ハァハァ……///////」ニヤァ...

龍生を押し倒してセックス開始へ。

759 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/10/21(金) 03:38:19.73 ID:x1BM1dQr0
■ストレイズ(容姿重点)
 美少女な魔法少女、だが中身怪物♂
 金髪ロングで貧乳。
 下半身ムチムチ。
 露出の多い踊り子衣装。

複数の属性魔法を使いこなし、魔法で自分に属性を付与して肉弾戦メインで戦う。性的耐性が無いらしい。

ストレイズ「!!(目力カッ!!)」ブラ&パンツ消失...

ストレイズ「やってやる!/// いっぱい赤ちゃん作ってやろうじゃねぇか!!/////(ハァハァ!!」グルグル目

龍生「なっ!?///」

龍生「ちょ、ちょっと待ってよ!?
て、テメェはたしかおt……」

ストレイズ「うるせー!/// うるせー!/// 子種よこせーー!!/////」ガバリンチョ
龍生「ステイ! ステイ! ステーーーイ!!(ギャーッ!?」

龍生「(い、嫌だ!/// 見た目は金髪美少女だけど、中身男なのに!/// 文香姉さんを殺そうとした奴に!/////
けど、こんなに密着されたら勃っちゃいそう…///。事後じゃなかったら……。)」ジタバタ...

ストレイズ「……/////【詠唱開始...】」腕脚使ってギュー

760 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/10/21(金) 03:39:08.53 ID:x1BM1dQr0
■ストレイズの使用魔法一覧

・快楽変換(自分用)
 痛みなどを全て快楽に変える。
 処女喪失したり、抵抗されてジタバタされても嬉しくなっちゃう。

・好意魔法(龍生用)
 自分に対して恋愛感情を持ち、男だととかそういうの関係なく愛するようになる。
 龍生は『反射』持ちだが、魔法少女の常識としてストレイズ認識済み。認識した上でかけるということは…。

・精子無限回復(龍生用)
 弾切れを起こさないように。
 『反射』されても今のストレイズは精巣持ってない筈だが……。

大事なトコが隠されてない、踊り子衣装の金髪貧乳美少女が龍生に密着してスリスリ。
元男の知恵を使って、龍生チンコが気持ちよくなるようにとやさしく触ってシコシコ。

まるで心を読まれたかのように、丁度良いタイミングで手コキしこしこ、先端吸引チューチュー時々ペロペロ……。

ストレイズ「(くそっ。気持ち悪い……///。
けど、やらねぇと……///。殺(ヤ)られる前に、犯(ヤ)んねぇと……///)」

龍生「(や、ヤり疲れてる筈なのに。色っぽいぬくもりに包まれたら……///)」プルプル...♂

そしてつい勃起してしまい、その隙を逃さず『快楽変換(自分用)』かけて一気にズブッと騎乗位。

ストレイズ「ひゃあああああああああっ!!!?//////
んきゅううううううううっ!!//////」膣圧Max

龍生「(うわぁぁぁぁぁぁぁ!?)(理性バック&嫌悪感)」
龍生「(気持ちいいいいいい!?/////)(快楽に塗り潰され)」

761 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/10/21(金) 03:39:51.67 ID:x1BM1dQr0
快楽よがりの騎乗位ダンス開始。
種の存続とかバケモノ退治とか、そんな使命感なんてすっかり忘れてるTS魔法少女…。

ストレイズ「オラッ/// オラッ/// 動けっ♪/// お前も動けっ♪///」
龍生「こ、の、野郎……」ジタバタ...

ストレイズ「ほぉら、奥までしっかり動いてやるからなぁ〜♪//////」
龍生「おぉぉぉぉっ/// ほぁぁぁぁっ!?/////」ビクンビクンッ

好意魔法と精子無限回復魔法は、既にかけてある。
まだ龍生が抵抗できているのは、バフの『反射魔法』にある程度守られているからだ。だがそれも徐々に突破されていく…。

ついでに『反射』された好意魔法と精子無限回復魔法の効果はストレイズにも効いていき……。

ストレイズ「あぁぁ〜……/// たまんねぇぜ……///(恍惚)」ハート目プルプル...

ストレイズ「うへっ…/// うへへっ…/////
いっぱい気持ちよくなって、いっぱいぴゅっぴゅしてくれよな〜♪/////」愛しく頬撫で撫で

龍生「……///。っ!?
(い、今コイツにドキッとした?! ナンデ!? ナンデ!?)」

【突然のこだわりイッチ。
Q.イッチ「反射魔法をどう突破したの?」

A.イッチ「要因いろいろ。
ランリッド並みの実力あるストレイズなら、魔法少女の戦い方を熟知してて、突破して魔法かける方法を知っていてもおかしくない。テクニックだろうとゴリ押しだろうと。」

イッチ「魔法少女達のサポートあるので、事前に教えていたかも。
氷天使が反射魔法を解除してたかも。」】
762 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/10/21(金) 03:40:55.53 ID:x1BM1dQr0
ラストスパート騎乗位。
快楽で意識持ってかれないように、かつもっと気持ちよくなりたくて龍生へしがみつき腰振り加速。

耳元でメス声あえぎをずっと聞かされ、チンコ気持ちよくなっちゃう龍生。
出せば男の女性器に出して子作りしてしまう。男のママを作っちゃう。

それが怖いのに、仇相手なのに、
気持ちよくて、不思議と好きになっちゃう。

龍生「ぐぁぁっ!?//////」ビューッ♂
ストレイズ「あぁぁぁぁぁぁぁ!!//////」キューッ♀

ストレイズ「ま、まだ/// まだもっとヤろうぜぇ……///」顔汗ペロリ...
龍生「っ!?///(ゾクッ」ビクンッ♂

龍生「(や、やっちゃった……。なのに、もっと出したい…///。
中身男と、それも敵と赤ちゃん作っちゃった……。)」

龍生「(せ、責任…。どうとらなきゃいけないんだろ……。)」

ストレイズ「……なぁおい。キス、して良いよな?///」至近距離
龍生「っ!!?/////(ギョッ」

【突然のこだわりイッチ。
Q.イッチ「精子無限回復魔法は反射されて、ストレイズに効果あんの?」

A.イッチ「無効なんじゃね? 精巣ないやん?」

イッチ「対策済みで卵子無限回復へ効果変換してる可能性あるかも。」

イッチ「卵子と同じ構造の精子が生成されてるかも。中出ししたら、おたまじゃくし同士がゴッツンコしてんじゃね?
それとも戸惑う龍生精子がストレイズ精子に追いかけ回されてるかも?」】
763 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/10/21(金) 03:41:30.98 ID:x1BM1dQr0
数回目の子作り後、妊娠確定のストレイズ。

ストレイズ「ま、まだだ…/// もっと受精してくれなきゃ……///」ホールド&接合部ドロォ...
龍生(諦)「……/////」グッタリ...

ストレイズ「絶滅を、回避しなきゃ……。オレしか、やれねぇんだ……。」グッタリ...
龍生「……。【謎の使命感に着火】」

龍生「そ、そうまでして……。何があなたを突き動かしているんですか? 一体何の使命があなたを……。」
ストレイズ「使命……?」

ストレイズ「(そ、そうだ。オレは子供を沢山産んで、バケモノに抵抗できるよう戦力増強を…。
バケモノ……。あっ。)」正気戻るも...

■ストレイズ(事後)
 美少女な魔法少女、だが中身怪物♂
 金髪ロングな貧乳で、心なしかお腹が膨らみ始めているような。
 下半身のムチムチ脚が龍生胴体を挟んで逃がさず、新品マンコ新品子宮が龍生精液をしっかりと受け止めた。
 露出の多い踊り子衣装は更に乱れてるが、全部中出しなので精液まみれになってない。

性的耐性が無い(確定)

ストレイズ「!!!!!!?////////」ゾクゾクゾクゾクッ

ストレイズ「………………………………あへぇ(気絶)」バタリ...

龍生「……えぇぇ?(困惑)(タマガゲタ...ハイタナァ...」
764 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/10/21(金) 03:42:34.16 ID:x1BM1dQr0
アイスエンジェル「終わりましたね。いつも通り、セックスで屈服成功です♪
さすが龍生様ですね。」タンスから現れ

龍生「隠れてたんだね……。
彼、じゃなくて彼女? いやコイツは……。」

アイスエンジェル「正気に戻った途端に快楽を思い出して気絶してしまったようですね。
快感の波状襲来からの、メス堕ち。といったところでしょう。」

龍生「(せやろか?
波状襲来って、アシッドとヤッた後の葉子さんとは別なような……?)」

ストレイズ「あへっ……/// あへぇっ……///」ピクッ...ピクッ...

アイスエンジェル「龍生様。迷える子羊に救いの精子を。
彼女は龍生様の子種で救うことができます。恐怖に支配された心は、妊娠により安心して解放されるでしょう。」

龍生「そ、そうなの?」

龍生「(たしか、妊娠初期には妊婦に安心効果が現れるって、どこかで聞いたことあるような。
……出産直前はストレスと不安が現れるとも聞いたことあるような。)」

ストレイズ「……あ。龍生……///」股開きクパァ...♀
龍生「ストレイズ……///」シコシコ...♂

ストレイズ「(は? 何で勃起してんの? ヤッたのはオレからだけど、オレ達騙されt)」
龍生「(助けなきゃ…。【身体強化魔法】)」

ストレイズ♪「(く、来るな!? 何でオレは興奮してるんだ!? つか今のオレって今、股開けて誘ってr)(ハァハァ///」
龍生「【フルボッキだドンッ♂】」

男龍生、責任とってハメ倒すぜ!!
765 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/10/21(金) 03:43:36.73 ID:x1BM1dQr0
昼・龍生の寝室

ストレイズ「あへへへへ……/////」完堕ち
龍生「はぁ……/// はぁ……/////」

接合部から精液ドプドプ...。
魔法で妊娠確定。怪物なので受精卵フクスウナンテ事もあるかも。

アイスエンジェル「では要望通り無事に出産できるよう、病院送りとしましょうか。ねぇ、皆さん?」ニッコリ
龍生「へ?」

葉子
→魔法少女リーフ「んふふ……♪【植物魔法】」

愛里沙
→魔法少女プリシア「はぁぁぁ……(力溜め)【聖火魔法&魔剣】」

弥生
→魔法少女コルネ「怪物め……【糸魔法】」

→ランリッド「おしおきだ。【氷魔法展開】」

ビートリー(蟲化)「お腹以外を狙う。【四本腕組】」

文香「………………………………。(絶句)【孔開け沢山】」

龍生「あ、あはは……。」合掌

【Q.イッチ「龍生も氷天使も、処刑対象じゃね?」

A.イッチ「氷天使は弥生達(正確にはアシッド)に騙されたので多分セーフ?
龍生は……病院送りにはならないと思う。搾られるかもだけど。」

イッチ「強いて言うなら、アシッドがあとで処刑対象?」】
766 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/10/21(金) 03:45:29.57 ID:x1BM1dQr0
【次の安価ヒント。ラスボス消化試合確定したので、各キャラED回収会だ!!

記号10つのうち、4つ選んでください。4記号のみでもOK。
以下の()内は書かなくてもOK。すべての記号共通です。】

記号共通。一部未回答は後程コンマ判定予定。
 (薫曰く文香の能力は、伝説英雄の仲間と同じやつ?or薫が完成させようとして詠唱破棄は諦めた秘術?or幼い文香を怪物から守ろうとした時に見たやつ?or"あの方"が昔持ってたが、何者かに盗まれた魔本に書いてた秘術?(&詳細&文香バストサイズ): )
 (氷天使に生えてる悪魔の翼について、実は悪魔とのハーフ?or元々そういう種族?or魔法の飾りで天使の翼同様に着脱可能?or実は100%悪魔?(&詳細): )
 (卒業後の龍生は主に、悪堕ち魔法少女を助ける活動へ?or妻達と毎日子作り?or龍生父の足取り探し?or「僕と契約したら魔法少女になれるよ」と営業活動?or普通に働く?or複数?: )
 (各デート応援や妨害で、アシッドのイタズラ魔法1〜3つ: )
 (ストレイズの赤子は、魔法少女の才能持ち少女?or怪物人間ハーフ?orその他?(&特徴): )

【字数制限対策だ!
本日の朝8時ちょうどまで待たれよ!】
767 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/10/21(金) 03:47:45.76 ID:x1BM1dQr0
朝8時【4つ選択(してから)安価】↓1〜↓5のうちどれか・いつもの
Q.ED回収。選ばれた2人きりデート描写。
※記号を4つ、選んでください。全て記号のみでもOK

a)ぼて腹の葉子。アシッド出産前。
b)卒業後の葉子。アシッド出産後。
c)愛里沙。学校で龍生から誘ったら「葉子に勝った」と有頂天な愛里沙。
d)弥生。龍生が交際相手&妊婦を増やさないようにと監視、という建前で。
e)薫。もしも引っ越し前から薫と付き合ってたらを、魔法で再現してくれる。
f)文香。もしも引っ越し直後から文香が龍生への好意を自覚してたらを、魔法で再現してくれる。
g)氷天使。氷天使の帰省も兼ねて。
h)ビートリー。ダイエットも兼ねて。
i)再誕アシッド。JK姿で龍生とセックス済み。
j)出産後ストレイズ。子供は龍生の夢幻獄に預けてる。

