【安価】勇者「冒険中に異世界からのチート転生者♀を保護した。」【駆け足版】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

44 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/16(月) 01:36:18.88 ID:Sm7o0lOP0
村人aから詳しく聞き込みして、
村近くの魔物巣窟の調査スタート。

■ジョバンノ村
 農作物が被害に逢い、村娘を数名拉致されてる。噂ではそのなかに、村長の孫娘もいるらしい。
 村近くには魔物の巣窟があり、勇者達の調査でゴブリンとオークを確認している。

■転生者♀ミルク瓶(5本)
 天からの女性から頂いたぼ、母乳…。ほのかに甘い匂い。

午前・魔物巣窟(前半)

ゴブリン「コウサンデース!! (^q^」
オーク「ヤラレマシター!! (^q^」

転生者♀「この奥に拉致された村娘ちゃんが居そうですね♪ このまま進みましょうか?【チート能力 仲間呼び封じ】」魔物抱っこ中

ゴブリン「むごー! むごー!
(訳:オロセー!! オロセー!!)」ジタバタ!! ジタバタ!!

勇者「…………。(強い……。)」

転生者♀「(ありゃ。勇者様の出番を奪っちゃいそう?
だったらここは1つ助言を……。)」
45 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/16(月) 01:49:06.72 ID:Sm7o0lOP0
転生者♀「このまま突入したら、村娘ちゃん達を人質にとられるかもしれません。
(私1人で無双して即鎮圧できなくもないけど、)」

転生者♀「ここは入口まで1度退いて、突入方法を考えてみてはどうでしょう。
勇者様。ご命令を。(キリッ」

勇者「転生者♀さん……。」
46 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/16(月) 01:50:18.02 ID:Sm7o0lOP0
【選択してから安価】↓1
Q.ゴブリン&オークの巣窟。勇者の指示は?
※()内は書かなくてもOK

a)先に勇者がおとりで突撃し、後から転生者♀が潜入(ステルスミッション)。
 物陰で勇者が見た光景(&勇者セリフOK): 
b)先に転生者♀がおとりで突撃し、後から勇者が潜入(ステルスミッション)。
 物陰で転生者♀が見た光景(&勇者セリフOK): 
c)ゴブリンの巡回ルート上に『転生者♀ミルク瓶』を置いて囮にし、勇者&転生者♀で潜入。
 転生者♀ミルクを見つけたゴブリン様子(&ミルク飲んだ後の様子): 
d)転生者♀が時間停止し、村娘達を無事に巣窟から逃がした。しかし転生者♀だけ巣窟最奥に取り残されたまま、時間停止が解除された。勇者様タッケテー。
 村娘達と転生者♀とですり替えられた、魔物達の反応集1〜3つ(&セリフOK): 
e)その他の作戦。
 勇者セリフ:「」

abcde共通)
 (作戦実行前。勇者セリフ(転生者♀への指示など):「」)
 (>>23参照OK。今回のチート能力1〜2効果: )
 (>>25参照OK。魔物巣窟(後半)で転生者♀の服装: )
 (転生者♀(多胎)の出産予定は、今夜?or冒険中盤の町で?or冒険終盤の魔王城前で?or魔王攻略直後?orその他?(&転生者♀の自作母子手帳 内容):  )

【↓1ゾロ:転生者♀「(オーク…。ゴブリン…。村娘…。心の中にまだあるチンコを抑えきれないかも……/////)」プルプル...

(&安価漏れ↓2↓3。チート能力(劣化版)を持つ魔物♀登場。なおそれ以外のチート能力は持っていない。服も↓2↓3だけ。)】
47 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/16(月) 02:37:34.32 ID:Sm7o0lOP0
※abを変更。ステルスする側が見た光景が、回答必須箇所です。

Q.ゴブリン&オークの巣窟。勇者の指示は?

a)先に勇者がおとりで突撃し、後から転生者♀が潜入(ステルスミッション)。
 物陰でステルス転生者♀が見た光景(&勇者セリフOK): 
b)先に転生者♀がおとりで突撃し、後から勇者が潜入(ステルスミッション)。
 物陰でステルス勇者が見た光景(&勇者セリフOK): 
c)ゴブリンの巡回ルート上に『転生者♀ミルク瓶』を置いて囮にし、勇者&転生者♀で潜入。
 転生者♀ミルクを見つけたゴブリン様子(&ミルク飲んだ後の様子): 
d)転生者♀が時間停止し、村娘達を無事に巣窟から逃がした。しかし転生者♀だけ巣窟最奥に取り残されたまま、時間停止が解除された。勇者様タッケテー。
 村娘達と転生者♀とですり替えられた、魔物達の反応集1〜3つ(&セリフOK): 
e)その他の作戦。

abcde共通)
 (作戦実行前。勇者セリフ(転生者♀への指示など):「」)
 (>>25参照OK。魔物巣窟(後半)で転生者♀の服装: )
 (転生者♀(多胎)の出産予定は、今夜?or冒険中盤の町で?or冒険終盤の魔王城前で?or魔王攻略直後?orその他?(&転生者♀の自作母子手帳 内容):  )

【↓1ゾロ:転生者♀「(オーク…。ゴブリン…。村娘…。心の中にまだあるチンコを抑えきれないかも……/////)」プルプル...

(&安価漏れ↓2↓3。チート能力(劣化版)を持つ魔物♀登場。なおそれ以外のチート能力は持っていない。服も↓2↓3だけ。)】
48 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/10/16(月) 05:01:16.25 ID:dFYKB3c/0
a
 物陰でステルス転生者♀が見た光景(&勇者セリフOK): 隠れて村娘達の所まで到着したらその内の一人が干からびかけたオークの上で元気に腰を振っていて、他の娘達はノリノリでオークをバカにしていた
 (作戦実行前。勇者セリフ(転生者♀への指示など):「君はなるべく戦わずに拉致された娘達の避難優先で」)
 (>>23参照OK。今回のチート能力1〜2効果: 迷わないための構造把握、勇者の活躍を見逃さないための千里眼)
 (>>25参照OK。魔物巣窟(後半)で転生者♀の服装: スパイっぽい頭以外全身ピッチリタイツ)
 (転生者♀(多胎)の出産予定は、今夜?or冒険中盤の町で?or冒険終盤の魔王城前で?or魔王攻略直後?orその他?(&転生者♀の自作母子手帳 内容):  魔王攻略直後)
49 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/17(火) 02:00:10.59 ID:ytN2CjTY0
先に勇者がおとりで突撃し、後から転生者♀が潜入(ステルスミッション)。

勇者「「君はなるべく戦わずに拉致された娘達の避難優先で。」

転生者♀「はいっ。おまかせください。
って。この服装じゃ目立っちゃいますね。(アハハ」

勇者「(服…装……?///)」

転生者♀「んしょっと。【チート早着替え】」

・肌色多めの踊り子服
 最低限しか隠してない。実質裸で、輪郭がハッキリ見えている。

・スパイっぽいピッチリタイツ
 頭以外全身を黒タイツが覆っている。輪郭がハッキリ見えている。

転生者♀「これでよしっと。ミッション、スタートですっ♪」

勇者「……///」チラッ...チラッ...

午前・魔物巣窟(後半)

転生者♀「………。
【チート能力:勇者の活躍を見逃さないための千里眼】
【チート能力:迷わないための構造把握】」

転生者♀「(勇者様はまだ大丈夫そう。回復アイテムだってあるし、油断する未来も見えない。
おっと。こっちが疎かにならないようにっと。)」

転生者♀「(……。)」

ノーキルノーアラートな完全ステルス侵攻なぅ。
所々で巡回を不意討ちで無力化することはあったが、特に見所もなくカット。
50 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/17(火) 02:02:20.46 ID:ytN2CjTY0
物陰や天井に隠れながらの攻略を楽しみながら、村娘達の所までほぼ直行し、勇者よりも先に到着。

■村娘達&魔物
 拉致られた筈の村娘の1人が、干からびかけたオークの上で元気に腰を振っていた。
 他の娘達はノリノリでオークをバカにしている。

転生者♀「・・・・・。【某宇宙猫風の表情】」

村娘(性豪)「アンアンッ/// イケッ/// イケッ///」
 オーク(干物)「ユル...シテ... ユル...シテ...」
 村娘達「バーカバーカ♪」 村娘達「ダッサァ♪」 村娘達「ザーコザーコ♪」

転生者♀「(嘘ぉ…。やっぱ、カースト上位女子って怖いわぁ〜…。きっとクラスのあの人とかあの人とか、裏じゃこんな感じだったりして……。)」

転生者♀「(……ううん、違う。あんなんチヤホヤじゃない。一方的な貢がせ系サド女じゃん…。)」

転生者♀「(話しかけたら邪魔するなって怒鳴られちゃうかなぁ。
……とりあえず声かけて避難させよ。メンドいからチート能力で有無言わさずに、と。)」 

オーク(干物)「モウ...ダメ... モウ...ムリ...」
 村娘(性豪)「ヤダァ♪ マダマダ出セ出セ♪」

転生者♀「(……。こっちも引き剥がして、と。
オークの方は倒した扱いでいっか。)」

オーク(干物)「」バタリ...疲労困憊モウラメェ~...
51 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/17(火) 02:03:32.00 ID:ytN2CjTY0
村娘達の救出(?)、成功!

昼前・村人aの家近く

村人a「いやぁーありがとうございます!
これで今夜から皆安心して眠れることでしょう!」

村人a「大したものはございませんが。礼をさせてください。」

転生者♀「あはは。無事にみんな助けられて、良かったですね。勇者様ー♪」

勇者「………。」

先を急いでるとはいえ、この先に関して情報収集や準備か必要だと勇者は判断。
昼過ぎにここを出れば、日が沈む前に目的地に到着するだろうと踏んで、少しだけこの村で休憩することになった。

転生者♀「(結局、ここの村娘ちゃん達が全然ピュアじゃないことを勇者様や村の大人たちに言えなかった……。
農作物の被害は本当みたいだけど……。)」

転生者♀「(村娘ちゃん達の拉致…。本当だったか怪しくて、チートで調べたくなるけど…。)」

転生者♀「(それよりお礼かぁ〜♪
なにがあるのかなぁ〜♪ 勇者様は何されちゃうのかなぁ〜♪)」ワクワク... ドキドキ...
52 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/17(火) 02:08:54.42 ID:ytN2CjTY0
Q.村娘達の救出ボーナス(?)。勇者様へのお礼とは?
※()内は書かなくてもOK。記号と勇者セリフのみでもOK。

a)助けられた村娘達がおもてなし(?)。みんなで勇者にくっついて、一軒家の中へと連れていく。こいつら交尾する気だ!!
b)村娘(性豪)が魔物ファックのプロで村一番の強者。勇者を魔物役として、色んな秘技(R-18)を実践で教えてくれる。3Pへ。
c)村長の孫娘が勇者&転生者♀を村最奥の神社に案内。自分含め、救出された村娘達の様子が少しずつおかしくなっていると秘密を教えてくれた。呪いでも流行り病でも、チート転生者♀がその場で治した。
d)宴会。酒入りの野郎達に「かわいい」「エロい」「1発ヤりたい」等とチヤホヤ(?)されて、そこそこ上機嫌で踊り子衣装>>43で踊りを披露する転生者♀。一方勇者も村娘達にチヤホヤされてる。

abcd共通)

(村娘(性豪)の秘技1〜3つ(&セリフOK): )
 (拉致から救出(?)された村娘達の様子(&モブ1〜3セリフOK): )
 (転生者♀理想のチヤホヤ1〜3つ(&過去コンプレックス詳細): )
 (冒険中盤の舞台は、砂浜と海の家?or砂漠の帝国?or火山の神殿?or海底都市と沈没宇宙船?orその他?(&魔物被害の噂1〜2つ): )

【↓1ゾロab:お礼を受ける前に、転生者♀から沢山マーキングされる勇者。
↓1ゾロcd:勇者がまた転生者♀へ気持ちを抑えられなくなり、転生者♀へハグ開始。

(&安価漏れ↓2↓3。村を出た後で、村娘(性豪)の秘技を転生者♀が勇者へ実践予定。)】
53 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/10/17(火) 05:52:51.96 ID:mYsnXNdn0
B
 勇者セリフ:「あ、あの夜を思い出してしまう…///」

(村娘(性豪)の秘技1〜3つ(&セリフOK):搾精締め付け、子宮口百裂拳、前立腺刺激フィニッシュ(勇者様スゴぉい♡ザコザコな魔物達と全然違う♡))
 (拉致から救出(?)された村娘達の様子(&モブ1〜3セリフOK):勇者に感謝のセリフと媚売り)
 (転生者♀理想のチヤホヤ1〜3つ(&過去コンプレックス詳細):とにかくモテる、好みの異性に寄り添われる、誰からも敬れる(小中高全部で空気みたいな存在感だった上に時々カースト上位からパシりや巻き上げを受けてた))
 (冒険中盤の舞台は、砂浜と海の家?or砂漠の帝国?or火山の神殿?or海底都市と沈没宇宙船?orその他?(&魔物被害の噂1〜2つ):海底都市と沈没宇宙船(盗賊紛いの魔物がいて荒らされてる))
54 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/19(木) 14:21:42.08 ID:ASFkQtlL0
午前・ジョバンノ村で準備中...

村娘a「勇者様ー! ありがとうございまーす!」
村娘b「助かりましたー! 怖かったでーす!」
村娘c「悪い魔王討伐が終わりましたら、またここに来てください。そのときは、よければ私の家に…///」胸押し付けムニュ...
村娘d「良く見たら顔、カッコいいじゃん!/// 好きなだけこの村にいていいよ!/// 周りが許さなくても、私が許しちゃうから!///」

勇者「……///(汗)(エット...ソノッ...」

村娘達から感謝のセリフと媚売りを受ける勇者。

転生者♀「モテモテじゃないですか♪ 悪い気はしませんねー♪」

勇者「う、うぅ……///」

転生者♀「(いいなぁ羨ましい。性格はともかく村娘ちゃん達みんなにモテモテで。前の私もこんな感じでチヤホヤされたかったなぁ……。)」

転生者♀の過去回想。よーい、スタート…。

■モブ男子学生a
 転生者♀の過去姿。小中高全部で空気みたいな存在感、本人曰く校内カースト下位にいた。その上、時々カースト上位からパシりや巻き上げを受けてた。特にクラスのカースト上位女子からのパシリや巻き上げにはキツく感じており、今の転生者♀にも影響アリ。
 上記が原因で、自ら望んでTS化して転生した。カースト上位女子みたいにチヤホヤされるのが望み。

<オイ, パン買ッテコイヨ
<ナマイキ言テンジャネェゾ アァン?
<金ヨコセ! シバクゾゴルァ!!
55 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/19(木) 14:22:57.74 ID:ASFkQtlL0
転生者♀「(ダメーーーッ!!! コレ以上学生時代を思い出してたらダークサイドに墜ちちゃうッ!!!)」イマジナリー机バンッ!!

