【FEif】リリス(……これは、だめそう……ですね……)

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

433 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/02/21(水) 22:49:14.07 ID:H50uadiF0
今日はここまで

リリスはやっぱりワンピース水着が似合うと思うのね。
434 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/23(金) 03:57:28.08 ID:5wo/qkQD0
乙乙
435 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/03/04(日) 19:46:04.34 ID:X37Dtg6a0
 ザザーッ

ヒノカ「はぁー、海とはこんなにも心地よいものなのか……」プカプカ

ピエリ「んー、海の冷たさが気持ちいのぉ……」プカプカ

リリス『はい、太陽がとてもいい具合で眠ってしまいそうですよ』プカプカ

ピエリ「リリスの浮き輪、大きくてとっても使い勝手がいいの。これなら武器にも使えそうなの」

リリス『それは流石に無理じゃないかなー』

ピエリ「そんなことないの、マークス様を見るの!」

リリス『え?』チラッ

マークス「はっ! せやっ!」ブンブンッ

パカパカパカッ!

サクラ「すごいです、マークスさん! 西瓜が全部綺麗に割れてます」

マークス「なに、これくらいできて当然のことだ。このリリスの浮き輪、思ったよりも頑丈に出てきているみたいだ。これは色々と使い方の幅が広がるというもの。いい買い物をした」

リリスの浮き輪「ポタポタッ」真っ赤っ赤

ピエリ「リリスの浮き輪、西瓜の液体一杯浴びて、真っ赤に染まっててカッコイイの!」

リリス『頑丈さよりも自分の死体を見ているようで、内心穏やかじゃありませんよ』

ヒノカ「しかし、マークス王子はなんであんなものを買ったんだろうか。泳げないわけでもないだろうし」

ピエリ「ううん、マークス様って泳げないのよ」

ヒノカ「そ、そうなのか!?」

ピエリ「うん。えっとね、臣下になった時にね、私はおよげん!ってカッコよくピエリに教えてくれたのよ」

リリス『堂々としてるのに、言ってることが締まらないですね……。というか、ラズワルドさんにはなんで伝えなかったんですか』

ピエリ「きっと信用されてなかったのよ」

リリス『ド直球ストレートな意見入りました』
436 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/03/04(日) 20:04:35.42 ID:X37Dtg6a0
ヒノカ「しかし、泳げないことをサクラは知っているんだろうか?」

リリス『さすがに知らせているんじゃないでしょうか……。それに隠すほどの事でもないと思いますよ、現にピエリさんには教えていますし、ねぇ?』

ピエリ「えっとね、万が一私が川に落ちた時に助けてほしいって言われたの。あと他言無用って言ってたの。あ、ピエリ話しちゃったの……」

リリス『別に気に病むことは無いですよ。でも、命にかかわるレベルで泳げないとすると……』

ヒノカ「……さすがに教えているか。まぁ、そろそろ海に入るだろう。ほら、サクラが入りたくてうずうずしている」

サクラ「うー……」チラチラッ

リリス『本当ですね、海とマークス様を行ったり来たりしてます。リョウマ様との西瓜割りも終わりましたから、そろそろ頃合いのはずです』

マークス「ふぅ、サクラ王女」

サクラ「あ、はい、マークスさん!」キラキラッ

マークス「まずは西瓜を食べないか。割ったばかりの物はとてもおいしいと聞いているし、私の割ったものをお前に食べてもらいたいんだ」

サクラ「はい、ありがとうございます。えっと、マークスさん、西瓜を食べ終わったら、少し海に行きま――」

マークス「……サクラ王女、海は見ているだけでも心に安らぎを与えるものだとは思わないか?」

サクラ「あのマークスさん?」

マークス「……サクラ王女もそう思うだろう。とても青い。海はとてつもないほどに青く大きい。これだけの広大な世界を前にしているだけで、私は海を感じられる。そう、サクラ王女にもきっと――」

サクラ「もしかして……泳げないんですか?」

マークス「」ピタッ

サクラ「………」

マークス「……」

リリス『これ、話してませんよ絶対』

ヒノカ「だな」

ピエリ「なの!」
437 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/03/04(日) 20:26:33.04 ID:X37Dtg6a0
マークス「は、ははっ、ははははっ」

サクラ「笑ってごまかさないでください! マークスさん、本当は泳げないんですよね。だから、リリスさんの浮き輪を買っていたんですよね!」

マークス「そ、それはだな……。いや、すまなかった。あまり、こういったところに遊びに来ることもないと思っていた故、事実を話せずにいたんだ」

リョウマ「マークス、お前泳げなかったのか」

マークス「……」

リョウマ「泳げなかったのか」

マークス「なぜ二回言う必要がある!? いいだろう、笑いたければ笑うがいい。私は泳げんのだ!」

リリス『開き直りましたよ、マークス様』

サクラ「どうして話してくれなかったんですか。旅行の日程は少し前には決まっていましたし、南国っていう話もありました。なのにどうして……」

マークス「……サクラ王女に嫌われてしまうのではないかと思ってしまったのだ。泳ぐことのできないひ弱な男と知ったら、私以外の泳ぎの得意な男の元へと行ってしまうかもしれない、そう考えてしまったんだ。すまない」

サクラ「……マークスさん」

リリス『……色々と考えてしまったんですね。マークス様はサクラ様を失いたくないばかりに、話さずにいたということですか』

ピエリ「よくわからないの、マークス様は恥ずかしかったから、サクラ様に話してなかったの?」

リリス『もっと、複雑なことがあったんですよ。その葛藤は私たちにはわからないことですから』

ヒノカ「ああ、まさかこんなことになるなんて、これは悲劇だな」

リリス『いや、まだ悲劇は起きていませんから』
438 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/03/04(日) 21:17:09.76 ID:X37Dtg6a0
サクラ「……マークスさん、顔を上げてください」

マークス「サクラ王女……」

サクラ「そんなことで、マークスさんを嫌いになったりなんてしません。自信を持ってください、私の世界で一番カッコいい王子様はマークスさんしかいないんですから」

マークス「しかし、泳げないのはやはり……」

サクラ「一緒に練習しましょう。私があがり症を克服すために、マークスさんを頼っていたんですから、今度は私が頼られる番だと思うんです」

マークス「い、いいのか。私は本当に泳げないんだぞ。かなりの苦難の道かもしれない」

サクラ「マークスさんとならどんな道でもへっちゃらです。それとも、私では力不足でしょうか?」

マークス「そんなことはない、私もサクラ王女と一緒ならば頑張っていける。これほどに頼りになる相手はいないからな。それとすまない、少しでもお前のことを信じることが出来なかった私を許してほしい」

サクラ「いいんです。それにマークスさん、最後にちゃんと私に話してくれたじゃないですか。それだけで、もう十分です」

マークス「サクラ王女……」

リリス『どうやら、悲劇は回避されたみたいですね』

ヒノカ「ああ、サクラのマークス王子を思う心は素晴らしいものだな」

ピエリ「マークス様、とっても嬉しそうなの!」

サクラ「それじゃ、マークスさん、まずは浅瀬から水に馴れていきましょう」

マークス「うむ、行くとしよう」ガシッ

サクラ「マークスさん……それは?」

マークス「む、やはり海に入るときには必要だと思ってな。万が一ということも……」

サクラ「………」

テトテトテオッ パシッ

マークス「サクラ王女?」

サクラ「……えっと、この石でいいかな」

マークス「まて、サクラ王女、何をしようとしている。まさかだとは思うが……」

リリスの浮き輪「」

サクラ「えいっ」ブンッ

リリスの浮き輪「」パァンッ!!!!

マークス「リリース!!!!」

ピエリ「ほぇー、サクラ様すごいの、一撃で仕留めちゃったの! リリスの浮き輪、お腹からぱぁんって破裂しちゃってるの!」

リリス『やっぱり、私ってこうなる運命なんですかね……』
439 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/03/04(日) 21:22:15.46 ID:X37Dtg6a0
今日はここまで

リリスの運命はニクダルマに殺されるか、生き残る代わりに出番がなくなるか、課金で出番を増やすか、浮き輪になるかしかないのよ。
440 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/03/14(水) 22:16:20.11 ID:Pf6tzaNp0
サクラ「マークスさん、こっちですよ」

マークス「ま、待つんだサクラ王女。いきなり海に入るのは、私には難しい…」

サクラ「大丈夫ですよ、ここは足が全然届きますし、徐々に慣れていかないといけません」

マークス「し、しかし……」

サクラ「ふふ、本当に怖いんですね。そ、それじゃ……これでどうですか」ギュウッ

マークス「な、サクラ王女」

サクラ「わ、私がちゃんと近くにいるってわかれば、そのマークスさんが怖がらなくなるって思って……。だ、駄目でしょうか?」ムニムニ

マークス(くっ、落ち着くんだマークス。サクラ王女は私の事を思ってしてくれているのだ。断じて、断じてその柔肌を押し付けているわけではない。これは、そういう卑猥なものでは……。い、いかん……)

サクラ「……あ///」

サクラ(ま、マークスさんの大きくなってる。ど、どうしましょう。その、ここは一度すっきりさせてからの方がいいんでしょうか。いえ、駄目です。ここで甘やかしたらマークスさんのためになりません、ここは心を鬼にしないと!)

サクラ「マ、マークスさん。今は駄目ですよ!」

マークス「わ、わかっているとも」

サクラ「しようとしたら怒っちゃいます。こ、こう、ぷんって!」

マークス「」

サクラ「あれ、マークスさん何を――」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ピエリ「ねぇ、リリス。向こうの岩壁の奥からサクラ様の苦しそうな声が聞こえるの。何かあったかもしれないのよ」

リリス『私には何も聞こえませんし、きっと大丈夫ですから、こっちで遊びましょう』
441 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/03/14(水) 22:24:50.02 ID:Pf6tzaNp0
ピエリ「リリスが大丈夫っていうならもう気にしないの。えへへ、リリス、一緒に向こうまで泳ぎに行くのよ」

リリス『別にかまいませんけど、あまり遠くに行かないようにしましょう。波に攫われたら一溜りもありませんから』

ピエリ「その時は、リリスがピエリを乗せてここに戻ってくればいいのよ」

リリス『簡単に言ってくれますね』

アクア「だけど、そういう風に頼りにされるのはまんざら悪くないと思っているでしょう?」

リリス『まぁ、悪い気はしません』

アクア「そうね、背中に乗られながら舵を取ってもらいたいわよね」

リリス『同意を求められてもなぁ。それより、アクアさんはカムイ様と一緒にいなくていいんですか? カムイ様、向こうでのんびりしていますけど』

アクア「え、ええ。ほら、恋人同士だからと言って四六時中一緒にいるわけではないでしょ。こういう一人だけの時間も大切なのよ」

リリス『アクアさんとカムイ様を見ていると少し心配になります。思ったよりも疎遠になっているようにも思えますし』

アクア「疎遠って、昨日の夜も――」

リリス『ああ、そういう話はいいんです。というか、ピエリさんの前でそういう話は駄目ですし、私が言っているのは肉体関係以外の関わりですよ』

アクア「肉体関係以外……。常に相手を思って自慰に励んでいるかどうか?」

リリス『ただのオカズじゃないですか』
442 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/03/14(水) 22:36:08.48 ID:Pf6tzaNp0
ピエリ「なになに、アクア様とリリス、おかずの話をしてるの? ピエリも混ぜてほしいの」

アクア「いいわよ。私もピエリのオカズ事情には興味があるから。一体どんなものを使っているのか見物ね」

リリス『ピエリさん、勘違いしてませんか?』

ピエリ「馬鹿にしないでなの! ピエリ、おかずくらいわかるの! ライスにつけるステーキのことなの!」

リリス『やっぱり駄目じゃないですか』

ピエリ「ちなみにピエリ、昨日の夜のおかずはハンバーグだったのよ」

アクア「ハンバーニーとは、ピエリの趣味はすさまじいわね。でも確かにハンバーグはミンチだから、その光景に欲情するということなら、ギリギリピエリの性癖と思えなくないわ」

リリス『こねくり回したパティを見て興奮するピエリさんなんて見たくないですし、実際きっと健全ですよ……多分』

ピエリ「うー、ピエリは話したのに二人ともずるいの! アクア様もリリスもピエリに昨日のおかずのこと話すの! まずはアクア様からなのよ!」

アクア「あら、指名されてしまったら答えないわけにはいかないわね。リリス、ハードルをあげておくわ」

リリス『潜り抜けますので安心してください』

アクア「そうね、昨日の夜のオカズは……前、カムイに放水ク〇ニをされたことがあって――」

リリス『は?』
443 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/03/14(水) 22:51:09.93 ID:Pf6tzaNp0
アクア「それはもうすごかったわ。入り込んで来たカムイの放水が私の中でこう渦を巻いてね?」

リリス『いや、もういいから。もう話さなくてもいいし、その身振り手振りも即刻中止してください』

ピエリ「アクア様、ク〇ニって何なの? おいしいものなの?」

アクア「えっと、ク〇ニっていうのは、まず私のここにカムイが顔をくっつけてね?」

リリス『それいじょういけない!』

ピエリ「リリス、邪魔しないでなの。ピエリ、アクア様がク〇ニを作ってるの見てるの!」

アクア「ちなみに正式名称は、クン〇リングスよ」

ピエリ「わかったの。ピエリ、賢くなったのよ」

リリス『それ賢くない、賢くないですよ!」

リリス『どうにかして軌道修正しないと、えっと、そう、そうです。あの、そうやって見ているところを悪いんですけど、実は材料が無いから作ることが出来ないんですよ。だから、アクアさんはこう作業風景だけをですね……』

ピエリ「アクア様、今は作れないの?」

アクア「まぁ、そうね。今できる物じゃないわ」

リリス『ほっ……』

アクア「そこでだけど、今度リリスに作り方を教わりなさい。あの子も作り方は知っているから」

リリス『……は?』
444 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/03/14(水) 23:05:25.68 ID:Pf6tzaNp0
ピエリ「リリスも作り方知ってるの? ピエリの知らないお料理だから、とっても楽しみなのよ!」

リリス『アクアさん、なんてこというんですか!?』

アクア「いいじゃない。シコシコしてもらった仲でしょう。今さらク〇ニも変わらないわ」

リリス『変わる! すっごい変わるよ!』

ピエリ「リリスの手料理楽しみなの。この旅行中に作ってくれるの?」

リリス『え、えっと。ちゃんとした材料が無いと作れないので。その―』

ピエリ「残念なの。暗夜に戻ったらちゃんと作ってなの。約束なの」ズイッ

リリス『あ……』

ピエリ「指切りげんまん、嘘ついたら八つ裂きにしてやるの!」

リリス『物騒! すっごい物騒!』

ピエリ「指切ったなの! えへへ、ピエリとリリスの新しい約束なのよ」ニコニコ

リリス『……』

ピエリ「ピエリ、ちょっと泳いでくるの!」バシャバシャ バシャバシャ

リリス『…』

ポンッ

アクア「……大丈夫、あなたならできるわ。だって性竜でしょ?」

リリス『出来ません!』
445 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/03/14(水) 23:07:31.78 ID:Pf6tzaNp0
今日はここまで

ピエリは付き合ってる相手色に染まってく系女の子だと思ってる
446 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/03/16(金) 18:23:16.34 ID:vPGBG8KHo
おつ
こんなの知らないのぉ系の台詞がハマる感じある
447 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/03/16(金) 19:54:55.74 ID:lvf+Nozu0
カムイ「……」ジーッ