>>766参照。記号共通。一部未回答は後程コンマ判定予定。

【計ゾロ:選ばれなかったメンバーでハーレムセックスし、子供いっぱい産む。

本日の朝8時ちょうどまで待たれよ! 記号を4つ選ぶのじゃ!】
768 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/10/21(金) 08:26:11.91 ID:uIlDA+Mh0
a d f h
薫曰く文香の能力は、伝説英雄の仲間と同じやつ?or薫が完成させようとして詠唱破棄は諦めた秘術?or幼い文香を怪物から守ろうとした時に見たやつ?or"あの方"が昔持ってたが、何者かに盗まれた魔本に書いてた秘術?(&詳細&文香バストサイズ):薫が完成させようとして詠唱破棄は諦めた秘術
氷天使に生えてる悪魔の翼について、実は悪魔とのハーフ?or元々そういう種族?or魔法の飾りで天使の翼同様に着脱可能?or実は100%悪魔?(&詳細):実は悪魔とのハーフ
卒業後の龍生は主に、悪堕ち魔法少女を助ける活動へ?or妻達と毎日子作り?or龍生父の足取り探し?or「僕と契約したら魔法少女になれるよ」と営業活動?or普通に働く?or複数?:妻達と毎日子作り
769 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/10/21(金) 08:43:02.06 ID:/ZR7dZ2DO
b d f g
770 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/10/21(金) 08:52:46.67 ID:IMEr+of20
a b f i
 (薫曰く文香の能力は、伝説英雄の仲間と同じやつ?or薫が完成させようとして詠唱破棄は諦めた秘術?or幼い文香を怪物から守ろうとした時に見たやつ?or"あの方"が昔持ってたが、何者かに盗まれた魔本に書いてた秘術?(&詳細&文香バストサイズ):幼い文香を怪物から守ろうとした時に見たやつ(今考えれば文香の才能と育った環境が招いた文香自身の能力…なのかもしれない)、Dカップ )
 (氷天使に生えてる悪魔の翼について、実は悪魔とのハーフ?or元々そういう種族?or魔法の飾りで天使の翼同様に着脱可能?or実は100%悪魔?(&詳細):魔法の飾りで天使の翼同様に着脱可能)
 (卒業後の龍生は主に、悪堕ち魔法少女を助ける活動へ?or妻達と毎日子作り?or龍生父の足取り探し?or「僕と契約したら魔法少女になれるよ」と営業活動?or普通に働く?or複数?:妻達と毎日子作りしながら普通に働く(働くのは夫としての面子も兼ねて))
 (各デート応援や妨害で、アシッドのイタズラ魔法1〜3つ:龍生のムラムラ加速、ハーレム組に積極性強化)
 (ストレイズの赤子は、魔法少女の才能持ち少女?or怪物人間ハーフ?orその他?(&特徴):魔法少女の才能持ち少女(ファザコン))
771 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2022/10/21(金) 09:19:17.79 ID:QA7lEttz0
a,c,d,e

薫曰く文香の能力は、伝説英雄の仲間と同じやつ?or薫が完成させようとして詠唱破棄は諦めた秘術?or幼い文香を怪物から守ろうとした時に見たやつ?or"あの方"が昔持ってたが、何者かに盗まれた魔本に書いてた秘術?(&詳細&文香バストサイズ):あの方が昔持っていた盗まれた魔本
魔本には意思があって正当な使い手の所に行った
文香のバストサイズ:C
氷天使に生えてる悪魔の翼について、実は悪魔とのハーフ?or元々そういう種族?or魔法の飾りで天使の翼同様に着脱可能?or実は100%悪魔?(&詳細):実は100%の悪魔
魔界の住人。魔界は基本的にこっちに干渉しない。氷天使はスカウトされた
卒業後の龍生は主に、悪堕ち魔法少女を助ける活動へ?or妻達と毎日子作り?or龍生父の足取り探し?or「僕と契約したら魔法少女になれるよ」と営業活動?or普通に働く?or複数?:悪堕ち魔法少女を助ける活動&妻達と毎日子作り
各デート応援や妨害で、アシッドのイタズラ魔法1〜3つ:お互いだけに心の声が聞こえる魔法、龍生だけに訪れるデート相手のラッキースケベ、デート相手に受精率100%魔法
ストレイズの赤子は、魔法少女の才能持ち少女?or怪物人間ハーフ?orその他?(&特徴):魔法少女の才能持ちと怪物人間のハーフのハイブリッド
772 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/10/21(金) 10:21:42.97 ID:Dn7sw0Cc0
abij
773 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/10/22(土) 19:32:52.33 ID:MJfx1GBk0
199のゾロ目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
774 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/10/25(火) 01:34:39.41 ID:Yod7BxpO0
91+6+67+79+97abij
→計340

a)ぼて腹の葉子。アシッド出産前。
b)卒業後の葉子。アシッド出産後。
i)再誕アシッド。JK姿で龍生とセックス済み。
j)出産後ストレイズ。子供は龍生の夢幻獄に預けてる

時系列はa→b→i固定で、b〜iの間にjが入る感じで。
デート編はじまりまーす。まずは葉子(妊婦ver.)から。

ある日の休日(まだ学生)
朝・我が家

葉子「それでは行ってきますね♪」ニコッ
龍生「い、行ってきますぅ……。(ウシロ,ミナイ,コワイ...」

嫉妬の渦「「「……………………。」」」

愛里沙「ハヤクカエッテキテヨネ...」
 薫「アノトキ童貞食テイレバ...」
 アイスエンジェル「祈ノリマショウ...祈ノリマショウ...」
 ビートリー「アンシンデキナイ...」カサコソカサコソ...

玄関扉<バタンッ 鍵ガチャ

弥生「まったく。龍生お兄ちゃんに依存しすぎです。愛里沙お姉ちゃんまで…。
特に愛里沙お姉ちゃんはまだ学生なんですから、妊娠して退学にならないよう気をつけてくださいよ…。」

愛里沙「……弥生ちゃんだって、我慢できないと泣いちゃうくせに。今も龍生君居なくて涙目じゃん。」ボソッ

弥生「な、泣いてません! 泣いてませんよ!?」

文香「…………。【孔作って監視スタート...】」

【ストレイズは入院中です。
出産準備に加え、葉子達にやられて……。】
775 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/10/25(火) 01:36:11.95 ID:Yod7BxpO0
外デート・ゆるやかな登山

葉子「龍生さん♪ 2人きりは久しぶりですね♪」イチャイチャ...
龍生「そ、そうですね……///。」

龍生「(アシッドが葉子さんのお腹の中にいる事言うのは、野暮だよな。うん…。)」

葉子「山頂に着いたら見せたいものがあります。楽しみにしてくださいね♪」
龍生「は、はい…///。………………はい?」

山の頂上
人気がないのを確認して、

葉子「【魔法解除】……。ふふふっ///。隠して動くのは大変でした///。」

葉子「どうぞ、お腹を撫でてみてください/////」

妊娠隠しの魔法を解除し、ぼて腹の葉子がそこにいた。

龍生「……え? う、動いて大丈夫なの? 横になってなきゃいけない大きさじゃ……。」

776 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/10/25(火) 01:38:37.18 ID:Yod7BxpO0
葉子「ちゃんと魔法で健康管理してますので、問題ありませんよ。 安定期にもう入りました♪///」お腹ポッコリ

龍生「そ、そうなの?」

龍生「(葉子さんの大きなお腹……///。俺が種仕込んで大きくしたんだよね……///。)」サワリサワリ...

葉子お腹
→アシッド『安定期入ったからボテ腹セックスしちゃいな☆ (ココデ,ヤッチャイナ!!』

龍生「うわぁっ!? お腹ん中の赤ちゃんが喋った!!」ビクッ

葉子「アシッド。動き過ぎは体に害ですよ。まだ未完成の命で繊細なんですから。
……ご無沙汰なのは、認めますけど///」

アシッド『はぁーい……』羊水ブクブク...

龍生「やっぱり、アシッドの体を作ってあげるんだね……。」

葉子「はい。この子にはもっと、世界の色んなものを見て成長してほしいですら。
魔法少女を堕落させるシステムではなく、1つの自由な命として……。」お腹ハグ...

アシッド『葉子ママぁ〜♪』

777 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/10/25(火) 01:41:08.23 ID:Yod7BxpO0
アシッド『そうだ龍生パパ。アタシの分のおっぱいまで飲んじゃダメだよっ☆』

龍生「一言余計だよ……。」

【次の安価ヒント
※ここからしばらく記載OKな安価が連続します。記号のみOKでーす。

a魔法少女の本領発揮。
bセックス!!
c魔法少女の本領発揮&R-18
dその他枠。普通からアブノーマルまでなんでも。】
778 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/10/25(火) 01:41:41.30 ID:Yod7BxpO0
【選択(してから)安価】↓1〜↓3のうちどれか・いつもの
Q.葉子>>12-13とのデートイベント?
※全て記号のみでもOK

a)ど田舎キャンプ。植物魔法で採れた野菜を食材に。
 (葉子の活躍1〜3つ: )
 (アシッドは、龍生と葉子をムラムラさせる?or他妻達を呼ぶ?orラッキースケベを発動させる?(&詳細): )
b)葉子自宅デート。ぼて腹セックスを満喫。意識がアシッドだったり葉子に戻ったり……。
 (葉子の容姿は、通常時?or魔法少女変身時?or通常時でコスプレ?(&詳細): )
 (ぼて腹を仮体験したアシッド感想(&セリフOK): )
c)葉子が最近始めた魔界の植物園。龍生の魔力&精液を吸いたい植物だらけで、葉子達に搾られる龍生。
 (魔界植物の龍生搾り方1〜3種類分: )
 (葉子が植物園を始めたのは、決戦に備えて戦力増強?or趣味ガーデニングの延長?or龍生を独占できる場所が欲しくて?(&詳細): )
d)その他デート先。記号のみだと>>613の公園(お花畑)デートになる。
 (デート先1〜3候補: )
 (アシッドは、龍生と葉子をムラムラさせる?or他妻達を呼ぶ?orラッキースケベを発動させる?(&詳細): )

【計ゾロ:if展開の描写開始。妊婦葉子が、アシッドに完全に意識乗っ取られた。】
779 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/10/25(火) 06:44:13.71 ID:Q4MY8a3/0
b
葉子の容姿は、通常時?or魔法少女変身時?or通常時でコスプレ?(&詳細):通常時
780 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/10/25(火) 08:10:11.64 ID:Rjx/+PBq0
b)葉子自宅デート。ぼて腹セックスを満喫。意識がアシッドだったり葉子に戻ったり……。
 (葉子の容姿は、通常時?or魔法少女変身時?or通常時でコスプレ?(&詳細):魔法少女変身時(妊婦プレイ特有(?)の腹部の布がないVer+股下と乳首部分も部分露出。龍生「アシッドのイタズラなのか葉子さんが自分からなのか分からないけどエッチだからヨシ!」))
 (ぼて腹を仮体験したアシッド感想(&セリフOK):葉子の母性がシンクロして若干穏やかに(いつかはアタシの身体もこうして貰うからね❤モチ龍生の子供限定で❤))
781 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/10/25(火) 08:14:08.70 ID:e+/LPK9DO
a
アシッドは他妻達を呼ぶ
782 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/10/31(月) 18:24:03.44 ID:2rkSO6U20
71+64+70
→計205

午後・下山後
葉子自宅デート。

ぼて腹セックスを満喫。意識がアシッドだったり葉子に戻ったり……。

葉子寝室

龍生&葉子「【イチャラブちゅっちゅ】///////」

龍生「ぷはっ……/// はぁ…はぁ…///」

龍生「い、良いんですね?/// 激しくなっても……///」

葉子「……はい/// 多少、乱暴になっても構いません///」

葉子
→リーフ「魔法少女の体は丈夫にできてますからっ♪」

龍生「(おぉ。さすが怪物と戦う為の姿……。)」

■魔法少女リーフ(妊婦ver.)
 緑髪ロングの魔法少女。180cm弱のIカップ爆乳。
 清楚な服から一転。妊婦プレイ特有(?)の腹部の布がないVer。多分お腹に負担かけない為。
 +股下と乳首部分も部分露出。大事な部分が隠されておらず、sexする為とよくわかる。

植物魔法が得意で、基本武器は杖。
783 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/10/31(月) 18:27:50.79 ID:2rkSO6U20
葉子(アシッド)『いいなぁ〜。アタシもパパとエッチしたいなぁ〜。』

龍生「アシッド!? 葉子さんのお腹の中の赤ちゃんになっているんじゃ…!?」

アシッド「そうだよ。おかげで葉子の体を動かせなくてねぇ。それよりもさぁ…。』

アシッド『アタシの今いる部屋の中に、精液入っちゃってるのよねー♪』
龍生「っ!?/////」ゾクッ

アシッド『これじゃあアタシ、エッチな子に育っちゃうかも。赤ちゃんのアタシにまでぶっかけちゃうなんて、容赦ないパパだなぁ★』ニヤニヤ...

龍生「ご、ゴメンッ! すぐ抜くy」
リーフ「い、いやですっ/////」植物ツタ腕脚ギュー
龍生「オアーッ!? 締めつけオアーッ!?」

妊婦の体で龍生へ組み付きセックスする葉子。
もうすぐ母親になる体がぎゅうぎゅう密着。

アシッド『えっへへ〜★ ママの体って重量感あってモチモチでしょ?
おっぱいだって更に大きくなっちゃってさ〜。これなら龍生が飲みきる心配もなさそうだね〜♪』

リーフ「だから飲み放題ですよ。龍生さん、これが終わったら…/// あんっ/////」パンパンッ

リーフ「いっぱい飲んでくださいね♪/////」ニッコリ

龍生「……/////」チューチュー
リーフ「ひゃんっ!?///// そんな同時に責められたら……あぁぁぁぁっ!!/////」上下ビューッ

アシッド「(あはははっ、2人とも気持ちよくなってる。
いつかはアタシの身体もこうして貰うからね///// モチ龍生の子供限定で//////)」

【端末の都合でハート記号がバグるんで、ちょっと書き換えましたごめんなさい。

sagaって&#9829;
やってもダメだった。】
784 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/10/31(月) 18:35:53.48 ID:2rkSO6U20
数ヵ月後、卒業式を無事に迎えた龍生達。
卒業式後にすぐ葉子が病院に向かい、アシッド出産した数日後……。

朝・我が家

葉子「それでは行ってきますね♪」ニコッ
龍生「い、行ってきますぅ……。(ウシロメタサ,イッパイ...」

事後現場「「「…………………/////」」」

愛里沙「明日はいい子にお留守番してるんでちゅよ〜♪」ギリギリ葉子と同タイミング出産
 愛里沙の赤子「キャッキャ♪」

薫「お腹の子にまでエッチなにおいが染み付いてしまいそうねぇ〜♪」ボテ腹ナデナデ...
 アイスエンジェル「あはぁ……///。待ち遠しいです…///」ロリボテ腹ペタペタ...
 ビートリー「Zzz...//////」今回は人間態で出産...

