花丸「善子ちゃんのちくびにはピアスが刺さってるずら」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

19 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/05/21(日) 03:29:15.78 ID:vDgyVC/+0
善子「ん……なぁに……?」

花丸「善子ちゃんは、その……えっと……//」

花丸「…………//」

聞くと決めた花丸であるが、恥ずかしいのか一瞬間が空いてしまう

しかしこれ以上愛する善子を悲しませるわけにはいかない

ここは潔く口を開くことにした

花丸「なんで、ちくびに……ピアスついてるずらか?」

善子「……!」

花丸の質問に対して善子は驚いた表情

花丸の前ではまだ裸を晒したことはない

なのになぜ彼女は私のちくびにピアスがついてることを知っている……?

善子はわずか5秒で1週間前のおうちデートの時のお互いの行動を脳内で再確認

そして自分が屈んだ時……あの時に花丸に見られてしまったのだろうと結論付ける

答えを導き出した善子は、ひとり呟く

善子「そう……あの時……」
20 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/05/21(日) 04:21:35.52 ID:vDgyVC/+0
花丸「オラ……見ちゃったずら……」

花丸「善子ちゃんの服の隙間から、ピアスがチラリと……」

花丸「最近ずっとそれがオラの頭の中から離れなくて……」

花丸「だから、その……善子ちゃんがなんでちくびにピアスしてるのか……教えてほしいずら……」

勇気を出した花丸の問いかけに対し、善子はここで突如堕天使モードに突入した

左手で顔を抱えながら、不敵な笑みを浮かべている

善子「ククク……ククククク……」

花丸「な、なんで笑ってるずらか……」

花丸「オラ、真剣なんだよ!善子ちゃんの身に、一体何があったのかと……」

善子「なんだ、私ってばしっかりと花丸に愛されているじゃない♡」

善子「この一週間……私のことをずっと考えていたのね……♡」

善子「ルビィと3人で話してる時も、授業中も、お昼食べてる時も、ダンスの練習してる時も……♡」

善子「流石は私のリトルデーモン、上出来ね……♡」

善子「ほら花丸、これが見たいんでしょう……♡」ファサ

花丸「え……//」

花丸の言葉を都合のいいようにとらえた善子は、興奮のあまり服を脱ぎ始める

制服がまるで邪魔かのように脱ぎ捨て、妙にセクシーな黒いブラのホックに手をかける

そしてブラが重力に負けて落ちた後には、プリンのように形の整った白い美乳とツンとした桜色のちくびが現れる

だが花丸はそんな善子の美乳を堪能している暇など一秒たりともなかった

そのちくびに銀色に鈍く光るリング型の金属がかかっていたから

そう、ちくびピアスである
21 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/05/21(日) 04:33:34.51 ID:vDgyVC/+0
善子「このピアス……堕天使ショップで買ったの……♡」

善子「本当は耳用なんだけど、それをちくびに付けちゃうなんて……」

善子「とっても背徳的で……まさに堕天使たるこの私に相応しいと思わない……?」コリコリ

善子「今まで学校に行く時も、みんなとおしゃべりしてる時も、歌やダンスの練習をしている時も……」

善子「ずっと私はこのピアスを揺らしてたってわけ♡それがまたゾクゾクしちゃう♡」クリクリ

善子は自分のちくびピアスを指でいじる煽情的な動きで花丸を挑発

そんな善子に完全に心を奪われてしまい、口をだらしなく開けたままポカンとしている

花丸「……♡」

善子「でも花丸にバレてるなんてね……♡」

善子「いずれ自分から明かすつもりだったけど、まさかこんな形になるだなんて……♡」

善子「そうだ、花丸……」ボソ

花丸「ず、ずら//」

善子は素早い動きで花丸の隣に移動し、耳に息を吹きかけながら小声でこう誘惑する

善子「私のピアス……触ってみる?」
22 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/05/21(日) 23:50:56.12 ID:xyK6ugP/o
よしまるは好きだけどピアスは嫌いだし乳首ピアスなんてもっての他だなぁ…
まあよしまる好きだから見るけど
23 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/05/22(月) 04:24:26.75 ID:Eud8tyQ70
花丸「い、いいの!?」

善子「だってこの一週間ずっとコレが気になってたんでしょ?ほら、遠慮なんてしなくていいから♡」

善子「でも引っ張るのはダメだからね。痛いから。」

花丸「じゃあ、触るね……♡」サワ

善子「ん……//」

花丸はおそるおそる善子の左ちくびにはめられたピアスの下半分に触れてみる

ピアスは花丸の指に押されて軽く揺れ、ゆっくりと振り子のように元の位置に戻る

その際に支点が善子のちくびの内側を擦るため、善子は思わずえっちな声を出してしまう

花丸「お、おおおおおぉぉぉぉぉ……♡」

花丸「ちくびが動いたずらぁ♡」

善子「優しい触り方ね……♡」

善子「ほら、もう片方も触って……♡」ヒョイ

花丸「あ……//」サワ

善子は花丸の左手を持ち、自分の右ちくびへと誘導

花丸も触りたかったのか、自然と手が銀色の金属体へ触れてしまう
24 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/05/22(月) 04:34:32.43 ID:Eud8tyQ70
善子「ああ、いいわ花丸……♡」

善子「そうだ、もっと間近で見てみる?私のちくび……♡」ガバ

花丸「え、善子ちゃ……//」

善子は花丸を腕で急に自分の胸へと抱き寄せる

花丸の頬へ暖かく柔らかい人肌と冷たく硬い金属の両方が押しつけられる

善子「私の最も愛するリトルデーモン……花丸には私のちくびの全てを知る権利があるわ♡じっくり見て♡」

花丸「うわぁぁ//うわぁぁぁぁ//」クリクリ

花丸「穴が空いてるずらぁ♡ちくびが貫通してるずらぁ♡」コリコリ

善子「あん……//ちょっとがっつきすぎ//」

花丸は善子のおっぱいが近すぎることに興奮して、さっきよりピアスを大きく動かし始める

両側のピアスをゆっくりと動かし、善子に痛みを与えないようピアスを一周させる

ピアスを支えるちくびの内側が冷えた鋼鉄に刺激され、善子は嬌声をあげる
25 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/05/23(火) 00:45:28.69 ID:rr3xUk+SO
>>22
嫌なら見るな
26 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/05/23(火) 03:05:33.31 ID:Hht4rdaq0
善子「あぐ、くぅぅぅぅぅ……//」

花丸にピアスをいじられて、善子のちくびは予想以上に気持ちよくなってしまった

(話を自分で振ったのにもかかわらず)これ以上花丸のペースにはさせないと思う反面、

自分の身体に夢中になってくれる花丸に喜んでもらえることが嬉しく、

善子は自身の身体に秘められた切り札の解放を試みる

善子「ねぇ、花丸……♡」

花丸「何ずら……?」

善子「堕天使のミルク……興味ある?」
27 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/05/23(火) 03:27:19.75 ID:Hht4rdaq0
花丸「堕天使のミルク……?それはいったい……?」

善子「フフフ……♡フフフフフフ……♡」

善子「見るもの全てを虜にする魔性のミルク……♡」

善子「口で説明するより、実際に見た方が早いわね……♡」

善子「ん、くくっっ……//」ムギュ

善子は左右のちくびの根元を両手の親指と人差し指で強く圧迫

圧迫されたことにより、行き場を失った紅い液体がピアスを伝って滴り落ちてくる

そう、血液である
28 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/05/23(火) 03:39:48.25 ID:Hht4rdaq0
花丸「善子ちゃんのちくびとピアスの間から血が出てきたずら〜♡」

花丸「い、痛くないの……?」

善子「ふふ、痛い?冗談じゃないわ、『気持ちいい』わよ♡」

善子「それよりも花丸、我が双塔より湧き出る血(ミルク)……飲んでみたくない?」ギュギュ

花丸「マルは、マルは……!」

善子は自分のちくびから指を離さず、絶えず圧迫し続けている

やがて血が重力に負けて床に零れ落ちる様子を見て、

花丸の心臓は今までにないくらいの高鳴りを見せていた

花丸「飲んでみたい……♡」

花丸「善子ちゃんのちくびを全部口に含んで、一滴も無駄にせずその血を飲んでみたいずら……♡」
29 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/05/25(木) 04:19:39.77 ID:9pbGZbFo0
善子「ふふ、そうこなくてはね。」

善子「ほら、好きなだけ飲むといいわ、私の血(ミルク)……♡」

花丸「わーい♡いただきますずらぁ〜♡」

花丸「ん、ちゅぷ、にゅる……♡」チュパチュパパ

善子「ん、く……//」

花丸が善子のちくびに吸いついた瞬間、冷たい鉄の味と温かな鉄の味の2種類が口に広がる

冷たい方の鉄の味(ピアス)を避けて、血の味のみを享受できるよう花丸は吸いつき方を瞬時に変える

そして善子のちくびから滴る血の味を堪能

味そのものはまさに「血」という感じだが、恋人のものであるからか花丸にはかなりの美味に感じるようだ

なによりその血が善子のちくびのピアス穴から出ていることがポイントである

性には疎い花丸にとって、それは麻薬にも等しい依存性を持っているも同義であり、

まるで幼児退行したのかの如く善子のちくびに赤ちゃんのように吸いついている

善子花丸共にO型なので、健康上の影響は(たぶん)問題ない
30 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/05/25(木) 04:42:02.56 ID:9pbGZbFo0
花丸「んちゅぱ……♡ちゅる、ちゅちゅ……♡」クパチュパチュパ

善子「ふふ、夢中になって吸っちゃって……♡おいしい?私の血(ミルク)……♡」

花丸「うん、おいちいずらぁ……♡善子ちゃんのミルク、マル大好きずらぁ〜♡」

善子「素直にそう言ってくれるなんて、可愛いじゃない♡好きなだけ飲むといいわ♡」

花丸「ずら〜♡ちゅぱ、ぬちゅぅ……♡」チュパチュプ

花丸のちくびの吸い方にテクニックなんてものは存在しない

しかし「恋人である花丸が自分のちくびから喜んで血を吸いだしている」様子は善子にとって最高の興奮材料であり、

それによって善子は股を濡らしている

だが股が濡れようが濡れまいが、このSSではそこは全く重要視しない

善子「こうしてると花丸赤ちゃんみたいね……♡」

善子「ほら、よしよし……♡」ナデナデ

花丸「…………//」

興奮で感覚がおかしくなってきたのか、幼児を愛でるかのように花丸の頭をほほ笑みながら撫でる善子

花丸も悪い気はしないどころかそれが嬉しいようで、欲張って善子のもう片方のおっぱいに手をかけた
31 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/05/26(金) 03:41:40.90 ID:21hETBFq0
花丸「……ちゅぱちゅぱ、ぬちゅ……♡」ムンズ

善子「もう……花丸ったら……//」

善子「いいわ、許してあげる……♡だからもっと、おっぱい飲んで……♡」ナデナデ

花丸「ずら……♡ちゅぱちゅぱ、ぬちゅぅぅ……♡」

善子は花丸に対して親愛に加え母性まで抱きつつある

そのせいか善子のちくびからはより多くの血(ミルク)が滲み出ていた

そしてそれを溢さない様花丸は丁寧に綺麗に血(ミルク)を舐め取っていく

善子「本当に私って罪な堕天使よね……♡」

善子「フフフ……♡フフフフフフフ……♡」

花丸「ぬちゅ、ちゅぱ、くちゅりゅ、ちゅぅちゅぅ……♡」チュパチュパ

だれにも邪魔されない中二人の世界にただただ堕ちていく二人

しかし直後、一気に現実に引き戻される展開が訪れる

善子母「ただいまー」

善子母「あれ?誰か来てるのー?」
32 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/05/26(金) 04:44:38.36 ID:21hETBFq0
善子「げ、ママが帰ってきた……!」