アクア「ふふふっ。あ、もうピエリやってくれたわね! えいっ」

ピエリ「ひゃあああっ。顔を狙うなんてひどいの。お返しなのよ」

リリス『ちょ、私を挟んで水のかけっこしないでください――わぷっ、辛い、口に海水が!』

カムイ「……はぁ」

カミラ「どうしたの、カムイ? 大きなため息なんて吐いちゃって…」

カムイ「カミラ姉さん……。いえ、何でもありませんよ」

カミラ「そう、何か困り事や悩んでいることがあるならおねえちゃんに話してちょうだい。話すだけでも気が休まることもあるでしょう?」

カムイ「大丈夫ですよ、悩みも困っていることもありませんから」

カミラ「でも……」

カムイ「気分転換に少し泳いできますね」タタタタタッ

カミラ「……カムイ。アクアたちがいる場所には行ってあげないのね……」

リョウマ「やはり、何か思うことがあるのかもしれないな」

カミラ「あら、女の子同士の会話を聞くなんて趣味が悪いわね」

リョウマ「うっ、すまない」

カミラ「ふふ、素直に謝ったから許してあげるわ」

リョウマ「ありがとう、カミラ王女」

カミラ「ふふ。そんなところに立っているのもあれだから、隣にでも座ってちょうだい」

リョウマ「いいのか?」

カミラ「ええ、立っていられると落ち着かないもの」

リョウマ「そうか、ではその言葉に甘えるとしよう」
448 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/03/16(金) 20:19:54.95 ID:lvf+Nozu0
カミラ「風が心地いわね。暗夜の風は思ったよりも冷たいことが多いから、新鮮に感じるものね」

リョウマ「ああ、陽の光は強いがあまり湿気を感じさせない分、ここは過ごしやすくていい。それにカミラ王女のような美しい女性もいるのだから、文句のつけようもない」

カミラ「あらあら、お世辞でもうれしいわ」

リョウマ「世辞ではない。誰が見てもカミラ王女のことを美しいと思うはずだ」

カミラ「ふふ、ありがとう。リョウマ王子のような逞しい男性に言われるのは悪くないわ。これでカムイがもっとのびのびとしていたら文句なんてなかったのだけど……」

リョウマ「……やはり、カムイは何か悩み事があるのか」

カミラ「ええ。それはリョウマ王子も気づいていたことでしょう?」

リョウマ「まぁな。カミラ王女ほどではないにしろ、俺もカムイの事はよく見てきたつもりだ。ああやって物思いに耽っている姿も悪くないが、出来れば笑顔で過ごしてもらいたい」

カミラ「少し不安になるわね。あの子たちを見ていると……」

リョウマ「カミラ王女が心配しているのは、二人の関係の事か?」

カミラ「ええ、二人には幸せになってほしいもの。どちらにも、幼い頃に手に入らなかった分の幸福を手にしてもらいたいと思うのはおかしなことかしら?」

リョウマ「おかしなことではない、むしろ立派なことだと俺は思うぞ」

カミラ「リョウマ王子は優しいのね」

リョウマ「ありがとう」
449 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/03/16(金) 20:33:48.43 ID:lvf+Nozu0
リョウマ「出来れば力になってやりたいとは思うが、アクアもアクアで何を考えているのかわからない。それも分からないままに相談には乗れないだろう、カミラ王女はなにか知っていることはあるのか?」

カミラ「ふふ、それなりに知ってはいるけど、これは話しちゃいけないことよ。ごめんなさいね」

リョウマ「なに、そういう返事になるだろうことは予想していたさ。しかし、正直に言えば羨ましいものだ」

カミラ「……だけど、カムイから好きな人がいるからどうすればいいか、なんて相談されたら、リョウマ王子ショックで気を失うかもしれないわよ」

リョウマ「ふっ、そんなことあるわけないだろう。カムイに信頼されているとわかっただけでも俺は十分だ……」

カミラ「じゃあ、イメージしてみましょう」

リョウマ「イメージ?」

カミラ「ええ、まずは目を瞑って」

リョウマ「あ、ああ」スッ

カミラ「ん、んんっ、こほんっ」

カムイ?「リョウマ兄さん!」

リョウマ「カムイ!?」ガタッ

カミラ「フフッ、驚いたかしら? 私の声真似も中々の物でしょう?」

リョウマ「まさか、カミラ王女にこのような特技があったとはな。しかし、発音や抑揚もまさにカムイそのものだった」

カミラ「長い間一緒にいるからね」

リョウマ「カミラ王女。その、リョウマおにいちゃんと言ってみてくれないか」

カミラ「ふふ、いいわよ。中々にマニアックなのね」

リョウマ「……」

カムイ?「……リョウマおにいちゃん!」

リョウマ「…………ふぅ」
450 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/03/16(金) 20:42:47.98 ID:lvf+Nozu0
リョウマ「では、再開してくれ」

カミラ「ええ、仕切り直しね」

カムイ?「リョウマ兄さん、少しお時間良いでしょうか?」

リョウマ「どうしたカムイ?」

カムイ?「いえ、その実は……。ああ、でもこんな相談をされても、困りますよね?」

リョウマ「何を言っているんだカムイ。困ったことがあるなら気兼ねなく言ってくれ、それが家族という物だろう?」

カムイ?「ですが……」

リョウマ「それとも、俺ではやはり力不足だろうか?」

カムイ?「そんなことありません。すみません、こちらから切り出して置いて……」

リョウマ「いいんだ。それで相談というのは……」

カムイ?「はい、実はその……私好きな人がいるんです」

リョウマ「……ほ、ほぉ」

カムイ?「どうやって伝えればいいのかわからなくて、そこでリョウマ兄さんに相談に来たんですけど……」

リョウマ「そうか、好きな人が出来たのか……。好きな人、好きな人……誰か好きな人が出来たのか……」

カムイ?「はい」

リョウマ「……」

リョウマ「ごふっ!」ドサッ

カミラ「え、リョウマ王子!?」

リョウマ「……こんな気持ちになるなら、海を泳ぐ海老に生まれたかった。好きな相手から相談を受ける。異性として見られていないと失恋の二太刀が、これほどまでに辛いものだとは……」

カミラ「リョウマ王子……」

ベルカ「二人とも、一体何をしているの?」

リョウマ「……失恋だ」

カミラ「失恋よ」

ベルカ「???」
451 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/03/16(金) 20:44:43.83 ID:lvf+Nozu0
今日はここまで

好きな人から恋愛相談をされた時の一瞬空気が凍り付くあれ、結構好き
452 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/03/20(火) 22:17:14.60 ID:63S8JZzQ0
レオン「ふぅん、海水だからとても冷たいと思ってたけど、丁度いいくらいの水温なんだね」

ニュクス「ふふ、いくらレオン王子でもやっぱり海に入るのは初めてなの?」

レオン「まぁね。幸い、遠洋航行で水難に見舞われたことは無かったからさ。ニュクスは海で泳いだ経験はあるのかい?」

ニュクス「まぁ、あるわね。追ってから逃げるために色々と苦労したから、私を見て高く売れるとかなんとか、あの頃はまだ悪魔の魔女としての触れ込みもあったし、報奨金目当てに私の命を狙っていた矢からもいたと思う」

レオン「高く売れるっていうあたりで、違う報奨金目当ての輩だと思うけどね。よし、ここまで来て海に入らないのもなんだから、ちょっと入ってみよ」

ニュクス「ええ、いってらっしゃい」

レオン「あれ、ニュクスは来ないのかい?」

ニュクス「大人の女には準備がある物なの。すぐに行くから心配しないで」

レオン「そうかい? それじゃ先に行ってるよ」バシャバシャ

ニュクス「……ええ。じっくり観察してからいくわ」

レオン「ブクブク、プハァ!」バシャンッ

ニュクス「水に濡れたレオン王子、今夜はおいしい夜食になりそうね」
453 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/03/20(火) 22:28:48.54 ID:63S8JZzQ0
レオン「ふぅ、ようやく水に馴れてきたかな」ポチャンッ

レオン(……それにしても、まだ全然胸のドキドキが収まらない。あの、重力に従って揺れてたカムイ姉さんの……。白夜の文学にああいうのをたわわに実ったっていうけど、白夜の表現はどうしてこうも悩ましいものばっかりなんだろう)

レオン「ああ、だめだ。もう、カムイ姉さんはアクアと恋人同士になってるんだ。そんな目で見ちゃだめだ」

レオン(っていうのに、全然頭から離れない。はぁ、白夜で修行しても意味なんてなかった。結局僕は姉さんの特別に、まだなりたいって思ってるわけだし)

レオン「はぁ、カムイ姉さん……」

カムイ「なんですか、レオンさん?」

レオン「……え? カカカ、カムイ姉さん!?」

カムイ「わ、どうしたんですか。そんなに慌てて」

レオン「う、ううん、何でもないよ」

カムイ「ふふ、嘘を言わないでください。あんなに難しい顔をしながら名前を呟かれて何もない、そんな言葉信じられませんよ。何かあったんですよね、私で力になれる事なら言ってください」タプタプッ

レオン「ち、力になるって」チラッ

タユンタユン

レオン(だ、だめだ。今さっき考えていたことがことなだけに、変な事しか思い浮かばない!)
454 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/03/20(火) 22:40:28.85 ID:63S8JZzQ0
レオン「ほ、本当に何でもないから!」

カムイ「ふふ、そうやって強がるところは変わりませんね。だけど、家族であるレオンさんが悩んでいるのを見過ごすほど、私も幼くはありません!」

レオン「その、思いっきり動かないでくれないかな」

カムイ「あ、水が掛かってしまいましたか?」

レオン「いや、そうじゃなくて……」

カムイ「じゃあ、教えてくれますか?」ズイズイッ タユユンタユン

レオン(ま、まずい。非常にまずい。こんな至近距離まで近づかれたら、もっと意識が向いて……。僕のブリュンヒルドが……あっ)

バッ

カムイ「どうしたんですか?」

レオン「な、何でもないよ!」

レオン(もう、反応し始めてる。ううっ、体と欲望が正直すぎる、僕自身恥ずかしいくらいこらえ性が無い。ど、どうにかしないと……)キョロキョロ

カムイ「?」

レオン(早くカムイ姉さんがもっと近づいてくる前に、何か気を紛らわせるもの、紛らわせるもの……ん?)

バシャバシャ

ニュクス「カムイ王女、それくらいにして置きなさい。レオン王子が困っているわ」

カムイ「ニュクスさん」

レオン「ニュクス……」ジーッ

ニュクス(え、なに、なんでこんな熱い視線でレオン王子が私を見ているの。もしかして、私の格好にも魅力を感じるようになってくれたということ!?)

レオン(……よし、落ち着いた)
455 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/03/20(火) 22:55:34.28 ID:63S8JZzQ0
カムイ「でも、私の名前を言っていましたし」

ニュクス「だとしても、時には詮索しないのも姉としての務めだと思うわ。それに、あなたはあなたで悩みを抱えているようにも見えるわ。そんなあなたにレオン王子の悩みが解決できるとは思えない」

カムイ「……」

ニュクス「……」

カムイ「さすがはニュクスさんですね。こんなにたやすく見破ってくるなんて」

ニュクス「伊達にあなた達より大人をやっていないわ。もしも困っていることがあるなら、私が相談に乗るけど?」

カムイ「いえ、大丈夫です。ふふっ、ニュクスさんはレオンさんのこと、よく見ていてくれるんですね」

ニュクス「た、偶々よ。それに問題を抱えているもの通しを一緒にして、何か起きたらあれでしょう?」

カムイ「問題って、どんな問題ですか?」

ニュクス「ともかく、一度わき目は降らずに問題と向き合いなさい。それがあなたのためになるはず、大人からの助言よ」

カムイ「……わかりました。ごめんなさい、レオンさん。ちょっかいを出してしまって」

レオン「いやいいんだ。僕の方こそごめん、心配してもらったのに」

カムイ「いいんですよ。私も少し自分で考えるべき問題だと思っていますから。失礼しますね」

バシャバシャバシャ

レオン「ニュクス、ありがとう。おかげで助かったよ」

ニュクス「別にいいわ。ところでレオン王子……」

レオン「どうしたの、ニュクス」

ニュクス「ずっと見つめられるのは、さすがに恥ずかしいわ。いくら何でも見つめすぎよ」

レオン「あ、ああ、ごめん」

ニュクス(……あれ、思ったより素っ気ない。さっきまでの熱い視線から、なにか余韻みたいなのがあると思ったのだけど……。どういうこと?)
456 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/03/20(火) 23:10:30.07 ID:63S8JZzQ0
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

エリーゼ「ん、タクミさん、どうしたの?」

タクミ「……もしかしたら、僕とあいつって似た者同士なのかなって思ってさ」

エリーゼ「もしかしてレオンおにいちゃんのこと?」

タクミ「う、うん」

エリーゼ「うーん。言われてみればそうかも」

タクミ「正直、あんまり気に入らないけど」

エリーゼ「ダメだよー。レオンおにいちゃんはタクミさんにとっても家族なんだから」

タクミ「じゃあさ、エリーゼ王女から見て僕とレオン王子ってどこが似てると思う?」

エリーゼ「えーとね……趣味(チェスとか将棋)が似てると思うなー」

タクミ「趣味(性癖)?」

エリーゼ「うん、タクミさんといい勝負ができると思う。すごく熱心にけんきゅうしてるから」

タクミ「そ、そうか。だから、あんなに熱い視線をニュクスに向けてたのか……」

タクミ(……今度、ちょっと話してみようかな。その、どんな幼さが好きなのかとか、どういうのが心に来るのかとか。うん、これも一種の異文化交流と考えれば問題ないはず)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

レオン「な、なんか悪寒が……」

ニュクス「少し冷えたのかもしれないわね」
457 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/03/20(火) 23:16:01.81 ID:63S8JZzQ0
今日はここまで

ニュクスはロリなのか?
 なんだかんだ難しい問題の一つだと思う
458 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/03/26(月) 20:57:27.70 ID:onAyyDlW0
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

リリス『ふぅ、海も十分満喫しました。上がりましょうか、ピエリさん』

ピエリ「えー、ピエリ、まだまだ遊び足りないの。だからリリスはまだ出ちゃダメなの!」

リリス『さすがにもう漂っているのは飽きましたから、一度上がってからにしましょう?』

ピエリ「やーなのー! ピエリが出ていいって言うまで、出ちゃダメなの!」

リリス『はぁ、一体どうすれば……』

アクア「大丈夫?」

リリス『アクアさん……。ピエリさんが出でいいって言うまでは出ちゃダメだって。このままだと、ふやけちゃいます』

アクア「そうね、あなた皮被りだから。さらにふやけると大変だものね」

リリス『よーし、ピエリさん。もうすこし海にいましょうね』

ピエリ「わーいなの!」
459 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/03/26(月) 21:11:12.62 ID:onAyyDlW0
リョウマ「ふう、これだけ泳いだんだ。俺は今日は上がることにする」

タクミ「うん、わかったよ。僕はそうだな……、エリーゼ王女はどうする? まだ海で遊ぶかい?」

エリーゼ「今日はもういいかな。明日も来れるし、残りの時間はタクミさんと島の中を歩いて回りたいな」ギュッ

タクミ「わかったよ。僕も色々と見て回りたい場所もあるし、エリーゼ王女はどこか行きたいところとかあるかな?」

エリーゼ「えっとね、この島の中央にある洞窟とかどうかな。さっき地図で見た所なんだけど」

タクミ「え、洞窟に? てっきり島の南にある花園とかに行くのかと思ったけど」

エリーゼ「その、タクミさん、ちょっと耳を貸して?」

タクミ「なんだい?」

エリーゼ「うん。えっとね……」ゴニョゴニョ

ヒノカ「ふふっ、二人だけで内緒話か。ほほえましいものだな」

カミラ「そうね、エリーゼがあんなになつくなんて思ってもいなかったから、本当にうれしいわ」

ヒノカ「ああ、しかしエリーゼ王女が洞窟に行きたいとは、一体どういう事情があるんだろうか。タクミの様子で内容が分かるわけ――」チラッ

タクミ「……」モッコリッ

ヒノカ(あ……)
460 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/03/26(月) 21:25:54.48 ID:onAyyDlW0
 ワイワイ ガヤガヤ

リリス『あ、皆さん上がったみたいですね』

ピエリ「うー、みんな海から上がって行っちゃったの。ピエリとリリスしか、今海の中にいないの」

リリス『長い時間あそんでましたからね、疲れも出てくるころですし、やっぱり一度上がりませんか?』

ピエリ「そうするの。リリスの浮き輪で、もっともっとぷかぷかポヨポヨしたかったのよ」

リリス『明日にしましょう。そう言えばアクアさんはどちらに向かわれたんでしょうか?』

ピエリ「アクア様ならマークス様とサクラ様の様子を見に行ってくるって言ってたの」

リリス『……ピエリさんは先にあがっていてください。私はちょっと野暮用を思い出したので……』バシャバシャ

ピエリ「ん、わかったの! あとでなの!」

リリス『もう、興味があるのはわかりますけど。そういうのを覗きに行くのはどうかと思うんですよね』バシャバシャ
461 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/03/26(月) 21:37:28.44 ID:onAyyDlW0
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

サクラ「やっ、んんっ、はぁ、マークスさん、ふああっ、深いですぅ。マークスさんの太いのが、ふあああああっ。だめぇ」

マークス「そんなことを言いながら、私のモノをこんなに包み込んでいるじゃないか」パンパン

サクラ「だって、だってぇ。ふああっ、マークスさんの腰が当る度に、奥が、んんっ、奥がぐりゅってなってますぅ」

マークス「そうか、このような感じか?」パンッ! パン!