玄関扉<バタンッ 鍵ガチャ

弥生「わ、私も妊娠しちゃった……///。
え、えへへ……///。学校、あと1年どうしよう……/////」妊娠検査薬片手にニヘラァ...

愛里沙「顔にやけてるわよ?
……お腹を隠す魔法、教えてあげるからこっちにきなさい。(マッタク,モウ...」

文香「…………/////」本当に妊娠できて幸せMax

赤子アシッド♀「ばぶっ。」

【ストレイズはお腹が大きくし、病院で出産待ち。そろそろ出産してもおかしくない。
妊婦のままTS化が解けそうになったハプニングは割愛。弥生か糸魔法で、変身道具とストレイズとの魔力パスを繋げたので、お腹の子は無事です。】
785 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/10/31(月) 18:39:13.12 ID:2rkSO6U20
外デート・龍生実家(祖父母へ孫の写真見せたあと)

写真「【赤子アシッドのアヘ顔両手挙げ。不完全ダブルピース付き。】」

葉子「お義祖父様もお義祖母様も大喜びでしたねっ♪ あなたっ♪」
龍生「お、おぉー……///」

龍生「(喜んでくれて嬉しい。けど……)」

葉子「あら? なにか引っ掛かることでもありましたでしょうか?」

龍生「い、いや。そんな大したことじゃないかもだけどさ……。
ハーレムなのに喜ばれるのに違和感あって……。」

葉子「ふふっ。気にしすぎですよ。
愛し合っているのですから、何も問題ありません。」

龍生「あとは、子供生まれたのに家に居なくて良いのかな。生まれたばかりの娘をお留守番させるのに罪悪感が……。
(たとえアシッドだとしても……。)」

葉子「それでしたら愛里沙達がいますから大丈夫ですよ。帰ったらめいいっぱいかわいがってあげましょうね♪」

786 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/10/31(月) 18:40:32.66 ID:2rkSO6U20
葉子「それよりあなたっ♪/// はじめての2人きりなんですよっ♪///
貴重な2人きりデートを楽しみましょう♪///」

龍生「(……そうか。アシッドは葉子さんの中にもういないんだ。)
はじめてだよね。本当の2人きりって…///」

【次の安価ヒント。

aパパを知らない龍生。 パパの予行演習?
bママを知らない龍生。 葉子「ママだよ」
c若妻はじゃぐ。
dその他枠。普通からアブノーマルまでなんでも。】
787 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/10/31(月) 18:42:57.67 ID:2rkSO6U20
Q.葉子>>12-13とのデートイベント?
※全て記号のみでもOK

a)父親の自信が無い龍生を案じて、魔法でロリになって甘える葉子。
 (ロリ葉子の容姿は、通常時?or魔法少女変身時?or通常時でコスプレ?(&詳細&ロリセリフOK): )
 (JKアシッドの容姿: )
b)葉子自宅デート。今日1日だけ、龍生のママになる葉子。
 (葉子の容姿は、通常時?or魔法少女変身時?or通常時でコスプレ?(&詳細): )
c)遊園地デート。2人きりが楽しくて、タガが外れたかのようにおおはしゃぎ葉子。
 (寄ったアトラクション1〜3つ: )
 (最後に観覧車に乗り2人は、地上につくまで子作り?or二次会でカラオケ行く?or居酒屋寄った後ラブホへ?orアシッドが泣き出したので直帰?(&詳細): )
d)その他デート先。記号のみだと>>613の公園(お花畑)デートになる。
 (デート先1〜3候補: )

【計ゾロ:龍生がロリアシッドに誘惑されまくる。】
788 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/10/31(月) 21:08:53.28 ID:HjVua9By0
c)遊園地デート。2人きりが楽しくて、タガが外れたかのようにおおはしゃぎ葉子。
 (寄ったアトラクション1〜3つ:メリーゴーランド、ホラーハウス(洋風お化け屋敷)、フリーフォール)
 (最後に観覧車に乗り2人は、地上につくまで子作り?or二次会でカラオケ行く?or居酒屋寄った後ラブホへ?orアシッドが泣き出したので直帰?(&詳細):地上につくまで子作り(場所が場所なのでバレる可能性に背徳感で普段より感じやすくなってる葉子+アシッドの弟妹を強請る葉子の姿に理性蒸発の龍生)
 (JKアシッドの容姿:リーフ時の髪型になった僅かに褐色肌の葉子。葉子の爆弾ボディも肉付きを増して遺伝)
789 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/11/01(火) 01:38:32.39 ID:LjDRU09b0
a
 ロリ葉子の容姿は、通常時?or魔法少女変身時?or通常時でコスプレ?(&詳細&ロリセリフOK): 通常時でコスプレ、ブラウスに吊りスカートでランドセル姿 「パパ、お出かけしたい」
 葉子の活躍1〜3つ: 買い物中におねだり、わざと迷子に、付き添って男湯に
 JKアシッドの容姿: 緑髪ロングでナイスバディの褐色ギャル
790 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2022/11/01(火) 06:32:05.55 ID:UVadIzwX0
 (寄ったアトラクション1〜3つ:メリーゴーランド、ホラーハウス(洋風お化け屋敷)、フリーフォール)
 (最後に観覧車に乗り2人は、地上につくまで子作り?or二次会でカラオケ行く?or居酒屋寄った後ラブホへ?orアシッドが泣き出したので直帰?(&詳細):地上につくまで子作り(場所が場所なのでバレる可能性に背徳感で普段より感じやすくなってる葉子+アシッドの弟妹を強請る葉子の姿に理性蒸発の龍生)
 (JKアシッドの容姿:リーフ時の髪型になった僅かに褐色肌の葉子。葉子の爆弾ボディも肉付きを増して遺伝)

>>788
これが良さそうな答えだから
選ばれなかった主要キャラの話もして欲しい
791 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/11/05(土) 18:57:26.28 ID:zJW62H5f0
28+39a+55
→計122ゾロ

■緑川 葉子(ロリ姿)
 父親の自信が無い龍生を案じて、魔法でロリになって甘える葉子。
 ブラウスに吊りスカートで、ランドセルを背負ってる。

ロリ葉子「パパっ♪」お手手ギュッ
龍生「っ!?/////」

ロリ葉子「パパ、お出かけしたい」

龍生「い、いきなり、どしたんですか……!? ロリ…化? ナンデ?」

ロリ葉子「ふふふっ♪/// 今日は私を娘だと思ってたっぷりと甘やかしてくださいね♪ パパ♪///」

龍生「お、おぅ!(よくわかってないけど)」

龍生「(とはいえこの現状、犯罪スメルがして、その……。どう付き合えばいいものか……。
言葉通り父親らしい事を葉子さんにすれば良いのかな。未来に備えて……。)」

と、いうわけで・・・

792 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/11/05(土) 19:00:45.94 ID:zJW62H5f0
■最上龍生の父親描写
・買い物

ロリ葉子「パパ、これ買って?」ガラスケース指差し
龍生「」硬直...

高級指輪キラーン...

龍生「…………。【計算中カタカタ...】」ゆっくり財布取り出し...

ロリ葉子「じょ、冗談ですよ!?/// ほ、ほんとは欲しいけど、か、家計的に厳s...」

龍生「いや、買う。結婚指輪として///」(ゾロボ)
ロリ葉子「!!?//////」(ゾロボ)

【※このあと愛里沙達にも結婚指輪買った。(ゾロボ)
 そして龍生は当分の間、もやし&母乳生活で何とか生き延びた。】

■最上龍生の父親描写
・わざと迷子

ロリ葉子「ひゃー♪」トテトテ...
龍生「」ダッ...

通行人達「ひぇっ…」
通行人達「鬼気迫る顔こわっ...」
通行人達「何あれストーカー? ロリコンストーカー? もしもしポリスメン?」

ロリ葉子「(これでは迷子になれませーん♪)(キャーツカマッチャッター♪」キャッキャ...♪
龍生「(雄叫びウォォォォォォ!!気分)」抱き上げ涙流し
793 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/11/05(土) 19:01:51.72 ID:zJW62H5f0
■最上龍生の父親描写
・付き添って男湯に

午後・温泉施設

龍生&ロリ葉子「ふぃ〜……。」湯船in

龍生「(葉子さんがロリ姿だから、保護者同伴扱いとして入れたけどさ……。)」

ロリ葉子「気持ちーですねー♪」
龍生「そーだなぁ……。……///」

龍生「(アカン。葉子さんだと知っていると、いつもみたいにセックスしたくなっちまう///...。
やめろやめろやめろ。 相手はまだロリだぞ? 1児の母であって俺の童貞卒業相手であって俺の妻だとしても、今は娘ポジなんだぞ?)」

龍生「(うっわむしろ勃たせる要素しかねぇ/// 勃起させない方がおかしいとまで言えるわ///
……風呂あがったらロリ葉子さんを堪能しよう。)」

ロリ葉子「あははっ♪ 泳げて楽しいです♪」バシャバシャ

龍生「こらこら泳がない。バタバタしないの。他のお客さんがそろそろ入るからやーめっ。」

ロリ葉子「はーい♪」

龍生「(しかし、この貧乳ロリがどうしてあんな素晴らしくデケぇIカップになったんだか。
……今からモミモミしたら更に大きくなんのかな)」モミモミ...

ロリ葉子「あんっ。おっぱい出ちゃいますよぉ……////」

【※このあと宿で目茶苦茶ロリ葉子とセックスした。】
794 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/11/05(土) 19:03:43.81 ID:zJW62H5f0
■JKアシッド
 龍生と葉子との娘として生まれ変わった。緑髪ロングでナイスバディの褐色ギャル。

元々は緑川葉子にランリッドが植え付けた怪物寄りの存在。葉子の精神世界に植えついたコアが本体だった。悪堕ちさせて魔法少女活動を妨害する為に植えられた。が、ランリッドに忠実ではなかった。
 短時間もしくはリーフが心身ともに疲弊してる間に、意識を乗っ取っていた。が、すぐに対策された。

一人称アタシで、冷徹さを含んだぶりっ娘。精神面は実際落ち着いていて、演技力はある。が、荒っぽい所もたまに。ツメが甘いところも。
 助けたり助けられたりを繰り返すうち、龍生と過ごす日々を守りたいと考えるようになる。今ではすっかり龍生ラブで、龍生チンチンに御執心。

の、前を描写ァ!!
【計ゾロ:龍生がロリアシッドに誘惑されまくる。】

ロリ葉子デートから数年後...

ロリアシッド「へぇ〜♪ パパはこんな体でもイケちゃうんだ〜♪」>>791-793参照ニヤニヤ...

龍生「ぶっ!!?/////」
795 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/11/05(土) 19:07:29.72 ID:zJW62H5f0
>>791-793から数年後。
放課後のロリアシッドお迎えして、帰り道。

ロリアシッド「ママから聞いたよ? パパとデートして楽しかったこと、デート後もベッドの上で楽しみあってたこと。」

ロリアシッド「じゃあこんな体のアタシともデートや子作り、してくれるよね〜?(ニヤニヤ...」ロリっぱいサスサス...

龍生「ぐぅっ……!!/// ぐぐぐっ……!!///」

ロリアシッド「(めっちゃ動揺するじゃん♪)」

龍生「そ、それは相手が葉子さんだからだ/// 魔法で体を小さくしていたってのもあるし……///」

龍生「アシッドのは素でまだまだ子供じゃないか。まだ早い火遊びで、アシッドの体を傷つけたくない。
(そもそも生まれた後はアシッドとしてではなく、1人の娘として育てるつもりだったような……。)」

ロリアシッド「ふぅ〜ん?」ニヤニヤ...

【次の安価ヒント
abJKアシッド関連
cdロリアシッド関連

aアシッドの派手なイタズラ
b好感度がぶっちぎりでいかれたアシッド
cまっとう(?)なアシッド。
d誘惑クソザコ龍生】
796 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/11/05(土) 19:08:37.24 ID:zJW62H5f0
Q.JKアシッド>>561>>794orロリアシッドとのデートイベント?
※全て記号のみでもOK

a)昼間に葉子宅デート&セックス。JKアシッドの提案で隠れてた、アシッドの学友数人♀もセックス参戦。
 (学友♀達の特徴は、女子校生?orギャル?or魔法少女?or女体化したTS怪物?or先輩?or後輩?or複数?orその他?(&詳細): )
 (アシッドの活躍1〜3つ(&アシッドセリフOK): )
 (学友達♀の様子(事前&事後。片方のみOK): )
b)龍生をショタ化させてプールデート。ファザコンに加え、ブラコンorショタコンも拗らせるJKアシッド。
 (龍生のショタ原因は、アシッドの魔法で?orアシッドが龍生を産み直した?or薫が提案した身体強化の応用で?(&若返りの程度&方法詳細): )
 (ショタ龍生と接してアシッド感想(&セリフOK): )
 (葉子とアシッド以外で、ショタ龍生に反応しそうな既存キャラ1〜3人(&各様子OK): )
c)夜。魔法少女へ変身できるようになったロリアシッドとパトロール。
 (ロリアシッド魔法少女時の容姿&服装&戦闘特技: )
 (ロリアシッドの活躍1〜3つ(&アシッドセリフOK): )
 (パトロールイベントは、助けた魔法少女と3P?or敵性怪物をTS化&憑依して龍生とセックス?or帰る前にラブホ寄った?orその他?(&詳細): )
d)ロリアシッドの誘惑に負けてセックス。腹ぼてJKアシッドのできあがり。
 (ロリアシッドとのプレイ1〜3つ: )
 (ロリアシッドは、終始アヘアヘ?or主導権握ってニヤニヤ?orアヘアヘしながら内面計画通り顔?: )
 (腹ぼてJKアシッドのイタズラ1〜3つ: )