善子「ずら丸、おっぱいはもうおしまい!」

花丸「あ……!」

母親の帰宅に伴い、善子の堕天使モードは解除

花丸に対する呼び方も元に戻る

寂しそうな表情を浮かべる花丸を横目に、善子は急いで服を整える

善子の母親の足音は着々と近づいてくる中、善子は大慌て

なんとか無事に間に合ったその3秒後、善子の部屋のドアが開けられた

善子母「あら、花丸ちゃんが遊びに来てたのね。こんにちは。」

花丸「お、お邪魔しています……」

善子母「いつも善子と仲良くしてくれてありがとうね。」ニコ

善子母「あら……?」

善子のママの視線は二人から離れて床に移る

善子も同じくそこを見てみると、二人の致命的なミスがあった

床の一部に、善子のちくびから滴り落ちたと思われる血痕が付着していたのだ
33 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/05/28(日) 04:38:52.33 ID:RkzXwYK10
善子「どうしたの、ママ?」

善子母「そこ……血が付いてるけど大丈夫?何かあったの?」

善子「あ、ああ!ちょっと紙で切っちゃっただけだから!心配しないで!」

善子「ほ、ほら今勉強中だから!早く出ていって出ていって!」

善子母「え?え?でも勉強道具が……」

善子「い、いいから!勝手に部屋に入ってきちゃダメだからね!」バタン

教科書どころかノートも出してないのに「勉強中」と母に言い張った善子

言った直後でバレバレな言い訳だと気付いたのか、母親を押して部屋から追い出した

花丸「あの……善子ちゃん……」

善子「ああ、ごめんね花丸……♡」アゴクイ

善子「今日のお遊びはもうおしまい……♡」

善子「続きは明日、ね……♡」

花丸「うん……//」

母親を追い出した途端、善子は再び堕天使モードに

しかし母親がドアを隔てたすぐ近くにいることもあり、授乳はしない

二人はこの後まじめに宿題に取り組むが、花丸は帰宅する際かなり気まずかったようだ
34 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/05/28(日) 04:55:41.48 ID:RkzXwYK10
 その頃、桜内家

梨子「あああああああああぁぁぁぁぁっっっ!!」クチュクチュクチュ

梨子「私もよっちゃんのミルク飲みたい!飲みたいよぉぉぉぉっっ!!」ゴロゴロゴロ

ギルキスのミーティングの際に津島家に設置した隠しカメラで、

よしまるの行為を最初からじっくりと舐め回すように見ていた梨子

善子のピアスが貫通したちくびとそこから滲み出る血液を見てから興奮が抑えられなくなり、

床に寝そべり転がりながらちくびやらおまんこやらをいじくって自慰に勤しむ

梨子「ああ……!よっちゃん……花丸ちゃん……!い゙ぐぅぅっっ……//」ビクビクビク

梨子「はぁ……はぁ……はぁ……はぁ……」

梨子「レズセやちくびでのえっちは見られなかったけど、最高だわ……♡ふぅ……♡」

そして絶頂する梨子

彼女のオカズはそのほとんどが百合カップルであり、イく際は必ずカップル二人の名を叫んでから絶頂する

かつて音ノ木坂でノンケを食い散らかしていた女とは同一人物と思えないほどに丸くなった彼女

かなりの女好きではあるものの、彼女もちの女性には一切手を出さないというプライドも持っている

しかしAqoursのメンバーとはいえど百合カップルはオカズにしたいのか、

ミーティングや合宿を悪用しこれまでにホテルオハラや高海家、黒澤家にも隠しカメラを仕掛けている
35 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/05/28(日) 14:09:51.32 ID:FFtp3luEO
36 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/05/28(日) 14:53:12.15 ID:nzYTQuGto
>>35
乙じゃねーだろ
「おわり」って書いてないからまだ続くでしょ
37 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/05/29(月) 03:58:25.36 ID:66WBeqyV0
 翌日

この日以降、善子は隠れて花丸に血(ミルク)を与えるようになった

キーンコンカーンコーン

花丸「あ……♡授業が終わったずら……♡」

花丸「善子ちゃん、『いつもの』いい……?」

善子「ええ、もちろんいいわよ♡あんたも物好きね♡」

ルビィ「うゆ……?」

花丸「ルビィちゃん、ちょっとマルたちトイレに行ってくるずら……♡」

ルビィ「う、うん分かった……」

何もしないのが、自分にできる唯一のこと

そう自分に言い聞かせ、実際に二人の間で何が起こってるか知りたくないのを誤魔化すルビィであった
38 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/05/29(月) 04:29:21.17 ID:66WBeqyV0
 トイレ

花丸「善子ちゃん、早く、早く……♡」

善子「慌てんぼうね、花丸は……♡」

善子「はい……♡」ファサ

善子はセーラー服の左側をたくしあげ、ブラに覆われた左おっぱいを見せつける

善子は黒い下着しか持っていないため、またしても黒いブラである(ただしフィギュアやぬいぐるみの場合は白パンである)

そしてブラをずり下ろし、ピアス貫通済みのおっぱいを花丸の顔に近づけていく

花丸「ずらぁぁ〜♡」キラキラ

花丸「いただきまぁ〜す♡あーむぅ♡」チュパチュパチュパパ

善子「ふふふ、時間はあまりないけれど……たんと飲むがいいわ♡」

花丸「ちゅぱちゅぱちゅぱ……♡」ヌチュ、クチュクチュクチュ

善子「本当にかわいい……♡」キュン

花丸「あ……ミルクでてきた……♡」

善子が花丸に母性を感じた瞬間、母乳のように溢れ出る血(ミルク)

花丸のちくび舐めの技術は相変わらず進歩しないもののこの二人にとっては全く問題ない

授乳こそがよしまるにとっての愛の形なのだから
39 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/05/29(月) 04:56:19.62 ID:66WBeqyV0
花丸「ちゅぱちゅぱちゅぱぱぱぱ……♡」チュパチュパチュパパパ

善子「よちよちよち……♡おっぱいおいちい?ママの血(ミルク)おいちい?」

善子「……はっ!」

調子をこいて、勝手に赤ちゃんプレイを始めてしまう善子

今トイレに他に誰もいないこともあってか、超えの大きさの調節もしていない

直後に過ちに気付いたのか、ふと我に返る

花丸「うん、おいちい♡」

花丸「ママのぱいぱいミルク、すごくおいちい♡」

しかし以外にも乗ってくれる花丸

しかもさらに善子に心を許したのか抱きついてくる有様

ミルクを飲んでいる花丸もそれだけでは満足できず、赤ちゃんプレイへと昇華させたかったのであろうか

ここはやはりカップル、考えていることが似通っているようだ

しかし直後、この雰囲気がぶち壊されることに
40 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/05/30(火) 04:25:52.68 ID:bjgi3oeF0
 以外にも→意外にも です

ルビィ「あいたたた……やっぱり我慢できないよぉ……」トテトテ

善子&花丸「……!?」

突然のルビィ襲来である

昨日姉のプリンを盗み食いした罰があたったのか、腹を抑えながらトイレに入ってきた

そしてよしまるの隣の個室に入る

善子「ルビィが入ってきたわね……」ヒソヒソ

善子「でもやめる気はないんでしょう?花丸……♡」ヒソヒソ

花丸「もちろん……ずら……♡」チュパチュパチュパパ

この段階ではまだルビィの侵入をむしろ快楽のためのスパイスと感じているよしまる

しかしそれも束の間……
41 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/05/30(火) 04:40:53.87 ID:bjgi3oeF0
ルビィ「踏ん張ルビィ……!」

ブリブリブリュリュリュリュ!……ボトン!

ドバッ!ブリュ!ブリリリ……!ボトボトボトッ!

善子&花丸「…………」

ルビィが放つ豪快な脱糞音を間近で聞いてしまい、熱が冷めてしまったよしまる

雰囲気が完全に台無しである

相当溜まっていたのか、二人が行為を止め黙り込んでしまった後もルビィの脱糞は続く

ルビィ「う……うゅ……//」

モリモリ……ブチ、ブリュリュリュ……ポトン

ルビィ「ふぅ〜すっきりしたぁ……」

善子「…………帰りましょうか。」ヒソヒソ

花丸「そうだね……」ヒソヒソ

続ける気力が失せた二人は、素早く衣服を整えてトイレを後に

この後、よしまる共に悶々としたまま授業を受けることに

なお、ルビィは第二波が来たらしく授業に5分ほど遅刻してしまったのはまた別のお話である
42 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/05/31(水) 04:22:39.05 ID:NhbADkFu0
 授業後

花丸「善子ちゃん、おっぱい!!」ドン

善子「ちょ、ずら丸//ここ教室!みんな見てる//」

クスクス、アノフタリデキテタンダ

キマシタワー

アラアラウフフ

ウユユ…ヤッパリ……

善子のちくびを吸いたい、授業中ずっとそればかり考えていた花丸は、

授業が終わるや否や善子におっぱいを要求

しかしそれは教室のど真ん中での宣言であり、クラスの全員に加え古文の教員までもが花丸の発言を耳にしてしまった

TPOを弁えない花丸の発言によって変わったクラスの雰囲気に耐えられなくなってしまい、

善子は花丸の手を引っ張って教室を後にした
43 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/05/31(水) 04:46:11.00 ID:NhbADkFu0
 そして花丸に血(ミルク)を与えた後の練習

心身ともに満足している花丸は昨日とは打って変わって動きがキレッキレに

花丸「ほっほっ……!」

果南「すごいじゃんマル!昨日とは動きが天と地ほど違うよ!」

曜「その様子だと悩みは解決したみたいですな?」

花丸「うん、そうなんだ!」

花丸「今のオラの輝きの前では太陽さえ暗く感じるずらねぇ!」

鞠莉「う〜ん!よく分からないけど仲間が元に戻ってよかったわ!」

千歌「みんな心配してたんだよ、花丸ちゃんのこと!」

梨子「ホントよホント♡おかげで……いやなんでもないわなんでもないのよ。」

ルビィ「うゆゅ……」

ダイヤ「これでAqours解散の危機は乗り越えましたわね!」

善子「いや解散はしないから!」

アハハハハハハハ

他愛もない会話を交わすオールスターたち

この後3組のカップルは高海家・ホテルオハラ・津島家で愛を確かめ合う

一方エリーチカ推しのダイヤは、絵里に甘い言葉を囁かれながら手マンされる妄想で股を濡らすのであった

そしてルビィはその隙に冷蔵庫の中にあるダイヤのお菓子を盗み食いするのである
44 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/01(木) 11:26:23.33 ID:dU+4iqYSO
>>36

45 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/01(木) 11:52:20.49 ID:Owy42cBEo
よしまる大好き
よしまる愛してる
46 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/06/03(土) 04:28:30.38 ID:QIUslDil0
 その後も時間を見つけては花丸に血(ミルク)を与える善子