クソ重ドロドロ地獄の過去回想から緊急脱出。

転生者♀「(あんなこと、こんなこと、ロクなことしかないから!!
やっぱ、今を生きよ…。好みの異性(勇者)に寄り添われる今を…。チート能力をフルに使って、強い強いってみんなに敬われるようになるかぁ……。)」

転生者♀「(そんな逆ハーレムを……。
あぁでもやっぱ元の性別的には、女の子達に寄り添われる百合ハーレムも悪くはないかなぁ……///)」グヘヘ...

<スタスタ...

???「みんなぁ? 勇者様が困ってるじゃなぁい。
程々にしなさぁい?」

村娘達「!!!?」

転生者♀「!? (このカースト上位の気配は!?)」

???
→村娘(性豪)「こんにちはぁ。先程はどうもぉ。
……私達を魔物達から助けてください、心より感謝申し上げます。」ペコリ

村娘達「「「「!!」」」」ペコリ!!

転生者♀「(あれだけ勇者様に媚売ってた村娘ちゃんたちを一声かけただけで黙らせた…。
間違いない。オークを干物寸前まで追い込んだ娘…。)」

転生者♀「(まさかこの娘が、この村のカースト上位…!?)」
56 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/19(木) 14:23:49.56 ID:ASFkQtlL0
村娘(性豪)「勇者様の話では、たしかぁ。
ここから遠くにある海を渡って、魔王城を目指すのよねぇ?」

村娘(性豪)「その準備、私も手伝わせてくれないかしら?
物は準備できなくても、私の技を伝授させてあげる。転生者♀ちゃんの役にも立ちたいし、どうかしらぁ?」

転生者♀「!? (気配り上手!? まさかカースト底辺の私まで指名されるとは!!)」

勇者「技…。それって……?」

転生者♀「師匠! お願いしますコチラこそぉ!」ペコリ

勇者「ちょっ……!?」

村娘(性豪)「ふふっ♪ 決まりねぇ♪
じゃあ、私の家に行こっか?」

【端末変えてみたので、もしかしたらハートマークが正しく書けてるかもしれません。
文字化けしてたらイッチ諦めて、今まで通り他の記号で代用します。】
57 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/19(木) 14:27:17.01 ID:ASFkQtlL0
昼前・村娘(性豪)の道場(村娘寝室)

転生者♀「(チート能力で外界の時間停止しとこ。
出発が遅くなって勇者様が困らないように……。)」

■村娘(性豪)
 魔物ファックのプロでジョバンノ村一番の強者。勇者を魔物役として布団に押し倒し、色んな秘技(R-18)を実践3?で転生者♀に教えた。

村娘(性豪)「【洗練された寝技(R-18)】」ガバッ
勇者(魔物役)「うわぁ!?」

転生者♀「おぉ…/// なんて大胆な…///(童貞並感)」

村娘(性豪)「あらあら。大胆な格好してる転生者♀ちゃんも意外とウブなのねぇ。けどダメよ? この程度でドキっとしてちゃあ。
これから教えるのは、強姦してくる魔物への護身術にもなるんだから♪」

勇者「は、はぁい…///」

転生者♀「はぃぃ.../// 師匠...///
(うわぁ///。AVの撮影現場って、こんな感じなのかなぁ…///。転生して良かったぁ...///)」

■秘技_搾精締め付け
 膣壁でギュウギュウに締め上げろ!
 雑巾のように絞り出して、カピカピにしてやれ!!

村娘(性豪)「アンアンッ/// イケッ/// イケッ///」ギュウッ ギュウッ 腰グリンッ グリンッ
勇者「うわぁぁぁぁぁ!! がぁぁぁぁぁぁ!!?」ドビュルルル!!♂

転生者♀「(あああああああ〜…///// ひゃあああああああ〜...///)」童貞ゆえ釘付け

村娘(性豪)「出セッ/// 出セッ/// 一滴も逃さないっ/////」ギュウウウウウ...メリメリメリメリ...
勇者「し、しめつけがぁぁぁぁぁぁぁ……!?」ドビュルルル!!♂

転生者♀「(大蛇の締め付けかな…?/////)」インストールなぅ...

【やっぱりイッチじゃハート書けませんでした。
コード入力してもダメだし、記号欄の他ハート全部打ってもダメなんで、諦めましたサーセン】
58 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/19(木) 14:28:27.86 ID:ASFkQtlL0
転生者♀もやってみた。

転生者♀「勇者様〜♪」ガバッ!! ズブッ!!♀
勇者「うわぁ!?////」

転生者♀「ん〜♪」強烈ハグ&膣壁ギュウギュウ&子宮口チューチュー
勇者「うわあああああ!!///」ドビュルルル!!♂

村娘(性豪)「こらこら。ちょっと密着し過ぎて、お互い魅了状態になったらダメよぉ?
あくまで魔物をやっつける技なんだからねぇ?」

転生者♀「そんなっ!? 勇者様と愛のあるセックスができないなんて!?」ガーン!!
勇者「(愛…?///)」

転生者♀「(でも仕方ないか。相手をやっつける技に愛があったら、バトルファックにならないもんね。)
ごめんなさい勇者様。今だけは、真剣勝負させてもらいますっ!!」ギュウウウウウ!!!

勇者「ああああああああああああああ!!?/////」

<根本ポキンッ♂

転生者♀&師匠「「あっ」」
勇者「」チーン...ヘナァ...

▼転生者♀は 勇者へ 蘇生魔法をかけた!
▼勇者の チンチンは 勃ち上がった!
59 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/19(木) 14:30:32.07 ID:ASFkQtlL0
■秘技_ 子宮口百裂拳
 迎い入れたチンコに対し、何度も子宮口を叩きつける荒技。何度も亀頭に子宮口キスして精液のおねだりだ!!

村娘(性豪)「そーれ。チュっチュッ/// チュパチュパ/// チュっチュッ/// チュパチュパ///」腰パンパンパンパンッ

村娘(性豪)「子宮が勇者様のチンチンと恋人みたいにキスしてるのがわかるぅ?/// いいのよぉ?/// スキスキって、出しちゃいなさぁい?///」腰パンパンパンパンッ

勇者「ひゃあああああああ!??/////」ドビュルルル!!♂
 村娘(子宮口)「」ジュルジュルジュルジュル!!!♀

転生者♀「すっごいハードプレイ…///
あんな大胆かつ高速に腰を上下させて。やる前にコッチがイッちゃいそう…///」 

転生者♀「(AV女優がイク姿は殆ど演技だって聞くし、師匠も殆んど平気なんだろうなぁ///。なんだって色んな魔物相手にヤッてるみたいだし///)」

転生者♀「(私もチートフルパワーでないと、イッちゃっいそう……)」ゴクリ...

転生者♀もやってみた。

転生者♀「あああああああ!?///// あああああああ!?/////
これダメッ♪ これダメめぇ♪ おかしくなるぅ!!///// おかしくなっちゃうううううう!!/////」腰パンパンパンパンッ

目見開いて舌出しアヘ顔。美乳をブルンブルンさせてちんぐり騎乗位。
勇者とのディープキスを妄想してだらしなくヨダレをたらしながら、それでも腰を止めずに徹底的に子宮口で勇者亀頭に連続キスしてる。

村娘(性豪)「驚いたわぁ…。あんなに凄いアヘ顔晒して快楽にヨガり狂っておいて、腰の動きが完璧だなんて……。
ある意味、私を超えてるわぁ〜…。(褒め言葉)」

転生者♀「だって…/// だってぇ……///
勇者様から得られる快楽を拒絶するなんて、ムリ、ムリぃ…/////
やっぱムリぃいいい……いっひぃぃぃぃぃぃん!!!//////」プシャープシャー♀

勇者鈴口「」ドビュルルル!!♂
 転生者♀(子宮口)「」ジュルジュルジュルジュル!!!♀ レロレロ勇者尿道舌入れ

勇者「」泡吹きブクブク...

▼転生者♀は 勇者へ 蘇生魔法をかけた!
▼勇者は 未知の快楽(搾精)を 覚えてしまった!
60 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/19(木) 14:31:30.24 ID:ASFkQtlL0
村娘(性豪)「腰を使うのはこれくらいにして、と。転生者♀ちゃんもイキ疲れたみたいだし。
転生者♀ちゃん。勇者様と位置を逆にしてぇ。」

転生者♀(仰向け)「はい師匠ぉ〜///
ほぉ〜ら勇者様〜/// だいしゅきホールドですよぉ〜/////」仰向け&勇者ハグ

勇者「ん……/////」ギュウッ...

転生者♀「(あぁ〜/// 勇者様と密着できてるぅ〜/// 修行中じゃなかったら、キスしてあげたいなぁ〜/////)」

村娘(性豪)「……。」指舐め

転生者♀「♪〜」ギューッ ヨシヨシ...
勇者「……/////」腰ヘコ...ヘコ...♂

<テレテー♪ テッテッテッテテテテ♪ テレテー♪ (某仕事人の必殺bgm)

■秘技_ 前立腺刺激フィニッシュ

村娘(性豪)「……。【気づかれないよう勇者アナル確認】」
村娘(性豪)「……! 【左手でケツ肉を開き、】」
村娘(性豪)「……! 【右手でケツ穴へ指挿入!】」

<ズブッ(菊紋)
勇者「ひぎぃ?!///」ビクンッ♂
転生者♀「あっ中で膨らんだ…///」
61 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/19(木) 14:33:23.89 ID:ASFkQtlL0
エロCG集や某仕事人ならここで断面図が出てくることだろう。
勇者の尻穴から直腸の先へと目指すかのように、村娘(性豪)の指が一気に入っていく。指先に前立腺が触れると、何かの発射ボタンのようにそれを躊躇せず一気に押下!!

勇者「ぐはぁ!!?/////」ドピュシャッ♂
転生者♀「あぁんっ♪」

命が散る一瞬かの如く、勇者は転生者♀の中へと吐精。まさに一撃必殺だった。
ひと仕事を終えて、村娘(性豪)はゆっくりと指を勇者から抜き取る。尻穴から抜き取るまでが、この一撃なのだ。

勇者「あっあっ……あぁん…////」ビクンビクンッ ドサリ...

転生者♀「今のが、秘技_ 前立腺刺激フィニッシュ…。
(体位的に見づらかったけど、)私もやってみます!」

転生者♀もやってみた。
不意討ち技、もしくは追い詰めた魔物へのトドメ討ちに使う技ということなので、魔物役(勇者)が追い詰められてるシーンからスタート

村娘(性豪)「今よ転生者♀ちゃん!/// 私が(種絞りプレスで)押さえてる間にトドメをさしてあげてぇ!!///」パンパンパンパンッ...♀
勇者「うわぁぁぁ!!/// はなして!!/// また出ちゃいますから、はなしてぇぇぇ!!/////」ジタバタ...

転生者♀「(もう師匠1人でいいんじゃないかなぁ……。やるけど。)」指レロレロ...
62 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/19(木) 14:35:20.14 ID:ASFkQtlL0
転生者♀「ターゲット、ロックオン。勇者様のアナル。」

転生者♀「貫け!! 前立腺フィンガー!!
エクスタシーフィニッシュ!!」

<ズブッ
勇者「アーーーーッ!!!?」ドビュルルルル!!♂

転生者♀「フィニッシュ! フィニッシュ! フィニーーーーーーーーッシュ!」指グリグリ 前立腺16連打

勇者「お、押し出されちゃうよおおおおおおおおお////// おほおおおおおおおおおおおおお!!!!?/////」ドバァァァァァ♂
村娘(性豪)「んひっ♪/// 中出しで子宮が押し上げられちゃってる♪/// 飲み込みが早くていいよ、転生者ちゃんっ♪///」

転生者♀「(やった! 師匠に褒められた!)」

村娘(性豪)「じゃあ今の3つをマスターできるように、何度も練習してイくわよぉ!」 

転生者♀「はい師匠!!」
勇者(干物)「ユル...シテ... ユル...シテ...」

こうして転生者♀は3つの秘技をマスターした。

<ヒギィ!!♂
63 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/19(木) 14:37:46.46 ID:ASFkQtlL0
昼前(時間停止中)・村娘(性豪)の道場

師匠&竿役&弟子「「「ハァ……ハァ……///」」」川の字

村娘(性豪)「勇者様スゴぉい♪ ザコザコな魔物達と全然違ぁう♪」勇者左側ギューッ シコシコ手コキ...

転生者♀「だって勇者様ですから♪ 勇者様ならこの先もっともっと強くなれますよっ♪」勇者右側ギューッ 頬チュー

村娘(性豪)「それはそれは。帰ってきたあとが楽しみねぇ〜♪」

村娘(性豪)&転生者♀「「ねーっ♪」」

勇者「あ、あの夜を思い出してしまう…///」ボソッ

転生者♀「(あはは♪ 私に睡眠姦したことかぁ。
秘密にするかそのうちバラすか、どうしよっかなぁ〜♪)」

▼転生者♀は 秘技_搾精締め付けを マスターした!
▼ 転生者♀は 秘技_ 子宮口百裂拳を マスターした!
▼ 転生者♀は 秘技_ 前立腺刺激フィニッシュを マスターした!

そのあと風呂場で体をきれいにし、また出発する前に時間停止を解いたら、勇者一行は冒険を再開した。

昼・ジョバンノ村の外

勇者「……///」尻穴ヒリヒリ...げっそりヨロヨロ...

転生者♀「(あら。勇者様が全回復してない。てっきり(性的に)寝たから宿屋判定で全回復すると思ったのに…。)」

▼転生者♀は 勇者へ 回復魔法をかけた!
▼勇者の アナルが 開発前に戻った!
▼勇者の チンチンが 元気を取り戻した!