サクラ「ひゃあああ!!! だめ、マークスさんのお〇んぽで来ちゃう、来ちゃいますぅぅぅ!!!」ガクガク

プシャアアアア!

サクラ「ふああああっ。あっ、はひっ、んんんっ。んあっ、あああっ」ピクピク

マークス「またイッてしまったんだなサクラ」

サクラ「だめって、だめって言ったのに。やっ、腰を抱えないでください。やっ、見えちゃう、水面に反射して全部見えちゃいますから!」

マークス「ほぉ、何が見えてしまうんだ?」ユッサユサッ

サクラ「はあああっ、だめ、や、言えま……ひゃんっ、せん…。そんな恥ずかしい事……」パチュパチュ

マークス「ふっ、そうだな。こんなにビクビクと震えさせながら、サクラ王女が私のペ〇スを頬張っている。確かに恥ずかしい光景だな」

サクラ「やっ、言わないでくださ、あっ、んんっ、あ、いあっ……ううっ、やっ、だんだん、はげしくぅ、なってぇ……」

マークス「はぁはぁ、サクラ王女。どんどん締め付けが強くなっているぞ」パンパンパンッ

サクラ「あううっ、だめ、どんどん、敏感になってりゅ……。マークスさぁん」

マークス「サクラ、んっ」

サクラ「はむっ、んんっ、レロレロ、ちゅ。んんっ」パンパンパンッ
462 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/03/26(月) 21:50:27.89 ID:onAyyDlW0
サクラ「ぷはっ、あん、マークスさん、胸も……いっぱいいじってくらはい」

マークス「ああ、サクラの蕾。こんなにも愛おしく可愛いらしい」モミモミ

サクラ「あっ、んっ、ふああっ、だめ、お〇んこも乳首も、きもちぃいですぅ」

マークス「はぁ、こんなに固くして、そろそろ芽吹いてしまうのではないか?」

サクラ「ああっ、んっ、マークスさんに咲かせてほしいです。愛してるマークスさんに、私の、蕾を咲かせてもらいたいです」

マークス「なら、もう遠慮はいらないな。サクラ王女、激しくなるがいいか?」

サクラ「いいですよぉ。いっぱいいっぱい私を激しく求めてください……」

マークス「ああ、サクラ王女の膣、こんなにも締め付けてくるぞ」

サクラ「んっ、はい、私はマークスさんだけの物だから、もっともっとマークスさんの形を、擦り込んでくださぃ!」

マークス「サクラ、私はお前を愛している。これだけでは足りないくらいに!」

サクラ「私も、私もです。やっ、だめ、一番大きなの来ちゃう、来ちゃいます、マークスさぁん」パンパンッ

マークス「私もだ。もう限界が違い、サクラ受け止めてくれ」

サクラ「きて、来てください。私のお○んこに子宮に、マークスさんの熱いザー〇ンを、ビュルルって、送り込んでほしいです……」

マークス「サクラ! ううっ、出るぅ!」ビュルルルッ ビュルルンッ

サクラ「んあああっ、んっはぁ……。マークスさんのお〇んぽが私の中で、びくびくいっていっぱい熱いのが入り込んできてます。あ、だめ、あふれちゃう……」ドロリッ

マークス「はぁはぁ、サクラ」

サクラ「マークスさん、んっ。んんんっ。まだ欲しいです」

マークス「私もだ、サクラ。もう少しだけ、お前が欲しい」

サクラ「はい、もっとシてください。マークスさん」クパァ……
463 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/03/26(月) 21:57:24.40 ID:onAyyDlW0
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アクア「………」

アクア(二人とも気持ちよさそうね。まぁ、性行為はそう言うものだもの。当たり前よね)

アクア「でも……」

リリス『あ、見つけましたよ。アクアさん』プカプカ

アクア「リリス?」

リリス『さぁ、戻りましょう。覗き見なんて趣味が悪いですから。まぁ、そう言ったところで意味は無いと思いますけど』

アクア「そうね、確かにそうかもしれないわ」

リリス『え、どうしたんですか。いつもなら、開き直るところだと思うんですけど』

アクア「そういう時もあるだけの事よ」

リリス『えっと、何かあったんですか?』

アクア「大きなことは無いわ。ただ、二人とも気持ちよさそうにシてた」

リリス『まぁ、そういうものですからね』

アクア「あと……」

リリス『? 何かあるんですか』

アクア「いいえ、何でもないわ。戻りましょう? あの二人なら私たちが上がったことくらい気づくはずだから」

リリス『は、はい』

アクア(性行為を気持ちよさそうにしている事は何の問題もない。でも、私にはあの二人が気持ちいい以上に――)

(幸せを感じているように見えたのよね……)
464 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/03/26(月) 21:59:12.21 ID:onAyyDlW0
今日はここまで

サクラは乱れるとき、すごく乱れる。そんな女の子に違いない。
465 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/03/29(木) 21:07:52.91 ID:XeNJzd5s0
◆◇◆◇◆◇
―???・南国リゾート『リリスとピエリの部屋』―

ピエリ「わーい、ふかふかなベッドなのぉ。えへへ、ベッドも大きいから暴れても落ちないのよ」ポフンポフン

リリス『なんで特に説明もなく、私はピエリさんと相部屋になってしまうんでしょうか?』

ピエリ「リリスは、ピエリと一緒の部屋は嫌なの?」

リリス『嫌ではありませんよ。ただ、今私はこういう恰好なわけですから。その、ですね』

ピエリ「?」

リリス『……いいえ、何でもありません。ピエリさんは午後はどうされるんですか?』

ピエリ「んー、ピエリの荷物を中央に取りに行く予定なの」

リリス『中央、ああ竜脈で送られたピエリさんの服とかですね』

ピエリ「そうなの。はやく、ピエリもお洋服に着替えたいのよ」

リリス『あれ、さっきまで水着だったじゃないですか、もう荷物は取りに行ったのかと思っていましたけど』

ピエリ「あの水着はリリスの浮き輪が売ってた場所で買ったの。ピエリが準備したのは、明日お披露目なのよ」

リリス『そうですか、ところで私の服はどこに?』

ピエリ「えっと……脱衣所で脱いで気づいたら無くなってた気がするの」

リリス『やっぱりかー』
466 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/03/29(木) 21:24:01.73 ID:XeNJzd5s0
ピエリ「それじゃ行ってくるのー」ガチャン バタンッ

リリス『はぁ、私も後で取りに行かないといけませんね。荷物なんて服と星界の図鑑の一覧だけですし……』

リリス『あ、そうでした。一応、調べておかないといけませんね。ええと、たしかここに、ありました』ガサゴソッ

バッ

リリス『えっと、執事の報告だと5枚の魔符が出されたそうで、支払われた合計金額は350000Gですか。そんなに高いレオン様の魔符なんてありましたっけ?』

ペラペラペラ

リリス『……変ですね。レオン様の魔符、上から下を調べてもそんな高価な物がありません。もしかして、魔符を提供したことでニュクスさんがお礼を置いて行ってくれたとか……』

リリス『いいえ、そんなことする必要性ありませんよね。というか、ニュクスさんが手に入れてないレオン様の魔符は3つくらいしかないみたいですし。そう考えるとなぜ5枚も排出があったんでしょうか?』

リリス『えーっと、カムイ様にアクア様、ベルカさんにリョウマ様、レオン様、ゼロさんにルーナさん、サイゾウさんにヒノカ様、サクラ様、マークス様……。うーん、金額を無理矢理合わせれば5枚分で350000Gを出すことは出来ますけど……。レオン様以外の魔符を取り出したところで、ニュクスさんに利益があるように思えませんし……』

リリス『……』

リリス『これは、中々に謎ですね』

アクア「本当に謎ね」

リリス『……ノックもせずに入ってこないでくださいよ』

アクア「あ、ごめんなさい。今から激しい運動に取り掛かるところだったのなら謝るわ」

リリス『その謝罪は適切でない』
467 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/03/29(木) 21:33:50.78 ID:XeNJzd5s0
リリス『それで何が謎なんですか? 私の資料を見たから、口にしたことじゃないでしょう?』

アクア「鋭いわね、さすがに私の頼みを聞いてくれただけはあるわ」

リリス『はぁ、正直察したくはないんですけど。もうこの状態だと筒抜けになりますから』

アクア『そうね、この状態ならあなた、嘘を吐けないものね』

リリス「不本意ですがそうなりますね」

アクア「ピエリにおち〇ちんをシュッシュってされて気持ちよかった?」

リリス『はい』

アクア「清々しいくらいに即答するのね、若干引いてしまうわ」

リリス『アクアさんが答えさせたんじゃないですか!』

アクア「ええ、そうね」

リリス『そっちも清々しいくらいの即答ですよね。悪気は一切ないくらい清々しい顔してますし』

アクア「さぁ、あなたがピエリに気持ちよくしてもらったことはもうどうでもいいの」

リリス『だったらなんで聞いたんですか……』

アクア「まぁ、面白そうだったから?」

リリス『あなたってやっぱり悪魔ですよ』

アクア「悪魔じゃないわ、アクアよ」キリッ

リリス『決まった!みたいな顔しても許しませんからね」
468 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/03/29(木) 21:45:17.64 ID:XeNJzd5s0
リリス『まぁいいです。それで相談っていうのは、やはりカムイ様とのことですか?』

アクア「うっ、鋭いわね。あなたに見透かされてしまうなんて、もうお嫁に行けないわ」

リリス『で、もしかして思い直したということですか? モローから頂いた薬を使わない方がいいのかもしれないと思うようになったとか』

アクア「何を言っているの。あれを使ってカムイをアヘアヘさせるのは最低限の目的なんだけど」

リリス『最低が最高の難易度になってるんですがそれは』

アクア「カムイには今のところ全戦全敗だけど、これはそれを崩すもの。いうなればスケベ界のドラゴンキラーね」

リリス『あなた、槍使いじゃないですか。ドラゴンキラーは装備できませんよ』

アクア「細かいことを気にしていたら、勝利はつかめなくなるわ」

リリス『そんな勝利いらないので、もう諦めてください』

アクア「ともかくよ。その作戦を起こす前にちょっと聞きたいことがあったの」

リリス『聞きたいことって言われても、アクアさんの方がカムイ様の事は詳しいでしょう?』

アクア「ちがうわ。私が聞きたいのはカムイの事じゃなくて……その」

リリス『なんです?』

アクア「え、えっとね……。やだ、こうやって聞くとなると、案外恥ずかしいものね////」

リリス『そんなに恥ずかしいことなんですか?』

アクア「ええ、この感じは初めて野外露出プレイを強要させられた時に似ているわ。こう、誰かに見られてしまうっていう、わかるでしょう?」

リリス『共感できないし、共感する気もありません』

アクア「でも、あなただってピエリにされたのは屋外――」

リリス『共感しませんから!』
469 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/03/29(木) 21:57:21.35 ID:XeNJzd5s0
リリス『で、そろそろもったいぶってないで話してください』

アクア「そ、そうね。ごめんなさい。えっと、さっきマークスとサクラの濃厚なセックスを見てたと思うけど」

リリス『待って、そのセックスの下りは必要なんですか?』

アクア「二人とも互いを激しく攻めていた。特にマークスのち〇ぽがサクラのま〇こを出たり入ったりする度に、愛液が隙間から溢れていたの。二人ともとても気持ちよさそうだったわ」

リリス『あの、もしもし?』

アクア「二人が絡まってトロトロのアヘ顔を晒している。それは多分、私とカムイも変わらないことだって思ってた。だけど……私たちとは違うところがあったの」

リリス『違うところ?』

アクア「ええ、それについてあなたに相談に来たというわけ」

リリス『……すみませんが、ち〇ぽがあるとか無いとかっていう話じゃないですよね? そうだったら失礼してもいいですか、私中央にいって荷物を持ってこないといけないんで』

アクア「早とちりしないでちょうだい。私の話はここからが本番だから」

リリス『手短にお願いしますよ』

アクア「……そのね、リリス」

リリス『はい、なんでしょうか?』

アクア「……あなたに教えてもらいたいの」

リリス『おしえてもらいたい?』

アクア「ええ、その……について」ゴニョゴニョ

リリス『?』

アクア「その、教えてほしいの。私に……」

「私に愛というものが、どういう物なのかを……」
470 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/03/29(木) 21:58:04.68 ID:XeNJzd5s0
今日はここまで

リリスの苦難が再び始まる。
471 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/04/04(水) 22:27:00.55 ID:sG3S4ap40
リリス『あ、あいですか?』

アクア「そうよ」

リリス『……えっと、あいっていうのは『あいうえお』のあい?』

アクア「違うわ、愛よ。愛情の愛、暗夜的に言えばラブね」

リリス『正直、今のアクアさんが口にするのに違和感しかないんですけど、何か悪いものでも食べましたか? そこら辺に落ちているお肉を食べたとか』

アクア「そんなもの食べないわ、あなたじゃあるまいし」

リリス『察してくれてるなら、広場で拾った食材をカムイ様にあげないでくださいよ。時々砂利が付いてたりするんですから』

アクア「あなたの食事事情なんてどうでもいいわ。それで愛ラブについてなんだけど」

リリス『す、すみません。なんで私にそれを聞こうと思ったんですか?』

アクア「あなたなら答えてくれると思っただけよ。ほら、色々と覗き見てるんでしょう?」

リリス『あなたは私をなんだと思っているんですか』

アクア「それはもちろん、性竜フタナリリスだと思っているわ」

リリス『まだそのあだ名を引っ張るんですか!?』
472 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/04/04(水) 22:35:03.27 ID:sG3S4ap40
アクア「そういうわけだから、まずリリスの思う愛について教えてもらいたいのよ」