しかしここで、善子はあることに気付いた

善子「あれ……?」

善子「私とずら丸は付き合っていて、キスもえっちもしている……」

善子「なのに……」

善子「私ってばずら丸の裸どころか下着姿すら見ていないじゃない!」
47 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/06/04(日) 04:41:47.31 ID:KCovNv3/0
善子「なんだか不公平な気がしてきた……」

善子「その、私だって……!」

善子「ずら丸のおっぱい見たいし、触りたい……♡」

善子「でかいわよね、ずら丸……♡背の割に随分と……♡」

善子「ああぁ……なんか興奮してきた……♡」

善子「よし、明日は練習休みだし早速行動に移しましょう……♡」
48 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/06/04(日) 04:55:08.18 ID:KCovNv3/0
 翌日、津島家

例によって以下略

花丸「善子ちゃん、さっそく……♡」キラキラ

完全に善子の血(ミルク)の虜になった花丸は、善子の部屋に着く前に血(ミルク)を要求

もちろん善子も花丸に血(ミルク)を与えるのは大好きだが、今日の目的はそこではない

善子「……ダメよ。」

花丸「え……?マルの聞き間違いずらかな……?」

善子「言い方が悪かったわね。」

善子「血(ミルク)……あげてもいいわ。いいえ、むしろ私の方から望んであげたいくらいよ。」

善子「でもね、花丸……私思うの。」

善子「いつもおっぱいを出して、血(ミルク)をあげてるのは私ばかり。」

善子「そして花丸はただ、私のちくびに吸いついて血(ミルク)を飲むだけ……」

善子「これってちょっと……不公平じゃない?」
49 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/06/05(月) 04:12:45.90 ID:SpJ2WwbC0
花丸「い、言われてみれば……そうかもしれないずらねぇ……」

善子「だからね、ずら丸……」

善子「いえ、花丸……♡あなたもおっぱい、見せなさい……♡」

花丸「善子ちゃんずるいずら……」

花丸「このモードの善子ちゃんの言うこと、オラが断れないのを分かってて……」

善子「だって私は堕天使なんだもの、目的のためなら手段を選ばないわ……」

善子「だからね、ほら……♡花丸、脱ぎなさい……♡」クイ

花丸「…………//はい//」ファサ

善子は顔を近づけつつ右手で顎クイ

普段読書ばかりでウブな花丸は何度経験してもこれに逆らえず、つい制服に手をかけてしまった
50 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/06/05(月) 04:29:48.47 ID:SpJ2WwbC0
花丸「んっしょ……//」ブルン

花丸は緊張のあまり手がうまく動かず、制服を脱ぐことにさえ時間がかかってしまう

それを善子は自分を誘うためにわざとゆっくり脱いでいるのかと勘違いする

善子「……!まるでストリップするかのような動き……」

善子「花丸も私とさらなる契りを結びたくて仕方のなかったようね……♡」

花丸「ち、ちが……くはないずら//」ブルルン

善子「やっと制服を脱ぎ終わったようね……♡」

花丸の上半身は、地味なベージュのブラ1枚のみとなった

しかし地味な下着に反してそのおっぱいは自己主張が非常に激しく、ブラに押さえつけられるあまりより前に押し出されている

いつも体育や練習の前の着替えの際に花丸の下着姿を善子は見ているものの、その場所が自宅となるとかつてない興奮が善子を包み込む

善子「改めてみるとエロい身体をしてるのね花丸は……♡」

善子「でもちょっとリトルデーモンにしてはブラが地味じゃないかしら……」

善子「堕天使に仕えるのであれば下着は黒もしくは紫が好ましいわね。」

花丸「そんな派手な下着持ってないよ//」

善子「なら今度一緒に買いに行きましょうか。あなたに合うブラ、この私が選んであげる♡」

花丸「ありがとうずら……♡」

善子「おっと話が逸れたわね。それじゃ次は……そのブラ、外しなさい♡」
51 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/06/06(火) 04:17:43.89 ID:me484S2q0
花丸「はい、ずら……//」シュルシュル、ブルルン

善子「ほう……♡」

花丸は善子の指示に素直に従って、たどたどしくブラを外していく

やがてブラが床に落ちると、はち切れんばかりのEカップバストが姿を現す

小柄な花丸に似合わないそのバストは、明らかにブラをしていた時よりも表面積が大きく見える

しかし、肝心のちくびを花丸は隠してしまっている

善子「あら?花丸……どうしてちくびを隠しているのかしら……」

花丸「そ、その……//オラのちくび、普通じゃないから……恥ずかしいずら//」

善子「普通じゃない?何を持ってちくびが普通じゃないというの?」

善子「それに、花丸は私があなたのちくびを見て笑ったり蔑んだりすると思う?」

花丸「え、えっと……」

善子「残念ね……せっかく心から信頼できるリトルデーモンと巡り合えたと思ったのに……」

善子「全ては私一人が勝手に抱いていた儚い幻想に過ぎなかったのかしら……」

花丸「そ、そんなことない!オラだって善子ちゃんのこと信頼してるし愛してるずら!」

花丸「もう2度と前みたいなオラの勝手な行動で周りも善子ちゃんも振り回さない!」

花丸「そう決めたばかりずら!」

善子「ふふ」ニヤ
52 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/06/06(火) 04:35:14.18 ID:me484S2q0
花丸「だから善子ちゃんに見せるずら!マルのちくび!」パッ

花丸は善子の誘導尋問に流されて、ちくびを隠していた腕をどける

鮮やかな桃色が姿を見せ始めた後、やがて直径3cmほどはあろうかという巨大な乳輪が全貌を露わにする

しかしデカめな乳輪に対してちくびは恥ずかしがり屋さんなのか、

ちくびの先っぽ自体は僅かに見えるものの、基本的には乳輪の内部に格納される形となっている

要するに、半開き型の陥没ちくびである

善子「えっろ……」

善子「いいじゃない、花丸のちくび……♡」

善子「私は好きよ、あなたのこの陥没ちくび……♡」サワ

花丸「ええっ//ありが……ずらぁぁ//」ビク

隙間から顔を出すちくびに遠慮なく指を突っ込もうとする善子

「陥没ちくびは性的刺激に敏感」ということを知ってか知らずか、善子は小悪魔的な笑みを浮かべつつちくびを引っ張ろうとも画策する
53 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/06/07(水) 04:38:00.94 ID:ncoutk/u0
花丸「そんな、触り方が//ああっっ……//」

善子「触り方がどうしたの?」サワサワ

花丸「そんな、ちくびばかりピンポイントに……//や、やらしいずらぁぁ……//」

善子「だって堕天使だもの。性への快楽に堕ちていくのは当然でしょ?」コリコリ

善子「大丈夫、ほら……♡こっち向いて花丸……♡」

花丸「ひゃ……//」

善子は素早く花丸の後ろに移動し、花丸の右肩から頭を出す

もちろんその間も花丸のちくびいじりはやめない

花丸は堕天使と化した善子には決して逆らえず、言われるがまま善子の方を向く

善子「ん、ちゅ……♡ちゅ♡ちゅ♡」

花丸「ちゅ♡ちゅ♡ちゅる、ちゅちゅ♡」

そして相も変わらず1秒も経たない優しいキスをする二人

まだ早いと思っているのか、それとも二人とも奥手なのか、相手に遠慮しているのか、ディープキスはしない

その代わりに小刻みなキスをこれでもかと連打する善子と花丸

しかしこれだけでは当然物足りなく経ってきたため、善子は更なる行動に出る
54 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/06/08(木) 04:47:34.35 ID:+7U3xSUL0
善子「ん、ちゅ……♡ちゅ、ちゅ……♡」スルスル

善子「ちゅる……♡」ムギュ

善子はキスと片手の動きを止め、自分の服に手をかけ上半身裸となる

そしてピアス貫通済みのちくびを花丸の背中に押し付ける

柔らかな堕天使の人肌と、硬く冷たい金属の感触が花丸を襲う

花丸「ず、ずらぁぁ……!?」

善子「ウフフ……♡どうしたの花丸……♡」

花丸「マルの背中に……善子ちゃんの感触が……♡」

善子「感触が……どうしたの?」

花丸「善子ちゃん……あったかいけど、ひんやりしてる……♡」

花丸「矛盾しているようで綺麗にまとまっていて……」

花丸「なんだか、マル……♡」

善子のこの行動は的確であったようだ

花丸がより興奮したことで、乳輪の奥に隠れた陥没ちくびが心なしか勃起している

善子は自分の指が花丸のちくびに押されたのを感じて、もう少々過激なことをやってもいいのではないかと考える
55 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/13(火) 22:36:19.61 ID:XnQC+AzXo
|c||^.- ^||

56 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/06/14(水) 04:52:16.80 ID:TsHOsJeX0
善子「ええ、いいのよ、花丸……そのまま素直になって……♡」クリクリ

花丸「うあぁぁ……//くぅぅぅぅ……//」

善子「いいわね、その殊勝な態度♡もっとキスしましょ♡ん、ちゅ、ちゅぷる……♡ちゅ、ちゅ……♡」チュッチュ

花丸「んちゅ……♡」チュッチュ

善子と花丸のキスはやっぱり優しい

だがこのままでは進展が無いので、それ以外の手段で善子は花丸に快楽を与えようと考える

そして思いついたのが、「花丸の陥没ちくびを引っ張り出す」ことであった

善子「こっちももっと素直になりなさい……♡ん、ちゅるるる……♡」クリクリクリクリ

花丸「んむむぅぅっっ!?」

善子は花丸の陥没ちくびに指を突っ込み、ちくびの内壁と指でちくびそのものを掴んで引きずり出そうとする

同時にお互いの性的興奮を高めるためにここで初めてディープキスも繰り出す

どうやら今まで善子は作戦としてあえて優しいキスしかしていなかったようである

ディープキスとちくび責めのコンボに、ただただ花丸の顔は歪んでいくばかり
57 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/06/15(木) 04:40:32.60 ID:oN4jdwOe0
善子「んじゅるるる……♡じゅぷっっ♡ずちゅるるる♡」クリクリクリ

花丸「んぐぐぐぐぅぅっっ……//んむむぅぅぅ//」

ディープキスとちくび責めのあまりの気持ちよさに、無抵抗のまま善子に口内もちくびも犯される花丸

身体を微振動させながらただなすがままになっている時、ついにその瞬間は訪れる

善子「んちゅぷ、じゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅ……♡」ギュギュギュ

花丸「んんんんんっっっ……//」ビク、ビクビク、ビンビン

善子「あら……♡フフフ……♡」

善子に口を塞がれていたことにより、声を出せないまま身体を痙攣して花丸は絶頂を迎えた

ちくびを重点的に攻められていたからか、花丸のちくびは完全に勃起して表に出ていた

慣れない外の空気に触れ、花丸の2.2cmの勃起ちくびは風に吹かれたかのようにただ揺れている

そんな花丸のちくびを見て、善子はまたも小悪魔的な笑みを浮かべる
58 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/06/19(月) 04:43:47.14 ID:9rSC/RM+0
花丸「あああぁぁぁ……//ああぁぁぁ……//」

善子「イッちゃったのね、花丸……♡」

善子「ほら、目線を下に向けてみなさい……♡」

花丸「え……?あ……//」

花丸が目線を向けた先

そこには、豊満なおっぱいにそびえ立つ1対のちくびが、善子を求めてただゆっくりと動いているのであった

花丸は陥没ちくびを外の世界に出したことが無く、これがちくびとの初対面となる

善子「あら、どうしちゃったの顔を赤くしちゃって……♡」

善子「これが何か、あなたには分かるでしょう……?」コリコリ

花丸「んひゃぁ//くくぅ……//」

善子「さあ、言ってしまいなさいな♡これが何かを♡」

善子「花丸にはまだまだ堕ちていってもらうのだから、この程度で音をあげたらダメよ♡」コリコリ
59 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/06/23(金) 04:04:35.35 ID:3pbJL9UV0
花丸「まだまだ……?」