勇者「あ、ありがとう…。
(もしあの場所で回復魔法をかけられてたら、また襲われてたかも…///)」

転生者♀「いえいえ。こちらこそ、勇者様に体力を使わせるようなことになってしまって申し訳ございません。
まさか、あんなことになってしまうとは……。」
64 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/19(木) 14:39:59.35 ID:ASFkQtlL0
昼過ぎ・道中

???(天の声)『勇者…。勇者よ…。そして転生者♀よ…。
そろそろ夕方になります。これ以上先に進むのは、夜行性の魔物が多く危険です。』

転生者♀「あれ? もうそんな時間?
日が沈む前には到着するんじゃなかったっけ?」

転生者♀「村を出てからは寄り道しなかった筈だけど…。」

勇者「ご、ごめん…。思ったより道が険しいのを考慮してなかった……。それに現地では、盗賊紛いの魔物が出没する噂もある。」

勇者「野営にしよう。
外とはいえここなら比較的まだ安全…。」

転生者♀「キャンプなら任せてください!
道具一式食材一式、なんでもチート能力で取り寄せます! あとキャンプ知識もチート能力で!!」目キラッキラ

勇者「キャンプとはちょっと違うんだけど……。見張りとかも必要だし……。」

転生者♀「なんのなんの。私に任せてください!
心配なら一瞬で城塞建てちゃいますよ!」

勇者「あはは。冗談…には聞こえないなぁ……。」

【次の安価ヒント

チート能力で、
aキャンプ満喫。
b愛の巣満喫。
cラブホ満喫。
d地球外生命体との交信満喫。】
65 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/19(木) 14:41:47.35 ID:ASFkQtlL0
Q.野営。夜をどう過ごす?

a)普通のキャンプ開始。転生者♀がチート能力で全部対応。勇者は転生者♀の手作り料理を食べ、ドラム缶の簡易風呂で体洗い、テントでぐっすり寝て、転生者♀が寝ながら魔物を迎撃するだけ。
b)移動要塞を創造。目的地へゆっくり移動しながら、高級ホテル風のレストラン階でバイキングデート。そのあとはホテル1室で新婚夫婦みたいに一緒に寝る。
c)転移で転生者♀が居た世界のラブホへワープ。転生者♀からの授乳で勇者の腹を満たし、そのあとはキスハメ三昧。
d)宇宙船(UFO)に拾われた。今日ここに泊まっていいので同志を助けるよう、エイリアン達に頼まれる。なお転生者♀はチート能力で翻訳可能。宇宙食も出された…。

abcd共通)
 食事中の勇者様子&セリフ: 「」

(勇者。今日の日記内容: )
 (>>23参照。「勇者の理想の女の子の体」とは(>>11から容姿変更点): )
 (勇者の想定。海底都市へ行く方法: )
 (村娘(性豪)は、コッソリ勇者の後をついてきてた?or村でおとなしくしてる?or相変わらず魔物へ復讐逆レしてる?or鍛錬の時間と称して勇者へ逆夜這い?(&様子詳細 &セリフOK): )

【↓1ゾロ:勇者が『秘技_ファイナル手マン』を修得して、魔物娘1体を1回だけ仲間にできる。】
66 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/10/19(木) 19:54:08.86 ID:e9cPyAqg0
B
 食事中の勇者様子&セリフ:今までにない美味にがっつく「どれもこれも食べた事のない美味しさだ…!」

(勇者。今日の日記内容:天からの女性と出会ってから色々と驚くしかない経験ばかりだ。旅が終わった後が寂しくなりそうな感じすらする。できるだけ長く共にいられないだろうか…)
 (>>23参照。「勇者の理想の女の子の体」とは(>>11から容姿変更点):揉みごたえのある大きさになる胸と尻化)
 (勇者の想定。海底都市へ行く方法:泡を纏って潜る)
 (村娘(性豪)は、コッソリ勇者の後をついてきてた?or村でおとなしくしてる?or相変わらず魔物へ復讐逆レしてる?or鍛錬の時間と称して勇者へ逆夜這い?(&様子詳細 &セリフOK):村でおとなしくしてる)
67 :以下、VIPにかわりましてVIP警察がお送りします [sage]:2023/10/22(日) 08:58:12.94 ID:LD5k+Pb80
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
68 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/23(月) 13:12:10.02 ID:DMKH/y+b0
夕方・移動要塞ゴゴゴゴゴゴ.....

■チート転生者♀の移動要塞
 レンガ柄の動く城。特に深い設定はないが、魔王の攻撃でも当たらなければ、ビクともせずゆっくりと前進可能。ゆっくりなのは、盗賊がいるらしい目的地に早く着きすぎて深夜に戦闘する羽目になるのを避けるため。
 防音や揺れ対策もバッチシ。また要塞内部は高級ホテル風で、レストラン階はバイキング形式となっている。

転生者♀(ドレス姿)「地上の豪華客船といった感じでしょうか! 武装や防壁の話はめんどいので省きますが、とにかく安心して夜を過ごせますよ!」

勇者「お、おぉぉ……っ!!」

転生者♀「私の故郷(世界レベル)にある料理を、チート能力でたくさん取り寄せてみました!
和風洋風、おふくろの味から高級レストランの一品まで。よりどりみどりですよ。」

転生者♀「さぁ勇者様。楽しいバイキングの始まりですっ♪
長テーブルから気になったものを、片っ端から取ってください。」ニコニコ

勇者「うぉぉぉぉーっ!!」

目的地へゆっくり移動しながら、高級ホテル風のレストラン階でバイキングデート。
転生者♀の期待以上にガツガツ食べていく勇者。今までにない美味にがっついていた。

勇者「どれもこれも食べた事のない美味しさだ…!」

転生者♀「良かったぁ〜。 たくさん食べてくださいねっ♪
(口に合って本当に良かったぁ…! チート能力が本当にチートで良かった…!)」
69 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/23(月) 13:15:09.13 ID:DMKH/y+b0
夜(食事中)・移動要塞

勇者「ところで。手を付けてない料理はどうする? 日持ちしないものもあるだろ?」

転生者♀「いえ。チート能力で時間止めていつでも食べられるようにできますよ。保存食へと加工して持ち運べるようにもできますから、気に入ったものがありましたら教えてくださいね♪」

勇者「そ、そうか…。
(でも。これだけあれば、貧しい人々の助けにもなるだろう……。)(ボソッ」

転生者♀「(やさしい……。好きっ☆
該当する町や村の人々に、匿名でこっそり送っとこ。)」

転生者♀「心配はいりませんよ。捨てたりしませんし、チート能力ですから自由に出し入れできますから。」

勇者「べ、便利な能力だな…。」

転生者♀「はい。天の声さんからのプレゼントですから♪
自分のため、勇者様のためにジャンジャン使う所存ですよー♪」

勇者「(自分のため……。)」

転生者♀「あっ。酒もデザートもありますよっ。
何がいいですか? 取りに行きますよ♪」

勇者「だ、大丈夫だ……。それに、冒険中の飲酒は危険すぎるだろ…。」
70 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/23(月) 13:17:11.85 ID:DMKH/y+b0
夜・ホテル客室

勇者「ふぅーーーーっ」ほかほかスッキリ

勇者「……。
(彼女と長く…共に……。)」

■勇者の日記(※前ページ>>16
 天からの女性と出会ってから色々と驚くしかない経験ばかりだ。旅が終わった後が寂しくなりそうな感じすらする。
 できるだけ長く共にいられないだろうか…

勇者「……。」

シャワー浴びてスッキリ勇者。習慣の日記も書き終え、あとは寝るだけ。なのだが……。

転生者♀(透明化)「・・・・・。【日記、扉越しに閲覧中...】」

転生者♀(透明化)「(寂しく……なる?
できるだけ長く共に……?)」

転生者♀(透明化)「(それってつまり、結婚したいってコト!!?/////)(キャーッ!?」

転生者♀(透明化)「(あぁ私、求婚されちゃったぁ…。お腹の子供達からも祝福されてる気がするぅ〜♪)」臨月撫デ撫デ

71 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/23(月) 13:18:45.37 ID:DMKH/y+b0
高級ベッドで寝たことがない勇者。はたして寝心地はどうなるかと少し楽しみにして、バスルームから出たら…。

勇者(寝間着)「っ!?///」

転生者♀(バスローブ)「勇者様……♪///」ホカホカ...ムチッムチッ...

転生者♀がそこにいた。
勇者の好みの姿として胸と尻が揉みごたえのあるくらい大きくなった転生者♀が、勇者と寝る準備万端で。

勇者「ど、どうしてここに……!?///
隣の部屋で寝るんじゃ…///」

転生者♀「寝れる部屋は1つしか作ってないんですよ。(手間の)節約でっ♪」

勇者「そ、そうか……。
(やはり魔力消費が大きいのか…。大きな要塞とそれを動かす発動機、豪華な食事に寝室。無茶な創造魔法で、無理をさせてしまったか。
……無理をしてる様子には見えないが?)」

転生者♀「勇者様…/// 一緒に寝ましょ?///
レストラン階でデートした仲じゃないですか///」

勇者「デート……///」

転生者♀の要望で、ホテル1室で勇者と新婚夫婦みたいに一緒に寝ることに。

夜(就寝時間)・客室ベッド(キングサイズ)

転生者♀(寝間着)「わーい♪ 勇者様と一緒にふかふか〜♪」ギューッ
勇者「……/////」

転生者♀「……今日はたくさん頑張りましたね。だから明日に備えてグッスリと寝ましょうか。」

転生者♀「おやすみなさい。勇者様っ♪///(チュー」
勇者「!??/////」

転生者♀「んっんっ……///(好きっ/// 好きっ///)(チューッ」ギューッ
勇者「!??/////」モゾモゾ...

転生者♀「来て、勇者くん…♪///」
勇者「!!!/////」ドキッ

?ガバッ
?ヤァーン♪ アナタァ〜♪

?スキッ スキデスッ
?愛シテッ 愛シテルッ

こうして勇者と転生者♀は新婚旅行風にイチャラブチュッチュして、そのあとグッスリ寝た。

勇者「Zzz〜……」グッスリ...
転生者♀「あへぇ〜……///// 愛し愛されるって、きもちぃ〜……/////」キスマークだらけビクンビクンッ♀
72 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/23(月) 13:22:00.16 ID:DMKH/y+b0
そして翌朝。

<寝惚け授乳チゥチゥ
<フフッ 勇者様〜♪

身支度と朝食を済ませたら、
港町の住人を脅かさないようにチート移動要塞を消して、徒歩へ。

午前・道中(まもなく港町)

勇者「…………。」

転生者♀「(海底都市。そこへ向かうには泡を纏う必要があるらしい。
うーん。チート能力とは別に、そんな術があるの?)」

転生者♀「(魔法…。魔法装備…。海底都市の何らかの技術……。
おっと危ない。チート能力でネタバレ自爆しそうになるところだった。)」

転生者♀「(別のこと考えよ。
……師匠、元気かなぁ。)【チート能力:千里眼】」

転生者♀「(あ。おとなしくしてる。一応、魔物達に拉致られた被害者だから仕方ないよね〜…。)」

村娘(性豪)『……。』

転生者♀「(……まさか、おとなしい理由って。 妊娠したからじゃ…。)(ドッチ? 父親ドッチダ?」ゾワリ...
73 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/23(月) 13:22:50.60 ID:DMKH/y+b0
勇者「ちょっとトイレ休憩にしよう…。あの物陰にいるから。」

転生者♀「あ。はーい。えっと…。悪い魔物は周辺にはいないみたいですね。【チート能力でスキャン完了】」

勇者「ありがとう。本当に助かるよ。」

転生者♀「【感謝されて脳内連続絶頂ビクンビクンッ】」

転生者♀「(あーたまんね。魔王攻略前に赤ちゃん産むとこだった。
冒険も中盤だし、そろそろ新しい仲間が欲しいって言ってくれないかなぁ。言われたら直に産んで急成長させて、即戦力化させれるのに…。)」

転生者「……。【発情期ピンク妄想イヤンアハーン♪】」

転生者「……。【出産後の結婚生活で完全にメスになる自分へシコシコ♪♪】」

転生者「……。【転生前の姿(童貞ボーイ)を勇者へ重ねて、もっとサービスしたい気持ち向上中♪♪♪】」

転生者「(……あれ? いつもよりちょっと長い?)」

転生者♀「(腹痛にはならないよう衛生面には気をつけてた筈だけど。(チート能力で)
勇者様の気配は動いてないけど。なら、ちょっと覗き見を……。)【チート能力でスキャン開始】」
74 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/23(月) 13:23:48.92 ID:DMKH/y+b0
【安価】↓1
Q.勇者が休憩中(?)。チートスキャン結果は?

勇者の様子&心のセリフ: 「」

以下、任意回答)
 (転生者♀ミルク>>44は、数日前に飲みきった?or今試飲してる?orまだ持ってる?or捨てた?orなにかの錬金術素材に使う予定?(&勇者考え): )
 (>>25参照OK。転生者♀が海底都市へ向かうときの装備: )
 (勇者がレベリングして会得したい技やスキル1〜3つ(&勇者考え): )

【↓1ゾロ:勇者一行の力を借りず、港町の人間だけで沈没宇宙船の引き上げに成功。

(&安価漏れ↓2↓3に記載あれば、転生者♀ミルクの用途が広がるかも? &勇者が強くなるかも?)】
75 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/10/23(月) 21:24:41.79 ID:VQh2diy+0
勇者の様子&心のセリフ:転生者♀に見られまいと周りを気にしながら1瓶飲む「無性に飲みたくなって出してみたが…ええい、ままよ!」

(転生者♀ミルク>>44は、数日前に飲みきった?or今試飲してる?orまだ持ってる?or捨てた?orなにかの錬金術素材に使う予定?(&勇者考え):今試飲してる(唐突に存在を思い出したかつ興味本位でだが転生者♀には見られたくない))
 (>>25参照OK。転生者♀が海底都市へ向かうときの装備:脚の根元が見えるほど深いスリット+胸元開きすぎのドレスと肩当つきマント)
 (勇者がレベリングして会得したい技やスキル1〜3つ(&勇者考え):回転斬り、会心の一撃、女性の喜ばせかた(彼女に任せっぱなしもよくないし、自分も強くなって守りたい。あとついででいいから女性との接し方を…))
76 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/24(火) 00:57:42.70 ID:w4TiNOEO0
午前・物陰

勇者「………。」ドキドキ...

▼勇者は唐突に 転生者♀ミルク瓶の存在を 思い出した。
▼勇者は興味本位で 転生者♀ミルク瓶を 取り出した。

転生者♀(>>38回想)『回復アイテムにも非常食にもなりますよっ♪』

勇者「(無性に飲みたくなって出してみたが…)」ドキドキ...

転生者♀(覗き見)「……/////(ハァハァ...」

勇者「(ええい、ままよ!)」グビッ

転生者♀「(私がママだよっ!!)(クソガバ難聴)」

転生者♀「(勇者様が私に見られまいと周りを気にしながら、私のおっぱいミルク飲んでる!!///// カワイイッ!!/////)」ビクンビクンッ セルフ片乳モミモミ

▼勇者の 体力が 回復した。
▼勇者の 空腹感が 癒やされた。

勇者「(ほ、本当に回復アイテムだ……。
小腹も満たされたような……///)」

転生者♀「(私も今、満たされてますよぉ〜♪/////)(ハァーッ ハァーッ」クチュクチュ...♀
77 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/24(火) 00:58:38.47 ID:w4TiNOEO0
転生者♀「(おっといけない。勇者様は私に見られたくないと考えてるんだから、ここは我慢して引き下がらないと…。
けど、急に飲みたくなったかぁ〜♪)(ニヘラァ~」

転生者♀「(いつでも直飲みできるようにしなきゃ♪
それとも先にミルク瓶を増やしといた方がいいかなぁ〜♪)(イヤンッイヤンッ」腰クネクネ

更に数分後。戻ってきて旅再開。
転生者♀もトイレ休憩するかどうか聞かれ、その場でトイレプレイやろうとする転生者♀の冗談シーンをカットして...

