【安価】情報屋さんに頼る、色んな女の子で遊ぼう【コンマ】

Tweet

484 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2026/08/14(金) 01:12:42.58 ID:vMcDrmHnO
んなアホな
485 : ◆YXKon0DK7miT [saga]:2026/08/14(金) 08:12:58.28 ID:j0vWX01o0
茜は、研究室の冷たい空気に震えながら、実験台の上で拘束されていた。体の麻痺は、まだ続いている。

全身の感覚が、遠く、ぼんやりとしか感じられない。

彼女は、自分の置かれた状況を、まだ理解できていない。なぜ、自分は、こんなところにいるのか。

レーザートラップの記憶は、快楽の渦の中で、すでに曖昧になっている。

研究室のドアが、静かに開く。そこに現れたのは、白衣を着た男性。その男性は、手にバケツを持っている。

バケツの中には、水が満たされていた。

研究員「ようやく目が覚めたか。実験の準備ができているぞ。」

その研究員は、バケツを持って、実験台の近くまでやってくる。

そして、そのバケツを、茜の体の上に、傾ける。冷たい水が、彼女の体に、降りかかる。

茜「くっ…♡ なっ…」

茜の体は、水の冷たさに反応する。

感度が上がった体は、冷たさを快感と感じ取り体を震わせる。

麻痺していた神経が水の刺激で再び覚醒し始める。

彼女は、その感覚に戸惑い混乱する。

茜「こ、ここは… どこ…」

麻痺した体で、実験台の拘束を感じながら、ぼんやりと見上げる。

茜「あんた…この研究所の…研究員…?」
冷たい目で見下ろされる男性に、胸の高鳴りを感じる。

研究員は、バケツを空にした後、それを置き、茜を見下ろす。

彼女の体は、まだレーザーによる感度の上昇と、先ほどの絶頂の余韻に揺らいでいた。

研究者は、実験台の横にある二つのスイッチを指さす。

一つは緑色の光を放ち、もう一つは赤色の光を放っている。

研究者「さって、実験を始める前に、一つだけ、お前に選択権をやろう。我々は、長年、不老の研究をしてきた。そして、その副産物として、若返りの魔術も手に入れた。だが、どちらもまだ完成してはいない。そこで、お前のような、元のいい実験材料が手に入った。」

研究者「若返る実験を受けるか、それとも、年老いる実験を受けるか。どちらにするか、お前が決めろ。もっとも、どっちも度が過ぎてとんでもないことになるかもしれないがな。まあ、お前のような悪党に人権はないからしょうがねえよな。」

茜「ふっ…選択権…ですって?」

茜は冷たい水に濡れた髪をかき上げ、研究員を見下ろす。

茜「若返るか、年老いるか…どちらも、あなたの研究の糧になる、と?」
二つのスイッチを軽く見つめる。

茜「この私の運命を、私が決める…ですって?」

くすりと笑い、挑発的な笑みを浮かべる。彼の言葉は、彼女の運命を決める重要なものだった。

↓1 安価
1.若返りの実験
2.年老いる実験
3.研究員ふと第三の実験を思いつく(自由安価)
486 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2026/08/14(金) 08:19:16.51 ID:NcmF7v9BO
1
487 : ◆YXKon0DK7miT [saga]:2026/08/14(金) 08:47:02.39 ID:j0vWX01o0
茜「私は、若返る方を選ぶわ。」

その選択に、研究者の目が、さらに狂喜の色を増す。

研究者「ほう、若返りか。面白い。それでは、始めよう。」

研究者は、緑色のスイッチを押す。同時に、実験台の天井から、無数の機械のアームが、ゆっくりと下りてくる。そのアームの先端には、注射器や、電極のようなものが取り付けられている。

研究者「まずは、若返りの準備だ。お前の体から、不要なものを排出する。」


↓1 コンマ
一桁4 適度に若返る、しかも拘束解除できた
偶数  ばぶー
奇数  度のすぎた結果 
488 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2026/08/14(金) 08:50:12.57 ID:wvaxqquUO
ゾロならどうなる?
489 : ◆e16UeLnKLLe/ [saga]:2026/08/14(金) 09:30:50.20 ID:oph0TGFmO
結論から言います先程のコンマ判定偶数以上でゲームオーバーです