善子「そう。いつもあなたばっかり私のちくび吸ってるじゃない?」

善子「だから今度はいつもと逆♡このヨハネが花丸のちくび……いぢめてあげる♡」チュパ

花丸「ひぐっっ//」ビク

善子は、むき出しとなった花丸のちくびを「舐める」なんてことはせず、

段階を飛ばしていきなり吸いついた

それも、自分の欲望に任せて、強く、淫らに、乱暴に

善子「んぢゅるるるるぅぅぅ……♡じゅちゅちゅ♡ぶぢゅるるるるるるぅぅぅぅ……♡」チュパチュパチュパパパパ

花丸「んひぃっっ//ん゙ほっっ♡あおおおおおぉぉぉぉぉぅぅ//」ガク、ガク

善子は無限に分泌される唾液を花丸のちくびに塗りたくって、自身の唾液ごと花丸のちくびを吸い上げていく

いくら初めてとはいえ善子のちくび責めは激しいこともあり、その威力は絶大

それが外からの刺激に慣れていない、加えて絶頂を迎えたばかりの花丸のちくびに襲いかかるのだからたまったものではない

善子「ぶぢゅぢゅぢゅりゅりゅりゅぅぅぅ……♡じゅぞ♡じゅぞぞぞぞっっ♡」ヂュルルルチュパパパ
60 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/06/24(土) 04:00:59.40 ID:F0hDp3Ak0
花丸「あががががががががぁぁぁぁぁぁ……//」ガクガク

善子「あら、花丸のちくび……さっきより硬くなってるみたい……♡」

善子「れろちゅ♡じゅるるるるるるるるっっっ♡」チュパチュパチュパパパパ

一心不乱にちくびを攻め続ける善子

その顔は完全に花丸のおっぱいの方にのみ向いていて、

未知の気持ちよさのあまり涙と涎を垂れ流す花丸の顔を善子は知る由もない

花丸「よ、よしこちゃ……//お、オラぁ……//」

善子「ふふ、分かるわ♡またイきそうなんでしょ?」

善子「ちくびこんなにビンビンにさせてたら分かるわよ♡」

善子「じゃあ、トドメはこの私が……刺してあげる……♡」ガプ

花丸「……!?」

善子は、花丸のちくびを甘噛み

ただし、甘噛みといってもちくびの暑さ半分くらいを上顎と下顎で抑えたため、

ちくびが押し潰される、痛いような痒いような感覚が花丸を包み込む

当然ちくびイき初心者の花丸がこれに耐えられるはずが無く、

意識をプツっと失い、パンツはいたままおしっこやら潮やらを垂れ流しながら静かに倒れた
61 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/06/24(土) 04:14:06.74 ID:F0hDp3Ak0
花丸「」プッシャァァァ、ジョワアァァ

善子「ちょっとやりすぎちゃったかな……」

善子「おーい、ずら丸ぅ!だいじょーぶ?」ユサユサ

花丸「」

善子「返事が無い……」

善子「息はあるわね。」サッ

善子「気絶してるだけ、か……」

善子「それって私のテクでずら丸を気絶させちゃった、ってこと!?もしかして私ってテクニシャン!?」

花丸が気絶してしまい、恋人と一緒の部屋にいるのにどこか寂しくなった善子は、

それを紛らわせるかのように独り言を話す

おっぱい丸出しでスヤスヤ眠る花丸のおっぱいに欲情しそうになるも、善子の良心がそれを抑え込む

善子は花丸の顔をきれいに拭いて、汚れたぱんつを脱がせて自分のタンスから持ってきたぱんつを履かせて(花丸のぱんつはビニールに入れて縛った)、

自分の膝の上でそのまましばしの間寝かせてあげるのであった
62 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/06/26(月) 04:45:33.44 ID:/uSqb2Rj0
 30分後

花丸「んん……//ずら……!?」

善子「ようやく目覚めたようね、花丸……」

善子の膝の上で、花丸は目を覚ます

その頭上には、決して豊かとは言えないがピアスが刺さったちくびと共に自己主張をし続ける善子のおっぱいがあった

善子「まだ褒美をあげていなかったからね。堕天使と言えど、約束は守るわよ。」

善子「さあ、存分に……飲むといいわ……♡」サワ

花丸「善子ちゃぁぁ……!ちゅぷ、ぬちゅ、くちゅぅ……♡」チュパチュパ

自分のおっぱいを下から持ちあげて、ピアス貫通済みのちくびを花丸の口まであてがう善子

ここで花丸は当初の目的を思い出す

自分は善子の血(ミルク)を飲むためにここまで来たんだと……

遠回りした後にその目的に辿りついた花丸は、目の前で揺れるピアスを見るや否やすぐに善子のちくびに食らいついた
63 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/06/27(火) 04:49:32.99 ID:lx2LzVTt0
花丸「ぢゅうううぅぅぅぅぅぅぅ♡ぢゅるるるる♡ぢゅるるるる♡」ヂュパヂュパパパパ

善子「あ、な、何よ//今までと違う……!」

善子「リトルデーモンのくせして……//や、やるじゃない……//」

花丸「ぬぢゅ、ぶちゅちゅちゅぢゅるるるるっっ♡ぢゅる♡じゅりゅりゅりゅっっ♡」

血(ミルク)に飢えた花丸は、その抑圧されていた欲望を解放する

今までと違い善子のちくびを音を立てて勢いよく吸っている

これにより善子からより多くの血(ミルク)を摂取できる

そして花丸の狙いとは外れるが、主であり恋人でもある善子のちくびにかつてない強い刺激を与えていた

下僕からこのような仕打ちを受けるとは思っていなかった善子は思わず顔を歪めるも、彼女はどこか嬉しくもあった

花丸も、自分と同じくさらなる闇に堕ちたがっている

善子は自分(善子)のちくびに一心不乱に吸いつく花丸を見て、一人微笑むのであった
64 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/27(火) 15:35:24.73 ID:lpR6U9qRo
|c||^.- ^|| 見てますわよ
65 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/06/29(木) 04:31:23.24 ID:qgji3yL20
善子「ふふ、ふふふふふ……♡」

花丸「ちゅぱぢゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅ♡ぶぢゅ♡じゅちゅりゅりゅりゅ♡」ヂュパヂュパ、ジュルルルル

こんな調子でこの後花丸は善子のちくびを左右交互に吸うこと30分が経過

善子のピアス貫通済みのちくびは唾液でふやけ気味になっており、

また大量に血(ミルク)を吸われたことからちょっと貧血気味

善子がクラっと後ろに倒れたことで、ようやく花丸は善子のちくびから唇を離した

善子「う……」クラ

花丸「ちゅぱ……♡どうしたずら?」

善子「ちょっとしもべたるあなたに力を与えすぎたようだわ……」

善子「正直なところエネルギー不足ね。」

花丸「それは……申し訳ないずら。」

花丸「でも他にオラが善子ちゃんにできることは……何もないずら……」

善子「……!!」

この時、善子の頭に邪心が芽生える

自分だけじゃなく、恋人であり、リトルデーモンでもある花丸のちくびに……

ピアスを貫通させたい……

そして、花丸の血(ミルク)を飲みたい……

恋人同士、お互いの血(ミルク)を交換しながら、深く深く愛し合う……

女性の象徴たるおっぱいの頂点に立つちくびにお互いに穴を空け、血(ミルク)をすすり合う……

なんて背徳的で、尊い、暗黒面に堕ちたえっちなんだろう……

まさに自分たちの望む関係の究極形とも言っていい

善子はこれを実現するのを目標に頭の中で計画を立て始めた
66 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/06/30(金) 04:25:02.87 ID:AeRQEjUa0
善子「フフ……フフフフ……」

花丸「よ、善子ちゃん……?」

善子「な、なんでもないわよぅ、なんでも……」

善子「それよりもずら丸……ママがもうそろそろ帰ってくると思うから、服着て。」

善子「あ、そうそう。あんたお漏らししてたから、ぱんつ換えといたわ。私のだけど……//」

善子「あんたが元々履いてたやつはそこに……」

花丸「あ//なんかおまたがスースーすると思ったら//」ヒョイ

花丸「え//」

善子「ちょ、ずら丸……//何やってんの//」

花丸は服を着る前に、スカートをたくし上げて自分がどんなぱんつを履いているか確認

恥じらいよりも好奇心が勝ったのか、善子の視界に花丸の局部が映ってしまっている

花丸が履いていたのは、サイドが紐で大事なところを隠す部分以外はかなり透けている黒のぱんつであった

善子は特にこれを履いてほしかったわけではなく、たまたま掴んだぱんつがこれであったのだ

しかし田舎者の花丸にとってはあまりに派手すぎるぱんつであり、

これからしばらくこれを履き、加えて自宅の洗濯機にこのぱんつを入れることを考えると

恥ずかしさやら自宅での最適行動についての試行錯誤で頭がパンク寸前になった
67 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/07/01(土) 04:23:43.77 ID:3cFRhrIF0
花丸「」プシュー

善子「あらあら花丸ってば……♡」クス

やかんのように顔を赤くして湯気を出す花丸を見て、善子は嗜虐心を誘われる

そして堕天使モードにチェンジして、不敵な笑みを浮かべながら自分のベッドの下を漁り出す

善子「ごそごそ……あったわ♡」

善子「ねえ、花丸。あなたにプレゼントがあるわ♡」

花丸「」

花丸「え、な、なんずら……?」

善子「コレ……あげる♡」ヒョイ

花丸「え、こ、これは……」

善子が差し出したモノ……

透明なカップのようなものに管が付いていて、その管の先は怪しげな小型機械に繋がっている

そう、これは大人のおもちゃ、ちくび吸引機である
68 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/07/01(土) 04:37:50.94 ID:3cFRhrIF0
善子「コレ……♡何か分かる?」

花丸「うーん……わからないずらぁ……」

花丸「何に使うの?」

善子に話しかけられ我に返った花丸

演技でも煽りでも何でもなく、どうやら本当に吸引機の使い方が分からないらしい

善子「よく聞いてくれたわね……流石私のリトルデーモン……♡」

善子「なら教えてあげる♡これはね……」

善子「こうやって使うのよ♡」スポ

花丸「ひゃん!?」

善子は2つのカップを花丸の既に引っ込んだ陥没ちくびへとあてがう

さっき「ママが帰ってくるから服着て」と言ったばかりなのに……

そして有無を言わさず吸引機の電源を入れ、圧力を「最強」に設定した

直後、部屋から花丸の悲鳴が轟く
69 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/07/02(日) 04:20:10.05 ID:OuV4r2nc0
花丸「んひゃああああああぁぁぁぁぁぁぁぁっっ//」ガクガクガクガク