【計ゾロ:もしもアシッドが葉子以外に寄生&龍生と結ばれたら、の安価を挟む。】
797 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/11/05(土) 21:14:04.81 ID:wsiORuMQ0
d)ロリアシッドの誘惑に負けてセックス。腹ぼてJKアシッドのできあがり。
 (ロリアシッドとのプレイ1〜3つ:ロリ葉子ほぼ完全再現、イタズラで残弾底なし化して精液ボテ、ロリ相手には鬼畜速度な子宮責め)
 (ロリアシッドは、終始アヘアヘ?or主導権握ってニヤニヤ?orアヘアヘしながら内面計画通り顔?:アヘアヘしながら内面計画通り顔)
 (腹ぼてJKアシッドのイタズラ1〜3つ:お相手はパパでーすとハーレム組へ公開処刑(今度は自分の身体なので”アタシ”は責められる筋合いはナーシ!と龍生の逃げ道潰し)、肉体的にはともかく精神的にフルボッコにされた龍生へ慰めックス)
798 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/11/05(土) 22:24:00.00 ID:975dH/iZ0
b
 龍生のショタ原因は、アシッドの魔法で?orアシッドが龍生を産み直した?or薫が提案した身体強化の応用で?(&若返りの程度&方法詳細): 薫が提案した身体強化の応用で 龍生祖父母の家にいた時位の姿
 ショタ龍生と接してアシッド感想(&セリフOK): 庇護欲と性欲がごちゃ混ぜ状態に 「優しくするからおしり掘らせて?」
 葉子とアシッド以外で、ショタ龍生に反応しそうな既存キャラ1〜3人(&各様子OK): ビートリー(懐かしい姿に思わず寝床に引きずり込む) 薫(今度こそ童貞を奪う) アイスエンジェル(同年代ぽくなって喜ぶ)
799 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/11/05(土) 22:38:51.33 ID:abct5Std0
b
龍生のショタ原因は、アシッドの魔法で?orアシッドが龍生を産み直した?or薫が提案した身体強化の応用で?(&若返りの程度&方法詳細):アシッドの魔法で
葉子とアシッド以外で、ショタ龍生に反応しそうな既存キャラ1〜3人(&各様子OK):弥生 文香
800 :以下、VIPにかわりましてVIP警察がお送りします [sage]:2022/11/06(日) 03:03:23.34 ID:rorZusju0
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
801 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/11/06(日) 06:45:22.43 ID:C5/DtQ6e0
a)昼間に葉子宅デート&セックス。JKアシッドの提案で隠れてた、アシッドの学友数人♀もセックス参戦。
学友♀達の特徴は、女子校生?orギャル?or魔法少女?or女体化したTS怪物?or先輩?or後輩?or複数?orその他?(&詳細):ビッチギャル
金髪のガングロ系の典型的なギャル。Dカップで制服がはだけている
アシッドの活躍1〜3つ(&アシッドセリフOK):龍生を拘束。龍生を耳元で誘惑してギャルとやるのに興奮させる
学友達♀の様子(事前&事後。片方のみOK):事前、眼前乗り気でNTRするキまんまん
事後、龍生のテクにやられてアヘっている。ガチ惚れする
802 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/11/06(日) 13:02:43.19 ID:hXp6uE8FO
81d+100+33
→計214

放課後・こども部屋
ロリアシッドの誘惑に負けてセックス。

龍生&ロリアシッド「【愛し合いのキスチュッチュ】/////」

ロリアシッド「えへへ♪ ママにやったこと、アタシにもやってほしいな〜♪」

ロリアシッド(ロリ葉子声マネ)「パパ/// せーし、ちょうだい?///」モジモジ...
龍生「!!?/////」カチンッ♂

龍生「か、からかっちゃダメ、だよっ/////」腰パンパンッ♂
ロリアシッド「あははっ♪ パパ♪ パパのおっきぃ〜♪ パパにわからされちゃう〜♪(アヘアヘ...」

ロリアシッド(葉子モノマネ)「パパ/// パパが欲しい!!/// パパをちょうだい!!/////」ギュー
龍生「うぉぉぉぉぉぉぉ!!/////」無意識腰カクカク...
ロリアシッド「あへっ♪あへっ♪ あへへへへへっ♪ 子宮潰れちゃ〜う♪」

さすが演技派でおねだり上手なアシッド。葉子LOVEな龍生のツボをよく心得ている。
ロリ葉子ほぼ完全再現、これには龍生も無意識に鬼畜仕様へチェンジ。身体強化魔法も加わり、エンジン並みの速度で連続ピストンがロリアシッド子宮へ叩き込まれた。
803 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/11/06(日) 13:03:59.57 ID:hXp6uE8FO
アシッドのイタズラ魔法で龍生が残弾底なし化。
そんな状態で褐色ロリ(しかも自分の娘)相手に何度も中出しして……。

ロリアシッド「あへっ...あくっ………」ビクビクッ...

ロリアシッド「あへぇ……。(計画通りAA略)」お腹ぽっこり

ロリアシッド「せーえきぼて、しちゃったぁ〜♪」ハァハァ...ニヤニヤ...

龍生「アシッド……///。も、もっと出したい……///」

ロリアシッド「うん…♪ アタシも、もっと繋がっていたい……♪」ギュッ

褐色に膨らんだロリお腹には龍生の精液がギッチリ。いわゆる精液ボテというやつだ。
そんなプレイを毎日続けていたら、当然...

■JKアシッド(妊婦)
 緑髪ロングで褐色ぼて腹ギャルJK。
 魔法でナイスボディを保ちつつ、大きいお腹を誇らしげにやさしく撫でている。
 お腹の子はもちろん、

JKアシッド「お相手はパパでーす♪」

龍生&妻達「!!!?」
804 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/11/06(日) 13:05:19.81 ID:hXp6uE8FO
家族会議&公開処刑スタート

愛里沙「う、嘘……でしょ? あ、あなたまさか、自分の娘に手をかけて…。」

龍生「……///」そっぽ向き

葉子「ま、まあまあ。今更、でございますよ。近親相姦は、い、今にはじまった事では…。」ワナワナ...プルプル...

弥生「ね、姉さん……。動揺、か、隠せてません……よ?」

龍生「(葉子さん達にひかれた……!? あの寛容な葉子さんにすら……!?)」

薫「アシッド……。お前はまさか、」
JKアシッド「はいストップー♪ 今度は自分の身体なので”アタシ”は責められる筋合いはナーシ! 責められていいのはパパだけでーす☆」

アイスエンジェル&ビートリー&文香「…………」ゴゴゴゴゴ...

ストレイズ「(自分の娘を龍生が孕ませる…。
……その手があったか。)」

JKアシッド「責任とってね、パパ★」ウィンク
龍生「ウワァァァァァァァァァ」ぐにゃあ...

【Q.イッチ「龍生が他の娘に手を出す可能性ある?」

A.イッチ「さすがに純粋な娘には手を出さないと思う。中身アシッドだと、葉子越しとはいえ何度か愛した相手だとわかっていて、ああなったのだから。」

イッチ「ただ、アシッドに龍生or娘達が唆されてヤッちゃうことはあるかも…。」】
805 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/11/06(日) 13:06:47.61 ID:hXp6uE8FO
龍生が肉体的にはともかく精神的にフルボッコされた後...。
(肉体的にどうフルボッコされたかはご想像にお任せします。離婚騒動にはならないのでご安心を...)

龍生「」真っ白

JKアシッド「パパ〜♪ トドメ刺s...追い討ちかk……。コホンッ」

JKアシッド「慰めックス、しよっか♪」

龍生「……………………。」

JKアシッド「ほーら、ギャルの褐色おっぱいだぞー★(ニヤニヤ」母乳トローリ...
龍生「……………………。(チゥチゥ...」

JKアシッド「キャハッ♪ 本当に吸い付いちゃってるしー☆」

龍生「……キモいんだろ。父親失格だよチクショウ…。」
JKアシッド「は? アタシのパパはキモくないんですけど?」

龍生「あ、あれ? 今の流れ、オッサンキモ~いだったんじゃ? 葉子さん達もドン引きしてたし……」

JKアシッド「アタシはそんなこと言わない。アタシはパパ一筋だよ。パパ…。アタシはパパの全部、受け止めたい。(真面目トーン)」

JKアシッド「だからパパの全部、アタシにちょーだい?(オイデー♪」母性Max

龍生「!!?/////【ゴリゴリメンタルが粉末化】」

龍生「ママーーーーー!!」ガバッ♂
JKアシッド「きゃーーーー☆」ギュー♀

JKアシッド「(アハハハッ。龍生の一本釣り、大成功〜♪)」

JKアシッド「【ママ達に顔向けて、】……フッ」

妻達「!!!?」カチンッ

【いやー小悪魔系少女って、書いてて楽しーわ。
所業は小悪魔どころじゃないけど。】
806 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/11/06(日) 13:07:55.52 ID:hXp6uE8FO
■ストレイズ(>>725>>759-765参照)
 魔法少女だが中身怪物♂
 魔法少女の変身道具効果で、金髪ロングな貧乳美少女の容姿になっている。
 下半身ムチムチで、露出の多い踊り子衣装を着こなす。

複数の属性魔法を使いこなし、魔法で自分に属性を付与して肉弾戦メインで戦う。性的耐性が無いらしい。

中身もとい正体は筋肉モリモリの大型怪人♂で、素でも戦闘能力高め。

ストレイズの出産に立ち合って数日後...

龍生「うーん……。」

龍生「(ストレイズをこのまま迎い入れて良かったのだろうか……。
アイツは元々男だってのを除いても、文香姉さんを殺そうとしてる怪物なんだぞ?)」

龍生「(いくらセックスでメス堕ちさせたとはいえ、だ。奴は文香姉さんに対抗できるように子作り&子育てする。その根底は変わっていない。
ならもっと犯して頭の中をセックスでいっぱいにしてやるべきか? それはいくらなんでもやり過ぎなような……。)」

807 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/11/06(日) 13:09:07.29 ID:hXp6uE8FO
龍生「(もっとストレイズと知り合っていけば、文香姉さんへの警戒感というか苦手意識が薄れて消えたりしないだろうか。)」

龍生「(それでデートはあまりにも危機感無さすぎね? 一応、薫姉さん並みの元強敵だぞ?
いや、でも、そうまでしないとストレイズを変えるのは無理だよなぁ……。)」

【次の安価ヒント

a子作り。貧乳金髪ロング美少女から筋肉ダルマまで。
bTS切換の有効活用だ!
c子作り。打倒文香を諦めてないストレイズ。
d女物の服をストレイズに着せる回】
808 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/11/06(日) 13:09:42.90 ID:hXp6uE8FO
Q.ストレイズ>>806とのデートイベント?
※全て記号のみでもOK

a)無人島に遭難。サバイバルそっちのけで龍生を押し倒し、TS解けるギリギリまでずっと子作りセックス。
 (子作り中のストレイズ様子: )
 (無人島でありそうなイベント1〜3つ(&プレイ内容詳細): )
 (救出された時、島には子供達でいっぱい?orストレイズの病院送り再び?orストレイズがホモセに目覚めてた?(&詳細): )
b)温泉旅行。男湯で他客にばれないようにTS化してイチャイチャ。宿ではがっつりイチャイチャ子作り。
 (男湯湯船でストレイズ容姿(&様子): )
 (温泉宿でありそうなイベント1〜3つ: )
 (ストレイズ妊娠後は、再び男湯チャレンジ?or混浴時間にイチャイチャ?or女湯に龍生を無理矢理連れていく?(&ストレイズ追加提案): )
c)拉致した龍生と秘密基地で子作り。文香対策で子供達を沢山産む。ファザコンの娘が生まれたら、子作りに参加させる。
 (文香への勝ち筋は、皆無?orあるにはある?(&ストレイズ考え): )
 (秘密基地にある子作りに使えそうな魔法道具1〜3つ(&プレイ内容詳細): )
 (ファザコン娘の様子: )
d)普通の買い物デート。デパートでストレイズ用に女物の服を買ってあげる。コスプレエッチ用にも何着か……。
 (龍生と子作り後、普段ストレイズ♀の服装: )
 (デパートで買った女物を着たストレイズ容姿(&様子): )
 (コスプレエッチ用に買ったもの1〜3種類(&プレイ内容詳細): )

【計ゾロ:ラスボスの♀確定&攻略大成功確定。】
809 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/11/06(日) 21:51:26.31 ID:RbxjEfrl0
b)温泉旅行。男湯で他客にばれないようにTS化してイチャイチャ。宿ではがっつりイチャイチャ子作り。
 (男湯湯船でストレイズ容姿(&様子):魔法少女時の容姿でチンコと玉は付いてる(龍生をソノ気にさせる態度や動作多め、メス堕ちしてから魔法少女側の容姿にこだわり始めた))
 (温泉宿でありそうなイベント1〜3つ:ストレイズの行動に男の娘属性を開拓され始める龍生、ストレイズの誘惑に理性が決壊し男の娘だろうと孕ませ狂状態へ)
 (ストレイズ妊娠後は、再び男湯チャレンジ?or混浴時間にイチャイチャ?or女湯に龍生を無理矢理連れていく?(&ストレイズ追加提案):混浴時間にイチャイチャ(魔法少女と男の娘状態両方のボテ腹プレイ堪能))
810 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/11/06(日) 23:59:06.39 ID:w5ERz7vr0
d
 龍生と子作り後、普段ストレイズ♀の服装: Tシャツやパーカーに短パンなど中性的な格好
 デパートで買った女物を着たストレイズ容姿(&様子): ロンスカやストールなどのゆるふわ系 落ち着かない様子でソワソワしている
 コスプレエッチ用に買ったもの1〜3種類(&プレイ内容詳細): フリルたっぷりのゴスロリ、透け透けの白スク水
811 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/11/07(月) 05:28:02.07 ID:3tZucn230
 (男湯湯船でストレイズ容姿(&様子):魔法少女時の容姿でチンコと玉は付いてる(龍生をソノ気にさせる態度や動作多め、メス堕ちしてから魔法少女側の容姿にこだわり始めた))
 (温泉宿でありそうなイベント1〜3つ:ストレイズの行動に男の娘属性を開拓され始める龍生、ストレイズの誘惑に理性が決壊し男の娘だろうと孕ませ狂状態へ)
 (ストレイズ妊娠後は、再び男湯チャレンジ?or混浴時間にイチャイチャ?or女湯に龍生を無理矢理連れていく?(&ストレイズ追加提案):混浴時間にイチャイチャ(魔法少女と男の娘状態両方のボテ腹プレイ堪能))

>>809
他の女キャラにはできないことだから
ストレイズが堕ちたルートもみたい
812 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/11/08(火) 02:43:33.47 ID:AyCkpOmZO
31b+39+7
→計77ゾロ!?

