このスレッドは950レスを超えています。そろそろ次スレを建てないと書き込みができなくなりますよ。

ハーレム勇者のTSもの6【安価コンマ】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

971 : ◆M0wTTx2gAU [saga]:2026/03/10(火) 00:14:06.14 ID:yd9gim8K0
>>970全ては乱数だから大丈夫じゃよ😏


ビュオオ


脇腹のダメージは致命傷。さらに暗雲の嵐に揉まれ、シトリーの意識は肉体から離れようとしていた。


シトリー「…っ」


死ぬことは覚悟の上。リラにあの世で笑われないように命は尽くしたつもりだった。


シトリー(だが…もしかしたらリラ嬢には死んだことを怒られるかもね…)


苦痛すら感じ無くなってきた肉体。そこまでではないが、気になったのはどのように自分は死ぬのかということ。


シトリー「ごほっ…はあ…」


恐らくこのままでは落下して地面に叩きつけられるか、ルシファーの隕石の爆撃に巻き込まれるか。


シトリー「…」


仕方の無いことだが、美しくない四散した肉体を晒すことや、魔王の手で殺されるのはできれば避けたかった。そんな彼女が暗雲を抜けると、巨大な魔鳥が大口を開けている。


「アアアァ゛!」


シトリー「鳥葬か…っかたじけないよ…」


☆☆



972 : ◆M0wTTx2gAU [saga]:2026/03/10(火) 00:27:52.08 ID:yd9gim8K0
次の展開を決めます😏 そろそろ終わるよなぁ!


1、Asmodeus the Cunning
2、VS魔王


↓2でコンマが大きいもので決定〜!
973 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2026/03/10(火) 00:28:38.78 ID:r6iOSFb/0
このスレじゃ終わらないから次スレでたっぷりエピローグやな
2
974 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2026/03/10(火) 00:29:42.76 ID:8+90dibnO
1
975 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2026/03/10(火) 00:32:41.34 ID:G55C7YSM0
正直本編はハッピーエンドでもバットエンドでもどっちでも良いが
簡素な物でも良いから描かれなかった方をIFでやって欲しい
1
976 : ◆M0wTTx2gAU [saga]:2026/03/10(火) 01:18:12.84 ID:yd9gim8K0
安価ありがとうございます😀 ifも良いし、魔王が勝てばゲームオーバーだからもし勇者が勝てばの話になるけど、エチエチ編やジャポ国編もダラダラできるかぁ!? いや、あまり大きいこと言うのはやめよう😒😒