リリス『愛ですか。正直、抽象的な課題で何とも言えないところなんですけど。アクアさんって愛を知ったんじゃないんですか?』

アクア「そうね、カムイの思い通りにされてそれに興じていたのだけど、やっぱり周囲の交際してるみんなを見ていると違う気がして、愛っていうのは腰のぶつけ合いじゃないと思い始めたの」

リリス『愛の例えが腰のぶつけ合いって……』

アクア「私にとってはそうだったの。だけど、それだけじゃないでしょう?」

リリス『おそらくはそうでしょうけど……。愛ですか、正直私では助言の一つも出来ません』

アクア「なぜ? そんなハートマークみたいな模様が体にあるのに?」

リリス『それだけで愛の伝道師にされたらたまったもんじゃありません。正直に言えば、私は恋愛経験もありませんし、誰かに愛されていると思ったこともなかったので』

アクア「そう、ごめんなさい。悪いことを聞いてしまったみたいね」

リリス『いいんです。もう過ぎたことですから』

アクア「で、愛についてなんだけど」

リリス『あれれ、私の話聞いてましたか?』
473 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/04/04(水) 22:50:59.26 ID:sG3S4ap40
アクア「聞いていたわ」

リリス『ならなんで聞くんですか?』

アクア「気づいたの。私も愛を知らない、そしてあなたも知らない。一見意味のないことに思えるかもしれないけど、こうして知らない私たちだからこそ愛について考えられる……。そう思わない?」

リリス『……?』

アクア「例えば、リリスは星界という言葉を聞いて何を思う?」

リリス『それは星竜モロー様が管理されている星界ですね。私も星竜の一員ですから、それ以外に思いつくことがありません』

アクア「そう、私も同じように地面に食材や武器が散乱しているマイキャッスルを思い浮かべるわ」

リリス『辛辣…』

アクア「だけど、星界というものを知らない人に聞いたら?」

リリス『……あ』

アクア「そう、私たちでは想像できないようなセイカイを思い浮かべるはず、それはある意味もっとも価値のあるものだと思わない?」

リリス『なるほど、だから考えてみようという話だったんですね』

アクア「ええ、そういうわけで、まずは互いに持っている愛に関するイメージを口にしてみましょうか?」

リリス『わ、わかりました。ではせーので行きましょう』

アクア「ええ、行くわよ」

リリス&アクア『せーの』

リリス『家族』アクア「……セッ〇ス!」

アクア「家族でなんて、あなたって意外と……」

リリス『今、間を置きましたよね?ねぇ?』
474 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/04/04(水) 23:04:31.92 ID:sG3S4ap40
リリス『で、今の話で何か得られたものってありますか?』

アクア「リリスは家族でのセックスに興味があるってことくらいかしら?」

リリス『興味ないですよ』

アクア「ともかく、やっぱり何もわからないもの通しで考えても意味がないということはわかったわね」

リリス『ええ、時間の無駄ですよ。そういうわけで、私はこれで』

アクア「待ちなさい。まだ話は終わっていないわ」

リリス『話は終わってないって、これ以上何の話があるっていうんですか?』

アクア「リリスには愛について色々と探ってもらいたいの。幸いにもここにはカップルとして成立しているのが二組もいるでしょう?」

リリス『なんで私が探らないといけないんですか? 直接アクアさんが聞いてくださいよ』

アクア「だめよ。そんなことを誰かに聞いたら、色々と問題になるでしょう?」

リリス『すでに私に問題が発生しているんですけど。というか、私ここには休養のつもりで来たんですけど? アクアさんもそう言ってましたよね?』

アクア「そうね、もう昔の話よ。あれはまだ、無限渓谷が開いていた頃の事だから」

リリス『今も開いてますよ、あなたが開いたおかげでね?」
475 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/04/04(水) 23:05:17.20 ID:sG3S4ap40
今日はこれだけ

476 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/04/10(火) 22:21:43.04 ID:ZUc39d2A0
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
―???・中央竜脈地に続く道―

リリス『……』プカプカ

アクア「ともかく、私は愛について知らないといけないの。出来れば早急にね」

リリス『あの、なんで付いて来るんですか?』

アクア「突然背中を向けたから……、話は分かった。付いて来なさい、私が愛について教えてあげるから、っていう意味だと思ったのだけど?」

リリス『それは間違いです。正解は、ついてこないでください、私は愛について教えられませんって意味です』

アクア「愛を知らない者同士、意思疎通もままならないなんて……。こういう事故を防ぐためにも、愛についてよく考えるべきだと思うわ」

リリス『アクアさんと意思疎通するために愛を学びたくはないんですけど……』

アクア「仕方ないじゃない。正直、頼りになるのが貴女しかいないのよ。他のみんなにカムイとの仲がうまくいっていないなんて知られたら……」

リリス『アクアさん……。そうですよね、心配をかけてしまいますよね』

アクア「きっと、カムイを寝取りに来るに決まってるわ」

リリス『……』プカプカ

リリス『なんでそう思うんですか?』

アクア「だってほら、人の物を奪うのって、こう……背徳感がすごいでしょう?」

リリス『そういうのは先に罪悪感が生まれる物なんですよ。罪悪感』

アクア「結果的には同じものでしょう? 罪悪感があってもしてしまったら、それは背徳感になるわ」

リリス『多くの人は踏み留まりますよ……きっと』
477 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/04/10(火) 22:38:56.93 ID:ZUc39d2A0
アクア「だってわからないものはわからないのよ……。初めて好きとか愛しているとか言われたけど、今のこれが本当にそうなのかわからない。分からないままに、カムイと過ごし続けるのは難しいわ……」

リリス『……』

アクア「……ぐすっ」

リリス『はぁ、わかりましたよ。まだ表面的にあなたとカムイ様の関係に揺らぎが生じていることを知っている人は少ないですから、何も起きないに越したことはありません』

アクア「リリス……」

リリス『それに、こうして多くの方々と交流を持つようになったのはあなたのおかげでもありますからね。少なからず、楽しい日々を送らせてもらっていますし。あなたの力になるのも悪くありません』

アクア「……あ、ありがとう////」

リリス『ふふっ。それで、根本的な話ですけど、今カムイ様の事をどう思っていらっしゃるんですか?』

アクア「この頃はどうやってカムイと接すればいいのかわからないの。部屋に行けばいつも肉体関係ばかりで……。その、これでいいのかって思ってしまって」

リリス『恋人と言うより、セフレのような気が……』

アクア「……そうね、あなたの言う通りセフレなのかもしれないわ。毎日抱かれているだけだもの……」

リリス『いきなり返答に困る空気にシフトしないで……』
478 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/04/10(火) 22:54:19.82 ID:ZUc39d2A0
アクア「ところで、なぜ中央竜脈に向かっているの?」

リリス『私の服を回収しようと思っていたんです。人に戻れるようになっても、服を脱いでから変身したので、戻ると下着姿になってしまいますから』

アクア「……つまり、今のリリスは外を下着だけで歩いているという事ね」

リリス『はい』

アクア「もしかして、その恥部の場所だけオープン出来るジッパーが付いてるような奴を付けているの?」

リリス『普通のパンティーとブラだよ!』

???「んー、誰かいるの?」タタタタッ

アクア「あら、誰か中央竜脈に来ているみたいね?」

リリス『多分ピエリさんです。ピエリさーん」

ピエリ「あ、リリスなの。もしかして、ピエリのお荷物を持ちに来てくれたの?」

リリス『いえ、服を回収しに来ただけです。それに、ピエリさんの荷物はそんなに多くないじゃないですか』

ピエリ「ぶー、リリスのケチー……。おりょ、アクア様も一緒なの?」

アクア「ピエリ、回収されてしまった荷物を取りに来てたのね」

ピエリ「そうなの。ピエリ荷物が無くなっちゃってびっくりしちゃったの。ところで、アクア様はどうしてここにいるの?」

アクア「えっと、それはね……」

リリス『私が服を取りに行くところで会いまして、散歩のついでに付いて来たというだけですよ』

ピエリ「そうなの? アクア様はカムイ様と一緒にいるのかと思ってたから驚きなの」

アクア「どうしてそう思ったの?」

ピエリ「だって、カムイ様とアクア様は恋人同士で愛し合ってるから、一緒にいるのが当たり前じゃないの?」

アクア「」

リリス『……気まずい。非常に気まずいですよぉ』
479 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/04/10(火) 23:08:45.67 ID:ZUc39d2A0
リリス『何とか話の流れを……。そ、そうでした。ピエリさん、私の服はありました?』

ピエリ「うん、あそこにあるの。いっぱいメイドと執事がいて、回収品の整理整頓してたのよ。ピエリがリリスのお洋服取ってきてあげるの!」タタタタタッ

リリス『……アクアさん、大丈夫ですか?』

アクア「大丈夫、大丈夫。かなり深く精神に刺さって抉って来たけど、どうにか大丈夫よ」

リリス『うわぁ、唇強く噛んで耐えてるようにしか見えないんですけど』

アクア「無邪気っていうのは時にどんなものより恐ろしい物だというのは本当だったわ……。今の私に、あの純粋な問いかけは……」

リリス『気をしっかり、あの背中摩りましょうか?』

アクア「お、おねがい」

リリス『……』ナデナデ

アクア「はぁ、はぁ、んんっ……」

リリス『どうですか?』

アクア「ええ、いいわ。うん、だいぶ良くなった気がする……」

リリス『これ、愛について調べている間にアクアさん、粉微塵になってしまうんじゃ……』

アクア「大丈夫、平気だから……」

ピエリ「リリス、持ってきたの!」テトテトテトッ

リリス『あ、ありがとうございます、ピエリさん』

ピエリ「こんなの朝飯前なのよ。リリスはこれからどうするの?」

リリス『え、私ですか。えっと……愛について調べに行くなんて言えませんよね』

ピエリ「? 愛について調べに行くの?」

リリス『……そうですね、はい。愛について調べに行こうと思います』

ピエリ「アクア様に聞かないの? アクア様なら――」

アクア「やめて、ピエリ。その言葉は私に効く……」ズギズキ
480 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/04/10(火) 23:20:02.94 ID:ZUc39d2A0
ピエリ「アクア様、どうしたの? お腹痛いの? ピエリがナデナデするのよ。カムイ様のお手手の方が愛情たっぷりだと思うけど、ピエリでも少しは楽にできるはずなの」ナデナデ

アクア「もう、愛は堪忍して……」

リリス『……ピエリさん、アクアさんをお部屋までお連れしましょう。どうやら疲れているようですから』

ピエリ「やっぱりそうなの? ならピエリ、カムイ様にお伝えしてくるの」

アクア「……や、やめ……」

リリス『いいえ、カムイ様にアクアさんも心配を掛けたいとは思っていないはず…。そうですよね、アクアさん?』

アクア「え、ええ……。少し寝れば大丈夫だから……。だから、カムイに伝えるのだけは……」

ピエリ「……わかったの。ここから泊まる場所まで遠いから、ピエリがアクア様をおんぶして連れてくの! リリスはピエリの荷物を持ってきてほしいの」

リリス『状況が状況ですからね。よいしょ、口で咥えていても話せるのはなんだかんだ便利です』

ピエリ「それじゃ、まずは山を下りるの! えーいえいっ!」ユッサユッサッ

アクア「うぐっ、はぐっ……。ちょ、ピエリ、もう少しやさしく、しっ、て……」グワングワン

リリス『すごい振動……、あれじゃ乗ってる人は疲れてしまいそうです。さてと、私も後を追って――』

シュオンッ!ドサッ

リリス『ん、誰かの落し物が届いたみたいですね。タグ付けを忘れていたんでしょうか?』

リリス『まぁ、何れ取りに来るでしょうし、そもそも落とし物の主が分からない以上、届けられませ――』チラッ

『レオン王子魔符コレクション』

リリス『誰の物かわかるのが悲しい……』

リリス『……このままにしておくと事件が起きそうですし、仕方ありません』

パクッ

リリス『よし……色々とがんばろう。頑張れ私……』プカプカ
481 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/04/10(火) 23:20:45.37 ID:ZUc39d2A0
今日はここまで

ピエリの無邪気な発言が、アクアを襲う!
482 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/04/15(日) 19:07:03.78 ID:CkqNC5Ff0
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
―南国の異界・

ニュクス「んっ……んんっ、レオン王子……」コスコスッ

アドベンチャラーレオン「」

ニュクス「はあっ、見られてる……。レオン王子に、オナニーしてるところ見られちゃってる。レオン王子、レオン王子……。え、もっと、足を開いて見せて? いや、そんなこと、は、恥ずかしいわ……」

ニュクス「んっ、じっと見ないでくれるなら……。んっ、こ、これでいい?」

ニュクス「そ、そんな急かさないで……。ち、小さいんだから、やっ、んっ、そんないきなり入れちゃ!」

ズビュズビュ

ニュクス「ふああっ、わたし、ふああっ、子供になっちゃう。レオン王子に見られて子供になっちゃうよぉ。おっしこ出る所、ぐちゅぐちゅさせて、子供になっちゃう、なっちゃううううっ」グチュチュチュ

ニュクス「―――っ!!! んんっ――――!!!!」ビクンビクンッ

ニュクス「はぁ、んっ、はぁ……はぁ……はぁ……ふぅ」ピチャピチャ

ニュクス「……」

ニュクス(……また、自分の手をレオン王子の物だと思ってしてしまったわ……。目の前にレオン王子の魔符を置いて臨場感もあげてるから、かなりの快感を得られるけど……)

ニュクス「この終わった後の空しい感じは、馴れないものね」

ニュクス(むしろ、なんだか切なくて――)クチュ

ニュクス「あっ/////」

ニュクス(物足りなくなっちゃう……)コスコスコス
483 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/04/15(日) 19:23:07.99 ID:CkqNC5Ff0
ニュクス(でも、さすがに同じ魔符はヌキ辛いから……。そうだ、さっき見てた魔女っ子レオンちゃんで……)ガサゴソ ガサゴソ

ニュクス「……?」

ガサゴソガサゴソ

ニュクス「無い、無い!? 無いーーーー!?」

ニュクス(おかしいわ。今さっきまでそこに置いて会ったはずなのに、ちょっと目を離した隙にいなくなるなんて。魔符書どこ、どこ? ここ?)ガサゴソガサゴソ

ニュクス(……ど、何処に行った!?)