今はかけない状態のため新主人公募集していいでしょうか?
490 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2026/08/14(金) 09:35:53.53 ID:EqnsEwl/O
いいと思う
491 : ◆e16UeLnKLLe/ [saga]:2026/08/14(金) 09:43:09.57 ID:oph0TGFmO
承知しましたテンプレートです。 

主人公テンプレート(女固定) 
名前:
年齢:
職業:記者や刑事な一般的なものや、魔法少女など変身ヒロイン(変なのじゃなければOK)
容姿:
善悪:善人か悪人か
特徴:
喋りそうな台詞:(3個か4個くらい希望)

※場合によっては追加で確認します。

下1〜3でコンマが一番高いのを採用
492 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2026/08/14(金) 10:14:02.03 ID:EqnsEwl/O
名前:神代 綾華(かみしろ あやか)
年齢:27
職業:刑事
容姿:身長は160cmほど、ウェーブがかった茶のロングヘアーでスーツ姿。スーツを押し上げて主張するメートル超えおっぱいとお尻の色気ムンムン爆乳爆尻ドスケベボディ
善悪:善人
特徴:曲がった事を嫌う敏腕女刑事。刑事としては厳格だが家庭では穏やかで優しい。5歳上の夫と結婚しており連れ子である10歳の義理の息子(実母とは死別)がいるが血の繋がりに関係なく母として愛情を注いでいる。
なお夫以外との経験は無い。
現在の悩みは夫との間に子を成して産みたいが中々恵まれないこと。また綾華は気付いていないが、思春期として多感な時期である義理の息子は綾華のドスケベボディに日々悶々としており、精通も綾華をオカズにしての自慰で迎えてしまっている。
ちなみに夫は現在単身赴任中であり、家では義息子と2人きりである
喋りそうな台詞
『警察よ!大人しくしなさい!』
『市民を守る事こそ警察の使命よ』
『少しでもあの子の寂しさを埋めてあげられないかしら……』
493 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2026/08/14(金) 11:38:58.23 ID:Mx73nvIvO
名前:間宮 詩織(まみや しおり)
年齢:25
職業:自衛隊の特殊部隊
容姿:身長172センチでクールビューティーな顔つき茶髪のショートカットで美巨乳ながら自衛隊員らしく無駄の無い筋肉を備え体の至る所に傷痕がある
善悪:善人
特徴:今放送中のVIVANTの別班の様な部隊に所属しており海外からの脅威や国内に蔓延るカルト教団と言った危険因子から国を守る任務を遂行している
任務中は冷静沈着な正確である一方プライベートでは陽気でお気楽な一面があり近所の子ども達とよく遊んでいる
欲に忠実でかなりの性欲モンスターで長期休暇の際は両穴を使って汚い声でオホオホ喘ぎながらオホ声[田島「チ○コ破裂するっ!」]をしていたりする
喋りそうな台詞:「日本は平和故に危ういところがある…それを守るのが我等の使命…」
「この国を脅かす者には容赦無くこの手を血で染めよう…」
「ハロ〜♪みんな大好きしおりんだよ〜♪」
「お゛っ!!?久しぶりにマンコとケツ穴コキ捨てんの効っぐぅっ!!?やっべ!これやっべ!?」
494 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2026/08/14(金) 12:50:01.78 ID:9ZvP1PmJO
名前:小鳥遊 奏(たかなし かなで)
年齢:22
職業:記者
容姿:黒髪ショートボブ、身長は140cmほどで童顔だがおっぱいはとても大きな合法ロリ巨乳
善悪:善人
特徴:とある出版会社所属の新人記者。まだまだペーペーだが特ダネを挙げて出版会社をさらに盛り立てたいと思っている。
正義感は強い方で芸能人のゴシップ等よりは悪徳企業や議員の汚職といった悪事を暴く記事を好む。
身体能力は一般人としては比較的高い方ではあるがやや早とちりしがち。良く言えば猪突猛進、悪く言えば脳筋アホの子。
その目立つおっぱいが特に弱く、毎日の自慰でもおっぱいを弄りまくっているので経験は無いものの性感帯として完全に開発し切ってしまっている。
喋りそうな台詞:「特ダネ発見ッス!」
「悪事は全部アタシが見破ってみせるッスよ!」
「あへぇ……おっぱい……おっぱい気持ちいいッスぅ……♡」
334.16 KB Speed:16.1   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行


スポンサードリンク


Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2026/05/10 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)