ミルカ「ふーーっ。シャバは良いわね。改めて思うわ!」


ミルカやヒイロ、タマモ、勇者たちはコキュートスから脱出。ジオフロンドからも上がり、混迷極まる城下町に帰還していた。


「でも、ミルカとはいえ今から魔王の所に行って間に合うかしら。もう乗り込んで大分経つでしょ?」


ヒイロ「…」


タマモが逃げ惑う魔族の頭を掴んだ。


タマモ「あんた。魔王軍はどうなったどす?」


「あ、ああ?幹部の方々もボロボロ。オルフィア様も死んだ!勇者どもも大分くたばったらしいが、魔王軍は終わりだよ」


ミルカ「ツバキのガキはあの後どうなったかしら。とりあえず貰った命!私がこのままトンズラするわけには行かないわ!ヒイロ、あんたは身体ボロボロだし無理すんなよ」


ヒイロ「…勇者様が」


ミルカ「え?シトリー」


グレムリン「んきゅう」


ヒイロは胸元から現れたグレムリンから渡されたB・LANを見ていた。そこに記録されたのは旋風の勇者の最期と魔王の暴威。


ヒイロ「ミルカ、これを見てください」


ミルカ「何よ何よ…って…」


「こ、これ魔王だわ。なにこれ…メチャクチャ画面酔うけど。とんでもない…」


魔王の技の数々を記録した恐ろしい映像。戦慄する勇者達。そしてシトリーはもうこの世を去ったことを皆が悟った。


ヒイロ「〜…っグレムリン、良く生きていてくれた…そして、勇者様…うう」


ミルカ「……くそっ…!こうしちゃいられないわ!」


いくら手遅れだろうとこの場でじっとしている訳にはいかない。ミルカが走り出そうとした時、何者かに呼び止められた。


ミルカ「あ?誰よあんた」


タマモ「ん?うおっ!」


☆☆

977 : ◆M0wTTx2gAU [saga]:2026/03/12(木) 00:37:41.29 ID:LDM8eIVD0


ゴォオオオッ


ルシファー「む」


シトリーとの闘いで移動した帰路。ルシファーは前方から強力なエネルギーを感じた。勇者達が迫ってきている。


ルシファー「死ぬのが待ちきれないか!」


ウルシ「いましたぜ!」   


エメラ「シトリーは…?」


レン「コラーーー!!シトリーをどうしたのよ!」


それぞれ属性魔法、アーティファクトで飛翔し、ルシファーを迎え撃った。口の端から血を流しているルシファーだが憂いはない。まさに強いだけのバカという感じの魔王だが、それだけにその強さだけは本当に極地。


ルシファー「死んでる以外何があるというのか!すぐに貴様らも同じところへ送ってくれる!」


先程の分身の奇襲により剣を失っているレン。しかし神属性魔法を集中させることで手から輝く刃を生み出した。シアの魔法の神属性バージョン。


カァアアア


さらにその剣をハートマークでデコレーションする。タクティカルアドバンテージはない!


レン「〜っ!決着をつけてやるわ」


ルシファー「望むところだ蛆虫ども」


☆☆


ミルカ達の前に現れたのはベルゼブブ。ミルカはベル君で、ヒイロはデュラン襲撃の際に。他の者達も魔王城で見たことがあるため警戒を強めた。


ベルゼブブ「旋風の勇者は死んだようだな」


ミルカ「ツバキのガキんちょの親玉ね。わざわざ地獄から蘇った私を始末しに来やがったか!」


タマモ(ちょいちょいウチはこんな化物と今ことを構えるつもりはないどすえ!何で魔王城最上階にいると思っていたベルゼブブがここにいるんやろ!?)
978 : ◆M0wTTx2gAU [saga]:2026/03/12(木) 01:13:43.20 ID:LDM8eIVD0


ベルゼブブはミルカの強大な力が蘇ったことを察知し、独自の転移魔法とテレポ−テーションで高速移動を果たしていた。彼の移動速度は一晩でアップル王国と魔王城を繋ぐほど。


「ベルゼブブだわ…」


ヒイロ「勇者様は魔王に殺されました。しかし私たちの戦意喪失を期待しているなら宛が外れましたね〜。むしろハイボルテージです」


斧を構えるヒイロ。しかしベルゼブブが戦闘態勢に入っているとは思えない。


ベルゼブブ「なるほど。べリアルを倒すだけのことはある。練り上がっているな」


ミルカ「マジでクソザコナメクジだったわ」


強がるミルカ。生来の強気の上、残りの人生オマケな彼女にもはや精神的に怖いものはない。


ベルゼブブ「ふっ………知っているか。先程の僅かな大気の波動…………………………………ルシファーの大技が数kmほど遠くで炸裂した」


隕石は最大で10m近くのものもあった。そんな代物が秒速約18kmで落下、もしくは炸裂したのだ。現場の惨状は推して知るべし。


タマモ「ほほほ。今の映像の空から迫ってくる石ころのことですね。恐ろし。あいつはどっちの味方どすえ?人間領地を崩壊させたと思えば、魔物領地にもそんなん落として」


ベルゼブブ「己の好きなように振る舞う。それは強者の特権だ。陣営とはルシファーの後からついてくる概念」


ミルカ「そしてアンタはそのルシファー様の使いっぱとして邪魔な私達を始末しに来たというわけね。あんたら、逃げなさい」


背後の女勇者達に促す。魔力も武器も無く、ミルカに10年分の寿命エネルギーを渡したばかりの彼女たちは闘える状態ではない。


ミルカ「来い!………って、やる気あんの?」


ベルゼブブの魔力の昂りを感じず困惑するバトルマスター。背後の女勇者もそこが疑問だった。ベルゼブブは周りに魔族が大勢いるこの場で暴れるタイプか。


ヒイロ「……あれ?今、ルシファーと」


ベルゼブブ「私の中で天秤が傾いた。それだけだ」


979 : ◆M0wTTx2gAU [saga]:2026/03/12(木) 01:39:07.73 ID:LDM8eIVD0
ルール説明(スタンダードルール)👿👿

勇者連合体力20
ルシファー体力38

まずは両陣営の行動を安価で決めて、その行動に応じてコンマで攻撃側を決めます。その次のレスのコンマでダメージを与えたら、もう一度両陣営の行動を安価で決め…
を繰り返す

行動を決める→コンマで攻撃側を決定→次のコンマでダメージ判定→二人の行動を決める→以下ループ 


Q、二人の行動を決める意味は?