ニュクス「ん? これって……」ヒラヒラ

ニュクス(この異界で回収されないようにするための紋章が掛かれた紙……。私がこれを張り付けたのは魔符書と衣類だけ。衣類はまだ鞄の中に入ってる。魔符書は消えて、これだけが残っているということは……)

ニュクス「……落とし物として回収されてしまったってこと?」

ニュクス(と、取りに行かないと。でも――)チラッ 

パラディンレオン「」

ダークマージレオン「」

ニュクス(こんなところ誰かに見られでもしたら…。いや、落ち着きなさい、私。そんなものは記憶を飛ばす呪術でどうにかできる、重要なのは取りに行かないとこの子たちを収納できないという事よ)

ニュクス「そうと決まれば行動よ。まずは鍵を……、あれ?」

ガサゴソガサゴソ

ニュクス(……鍵、受け取ってなかったみたい……私としたことが、うっかりね)

ニュクス「……どうしたものね」
484 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/04/15(日) 19:34:52.40 ID:CkqNC5Ff0
ニュクス(鍵を取ってくるしかない。でも、このわずかな間に万が一にもレオン王子が訪ねて来て、これを見られてしまったら……)

レオン『ニュクス、これは一体どういう事かな?』

ニュクス『れ、レオン王子、こ、これには深くてその思い出深い理由があって』

レオン『……最低だよ、ニュクス。君がこんな人間だったなんて……』

ニュクス『え? れ、レオン王子……』

レオン『近づかないでくれないかな。汚らわしい! 見た目は子供でも中身は大人だって言ってたけど、こういうはことに関してだったなんてね……』

ニュクス『レ、レオン王子、違うのこれは――』

レオン『近寄らないでくれるかな、この変態!』

ニュクス『い……』

ニュクス「いやああああっ!!!! そんな汚物を見るようなめで、私を見ないでェ!!!」ジタバタジタバタ

ニュクス「……」ピタッ

ニュクス「……いや、むしろ見てぇぇぇぇ!?」ジタバタジタバタ

コンコン

ニュクス「だ、だれ!? い、今は立て込んでるところだから、あとにしてくれる?」

リリス『あの、ニュクスさん。私です、リリスです』

ニュクス「り、リリス? 何の用かしら、今はとっても大事な用があるの。悪いけど、後にして――」

リリス『レオン様の魔符コレクションが中央竜脈に届いてたのでお持ちしたんですが……』

ガチャッ

ニュクス「ほ、ほんとぉ? ニュクスのコレクション、もってきてくれたのぉ……」フルフル

リリス『あの、まずは服を来てくれませんか。その、色々とシてたことの跡が見るに堪えないので……』
485 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/04/15(日) 20:23:12.54 ID:CkqNC5Ff0
 シュオオオッ
  シュオオッ
   シュオオオオッ
    パタンッ

ニュクス「これでみんな収納できた。ふぅ、一時はどうなるかと思ったわ。やっぱり、何事も落ち着いて対処するのが基本ということよ」

リリス『幼児後退するくらい慌てていたように思えますが……』

ニュクス「……だ、だって、レオン王子に汚物を見るような眼で見られながら変態って罵られることを想像していた所だったから……」

リリス『ああ、扉越しに聞こえていた叫びの正体はそれでしたか。何考えてるんですか?』

ニュクス「だって、レオン王子の視線って元から冷たいでしょ?」

リリス『いや、そうでもないと思いますけど……』

ニュクス「そんな冷徹な視線に軽蔑が加わったら……。これはとても危険な組み合わせね」

リリス『今後、魔符に「汚物を見るような眼で」という意味不明な命令を下すあなたの姿が手に取るようにわかります』

ニュクス「とりあえず、ありがとう。まさか、魔符を呼び出してその目の前でオ〇ニーしている拍子に紋章を入れた紙が取れるなんて思わなかったわ」

リリス『紙が取れるとは思わなかった、それだけで纏めてください』

ニュクス「でも、こうして届けてくれたあなたには真実を伝えるべきだと……」

リリス『それを知っても私に利益なんてないんですけど。ともかく、今後は気を付けた方がいいですよ。今回は運よく私がいましたけど、いなかったらこの南国での休暇が休暇ではなくなってしまいますから』

ニュクス「安心しなさい。今度からは本を主体に行うから、体の一部に触れていれば回収はされないでしょう?」

リリス『その閃き、いらない』
486 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/04/15(日) 20:34:39.42 ID:CkqNC5Ff0
ニュクス「それで、何の用かしら? 魔符書を届けてくれたのはうれしいけど、それだけだったら部屋に入ることもないでしょう?」

リリス『察しがいいですね』

ニュクス「それとも、私がいっぱい体内ファイアした部屋の香りが……、その好きだったりするとか?//// ほら、あなたってそうやって竜の姿になるでしょう、その極度の臭いフェチだったりするのかと思って……」

リリス『外で話しましょうか。ココの空気は酷く淀んでいますので』

ニュクス「ストレートに言われると傷つくわ」

リリス『在らぬ疑いを駆けて置いて良く言います。その少し魔符書をお渡しする際にお聞きしたいことがありまして』

ニュクス「いいわよ。あなたは命の恩人だから、そのエッチをしたいっていうこと以外なら……」

リリス『私、お聞きしたいことがあるとだけ言ったはずですけど?』

ニュクス「聞くセッ〇スっていうのもあるから……」

リリス『ないそれ、怖い』
487 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/04/15(日) 20:47:14.21 ID:CkqNC5Ff0
リリス『そういったことに興味はありませんから、安心してください。私はノーマルですから』

ニュクス「そう、ピエリに色々と気持ちいいことをさせたってアクアから聞いているけど」

リリス『なんで私が無理矢理奉仕させたみたいな話になっているんですか?』

ニュクス「でも、ピエリよね。あの子、体は大人なのに中身は子供でしょう? 私は中身が大人で見た目が子供、少し不公平だと思うわ」

リリス『正直、この頃のニュクスさんを見ていると身も心も成熟していないとしか言えません』

ニュクス「ふん、大人の女性の魅力がわからないからそう言えるのよ。あなたも、まだまだ子供という事ね。それで、そんな私に何を聞こうというの?」

リリス『自分からハードルを上げてるのわかってます?』

ニュクス「ふん、何でもいいから聞いてみなさい。この私が答えてあげるわ」

リリス『はぁ、それじゃお聞きしますね』

ニュクス「ええ、来なさい」

リリス『あの、ニュクスさんは愛についてどう考えていますか?』
488 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/04/15(日) 20:50:01.79 ID:CkqNC5Ff0
ニュクス「愛? なんだか抽象的な質問ね、私のが答えになるとは思えないけど……」

リリス『それはわかっていますよ。この答えは十人十色で、決まり切った答えがあるとは思っていませんから』

ニュクス「まあいいわ。愛ね、私からすると……。もう、私が手に入れられない物、そう答えるしかないわ。私がしてきたことを考えれば、愛なんて物を受け取れるわけもないことくらい、わかるでしょう?」

リリス『でも、ニュクスさんはレオン様が好きなんですよね?』

ニュクス「私が好きな事とレオン王子が私を愛してくれるかは別問題よ……。私は自分が幸せになるべきじゃない、その幸せには誰かに愛してもらうというのも含まれるわ」

リリス『ニュクスさん……』

ニュクス「だから、独りよがりな妄想に逃げ込むのかもしれない。だって、それが賢いことだって、少なくとも私は思っているんだもの……。傷つかない方法はこれくらいしかないって、わかってしまうんだから」

リリス『……あの、ニュクスさん』

ニュクス「……なに、リリス」

リリス『そこまで考えているなら……自室に置いてある盗んだレオン様の衣装を返してもいいのでは?』

ニュクス「あれは、そう、うん、私の愛を増幅させるための物だから、ギリギリセーフよ」

リリス『どうみてもアウトです』
489 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/04/15(日) 20:50:57.75 ID:CkqNC5Ff0
今日はここまで

ニュクスの一人エッチは、幼さと精神年齢のギャップがあって凄そう
490 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/04/18(水) 20:07:05.09 ID:4XVlyKWe0
 ガチャ バタン

リリス『はぁ、あまりアクアさんのためになるようには思えませんけど、一応の答えは得られましたね。しかし、得ることのできないものですか……』プカプカ

リリス『アクアさんに言ったら色々と再び拗らせそうな回答ですよね。もう少しわかりやすい答えを出してくれる人を探さないと』

ピエリ「あ、リリス。ここにいたの!」テテテテッ

リリス『ん、ピエリさん? どうかしましたか?』

ピエリ「どうかしてるの! ピエリを置いてどこかにいっちゃ、駄目なの! リリス、アクア様に頼まれごとがあるんでしょ? ピエリには御見通しなの。ここからはピエリも一緒に調べてあげるのよ」

リリス『ピエリさん。そのうれしいお言葉なんですけど、その情操教育にですね、とてつもない悪影響を与えるかもしれない内容を探らないといけないので……』

ピエリ「ひぐっ、リリスはピエリのことをひとりぼっちにするの? ピエリとリリス、同じお部屋だから仲良しさんじゃなかったの? うええええんっ」

リリス『ああ、泣かないでくださいピエリさん。私は、ピエリさんと仲良しさんですよ』

ピエリ「ほ、本当?」

リリス『そうですよ、私とピエリさんの仲じゃないですか。ここまで色々と交流してきたでしょう? ほら、思い当たることの一つくらいはあるでしょう?』

ピエリ「うーん、そうなの! リリスのお〇んちんをなでなでしてあげたことなの!」

リリス『ああ、はい、そうですね。もう、それでいいです』
491 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/04/18(水) 20:17:11.49 ID:4XVlyKWe0
ピエリ「愛について、なの?」

リリス『アクアさんにも色々とあるみたいですから、愛についてみんなの意見を聞いてきてほしいと頼まれているんです』

ピエリ「ふーん、リリスは愛ってどんなものだと思ってるの?」

リリス『家族でしょうか』

ピエリ「家族、ピエリのお父さんとお母さんみたいなものなの?」

リリス『多分そういうものだと思っています』

ピエリ「リリスおかしいの。お父さんとお母さんがいるからリリスがいるのに。リリスにはお父さんもお母さんもいないみたいないい方に聞こえるのよ」

リリス『それに近い存在ですから……』

ピエリ「え?」

リリス『いいえ、何でもありません。とりあえず、誰に最初尋ねるべきでしょうか?』

ピエリ「はいはーい! まずはピエリに聞くべきだと思うの」

リリス『……ピエリさん、愛と好きの違いが分かってますか?』

ピエリ「言い方が違うの」

リリス『そんなお決まりの返答されても……』

ピエリ「えっと、愛は重くて好きは軽い気がするの」

リリス『そこはかとなく正解に思えますね』
492 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/04/18(水) 20:28:42.49 ID:4XVlyKWe0
リリス『わかりました。それじゃ、手始めにピエリさんの考えている愛というものを教えてください』

ピエリ「わかったの。愛っていうのはキスすることなの!」

リリス『キスですか?』

ピエリ「そうなの。あ、リリス、キスはキスでもほっぺとか、御凸とかじゃないのよ。唇と唇を重ねる奴なのよ。ピエリ、お父さんとお母さんがキスして愛してるって言ってるの聞いたことがあるの!」

リリス『ふむふむ、思ったよりも健全な意見ですね』

ピエリ「でも、お父さんとお母さん裸で絡み合ってたの。あれ殺し合いしてるようにしか見えなかったの。だけど、二人とも愛してるっていっぱい言ってたの。意味が分からないのよ」

リリス『そうですね、意味が分かりませんねー』

ピエリ「だけど二人とも笑顔だったの。だからピエリは愛ってそういうものだと思うの。抱きしめあってキスをすると愛してるって言えるようになるの!」

リリス『……もう、これをアクアさんに提出すればいい気がしてきました』

ピエリ「ピエリ、リリスの役に立てたの?」

リリス『はい、とっても。ここで調査を切り上げてもいいくらいに、素晴らしい答えでした』

ピエリ「わーい。ご褒美にナデナデしてほしいの!」

リリス『仕方ないですね。ほーら、よしよし』ペトペトッ

ピエリ「んふー、くすぐったいのぉ////」

リリス『うん、かわいい』
493 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/04/18(水) 20:37:59.55 ID:4XVlyKWe0
リリス『まぁ、さすがに二人ではアクアさんは納得しませんよね。それに、まだカップルになっている方々には意見を頂いていませんし』

ピエリ「なの?」

リリス『ですが、皆さんがどこにいるのかわからないことには、どうにかして場所を探れるといいんですけど』

ピエリ「あ、リリス。外にある地図の場所に行けばわかるかもしれないの」

リリス『え? どうして地図で場所が?』

ピエリ「リリスは忘れん坊さんなの。早くいくの!」テテテテッ

リリス『え、ちょっと、ピエリさん!?』スィー

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ヒノカ「ふむ、やはり思ったよりも広いな。天馬を持って来れれば向こうにいったりと色々と捗るのだが……ん?」チラッ

ピエリ「あ、ヒノカ様なの! ヒノカ様―」ブンブンブンッ 

ヒノカ「ああ、ピエ……」

ピエリ「えへへ、えへへへ〜」ブルン ブルンッ!

ヒノカ「……」ピョンピョン

ピエリ「? ヒノカ様、どうしてジャンプしてるの」

ヒノカ「ちょっと、ちょっとは揺れるかと思ったんだ」

ピエリ「揺れる? なにも揺れてないのよ」

ヒノカ「そうだな、何も揺れるわけない、よな……」

ピエリ「リリス? ヒノカ様は何を揺らしたかったの」

リリス『何でもできる証拠、ですかね……』
494 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/04/18(水) 20:52:02.38 ID:4XVlyKWe0
ヒノカ「ああ、リリス。お前はまだ人の姿に戻れないのか?」

リリス『はい、さすがにまだ力が溜まっていませんから。しばらくはこのままですよ。それより、ヒノカ様は何をしていらっしゃるんですか?』

ヒノカ「少し休んで泳ぎの疲れも取れたのでな、島の中を歩いて回ろうと思っていたんだ。しかし、思ったよりも広くてどこから手を付ければいいかと悩んでいたところだ」

リリス『確かに改めて見ると結構大きな島ですね。ここも竜脈の一つで作られたと考えると、いやはや万能な力だなって私も思います。だけど、これを見ても誰がどこにいるのかはわからない気がするんですけど』

ヒノカ「これで誰がどこにいるのかわかるのか?」

リリス『ピエリさんがそう言っていたんです。でも、地図の前にいる私たちの事さえ表す記号とか名前もありませんよ』

ピエリ「少し待つの。誰かがいる場所がそろそろわかるはずなの!」

リリス『ええ、このまま待っていてもわかるようになるとは思えな――』

島のバトラー「お客様、失礼いたします」スッ

ヒノカ「おわっ、この島の使用人か。む、何をしているんだ?」

ガチャガチャ カタンッ カタンッ カタンッ

リリス『何かを掛けているようですけど。これは……』

島中央の洞窟『使用中』
北にある小さな小屋『使用中』
南にある小さな浜辺『使用中』

ピエリ「えへへ、これでここには誰かがいるってわかるの。ピエリは嘘なんて吐いてないの」

リリス『そう言えば、こんな説明してましたね。マークス様の発言で忘れていましたけど』
495 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/04/18(水) 21:37:41.64 ID:4XVlyKWe0
ヒノカ「しかし、誰が利用しているのかはわからないのか。誰かを見つけるために仕えるというわけではないのだな。しかし、その使用中というのは……その、あれのことだったりするのだろうか……////」

リリス『いやいや、それだけっていうことは無いと思います。でも、これで誰かがいることは分かりますね』

ピエリ「ピエリの言った通りだったの」

リリス『ええ、ありがとうございます、ピエリさん』

ピエリ「うー、お礼はなでなでにしてほしいの」

リリス『はいはい、ピエリさんはいいこー、いいこー』ピトピトッ

ピエリ「わーいなの」

ヒノカ「ところで、リリスとピエリは何をしているんだ? 見た所、人を探しているみたいだが…」

リリス『ああ、その愛について色々と人の意見を聞いているところなんです』

ヒノカ「あ、愛だと!? なんでそんなことを聞いているんだ?」

リリス『まぁ、これにはそれなりの訳がありまして。唐突ですけど、ヒノカ様は愛って何だと思いますか?』

ヒノカ「あ、愛か……。うう、私には恋愛経験もない、そんなことを突然聞かれても答えられる自信が無い」

リリス『それでは質問の形を変えましょう。愛し合っているって思う場面というのはありますか?』

ヒノカ「あ、愛し合っているだと……。ま、まぁそうだな。それくらいなら……答えられるかもしれない。その、笑わないでくれると助かるのだが……」

リリス『笑いませんよ。ねぇ、ピエリさん』

ピエリ「ん、おかしいことだったらピエリ笑っちゃうの!」

リリス『容赦ないなぁ…』
496 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/04/18(水) 21:54:30.78 ID:4XVlyKWe0
ヒノカ「そ、その…手をこう繋いで……」