善子「耳に心地よい響きだわ、あなたのその嬌声……♡」

善子「どう?この吸引機の威力は……♡」

吸引機は花丸のちくびを強く引っ張り、ブーブー汚い音を立てながら振動している

善子にされた愛撫とは違う、冷たいちくび責めが花丸を襲う

花丸「と、とめ……!止めてぇぇっ……//」

善子「止めないわ♡だってこれからあなたには自宅で毎日コレを使ってちくびを調教してもらうんだもの♡」

花丸「な、ななな何を勝手に……ひぎいいいぃぃぃぃぃ//」バタバタ

善子「私と花丸、互いに相手に依存しちゃうくらい愛し合っているというのは分かるわ。」

善子「でもね、わたしはそれ以上の関係を築きたいの♡」

花丸「それ以上って……?ん、んぐぅ!」

善子「あら……それを聞いちゃうの?」

善子「いいわよ、なら包み隠さず言うわね。」

善子「私……あなたのちくびにピアス穴を空けて……」

善子「そこから滴り堕ちるあなたの血(ミルク)を……飲みたいの♡」

遂に放った、善子の本当の気持ち

善子は花丸に血(ミルク)を与えるうちに、おいしそうに血(ミルク)を飲む花丸に嫉妬もしていた

それが積もり積もって我慢できなくなり、善子は花丸に打ち明けたのだ
70 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/07/03(月) 04:34:49.10 ID:pHTYFqtO0
花丸「え!?え!?善子ちゃん……一体何を……//んぐうううぅぅぅぅ//」

ブブブブブブブブブ……

善子「何ってそのままの意味よ♡」

善子「あなたのちくびを十分に開発した後……」

善子「そのちくびに穴を空けるの♡」

善子「すると……穴から血(ミルク)がドクドク出てくるでしょう?」

善子「その血(ミルク)を飲みたいって話♡」

花丸「いきなりそんなことぉ……言われても、困るずらああああぁぁぁぁぁぁぁ//」ガクガク

ブブブブブブブ……

善子「そうね、確かに唐突にそんなこと言われても困るでしょうね。」

善子「でも、花丸……あなたに断ることができるのかしら?」

花丸「え……?んひゃああぁぁぁぁぁぁぁっっ//」

ブブブ、ガガガガガガガ……
71 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/07/04(火) 03:54:49.16 ID:3pt4RuKP0
善子「もしも私が……」

善子「『これからはもうあなたに血(ミルク)をあげない』なんて言ったら……」

花丸「……!!」

善子の言葉を聞いた瞬間、花丸の目つきが変わる

そして強い目力で善子の顔を見続けると、ちくび吸引機のことなど忘れて子供のように大声で駄々をこね始めた

花丸「ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙アアアアァァァァァ!!」ジタバタ

花丸「嫌ずらああああぁぁぁぁぁぁぁっっっっっ!!」ドタバタ

花丸「ンギャア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙アァァァァァッッッ!!」ゴロンゴロン

花丸「オラはっっ、オラはあああああぁぁぁっっっ!!」バッタンバッタン

花丸「善子ちゃんのっっ!!血(ミルク)がないとおおぉぉぉぉぉ!!」ドタドタ

花丸「生きて!!いけないずらあああぁぁぁぁ!!」バッコンバッコン

善子「ちょ、ちょっと花丸……」

花丸「うああああぁぁぁぁぁっっ!!もう死ぬ!死んでやるずらあああぁぁぁぁっっっ!!」ガンメンカキムシリ

花丸「今すぐに!!この窓から!!飛び降りてやるずらああぁぁぁぁ!!」グラグラグラ

花丸「オギャアアアァァァァァァァ!!ン゙ヒイイイィィィィィィッッッ!!」ギコギコギコ

「善子の血(ミルク)が飲めない」、善子の血(ミルク)に完全に依存した花丸にとって、それはもう生きる意味を失うことも同義であった

そんな花丸は自らの置かれた状況に泣きながら笑い、突発的に自殺しようとする
72 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/07/04(火) 04:04:04.18 ID:3pt4RuKP0
善子「ちょっと落ち着きなさいずら丸!!」バチン

花丸「…………!」シュン

善子の愛あるビンタ1発で、花丸は大人しくなる

しかし変わらず絶望しているようで、こんなことをのたまう

花丸「そうずらね、オラのこの命……大好きな善子ちゃんの手で引導を渡して欲しいずら……」

花丸「さあ……」クイ

花丸は首をあげて、さぞ「絞めてくれ」と言っているかのよう

しかし善子はそれを許さない

善子「いい加減にしなさい!」チョップ

花丸「あいたっっ!?」

善子「あなたは早とちりしすぎ。」

善子「流石に焦ったわよ、まさかそこまで私の血(ミルク)を好きでいてくれるなんて……」

善子「全く、呆れた忠誠心よね、ホント……」

善子「えっと……要するに……悪い言い方をすれば、これはあなたへの脅迫でもあるの。」

善子「これからも血(ミルク)が欲しいのなら……」

善子「あなたもちくびにピアスを空けて……その穴から滲み出るあなたの血(ミルク)……私に献上しなさい……♡」
73 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/07/04(火) 10:36:11.28 ID:gL15IozQo
いやーぶっ飛んでるわぁ
どうぞそのまま続けて
74 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/07/04(火) 17:40:44.09 ID:SweNXSpbo
新作もいいね
マイペースで頑張ってくれ
75 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/07/06(木) 03:25:41.69 ID:EB6GwH/m0
花丸「もちろんずら♡断れないずら♡」

花丸「善子ちゃんの血(ミルク)のためならマル、何でも喜んでやるずら♡」

善子「よろしい♡でもね、焦りは禁物よ。」

善子「まずはその吸引機で毎日ちくびをいぢめぬくこと。」

善子「朝起きてから5分と、夜寝る前に5分。1日たった10分よ。できるわよね?」

花丸「分かった♡早速今日から実践するずら♡ん、おおおぉぉぉぉぉ……//」

ブブブブブブブ……

善子「大丈夫だとは思うけど、一応忠告しておくわ。」

善子「もし1回でもサボッたら……その日から1週間は血(ミルク)抜きだから。」

善子「やらなかったら一発で分かるから、覚悟しておくことね。」

花丸「ああ、それならオラには関係ない話ずら。だって忘れないもん♡」

花丸「それに……だんだん……♡この刺激が気持ちよくなってきたずら……//」

ブブブブブブブブ……

善子「リトルデーモンとしては上出来ね。私の方から言うことは何もないわ。期待してるわね……♡」

善子「もうすぐママも帰ってくるし、今日はこのあたりでお開きにしましょうか……」

花丸「うん♡マル頑張ってちくび調教するずら♡」

こんな状況を母親に見られるのはまずいため、早めに解散宣言する善子

それに伴って善子は吸引機の電源を消し、電源を花丸に授ける

そしてこれから、花丸のちくび調教生活が幕を開けた……!
76 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/07/06(木) 04:24:44.31 ID:EB6GwH/m0
 その日の夜10時

花丸「善子ちゃんのために……そしてオラ自身のために……!」

花丸「やるずら……!ちくびの開発……!」カポ

花丸はまず、吸引機を両ちくびにセットする

しかしそのままではいとも簡単に落ちてきてしまうことに気付き、

電源をオン、もちろん強度は最強に

その瞬間、津島家で経験したあの快感がもう一度花丸の元へ

ブブブブブブブブッブー……!

花丸「ほおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっ//」ビクビク

花丸「気持ちいいずらああぁぁぁぁぁぁっっ//未来ずらああぁぁぁぁ//」ガクガクガク

ブブブブブブブ……!

花丸「お、おおおぉぉぉぉぅぅ……♡あ、マルのちくび……♡」

花丸「機械に引っ張られてる……♡ちくびとれる♡とれちゃうずらよおおぉぉぉ//」ガタガタガタ

強烈な吸引力で引っ張られる、花丸の陥没ちくび

その刺激を受けて花丸のちくびは瞬く間に勃起し、外の世界に現れる
77 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/07/07(金) 03:28:32.04 ID:Fbz6IFIr0
花丸「お、おほぉぉぉぉぉ……//マルのちくびが……♡出てきちゃった……♡」

花丸「善子ちゃんにもらった機械でちくびをいじってるってことは……」

花丸「これってもう善子ちゃんにちくびをいじってもらってるのと同義ずらね……♡」

花丸「ああぁぁぁ……//まずい、なんだかもっと興奮してきたずらぁ……//」

ブブブブブブブブッブーデスワ……!

花丸「ああぁぁぁ……//善子ちゃん……♡善子ちゃん善子ちゃん善子ちゃぁぁん……//」

花丸「マル、善子ちゃんの血(ミルク)のためなら……」

花丸「な、なんでもするずらぁぁ……//」

ブブブ……ガガガガガガガ……!

花丸「ってダメ//善子ちゃぁ、そんなとこいじっちゃ、んああぁぁぁ……//」クネクネクネ

花丸は何か妄想しているのか、身体を横たわらせ自分の乳を揉みつつ身体を唸らせている

おっぱいを揉むことによってちくびがさらに敏感になるのか、花丸の身体はすぐに限界を迎えてしまった
78 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/07/07(金) 03:38:23.44 ID:Fbz6IFIr0
花丸「ずら゙あ゙ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ//」ガクガクビクン、プッシャージョロロロ

花丸は身体とおっぱいもそうであるが、それ以上にちくびを勢いよくブンブン振りまわしながら絶頂した

その動きで吸引機は外れてしまい、床を少しの間転がった後動きが止まる

妄想しながらのちくび責めはかなりクるものがあり、本日2度目のお漏らしもしてしまった

花丸「はぁ……はぁ……はぁ……はぁ……♡」

花丸「善子ちゃん、すごかったずらよ……」

花丸「………………」

そして急に賢者タイムを迎え、呆然とする花丸

魂が抜けた状態のまま1分が経過した後、惨めに自分が漏らした尿をティッシュで拭きとるのであった

そして後片付けを終えた後、明日飲む血(ミルク)のことを想像しながら、眠りについたのであった
79 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/07/07(金) 04:26:31.07 ID:Fbz6IFIr0
 翌日、ホームルーム前

花丸「意外と昨日はよく眠れたずら……!」

花丸「(でも、さっき朝起きた後もちくび吸引してたから……正直ムラムラするずら//)」

花丸「血(ミルク)飲みたいずら〜」

花丸「早く善子ちゃん来ないかな〜」

善子「呼んだ?ずら丸?」ヒョイ

花丸「わああああぁぁぁぁぁぁっっ//善子ちゃん!?」

善子「ククク……フフフフフ……♡」

善子「その慌て様……ちゃんと言いつけを守ってちくびを開発していたようね……♡」

善子「殊勝な心掛けは好きよ、ククククク……♡」

よしまるのこの会話、あろうことかホームルーム前でクラスメイトがほぼ全員揃ってる中での発言である

善子は堕天使モードになっていることもあり、周りが全く見えていない

声の大きさもトーンもいつも通りなので、クラス内に丸聞こえである

一部の生徒は騒いでいるため音が中和されて聞こえていないようだが、

近くで読書していた眼鏡の生徒は驚きのあまり二人の方を振り返っている
80 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/07/08(土) 03:02:45.77 ID:U+MWSQso0
モブ「……!?」

善子「あなた、今のは忘れなさい。いいわね?」

モブ「う、うん……分かった……」

花丸「そうしてくれると助かるずら……」

善子「あなたも!そこのあなたも!ね?」

モブたち「え、ええ……」

振り向いた眼鏡の生徒の他にも、周りで固まっていた生徒にも声をかける善子

ちくび開発の件が周りに露呈した恥ずかしさのあまり下を向いてしまう花丸であったが、

同時に自分を守ろうと(?)してくれた善子をますます好きになる

なお、ルビィはトイレでうんちしていたので、よしまるのこの会話を聞くことはなかった
81 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/07/08(土) 04:44:35.09 ID:U+MWSQso0
 そしてホームルームの後、一時限目の授業