A、勝たせたい方に適切そうな行動を取らせたり、負けさせたい方に後ろ向きな行動を取らせることで、攻撃側を決めるコンマに有利不利が生まれます。(どの程度生まれるかは>>1次第)※あからさまな油断行動は3ターン目から解禁+1ターンのインターバルが必要


特別ルール 
・ルシファーの与えるダメージは+2
・ルシファーへのダメージは蓄積されます


レンスキル 与えるダメージ+3
ウルシスキル 3ターン終了後毎に追撃チャンスが50%で発生します
エメラスキル 体力0になる際のダメージ判定コンマの十の位が偶数で1残ります(残り体力1の際は発動せず)



ターン1!
↓1.2で




勇者連合レン(爆乳低身長紺髪セミロング 曙光の勇者 あらゆる武器(現在は神属性の剣装備)初期魔法・闘気拳法を使いこなす) ウルシ(慈愛の勇者 黒髪ポニーテール身長170cmIカップ 着物を着崩し日本刀を2本操る 炎、水、土、風など基本魔法を使いこなし、光魔法を極めている。魔族化で闇魔法も使える) エメラ(雷の勇者 国を滅ぼしかねないという雷魔法を使いこなす。元聖職者なので光魔法と回復魔法も使える)

ルシファー(魔王。七つの大罪『傲慢』を司る悪魔。現在は200pの男形態。背中に6つの羽と頭に立派な角、青色の肌が特徴。闇、聖、神を始め全ての魔法を使える上に魔力に底はない 大剣を装備)

の行動を決めます。順不同で大丈夫です タイミングの問題で同じキャラの行動を書いて貰ってしまった場合は早い方採用で🤜💥💥
勇者連合は協力攻撃でも、1人だけ行動を書いてもOKです🙆命中までのやり取りでみんなそれなりに動くだろうからね😏

980 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2026/03/12(木) 07:58:09.97 ID:ZtKvA01x0
ルシファー
「100年前最後に現れた勇者パーティ(エリカが所属していたパーティ)はベルゼブブに手も足も出なかったのに」「ここ数年の貴様らの成長はなんだ、仮に私を打ち倒しても天界の連中が貴様らを危険視する、ここで殺された方が楽だぞ」
と語り、宇宙属性『クレセントウェーブシーサー』を魔王剣から無数に放つ、三日月状の巨大なゼノンカッター
981 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2026/03/12(木) 08:59:04.66 ID:S3zMaeCB0
ウルシ
レンやエメラは知らないがあっしはこれは人間領を守るだけの戦いではない、魔物領地にいるアイやラブのような無害な魔物達を守る為の戦いでもある、ジュルレの国を破壊した時に確信した、アンタのあの攻撃はジュルレ国付近の魔物領にも大きな被害があったのを見逃さなかった、アンタは人間処か魔物や魔族すら本当はどーでも良いと思ってるんでしゃろと睨み付け

カラ丸召喚
刀を地面に突き刺し魔法陣を展開させ、そこからデフォルメされた可愛らしい巨大なカラスを召喚、マモンの力により産み出したアイ達に次ぐ三番目の使い魔カラスの『カラ丸』、マモンのせいで悪い印象を与がちだが本来カラスは神聖な動物の一体、背中に乗り高く舞い上がり。頭上から『蒼星斬』星のような斬檄を放ち。カラ丸の口から光線を吐く
982 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2026/03/12(木) 10:10:51.79 ID:LIIdH/Jl0
>まさに強いだけのバカという感じ

え…?ぶっちゃけルシファーだけじゃなくてこのスレの大体のキャラがそうじゃないか…?
国や周りの情勢を真摯に考えてるのウルシとベルゼブブとアンドロスくらいじゃねえかな...?みんな強くてエロいだけのバカなイメージあるぞ(褒め言葉)
983 : ◆M0wTTx2gAU [saga]:2026/03/12(木) 17:24:56.85 ID:LDM8eIVD0
>>982 強いだけのバカどもが跋扈する世界観で、群を抜いて強いだけのバカが魔王様なのだ😏他をまるで顧みない姿、オレには一番ラスボスらしく見えるよ(八丸くん)