温泉旅行。男湯で他客にばれないようにTS化してイチャイチャ。
宿ではがっつりイチャイチャ子作り。ゾロボで文香関係ナシに子作り大好きになるストレイズ。

温泉・男湯

ストレイズ「よっ。龍生ー。どこだー?」
龍生「」ポカーン...

ストレイズ「なんだその顔は。折角のデートなんだぞ? 一緒に入るのは当然だろ?」
龍生「っ!?///
お、おまっ!? なんで魔法少女時の容姿のまんまなの!?/// 捕まっちゃうよ!?///」

ストレイズ「安心しろよ。ちゃんと、あるべきものはあるぜ。」股間からチンコ♂ニョキッ&玉ブラーン♂
龍生「!?」ギョッ

■ストレイズ(男湯チャレンジver.)
 魔法少女時の容姿。チンコと玉が付いてる。金髪ロングな貧乳美少女に男性器を生やした感じ。
 メス堕ちしてからは龍生をソノ気にさせようと態度や動作を改め、魔法少女側の容姿にこだわり始めた。

やろうと思えば魔法で膨胸できるが、男湯なのでやらない。勿論母乳も男湯では出さない。

【計ゾロ:ラスボスの♀確定&攻略大成功確定。
最後の安価で出す予定。】
813 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/11/08(火) 02:45:04.17 ID:AyCkpOmZO
男湯チャレンジ開始
まずはボディーウォッシュ&シャンプー

シャワー「「」」シャーッ

龍生「……///」
ストレイズ「♪〜(女声帯で鼻歌)」

龍生「(シャンプーして目を閉じれば隣に少女。
シャワーで泡流して目を開ければ金髪美少女が髪を洗ってる……。)」

龍生「(首、肩、腕、脇……。)」ゴシゴシ...

龍生「(胸板……は俺と変わらず。というか魔法少女時も貧乳だったな///。
んで、お腹、脇腹、チンコ……。)」

ストレイズ「おいおい見過ぎだろ〜?/// さすがのオレでも恥ずいぞ〜?////(ニヤニヤ」シコシコ...
龍生「ばっ!?/// ち、違う!/// 違和感あるんだよ!///」

龍生「わかった! ごめん! ごめんもう見ないからっ///!」

ストレイズ「あ、出るっ♪」
龍生「んなっ!? やめっ!?///」チラ見...

ストレイズ「じゃーん♪」チンコ持ち上げてマンコくぱぁ...♀
龍生「ブーーーーーーッ!!?//////」

ストレイズ「きゃっ/////」ピュッ♂
龍生「(ギャーーーーーッ!!?)」ギリ回避

814 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/11/08(火) 02:46:13.06 ID:AyCkpOmZO
男湯湯船in

龍生「……」ムスッ...

ストレイズ「悪りぃ悪りぃ。ひっさしぶりに股間だけ元に戻したから加減間違えちった♪」

龍生「……。
(今のストレイズって、ふたなりって奴なのか? 股間以外は魔法少女なんだよな? チンコの裏にマンコ、あったから男の娘……ではない?)」

ストレイズ「龍生〜。機嫌直してくれよ〜?
ほら、これでもうちゃんとした男の娘だぞ〜?」お手手ギュッ&誘導

龍生「?」

龍生の右手が美少女に握られてホイホイ誘導されたアソコは……。

ストレイズ股間「」さわさわ...タマタマニギニギ♂...チンコシコシコ♂
龍生「!!?」ギョッ

ストレイズ「えへへ。オレからも気持ちよくしてやるからな〜♪」龍生チンコギュッ♂
龍生「っ!?」ゾクッ

ストレイズ「そう怖い顔すんなよ。今だけなんだからさ。
今日だけはオレ達とでしかやれないこと、沢山ヤろうぜ?」

龍生「(ふざけんなとどつき飛ばしたいけど…。折角ストレイズと2人きりになって更正のチャンスなんだ。ここはおとなしく付き合った方がいい。
チンコ握られて、下手したら怪物握力で潰されかねないし……。)」

815 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/11/08(火) 02:48:19.83 ID:AyCkpOmZO
男湯湯船で他の客に見られないように、お互いのチンコをゆっくりシコシコ...ドキドキ...

龍生&ストレイズ「「………/////」」ハァ...ハァ...

龍生「そ、そろそろ(湯船から)出た方がいいんじゃないかな?/// 顔真っ赤だよ?///」ゼー...ハー...
ストレイズ「そ、そっちこそ///。(せーえき)出したきゃいつでも出していいぜ〜?/// おっ、お先にどうぞっ///」ハァハァ...モジモジ...

はたから見れば熱湯で我慢比べしている男友達2人。ギリギリ金髪の方が少女と疑われるかもしれない。

しかし実際はお互い手コキしあっての我慢比べしてる男同士である。
正確には、片や身体強化魔法を使えばあともう少しは我慢できる人間のオス、片や久しぶりのチンコ性感で普段よりイキやすくなっている怪物の元オス。

果たして先に出るのはどっちか。

龍生「(射精すれば他の客に迷惑かかる。勿論それはストレイズだってわかってるはずだ。
だが湯船から出れば勃起したままなのが見られてしまう。 それは恥ずかしい……///)」シコシコ...ピクンビクン...♂

ストレイズ「あぁぁ……///。んぅぅ……/////」モジモジ...シコシコ...♂

龍生「(もう少し……もうすこーし……)」ゆっくり強く握ってシーコシーコ...♂

ストレイズ(耳元小声)「いいよ、出して/// 出しちゃおっ///」ギュッ♂
龍生「(コイツずるいぞ!?/// ちょっと出たかもしんねぇ!?///// よかった。まだ出てない……。)」

龍生「(くそぉ。こおなったら、何がなんでもストレイズを先にあがらせて)」やや暴力的シコシコシコシコ...
ストレイズ「あぁん♪/// んひぃ♪///(声抑え悶え)」
816 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/11/08(火) 02:51:00.20 ID:AyCkpOmZO
そして、決着のときは来た.....!!

ストレイズ「ふぅ……。【魔法:チンコ収納】」♂→♀
龍生「あっ!? ズルいよ!?」右手から棒♂消失

ストレイズ「そーれそれ♪ ラストスパートだぜ〜★(ンベー」反撃シコシコシコシコ...

龍生「(だ、ダメだ!! 出るっ!?)」
ストレイズ「えーいっ♪/////」飛び付き

<ギューッ ザッバーン!!
龍生「!?/////」

♀<ズプッ.......♂
♂<ドビュルルルルルル.....

ストレイズ♀(水中)「(ああああああああああっ//////)」ギュー
龍生(水中)「!!!?//////」

ストレイズ(水中)「(子宮口から全部精液吸い取って、魔法で封をして、と♪)」

龍生&ストレイズ「ぷはぁっ!!」

ストレイズ「ニシシ♪ オレの負けだ♪ 先にあがるぜ〜♪」タオル巻き&マンコちら見せ
龍生「あの野郎〜…」

龍生「(くそぉ…。やっぱり子作りが魂胆だったか。
漏れた精液見つけてすくい上げてさっさとトンズラしない……と?)」

龍生「(……あんだけ出した筈なのに、どこも白く濁ってない? そういやストレイズのマンコも、沢山中出しした筈なのに筋マンだったような…。)」

龍生「(アイツなりに配慮を……?
いやでも、さっさとあがろう。これ以上浸かってたら汚れてしまう…。)」

【本スレはフィクションです。許可なく温泉内で性行為するのはマナー違反です。
あと宿屋でこのあと目茶苦茶オシオキセックスした。】
817 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/11/08(火) 02:52:01.03 ID:AyCkpOmZO
温泉宿・宿泊部屋

ふたなりストレイズvs龍生
数回目の事後〜再戦前。

オシオキ要素強めで龍生からパンパンしてた。が、疲れてストレイズの女体へゆっくり倒れこんでハグ...。

ストレイズ&龍生「はぁ……はぁ……//////」結合中...♀♂

ストレイズ「気持ちいい...///」スリスリ...
龍生「(女の子特有の香りと弾力性、しゅきい……//////)」ギュー...

龍生「(……あれ? 腹部に違和感? 何か差し込まれ、お腹とお腹で挟んでるような……?)」
ストレイズ(ふたなり化)「シコシコ気持ちいい.../////」ニョキィ...シコシコ...♂

龍生「(ギャーーーーーッ!!? 芋虫クンッ!?)」

ストレイズ「ニシシ…♪ マーキングしてやるぅ……♪」膣ギュー♀ シコシコシコシコ♂
龍生「(ひえっ ひえっ ひぇぇぇぇぇぇっ!!?)」

膣<キュンッ♀
龍生チンコ<ドビュルルルルルル.....♂
怪物チンコ<ドビュルルルルルル.....♂

龍生「(ギャーーーーーッ!!? 汚されたぁぁぁぁぁぁぁ!!?)」
ストレイズ「スッキリ…………だぜっ☆」

龍生「(中出しされて外出しとか……。ところてんかよ……。)」

ストレイズ「さて、と……///」抱きついたまま反転...
龍生「ひょえぇぇ...(放心中)」

ストレイズ「そーれヌリヌリ〜♪」
龍生「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ.....」

自分の精液をローション代わりにし、全身使って龍生へ塗りたくるストレイズ。
お互いをマーキングし合ってお互いを意識し合い、溶け合うようにまぐわい合った...。

818 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/11/08(火) 02:53:43.79 ID:AyCkpOmZO
翌朝(宿泊部屋の風呂)

男の娘ストレイズと龍生で湯船in

ストレイズ「はぁ〜♪」対面ギュー
龍生(レイプ目)「……/////。【性癖開拓中...】」

龍生「(男湯での反省から、男の娘形態を長時間保てるように訓練させることにした。
代わりにうまくいってる間はハグしてほしいとおねだりされ、根負けして今に至る……///)」

龍生「(ちなみに、やはり子作りしたいのは相変わらずで、受精できないアナルセックスはやるつもりないと言ってきた///
別に質問してないのに……///)」

ストレイズ「んっ……/// んぅっ……/////」無意識スリスリ...チンコスリスリ...
龍生「(さっきから男の娘チンコがお腹に当たってるし、尻も龍生チンコをスリスリして今にも挿ってしまいそうだ…。)」

龍生「(前述から誘ってはいないだろうが……///。
ストレイズを女の子にしてぇ……///。目の前の男の娘を女の子にして孕ませたい……/////)」

ストレイズ「……////////」勃起スリスリ...ムラムラ...♂

ストレイズ「ひらめいたぜ! 魔法でアナル中出しされても妊娠できるようにすればいいんじゃね!?」
龍生「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!///////」ズプッ♂

<メリメリメリメリメリメリッ
<パンパンパンパンパンパンパンパンッ

<アーーーーーーーーーッ♂(CV.男の娘)
819 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/11/08(火) 02:54:35.02 ID:AyCkpOmZO
そしてストレイズ妊娠後
温泉・混浴時間

龍生&男の娘ストレイズ「「【夫婦のキスちゅっちゅ&お互いのチンコしこしこびゅっびゅ...】」」(ゾロボ)

龍生&魔法少女ストレイズ「「【夫婦のセックスずっこんばっこん...】」」

混浴時間帯(貸切)に魔法少女と男の娘状態両方のボテ腹プレイを堪能。

ストレイズ「かははっ♪/// こんなのオレ達にしかできねーよなぁ〜♪/// 2人だけの秘密だぞ♪/// いいなっ?///」ギュー
龍生「あぁっ//////」ギュー

龍生「(一応、魔法で葉子達もやろうとすればやれるだろうが、2人だけの秘密にしている。
だって、そっちの方が燃えるからな……/////)」

犬の降参ポーズしておねだりする男の娘、ストレイズ(ぼて腹)にアナルセックスする龍生。
喜んで貧乳からは母乳が、男の娘チンコからは精液が飛び出て喜びを表現。

今度もまた元気な赤ちゃんが生まれそうだ。

【こだわりイッチ

Q.イッチ「男の娘なんだし、一人称ボクとかアタシ(アシッドのモノマネ)でも良かっただろ。最後の貸切状態ぐらいは巨乳男の娘になっても……。」

A.イッチ「いくら龍生の気をひくようにこだわっていたとはいえ、ストレイズのキャラを壊したくなかった。オフレコでならやってそうだけど。」

イッチ「なので声帯を完全に女の子にしてみました。あと折角なのでキスさせてみた。
ゾロボ出たし、文香打倒なんてすっかり忘れてそう。」】
820 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/11/08(火) 03:08:40.41 ID:AyCkpOmZO
ラスボス戦の時系列について。
>>765から先は固定で。

ラスボス戦に入る前に、
 ・数ヵ月後、アシッドが産まれてるか。
 ・さらに数ヵ月後〜数年後、ストレイズが完堕ちしてるか。
 ・JKアシッドが妊娠してるか。

は任意で。矛盾が発生しないように描写するつもりだけど、価に書いてるとありがたいです。

【次ラストの安価ヒント
本スレ最後なので、朝8時ちょうどから受付開始。よく寝ようぜ!

a>>722を一部参照。
b管理AI系少女っていいよね。ラスボスになったら容赦なくて絶対強そう。
cシンプルに美女。まさに悪の女って感じで。
dザ・怪物♀。産めよ増やせよ地に満ちよを地でやるやつ。】
821 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/11/08(火) 03:11:49.60 ID:AyCkpOmZO
undefined
822 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/11/08(火) 03:16:10.31 ID:AyCkpOmZO
【ゾロボ・(選択してから)安価】↓1〜↓3のうちどれか・いつもの
Q.ラスボス♀のキャラ設定&攻略方法は?
※朝8時ちょうどから。すべて記号のみでもOK。これが最後だ!