リリス『ふむふむ…、続けてください』

ヒノカ「そして互いに見つめ合いながら、今日の事を話したりしてな。庭先で取りが休んでいたとか、今日の空模様はとても美しいとか、そんな他愛ない話をして、その時折笑顔を向け合って……」

リリス『ほうほう……』

ヒノカ「そんなまったりとした空気の中で、自然と接吻を交わし合うのが、その愛し合っているという事なんじゃないだろうか……。そ、そのすまない、どう伝えればいいのかわからなくて、このような長い語りを……。リリス、どうしたんだ。目が痛いのか?」

リリス『いいえ、あなたが眩しすぎて。こんな胸を打つ愛の調べを聞けるとは思っていませんでした』

ヒノカ「や、止めてくれ。私には似合わないことくらいわかっているんだ。いつも長刀を振り回しているような女が、そんな愛について語るなど……ああ、顔の火照りが止まらない///」

リリス『なに、この破壊力?』

ピエリ「うーん、よくわかんないの。リリス、ヒノカ様の言ってたこと、ピエリに教えてほしいの」

リリス『キスをすることが愛、そんな感じです』

ピエリ「ヒノカ様、ピエリと同じ考えだったの。やっぱり、ピエリとヒノカ様はお友達なの!」

リリス『正直、これだけ意見を貰えればもう十分だと思うんですけど。やっぱり、カップルからの意見も取り入れるべきですよね。マークス様とサクラ様、そしてエリーゼ様にタクミ様、二組からはちゃんとお話を聞かないと……』チラッ

島中央の洞窟『使用中』
北にある小さな小屋『使用中』
南にある小さな浜辺『使用中』

リリス『いるとすればこの三カ所のどこか……。さて、何処に行くべきでしょうか……』

リリス『あまり、良い予感はしませんけど……』
497 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/04/18(水) 21:56:40.13 ID:4XVlyKWe0
今日はここまで

赤面したヒノカ、とてもいいぞ。

リリスが向かう場所を決めたいと思います。参加していただけると幸いです。
◆◇◆◇◆◇
・島中央の洞窟
・北にある小さな小屋
・南にある小さな浜辺

>>498
498 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/04/19(木) 19:13:29.30 ID:UkuB3Um6o
洞窟がいいかなー
声が超響いてそう
499 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/04/24(火) 20:33:56.06 ID:JwH8mUnn0
◆◇◆◇◆◇
―南国の異界『島中央の洞窟』―

ピエリ「ほえー、大きな穴なの。これじゃ洞窟って感じがしないのよ」

リリス『はい、洞窟ということですからもう少しこじんまりとしている物を考えていましたが、思ったよりも立派な穴ですね』

ヒノカ「洞窟の途中までは天井が裂けていて太陽が照らしている。それに奥の方も所々割れ目があって、光が注ぐ構造になっているのか。おどろおどろしい場所を想像していたが、いやはや美しい場所じゃないか」

リリス『自然の芸術ですね。まぁ、こういうところだからこそ、何かしらが潜んでいるという可能性もありますが』

ヒノカ「リリス、脅かすのをやめてくれ。今私たちにはそんな存在に抗う術はないんだぞ」

リリス『ふふっ、冗談です。さすがにここは管理が行き届いているみたいですから、そんな危険は――』

???「やめ、やめてぇぇぇぇぇ!!!!」

リリス『え、今の声は!?』

ヒノカ「洞窟の奥の方から聞こえた。今の声、タクミじゃなかったか?」

リリス『え、タクミ様ですか? 私には誰だか……』

ピエリ「リリス、しーっなの。また聞こえてくるの」

タクミ?『うああああっ、そんな、の、だ、だめぇぇぇぇ!!!!』

ヒノカ「くっ、何かに襲われているのだとすれば、一刻を争う事態だ。今すぐ助けに行かないと!」

リリス『ここは使用中で、この叫び声がタクミ様だとする。つまり、タクミ様がいるということは……あ』
500 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/04/24(火) 20:52:32.37 ID:JwH8mUnn0
ヒノカ「よし、私が先行する。武器は……こんな棒切れだが無いよりはマシだろう。リリス、ピエリも万が一に備えて武器を取るんだ」

リリス『あ、あのヒノカ様』

ヒノカ「何だリリス?」

リリス『えっと、ここは少し待ちませんか。具体的には叫び声が収まるまで…』

ヒノカ「何を言うんだ。叫び声が止まったということは、タクミがやられてしまったということになってしまうではないか!? 私に弟を見捨てろというのか!?」

リリス『私はここで待つのがいいと思います。多分、お互いにそれが一番いいと思うんです。きっと平和に解決できます』

ヒノカ「お互いとは誰の事だ!? 今タクミを襲っている何かにとってか? リリス、お前がそんな薄情者だとは思わなかった」

リリス『いや、だから――』

ヒノカ「聞こえてくる悲鳴を聞いてお前は何も思わないのか。この身を引き裂かれているような悲鳴を聞いて!」

タクミ?「んほぉぉぉぉぉおおおおお!!!!! んぎぃぃもぅ、んいいいいっ!!!!!」

ヒノカ「かなり苦しんでいるのが分かるだろう!?」

リリス『これは苦しんでいるのでしょうか?』
501 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/04/24(火) 21:04:16.00 ID:JwH8mUnn0
ピエリ「ヒノカ様、ピエリは準備できてるの!」

ヒノカ「そうか、リリス。お前とは親友になれると思っていたのに、残念だ。お前が仲間を見捨てるような奴だったとはな」

リリス『私はあなたを助けたいんです。もう、正直に言います、この先で行われてるのは――』

ヒノカ「わかっている。獰猛な何かによってタクミがボロボロに引き裂かれているんだろう。今行っても間に合わないかもしれないことはわかっている。だけど、私は弟を見捨てることは出来ない!」ダッ

ピエリ「ヒノカ様、ピエリも一緒に行く――」

グイッ

リリス『ピエリさんはここで待っていてください。ヒノカさんは私が追いかけますから』

ピエリ「えー、ピエリだけ仲間はずれなの?」

リリス『違いますよ。ピエリさんにはここで私たちの背中を守っていてほしいんです。ヒノカさんが突入すれば、間違いなくこの洞窟は地獄と化します。その騒ぎに誘われて何かが現れて挟み撃ちを狙ってくる可能性もあります。私では守り切れませんが、ピエリさんならきっと守り切れるはずです!』

ピエリ「リリス…。わかったの、ピエリが洞窟の入り口をちゃんと守るのよ! だからヒノカ様のことをお願いするの」

リリス『はい』

ピエリ「リリス、生きて帰ってくるのよ。絶対なの!」

リリス『ええ、なんとか帰ってきます。ヒノカさんを連れて必――』プカプカ

タクミ?「あ、あ、あいいいいぃっぃ〜〜〜〜!!!」

リリス『あんなこと言ったけど、もう帰りたいなぁ……』スィ〜

502 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/04/24(火) 21:22:07.26 ID:JwH8mUnn0
ヒノカ「タクミ! どこだ、タクミ!」

ヒノカ(くっ、油断していた。幾らあの戦争を乗り越えたからと言っても、タクミはまだ未熟な所がある。それを知っていれば、事前に何とかできたことかもしれないというのに!)

ヒノカ「そうだ、タクミがいるということはエリーゼ王女も一緒にいるはずだ!」

ヒノカ(でも、聞こえるのはタクミの声だけ、まさかエリーゼ王女はすでに!? いや、考えるなそんな最悪の可能性。そんな、そんなことが起きるはずがない!)

タクミ?「や、やめぇぇぇぇ、そ、それ以上は、だめだから!」

ヒノカ「近い、この先か!」ダッ

リリス『ヒ、ヒノカ様!? そちらに行っては駄目ですよ!』ビュンッ!

ヒノカ(リリス!? 私を追ってきたのか、あんなことを言ったのに私の身を案じて……。だが私はここで退くわけにはいかない。この先にタクミがいるんだ。待っていろ私が必ず助け出してやるからな!)

タクミ「も、もうだめ……」

ヒノカ「タクミ!!!!」ダッ

リリス『ヒノカ様、駄目です!!!』

ヒノカ「タクミ、助けにき――」

ビュルルルルルルッ ビュルンッ 
  ビチャアアアッ

タクミ「ふえぇぇええ、んっ、あぁ、あひぃ……」ビクンビクンッ

ヒノカ「へ?」

リリス『間に合わなかった……』
503 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/04/24(火) 21:36:58.04 ID:JwH8mUnn0
エリーゼ「えへへ、タクミさんいっぱい出たね。やっぱり、お尻を弄られちゃうと、出る量が多くなってる。あたしのライブ、そんなに気持ちよかった?」ズニュズニュ ジュポンッ

タクミ「う、うん……すごく、気持ちよかったよぉ。んっ、ああ、だめ、そこまたされると、うあああっ」ギンギン

エリーゼ「ふふっ、タクミさんいけないんだ。女の子にお尻の穴をこんなにホジホジされて、恥ずかしいって思うはずなのに、こんなに元気にしちゃってるなんて、いけない子だね♪」シコシコ

タクミ「え、エリーゼ王女、んあっ、はぁはぁ」

エリーゼ「ふふっ、タクミさんのをあたしのお尻で受け止めるよりも先に、あたしがタクミさんのお尻をいいようにしちゃうなんて思ってもなかったよ」プニプニ

タクミ「んっ、はぁはぁ、エリーゼ王女。んんっ、穴を撫でないでくれな……うあああっ」ビクンビクン

エリーゼ「だって、タクミさん触られる度に体をビクビクさせるんだもん。すごく可愛くて、もっともっと苛めたくなっちゃうよ」ヌプヌチュ

タクミ「はっ、ううっ」

エリーゼ「今日初めてなのにすごく気持ちよさそうにしてたよね、タクミさんっておち〇ちんじゃなくて、こっちの方がいっぱい感じちゃう変態さんなのかな」

タクミ「そ、そんな、これは初めてだっただけで――」

エリーゼ「それじゃ、試してみよっ」ガバッ

タクミ「な、え、エリーゼ。こ、こんな格好!!!」

エリーゼ「えへへ、これでお尻の穴もおち○ちんも、どっちも弄ってあげられるね。あ、お尻の穴がキュッてなったよ。ふふっ、期待してるんだね」

タクミ「そ、そんなわけ――あうっ、うあああっ」ガクガク

エリーゼ「はぁ、タクミさんのお尻、すっごく暖かいよぉ。指が溶けちゃいそうだよ。はぁはぁ、おち〇ちん、いただきまーす、んじゅるっ、じゅるるるっ、んはぁ、さっきの残り臭くてドロッてしてるぅ。じゅるるるるるっ」

ヒノカ「」

リリス『ふぬぬぬ……だめ、全然動きません』グイ―ッ
504 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/04/24(火) 21:47:42.97 ID:JwH8mUnn0
エリーゼ「んっ、んっ、……んん、はぁ、お尻の出し入れすると、ピクピクって震えて少しだけしょっぱいの出てきてるよぉ」

タクミ「え、エリーゼ王女、も、もうこれ以上は、これ以上は駄目だから。ああっ、お尻が締まらなく、なっちゃうよぉ」

エリーゼ「そんなことないよぉ、だってタクミさんのお尻、あたしの指をこんなにギュンギュン締め付けてくるんだもん。いっぱい、いーっぱい気持ちよくなりたいんだよね、タクミさん」

タクミ「あっ、エリーゼ王女。エリーゼ王女!!!」

エリーゼ「あ、タクミさんの臭い濃くなってきたよ。もう出そうなの、出そうなんだよね?お尻とおち〇ちん、一緒に弄られて気持ちよくなっちゃってるんだよね? ね?」

タクミ「う、うん、きもひいいっ。お口でお○んちんをしゃぶられて、指でお尻を攻められて、とっても気持ちいいんだよぉ」

エリーゼ「うれしい、タクミさん。あむ、ひょのまま、だしゅて、あむ、んじゅるるっ…ぷはぁっ。エリーゼのお口に、喉奥にいっぱい、いっぱいぃー」

タクミ「ふあああっ、エリーゼ王女、でるぅ、出るぅぅぅぅ!!!!」

ドプッ ドププッ ビュルルルルッ

エリーゼ「んぶっ、んっ、んっ、はぁっ、顔にいっぱい掛かってる…。タクミさんの臭くてネバネバなザーメン、いっぱいだよぉ……」

タクミ「はぁはぁ、エリーゼ王女……こ、今度は僕がエリーゼ王女のお尻に……してもいいかな?」

エリーゼ「う、うん、いいよ。でも、初めてだから……優しくし――」

カランッ

タクミ「ん、何か音がしたような気が――」チラッ

ヒノカ「タ、タクミ、お前は一体何をしていたんだ?」フラッフラッ

タクミ「」

ヒノカ「タクミ?」

タクミ「」

リリス『今すぐにでも死にたいって顔してますね…」
505 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/04/24(火) 21:50:08.06 ID:JwH8mUnn0
今日はここまで
506 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/04/28(土) 21:02:57.98 ID:s5GnruwI0
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ピエリ「ふんふ〜ん、嫌いな敵はえいえいえいっ、ちみどろぶしゃぶしゃえいえいえいっなの♪」

ガサガサッ!