まだ午前・港町到着

■転生者♀(今日の服装)
 脚の根元が見えるほど深いスリット+胸元開きすぎのドレスと肩当つきマント。

勇者「(裸同然の踊り子服や、黒のピッチリと比べたら控えめだけど……///)」チラッ

転生者♀「ん? この服ですか?
海底都市へ向かうと聞きましたので、張り切って仕立ててみました。どうです? 水着などの方が良かったですか?」

<マント ヒラヒラ...
<谷間 ムニュン♪
<ナマ足 チラリ...

勇者「い、いいんじゃないかな?///」チラチラ...チラチラ...
78 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/24(火) 01:00:46.88 ID:w4TiNOEO0
転生者♀「それで、肝心の海底都市への行き方ですが。」

転生者♀「どうします?
チート能力で浸水でもいいとは思いますけど。まずは泡を纏って潜る方法を探しましょうか?」

勇者「あ、あぁ……///」

■勇者♂
 勇者1人目。勇者スレシリーズおなじみの勇者。天の声に従い、悪い魔王を倒す冒険に出ている。
 序盤の冒険中に天の声からのお願いを受けて、転生者♀を保護した。冒険序盤で少女2人(元男の転生者♀ & 村娘(性豪))を抱いた……というか抱かれている。
 転生者♀に任せっぱなしになりそうな現状は良くないと考えており、早いうちにレベリングして以下を覚える予定。
 ・回転斬り
 ・会心の一撃
 ・女性の喜ばせかた

勇者「(自分も強くなって、彼女を守りたい。あとついででいいから女性との接し方を…)」

転生者♀「…………♪」

転生者♀「(勇者様が私を保護してくれたその日から、幸せに満ち溢れているよ♪)」

転生者♀「(けど、『女性の喜ばせかた』かぁ……。
私、元男だから気にしなくていいのに。そもそもどうやって経験値を積むんだかw)(シショー? デバンデスカー?」

転生者♀「(あっ、そういえば元男だって教えてない。このまま教えなくていい、のかな……?)」

【ナマ足じゃなくて、ナマ脚の方が良かったかな。
パンツとかどうしてるんだか。もしかしたらはいてないかも。もしかしたらはえてないかも。】
79 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/24(火) 01:02:27.95 ID:w4TiNOEO0
undefined
80 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/24(火) 01:04:22.63 ID:w4TiNOEO0
undefined
81 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/24(火) 01:07:52.08 ID:w4TiNOEO0
先に各記号の判定を公開

a)(1〜49(奇):海底都市出身の爺さんで、泡の調律師。勇者へ泡魔法を教える使命を持つが、目の前の勇者を弱いと判断。レベリングしてから伝授となる。6〜50(偶):魔法で全身へ泡を塗りたくって気持ちよくしてくれるソープ嬢。開店時間の夕方までレベリング。51〜99(奇):目当てとは異なる盗賊団。盗賊団を成敗して、盗品の『歌姫の泡羽衣』を手に入れる。勇者が羽衣を羽織り、海底都市で歌姫探しへ。52〜100(偶):沈没宇宙船から脱出した少女で、人間へ擬態している。人間から隠れて生活していて、夜な夜な沈没宇宙船の修理へと海へダイビングしている。ダイビング時の姿を見た人間の噂が『泡を纏って潜る』であり、海底都市への行き方は別にある。)
b)(1〜49(奇):海底都市の観光ツアーがもう直ぐ締め切られるところ。観光の目玉は勿論、沈没宇宙船。6〜50(偶):沈没宇宙船の主砲が、海底から引き上げられた。そのまま隣国の兵隊に運ばれていった…。51〜99(奇):歌姫のライブ会場。海底都市の出身で、陸の人々との親睦会も兼ねている。次のライブは沈没宇宙船の近くを予定していて、陸上のファン達もついて行くとか。52〜100(偶):海で魔物が暴れていて、勇者が撃退した。その場で実力を認めた町長が海底都市へ行くよう頼み、町長自ら案内してくれる。)
c)(1〜49(奇):天の声が聞こえる。『近くの神殿へ向かいなさい。勇者。貴方に試練を与えます』と。6〜50(偶):停泊中の船を見つけ、海底都市のある海上での魔物退治を頼まれる。なお今日は潜れない。51〜99(奇):「大切な羽衣を盗まれて、このままでは故郷に帰れない」と、泣いている少女を見つける。羽衣を取り返すと約束しちゃう勇者。盗賊団は海底都市で悪さをしていて、終わったら陸に上がってくるらしい。52〜100(偶):天の声が聞こえる。『港町に貴方達の旅を支えてくれる仲間がいます。その者を仲間にし、海底都市へと向かいなさい』と。)
82 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/24(火) 01:10:16.72 ID:w4TiNOEO0
【選択(してから)安価】↓1
Q.勇者の行動?
※全て記号のみでもOK

a)海底都市へ行く方法を聞きに行く。その知識人は、(>>81参照)
b)人だかりの方へ向かう。(>>81参照)
c)港へ向かう。(>>81参照)

abc共通 任意回答)
 (港町の海を見た勇者の様子&セリフ: 「」)
 (海へ潜る前。港町で起きそうな魔物関連イベント1〜3つ: )
 (港町で得た。沈没宇宙船についての噂1〜2つ: )

(判定を、選ばずいつでもチート能力を出せるようにしておく?orチート能力で選んであとは勇者に任せる?(&判定指定): )

【↓1ゾロ:転生者♀ミルクの一時的バフ効果で、今日ずっと勇者がとても調子良い。恥じらいが消えて、町中でも堂々と転生者♀へキスする程。

(&↓2↓3安価漏れあれば、海が賑やかになる。)】
83 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/10/24(火) 08:14:58.08 ID:Feypu0DM0
c
84 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/24(火) 11:48:21.32 ID:w4TiNOEO0
港へ向かう。
停泊中の船を見つけ、海底都市のある海上での魔物退治を頼まれる。なお今日は潜れない。(8偶)

船員a「海底都市で魔物が暴れているようでな。
そいつ等のせいで海底都市との交易が安定しないばかりか、漁師も魔物に襲われる被害が出て困っている。」

船員b「あんたら勇者パーティとやらだろ?
魔物を誘き寄せるのはこっちでやるから、甲板に上がってきた魔物達を全部倒してくんねぇか?」

勇者「…………。
→ はい。
  いいえ。」

船員a「よし、決まりだな!
払うもんは払うから、そこんところは安心してくれよ! 魔物退治が無事に済めばの話だがな!」ガッハッハッ

転生者♀「(うーん。船底は確かに頑丈な金属でできているのは確認した。船底に穴開けられて沈没する、なんてことはなさそう。魔物も陸に上がればそう強くはない個体ばかり。
ただ、数が多くて苦労するかも。)」

転生者♀「………。」

転生者♀「(ううん。今は元男だとかは考えない。
勇者様がピンチになったら全体攻撃技を直ぐ放てるよう、備えとかなきゃ。)」

【次のコンマ判定ですが、17時になっても埋まらなかったら
イッチも参戦しまーす。】
85 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/24(火) 11:49:55.51 ID:w4TiNOEO0
undefined
86 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/24(火) 11:51:36.77 ID:w4TiNOEO0
※先に3つめの判定を公開

1〜5:天の声が勇者に力を一時的に授けて、海が割れる。↓2↓3へ大幅プラス補正。
7〜49(奇):>>81のaを改良したものから選択。翌朝までには確実に海底都市へ行ける。↓1へ大幅プラス補正。
6〜50(偶):近くに神殿があり、神殿前で海底都市を目指す新たな仲間と出会う。神殿での試練を乗り越えた後、新人と協力して海底都市へ。
51〜95(奇):大切な羽衣を盗まれて泣いていた少女が無謀にも生身で海へダイビングするのを見て、止めに入る勇者。↓1の結果次第だと勇者が溺れかける。
52〜94(偶):宇宙船が沈没してから広まった、歌姫の噂を聞く。噂の彼女なら、海底都市へ潜入できる方法を知ってるかもしれない。
96〜100:安価指定で、成功するかは別。
87 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/24(火) 11:53:45.92 ID:w4TiNOEO0
【3連コンマ判定】↓1〜↓3

↓1・勇者の活躍
1〜5:レベルアップで>>78の技やスキルを全部覚え、↓2↓3へ大幅プラス補正。
7〜49(奇):レベルアップで『回転斬り』を会得してからは魔物処理速度が一気に早まる。これなら海底都市への突入も可能だと、船員たちの協力で↓3へ大幅プラス補正。
6〜50(偶):レベルアップで『会心の一撃(タメ技)』を会得。タメにかなり時間を要すが、ゲージ満タン時に敵に当てれば大ダメージを確実に与えられる。転生者♀との協力が必須で、↓2へ大幅プラス補正。
51〜95(奇):レベルアップで『女性の喜ばせかた(レベル1)』を会得。たくましさに磨きがかかり、船員たち♀によくモテる。
52〜94(偶):甲板で滑って転んで海に落ちて、何回か溺れかける。勇者が泳げないと判明。
96〜100:敵の数が多すぎて夕方になっても殲滅できそうにない。船が定員オーバーで沈むのを早めに予知した転生者♀がチート大技を放った後、スポーンレートを暫く0にして無限湧きを止めて撤退。

↓2・転生者♀メンタル
1〜5:勇者へ告白。受け入れられて、翌朝までキスハメ。↓1↓3へ大幅プラス補正。
7〜49(奇):勇者とイチャイチャする度に元男だと思い出してモヤモヤするくらい重症。今夜ストレス発散予定。
6〜50(偶):ストレス発散で、チンコ型のバズーカ砲2丁を取り出して砲撃バスンバスン。心の中のオス要素を一時的に発散してスッキリ。
51〜95(奇):多胎の腹を撫でて、今は勇者の女だと自己暗示。昨日のセックスで勇者との赤ちゃんが増えたのを実感し、安定剤となる。
52〜94(偶):ジョバンノ村にいる師匠へ相談しようと決意。
96〜100:男のままで居たい意志を材料に、自分の分身(転生前♂)を創造。転生者♀と意識がシンクロしていて、勇者への好感度がオリジナルと同じ。

↓3・海底都市への突入方法。
>>86参照

【↓1↓2↓3単体ゾロ:↓1〜↓3へ大幅プラス補正。
計ゾロ:↓1〜↓3へ大幅プラス補正。】
88 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/10/24(火) 12:13:38.31 ID:dTYcOW6ro
えい
89 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/10/24(火) 12:28:59.20 ID:1CShuPC+O
90 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/10/24(火) 13:31:09.87 ID:q7HSq7hzO
91 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/24(火) 15:01:31.31 ID:w4TiNOEO0
午前・大船(甲板で雑魚ラッシュ)

勇者「やぁぁぁぁっ!!【回転斬り】」グルングルン!! ザシュザシュザシュッ!!

魔物a「ヤラレマシタ- (^q^」
 魔物b「サシミニナリマース (^q^」
 魔物c「スリミニナッチャ-ウ (^q^」

・勇者の活躍
 レベルアップで『回転斬り』を会得してからは魔物処理速度が一気に早まる。これなら海底都市への突入も可能だと、船員たちの協力で↓3へ大幅プラス補正。(31奇)

転生者♀「おぉ〜。勇者様が着実に強くなってる。私も頑張らないとっ。」

左肩<ズシンッ
右肩<ズシンッ

勇者「えっ………。」

転生者♀「ふっふっふっ。」ドヤァ

転生者♀「(オス要素でウダウダするくらいなら、発散しちゃえばいいじゃない!
やっぱ、出すのが1番っしょ!!)」

・転生者♀メンタル
 ストレス発散で、チンコ型のバズーカ砲2丁を取り出して砲撃バスンバスン。心の中のオス要素を一時的に発散してスッキリ。(20偶)
92 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/24(火) 15:02:40.72 ID:w4TiNOEO0
巨根バズーカを両肩に乗せながら、交互に連射バスンバスン ドピュンドピュン。勢い良く飛んだ白い砲丸が魔物達に着弾し、爆発して魔物達をふっ飛ばした。
爆発後には、精液の臭いが磯の香りに紛れていく。

転生者♀「(まあ。似たようなもんでしょ。
勇者様のは勿論もっと良いニオイだけどねー♪)(オラオラー♪」

勇者「(天からの女性が背負い持つ大砲2門が…。
だ、男性器2つにしか見えない……///)」

転生者♀「もっと出したくなっちゃった!
バズーカを単発モードからビームモードに切り替えて、」カチッ

転生者♀「勇者様ー! しゃがんでくださーい!」
 勇者「えっ?」シャガミ

ローリング連続射撃ドババババババ!!!