a)先代"あの方"の孫娘でまだ世間知らず。王位継承されたばかりで、龍生に一目惚れして招待&結婚。先代が何か言おうとしたが、ラスボスの命令で黙った。
 (ラスボスは、早速子作り?or龍生に甘やかされてる?or龍生をショタ化して甘やかす?or本気で龍生を口説いて逆NTRを企んでいる?(&詳細): )
b)"あの方"が合法ロリで2000歳以上。世界の均衡を守る管理AIのような存在。最近バグって怪物をこの世界へ送ってたが、戦闘時にアシッドの提案で試しに龍生チンコを挿れたら正常化した。
 (ラスボスは、龍生を受け入れるクーデレ?or顔真っ赤になって龍生から離れるツンデレ?or龍生に覆い被さって続きを促すヤンデレ?or無言で結合部を分析開始?or泣き始める?(&詳細): )
c)"あの方"が人型の美しいお姉さん。薫とストレイズと氷天使が絶対会わせたくないと警戒してる中、龍生就職先の社長が彼女だった。当たり前のように妻が増えた。
 (ラスボスとの馴れ初めは、面接試験直後に逆レして?or外で酔い潰れた彼女を龍生が介抱して?orレイプ魔に絡まれて殺そうとしたところを龍生に助けられて?or龍生の戦闘シーンを覗き見して?orアシッドのイタズラで?orその他?(&詳細): )
d)"あの方"が発情怪物♀で4足以上。龍生を逆レして怪物多産を企んでたが、いざ龍生を前にすると強力な男性フェロモンに当てられて降参潮吹き。以降、龍生の従順ペットになる。
 (ラスボスへ龍生は、ご褒美に中出し?or一緒に遊んで癒される?orキスして愛を教える?or人間社会に馴染めるよう調教する?or身体強化魔法の応用で人型にする?orその他?(&詳細): )

abcd共通)
 (ラスボスの名前&セリフ(&容姿&キャラ設定): 「」)
 (ラスボスについて薫知識(&ストレイズ知識): )
 (セックス描写の深掘り希望の既存キャラ1〜3名: )

【計ゾロ:続編orリメイクやりまーす。

※ちなみに新作は既に準備してまーす。】
823 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/11/08(火) 08:04:45.10 ID:3p3xhpxGO
c)"あの方"が人型の美しいお姉さん。薫とストレイズと氷天使が絶対会わせたくないと警戒してる中、龍生就職先の社長が彼女だった。当たり前のように妻が増えた。
ラスボスの名前&セリフ(&容姿&キャラ設定):黒髪ロングのメガネ。黒スーツが似合っているJカップで身長185cm。尻もデカイ
ボスなのは家系の関係で継いでいるだけ(つまり、家業)で本人はそこまで積極的でもない。社長の仕事が普通に本業。なお、戦闘能力は高いが無駄に力などを見せないタイプ
なお、性格のためや『高翌嶺の花扱い』で今まで彼氏がいたことがない
普段は落ちついたクールタイプだが好きな相手にはぐいぐい行く。真面目で口調は仕事では厳しいがそれは相手を思っているためのこと。苦労人で酒癖は悪い
「龍生くん、今日からお世話になります。……旦那様と呼べばいいかしら?」
ラスボスについて薫知識(&ストレイズ知識):かなりの闇魔法の使い手で複数の怪人を一人で倒すほどの戦闘能力を持ち、魔法以外の知識を持っている
……がやる気は無さそうで基本的にはこちらに仕事を任せていた
怪人を操る能力もあるが反逆する奴等にしか使わず無理やり部下を操ることはないらしい
セックス描写の深掘り希望の既存キャラ1〜3名:愛里沙、弥生、薫(ランリッド)
ラスボスとの馴れ初めは、面接試験直後に逆レして?or外で酔い潰れた彼女を龍生が介抱して?orレイプ魔に絡まれて殺そうとしたところを龍生に助けられて?or龍生の戦闘シーンを覗き見して?orアシッドのイタズラで?orその他?(&詳細):外で酔い潰れていた彼女を龍生が介抱して
たまたま外に出掛けていた龍生がベロンベロンの彼女を見かけて介抱した
彼女は仕事のことの部下のことや家業のことや男ができないことを龍生に愚痴る
龍生の優しさと顔を見て「なんなら、君が私の彼氏になってくれない?」と言う
龍生は酔っぱらいの戯れ言でここでOKしないと暴れそうだし、目が冷ましたら忘れているだろうなぁ……と思い、軽い気持ちで承諾する
その後、就職先で社長の彼女と再会して、連絡先を交換することになった
824 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/11/08(火) 08:15:20.02 ID:MbVmxYZf0
a
ラスボスは、早速子作り?or龍生に甘やかされてる?or龍生をショタ化して甘やかす?or本気で龍生を口説いて逆NTRを企んでいる?(&詳細):龍生に甘やかされてる
セックス描写の深掘り希望の既存キャラ1〜3名:弥生 文香 愛里沙
825 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/11/08(火) 11:01:35.05 ID:jT+7yYCE0
b)"あの方"が合法ロリで2000歳以上。世界の均衡を守る管理AIのような存在。最近バグって怪物をこの世界へ送ってたが、戦闘時にアシッドの提案で試しに龍生チンコを挿れたら正常化した。
 (ラスボスは、龍生を受け入れるクーデレ?or顔真っ赤になって龍生から離れるツンデレ?or龍生に覆い被さって続きを促すヤンデレ?or無言で結合部を分析開始?or泣き始める?(&詳細):龍生に覆い被さって続きを促すヤンデレ(快楽を求め自分から高速ピストン))
(ラスボスの名前&セリフ(&容姿&キャラ設定):ラプラス「もっと”私”を受け入れろ?モガミタツオ…」(青と水色の混ざったロングで紅と蒼のオッドアイ、The成長期ロリといった身体。擬似人格AIは設定されていたが稼働開始時から観測していた”人間”を追求していく内にバグり始めた。龍生チンコを挿入れられて生殖行為での快感こそ”真理”とピンク方面に矯正(?)された。なおアシッドはこの一幕に自分の性欲モンスターな側面はここから来ていたと直感した。))
 (ラスボスについて薫知識(&ストレイズ知識):私はあの方が何を以て追求している”人間”なのか最後まで分からなった…)
 (セックス描写の深掘り希望の既存キャラ1〜3名:弥生 文香 愛里沙)
826 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/11/11(金) 02:36:43.12 ID:o07NxxTd0
10c+2+5
→計17

>>765から数ヵ月後、

文香達と一緒に引っ越して、妻達全員と暮らせる一軒家にて。

ある日の休日・布団の上

妊婦ハーレム事後(たぶん龍生の内定祝い)

龍生「そういや結局、"あの方"ってどうなったの?」

3魔法少女「(忘れてた……。)」
腹違い姉&氷天使&TS貧乳「」ビクッ
ビートリー「Zzz...」
文香「………………。【賢者タイム】」お腹撫で撫で...

アイスエンジェル「どう、とは? な、なにか、気になることでもあるのですか?」ワナワナ...

ストレイズ「や、奴は危険だ。危険なんだ。絶対に関わってはいけない…! 会えば終わりだ……!」

葉子(アシッド)「すんっごい警戒するじゃん。えっとたしか、背の高いモデル女だったよね?」

龍生「(薫姉さんに怪物化デバイスを配らせ、ストレイズにデバイス回収と文香姉さんの討伐。
他にも葉子さん達へ怪物を向かわせていた"あの方"……。)」

龍生「葉子さん達、魔法少女視点では"あの方"とやらについて何か知ってるの?」

3魔法少女「【知らないと首横振り】」

827 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/11/11(金) 02:38:24.95 ID:o07NxxTd0
薫「"あの方"……とは、真っ正面から戦って勝てるような相手ではない。
私の知っている限りでは、」

薫「闇魔法の使い手である他、魔法以外の知識も豊富な実力者だ。
複数の怪人を一人で倒せるほど、にな。」

葉子「複数の怪人を一人で……。」

龍生「それって最近のヒーロー物じゃ珍しくなさそうだけど、そんなに凄いの?」

ストレイズ「ここにいる魔法少女以外のオレ達全員が束になっても倒される、ということだ。
人の形をした怪物を怪人と言うのなら、そういうことになる。」

龍生「おぉぉ……。
(薫姉さん、ストレイズ、アイちゃん、ビートリー姉さんが挑んで全滅されかねない。なるほど、わかりやすい。)」

愛里沙「けど最近は、怪物の出現はかなり減ったわよね。欠けた戦力を取り戻すのに忙しいらしいわね。」

弥生「かつてのランリッドとストレイズも欠けて、難航してそうですが…。
実際のところはどうなのでしょう。何か知る術は……。」

薫「ダメだ。少しでも探ろうとすれば、"あの方"に感知されかねん。それほどの実力者だ。」

アイスエンジェル「ですから、来るべき日の決戦に備えて。龍生様といっぱい子作りしておきましょうね♪///(龍生サマー♪ ダッコー♪」

龍生「んっ//////」ギュー

ビートリー「龍生……。おっぱい張った。飲んで…///」
龍生「んっんっ//////」朝メシちぅちぅ...

文香「……。」
薫「(わかってるよ。文香ちゃん。龍生くんには絶対に会わせないようにするから……。)」

ところが数週間後...
828 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/11/11(金) 02:39:33.59 ID:o07NxxTd0
ある日の外出時
身体強化魔法を使いこなし、単独行動に不安のなくなった龍生くん。

龍生「(すっかり暗くなってしまった…。単騎で戦えるようなったとはいえ、人気のないとこを歩き続けるのは危険だ。)」

龍生「(早く帰らないと……。お?)」

???(美女)「……。」

龍生「(おぉぉ。ハイレベル姉さんがベロンベロンに酔い潰れて倒れている……。)」

薫(回想)『怪物や怪人を操る能力もあるが、反逆する奴等にしか使わん。
無理やり部下を操ることは、少なくとも直接見たことはない。』

薫(回想)『だが龍生! いや、だからこそだ龍生!
彼女には決して近づくな。決して関わろうとするな。いいな?』グイッ

龍生『アッハイ…。』冷や汗...

龍生「……。(ウーン...」

龍生「(いやいや人命救助が最優先だろ。さすがにビビり過ぎだ。"あの方"の訳ナイナイ。とりあえず起こしてみて、と。)
あのー? 大丈夫ですかー?」

829 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/11/11(金) 02:40:33.01 ID:o07NxxTd0
介抱開始。
公園のベンチまで誘導して…。

???「うにゅう…? あなた誰ぇ?」

龍生「た、龍生です……。大丈夫ですか?
倒れてましたよ?」

???「うぅーん……。」

龍生「(かなり酔ってる…。このまま放置は危ないな。とりあえずお茶飲ませて、酔いが覚めるまで一緒にいれば良いか。
いざとなったら身体強化魔法の応用で治療すればいい……。)」

???「君…。私の話、ちょっとでいいから聞いて?」

龍生「えっ。あ、ど、どうぞ?」

龍生「(酔いが回って寝落ちされるよりはマシ、か……。)」

???「【仕事のこと】(グチグチ...」
???「【職場の部下のこと】(グチグチ...」
???「【家業のこと】(愚痴愚痴グチグチ...」苛々...
???「【男ができないこと】(愚痴愚痴グチグチ...」苛々...ハァハァ...

龍生「へー。へぇ〜。 ほぉ〜? そうなの……。それはそう。ふむふむ……。 (適当聞き流し)」

龍生「(どうやらかなりのお偉いさんらしい。その上、本職とは別に家業も継いでて頑張っていることはわかった。)」

龍生「(大変そうだなぁ〜。
美人さんの愚痴聞くの、もうちょっとだけ付き合うか。)」

???「………。【愚痴りながら龍生顔見つめて...】」ジィー...

???「(私の話をちゃんと聞いてくれる、やさしい人…。もしも、彼が私の彼氏だったら…。)」

龍生「あ、あの? どうしました?」

830 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/11/11(金) 02:41:41.25 ID:o07NxxTd0
???「なんなら、君が私の彼氏になってくれない?」

龍生「(へっ?)」左手薬指キラーン

龍生「(ど、どうしよ。酔っぱらいの戯れ言だよな?
……ここでOKしないと暴れそうだし、目が冷ましたら忘れているだろうなぁ……。)」

龍生「(なんか話聞いてばかりで考える気力もうないし。いいや、OK。OKしよう。付き合うかだったよな。)」

龍生「付き合いますよ。(重婚してる)こんな俺で良ければ…。」左手薬指キラーン
???「(!?)/////」

その後、就職先で社長の彼女と再会して、連絡先を交換することになった

831 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/11/11(金) 02:43:03.29 ID:o07NxxTd0
さらに数日後...

就職先・社長室

龍生「」顔面蒼白サァーッ

???
→社長♀「龍生くん、今日からお世話になります。……旦那様と呼べばいいかしら?」

龍生(緊張)「(あ、あれれ? 聞き間違いか?
お世話になる? 社長が俺に? というか俺が旦那、様?)」

龍生(緊張)「こ、ここ、こちらこそお世話になりま……す?/////」ペコリ...

社長♀「それでは。まずは連絡先を交換しましょうか。携帯、出して構いませんよ。」

龍生(緊張)「し、失礼しますっ。
(えっとえっと…。電話帳登録は……。)」

社長♀「そうだ。折角だから後で記念に写メ撮りましょ。チャットもやってるみたいね。ならそこでも連絡先交換ね。」急接近グイッ

龍生「あ、あう、あうう……///。あわわわわ……/////。」携帯不慣れ...