ホームルーム前に花丸は善子から血(ミルク)を貰いそびれてしまったため、

全く授業に集中できず、血走った目で教師を睨みつけながらノートを全く取らずに過ごした

そのため、花丸が善子にノートを見せてもらうという、普通では考えられない逆転現象が発生した

しかしそのノートを見せてもらったのは次の授業中

そう、授業の後の放課後はトイレで授血(じゅにゅう)タイムなのだから……

善子「ふふふ……♡待ちに待った私の血(ミルク)、美味しいでしょう、花丸……♡」

花丸「ちゅぱ……ちゅぱ……ちゅぱ……♡おいちい♡おいちぃずらぁ♡」チュパチュパ

善子「まあ聞くまでもないけどね♡堕天使の血(ミルク)なんだもの、何人足りとも美味しいって言うにきまってるじゃない♡」

善子「でも安心して……♡私が血(ミルク)をあげるのは花丸、あなただけだから……♡」

花丸「ずらぁぁ……♡」チュパチュパチュパ
82 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/07/10(月) 00:41:32.81 ID:KprZXqcFO
新スレでも相変わらずの変態で安心した
83 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/07/10(月) 04:01:57.53 ID:uwYTou3H0
 こんな調子で花丸は善子にますます依存していき、そのため花丸は善子に喜んでもらおうと張り切ってちくびを開発し続けた

朝起きた時と夜寝る前の2回でいいと言ったのに、帰宅後真っ先にちくび開発に勤しむようになり、

休日に至っては昼食後にもちくびを吸引し、多い日にはなんと一日5回もちくびをいぢめていた

そしてそのまま2週間経ち、ちくび吸引の時には常に善子のことを考えていただけあって、

今では善子の姿を見るだけでちくびが陥没部からビンビンに勃起して姿を現すようになった

花丸「善子ちゃん……♡マルのちくび、いい感じになってきたずら……♡」

花丸「今日……善子ちゃんのお家に行きたい……♡」

花丸「しっかり育ったマルのちくび……善子ちゃんに見て欲しいずら……♡」

善子「ええ、いいわよ……♡」

善子「今日はパパもママも家にいないの……♡」

善子「だから思いり可愛がることができるわね、あなたのこと……♡ふふふふふふふ……♡」
84 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/07/10(月) 04:30:44.29 ID:uwYTou3H0
 津島家

花丸「善子ちゃん、まずはコレを見て欲しいずら……♡」シュルルル、パサ

ビンビン……♡

善子「あら、素敵……♡あなたがきちんとちくびを調教していたのがよく分かるわ……♡」

善子が目にしたのは、花丸のブラジャーの下から生地を持ちあげてその存在をアピールする彼女のちくびであった

善子と話した時から花丸のちくび自体は勃起していたが、脱ぐ直前になって緊張と気分の高揚もあり、

根元から引きちぎれそうなくらいに限界までさらに勃起していた

そんなちくびがブラの中で「出してくれ」と窮屈そうに動いており、これが善子の感情に強く訴えかける

ちなみに花丸のブラジャーついでにぱんつは善子の影響を受けてセクシーな黒色のものになり、

善子にちくび開発をされて以来今まで使用していた地味なベージュのブラジャーとは決別している
85 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/07/11(火) 04:46:47.69 ID:Fg7tuR4j0
善子「狭い所に詰め込まれてかわいそう……♡」

善子「だからもっといぢめてあげる、花丸のちくび♡うふふふふ……♡」サワサワサワサワ

花丸「ううぅぅ……ふぅぅ……//」

善子は人差し指を使ってちくびの先端を高速で撫で回す

むず痒いような感覚を、調教しすぎて敏感になったちくびは耐えきることができず、30秒も経たぬまま花丸は果ててしまった

花丸「んっひゃあああぁぁぁぁぁぁぁっっ//」ビクビクビクガクン、チョロロ

善子「ちょっと早すぎ……♡」

善子「もしかして、私が言った以上にちくび調教してた?」

花丸「はぁ……はぁ……はぁ……//」

花丸「うん……♡そしたらもっと善子ちゃんに喜んでもらえると思って……♡」

花丸「それにマルも、もっと善子ちゃんのおっぱい吸えるかな、って……♡」

善子「本当優秀なリトルデーモンね……♡」

善子「それじゃそろそろ見せてもらいましょうか……♡」

善子「影ながら私が育ててきた、あなたの開発済みちくびを……♡」
86 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/07/15(土) 04:27:53.47 ID:EUdA+FQe0
花丸「うん、分かりましたずら……♡」

花丸「これが善子ちゃんだけに見せる……マルのえっちなちくびずら……♡」シュルル…

書くのを忘れていたが、花丸のブラジャーはフロントホック

カップどうしを繋ぐホックを緩やかに外し、花丸の大きなおっぱいが揺れながら姿を見せる

そしてその表面に際立っているのは、ぷっくりとした乳輪と、

特訓により善子を見るなり勃起するいやらしい長ちくび(1.9cm)

2週間という長いようで短い期間の中で、花丸の長ちくびの才能が開花

善子のちくびを越える長さへと成長した
87 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/07/16(日) 04:41:07.57 ID:S6NhUvhU0
善子「…………」

善子「…………」

善子「美しい…………」ボソ

しばしの沈黙の後、ただ一言「美しい」とだけ述べる善子

麗しくも妖しく開発された花丸のちくびとそのちくび擁するおっぱいに、善子の心は虜にされる

堕天使だけあって自分の身体の美しさにはそれなりの自信を持つ善子であるが、

ちくびにピアスが貫通していないこと以外は完璧な花丸の肉体に嫉妬心にも似た感情を抱く

しかし同時に、そんな花丸を従える自分が誇らしくなり、花丸が反応する前に急に高笑いを始めた

善子「クックック……♡ウフフフフフフフフ……♡」

善子「嬉しいわ花丸、あなたのそのちくび、想像以上の調教具合ね。」

善子「ふぅ……♡」

花丸「あ、あああああぁぁぁっっ……//」ガクガクガク

善子は急に屈んで花丸のちくびに吐息を吹きつけた

イったばかりの上にちくびが超敏感な花丸はまたも耐えられず、痙攣しながらアヘ顔を晒す
88 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/07/16(日) 23:35:15.20 ID:J4IiMSIFO
アヘアヘ
89 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/07/17(月) 03:30:52.28 ID:W6Vwds7M0
善子「ほんとますます私好みに成長しちゃって……♡」ムンズ

善子「次はちくびしゃぶってあげる♡じゅぞおおおおぉぉぉぉぉぉっっっ♡」レロレロジュルルルル

花丸「ひぎいぃぃぃぃぃぃぃっっっ//や♡やあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ//」バタバタバタ

善子は花丸のおっぱいを鷲掴みにすると、ちくび2本を一気に吸い上げる

イワークに水技を撃つかの如く効果抜群で、顔を歪めて花丸は暴れ回る

当たり前だが花丸は耐えられるはずもなく、5分もしないまま花丸は3度目の絶頂を迎えてしまった

善子「ウフフ……♡ククククク……♡」チュポン

善子「そろそろ機は熟したかしらね……♡」

善子「できればもっとあなたのちくびを味わっていたかったけど、花丸持ちそうにないし……♡」

花丸「ああぁぁぁ……//ああぁぁぁぁ……//」

善子は花丸のちくびから唇を離す

本当に僅かの間しかちくびをしゃぶっていなかったものの、花丸のちくびにはたっぷりと善子の唾液が付着している
90 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/07/17(月) 03:57:55.64 ID:W6Vwds7M0
善子「ごそごそごそ……」

花丸「うぅ……うぅ……」ピクピク

その場でだらしなく痙攣する花丸を尻目に、善子は自分のベッドの下を漁る

そしてそこから工具箱のようなものを取り出し、その存在に気付かせるかのように大きな音を立てて花丸の目の前に置いた

善子「ふん……」ドン

花丸「……!」

善子「うふふ……♡」

そして善子は工具箱を開け、細長い針をわざとらしく花丸に見せつけた

どう見ても凶器なその針に、花丸は心の準備をしていたもののやはり動揺を隠せない

善子「さあ、ようやくこの時が来たわね……♡」

善子「花丸……♡準備はいいかしら……?」
91 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/07/17(月) 04:30:13.04 ID:W6Vwds7M0
花丸「ううぅぅ……」

善子「どうしたの……?」

花丸「分かってはいるけれど、やっぱり……怖いずら……」

花丸「改めてその針を見ると……ああ、それがマルの身体を貫通するんだな、って……」

花丸「う、ううぅぅぅ……オラ、怖くて、怖くて……」

善子「花丸……」

花丸は頭を抱え込んで、うずくまる

恐れるのも当然だ、若者文化や時代の先端に疎い花丸にとって、ピアス貫通は未知の領域である

最初事故で善子のちくびピアスを見た時も、花丸は別人であるかのように変わってしまったのだから

善子「大丈夫よ、花丸。私を信じて。」アゴクイ

善子「もちろん私だって最初は怖かったわよ。」

善子「でも、なんとかなった。不安だったけど成功したから、今の私がいる。」

善子「炎症も起こってないし、ちくびに違和感なんて何もないわ。」

善子「私が無事自分のピアスを開けるのに成功してるんだから、あなたのちくびを貫通させるのに失敗するわけがないでしょう?」

善子「安心して。絶対成功するから。」

花丸「善子ちゃん……」

善子「さあ、あなたのちくびを私に委ねなさい……♡堕天使として、生まれ変わりましょう……♡」
92 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/07/18(火) 14:43:44.78 ID:wC21pv9qO
痛そうやわ
93 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/07/20(木) 03:38:28.63 ID:sUQc7hsG0
花丸「わかったずら……!オラ、善子ちゃんを信じる……!」

花丸「マル、堕天使になる……!」

善子「ありがとう、花丸……♡」

善子「じゃあ、いくわよ……♡」ジュルリ

花丸「あ……♡」

本当は善子は針を舐めて堕天使らしさをアピールしたいところであったが、

実際に行ってしまうと唾液からちくび貫通部分へ細菌感染する恐れがあるため、善子は舌舐めずりで我慢する

そして善子は左手で花丸のおっぱいを下から持ち上げながら、震える右手で針をまずは左ちくびに近づける
94 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/07/20(木) 04:17:25.49 ID:sUQc7hsG0
花丸「は、針がっ……!近づいてくるぅ……!」

善子「痛いかもしれないけれど……歯ぁ食いしばって耐えなさい!」

善子「あ、ちゃんと針が刺さるトコは目に焼き付けるのよ!」

花丸「うん……!」ゴクン

ピト

緊張のあまり花丸は思わず唾を飲む

その直後に冷たい金属が触れる感覚が彼女のちくびを襲う

そして、次の瞬間……

善子「さあ花丸、現世から堕天しなさい……♡」

プスリ

花丸「んぎゃあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!」

花丸の左ちくびを、針が一思いに貫いた

鮮やかな血飛沫が周囲に舞い、善子の部屋は鉄の匂いに包まれる
95 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/07/20(木) 04:24:16.22 ID:sUQc7hsG0
重大なミスをしました