魔物達「「「「「「ギャーッ!? チン兵器ヤダーッ!!」」」」」」

船員a「コラーッ!! 海を汚すなぁー!!」

転生者♀「汚してませーん! 同じ潮(塩)水でーす!!」

勇者「(海上に白いのが広く、プカプカ浮かんでる……。 これどう見ても精液……。)」
93 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/24(火) 15:03:24.35 ID:w4TiNOEO0
・海底都市への突入方法。
 大切な羽衣を盗まれて泣いていた少女が無謀にも生身で海へダイビングするのを見て、止めに入る勇者。(87奇)

泣いていた少女が無謀にも生身で海へダイビングする直前、勇者の活躍を見て中断。勇者様に声かけた。

海岸の少女「あ、あのっ。お願いがあります。
わ、私の大切な羽衣を盗賊団から取り返してくださいっ!」

勇者「→ はい。」
転生者♀「(即答…。私もそうするけどさぁ。)」

海岸の少女「あっ、ありがとうございますっ!
(これでやっと海へ帰れる!)」

転生者♀「(んっ。この子、海底都市へ行けるようになるためのキーパーソンだ。
羽衣を貸してくれるか、お礼に海底都市へ案内してくれるかかなぁ。)」
94 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/24(火) 15:03:57.72 ID:w4TiNOEO0
【昼・選択してから安価】↓1
Q.転生者♀「それでは勇者様。昼はどうしましょう?」

a)少女も誘って昼食。事情を詳しく聞く。
b)地上で盗賊団アジトを探しに行く。足使って手掛かり探しだ。
c)チート能力で泡羽衣を再現し、少女と一緒に海中を覗いてみる。盗賊団は盗んだ泡羽衣の特殊効果を悪用して陸と海中を行き来してるらしい。
d)とりあえず転生者♀から少女と距離取らせる。その武器(チンコバズーカ)と服装は少女の教育上よくない。

記号共通)
 行動について勇者考え&勇者セリフ: 「」

(少女の様子(&セリフ): )
 (チート能力でスキャン結果。少女のキャラ設定: )
 (転生者♀。母子手帳の内容: )

【↓1ゾロ:少女「(おいしいミルクのニオイがする?)」
(&↓2↓3安価漏れがあれば、チート能力をストック可能。母子手帳の内容も豊かになるかも。)】
95 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/10/24(火) 15:56:26.51 ID:c6aqMQ5L0
A
 行動について勇者考え&勇者セリフ:無謀なことをしようとした理由が気になり聞きたい「どうしてあんな事を?」

(少女の様子(&セリフ):食事に手がつかないほど落ち込んでる(やっと戻れるかもしれなかったのに…))
 (>>23参照OK。今回のチート能力1〜2効果:泡羽衣を擬似的に複製、勇者剣を別物レベルに錬成)
 (チート能力でスキャン結果。少女のキャラ設定:実は海底都市の王女様。城の生活に飽きてこっそり地上へ抜けて来たがその際に盗賊団魔物に襲われて泡羽衣を盗まれ帰る手段を失い、港町の子供に扮してから3ヶ月経つ)
 (転生者♀。母子手帳の内容:順調に成長中。勇者様へのプレゼントとしてもうちょっと我慢してね?)
96 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/25(水) 02:12:47.74 ID:1oVUGnRp0
昼・港町(食事処)

少女も誘って昼食。事情を詳しく聞く。
無謀にも生身で海へダイビングしかけた理由が気になった。

勇者「どうしてあんな事になりかけてた?」

少女「……。」

少女「【大切な羽衣を盗まれて泣いていたと、事情説明中...】」

勇者&転生者「「………。」」

勇者「未遂とはいえ、そこまで追い詰められてたなんて…。」

少女「やっと戻れるかもしれなかったのに…。」

転生者♀「まあまあ。あそこで思い留まって正解だよ。あなたが仮に平気でも、周りはみんなビックリするし。
あの船員さん達も手伝ってくれるって。」

少女「うん……。」

勇者「(戻れる? 海底都市出身の子か。帰れなくてかわいそうに。)」

転生者♀「(食事に手がつかないほど落ち込んでる。ちょっと事情を詳しく覗いてみようかな。)【チートスキャン開始】」

■海岸の少女
 泡羽衣を盗まれて泣いていた。生身で海へ飛び込もうとしていたが、勇者の活躍を見て思い留まった。(>>91の大幅プラス補正。)
 実は海底都市の王女様。城の生活に飽きてこっそり地上へ抜けて来たが、その際に盗賊団魔物に襲われて泡羽衣を盗まれ、帰る手段を失う。
 港町の子供に扮してから3ヶ月経つ。
 海に潜り、もしかしたら海底都市の人々が溺れてる自分を拾ってくれかもしれないと、無謀とも言える奇跡に託そうとしてた。
97 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/25(水) 02:19:00.57 ID:1oVUGnRp0

転生者♀「(海底都市の王女様!? しかも3ヶ月も帰れてない!? 港町の子供にずっと扮してた!?
でも容姿はどう見ても子供じゃ……。まあいいや。そこは。)」

転生者♀「(海底都市との交易途絶えた理由はもしかして、王女様行方不明事件も含まれているんじゃ……。)」ガクガクブルブル...

転生者♀「(と、とりあえず知らないフリしとこ。
それはそうと、泡羽衣ねぇ〜…。)」

調査手帳メモメモ...

少女(王女様)「あの。なにを書いているのですか?」

転生者♀「んーーー? 母子手帳。【チート能力。手帳中身差し替え】」

少女(王女様)「ぼ、ぼし? 手帳…? 【中身確認中...】」

■転生者♀の母子手帳
 順調に成長中な、お腹の中の赤ちゃんたちへ。
 勇者様へのプレゼントとしてもうちょっと我慢してね♪
 ママ(転生者♀)より(はぁと)

少女(王女様)「……///。【内容から察して真っ赤】」

転生者♀「フフッ♪ 勇者様にはナイショだよっ♪(小声)」

少女(王女様)「……///」コクンッ

勇者「?」

転生者♀「(よーし。さりげなく、私は勇者様のモノだってアピール大成功。
これでやっとシリアスパートをどうにか乗り越えられる。)(内心ヒヤヒヤ)」青色吐息ゼーハー...
98 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/25(水) 02:26:03.07 ID:1oVUGnRp0
転生者♀「ところで、その羽衣を盗んだ犯人の特徴を聞いてもいいかな。あと盗まれた羽衣についても。」

少女(王女様)「う、うん///」

午後(食事後)・食事処の外

盗賊団をこらしめる準備に取り掛かる転生者♀。
陸で襲われて泡羽衣を盗まれたようだが、その盗賊団魔物は海中へと逃げて、殆ど陸に上がってないらしい。

陸には港町以外で盗賊団の拠点にできそうな場所は限られており、港町に到着する前に転生者♀が能力で気配探って盗賊団を見てないとのことから、ほぼ確実に海にいるだろうと勇者は睨んだ。

転生者♀「(聞いた話から泡羽衣を擬似的に複製できた。海の王女ちゃんには悪いけど、これ使って海にも潜れるようにしといてと。)」

転生者♀「(あとは勇者様の剣。水中でも使えるような代物だけど、錬成して強化しといた方がいいよね。
勇者様が扱えるものにするのが大前提だけど。)」

転生者♀「勇者様。強敵が待ち構えてる可能性があります。レベリングも大事ですが、手持ちの武器の錬成もして強化させるべきでしょう。」

勇者「おぉ。そんなことができるのか?」

転生者♀「はい。なので先ずはこの剣で試し斬りしに行きましょう!」

午後・森の中(練習中)

初期のなまくら剣
 →勇者大剣「」バリバリバリバリッ!! バリッテルー!!
99 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/25(水) 02:27:59.14 ID:1oVUGnRp0
勇者「お、おぉう………!?」勇者持ち 腕グラグラ 脚プルプル

少女(王女様)「重そう……。」

転生者♀「キャー☆ カッコイー☆ バリッてる ー☆ ヘーイ☆
オトコノコのハートをガッチリ掴んでるー♪」カメラ パシャパシャ

勇者「あ、ありが………と?(オトコ...ノコ?」

こんな感じで剣の錬成にガッツリこだわっていき……。

■本日のチート能力
・泡羽衣の複製
 少女(海底都市の王女様)からの聞き取り&チート調査結果より擬似的に複製した。
 本物を直接見た訳ではないので、見た目の美しさ等はオリジナルより劣る。だが性能はオリジナルに負けず劣らず、1人が1着羽織っただけで勇者パーティ全員での海底探索が可能になる。
 やろうとすれば機能拡張が可能。

・武器の錬成
 物語中盤の強化イベントとして、勇者の剣を別物レベルに錬成した。
 今も勇者のレベルに合った剣へと調整中だが、少なくとも『回転斬り』に特化した剣に仕上がるだろう。

午後・森の中(1時間ぐらい経過)

勇者「はぁ……。はぁ……。」

勇者「こ、これなら何とか扱えそう……。
完全に使いこなせるよう、まだまだ頑張らないとな。」

転生者♀「うんうんっ☆ これからどんどん強くなると思うと、とってもワクワクしてきましたっ♪」

少女(王女様)「………。【勇者様はともかく、この人は何モンなんだろう、って顔】」

【妊娠してて、火器2丁持ちでヒャッハーしてて、武器錬成できて。
王女サマの反応は当然である。】
100 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/25(水) 02:28:55.40 ID:1oVUGnRp0
Q.>>91のコンマ判定より。船員達イベント?

a)明日早朝。港町で開発されたダイバースーツを勇者達に貸した。泡羽衣とは劣るが、普通に潜るよりは自由に動ける。海底到着後、盗賊団が居そうな地点へゆっくり潜入。
 海中で思ってたよりは動ける勇者の様子&セリフ: 「」
b)今夜。幽霊船の調査を勇者達へ依頼。調査中、泡羽衣を盗んだ盗賊団もそこにいると判明。
 幽霊船の様子&少女の様子(&セリフOK): , 
c)夕方。海底都市から交易上の知人を呼び出し。泡魔法を勇者達にかけて、海底都市に案内してくれる。知人は少女の正体は知らないが、海底都市出身の迷子と気づいた。
 知人の、キャラ設定&セリフ: 「」

abc共通 任意回答)
 (船員abより補足1〜2セリフ:「」,「」)
 (初期剣の錬成後。リミッター付きで特徴1〜3つ(転生者♀の解説セリフOK): )
 (勇者より転生者♀への指示1〜2つ(&セリフOK): )
 (転生者♀は武器(チンコバズーカ2丁)を、そのまま使う?or片付ける?or他武器へ切り替える?(&武器形状やチート特徴): )

【↓1ゾロ:勇者がリミッター解除した錬成武器を使いこなせるようになる。】
101 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/10/25(水) 09:28:43.40 ID:hymLRuu40
b)今夜。幽霊船の調査を勇者達へ依頼。調査中、泡羽衣を盗んだ盗賊団もそこにいると判明。
 幽霊船の様子&少女の様子(&セリフOK):船上に誰もいないが勇者達の船に向かって進んで来る,怯えながらも取り戻そうと奮起(こ、怖くないもん…!)
 (船員abより補足1〜2セリフ:「出会った船を沈めちまうって噂がある」,「不気味な雰囲気をプンプンさせながらよ」)
 (初期剣の錬成後。リミッター付きで特徴1〜3つ(転生者♀の解説セリフOK):白銀の刀身で魔物だけでなく霊体にも有利、斬撃波飛ばし、貯めて放つ回転斬りは少しリーチ長い(
 (勇者より転生者♀への指示1〜2つ(&セリフOK):泡羽衣の形を知ってる少女の同行と護衛(先行して敵を抑えるからその隙に))
 (転生者♀は武器(チンコバズーカ2丁)を、そのまま使う?or片付ける?or他武器へ切り替える?(&武器形状やチート特徴):他武器へ切り替える(ハリセン、当たった相手に長時間の気絶状態付与な上に投げてブーメラン扱いも可))
102 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/26(木) 01:32:46.23 ID:8Yhfi5VtO
午後。港町で盗賊団について聞き取り調査中、
さっきの船員達から新たに依頼を受けた。

勇者「幽霊船の噂?」

船員a「出会った船を沈めちまうらしいぞ?」
船員b「不気味な雰囲気をプンプンさせながらよ。」

船員a「最近ずっと不気味なことばかり起きてるが、原因はそいつなんじゃねぇかって睨んでるのさ。」

船員b「幽霊船が実は海賊船だったなんてことも珍しくねぇし。もしかしたら、お嬢ちゃんの羽衣を盗んだ野郎の船かもしんねぇな。」

勇者&少女「「…!?」」

転生者♀「(幽霊船……。海潜る準備してたのに…。
でも。他に手がかりは今の所ない。幽霊船の調査するで正解かな?)」

いざ幽霊船の調査へ。
幽霊船は夜に現れるらしい。念入りに準備して数時間後...。
103 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/26(木) 01:35:30.50 ID:8Yhfi5VtO
夜・大船(幽霊船の出没予想地点)

■幽霊船
 船上に誰もいないが勇者達の船に向かって進んで来る。

船員a「く、来る…! 本当に来るぞ…!」
船員b「勇者様! あとは頼みましたぜ!! 船ぶつけるんで、タイミング見計らって乗り込んでくだせぇ!!」

勇者「わ、わかった!
みんなっ! 落ちないように気をつけて!」

転生者♀&少女「「!!」」コクンッ

夜(?)・幽霊船の上 ヒュードロドロ...

勇者「これが幽霊船……。本当に誰もいない……。」

転生者♀「誰というより、何らかの意思はヒシヒシと感じますねぇ。何せ私達のいる船に接近してきましたから。
まあ。船の中にナニかが居ても居なくてもイヤですけどね★」

少女(王女様)「こ、怖くないもん…!」

転生者♀「(かわいい。脅かしちゃったかな?
……というか、ついてきちゃったんだ。)」

少女(王女様)「……!? 【盗賊団の気配察知】
いる! あの中に私の羽衣を盗んだ盗賊がいる! と、取り戻さなきゃ!」

勇者「本当か!?」

転生者♀「(危なっ!?
無意識に王女ちゃんの頭を撫で撫でするところだった!)」
104 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/26(木) 01:37:12.11 ID:8Yhfi5VtO
勇者「よし。ここに来て間違いなかった。
調査を始めよう。」

■初期剣(チート強化)
 勇者が持ってた剣を、チート能力で錬成したもの。勇者が扱えるようリミッターがついている。
 白銀の刀身による斬撃は、魔物だけでなく霊体にも特効。
 斬撃波飛ばしが可能で、溜めて放つ回転斬りは少しリーチが長くなる。

転生者♀「(幽霊船でもし幽霊が出ても、その剣を扱えばなんとかなる。あとは勇者様次第。
そして私の武器は…。)」

■チートハリセン
 チンコバズーカから切り替えた。
 当たった相手に長時間の気絶状態付与。
 投げてブーメラン扱いも可。

少女(王女様)「……。
【「あ、あの? ふざけてます?」って顔】」

転生者♀「(なるべく危ないところへ連れてかないようにしないと。グロとかリョナとか、王女ちゃんに見せてトラウマにさせたくないからね♪)」

勇者「泡羽衣の形を知ってる少女との同行と、護衛を頼む。」

勇者「先行して敵を抑えるからその隙に探索を。」

転生者♀「かしこまりました。」

少女(王女様)「……。」
105 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/26(木) 01:38:16.63 ID:8Yhfi5VtO
【直下でコンマ判定】↓1

↓1・勇者。調査イベント。
1〜5:甲板に突然穴が空いて、落ちた先で泡羽衣のある宝箱を見つけた。
7〜49(奇):予想に反して敵が現れない。
6〜50(偶):何かに一瞬で引っ張られて船の奥へ。連れ去られた場所で戦闘開始。転生者♀達とは別行動へ。
51〜95(奇):女海賊(魔物娘)が出てきて戦闘開始。色仕掛けにやられそうで勇者ピンチ。
52〜94(偶):海賊魔物達が出てきて戦闘開始。午前中みたいに出てきた全員を片付けた。転生者♀達とは別行動へ。
96〜100:盗賊団が別の何者かに倒されているのを見つけ、勇者も姿の見えない何者かに襲われた。転生者♀達とは別行動へ。

【↓1ゾロ(11〜88):王女ちゃんが直ぐ泡羽衣を見つけた。
↓1ゾロ(99〜100):奇襲仕掛けた幽霊が勇者と和解した。】
106 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/10/26(木) 07:48:37.49 ID:P6y4qgwe0
107 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/26(木) 08:24:27.04 ID:aAJGL8gPO
予想に反して敵が現れない。(49奇)

勇者「……。」剣構えて忍び足...

転生者♀「……。」無音でホバー進行...
 少女(王女様)「……。」転生者♀にしがみつきガクブル...