社長♀「(かわいい。これは後々が楽しみね…♪)
【魔法で龍生携帯を解析...完了。】
【龍生の家族構成を把握済み。】
【龍生の左手薬指の指輪、発注完了。】」

■女社長
 龍生就職先の女社長で、美しいお姉さん。
 黒髪ロングのメガネ。黒スーツが似合っているJカップで身長185cm。尻もデカイ。
 普段は落ちついたクールタイプだが好きな相手にはぐいぐい行く。仕事場では真面目で厳しい口調だが、それは相手を思っているためのこと。苦労人で酒癖は悪い。
 その性格のためや『高嶺の花扱い』で今まで彼氏がいたことがない。

実は"あの方"でラスボスポジで、社長の仕事が普通に本業。龍生はまだ知らない……。

832 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/11/11(金) 02:47:10.32 ID:o07NxxTd0
■"あの方"
 怪物達を率いているラスボスポジション。容姿は>>831参照。社長♀時は人間肌になり、多少は変装してるかも
 薫達曰く、かなりの闇魔法の使い手。無駄に力などを見せないタイプだが、複数の怪人を一人で倒すほどの高い戦闘能力を持ち、魔法以外の知識も持っている実力者。
 しかし元部下2人から見ても怪物達のボスをやる気は無さそうで、基本的には部下達に仕事を任せていた。

それもそのはず。"あの方"やってるのは家系の関係で継いでいるだけ(つまり、家業)で社長♀本人はそこまで積極的でもない。

職場・龍生デスク

龍生「……。【微弱な身体強化魔法】」

龍生「【脳の回転速度UP】【肉体面の疲労緩和】【発汗抑制】」キーボードカタカタ...

龍生「(今は無心。とにかく無心。仕事覚えなきゃ仕事覚えなきゃ仕事仕事仕事.....)(思考放棄)」

モブ先輩「最上君。社長が呼んでるぞ。
昼休憩前なのに大変だな。」

龍生「い、いえ。こちらこそごめんなさい。折角お時間頂いてるのに途中で離れてしまうことになって……。」カタカタ片付け...

モブ先輩「いいからいいから。社長のとこ行ってこい。怒ると怖ぇーし、しつけーぞ〜?」ニヤニヤ

龍生「いっ!? 行ってきます!」

モブ先輩「いってらー。せいぜい絞られてこーいwww」

モブ先輩「(って、こいつぁヤベェな。
全部完璧に仕上げやがった。作業も早ぇし。午前だけで予定の3倍は進んだ。
……あいつ、本当に新人か?)」
833 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/11/11(金) 02:48:37.77 ID:o07NxxTd0
社長室・コンコンガチャ省略

龍生「失礼します。最上龍生です。
(って、なんの呼び出しか聞くの忘れた。いや。先輩も知らなそうだったな。)」

社長♀(物陰)「入りなさい。どこでもいいから、くつろいで待ってなさい。」ガサゴソ...

龍生「は、はい。……?」

龍生「(呼び出しておいて何かしてるのか?
い、いやよそう。早く来すぎて準備できてないだけなのかもしれない。ここは新人社会人としておとなしく従って待つのみ…。)」

昼休憩の鐘<カーン カーン カーン...

社長♀「昼食食べに行きましょ。旦那様っ♪
【薄化粧で大人の魅力UP】
【龍生お揃いの結婚指輪で親近感UP】
【胸元広げて色仕掛けUP】
【闇魔法の応用で背景ぼかし。社長♀への注目度UP】」

龍生「っ!!!?//////」ドキドキドキドキッ!!?

龍生「(休憩前に情報過多を起こすな!!)」クラッ...

社会♀「外食で良いわね。行くわよっ♪」急接近グイッ

龍生「は、はいっ///。」

834 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/11/11(金) 02:50:17.04 ID:o07NxxTd0
昼休憩・外食デート

食後、余った時間でチャットグループ登録。
携帯の操作とチャットグループの登録がうまくいかず、社長♀にやり方を色々教えてもらい……。

その流れで妻達とのツイートルームに社長♀を登録してしまった。

社長♀「あとは、記念の写メを……♪」

龍生「社長。申し上げにくいのですが、もうすぐ昼休憩が終わります…。急いで戻らないと……。」

社長♀「……。」

仕事♀(電話)「もしもし?……。
悪いけど午後は新人教育も兼ねて営業回りするわ。えぇ、私自ら。今日予定は特にないでしょ?
……。そのプロジェクトはあなた達で調整していいわ。チェックは明日までにやるから進められるだけ進めときなさい。これも経験よ。それから……。」

社長♀「【電話あれこれ。仕事の難しい話色々...】」

龍生「(仕事できる人は話し方も違うなぁ……。)(思考放棄)」

社長♀「それじゃ、営業開始ね。
旦那様。改めまして、これからよろしくお願いしますね///」お手々ギュッ
龍生「は、はい?/////」ドキッ

社長♀、龍生(&妻達)へ営業開始。

835 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/11/11(金) 02:52:45.22 ID:o07NxxTd0
チャットルーム・龍生&嫁達

ピロンッ♪ 龍生さん が 社長♀さん をルームへ招待しました。

社長♀「本日から最上龍生の妻になりました、最がm」携帯ポチポチ...

龍生「え゙っ、あの、社長? 一体何を…。」

社長♀「送信っ。営業よ。営業。
私を売り込んでいるの。これは勉強なんだから見てなさい。」ニコッ...

連続着信<ピロンッピロンッピロンッピロピロピロピロピロ...

以下、チャットルーム書き込み。

ネェネェ『【目玉&集中線のスタンプ】』

グリリフ『最上葉子でございます。
こちらこそ、よろしくお願い致します。』

カオ☆ラン『逃げて! 龍生! 帰宅すぐ!!』

聖火剣『薫先生! 突然離脱しないでください! 敵を見失います!』

ロリママ『証拠あんの? ていうか誰? 龍生とヤッた?』

妹『お兄ちゃん!? 結婚指輪してますよね!? ちゃんと左手薬指、見せましたか!?』

社長♀さん が 添付しました。
 【龍生と社長♀のツーショット】
 【龍生と社長♀の左手薬指に結婚指輪】
 【メロメロになった龍生が社長♀と大人キスしてるgif】

剣鞘さん が グループ通話を始めました。
カオ☆ランさん が グループ通話に参加しました。
アイちゃんさん が グループ通話に参加しました。

ロリママさん が カオ☆ランさん に ブロックされました。

【深夜テンションで書いてみました。
しばらくイッチの暴走にお付き合いください。

アカウント名とキャラ名の答え合わせは後程。】
836 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/11/11(金) 02:53:59.95 ID:o07NxxTd0
ビートリー『龍生。帰りに果物買ってきて。今日は酸っぱいの、いっぱい欲しいの。』

ビートリー『【卵がコロコロしてるスタンプ】』
※逆蟲和姦するときのサイン。

聖火剣『薫先生! 早く戻って! おされてます!』

グリリフ『愛里沙。私が向かいます。
弥生ちゃん。学校で携帯いじってますね? 携帯1週間の没収です。』

妹『【ガーン!! のスタンプ】』

社長♀『今からホテルで旦那様と打ち合わせ(意味深)しますので、後程報告書(妊娠検査薬)を送付させて頂きます。』

社長♀『ロリママ様。これからヤりますので、少々お時間を頂けますでしょうか。』

妹『【オッケー♪ のスタンプ】』

妹『ダメ! ダメで! 今のアシッ』

グリリフ『没収1ヶ月です。』

グリリフ『ビートリーさん。家にいますよね?
救援をお願いします。』

ビートリー『一旦産む。行けない。』

グリリフさん が グループ通話に参加しました。

837 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/11/11(金) 03:00:00.42 ID:o07NxxTd0
数時間後.....

社長♀『当たりました』

社長♀さん が写真集を 添付しました。
 【ベッド上で"あの方"の自撮り】
 【たっぷり中出し後、魔法で強制受精した魔法陣が腹部で光ってる】
 【"あの方"が龍生の上で仰向けになっていて、今も後ろから挿入されてアヘアヘ...】
 【他数枚の写真、全部"あの方"お姉さんが龍生に犯されてアヘアヘ。場所はベッドの上だったり、風呂場だったり、"あの方"の玉座だったり。】

ネェネェさん より 電話がかかってます。

"あの方"(通話)「あっあっ/// そんなっ///// ズルいですっ////// 身体強化魔法をっ、そんなっ、あっ、使い方は、ダメぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ/////////」プシャープシャープシャー

ネェネェさん が 通話を終了しました。

グリリフ『これで仲間が1人、増えましたね。あなたも家族です。』

妹『おめでとう。』
妹『おめでとう。』
妹『おめでとさんっ。』
妹『おめでたいなぁ。』
妹『おめでとっ♪』

剣鞘『龍生。正気か? 龍生はちゃんと帰ってくるのか?』

カオ☆ラン『私はもう昔のランリッドではありません。覚悟はできました。』

アイチャン『龍生様を返してください。たとえ我らが主の意思に逆らおうとも構いません。』

ビートリー『酸っぱい果物マダー?』

聖火剣『龍生くん。これ読んだら直ぐに帰ってきてね。酸っぱい果物は葉子にお願いしたから。』

葉子『弥生ちゃん。アシッド。
1年間携帯没収です。』

妹『全部弥生ダヨー? アシッド関係ナイヨー?』

<嘘ツキィィィィィ!!!

<龍生クゥゥゥゥゥン!! モットォォォォォォォォオ!!
838 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/11/11(金) 03:07:40.89 ID:o07NxxTd0
イッチ「イッチでーす。
試しに書いてみたチャット風描写、ここまででーす。」

イッチ「まずは各アカウント名と各キャラの答え合わせを。」

イッチ「チャット更新時(>>835-837)に何があったかは、後程解説しまーす。
そのあとオマケ回をいくつか。数日かけて更新したい。あと"あの方"の事後も日を改めて描きたい。」

【妻を個人情報漏洩から守りたいと必死になり、特定しにくくしたつもりの龍生。
左がアカ名。右が本名。
なお一部はロリアシッドのイタズラで書き換えられてます……。

グリリフ・・・・・(緑川)葉子。緑と葉から。声優の某グリリバと略し方一緒。
聖火剣・・・・・愛里沙。アイコンが魔法少女プリシアの剣だから。
妹・・・・・・・弥生。妹属性だから。勿論血の繋がりは無いが、龍生との個人チャット内ではブラコン&シスコンしてる。
カオ☆ラン・・・・・薫(ランリッド)。ロリアシッドのイタズラその1。気遣い半分面白ろ半分。
ネェネェ・・・・・・文香。戸籍でも血が繋がってるので、「姉」と書かなかった。
アイチャン・・・・・アイスエンジェル。住民票には別名義(外国語)になってるので、特に拘らず。
ビートリー・・・・・ビートリー。上記同様。なおロリアシッドが「蟲」と登録しようとして、龍生が怒った。
剣鞘・・・・・・ストレイズ。ロリアシッドのイタズラその2。元男なので剣♂と、女体化したので鞘♀から。
ロリママ・・・・・・・アシッド。ロリアシッドのイタズラその3。でも近い将来本当にJKママ(アシッド)へ甘えてる龍生。】
839 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/11/11(金) 03:10:15.73 ID:o07NxxTd0
こだわりイッチ。
チャット更新時の状況解説

>>835
挨拶(宣戦布告)する社長♀。
即反応した文香。能力"孔開け"で龍生の就職先を襲撃するも、龍生が見当たらず。しらみ潰しに龍生が連れてかれそうな場所探し。が、社長♀の闇魔法で策敵妨害されている。
寛容な葉子(第一婦人)。余裕で歓迎。なお本当に"あの方"だとは気づいてない。
"あの方"と予感する怪人達(薫&ストレイズ&氷天使)。闇魔法を検知し、その強大な魔力から嫌な予感が加速する。龍生と連絡とれないとわかると、緊急会議開いて龍生奪還作戦を練り練り。

一方その頃、薫と共に敵性怪物と戦ってた魔法少女プリシアこと愛里沙。薫が突然離脱し、1人で応戦することになる愛里沙……。

それでも空気を読まないロリアシッド。龍生とヤる予定なので、マウント取ろうとした。が、薫に余計なこと言うなとブロックされた。ちなみにロリアシッドは魔法で急成長中。イッチのミスではない。なんなら当初はJKアシッドにするつもりだった。それだと弥生ちゃんも社会人になってしまうのでやめた。

異様に書き込みが増え、嫌な予感がしてついつい携帯を覗いてしまった弥生ちゃん。携帯没収が確定した。

840 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/11/11(金) 03:13:47.92 ID:o07NxxTd0
まだこだわりイッチ

>>836
基本読み専のビートリーだったが、読んでるうちに心とマンコ(卵官)がモヤモヤ。
愛里沙はピンチ。誰か助けに来いや!
助けに行くぜ、とマイペース葉子。弥生ちゃんは携帯没収。

そのころ龍生メロメロ。社長♀幸せ。
本性(>>820のCまさに悪の女)現して龍生とラブホGO。
タイミングよくロリアシッドが弥生のいる学校へ遊びに潜入して弥生携帯GET。

ロリアシッド「やったれ★」
弥生「ダメーッ!!」

ビートリー含め誰も愛里沙を助けないことから、
何かがおかしいと漸く気づく葉子。グループ通話に参加してみた。

841 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/11/11(金) 03:15:51.76 ID:o07NxxTd0
まだまだこだわりイッチ

>>837
数時間後。魔法で妊娠RTAした社長♀もとい"あの方"。一見大勝利に見えるが、龍生チンコに完全敗北している。

イッチ「だってそういうゾロボで龍生強化されてるから……。」

龍生が勝ったと文香は理解し、電話切った。

黒髪ロングで身長185cmのJカップ美女。
しかも社長♀、ラスボス、彼氏募集してた。
龍生が正気に戻った後も、勃起して勝手に連戦しちゃうんだろうなぁ。
そんで"あの方"に押し倒されて、押し倒し返しての繰り返しエンドレス……。

そんな新人を歓迎する葉子&弥生(ではなくアシッド。)

アシッドが弥生の携帯盗んでいるとさすがに気づいた葉子。

とうとう"あの方"の居場所を特定した怪人3名。決戦まもなく。
蟲の本能ギリギリ限界のビートリー。
涼しげな顔でギリギリ限界迎えてた愛里沙。
チャット殆ど更新してないけど、絶対ブチ切れている文香。

さあ、どうなる龍生。どうなる"あの方"

【イッチ「JKアシッドを数年後に孕ませるので、龍生は生きてます。」

イッチ「"あの方"は多分、ストレイズと同じように病院送り……。は戦力差的に無理ですね。普通にできちゃった結婚です。はい。」】
842 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/11/11(金) 03:55:23.49 ID:o07NxxTd0
イッチ暴走後、振り返り。
>>835-837のチャットルームと、その解説>>838-841を読み返して。

イッチ「チャットルーム風描写は書いてる側は楽しい。どのキャラがどう書き込むか考えるの楽しい。」

イッチ「解説ないと裏で何が起きてるかわからんと思う。でもその不安さが面白い。
それをうまく書けたらなぁ……。」

イッチ「で、"あの方"どうなるんだろう。(読み返し)」

"あの方"の城で、"あの方"と龍生が結婚。
結婚したことで龍生ファミリーの総財産が数百倍に跳ね上がり。龍生ファミリーが住める場所が増えた。

葉子「♪〜」元々賛成

ロリアシッド「wwwwww」抱腹絶倒

愛里沙「……。」龍生が"あの方"を制御できる鍵なので、反対はしない。不安はある。

弥生「うぅ……。」兄(龍生)との時間がますます減ったと悲観。ただ、魔法少女としては龍生が"あの方"を制御するのに期待している。

薫「いいのか…。しかし…。」元上司が龍生に屈服して複雑な心境。龍生を巻き込みたくはなかった…。

アイスエンジェル「(怖い……。)」とにかく怖い。が、薫やビートリーや文香やストレイズの時も同じ感想だったので、今回も大乗じゃなかろうか...。いや、大丈夫。

ビートリー「(卵埋める土地、いっぱい……/////)」文香ジェノサイドで怪物が大幅に減り、空き地が増えたので、ビートリー的にはプラスだらけ。怪物増やしは"あの方"にとっても得なので、子作り頑張りたい。

ストレイズ「……/////(ハァハァ」ほぼ同上。龍生と子作りが推奨されて大喜び

文香「……。」実は生活費カツカツで不安だった。社長♀で怪物の長、手放すのは惜しいと少しでも考えてしまい、自己嫌悪中...

