ハーレム勇者のTSもの6【安価コンマ】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

933 : ◆M0wTTx2gAU [saga]:2026/03/06(金) 01:39:00.76 ID:mK+8xFfk0


勇者の中でも最上位クラスの3人の急襲は魔王といえど対応しないわけにはいかない。エメラの稲妻攻撃を飛び上がり回避した。しかもその際、抜け目なくシアを抱えている。


エメラ「上へ…!」


ウルシ「お天道様がみてらっしゃいやすぜ!」


バサァッ!


ウルシの装備したアーティファクトが羽ばたき、ルシファーの元へ身体を運ぶ。その手に握られているのは愛用の長ドスと魔刀オニマルクニツナ。


ルシファー(以前とは違う。しかも魔族となりパワーアップしている)


ウルシ「冥府角影〜!」


凄まじい突き技を回避する魔王。魔力の波動でウルシを退けるが、背後には神属性を煌めかせるレンが迫った。


レン「〜!!」


通常背後からの奇襲は対応が難しい。しかしルシファーは自前の鋭い翼を刃として、レンにカウンターを仕掛けた。


ルシファー「愚かな。貴様のそのギラギラとやかましい神属性が何よりも分かりやすく居場所を伝える。貴様は過ぎた力を持ったが故滅びるのだ!」


ザシュッ


ルシファーの翼には手応えがあった。しかし今まで何人もの命を刻んできた感覚が、命の重みを感じなかった。背後のレンは神属性魔法による質量を持った偽物。本物が目の前に現れる。


レン「返せよ私の嫁〜!」


ルシファー「むうっ。だが結局私の前に来ては奇襲の効力も半減。どうするつもりだ?」


シアの頭を鷲掴みにしてレンの前に差し出す。彼女がシアを助けようとしようが見捨てる覚悟を決めようが、コンマ数秒の思考時間が生まれるだろう。


ルシファー(そしてその時間が致命的となる…って)


レンはノータイムでシアの腹を拳で打ち抜いた。そしてその波動は格闘スキルによって背中から貫通しルシファーの腹部に突き刺さる!


ドボンっ!


ルシファー「ぬぐ……っ!」


レン「ミルカ直伝浸透勁の法!」


934 : ◆M0wTTx2gAU [saga]:2026/03/06(金) 02:09:25.36 ID:mK+8xFfk0


すでにルシファーの腹部にはリラの蹴りという楔が撃ち込まれている。そこにさらにレンの強力な一撃。表情が歪む。


レン(でもまだシアを離さない。シアは反応を示さないし、無理に奪おうとすると命がヤバイか!)


ルシファー「き、さま〜〜!!」


憤慨するルシファー。レンは片手持ちだった剣を両手で構える。そして神属性を全身に漲らせた。


ガカァッ


ルシファー「〜!」


ルシファーの眼にはその輝きが非常にやかましく眩しく映った。堕天し魔族となった自分を拒絶する神属性に苛立ちが募る。


ルシファー(私の神属性はいつの間にか神性を失っていた。オルフィアがアスモデウスに敗れた原因はそれか!)


レン「神属性で滅びるってことは、あんたはもう根っからの悪魔ってことよ!人の寿命を弄んで悦に浸るようなやつだし、さもありなんね!」


ルシファー「黙れ!ならば貴様を殺すことで神を皆殺しにする試金石としてくれる!」


光よりも眩しいレンが剣を構えルシファーの側面に回った。しかしルシファーには十分に反応できる速度。渾身の闇魔法が曙光の勇者を貫く!


ドボァ!!


しかしそれも偽物。しかも握らせていた剣は本物という手の込み様だった。レンの剣は偽物が消滅したことでそのまま落下し雲に沈んだ。


ルシファー「なっ」


そして当然本物は動いていない。ルシファーは一人相撲で隙を晒したことになる。全ては神属性への警戒と輝きが生んだもの。


レン「んあ゛!!」


ルシファーの顎を拳骨で撃ち抜く。シアを傷付けずコンパクトな打撃でルシファーにダメージを蓄積させる技巧!


ルシファー「〜!!」


一瞬だがルシファーの脳が揺さぶられた。遂にシアを奪還したレン。小さい身体に聖剣士を大切に抱え再び拳を振り上げる。


ルシファー「私が騙されなければ…ただ丸腰を晒すだけだというのに…貴様……っ本気か」


レン「あたし達はここに来る前にニルヴァーナ抱いちゃってるのよ!」


二発目の鉄槌がルシファーの顔面をとらえた。
935 : ◆M0wTTx2gAU [saga]:2026/03/06(金) 02:13:09.37 ID:mK+8xFfk0
次の展開を決めます😏 はれれ。思ったより短かったぞ😆😆まあいいじゃろ

1、Asmodeus the Cunning
2、Ω!
3、VS魔王
4、不幸の天秤!

↓2でコンマが大きいもので決定〜!
936 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2026/03/06(金) 03:19:29.85 ID:tZUrhmlv0
4
937 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2026/03/06(金) 03:35:07.42 ID:5+jIwaqk0
3
859.28 KB Speed:8.9   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)


スポンサードリンク


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)