転生者♀「(幽霊の魔物が攻撃してくる気配すら無し……。屋内で待ち構えているか、午前中の私達に対して恐れたか。)」

勇者「このまま先に進もう。もし奇襲があったら作戦通りに行動を。」

転生者&少女「「……。」」コクンッ

転生者♀「(逃げる気配もなし。これから逃げようとしてるのなら別だけど。
少なくとも、私達が乗り込んだ事には気づいてる。)」

転生者♀「(早く終わらせて、海底探索したいなぁ。)」

いざ、幽霊船の内部へ。

転生者♀「(盗賊団が着用してる可能性……。
お子様サイズを着てるとは考えたくないけど。この先に船長がロリのモンスター娘でも、ちょっと許せないかなぁー。)」
108 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/26(木) 08:25:49.16 ID:aAJGL8gPO
Q.船内ボス戦イベント?

a)勇者vs幽霊船船長の決闘が始まった。宝物庫の鍵は船長が持っているので、暇な転生者♀&少女。
 待ってる間に転生者♀は、海賊達へ自白剤入りの日本酒を振る舞っておしゃべり?or海賊の魔物娘達に媚薬入りの日本酒を振る舞っておしゃべり?or海賊達にレイプされそうになるも村娘(性豪)の分身達を召喚して逆レ返し?or決闘の景品としてセクシー水着へ着替える転生者♀と王女ちゃん?(&海賊達セリフ &少女セリフ): 
b)転生者♀の前に、ロリ魔物船長が泡羽衣を着て現れた。転生者♀が躊躇せず気絶させ、お持ち帰りした。泡羽衣はもとの持ち主に返して、元船長は転生者♀にベッタリとハグされている。
 拘束されて目が覚めたロリ巨乳船長の、魔物種族&セリフ: 「」
c)幽霊船全体を巨大魔物が動かしていて、そいつが盗賊団リーダーとも判明。転生者♀のハリセン1発で気絶させると、沈没船が制御を失って沈み始めた……。
 幽霊船にいる魔物達の様子&セリフ3体分: 「」「」「」

abc共通 任意回答)
 (幽霊船ボスのキャラ設定(&ボスの決戦前セリフ &勇者の決戦前セリフ): )
 (盗賊団が海底都市から盗んだ品1〜3つ (&王女ちゃんセリフ): )
 (幽霊船にいた魔物1〜3種類 (&王女ちゃんセリフ): )

【↓1ゾロ:船員(味方)のおかげで色々なんとかなる。

(&安価漏れ↓2↓3があれば、各種から1体の魔物を仲間にできる。&海底都市の王から褒美の品が貰えるかも。)】
109 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/10/26(木) 09:11:39.30 ID:bb54uNqb0
a)勇者vs幽霊船船長の決闘が始まった。宝物庫の鍵は船長が持っているので、暇な転生者♀&少女。
 待ってる間に転生者♀は、海賊達へ自白剤入りの日本酒を振る舞っておしゃべり?or海賊の魔物娘達に媚薬入りの日本酒を振る舞っておしゃべり?or海賊達にレイプされそうになるも村娘(性豪)の分身達を召喚して逆レ返し?or決闘の景品としてセクシー水着へ着替える転生者♀と王女ちゃん?(&海賊達セリフ &少女セリフ):決闘の景品としてセクシー水着へ着替える転生者♀と王女ちゃん(が、頑張った勇者様へのご褒美…だけど恥ずかしいよぉ///)
 (幽霊船ボスのキャラ設定(&ボスの決戦前セリフ &勇者の決戦前セリフ):海賊王的格好の黄金のスカルキングで人間としての姿を捨ててでも強者との会釈を求めた(敵「久しく出会った強敵、簡単に終わらせてくれるなよ!」勇者「お前なんかに負ける訳にはいかない!」))
 (盗賊団が海底都市から盗んだ品1〜3つ (&王女ちゃんセリフ):海底都市付近の鉱山でのみ採れるレアメタル、金塊の山、純度の高い魔宝石数種類(お父様が交易の事で悩んでたものばかりだ))
 (幽霊船にいた魔物1〜3種類 (&王女ちゃんセリフ):パイレーツゴブリン、スケルトン(…ゴクリ(冷や汗青ざめ)))
110 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/27(金) 10:54:57.10 ID:292Wexj80
夜(?)・幽霊船内部
扉開けるとそこには、

パイレーツゴブリン達「「「グヘヘヘヘ...」」」
スケルトン達「「「」」」カタカタカタ... ガチャガチャガチャ...

少女(王女様)「(…ゴクリ(冷や汗青ざめ)」

勇者「おびき寄せて、ここで決着つけるつもりだったか。」

転生者♀「あちゃー。イベント戦は回避できないかぁー。
(一応チート能力で、ワープせずともハリセンでなぎ倒すだけで簡単に逃げ出せるけど。勇者様を変に混乱させたくないし、このまま様子見るかー。)」

転生者♀「護衛は引き続き任せてください。私達のことは構わず、ひと暴れを。」

勇者「あぁ。まずは退路を確保する!」ジャキン!!

ゴブ&骨「「「「「……。」」」」」

勇者「……。(敵意は感じるが、武器を構えてこない。なんのつもりだ?)」

???「随分と勇ましい者が来たものだ。」

ゴブ&骨「「「「「!!」」」」」ザッ

統率の取れた魔物達。一斉に左右に分かれて、開かれた一本道から黄金の魔物がのしのしと歩いてきた。
奴こそが幽霊船の船長であり、盗賊団のボスだ。

■ スカルキング・ゴールドボーン
 海賊王的格好した黄金のスカルキング。通常のスケルトンより上位のスカルキングが、更なる進化を遂げた存在。骨1本1本が高濃度の魔力で黄金化したその姿は、生前に対する怨念が魔物の本能を凌駕した証である。
 幽霊船を拠地として海を駆け巡り、盗賊団を率いている。元人間だった魔物だが、人間としての姿を捨ててでも強者との会釈(誤字? 会敵? 決着?)を求めた。
111 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/27(金) 10:57:32.55 ID:292Wexj80
???
→骸骨王G「決闘といこうじゃないか。後ろの女2人を賭けてな。私に勝てばその女共と財宝はお前のものだ。」カタカタカタ...

勇者「なんだと?!」剣ジャキン!!

転生者♀「(あらー。私達が囚われのお姫様だってー♪ 宝物庫の鍵は船長が持っているみたいだし、水着に着替えちゃおっと♪) 【チート能力:衣装変更】」指パッチンパッチン

少女(王女様)「わ、私もっ!?」

待ってる間に転生者♀と王女ちゃんは、
決闘の景品としてセクシー水着へ着替えた。

少女(セクシー水着様)「が、頑張った勇者様へのご褒美…。だけど恥ずかしいよぉ///」ペターン♪ ロリーン♪

転生者♀(セクシー水着)「かわいいよー。ほらいっしょに。
がーんばれ♪ がーんばれ♪」バルンッ♪ ブルンッ♪

少女(王女様)「が、がんばれ〜…///」

海賊ゴブ「「「「オオオオオオオッ!!!」」」」
スケルトン「「「「「カタカタカタカタ!!」」」」」

勇者「……/////」

勇者「(が、頑張らないと!///)」首横ブンブンッ!!

骸骨王G「久しく出会った強敵、簡単に終わらせてくれるなよ!」

勇者「お前なんかに負ける訳にはいかない!」

【※尺の都合上、描写は簡単に終わらせる予定でーす。】
112 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/27(金) 10:59:46.29 ID:292Wexj80
勇者 vs  スカルキング・ゴールドボーン

<ガキィン!! ガキィン!!
<ヤルナッ コイツゥ!!

転生者♀「(さてさて。勇者様が剣の打ち合いで頑張ってる間に。
宝の山が近くにある筈だけど……。あったあった。)」

転生者♀「(ねぇ。あそこあそこ。あの扉の先だよね?)(小声)」
少女(王女様)「?」

転生者♀「【チートスキャン】 海底都市の近くに鉱山みたいのがあるの?」

■盗賊団が海底都市から盗んだ品
 海底都市付近の鉱山でのみ採れるレアメタル。
 金塊の山。
 純度の高い魔宝石数種類。

少女(王女様)「お父様が交易の事で悩んでたものばかりだ……。【チート能力で出したメモ紙を確認中】」

転生者♀「(へぇ? 鉱物資源が交易の要だったんだぁ?
もしかしたらこの件が片付いたら、交易問題も解決するかも。問題解決して海底での戦闘なさそう。)」

転生者♀「(そうなると、複製した泡羽衣の出番
はますますなさそう……。
それはそれでいっか。取り戻したあとで王女ちゃんとお揃いにして、思い出の品にすればいいや☆)」
113 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/27(金) 11:00:18.08 ID:292Wexj80
先にabcの判定を公開。

a)(1〜49(奇):勇者が「回転斬り(横)」の派生技を会得。ドリルの様に突き進む、「回転斬り(ドリル)」が決まった。6〜50(偶):勇者が『女性の喜ばせかた(レベル1)』を会得。生前の骸骨王Gが女性と判明し、倒した後も勇者に憑いて来た…。51〜99(奇):終始ピンチだったが、転生者♀から事前に受け取って隠し持ってたチートハリセンを勇者が取り出して不意打ち。骸骨王(金)を気絶させた。己の弱さを痛感する勇者。52〜100(偶):勇者が「回転斬り(横)」の派生技を会得。前方にスピンしながらの連続斬りつけ、「回転斬り(縦)」が決まった。)
b)(1〜49(奇):応援して勇者に色んなバフ効果かけてた。戦闘勝利後には発情してた…。6〜50(偶):少女に手を出そうとする魔物達を片っ端から制裁して、女王様と呼ばれてチヤホヤされてた。少しムッとなる勇者。51〜99(奇):泡羽衣を羽織って逃げようとするパイレーツゴブリンを見つけたので、チートハリセン投げて気絶させ、チートハリセンごと転移で泡羽衣を回収。用が済んだので勇者&少女とともに脱出。52〜100(偶):泡羽衣が幽霊船の動力源になっているとチートスキャンで判明。少女から泡羽衣の魔力供給OFF化の許可を貰い実施。幽霊船を海底都市近くへと沈めた。)
c)(1〜49(奇):泡羽衣を取り出して幽霊船を沈め始める。負けは認めるが、勇者ともども道連れにする魂胆だ。6〜50(偶):負けを認め、部下のスケルトンと共に潔く砕け散った。残されたパイレーツゴブリン達も海底都市の連中におとなしく逮捕されることだろう。51〜99(奇):最後まで抗って力尽き、崩れ落ちた。復讐で飛びかかってくる魔物達との戦闘が始まったが、勇者が疲労困憊に…。52〜100(偶):一度バラバラになり、油断つこうと勇者へ飛びかかる。見抜いてた勇者に『回転斬り』で弾かれ、飛ばされた骸骨頭部が少女の前に転がる。転生者♀が気絶した。)
114 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/27(金) 11:03:31.77 ID:292Wexj80
【選択(してから)安価】↓1
Q.決着。勝利(?)イベント?
※全て記号のみでもOK。

a)勇者の勝利直後。勝因は、(>>113参照)
b)暇な転生者♀は、(>>113参照)
c)決着直前に骸骨王(金)は、(>>113参照)

abc共通 任意回答)
 (少女の泡羽衣を見た勇者の様子&セリフ: 「」)
 (港町と海底都市との交易問題。王女ちゃん曰く1〜2つ(&少女セリフ): )
 (王女ちゃんから得た。沈没宇宙船についての噂1〜2つ(&少女セリフ): )
 (レアメタルや魔宝石。各鉱物の使い道1〜3つ(&勇者セリフ): )

(判定を、選ばずいつでもチート能力を出せるようにしておく?orチート能力で選んであとは勇者に任せる?(&判定指定): )

【↓1ゾロ:判定に大幅プラス補正。&勇者が戦闘時に『回復アイテム:転生者♀ミルク』を使って元気。】
115 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/10/27(金) 19:29:07.77 ID:bB1ulCed0
B
 (少女の泡羽衣を見た勇者の様子&セリフ:約束を果たせてよかった的な安堵「よかったね。よく似合ってるよ」)
 (港町と海底都市との交易問題。王女ちゃん曰く1〜2つ(&少女セリフ):最近の輸出量が減ってた事で文句を言われた、海賊魔物の被害が酷くて対応の協力を求められた)
 (王女ちゃんから得た。沈没宇宙船についての噂1〜2つ(&少女セリフ):魔物に強い防具が奥底に眠ってる、未知の魔物が防具の守護を務めてる(お父様には絶対近づいちゃダメってよく言われた))
 (レアメタルや魔宝石。各鉱物の使い道1〜3つ(&勇者セリフ):装備の強化や錬成の素材、魔宝石を転生者♀へプレゼントするアクセサリーに(その時が来たら用)(彼女に頼めばなにかスゴいモノを作ってくれそうだ。それと…))

(判定を、選ばずいつでもチート能力を出せるようにしておく?orチート能力で選んであとは勇者に任せる?(&判定指定):1~49奇数)
116 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/28(土) 02:32:23.82 ID:LXe93cnR0
決闘の優勝賞品扱いで、暇な転生者♀
応援して勇者に色んなバフ効果かけてた。戦闘勝利後には発情してた…。(1〜49奇)
 ↓77ゾロボ。判定に大幅プラス補正
応援して勇者に色んなバフ効果かけてた。発情するかは勇者で、選択可能。

転生者(セクシー水着)「がーんばれ♪ がーんばれ♪ 【盛り沢山バフ魔法】」
 少女(セクシー水着)「が、がーんばれっ!/// がーんばれっ!/////(ヤケクソ)」

勇者「【各種バフ付与で時間かかる度に色々強くなっていく】」

骸骨王G「な、なんだコイツはぁ!?」

勇者「(な、なんだこの湧き上がるような力は!? の、飲み込まれるっ!! は、発散させなきゃ飲み込まれるっ!!)」

▼勇者は 力を 溜めている…!

▼スカルキング・ゴールドは 勇者に 呪いをかけた!
▼ミス! 今の勇者に 呪いは効かない!

▼スカルキング・ゴールドの 即死攻撃!
▼ミス! 勇者が纏う障壁が 即死攻撃を弾いた!

▼勇者は 剣のリミッターを 解除した!
▼ 初期剣の 秘められた力が 光を発しながら解放されていく!

骸骨王G「ぐぉぉっ!? この力はどこから…っ!?」

■初期剣(チート強化(真))
 勇者が持ってた剣を、チート能力で錬成したもの。仲間から過剰にバフ付与された勇者が、力に飲み込まれるのを恐れてリミッター解除させたもの。
 白銀の刀身は曇天を穿つかの如くその輝きを増し、斬撃波を飛ばさずともあらゆる穢れを余波が斬りつける。
 そして溜めて放つ回転斬りは、輝きが届く全ての敵を撫で下ろすだろう。
117 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/28(土) 02:34:25.46 ID:LXe93cnR0
▼ スカルキング・ゴールドは 初期剣(?)の余波を食らい 動けない!