ウェディングドレス着た"あの方"(185cm Jカップ)が少し背の低い龍生を抱えて膝に座らせ、玉座でご満悦。

"あの方"が被ってる王冠を龍生へ被せ、そのままキスEND

【二次会でハーレムセックスは確定だろうなぁ。
玉座で龍生と対面セックスするのは誰か、くじ引きしてそう。】
843 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/11/11(金) 19:54:08.59 ID:bG1JywGc0
おつ、参加や閲覧した過去作と比べて計ゾロが多かった印象
844 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/11/20(日) 00:25:14.62 ID:CamqkXe1O
オマケ・その1
~~~文香のワガママ~~~

それは、ある日の事中にて。
いつもより中出しの量が減ったと感じる妻複数人。まさか種無しになったのではと不安になる怪物組。

ストレイズ「子供がもう、産めない……!?」ガーン!!
社長♀「まだ1回しか妊娠してないのにっ!!(イヤイヤッ!!」
ビートリー「土の中で一緒に寝る約束……。」シュン...
薫「まさか病気!? 龍生くん! 体だるくない!?」アワアワ...
アイスエンジェル「悪霊の可能性もあります! ぜひ私の教会で洗礼を受けに…!(布教モードハァハァ...」

龍生「(本気で心配してくれるのは、薫姉さんだけかぁ……。)」

葉子達も不安になり、あらゆる魔法で龍生を調査。

葉子「【樹液キスで舌&魔力絡ませてトローリ...】/////」
愛里沙「【何か悪いものに毒されてないか、聖火を纏った手でコキコキ...】/////」
弥生「【糸魔法の細い糸達を伸ばし、みんなの子宮内をくまなく調査ズプズプ...】」

JKアシッド「んー。EDになった訳じゃないねー。」龍生アナル植物蔦ホジホジ...
龍生「アーッ」

弥生「わかりました!
文香さんの子宮にだけ糸が入りません。犯人は文香お姉さんです。」

文香「……。」プイッ

薫「どういうことだ? 文香?」

文香「薫ちゃん……。」目ソラシ...

確認したら、文香以外全員へ中出しされた筈の精液が、全部文香の子宮内へ転送されるよう能力を使ってたと判明した。
845 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/11/20(日) 00:26:05.36 ID:CamqkXe1O
龍生チンコの鈴口前に小さな空間の孔を開け、文香の子宮内へ出されるよう孔を繋げていたのだ。

アイスエンジェル「おしおきものですよ!! ひどい!!(涙目)」
ビートリー「アイ…。あまり責めすぎると…。」

文香「」ギロッ

氷天使&ビートリー「ひぃっ!?」

龍生「文香姉さん。……文香姉さんは反省して。今度から文香姉さんのお夕飯作るの、やめるよ?」
文香「っ!!?」ガーン!!

薫「まあまあ。次またヤったらそれでいいとして、今日のところは許していいんじゃないか?」

龍生&文香「……。」

文香「……」お腹撫で撫で...

龍生「わかった。今日だけだよ、文香姉さん?」

文香「……。……。……………………。」コクン...

龍生「間が長い。やっぱおしおき必要だと思う。」
文香「っ!?/////」ガーン!!

薫「(なんで興奮してるの?)」

【このあと気絶するくらいパンパンおしおきした後、嫁達の強い要望で中出しできなかった分を倍にして中出しした。

身体強化魔法はもちろん使った。】
846 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/11/20(日) 00:29:00.75 ID:CamqkXe1O
ストレイズ「(能力を使ったエッチ……///)」
ビートリー「(面白そー……///)」
社長♀「(今度試す価値、ありね……///)」

【そして"わがまま"は伝染していく……。

イッチ「あ。イッチ暴走、まだまだ続きまーす。その前に安価のセックス描写3人分、挟みまーす。」】
847 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/11/20(日) 00:30:16.43 ID:CamqkXe1O
オマケ・その2
~~~愛里沙大変身~~~

紫藤 愛里沙は魔法少女プリシアである。
強力な聖火で悪意を焼き払い、聖剣で敵を切り裂く。まさに正義の魔法少女である。
そんな彼女にもライバルはいる。そして彼氏もいる。これは、彼氏と過ごす休日の話である……。

2-1 JK愛里沙編(朝)

愛里沙自宅
土曜朝・愛里沙寝室

龍生&愛里沙「Zzz...」事後...

龍生「(ん……。朝食食べたい……。
……///。愛里沙さんの裸、綺麗だ……///)」チュッ

愛里沙「……♪///」ちょっと前に起きた

龍生「……/// ……/////」チュッチュ...

愛里沙「(制服のままエッチしたときも興奮してくれたけど、)(ノーパンノーブラデ...///」

愛里沙「(ニヘへ〜...♪/// そんなに私のこと、好きなんだね〜♪///)」フニャア~...

龍生「(わかりやすい……/// 顔に出てる/// あっ勃ちそう...///)」チューレロレロ...

愛里沙「(いいよ!/// 来ていいよ!!/// なんなら身体強化魔法使ってガンガn)」プルプル舌絡ませ...

目覚ましアラーム<ピピピピピッ

龍生&愛里沙「……。」

龍生「お、おはよう……/// 愛里沙さん……/////」
愛里沙「…………おはよっ♪///」ニッコリ

【このあと愛里沙の方が我慢できなくなって、パン食べて直ぐエッチした。】
848 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/11/20(日) 00:31:22.03 ID:CamqkXe1O
午前・愛里沙自室
お互い裸で事中会話を抜粋。喘ぎはカット。
ずっとチューレロ。ずっとハグハグ。ずっとハメハメ

愛里沙「ねぇ〜。もっとギュッてしてよ〜。ねぇったら〜。(龍生クーン?」
龍生「で、でも……。もし身体強化が入っちゃったら……。愛里沙さんをボキッて……。」

愛里沙「いくら変身してない私でも、そんなヤワじゃないわよ。
それに、」反転
龍生「うわっ!?」グリンッ

立場逆転。愛里沙が龍生に覆い被さり。

愛里沙「私の方が体動かすの上なんだから。龍生くんは遠慮しなくていいの。
さっ。ギューッとして♪ ギューッって♪(早ク早ク~♪」
龍生「そ、それなら……/////」

龍生「/////////」同級生にハグが恥ずか死
愛里沙「ああああああああああ〜♪///////」幸せ絶頂

愛里沙「これこれ〜/// これよ〜///
葉子よりも先に赤ちゃん産まれそ〜/////」
龍生「……/////」ビクッ♂

龍生「(まだ妊娠してないでしょ…。それにもし妊娠してるのならそれ、お腹圧迫させて流産の危険性があr)」
愛里沙「なにか言ったかしら?」ニコニコ
龍生「イエナニモォ!?」
849 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/11/20(日) 00:32:14.44 ID:CamqkXe1O
昼食後・愛里沙自室
愛里沙がプリシアへ変身して事中会話

龍生「(葉子さんとどんなプレイを今までしてきたか質問された。
勢いあって食い気味で、負けてついついペラペラ喋っちゃったけど……)」

愛里沙
→プリシア「ふ、ふふ…/// ふふふ…///」

プリシア「結構良いじゃないの、これ/// 私からも動きたいけど……/////」金髪ポニテぶんぶん...
龍生「ハァハァ……/////」身体強化魔法で正常位パンパン...

龍生「葉子さんはよくこうやって受け止めてくれる…///。俺の本気を魔法少女に変身して受け止めてくれて……/////」高速パンパン...
プリシア「もぉ〜/// 甘えん坊ねぇ〜/// お姉ちゃん達へもこれ、やってるんでしょ〜?/////」ニヤニヤ&背中撫で撫で...

龍生「そ、それは……/// うん……/////」中出しビュルルル先端子宮口グリグリ...
プリシア「よしよし。お姉ちゃんですよ〜♪/////」ギュー

龍生「(危うく弥生ちゃんやアイちゃんにもヤッてると言いそうになった……。)」

【※なお将来、実娘のロリアシッドやJKアシッドにも甘えます。】
850 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/11/20(日) 00:33:03.58 ID:CamqkXe1O
2-2 ぼて腹JK愛里沙編

愛里沙「ほら、着てあげたわよ/// スク水…/////」
龍生「おおお……//////」お腹サスリサスリ...

龍生「(葉子さんとのプレイ内容を色々話してから、愛里沙さんでも実現可能なプレイを一通りやってくれるようになった……。)」

龍生「(葉子さんをライバル視しているからとはいえ、ここまで張り合う必要はないと思うけど……。
というか、最近はノリノリでスク水着るようになった。)」

龍生「あの、お腹冷えるよ? いくら夏とはいえさ。魔法使ってまで着るのは…。」

愛里沙「聖火魔法で適温保ててるから平気よ。それに妊婦のスク水、龍生くんは嬉しくないの?」ズイッ
龍生「そんなことないけど……///」

愛里沙「じゃあヤりましょうよ♪/////」ギュー
龍生「あ、ちょっ。危ないよ/// お腹圧迫しちゃうからっ///」ギュッ

龍生「(このあとボテ腹体操服、ボテ腹ビキニ、ボテ腹メイド服も堪能した。
……数年後になっても、愛里沙さん着てくれるかなぁ。)」

龍生「(いや、下手したら魔法で若さ保ちながら躍起になって無理して着てきそう…。年齢気にしながら…。
それはそれで、かわいいかも……/////)」
851 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/11/20(日) 00:34:16.28 ID:CamqkXe1O
2-3 新妻愛里沙編

子供達が寝た後、
愛里沙と2人きりで添い寝する日

愛里沙「ほーら、おっぱいの時間でちゅよ〜///(小声)」
龍生「……ば、ばぶ/////(小声)」Eカップ チューチュー...

龍生「(とうとうバレてしまった…///。
葉子さんと2人っきりの際、赤ちゃんプレイしてたのが…///)」

愛里沙「まったく。葉子から聞いたわよ?
愛し合っているとはいえ、限度があるんじゃない? 龍生く〜ん?」手コキシコシコ...

龍生「だ、だって葉子さんがやってみたいって言うから……///」

愛里沙「赤ちゃんなんだから喋らないっ!」クワッ
龍生「(こだわり過ぎじゃない!?)」ガーン

愛里沙「……/// さすがに樹液は出ないけど、聖水効果のあるミルクなら出せるから、体に良い筈よ/////」ナデナデ...シコシコ...
龍生「(あぁぁぁぁ〜///// 体内から浄化の音ぉぉぉぉぉ〜/////)」

龍生「……ママぁ///(ボソッ」
愛里沙「ッ!!!?/////」キュンッ

愛里沙
→プリシア「あーもー! やめよやめ!
こっからは徹底的に教育してあげるわ♪///// まずは、女の悦ばせ方ね♪/////(ハァハァハァハァ!!」騎乗位ズドンッ
龍生「おんぎゃあああああああああ!!!?/////」ドビュルルルルル!!

【序盤は龍生を警戒してたのに……。
調査のためとはいえキスして発情して、治療受けたら真の愛に目覚めて新妻化。

ある一定の頻度で、葉子と龍生争奪戦しながら3Pしてそう。】
852 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/11/20(日) 00:37:02.55 ID:CamqkXe1O
オマケ・その3
~~~ブラコンに目覚める弥生~~~

3-1 JK弥生編

弥生「お兄ちゃん……/////」ギュー
龍生「だ、ダメだよ/// 兄妹でそんな、あっ/////」ズプッ♂

<パンパンパンパンッ

弥生「あっあっ/// お兄ちゃん♪/// お兄ちゃん♪/// もっともっとあんあんっ...//////」ギュー...♀
龍生「うわぁぁぁ……///。大切な妹なのに、そんな……あっあっあっ……/////」腰パンパン...♂

糸魔法が得意な魔法少女コルネ。その正体は緑川弥生である。葉子とは従姉妹の関係であり、彼女にとって葉子は姉のような存在だ。
家族と仲間を怪物達に殺され、その直後に葉子に助けられ、龍生達とも知り合った。

最初は怪物達への復讐心を燃やしていたが、今では龍生達を守りたい気持ちへと変わり、その想いが強くなって龍生を愛したいと思うようになった。

姉の彼氏を、義兄ではなく愛すべき彼氏として……。

<アァァァァァァァァ.....♂♀
821.46 KB Speed:1.4   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)