☆☆


ルシファー『そういえば、先日勇者パーティを名乗る者共と遭遇したらしいな、どうだった』


ベルゼブブ『はい。我らの障害になる要素は皆無でした。始末をつけ、見所があった魔法使いが軍門に下ると懇願してきたので受け入れました』


ルシファー『ふははは、人間に僅かながら生まれた強者も我々の贄に過ぎんか。良い。やはりもう少し時間をかけ軍の強化を待つとしよう』


☆☆


ルシファー「あれから僅か100年!私にとってはまばたきほどの時間だ。それでよくぞ育ったものよ!」


レン「天才ですから!」


ガガガッと音を立て魔王の真打ちとレンの神属性の剣が鍔迫り合う。あのルシファーに極端なパワー負けをしていないことが既に本人には気に入らなかった。


ルシファー「万が一私を倒せたとして、神の奴らが貴様らを危険視したらどうする」


レン「はぁ!?、どうせ全盛期が数十年で終わる人間達にどうもこうもしないんじゃない?知らないわよオラァ〜!」


ギギギ


ルシファー「蛆虫は蛆虫らしくここで殺された方が良いぞ!」


レンを弾き飛ばし、さらに刀身に宇宙属性を漲らせる魔王。その他に類を見ない深淵の魔力はコズミック・ホラー的恐怖感を呼び起こす。


エメラ「何やら不気味な魔力です。あれは何属性か」


ウルシ「むん!」


ポニーテールを舞い上げ、足元に光属性の床を生み出すウルシ。更にそこに闇属性の魔方陣を刻み、オニマルクニツナを突き刺す。


ウルシ「人でなしを討つには、人でなしの力を借りるのもやむなし!」



↓1のコンマ🤜🤛 
00〜54勇者攻撃
55〜99ルシファー攻撃
984 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2026/03/12(木) 17:28:34.99 ID:IleoWsvp0
そういえばこれ最終戦なの?
985 : ◆M0wTTx2gAU [saga]:2026/03/12(木) 17:35:43.99 ID:LDM8eIVD0
最終戦では〜…  無いよ😘😘


ルシファー攻撃 

このレスのコンマの一桁の数値がダメージとなります 
986 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2026/03/12(木) 17:37:18.96 ID:hxDIgeDy0
2連続99はすごい
987 : ◆M0wTTx2gAU [saga]:2026/03/12(木) 17:54:15.56 ID:LDM8eIVD0
勇者連合体力20→9


ウルシ「破壊の化身であるあんたさんはここで止めなくちゃならねえ」


魔法陣から巨大な烏、カラ丸を召喚する。マモンの影響を色濃く受け継いでいる使い魔!


エメラ「これは」


ウルシ「以前なんとかって国を滅ぼす攻撃を仕掛けた際、少なくない被害を魔物領地にも及ぼしていたのをあっしは後で聞いた」


ルシファー「それがどうした!はーーーーっ」


レン「!」


あまりにも膨大な数の三日月状のカッターが放たれた。3人は驚愕する。


ウルシ「なっ!?うおっ」


「カーーーーーッ!!?」


ウルシの渾身のカラ丸が瞬殺!アーティファクトを起動させ飛翔し躱すが、逃げきれない!


ジャアーーーーーーーーッ!!


レン「やーーーー!!」


レンは剣で全てを撃ち落とす!エメラは肩に被弾した。


バシュッ!


エメラ「〜っ」


そしてウルシは右足の足首から下が切断!