勇者「(剣の暴走と相殺させて杖代わりにしたかったけど、バランスとる前に体力が…!
そ、そうだ! 回復アイテムならあるつ!!/////)」

▼勇者は 転生者♀ミルク瓶(2本目)を 取り出した。
▼勇者の 体力が 回復した。

転生者(セクシー水着)「あんっ♪」片乳ポロリ♪

骸骨王G「ソイツかぁぁぁっ!!」サーベルぶん投げ

少女(王女様)「だめぇぇぇぇぇ!!」

勇者「!!」眼力カッ!!

▼ スカルキング・ゴールドは 海賊サーベルを 転生者♀めがけて投げ飛ばした!
▼しかし 当たらなかった!

剣を強くしっかりと握り締め直し、白銀の輝きが一層増す! 勇者を中心に吹き荒れる光と嵐が、船内をかき乱す! 光と影だけが目に映る全てとなった!
そして放たれるは、チート剣とチートバフ勇者の二重奏!!

勇者「ぉおおおおおおおおおおおおっ!!?」剣ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!

勇者「うぉぉぉぉらぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!【回転斬り改め、輝嵐(シャインストーム)】」ズバァァァァァァァン!!!

骸骨王G「ひ、光が………。」サァァァァァ.....
 スケルトン「「「「「」」」」」サァァァァァ.....
  海賊ゴブリン「「「「「」」」」」サァァァァァ.....
118 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/28(土) 02:36:04.51 ID:LXe93cnR0
▼勇者の勝ち!!

▼初期剣(?)は 眠るかのように リミッターがかかった。
▼勇者の バフ効果が 切れた。

▼勇者達は 宝物庫の鍵を 手に入れた!
▼少女は 泡羽衣を 見つけた!

転生者♀「いやースケルトンキングゴールドは強敵でしたねー♪」

勇者「はぁ……。はぁ……。」

少女(王女様)「途中からは勇者様の圧勝にも見えましたけど……。
(息切れしてる? 勇者様が魔剣を制御するのに苦労した? あそこまでしないと勝てない相手。そう考えたら、確かに強敵だったかもしれない。)」

勇者「はぁ……。はぁ……。ぐっ…。
か、勝てた。先に進もう。制御を失って沈むかもだから。」

転生者♀「は一い♪」 

夜(?)・幽霊船 宝物庫

転生者♀「(一応チートスキャンで浄化しといて、と。)」

転生者♀「うん。どこも破れてないし、汚れてもないよ。宝扱いされてたみたいねぇー♪」

少女(王女様)「やった! ありがとうございます!」

■少女(王女様)の泡羽衣
 海底都市と港町とを行き来する際に必要な装備品。勇者はこれを『泡を纏って海を潜る方法
がある』という噂として聞いていた。
 お忍び旅行(家出?)中の王女様が海賊団魔物に襲われて、3ヶ月間ずっと盗まれていたもの。
119 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/28(土) 02:38:54.37 ID:LXe93cnR0
少女(泡羽衣)「ついに手元に帰ってきましたー♪」
転生者♀「やったー☆」

勇者「よかったね。よく似合ってるよ。」

勇者「(本当によかった。彼女の約束を果たせて…。)(ホッ...
あとは…。」

転生者♀「海底都市付近の鉱山でのみ採れるレアメタル。金塊の山。純度の高い魔宝石数種類。
海底都市へと返さなきゃいけないものばかりですね。」

転生者♀「(金塊はともかく、他2つなんてどこで使うのやら。スマホみたいな精密機械なんてこの世界にはまだ無いのに。)」

転生者♀「(……一応いつでもチート創造できるようにはしとこ。使い方も後で勇者様から聞けばいいや今は。)」

勇者「(これだけあれば、彼女に頼めばなにかスゴいモノを作ってくれそうだ。それと…///)」

■幽霊船(>>103の更新版)
 夜の海に現れ、貿易船などを追いかけ回しては物資を略奪してきた。主に海底都市からの鉱物資源が目当てとなり、夜以外でも海底都市で活動してたと思われる。
 その正体はスケルトンキング・ゴールド率いる海賊団の母船。海上に現れた際は船上に誰もいないよう装い、仮に乗り込んでくる猛者が居れば船内へ誘い込み、決闘場でスケルトンキング・ゴールドが自ら出向いてこれを撃滅していった。
 船長が何故勇者が乗り込んだ際に潜水指示しなかったか。そうすれば肺のある人間に対して有利に立ち回れただろうに……。
 いや? まさか、いま潜水しているんじゃ…。
120 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/28(土) 02:41:05.26 ID:LXe93cnR0
勇者「いま、潜水しているんじゃ…。」

少女(泡羽衣)「それなら“コレ”があるので心配いりませんよ? 私の周囲にいれば大きな泡状のドームができて息ができますから。」

勇者「そ、それも心配してたけど。制御失って海底都市に墜落しちゃうんじゃ……。」

少女(泡羽衣)「あっ……。」

転生者♀「じゃあ私、ちょっと調べてみますねー♪ 【チート能力:幽霊船の制御系統および指揮系統、制圧完了】」

<ガコンッ

転生者♀「とりあえず墜落は免れましたー(汗)」

勇者「よ、よかったぁ。(ふぅ...」2回目

少女(泡羽衣)「な、長居は危険ですね…。外に出て船員さん達に知らせましょう。」

夜(澄み切った星空)・港町の大型船

調査報告完了後...。

少女(泡羽衣)「では私は海底都市の皆へ声かけて幽霊船の対処を…。」

船員a「まあ待てよ。お嬢ちゃん。
幽霊船がおとなしくなったおかげで、ついさっき海底都市の取引先と連絡とれたのさ。」(ゾロボ)

船員b「これから幽霊船を停泊できる場所を用意してくれるんだと。報告書も取引先へ送っとくから、お嬢ちゃん達はゆっくり休みな。」

少女(泡羽衣)「あ、ありがとうございます……。
(速く帰りたいのに…。)」

転生者♀「んー……。」

勇者「…。」

転生者♀「(どうします?)(小声)」
勇者「そ、そりゃあ…。」

少女(泡羽衣)「…。」グスン...

少女(>>118-120回想)『“コレ”があるので心配いりませんよ? 私の周囲にいれば大きな泡状のドームができて息ができますから。』
121 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/28(土) 02:42:35.13 ID:LXe93cnR0
勇者「うぅ〜ん。なんか過労でちょっと目眩がするなぁ〜。ちょっと手繋いで支えてくれないかーい?(棒)」

少女(泡羽衣)「だ、大丈夫ですか…? お疲れのようで……ぇ?」ギュッ
転生者♀「はいはーい♪ お疲れのようですねぇ〜♪ 【チート能力:以心伝心】」ギュッ

少女(泡羽衣)「あっ、なんだか眠クナッテキタナー(棒)
一旦座リマショー(棒)」

船員a「ははは。お疲れちゃん。けど船の縁に腰掛けて休むのは危ないから降りな?」
船員b「お、おい。まさか…!」

転生者&勇者&少女「(せーーーのっ)(小声)」グラッ

<ポチャンッ ×3

夜・海中をゆっくり下降中

少女(泡羽衣)「ありがとう…!
勇者様! 転生者♀さん! これでやっとお城に帰れます!」(ゾロボ)

勇者「ゴボォ!?(城ぉ!?)」

転生者♀「お城って、アレ?
あの明るい場所が都市で、あの奥の大きい建物?」

少女(泡羽衣)「はいっ! 今まで身分を隠していてごめんなさいっ!」ニコッニコ

勇者「は、はは…。いいんだ。早く帰れることに越したことはないから。」青褪めガクブル

転生者♀「そうですねぇ〜。それじゃあ安全にお城までエスコートしますよ。帰るまでが冒険ですっ♪」

少女(泡羽衣)「はーいっ♪」

中盤クリア。
終盤の安価入る前に、勇者の癒やし(?)安価やりまーす。
>>115で描写しきれてないところは、別で書く予定です。ゆるしてー。
122 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/28(土) 02:48:04.37 ID:LXe93cnR0
【選択してからゾロボ安価】↓1〜↓3
Q.海底都市のラブホで転生者♀と添い寝。寝てる転生者♀。勇者のコマンド? &勇者の心境セリフ(>>16参照)
※()内は書かなくてもOK。

a)攻撃。激しい睡姦してスッキリする。
b)防御。キスしながら寝る。夢で、転生者♀の過去が見えた気がする。
c)その他。乳首吸い付いて母乳ちぅちぅ。
d)逃げる。何故か尻穴を掘られる気がして身震いするが、予感的中して転生者♀の分身♂におしおきアナルセックスされた。
e)秘技。少しふざけてアナルセックスと称して『秘技_ 前立腺刺激フィニッシュ>>60-62』。何故か転生者♀に前立腺があった気がした。

abcde共通)
 勇者の心セリフ:「」

(>>23参照OK。勇者と添い寝時、転生者♀が発動させてるチート能力。1〜2つ: )
 (>>115参照。沈没宇宙船に対して勇者考え: )
 (翌朝。転生者♀は1人で、師匠の元へ一度戻る?or城の王女ちゃんの様子を見に行く?or娘を1人産んで重度のファザコンへと急成長させる?(&対象キャラの様子 &対象キャラの名前): )

【↓1〜↓3で単ゾロ1つ以上:王女ちゃんが勇者に惚れてたと判明。
計ゾロ:王女ちゃんが勇者に惚れてたと判明。&魔王との戦闘シーンをカット。終盤も冒険シチュとなる。】
123 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/10/28(土) 06:00:30.13 ID:09zNW4Eh0
A
勇者の心セリフ:「もう夢じゃなくていい…また君を犯したい!」

(>>23参照OK。勇者と添い寝時、転生者♀が発動させてるチート能力。1〜2つ:成長促進(効果特大)、常時妊娠確定(重複妊娠も可))
 (>>115参照。沈没宇宙船に対して勇者考え:魔王との決戦に備えて取りに行きたいが…無理そうなら諦める)
 (翌朝。転生者♀は1人で、師匠の元へ一度戻る?or城の王女ちゃんの様子を見に行く?or娘を1人産んで重度のファザコンへと急成長させる?(&対象キャラの様子 &対象キャラの名前):城の王女ちゃんの様子を見に行く(こっぴどく怒られたがそれでも満足、ルーナ))
124 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/28(土) 08:08:04.37 ID:WSgkJf7fO
自問自答コーナー

Q.安価2枠or3枠で矛盾発生したら?
A.コンマ合計値で判定します。

パターン1)2つのレス(↓1↓2)で矛盾したら。
   ↓1↓2のコンマ合計値が奇数なら↓1を、偶数なら↓2を採用。

パターン2)3つのレス(↓1↓2↓3)で矛盾したら。
    ↓1〜↓3のコンマ合計値下一桁目で以下のように決めます。

1、4、7:↓1
2、5、8:↓2
3、6、9:↓3
0:イッチの独断。

>>122の安価、残り2枠でーす。
125 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/10/28(土) 09:15:18.30 ID:3UQjYwVY0
e
勇者の心セリフ:「……うん、たぶん寝ぼけて勘違いしただけ……」
翌朝。転生者♀は1人で、師匠の元へ一度戻る?or城の王女ちゃんの様子を見に行く?or娘を1人産んで重度のファザコンへと急成長させる?(&対象キャラの様子 &対象キャラの名前):娘を1人産んで重度のファザコンへと急成長させる
126 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/29(日) 15:13:09.50 ID:z+d4TgfQ0
夜・海底都市のラブホ

当たり前だが同室で同じベッドの上。
当たり前だが頑張った勇者に対して何回かセックスした後、転生者♀が眠りについた。

それから暫くして……。

転生者♀「Zzz...♪」幸せお腹ナデナデ...
勇者「ハァハァ…/// ハァハァ…/////」

勇者「(彼女からのバフ効果がまだ残ってるのか、ミルクの効果か…/////。
とにかく全然萎えない!!///// 出したい!!////// まだ俺はヤりたいッ!!/////)」

勇者vs転生者♀(裸) 3ターン耐久戦

▼転生者♀(裸)が 現れた!
▼転生者♀は スヤスヤと眠っている!

※チート能力で『状態:睡眠』でも転生者♀は行動可能です。

▼転生者♀の 寝言(?)が発動!
▼しかし なにもおこらなかった!

※チート能力で勇者は何をされたか、転生者♀に何が起きたか気づけませんでした★

勇者「(もう夢じゃなくていい…また君を犯したい!)」ズブッ!! パンパンッ!!

▼勇者の 攻撃!
▼転生者♀は すやすやと 寝息をたてているハァハァ。

転生者♀「(キャー☆ パパすてきー☆
私のパパになって勇者様〜♪)」子宮キュンキュン♀ 排卵ドクドク...♀

▼勇者が 転生者へ 本気の子作りピストン!
▼転生者♀の 妊娠が 確定した! 

【勇者ステータス(チート能力によるものに限る)

・成長促進(効果特大 → 絶倫巨根化が確定)
・常時妊娠確定(重複妊娠も可 → 定員オーバー手前)】
127 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/29(日) 15:14:33.45 ID:z+d4TgfQ0
>>62の修行中・村娘(性豪)の寝室
師匠が勇者へ『秘技_ 前立腺刺激フィニッシュ』の解説。

■ 秘技_ 前立腺刺激フィニッシュ
 男性の尻穴に刺突し、奥にある前立腺を刺激させる。指圧の一撃が基本だが、派生として玩具やチンコを使って刺激する方法もある。

勇者『』枕突っ伏しビクンッビクンッ♂

村娘(性豪)『こんな感じぃ♪ オスの魔物にしか効かないからぁ気をつけてねぇ♪』

転生者♀『あー。前立腺って男性にしか存在しないんでしたっけ。故郷でそういった噂(ネット知識)を聞いたことあります。たしか子宮の名残だとも。』

転生者♀『勇者様も会得できそうな技でしたけど、オスの魔物が勇者様に発情することはないかぁ。勇者様だって嫌かもしれないし。』

村娘(性豪)『んん〜。どーかしらねぇ〜。
アナルセックスなんてものもあるからぁ。早いうちに経験させておくのもアリじゃなぁい?』菊紋 指ズポズポ出し入れズポズポ...

勇者『』枕突っ伏しビクンッビクンッ♂

転生者♀『あはは。頼んでヤッてくれたら、そうしようと思います。基本は中に全部出して欲しいから……。』お腹ナデナデ...
128 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/29(日) 15:15:14.98 ID:z+d4TgfQ0
勇者「(俺にだってできるかもしれない。
オスにしか効かないらしいが、物は試しだ!!)」

目標を変更。照準合わせ。 菊紋ピトッ♂

転生者♀「!?!!!」ゾクゥ?!