93にて

実際に行ってしまうと唾液からちくび貫通部分へ細菌感染する恐れがあるため、善子は舌舐めずりで我慢する

と記述しましたが、よくよく考えれば今まで花丸は傷口から滲み出る血(ミルク)を散々飲んでおり、

この一行だけでこのSSの題材そのものを否定しかねない矛盾が発生してしまいました

そのため該当部分を、

善子は針を舐めたことにより舌を負傷した経験がありそのトラウマを払拭できていないため、泣く泣く舌舐めずりのみで我慢する

に読み替えていただくようお願いします

申し訳ありません
96 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/07/21(金) 21:46:22.43 ID:ERtak+CLO
見るの辛いくらい痛そう
97 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/07/23(日) 04:30:52.09 ID:3qcrujPs0
花丸「んぎゃあああああああぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!」ブンブン

花丸「マルのちくびが、ちくびがあああぁぁぁぁっっ!!」ブンブン

花丸「痛いいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃっっっ!!死んじゃう!死んじゃうくらい痛いずらあアァァァっっっ!!」ポロポロ

善子「ちょっと花丸暴れないで!」

花丸の一番敏感な性感帯が針によって貫かれた

ただでさえ身体が貫通すると激痛を伴うのに対し、よりによってその場所がちくび

臓器が貫かれているわけではないので死にはしないが、痛みと快楽それらがほぼ最大限まで増幅された状態で花丸を襲う

あまりの刺激の強さに理性を失い腕を振り回しまくって花丸は暴れる

そしてそんな彼女の頭を抑えて制止する善子

善子「針刺さったまま暴れると危ないから!」ニュポッ

花丸「ひぎっ!?あ、あああぁぁぁぁぁ……//」プルプル

善子に素早く針を引き抜かれると、目をカッと開いて身体を震わせながら、穴が空いた自らの左ちくびへと目線を落とす

そしてそのちくびから滴り落ちる血を見た時、花丸はもう後戻りができないのだと自覚し、

壊れた……わけではないが、もう片方も早く穴を開けるよう善子に催促する
98 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/07/24(月) 04:31:11.03 ID:GctyXRGh0
花丸「ふぅ…………ははっ」

花丸「あははははははははっっ♡」

花丸「なんか痛かったけど、もう逆に気持ちよくなってきたずら♡」

花丸「善子ちゃん、早く早く、もう片方も♡」

善子「ちょ、ずら丸……!?さっきすごく痛そうにしてたけど、大丈夫なの!?」

態度が急に変わった花丸を前に、善子の堕天使モードは無意識に解除

しかし花丸はやる気のようで、蟲惑的な態度で善子を誘う

花丸「素に戻ってるずらよ、善子ちゃん♡」ズイ

善子「えっ!?んー、コホン//」

善子「全くどうしたのよ花丸……なんか頭でも打った……ってわけでもないし……」

花丸「善子ちゃんの言う通り、マルは生まれ変わったずら♡」

花丸「でも今のマルはまだ不完全な状態……」

花丸「だからもう片方のちくびにも穴を開けて、マルを完璧な堕天使にしてほしいずら♡」

花丸「ね、ヨハネ様……♡」
99 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/07/26(水) 04:33:16.66 ID:vN0hgrRE0
善子「ヨ、ヨハネ様……!」

善子「ふ、フン//少しは堕天使としての自覚が出てきたようね、リトルデーモン花丸……♡」

善子「でもね、穴を開けるだけでは完璧にはなれないの。コレを付けないとね……♡」チャラ

善子はどこからともなくピアスを取り出す

そのピアスの直径はおよそ3cm

花丸の乳輪の直径とほぼ一致している

ちくびピアス初心者の花丸には淫らすぎるチョイスであるが、もちろんそれはあえての選択

でかくて恥ずかしいピアスを付けさせることによって、羞恥心を煽ると同時に心が痴女化する効果がある

花丸「つ、付けるずらか……♡今から……♡」

善子「ええ、今から付けるわよ……と言いたいところだけど……」

善子「花丸ったらちくびからそんなに血(ミルク)垂らして……」

善子「しもべの癖にこの堕天使ヨハネを誘惑するだなんて……!」

善子「このまま収まりが付くわけないでしょう?味見させなさい♡」ガバ

花丸「あひゃぁぁ//ヨハネ様ぁぁ……♡」
100 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/07/27(木) 04:04:03.13 ID:5GUL3MDH0
善子「まあ♡花丸のおっぱい、揉むたびにどんどん血(ミルク)流れ出てくるじゃない♡」

善子「それじゃ遠慮なく舐めるわね♡んちゅ、ぬちゅるぅぅ……♡」レロレロチュパパパ

善子は花丸のおっぱいをむんずと掴んだ後、そのまま顔を近づけ吸い始める

善子は花丸と違いちくび責めの心得が多少あり、自分の欲望通りに動きつつも確実に花丸の身体にダメージ(性的快楽)を与えていく

そして当然、ちくびを吸っていく過程で善子の口内には花丸の血(ミルク)が流れ込み、それを善子は飲み干していく

その血(ミルク)を一滴一滴飲んでいく度に、善子の頬は紅く染まり、表情もますます妖しいものとなっていく

花丸「んくっっ//はっ……//ああぁぁぁ……//」

善子「ちゅぱ……ぐちゅ、くちゅちゅ……♡じゅるるる、ずぞぞぞぞぞ……♡」ゴク、ゴク、ゴク

善子「これが花丸の血(ミルク)……♡」

善子「とっても艶美で、淫らで、卑猥な味……♡」

善子「こんな、たった少し飲んだだけなのに……」

善子「もう私の頭と身体はもっとあなたの血(ミルク)を欲している……♡」

善子「私の血(ミルク)の中毒状態になったあなたを見てきていたから覚悟はしていたけれど……」

善子「ホント恐ろしい代物よね、この血(ミルク)……♡」

善子「だってもう私の身も心もあなたに縛られているんだもの……♡」
101 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/07/28(金) 03:20:28.44 ID:t8znmdq10
花丸「それはマルも同じずら……♡」

花丸「マルなんか、もうヨハネ様がいないと禁断症状発しちゃうくらいなんだから……♡」

善子「うふふ、イイわね、この共依存って感じ……♡」

善子「そんなこと言ってる間に私の方こそ禁断症状がもう出てきたわ……♡」

善子「あなたの血(ミルク)もっと飲みたい……♡」

善子「でもその前に……もう片方のちくびにも穴を開けましょうか……♡」

善子「あなたのおっぱい大きいから、そうすればちくび2本同時に可愛がってあげられるわ♡」
102 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/07/28(金) 04:25:20.64 ID:t8znmdq10
花丸「2本同時に……♡」ジワ

善子に自分のちくびを2本一気にしゃぶってもらう光景を想像する花丸

その妄想により性欲が刺激され、おまんこを濡らす代わりに穴を開けた左ちくびから血が滴ってくる

もちろんその様子を善子は見逃さず、黙って針を花丸の右ちくびに近づける

そして針の先端で軽く花丸の右ちくびをつついた後、もうすぐ右ちくびも貫通させることを花丸に意識させる

善子「……♡」ツンツン

花丸「ヨハネ様……//針がちくびに当たってるずら……//」

善子「当ててるのよ♡」

善子「嗚呼、私の愛しいリトルデーモン花丸……♡」

善子「私がもう少し手に力を込めると……あなたの右ちくびも針が貫通することになるわ……♡」

善子「もちろん……止めはしないわよね……?」
103 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/07/29(土) 03:36:38.93 ID:lKMdjI+00
花丸「止めないずら……♡」

花丸「ヨハネ様、思い切ってマルのちくびに針をブッ刺してほしいずら……♡」

善子「それじゃ遠慮なく♪」ブスリ

花丸「んぎゃあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁっっ♡♡」ビクビクビクン

花丸の懇願を受け、善子は容赦なく花丸の右ちくびに針を突き刺す

しかし今度の花丸、ちくびを貫かれることに痛みを感じていないようで、

どちらかというとその叫び声は嬌声と言ってもいいくらいに色気を含んだものとなっている

その証拠なのかは不明だが、首が後ろに仰け反ってちくびから血(ミルク)がスプラッシュ

そしてその飛沫が善子の顔に付着

それを善子は舌なめずりして吹きるが、同時に我慢が出来なくなってしまい花丸を押し倒した
104 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/07/29(土) 03:52:23.29 ID:lKMdjI+00
善子「………れろ♡おいし……♡」

善子「…………」ドン

花丸「ずらぁっっ//」バタ

花丸「よ、ヨハネ様!?ま、マルに一体何を……//」

善子「決まってるじゃない♡公約通り、あなたのちくびを2本同時に可愛がってあげるのよ♡」

善子「この私の長ぁいベロで♡」

花丸「あぁ……//ふああぁぁぁぁ……//」ジワリ

善子にちくびをいぢめられる妄想をすると、ちくびから血(ミルク)が溢れ出てきてしまう花丸

だって女の子だもん

善子「もちろん花丸に拒否権なんてないから♡」

善子「じゃあ舐めるわよぉ……♡」
105 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/07/30(日) 03:06:03.58 ID:KgQUhdji0
善子「じゅるるるるるるるるっっっ♡ずぞぞぞぞっっ♡」ジュルルルレロレロレロ

善子「じゅびびびびびっっ♡ぐちゅずちゅじゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅ♡」ヌチュチュチュクチュリュリュルルル

花丸「ん゙っひいいいぃぃぃぃぃっっっっっ♡」ビクビクビク

善子は花丸のおっぱいを掴んで寄せると、2本の穴開きちくびを全て口に含んで舐めまくりの吸いまくりのしゃぶりまくり

善子のちくび攻めはとにかく血(ミルク)を搾りとることに特化しており、

まるで今は見ぬバキュームカーの如く吸引力を持って花丸のちくびをいぢめ抜く

もちろんちくびがすっかり敏感になってしまった花丸は、この脳みそがかき混ぜられるかのような感覚になす術がなく、

ただ奇声と嬌声を発することしかできない

花丸「お゙お゙ううぅぅぅ……♡おおおおおぉぉぉぉぉっっ……//」
106 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/07/30(日) 04:22:40.04 ID:KgQUhdji0
善子「フフフフフ……♡」

善子「ちくび可愛がる度に、まるでレモン搾るかのごとく血(ミルク)が溢れ出てくるわ♡」

善子「面白いわね♡もっと搾ってあげる♡ぐちゅりゅりゅりゅ、にぢゅりゅりゅりゅりゅりゅっっっ♡」ジュパ、レロレロレロ

花丸「ん゙ひっっ♡おほっっ♡お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙ぉぉぉぉぉっっっ//」ガクガクビクビクビクン、プシャー

もはや花丸の絶頂は善子の手中にある

花丸は善子の思いのままに絶頂させられ、そのちくびからはただただ血(ミルク)が舞い散るばかり

しかし何度も絶頂したことにより身体の方が持たなくなっているのか、

内から発散しようとするエネルギーは今度はおまんこに目を付けたようだ

その結果、イくのと同時に潮と尿が混じった液体が勢いよくぱんつを貫いて善子の下腹部へと照射された
107 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/07/30(日) 07:43:57.67 ID:8M5vUM5SO
狂気
108 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/07/31(月) 03:35:29.01 ID:ydQS3/6a0
善子「れろ、ちゅぷる……♡」