ドバッ


ウルシ「〜おおおっ…!」


ルシファー「はははははー!!」


ターン2!
↓1.2で




勇者連合レン(爆乳低身長紺髪セミロング 曙光の勇者 あらゆる武器(現在は神属性の剣装備)初期魔法・闘気拳法を使いこなす) ウルシ(慈愛の勇者 黒髪ポニーテール身長170cmIカップ 着物を着崩し日本刀を2本操る 炎、水、土、風など基本魔法を使いこなし、光魔法を極めている。魔族化で闇魔法も使える) エメラ(雷の勇者 国を滅ぼしかねないという雷魔法を使いこなす。元聖職者なので光魔法と回復魔法も使える)

ルシファー(魔王。七つの大罪『傲慢』を司る悪魔。現在は200pの男形態。背中に6つの羽と頭に立派な角、青色の肌が特徴。闇、聖、神を始め全ての魔法を使える上に魔力に底はない 大剣を装備)

の行動を決めます。順不同で大丈夫です タイミングの問題で同じキャラの行動を書いて貰ってしまった場合は早い方採用で🤜💥💥
勇者連合は協力攻撃でも、1人だけ行動を書いてもOKです🙆命中までのやり取りでみんなそれなりに動くだろうからね😏

988 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2026/03/12(木) 18:12:43.65 ID:8ta4aZQN0
レン エメラ ウルシ
神の剣でルシファーの剣と撃ち合うも、ルシファーの剣の神や聖を打ち消す効果によりレンの剣が消滅するが
「アタシ、周りから人類の希望とか持て囃されてるが、別にアタシがトドメ刺す必要はないのよ、頼むわ」
と後ろに控えていたエメラが口から稲妻破壊光線を撃ち込み、更にルシファーの後ろから今殺した筈のカラ丸が飛び出してくる、ウルシ曰くカラ丸は魔法生物だ、あっしの妖術が切れない限り何度でも復活する!と豪語
989 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2026/03/12(木) 18:30:00.91 ID:/HnDXkSr0
ルシファー
ネクログランドカリバー
「鬱陶しい失せろ!!人間領も魔族領…というか神が作った地上は滅ぼして私が作り直す!」と本音をぶちまけ
真っ黒な大剣及びネクロカリバー(仮)を地面に突き刺し地を這いながら円を描くような動きで敵に向かう光線を2発同時に放つ
990 : ◆M0wTTx2gAU [saga]:2026/03/12(木) 19:46:37.93 ID:LDM8eIVD0
じ、地面くらいつくれるよなぁ!😤



ウルシの麗しの右足が落下していく。しかし空中戦の今、そこまで身体操作に支障はない。


エメラ「ゲホッ。ウルシさん大丈夫ですか」


ウルシ「ああああ゛っ…!!あ、あっしの…足っ…いいい゛っ…!」


パニックに陥っているウルシ。レンが神属性の剣で斬りかかるが、神属性を拒絶する大剣でルシファーは受け止めた。


ガガガッ!!


レン「はああっ!む!?」


ルシファー「先程の鍔迫りで既にその刃に綻びが生まれていた。そら消えるぞ」


ルシファーの宣言通りレンの神属性の刃が消滅した。胴体を切り裂きにかかるがそれは回避する。


レン「ネクロソードの上位互換ねっ」


数mの距離をとるレンにルシファーが追撃を仕掛けた。ウルシと同じ様に光属性の光の床を生成し、そこにルーン文字を刻み込む。


レン(魔法陣を刻むために地面が必要なのは分かるけど、容易く空中に作り出されちゃたまらないわ)


ギュゴゴゴ


ルシファー「神属性の刃を失い、背後の者達はダメージによって錯乱している。味方が無能だと難儀だな曙光の勇者。悲鳴すら耳障りだ、神が生み出したこの地は全てが唾棄する対象!私が住みやすいように作り直してやるから安心しろ」


ルシファーが魔法陣から放ったのは高速で円を描きながら突き進む光弾。非常に躱しにくい。



↓1のコンマ🤜🤛 
00〜60勇者攻撃
61〜99ルシファー攻撃
991 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2026/03/12(木) 19:49:36.39 ID:ZtKvA01x0
あら
992 : ◆M0wTTx2gAU [saga]:2026/03/12(木) 20:13:36.28 ID:LDM8eIVD0
https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1773312533/
次スレに移るときが来たのだ! 良かったら見届けてください😊😊😊

勇者攻撃 

このレスのコンマの一桁の数値がダメージとなります 
993 : ◆M0wTTx2gAU [saga]:2026/03/12(木) 20:23:44.89 ID:LDM8eIVD0
そして残りはやはり埋めねばなるまい😏