ピエリ「! だ、誰なの!?」チャキッ

レオン「あ、やっぱりピエリだったか。見間違えじゃなくてよかったよ」

ピエリ「あれ、レオン様なの、どうかしたの?」

レオン「君の姿が見えたからちょっとね。とりあえず持ってる棒を下げてくれないかな、当たりそうで怖い」

ピエリ「はーい」コトッ

レオン「ありがとう、何をしてるんだい? 洞窟に用事があるなら入ればいいと思うけど?」

ピエリ「ん、ピエリ、今ここを守ってる最中なの。この奥に変な生き物がいて、タクミ様がそれに襲われてるの!」

レオン「えっと、よくわからないんだけど……。タクミ王子は今ピンチなのかい?」

ピエリ「わからないの。でもリリスが、ヒノカ様が中に入ったらここは地獄になるって言ってたの。だから、ピエリはここで入り口を見張ってるのよ! リリスとヒノカ様に中の事は任せてあるのよ」

レオン「中にヒノカ王女とリリスが向かったのか。それで何か変わったことは?」

ピエリ「今さっきね、『でぃるぅ、でぃるぅぅぅぅ!!!!』って変な叫びが聞こえてから洞窟が静かになっちゃったの。多分、タクミ様の声だったと思うの」

レオン「あー、タクミ王子を襲ってる変な生き物が誰なのかわかる自分が嫌だなぁ……」
507 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/04/28(土) 21:16:20.97 ID:s5GnruwI0
ピエリ「え、レオン様。わかるの?」

レオン「まぁ、本人たちの事は知っているつもりだから……。だけど、自分の家族ってこともあって何とも言えない気持ちだけどね……」

ピエリ「およ?」

レオン「ん、どうしたんだいピエリ」

ピエリ「誰かが中からこっちに向かってくるみたいなの」チャキッ

レオン「え?」

タタタタタタッ
  タタタタタタッ

レオン「うーん、この聞こえ方からすると、逃げているのを追っている奴がいるみたいだ」

ピエリ「あ、見えたの!」

ヒノカ「いやあああああああっ!!! タクミが、タクミがああああぁぁぁぁ!!!!」

タクミ「ちょ、ちょっと待って、姉さん待って、僕の話を聞いて、お願いだから!!」ブラブラ

リリス『ちょ、タクミ様。せめて下を履いてください。今すぐ履いてください。ヒノカ様が見てしまわない様にするのにも限界があるんですから!』フワフワッ サッ ササッ

タクミ「今は誤解を解く方が先決なんだ! わかってくれる、ヒノカ姉さんならきっと今さっきの事も――」

リリス『このままじゃ親族としての信頼に地割れが起きて、無限渓谷になってしまいます!』

レオン「ピエリ、今すぐあの変質者にその棒を投げるんだ!」
508 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/04/28(土) 21:29:17.46 ID:s5GnruwI0
ヒノカ「しくしくしく、しくしくしく……」

リリス『だから言ったじゃないですか、見たらきっと後悔しますよって』

ヒノカ「私は、私はタクミが、危険な目に、危険な目にぃ、うええええん」

レオン「ヒノカ王女、変質者はこっちで捕らえておいたから。もう安心して、ね?」

ヒノカ「レオン王子……。ぐすん」

ピエリ「あははは、ヒノカ様いっぱい泣いて子供みたいなの!」

リリス『もっと子供っぽいピエリさんには言われたくないでしょうけどね。で……』

タクミ「……」

エリーゼ「……」

リリス『まさか、エリーゼ様が縄で縛られている姿を見る日が来るとは思いませんでしたね。ビジュアル的に私たちが悪いことをしているみたいに思えてきます』

レオン「それは言わないでくれないかな。それで誰がこの騒ぎの元凶なんだい?」

タクミ「エリーゼ王女は関係ないんだ。彼女だけでも放してくれないか。これは、僕が原因で――」

エリーゼ「た、タクミさん。そんなことないよ、あたしがしたいってお願いしただけで。それにタクミさんが付き合ってくれただけなんだよ!」

レオン「……ところでリリス。この二人は洞窟の中でなにをしていたんだ?」

リリス『そうですね。万が一にもヒノカ様みたいになる可能性がありますけど、いいですか?」

レオン「……」チラッ

ヒノカ「そうだ、これは夢だ。私はまだ白夜にいて、大量の政を前に現実逃避の転寝をしているだけなんだ。早く覚めないと、あははおかしいな夢ならほっぺを摘むと痛くないはずなのに、なんだかとても痛いぞ。あはは、あはははは」ギューッ

レオン「うん、遠慮しておく」

リリス『賢明な判断、さすがはレオン様です』
509 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/04/28(土) 21:39:14.29 ID:s5GnruwI0
レオン「タクミ王子もタクミ王子だよ。エリーゼのことを大切に思っているなら、こんなところで変な事はしないようにしてくれ。誰も見ていないって考えで、場所を選ばなかったら獣と同じだからね」

タクミ「ぐっ、返す言葉もないよ……」

エリーゼ「タクミさん。ごめんなさい、あたしが変な事おねがいしちゃったから……」

タクミ「もう、いいよ。それにエリーゼ王女がしてくれたこと、そのすごく気持ちよかったから。だ、だからそんな顔しないでくれないかな。その、エリーゼ王女にはいつも笑っててほしいから……」

エリーゼ「タクミさん……うれしい」

レオン「二人の世界に入るのは今度にしてほしいね。まったく、これで異界から戻ってこのままじゃ、正直先が思いやられるよ……」

ヒノカ「……レオン王子」

レオン「あ、ヒノカ王女。もう大丈夫?」

ヒノカ「……なぁ、私の義弟にならないか?」

レオン「……えっと、ヒノカ王女、頭でも打ったかい?」

リリス『頭もそうですが、他にも色々と痛めてしまった部分があると思いますよ、あんなものを見てしまったら』

レオン「大体、ヒノカ王女にはタクミ王子っていう弟が――」

ヒノカ「何を言っているんだ? 私に弟なんていないぞ」 

タクミ「」

レオン「お、おう……」
510 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/04/28(土) 22:03:24.50 ID:s5GnruwI0
ヒノカ「どうだ、お前なら白夜王国の王族として相応しい人間のはずだ」

レオン「いやいや、ヒノカ王女、少し落ち着こうか? 僕は暗夜の人間だよ? そんな人間が白夜の王族の席に特に理由もなく着けるわけないでしょ?」

ヒノカ「私が何とかしよう。そうだ、お前は実は元は白夜の子で、昔暗夜に攫われたということにすればいいんだ」

レオン「それはカムイ姉さんの特権だから!」

タクミ「ヒノカ姉さん、どうしてそんなこと言うんだい!? 僕が何かしたっていうんだ!?」

ヒノカ「あんな趣味(濃厚菊座プレイ)を持っているなんて思っていなかったんだ。タクミが、こんなにも変人だったなんて知りたくなかった……」

タクミ「趣味(ロリコン)って……。レオン王子だって僕と同じ趣味なんだけど……」

ヒノカ「……ふぁっ?」

レオン「……は? 何を言ってるんだ、僕がなんでお前と同じ趣味になるんだ?」

タクミ「エリーゼ王女もそういってたよね?」

エリーゼ「うん、タクミさんとレオンおにいちゃんってやってる趣味(将棋やチェス)が似てる気がするの。もしかしたら二人が仲良しになれたのも、そういうところが似てるからかなって」

レオン「ちょっとまって、これってなんかひどい勘違いが始まってるだけだよね!?」

ヒノカ「……ははっ、あははははは……。そうかー、レオン王子もあんな趣味をモッテイタンダナー」スゥーッ

レオン「いやいや、どんな趣味か知らないけどそんなことないから! まずは話を聞いてくれ、ヒノカ王女!」

リリス『不憫すぎて、言葉に出来ませんね……」

ピエリ「そう、みんな楽しそうで、ピエリうれしいの」

リリス『ええ、見てる分には楽しいですよね……。当事者にとっては地獄に違いありませんが……」
511 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/04/28(土) 22:04:30.16 ID:s5GnruwI0
今日はここまで
512 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/05/03(木) 19:53:52.54 ID:9ZP5FJCd0
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ヒノカ「そうか、私の誤解だったのか」

レオン「そうだよ、どうして僕があんな変態と同じ趣味を持たなくちゃいけないんだい?」

ヒノカ「……よかった、レオン王子は私が思っているような人物だったんだな。これからも交流を深めていけるといいな」

レオン「ヒノカ王女はそれなりに常識人だからね。ただ、時々おっちょこちょいなことをするから。例の肖像画の件、忘れるつもりはないからね」

ヒノカ「本当にあの件はすまなかった……」

レオン「はぁ、僕もマークス兄さんもそうだし、王族揃って布切れ一枚の絵画とか、この休暇が終わったら新しいものを作るよ」

ヒノカ「色々と苦労を掛けてすまないな……。はぁ、やはり私では白夜を纏めていけるとは思えない」

タクミ「そんなことない、ヒノカ姉さんは頑張ってるじゃないか」

ヒノカ「それでレオン王子、前回の話にあがった暗夜と白夜の主要交通網の件に関してなんだが、意見を聞かせてくれないか?」

レオン「ああ、あの件か。でも、今は休暇中なんだから、忘れておくのがいいとは思う。こんなところまで仕事を持ってくるのは、それこそ愚行だからね」

タクミ「なんで、あいつの言葉には答えるのに、僕の言葉には答えてくれないんだ……。もしかして、これもハイドラの仕業なんじゃ……」

リリス『ふふっ、何でもハイドラの所為ですかー。便利に使ってくれますねー』ピキピキ

ピエリ「リリス、額に筋が通ってるの」

エリーゼ「本当ー、リリスって思ったより表情豊かだよね」

リリス『褒められてる気がしない』
513 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/05/03(木) 20:09:02.17 ID:9ZP5FJCd0
レオン「で、どうしてここにいるド・変態を見つけることになったわけ?」

リリス『実はですね……カクカウシカジカでして……』

レオン「なるほどね。だけど愛についてみんなの意見を聞くって、あまり意味があるとは思えないんだけど」

リリス『それは重々承知しているんですが。これも一つの人助けみたいなものでして』

レオン「それで、ここの洞窟が使用中だったから誰かいると思って、話を聞きに来たっていうことだね?」

ピエリ「そしたら洞窟の中からすごい声がしたの! それでヒノカ様、居ても立っても居られないって感じだったの。木の棒もって中に走って行っちゃったの。それで――」

ヒノカ「うわああああっ」ガクガクガク

リリス『ピエリさん、そこでストップです。思い出してヒノカさんガクガクしてます』

エリーゼ「挿入れてあげた時のタクミさんみたい……」

タクミ「え、僕あんなふうになってたのかい……」

エリーゼ「やっぱり、姉弟なんだね。タクミさんとヒノカさんは」

レオン「エリーゼ、その辺にしておくんだ。ヒノカ王女の呼吸が弱々しくなってる」
514 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/05/03(木) 20:22:00.43 ID:9ZP5FJCd0
ピエリ「リリス、ピエリとヒノカ様からも意見を聞いたの。でも、出来ればお付き合いしてる人の意見も聞くべきだって。だから、使用中の場所に来て話を聞くことにしたのよ」

レオン「で、リリスはタクミ王子とエリーゼから話は聞いたのかい?」

リリス『いえ、色々と終わってから話を聞こうって思っていたんですけど、それを待たずにヒノカ様が突貫してしまいまして』

レオン「うん、わかった。このまま進むと、ヒノカ王女の心臓が止まるかもしれないから、経緯はここで終わりにしよう」

リリス『配慮助かります』

レオン「だそうだけど、エリーゼはどう思っているんだい?」

エリーゼ「ん、なんのこと?」

リリス『実は皆さんに愛とは何なのかということを聞いて回っていて、独り身の方々よりも今こうしてお付き合いをしている方の意見の方が重要なのではないかと思って、こうして足を運んできたんです』

エリーゼ「そうなんだ、でも愛だよね……。うーん、よくわかんないよ」

リリス『それじゃ、エリーゼ様はタクミ様と一緒にいるときに、その愛を感じる事っていうのはありますか?』

エリーゼ「……えっと、愛かどうかはわからないけど、タクミさんといるとね。ポカポカしてくるの」

ピエリ「ポカポカ? 何かに叩かれてるの?」

リリス『ピエリさん、これは暖かくなるとかそういう意味の発言なんですよ』

エリーゼ「そうだよー。タクミさんので顔を叩かれてるときはペチンペチンって感じだから」

レオン「え、なんだって?」
515 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/05/03(木) 20:34:13.06 ID:9ZP5FJCd0
リリス『とりあえず、エリーゼさんはポカポカしてくるんですね。なんていうか、一番子供っぽい意見と言いますか、可愛らしい意見ですね』

エリーゼ「むーっ、リリスひどい! あたし、もう立派なレディなのに!」

レオン「はぁ、そういう風に声を荒げる時点で立派とは言えない気がするけどね」

エリーゼ「うー、レオンおにいちゃんまで……。あたし、いっぱい成長してるって思ってたのに……」

タクミ「……そんなことないよ。エリーゼ王女はいっぱい成長してる。僕が近くで見てるんだから、間違いないよ」

エリーゼ「タクミさん……そ、そうかな////」

タクミ「そうだよ」

レオン「……まったく、エリーゼは単純だね」

リリス『なんていうか昔のタクミ様からは想像できないような言葉ばっかり出てきますね』

レオン「そうだね」

エリーゼ「えへへ、タクミさんだーい好き」ギュウッ

タクミ「あ、ちょ、エリーゼ王女。みんなの前で恥ずかしいよ……」ムクリッ

リリス『ただ、欲望に忠実すぎるのが玉に瑕ですね』

レオン「傷だらけだからどれが瑕なのかわからないなー」
516 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/05/03(木) 20:51:25.94 ID:9ZP5FJCd0
リリス『それで、タクミ様。タクミ様は愛についてどう思いますか?』

タクミ「え、それって僕も答えないといけないの?」

リリス『はい、有力なサンプルですからね』

タクミ「そ、そうだね。僕はその、愛っていうのはこうして一緒に過ごしながら変わっていくことだって思ってる」

レオン「変わっていくこと?」

タクミ「うん。昔の僕と今の僕で違うところは、エリーゼ王女と出会って変わっていった部分が大きい。いつも一緒にいてくれて、僕と一緒に歩いてくれる彼女がいる。毎日少しずつだけでも、僕にエリーゼ王女の思いが伝わっているから、僕はここまで来れたんだ」

エリーゼ「タクミさん……」

タクミ「みんながどう思うかはわからないけど、僕はそういうものだって思ってる。エリーゼ王女と一緒に過ごして、少しずつ変わっていくのが愛なんだって」

リリス『なるほど、タクミさんの意見、思ったよりもいいものだったと思います』

タクミ「そ、そうかな?」

リリス『ええ、とても。まぁ、その行き着く先が目を覆いたくなるような現実なわけですけど……』

レオン「どんな現実なんだよ、それ……」

リリス『えっと、エリーゼ様がタクミ様のお尻にライブを突き立てて、一気に――』

レオン「それ以上はだめだ!」
517 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/05/03(木) 20:51:55.87 ID:9ZP5FJCd0
今日はここまで
518 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/05/03(木) 22:51:48.20 ID:IxVBgTsSO
春祭突き立てるのはあかんの?
519 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/05/12(土) 23:34:29.39 ID:IgqMfh/D0
リリス『多大な犠牲が出てしまいましたが、それなりに良い意見が手に入りました』

リリス『ですが、レオン様とヒノカ様が犠牲に……。でも、これも仕方のないことです。一人を助けるためにその何倍もの人に危険が及ぶ…、これが逃れられない悲しみの連鎖なんですね』

レオン「僕が精神的に抉られたのは、君の不注意なんだけど?」

リリス『あ、レオン様。もう起き上がって大丈夫なんですか?』

レオン「僕はまだいいよ、あれを見て」

リリス『あれ?』チラッ

ヒノカ「そうだ、ライブを突き立てるのはきっと暗夜の民間療法なんだ。ほら、なんか葱を指すといいとかそんな話があるじゃないか、あれと同じでライブを使うと健康になれるんだ。あはは、あはははは」カタカタ

レオン「ヒノカ王女、君の説明を聞いて完全にどこかに行ってしまったじゃないか!」

リリス『いや、止めたのに先に走って行ったりと、若干自業自得な部分もありますし。ぶっちゃけ、もう自然治癒に任せるしかないかと』

レオン「ぶっちゃけないで、少しはケアに励んでよ」
520 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/05/12(土) 23:39:33.85 ID:IgqMfh/D0
タクミ「ううっ、僕が何をしたっていうんだ」シクシク

