このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

人生が詰みそうなのになんもしてないPart9

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

115 : ◆WufB1rvXuc :2020/11/01(日) 04:42:30.09 ID:7sh+zE4Io
そういえば大事なことがあったのを書いてなかったので書いておきます(^ω^ )

先週の魔道杯が始まる前くらいの夜ですかね。
普通にお風呂に入って普通に出たんですが、体を拭いてパジャマを着ようというとき、どうも体が苦しくなってきました(^ω^; )

心臓がバクバクして息も荒くなってきて、普通に立ってるのもつらくなってきました。
マラソンを走ってるみたいな感じです。
そのときはちょっとお風呂が熱かったから熱中症っぽい感じで水分が足りないんだろう、あとで水でも飲もうと思いますた。

すぐ治るだろうと思って服を着ようとしますたが、どうにも上手く着られません。
そのうち吐き気やめまいもするようになってきました。

これはやばいかもと思ったので、パンツだけ履いて脱衣所を飛び出して、スポーツドリンクを飲みに行きました。

でも喉が乾いてるという感じはそれほどでもなくて、アクエリアスを少し飲んだらもうそんなに飲みたいと思わなくなりました。

しかし依然として心臓の動悸は激しくなる一方で、呼吸も整わないし、吐き気もあります。
おかんもいて心配そうにしてますたが、俺はしきりに「やばいかも」を連呼してたのを覚えています。
このまま心臓がどうにかなってぶっ倒れるのではないかと思いますた。

何より気分が悪くて吐きそうな気がしたので、トイレに駆け込みました。
実際は吐くのではなく、便座に腰掛けて何故かうんちをぶりぶりしながらうなだれてひたすら耐えました。

そうしてしばらくすると呼吸が収まってきました。
心臓もおとなしくなって、吐き気なども収まって気分も良くなってきました。

やったー治ったーって思って、すっかり冷えた体を温めるためにもう一度お風呂に行って、普通に体を拭いて普通に服を着て、一件落着でした( ^ω^)
2254.82 KB Speed:0.7   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)