IF or あの時あんなことしてました!を募集します


1、エロ動画女優レンのオナホ作成録!
2、とある日の雌犬レンとあすもでうす様
3、三勇者は魔王のお嫁さんif
4、メタ空間!〜七つの大罪とレンちゃんトーク〜 非エロ
5、その他自由安価IF orあの時あんな(敗北でなくてもOK)

↓3までで、次の>>1のレスのコンマと近いものを採用させてください🔥🔥残りレスが足りなければ7スレ目を使って終わらせるので安心👍
自由安価設置したし21時から募集でよろしくぅ!
994 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2026/03/12(木) 21:00:01.96 ID:lBVshS7DO
5
堕ちたエルフ〜気高き王女『マルグリット』が人気女優『マルマル』へと堕ちるまで〜
せっかく名前出てたし、アレクの掘り下げとかも兼ねて過去の契約に至る経緯やアレクに完堕ちさせられるとこ、現在の借金や配信風景とかを自由にドスケベに書いてみてほしい
995 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2026/03/12(木) 21:00:06.70 ID:ZtKvA01x0
5
ベルゼブブとベルゼブブガールズとレン
>>914辺りの一コマ
アルカネットは「マシュは死んでしまったか、ドスケベそのものみたいな奴やったしもっと早く出番が来てればな〜」とメタ発言、リンが一応この場にいるにはいると説明すると、マシュの魂が現れる

アルカネットが「でも、話せないやろ?」と突っ込むが「話せるけど?」とマシュの魂は人の形になる。
レンはこれが氷の勇者になる予定だったマシュ…ベルゼブブより早く出逢っていれば嫁にしたのにと残念がり、アルカネット「今やパイズリ対決や!」とレンと魂のマシュを空間に引きずり込む、その空間では何故か肉体付きのマシュとパイズリ対決を

現実空間にいるベルゼブブ本人は「ぱいずりとはなんだ?」残された部下達に質問していた
996 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2026/03/12(木) 21:01:18.54 ID:TN4Y8o500
4
997 : ◆M0wTTx2gAU [saga]:2026/03/12(木) 21:46:52.31 ID:LDM8eIVD0
安価ありがとうございます!このレスのコンマで決定〜😊
998 : ◆M0wTTx2gAU [saga]:2026/03/12(木) 23:25:35.45 ID:LDM8eIVD0
やべえよやべえよ 何を話すんだよこいつら😭😭


ルシファー「私のことをどう思っている?」


サタン「バーカ!」


アスモデウス「カスぅ!」


マモン「ボケがっ!」


謎の円卓メタ空間で男形態のルシファーが威風堂々に問う。その辺の魔族ならば強さに屈伏し尊敬、服従するだろうが同じ七つの大罪の悪魔にとってはルシファーは嫌な部分が多すぎる嫌な奴だった。


あらゆるファックサインに囲まれながら3人のNOを受けとるルシファー。一歩退いた位置でルシファーとレンがそれを見守る。


レン「やっぱりめちゃ嫌われてるのねルシファー。そりゃそうよね」



ベルゼブブ「その強さは間違いなく天界でも随一。尊敬に値する」


レン「ルシファーの強さに脳焼かれてるのあんたくらいよ。七つの大罪最強なのは違いないわけ?」


サタン「アスモデウス以外は似たり寄ったりじゃろ」


アスモデウス「サたん!魔力を蓄えまくった余は少なくともこのマモンのクソボケよりは強いわ」


マモン「何度分からせてやりゃテメーは学習するんだ。ぁあん?」


ベルゼブブ「だが実際、オルフィアを余力を持って勝利したアスモデウスは計算外。侮れん体質だ」


アスモデウスは魔力を蓄えるだけ全体的な戦闘力も増大する特異体質。喧々諤々の結果、全員互角ということでその場は治まった。


レン「なんか全員互角(黄金聖闘士)みたいなニュアンスを感じるわ」


アスモデウス「勇者レンよ。余は乙女座じゃろうなぁ!」


レン「…そ、そうね」


マモン「蟹座だろ」


レン「それはそうとさ〜ルシファーにはずっと女の子でいて欲しいのよね!なんとか最後は魔王対勇者貝合わせ対決とかになら無いかしら」


ルシファー「私がもう少し人間に興味を持てていればあったかもしれんが、安価やコンマの結果マジ人間は蛆虫ということで決定したから無理だな」

906.32 KB Speed:7.6   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)


スポンサードリンク


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)