転生者♀「(え? 嘘? 嘘だよね?
わ、私たしかに元男だけど、いきなりそういうのを求められたら私っ……?!)(大混乱)」

グリグリ...♂
 菊紋♀「」イヤイヤ...

勇者「う、うまく入らない。けどっ!【魔力開放】」ゴッ!!
 勇者剣♂「【先端開発特化 刺突モード】」バキバキッ!!

転生者♀「ヒャイ!?/////(小声)」

転生者♀「(待ってください! 待って勇者様!? それだけは! それだけはぁぁぁっ!!)【無意識チート能力:前立腺を一時的に生成】」ドキドキ... ワクワク...

菊紋「……。」ズプッ♂
 勇者「(ああああああああああああっ!!!)」

転生者♀「(ぐおあぁぁぁっ!!?/////)(男性ボイス)」

少しふざけたアナルセックス。
転生者♀は転生してはじめて余裕を失った。
129 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/29(日) 15:16:18.62 ID:z+d4TgfQ0
勇者「ひ、【秘技_ 前立腺刺激フィニッシュ】」ズドンッ♂

スイッチ、♂N

転生者♀「(おほおおおおおおおおおおおおお!!!!?/////)」ドバァァァァァ♂ プシャアアアアア♀

菊紋♀「」キュウウウウウウッ!!

勇者「す、すごい締め付けがっ!? うううおおっ!!?/////」ドビュルルルッ!!

▼勇者の 射精攻撃!
▼転生者の 奥に 叩き込まれる!!

転生者♀「(ンヒィィィぃぃッ!?/////
そこは子宮じゃなくて前立腺んんんんんんっ!!?)」

転生者♀「(男の子の快楽きちゃあああああああああ!!!!?//////// 男の子に戻されちゃううううううううう!!!!?////////
お腹の赤ちゃんも押し出されちゃうよおおおおおおおおお!!!!?//////)」プシャアアアアア♀

▼転生者は 痙攣している…。
▼勇者は 転生者に 勝利した!

▼経験値(意味深)を 獲得!
▼転生者♀は 男(ホモ受け)の快楽を 覚えた!

転生者♀「………。……Z、Zzz(ハァ.....ハァ.....」

転生者♀「(ほ、掘られちゃった……/// 私、オトコノコにされちゃった……///)」

勇者「(今、何故か彼女に前立腺があった気がしたけど。
……うん、たぶん寝ぼけて勘違いしただけ……。)」

転生者♀「(あぁもう。ぜったいに結婚する。
たとえ男になってもこの穴でリベンジしてやる……)」菊紋ヒクヒクッ...♀ 腸内ゴロゴロッ...♂

【このあと本当に子供1人だけ押し出され寸前と判明。今でさえ新たに妊娠して増える一方なので、戻すわけにも行かず。

翌朝。勇者に隠れて娘を1人産んで重度のファザコンへと急成長させた。どこで勇者と合流させるかは別安価で。】
130 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/29(日) 15:19:30.44 ID:z+d4TgfQ0
【選択してからゾロボ安価】残り↓1
Q.海底都市のラブホで転生者♀と添い寝。寝てる転生者♀。勇者のコマンド? &勇者の心境セリフ(>>16参照)

a)攻撃。激しい睡姦してスッキリ。そのあと逆睡姦へ。
b)防御。キスしながら寝る。夢で、転生者♀の過去が見えた気がする。
c)その他。乳首吸い付いて母乳ちぅちぅ。
d)逃げる。転生者♀の分身♂に捕まる。おしおきアナルセックス3Pへ。
e)秘技。『秘技_ 前立腺刺激フィニッシュ>>60-62』。転生者♀に前立腺があるのを確認。前立腺を奥深くまで押されたショックで、転生者♀が転生前の容姿(♂)になった。

abcde共通)

(>>23参照OK。勇者と添い寝時、転生者♀が発動させてるチート能力。1〜2つ: )
 (翌朝。転生者♀は1人で、師匠の元へ一度戻る?or城の王女ちゃんの様子を見に行く?or娘を1人産んで重度のファザコンへと急成長させる?(&対象キャラの様子 &対象キャラの名前): )

>>123↓125↓1で単ゾロ1つ以上:王女ちゃんが勇者に惚れてたと判明。
計ゾロ:王女ちゃんが勇者に惚れてたと判明。&魔王との戦闘シーンをカット。終盤も冒険シチュとなる。】
131 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/10/29(日) 15:33:57.67 ID:8PqSlj3pO
c
勇者の心セリフ:「ああ、どうしてこの胸はこんなに安らぐ美味しさなんだ…」
 (>>23参照OK。勇者と添い寝時、転生者♀が発動させてるチート能力。1〜2つ:母乳に勇者チンコの連戦能力強化)
132 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/10/29(日) 15:35:26.93 ID:8PqSlj3pO
>>131

これは更新してないと思って間違えて書いたので安価下でお願いします
133 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/29(日) 17:49:37.76 ID:zGEXmX8rO
>>131-132
 安価下、了解です。
 一応、>>126-129の続きってことで安価内容を一部(ade)更新してます。
 今日中に埋まらなかったら、アナルセックスしながら翌朝を迎えまーす。

【選択してからゾロボ安価】残り↓1

a)攻撃。激しい睡姦してスッキリ。そのあと逆睡姦へ。
c)その他。乳首吸い付いて母乳ちぅちぅ。>>131の補足でもOK。
d)逃げる。転生者♀の分身♂に捕まる。おしおきアナルセックス3Pへ。
e)秘技。『秘技_ 前立腺刺激フィニッシュ>>60-62』。転生者♀に前立腺があるのを確認。前立腺を奥深くまで押されたショックで、転生者♀が転生前の容姿(♂)になった。

abcde共通)

>>123>>125↓1で単ゾロ1つ以上:王女ちゃんが勇者に惚れてたと判明。
134 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/10/29(日) 22:56:25.33 ID:kp/T0Tn20
C
勇者の心セリフ:「手放したくない…僕だけの女性でいて欲しい」

(>>23参照OK。勇者と添い寝時、転生者♀が発動させてるチート能力。1〜2つ:会心の一撃(意味深も含む)を習得)
135 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/30(月) 00:38:32.79 ID:Na8IXPL9O
明け方・ラブホのベッド上

勇者が転生者♀の乳首吸い付いて母乳ちぅちぅ。

転生者♀(事後)「Zzz…………」グッタリ...

勇者「(手放したくない…僕だけの女性でいて欲しい。)(Zzz...」チューチュー... ゴクゴク...

転生者♀「…………。」

転生者♀「(あぁぁぁぁぁ〜……//////
女へ帰っていくぅぅぅぅぅ〜...../////)【無意識チート能力:前立腺の退化】」

転生者♀「(やっぱり私、勇者様の女たんだぁ〜♪ あはは〜♪)」

▼勇者は 転生者♀を 完全にオトした!
▼勇者は (大人の)経験値を 獲得!

▼勇者は レベルアップして 『会心の一撃(意味深も含む)』を会得した!!

転生者♀「(えへへ〜☆ いっぱい出した倍飲んでいいよー☆ ご褒美ご褒美〜♪)」母乳ビュービュー
勇者「……//////(ゴクゴクゴクゴクッ...」お腹タプタプ...

転生者♀「(私も勇者様の精液をお腹で受け止められて、幸せ〜☆)」直腸で精液ゴロゴロ...♂

【33単ゾロボで、ルーナが勇者に惚れてます。

宇宙船関連でコンマ判定終えたら、またゾロボ安価をやる予定でーす。】
136 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/30(月) 00:42:32.77 ID:6O0N4nunO
転生者♀「(あっそうだ。一時的に生成されたとはいえ、前立腺刺激されたって事は位置の近い子宮にも影響あったんじゃ……。(青褪め...
お腹の赤ちゃんも全員無事……?)」お腹サスリサスリ...

勇者「Zzz...」

転生者♀「(あっ?!/// 1人だけ出産予定日が早まっちゃってる!?/// どうしよう!?/////
チート能力で戻そうにも、魂宿っちゃったし!/////
これでもし中絶まがいな事したら、天の声さんに怒られちゃうかも……。)」

転生者「……産もう。勇者様の赤ちゃん…。」

早朝・港町

出産シーンは一瞬なのでカット。ついでに船員ab達への謝罪通信もカット。
赤子(娘)をチート能力で急成長させ、娘(ファザコン)へ事情説明。

娘(ファザコン)「………。」

転生者♀「本当はパパの仕事、魔王倒すのが終わってから会わせたかったけど…。
それまで待ってくれる? それとも、今から会いに行こっか。」

娘(ファザコン)「………。」

転生者♀「ちなみにこれがパパの寝顔写真。」

娘(ファザコン)「っ!?/////(ハァハァ!!」

転生者♀「その写真とお弁当と水筒あげるから、暫く我慢してねぇー!!」

娘(ファザコン)「!!/////(ハァハァ!!」手フリフリ!!

海<ドボンッ!!
137 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/30(月) 00:43:36.91 ID:6O0N4nunO
朝・海中(海底都市の真上)

疑似複製した泡羽衣を纏ったままダイビング中。

転生者♀「(さてさて。せっかく外に出たついでに、王女ちゃんの様子も見に行こっかな。)」

転生者♀「【チート能力:アポイントの電話】
【チート能力:ワープ】」

朝・海底都市の城内(王女ルーナの部屋)

王女
→ルーナ「昨日は泡羽衣を取り戻していただき、ありがとうございます。それと、慌ただしいお別れになってしまい、失礼しました。」ペコリ

転生者♀「いいよいいよ。あのときは家族を安心させるのを優先して大正解だよ。
みんな心配してたでしょ?」

ルーナ「はい。こっぴどく怒られました。
でもっ。お2人との冒険は楽しかったです! 一生の思い出にします!」

転生者♀「ありがとー♪ 勇者様もそれ聞くと喜ぶぞー♪」

ルーナ「(勇者様……/////)」

転生者♀「(あれ?)」

王女ちゃんが勇者に惚れてたと判明。(単ゾロボ)

ルーナ「ま、また勇者様に会えるでしょうか…///」

転生者♀「あっ?! あっ……。あー…。」

転生者♀「(どうする?! どう答える!? どうするの私(=勇者様だけの女)?!)」
138 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/30(月) 00:44:57.17 ID:6O0N4nunO
転生者♀「あーうん会える会える。実はさぁ。この近くに沈没した船を見に行こうと思っててさぁ〜☆」

ルーナ「沈没した船…。
お父様には絶対近づいちゃダメってよく言われた……。」

午前・海底_沈没宇宙船の近く

転生者♀「はいというわけで3人でやってきました!
沈没した(宇宙)船の近くです! ルーナちゃん案内ありがとぉ!」

勇者「いつの間にその話を…。」

ルーナ「あはは…///」

転生者♀「まあまあ細かい事は気にしない気にしない♪
勇者権限をフル活用してどんどん入り込んじゃいましょうよ! 魔王倒すゴールまで長いんですから、ちゃっちゃと進めちゃいましょう!」

勇者「う、うーん…。なんだか空き巣みたいに聞こえるような……。」

経緯(雑)はともかく。
沈没した宇宙船の調査開始。

勇者「沈没した船……。あれが…。
幽霊船とはまた違う迫力がある……。」

転生者♀「でっけぇ……。(男ロマン刺激され中...)」

ルーナ「お父様には絶対近づいちゃダメってよく言われた……。いつ見ても大きい…。」
139 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/30(月) 00:46:19.51 ID:6O0N4nunO
■沈没した宇宙船(噂情報)
 魔物に強い防具が、奥底に眠ってる。
 未知の魔物がその防具の守護を務めてる。

勇者「魔王との決戦に備えて取りに行きたいが…。
無理そうなら諦めよう。」

転生者♀「無理じゃないと思うけどなぁ……。
(チート能力でゴリ押しできる意味で。)」

■ルーナ
 海底都市の王城に住む王女。お忍び(家出)中、海賊魔物達に泡羽衣を盗まれて3ヶ月間ずっと帰れなかった少女。
 あのあと帰宅し、こっぴどく怒られた。
 なお本人は家出について満足している。
 当分は大人しくするだろう。→しませんでした。
140 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/30(月) 00:48:51.27 ID:6O0N4nunO
【3連コンマ判定】↓1〜↓3

↓1・『魔物に強い防具』について。
1〜5:海底都市の商人から正式に買って、魔改造したもの。宇宙船乗組員の中に和平を望む者が居て、↓2↓3へ大幅プラス補正。
7〜49(奇):宇宙船乗組員の宇宙服が、水圧にも耐えきれるくらい頑丈なだけ。彼らの生命線でもある。
6〜50(偶):水中の魔物を研究し、この艦内で開発されたもの。
51〜95(奇):戦闘民族の鎧。普通の人間が扱える代物ではない。
52〜94(偶):ただの噂。そんなものはない。
96〜100:防具に擬態したエイリアン。中身は触手だらけで寄生してくる。

↓2・ルーナ「お父様から近づくなって言われたけど、その理由は…。」
1〜5:野次馬にならないよう、普通に娘の身を案じて。沈没当日に救命措置をとっていて、↓1↓3へ大幅プラス補正
7〜49(奇):好戦的で危険。
6〜50(偶):言葉が通じず、言語解析中。
51〜95(奇):燃料漏れで海を汚した悪い連中だから。今は対策して綺麗になりつつあり、一応表立った敵対はしてない。
52〜94(偶):ただでさえ都市部から離れて魔物が出やすい場所。
96〜100:王様が船内の女と相思相愛で、妻達にバラされたくないから…。ルーナはお互い愛し合ってるのを見ちゃった事がある…。

↓3・勇者の娘(ファザコン)は…。
1〜5:我慢。魔王城のザコ達を倒しながら、ずっと待てる。↓1↓2へ大幅プラス補正。
7〜49(奇):我慢できない。沈没宇宙船へ向かった。
6〜50(偶):妥協。ラブホで待機し、荷物回収しに帰ってきた勇者へ飛びつく予定。
51〜95(奇):少し我慢。地上の港町でルーナと知り合いの子供たちと、健全に遊ぶ。
52〜94(偶):妥協。転生者をパパと呼んで抱っこ要求。ワープで戻ってきた転生者をチート能力(弱)で男姿にして、キスした。
96〜100:ヤンデレ化。沈没宇宙船へ向かい、勇者へ逆レ予定。

【計ゾロ:↓1〜↓3へ大幅プラス補正】
141 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/10/30(月) 04:51:14.94 ID:0Ed8BwEx0
142 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/10/30(月) 05:23:40.76 ID:LGmnjJVH0
143 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/10/30(月) 07:22:06.12 ID:aiRt4Cpv0
886.72 KB Speed:3.6   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)