善子「ちょっと花丸!私の服が穢れちゃったじゃない!」

花丸「んひ♡くひひひひいいぃぃぃぃぃぃっっ……//」

善子「まあ、いいわ……なんか熱くなってきたから、脱ぎましょ。」スルスル

善子は枷を解くように衣服を脱ぎ棄てる

下着の色はもちろん上下ともに黒で、特にブラジャーは下乳部分が透けるほど薄い素材になっているのが特徴的である

もっとも、絶頂しすぎて瀕死に近い状態とも言える花丸は、善子の下着に気を使っている暇はない

善子「花丸、あなた……相当お疲れのようね。」

善子「無理もないわ、あれだけ狂うように絶頂したんだもの……」

善子「堕天使たるもの、無理に堕落を強いはしないわ。ちょっと休憩しましょうか。」

花丸「あああぁぁ……ああぁぁぁ……//」
109 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/07/31(月) 04:11:54.40 ID:ydQS3/6a0
 配下を労うのも堕天使の務めであることから、少々の休憩を挟むことにした善子

この間、花丸とのえっちどころかちくびにすら一切触れず、

普段のスクールアイドル活動とか、授業のこととか、ウザい教師のこととか色々と他愛のない話題に花を咲かせた二人であった

ただ、話していると喉が渇いてくるものである

家の中には自分たち二人だけであり、待っていてもジュースは出てこないため、

善子はリビングにある食器棚にグラスとストローを取りに行くことを決めた

善子「なんだか喉が渇いてきたわね……」

善子「ちょっと飲み物持ってくるから待ってて、花丸……♡」

花丸「分かったずら。ありがとうヨハネ様。飲み物は任せるずら。」

善子「フフ……♡」

この時点では多少落ち着いてきたのか、花丸はもう普通に会話ができる状態であった

しかし、善子に対しての「ヨハネ様」呼びはもう根付いているようであり変わらない
110 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/07/31(月) 04:18:51.81 ID:ydQS3/6a0
 ガチャ

善子「持ってきたわよ〜花丸〜♡」

花丸「ありがとう、ヨハネ様……♡」

花丸「ん……?」

部屋に入ってきた善子であるが、なにかおかしい様子にすぐに気付く

善子が持ってきたお盆の上には、グラス1本に対しストローが2本入っている

そこまではいい、自分たちはカップルなのだから

だが、そのグラスの中には飲み物が一滴も入っておらず、要するに空の状態である

花丸「ヨハネ様、グラスに飲み物が入っていないんだけど……」

善子「食いついてくれると思った♡」

善子「私たちには……『血(ミルク)』があるじゃない♡」

花丸「え……?」
111 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/08/01(火) 03:50:27.55 ID:BzJIcvBU0
花丸「ま、まさか……」

善子「そう♡私たちの血(ミルク)を搾って溜めて、一緒に飲むの♡」

善子「フフフフフ……♡ククククク……♡」

善子「これぞまさに堕天使ならではの血の契約……♡血を分けし眷属との儀式……♡」

善子「言うまでもないと思うけど、あなたに拒否権なんてないわよ♡」

怪しく笑う善子のブラの下乳部分

透けているはずのその部分は、真紅に染まりかけていた

こうなることを期待していたのだ、善子は

そして期待過ぎるあまり、凡人がおまんこを濡らす感覚で、善子はちくびから血(ミルク)を垂れ流していたのだ

善子「さあ、始めましょう……♡」シュルルルル

花丸「ずら……♡」

善子はストリップするかのようなエロい動きで自らのブラを剥ぎ取る

その下から現れた白き美乳の頂からは、紅き血潮が滲みだしていた
112 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/08/01(火) 04:18:11.98 ID:BzJIcvBU0
善子「んっしょ……♡」

花丸「ん、んん……♡」

善子の部屋には、小さなテーブルがある

そのテーブルの上にお盆ごとグラスを置き、お互いに向かい合って座る

そして二人は身を乗り出しながら、グラスに向かって搾血(さくにゅう)を始めた

善子「まずは私からいくわね……♡」

善子「んん……//あぁぁ……♡あん♪」モニュモニュ

ジワァァ……ポタ

善子は自らの美乳を惜しげもなく掴むと、ちくびを重点的に触り始める

自分の搾血(さくにゅう)シーンを恋人兼眷属の花丸に見られていることもあって大興奮

花丸に血(ミルク)を与える時とは違った表情と声色になっている

そうする中善子のちくびから血(ミルク)が溢れ出てきて、コップの底に一滴ずつ落ちていく

その様子に花丸までもが興奮してきて、さらに身を乗り出して善子のおっぱいに近づこうとするが、ここで善子が待ったをかける

花丸「ヨハネ様……♡」

善子「ダメよ……ん//花丸……♡」
113 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/08/03(木) 04:18:59.12 ID:BZX3hn6a0
善子「ここは我慢するのよ、リトルデーモン花丸♡」

善子「私たちの血(ミルク)を混ぜ混ぜして、溜まった血(ミルク)を一緒に飲み合うの♡」

善子「一体どうなっちゃうのかしらね♡展開より追放された堕天使二人の血(ミルク)が私たちの体内に入ったら……♡」

花丸「……ゴクン」

花丸「はぁ……はぁ……♡ヨハネ様とマルの血(ミルク)が……♡」

お互いの血(ミルク)が混ざり合い、それを二人一緒に飲み合う……

数分後に起きるであろうその事態を想像するだけで、勝手に花丸の手は自分のおっぱいへと向かっていた

花丸「ん……くくぅ……//」ムギュムギュ

ピチャ……ピチャリ……

善子「そうよ、偉いわ花丸……♡」

善子「二人の喉が潤う量になるまで、たくさん血(ミルク)搾りましょうね……♡」モミモミ

ポタ……ポタ……

善子に加えて花丸も搾血(さくにゅう)を始めたため、グラスに血(ミルク)が溜まっていく量はほぼ2倍になった

花丸は自分のおっぱいを搾ることには慣れておらずただ力任せに揉んでいるが、ここで善子が花丸にアドバイスをする
114 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/08/04(金) 04:27:59.96 ID:AATCaPI60
善子「花丸……ただ闇雲におっぱいを揉むんじゃなくて、おっぱいの付け根から乳輪へ、そしてちくびの先端へ……」

善子「血(ミルク)を奥から搾り出すようにして揉むといいわよ♡」ムニュムニュ

花丸「流石ヨハネ様♡頭がいいずらね♡やってみるずら♡ふぅ……あぁん♡」モニュモニュ

ピュ、ピュルルルル……ポタポタポタ……!

善子「これは……!かなり血(ミルク)の量が多いわね、妬けちゃうくらいに……」

善子のアドバイス通りに花丸は自分のおっぱいを揉むと、

先ほどよりも勢いがあり、その量もほぼ1.5倍ほどになった

コップの中の善子の血(ミルク)と花丸の血(ミルク)の比率が崩れてしまい、

また善子は花丸の血(ミルク)の量がが自分よりも上回っていることに嫉妬するも、

そんな逸材たる花丸を発見した自分とその花丸を従える自分、そしてその花丸が自分の恋人であることが誇らしいようだ
115 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/08/05(土) 04:25:34.05 ID:NtDctWEg0
花丸「んっしょ……♡ずっら……♡」ムギュムギュギュ

ピュルルル……ドク、ドク……

善子「大した量よね、ホント……」ムニュムニュ

自分のアドバイスに従って一生懸命血(ミルク)を搾る花丸

その花丸の健気さ、心身の美しさに思わずアドバイスした側の善子の手の動きはぎこちなくなる

お互いの顔が近いこともあって、花丸の吐息が善子の顔に微量だがかかっていることも善子の気持ちを助長させる

そして欲求を抑えられずこう呟く

善子「綺麗ね……♡」

善子「花丸……キス、するわね……♡手……止めちゃだめよ。」

花丸「え……ヨハネ様、なんて……ん、んむぅぅぅ!?」ムギュムギュ

善子「んちゅ、ちゅるるる、くちゅるぬちゅちゅちゅ……♡」モニュモニュ

善子は耐えきれず花丸に口づけをした

そして唇が完全に密着した瞬間に二人は瞳を閉じるが、搾血(さくにゅう)する手の動きは宣言通り止まらない
116 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/08/06(日) 03:59:55.34 ID:p8QgE5r60
善子「ん、ちゅる……♡ぬぢゅるるるぅぅぅ……♡くちゅちゅ♡」モミモミ

花丸「んくっっ……//ちゅる、ちゅるるるるぅぅ……♡」ムギュムギュ

ポタ、ピチャ……ピチャ……

善子「ぬちゅる、ちゅぱくちゅ……♡ちゅ、ぶちゅるるるるぅぅぅぅぅ……♡」ムニムニ

花丸「ちゅぱちゅぱ……にちゅりゅりゅるるうぅぅぅ……♡」モギュモギュギュギュ

ピュル……ピュル……ポタ、ポタ……

お互いの唇を貪り合いながら、自分のおっぱいを揉んで血(ミルク)を搾り出す……

キスによりお互いをより意識した二人は、その興奮を搾血(さくにゅう)へと費やす

二人とも手の動きは緩まるどころかどんどん激しくなっていき、グラスの底が血(ミルク)で完全に隠れるラインまで溜まっていた

その間、二人とも器用なことに誤動作でグラスを溢してしまうようなことはない
117 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/08/06(日) 04:48:52.78 ID:p8QgE5r60
善子「ちゅぱちゅぱちゅぱ……♡ねろ、れろちゅ、ぬちゅりゅりゅりゅ……♡」モミモミ

花丸「んれろぉ……♡ぬちゅ、くちゅちゅちゅちゅ……♡」ムギュムギュ

ポチャ……ピチャピチャ……

善子はグラスの様子を流し目で確認

自分の予想より早く血(ミルク)が溜まっていて嬉しかったのか、

その嬉しさを花丸への愛情へと変換、舌で花丸の口内を愛しまくる

突然口の中を蹂躙され花丸は困惑する……かと思いきや、

今の花丸にはそれが脳内麻薬として働いており、花丸も積極的に善子の舌での愛撫に応じて舌を動かす

善子「ぬぢゅるぢゅるぢゅるりゅりゅ……♡くちゅ、ちゅぱぱぱぱ……♡」ニギニギ

花丸「んぢゅくちゅじゅりゅるるぅぅ……♡ちゅぽ、にちゅぅぅ……♡」ムニムニ
118 : ◆GuGtFkjx2k [saga]:2017/08/07(月) 04:56:17.84 ID:oIk0dZka0
善子「んぬちゅ、くちゅ、ちゅぷりゅりゅ……♡ちゅぱ……♡」

花丸「ちゅる、ちゅぱ……?」

善子は突如花丸とのキスと搾血(さくにゅう)を中断、唾液の橋が二人の唇に架かるように唇を離す

困惑する花丸は手の動きが止まってしまうが、直後善子の口が開く

善子「花丸……♡愛しているわ……♡」

花丸「マルだってヨハネ様のこと……愛しているずらよ//」

善子「ふふ……♡ちゅぷ、ぬちゅる、ぢゅるるるる、くちゅりゅりゅりゅ……♡」ニギニギ

花丸「んん……//ぬちゅりゅくちゅじゅりゅりゅりゅりゅるるぅぅ……♡」モギュモギュ

ピチャピチャ……ポタリ

愛し合うことを何度も再確認すると、その効果はより増幅される

キスと搾血(さくにゅう)を始めた二人の血(ミルク)の量は、明らかに先ほどよりも増えていた
220.02 KB Speed:0.1   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)