エリーゼ「タクミさん、大丈夫だよ。あたしが抱きしめてあげるから、元気出してね?」ギュッ

タクミ「ううっ、エリーゼ王女ぉ〜」

エリーゼ「うんうん、大丈夫大丈夫、タクミさんは何も悪くないよ?」

タクミ「……もっとハグハグして」

エリーゼ「いいよぉ、ハグハグ〜」

タクミ「はー、いい、すごくいい」

レオン「まったく、エリーゼもエリーゼだ。少しは物事を考えて行うようにしてくれないと……」

エリーゼ「うん、ごめんなさい」

レオン「それにタクミ王子も、少しはその自分の特殊な趣味は隠すようにしてほしい。二人の仲がいい事に文句はないけど、やっぱり受け手の気持ちを考えてほしい」

リリス『そうですね、嫌な気持ちになる人もいるのは確かですから』

エリーゼ「ねぇ、タクミさん、されるのいやだった?」

タクミ「最初は少し抵抗があったんだけど……。実際やってみると、そのとっても気持ちよかったっていうか……」

エリーゼ「レオンおにいちゃん、タクミさん、気持ちよかったって!」

レオン「僕たち、第三者の事を言ってるんだよ!」

リリス『いやー、レオン様がいると代わりにツッコミを入れてくれるから助かります』
521 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/05/12(土) 23:44:12.18 ID:IgqMfh/D0
レオン「まったく、尻に棒を入れるなんて正気の沙汰じゃない。普通なら入れたりしないよ?」

タクミ「え、でもエリーゼ王女は……」

レオン「ごめん、それ以上何も言わないでくれないかな。家族として、本当に知りたくないことを知ることになりそうだから」

レオン「ともかく、今度は場所をきちんと選ぶようにして、さすがにタクミ王子だって誰かに見られたいわけじゃないだろ?」

タクミ「わ、わかったよ。今度から気を付ける」

エリーゼ「レオンおにいちゃん、ごめんなさい」

レオン「まったく、エリーゼがタクミ王子の御願いを叶えたい気持ちはわからなくもないけど、いくら何でもライブを使うなんて願いを叶える必要はないと思うよ」

リリス『そうですね。ライブは回復の杖なのに、それを挿入しては回復どころではありません』

レオン「そうだね。うん、リリス。もう、それ以上はやめてくれないかな、主に僕の心が砕けてしまいそうだし、ヒノカ王女の様子がとてもおかしくなってる」

ピエリ「リリス、ヒノカ様がぐったりし始めちゃったの! なんか息がか細くなってるのよ」

リリス『とりあえず、背中をさすってあげてください』

タクミ「えっと、レオン王子……ちょっといいかな?」

レオン「なんだい、タクミ王子。ライブのすばらしさを語りたいなら、地獄で語っててもらうことになるけど?」

タクミ「いや、そうじゃなくて……。そのライブの事なんだけどさ」

レオン「うん?」

タクミ「あれ、エリーゼ王女が使いたいって言ってきたことなんだよね……」

レオン「……」

リリス『……』

レオン&リリス『……は?』
522 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/05/12(土) 23:48:51.82 ID:IgqMfh/D0
レオン「えっと、どういう事かな? あれってタクミ王子の変態趣味の産物なんじゃなかったの?」

リリス『あのエリーゼさん、タクミ様の言っている事なんですけど。本当なんですか?』

エリーゼ「……えっとね、実は――」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
―数日前の暗夜王国―

エリーゼ「南国の異界。みんなで行くの楽しみだよー」

サクラ「あ、エリーゼさん。異界の下見はどうでしたか?」

エリーゼ「うん、すごくよかったよー。いっぱい遊べる場所があったし、タクミさんと一緒に行きたい場所もいっぱい見られたから!」

サクラ「そうなんですね。ところで、エリーゼさん」

エリーゼ「ん、なにサクラ?」

サクラ「タクミ兄様のお尻に興味はありませんか?」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

リリス『ちょ、ストップストップストップですよ!』

エリーゼ「え、どうして?」

リリス『すみません、いきなり回想が始まったこともそうですけど、脈略もなくお尻に興味はありませんかって、そこで話を切り上げるべきじゃないんですか?』

エリーゼ「そうかな? でもね、あたし興味があったから」

リリス『あったんですか……』

レオン「……聞きたくはないんだけど、どうして興味があったわけ?」

エリーゼ「えっとね、タクミさん、あたしのお尻でいつも気持ちいいって言ってくれて、それにあたしも気持ちいいから。タクミさんもお尻で気持ちよくなれるのかなって思って……」

リリス『ア〇ルの虜になっていたんですね』

レオン「リリス、言わないでくれ……。たのむから……」
523 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/05/12(土) 23:54:08.33 ID:IgqMfh/D0
リリス『で、話はどんなふうに落ち着いたんですか?』

エリーゼ「えっとね、タクミさんに気持ちよくなってもらいたいって思ったの。でも、あたしにはお〇んちんが無いから。そこでサクラが代りに道具を使って気持ちいい事をしてあげるのはどうでしょうって話になったの」

リリス『おかしいですね。お〇んちんが無いことに悩む女性なんて、世界広しと言えど一人だけだと思っていたんですが』

レオン「で?」

エリーゼ「それでね。最初は春祭りがいいかなって思ったんだ。真っ直ぐだし、挿入れやすそうだなって思ったの!」

リリス『どうして祈祷とか治療とか、神聖な行為を行う棒を選びたがるんですか? 春祭りとライブの気持ちになってくださいよ』

エリーゼ「え、だって、ライブとかってその、する時のお供だったから……。今日タクミさんに使ってあげたのも、あたしのお気に入りなの///」

レオン「」

ピエリ「レオン様が固まっちゃったの」

リリス『肉親の性事情暴露大会に耐え切れなくなったみたいですね』

タクミ「エリーゼ王女……。今度、それを使ってるところ直に見せてもらいたい、かな?」

エリーゼ「た、タクミさん。それは恥ずかしいよぉ……」

リリス『恥じらう部分が違う気がするなぁ』
524 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/05/13(日) 00:01:23.23 ID:YkBuOnRM0
リリス『それで、どうしてライブに?』

エリーゼ「えっとね、サクラが文化交流を兼ねて互いの文化的象徴を相手にいれるのがいいと思うんです。って言ったの。すごいよね、サクラ。こんなところでも白夜と暗夜の事を考えてたんだよ」

レオン「それは異物混入であって、文化交流じゃないよ!」

リリス『レオン様、落ち着いて。確かに異物混入と文化交流は似ていますけど』

ヒノカ「なぁ、エリーゼ王女。もうそこまでにしてくれないか、このままじゃ、私は家族を誰も信じられなくなってしまう……」フルフル

リリス『ヒノカさん、もう耳を塞いで倒れていてください。ケアとかしている暇がありません』

レオン「……? ねぇエリーゼ、サクラハ文化的対象を相手にいれるって言ってたんだよね?」

エリーゼ「うん」

レオン「サクラ王女、そのほかに何か言ってなかった?」

エリーゼ「えっとね、私も今度は頑張るって言ってた。マークスおにいちゃんに文化交流してもらうんだって!」

レオン「……」

リリス『……』

ヒノカ「……」

三人『マークス(兄さん、様、王子)の危険が危ない!?』

レオン「リリス、二人以上が利用してる場所って何処なんだい?」

リリス『えっと、北にある小さな小屋と南にある小さな浜辺でしたね。今はどうなっているかわかりませんけど』

レオン「どっちだ、どっちに兄さんとサクラ王女はいるんだ……。どうにかして探し出して――」

「文化交流を止めさせないと!」
525 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/05/13(日) 00:06:15.56 ID:YkBuOnRM0
今日はここまで

ライブと春祭りで行う、暗夜と白夜の文化交流、始まります。

次にリリス達が向かう場所を決めたいと思います、参加していただけると幸いです。

◆◇◆◇◆◇
 この後向かうことになる場所
 ・北の小屋
 ・南の浜辺

>>526 

すみませんが、よろしくお願いいたします。
526 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/05/13(日) 07:59:46.47 ID:IdbKDCrSO
北へ。
527 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/05/19(土) 22:19:26.29 ID:ssg03SE20
◆◇◆◇◆◇
―南国の異界・北側―

レオン「……ここがその小屋?」

リリス『はい、ここがその誰かが利用している小屋ですね』

ピエリ「とってもきれいなの。小屋っていうより、小さなお家なのよ」

ヒノカ「そうだな。……それで中に誰かいるのか?」

レオン「誰かいるのは間違いないよ。ほら、そこの看板、宿舎の場所の奴と同じだ」

ヒノカ「……使用中になっているな。む、浜辺もまだ使用中みたいだが」

リリス『ですが、これであの小屋の中に誰かがいるのは明白です。ですが、このまま乗り込むのは難しいです……。なにせ、突入した瞬間にマークス様の御開帳を見る羽目になるかもしれませんから』

レオン「止めてくれ、想像しちゃうから」

ピエリ「マークス様の御開帳って何なの?」

リリス『大きく開くことですよ』

ピエリ「何を開くの?」

リリス『言いたくはありませんけど、マークス様のですね、ア――』

レオン「リリス、少しの問答は控えて。僕はね、出来ればさっきまでのヒノカ王女みたいになりたくないんだ」

ヒノカ「レオン王子、私の仲間になってくれてもいいぞ。むしろなってくれるか?」

レオン「うん、丁重にお断りさせてもらうよ」
528 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/05/19(土) 22:31:52.98 ID:ssg03SE20
リリス『そういえば、どうして北の小屋を選んだんです?』

レオン「さすがに浜辺でそんなことしないでしょ。サクラ王女もマークス兄さんも、国を背負ってるんだ。そんな多くの人がドン引きするようなこと、人目の着く場所でするわけないよ」

リリス『はぁ……。例の浜辺で青姦に励んでいたお二人のことは言わない方がいいですね』

レオン「」

リリス『……言わない方がよかったですね』

レオン「僕、このバカンスが終わるのが怖くなってきたよ。バカンスが終わった時には、兄さんやエリーゼに対する接し方が変わってしまう気がして……」ガクッ

リリス『私もここ数ヶ月でカムイ様やアクア様との接し方がかなり変わりましたから、心中お察しします』

レオン「兄さんは、もっとまじめな人だったのに……。あの扉を開けたらすべてが終わってしまうような気がする…」

リリス『いや、まだ間に合うかもしれません。あれを見てください』

レオン「何を見ろっていうんだい? サクラ王女に春祭りで開拓されてる兄さんの姿をその目に焼き付けろって言いたいの?」

リリス『いいえ、よく見てください。あの小屋の外観、多くの窓が開かれています。なのに獣みたいな声が聞こえてきません』

レオン「もう事が終わったから、換気してる最中なんだよ、きっと。ほら、サクラ王女もマークス兄さんも綺麗好きだと思うから」

リリス『ともかくです、敵が事を起こしていない可能性のある今がチャンスです。もしかしたら、寸でのところで思いとどまらせることが出来るかもしれないんですよ?』

レオン「リリス……」

リリス『まぁ、すでにセッティングが完了しているなら、かなりやばいものを見ることになりますね』

レオン「士気を挫くことにかけて今の君は天才的だよ」
529 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/05/19(土) 22:41:12.31 ID:ssg03SE20
リリス『でしたら、ここで待ちますか? タクミ様の一件もありますからおすすめはしませんよ』

レオン「進められても聞きたくないから。くそっ、どうしてこんな役回りばっかりなんだ」

リリス『そういう星の下にいるのだと諦めてください』

レオン「星竜の君が言うと、無駄に説得力があるから勘弁して」

ピエリ「……あ、いま窓に人影が見えたの!」

ヒノカ「なに!?」

レオン「ピエリ、それは誰だった!?」

ピエリ「わからないの。でも、多分男の人だったと思うの」

リリス『下準備を終えたという事でしょうか。しかし、窓を閉める気配はありませんね。包み隠さずにいたいというマークス様の心の表れでしょうか』

レオン「隠す場所だよ! そういう暗夜の暗部みたいなのは隠すところだから! リリス、今すぐあの扉を行き破って来るんだ!」

リリス『え、なんで私なんですか?』

レオン「いいから」

リリス『いいからって、私にだって見たくないものの一つや二つあるんですけど?』

レオン「僕にとって、それは見たら一生のトラウマだよ」
530 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/05/19(土) 22:52:20.10 ID:ssg03SE20
リリス『はぁ……、これでその光景を見ることになったら、その光景をねっとりレオン様の枕もとで囁いてあげますからね』

レオン「無音の魔術を使っておくから、好きなだけしゃべるといいよ」

リリス『ううっ、レオン様がこんなに薄情な人だったなんて……』フワフワッ

リリス『……そ、それじゃ行きますよ』フワフワ

レオン「」コクリッ

ヒノカ「」コクリッ

ピエリ「なんでピエリ、耳を抑えられてるの? 声がよく聞こえないの」

ヒノカ「ピエリ、私も出来れば耳を塞いでいたい。でも、もう私の耳の中にはあの獣の声が……反復して……。でも、まだ理解していないお前だけは、お前だけでも助けられるなら……私はこの身を薪にしてでも……」

ピエリ「?」

リリス『そ、そのレオン様。この先にマークス様の御開帳が無いことを祈りながらドアを開けるって、今後することない体験ですよ。今が変われる最後のチャンスです!』

レオン「いらない」

リリス『そうだ、一緒に開けて見ればダメージが半分になりますよ。ほら、見る人が増えれば損害もきっと――』

???「あら、人を見て損害とかダメージとか、失礼なことを言ってくれるじゃない?」

ガチャンッ

リリス『え?』

ヒノカ「カ、カミラ王女、あなたがなぜここに?」

カミラ「あら、私がここにいるのがそんなに不思議な事かしら?」

531 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/05/19(土) 23:02:17.80 ID:ssg03SE20
レオン「ど、どういうことだい? ここにはマークス兄さんとサクラ王女がいるんじゃ……」

カミラ「あら、マークスお兄様に用事だったのかしら。残念だけど、ここにはいないわよ」

リリス『では、カミラ様は一体だれとここに――』

???「む、騒がしいと思ったが。こんなに大勢でどうした?」

ヒノカ「え、リョウマ兄様!?」

リョウマ「む、ヒノカか。どうした、何というか一度死んだような顔をしているが?」

ヒノカ「……何でもないんだ。本当に何でもないんだ、だからそれ以上聞かないでくれ。そこにいる筒抜けの竜が全てを話してしまう」

リョウマ「ふむ、わかった。これ以上はやめておこう。それにしても、俺とカミラ王女の話しに混ざりに来たのか?」

リリス『話ですか?』

カミラ「ええ、少し前からここでずっと『カムイの素敵なトコロはどこ?』っていう話で盛り上がっていたのよ。ベルカは途中で飽きちゃって、出て行ってしまったけど」

リリス『さすがに一臣下の身には、お二人の談義は荷が重すぎるでしょう。どうしましたレオン様?』

レオン「……じゃあ、マークス兄さんとサクラ王女は、南の浜辺に!!!」ダッ

リリス『……レオン様、いけません』フワフワ

レオン「リリス、そこを退いてくれ。僕は、僕は!!!」

リリス『もう間に合いません。私たちは間違えてしまったんです。私も迂闊でした、さっきまで浜辺で楽しんでいたんだから浜辺を選ばない、そう思ってしまったんです。もう、二人の文化交流は……止められないんです』

レオン「ううっ、兄さん……。兄さん……」ポロポロッ

ヒノカ「レオン王子……」

ピエリ「レオン様、具合悪いの? 背中をピエリがなでなでしてあげるの」ナデナデ

リリス『……南の浜辺、今日はあんまり近づきたくないですね。本当に……』

カミラ「南の浜辺ね……。今日は行くこともないけど、何が起きているのかしら?」

リョウマ「さあな……」

リョウマ(そういえば、ベルカは確か南の方に気分転換に行くと言っていた気がするが……)

リョウマ「まぁ、大丈夫だろう」
532 : ◆P2J2qxwRPm2A [saga]:2018/05/19(土) 23:04:10.26 ID:ssg03SE20
今日はここまで

容赦ないとばっちりが、ベルカを襲う!
659.13 KB Speed:0.2   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)