【安価】絶倫勇者のハーレム冒険譚 3巻

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

10 : ◆Up3zxIl3bc [saga]:2019/05/25(土) 13:03:39.23 ID:0ybFGv3Co
【名前】:コレット
【年齢】:10
【種族】:ハーフエルフ
【出身】:カントリア
【地位】:貴族
【職業】:魔法騎士見習い
【一人称や口調】:私、誰にでも名前を呼ぶ際は様を付け、やや固めの敬語で喋る。これはセックスの際にも揺るがない
両親の事は「父上」「母上」
【スリーサイズ】:73-54-79
【服装】:特注の魔法的加護のかかった、豪華な装飾のミニスカ軽鎧
【その他】:シャルロットの娘。母の事をとても尊敬しており、将来は彼女のような立派な騎士になりたいと思っているが
母や母の仲間達と勇者の交わりを見て育ったため恋愛に関する価値観がかなり歪んでしまっており、「女は自分を性的に満足させてくれる運命の人に出会い、セックスをしてアへ顔を晒したり子供を沢山産むのが最高の幸せである」と信じきっている。ちなみに性癖的にはドM
淫語に対する忌避感が皆無で、父に命じられれば淫語オナニー実況も平然とこなす

【名前】:ファリナ
【年齢】:14
【種族】:エルフのクォーター
【出身】:時流れの部屋
【職業】:見習い騎士
【一人称や口調】:私 明るく真面目な敬語口調
【スリーサイズ】:78・55・80
【服装】:母の服装から装飾を簡素にしたもの。
【その他】:勇者とシャルロットの間に生まれた娘。母と同じ金髪碧眼でショートヘアー。
母を尊敬しており、自身の身体に流れるエルフの血を誇りに思っている。
一人前の騎士になるべく日夜訓練に励んでおり、よく勇者に相手をしてもらっている(夜の鍛練も含めて)。
耳が異常なほど弱く最大の性感帯。勇者に指や舌で耳穴をほじられただけで何度も絶頂に達するほど。

【名前】:ステラ
【年齢】:10
【種族】:牛人
【出身】:キルグダム(時流れの部屋)
【地位】:平民
【職業】:魔術師 母とは対照的に氷魔法の使い手
【一人称や口調】:私 年齢の割りに落ち着いたクール系の敬語口調
勇者は『父様』ウィンは『母様』と呼ぶ(エロスイッチが入ると一人称は『ステラ』、両親は『パパ』『ママ』呼びになり甘えるような口調に)
【スリーサイズ】:98-59-88
【服装】:ゆったりとした黒のローブと眼鏡
【その他】:ウィンと勇者の娘。白のセミロングと金の瞳。
身長は140cmほど。ほわほわした母親とは対象的に落ち着いた性格。
両親に対して当たりが厳しく、勇者には世界を救う使命を持つ者として、ウィンにはそれを支える者の一人としての自覚と心構えを持ってほしいと思っている。
また勇者やミケーネの胎教(という名のウィンへのいじめぶり)から赤ん坊の頃から母親のことをドMの変態と理解しており生来のドS気質。
授乳中は毎回ウィンをアへらせていたほどで、現在もウィンに叱責という名の言葉責めをしつつ胸責めと搾乳で頻繁にイカせている。
ただし一度でもイカされてエロスイッチが入ると普段の堅さは消え、甘々でドM全開に。実を言うと両親に対しては極度のツンデレかつファザコン・マザコンでありどっちのことも大好き。

【名前】:フェイ
【年齢】:5
【地位】:平民
【職業】:見習い魔術師
【一人称や口調】:あたし 活発な元気っ娘 幼いためか台詞の漢字が少ない
両親は『パパ』『ママ』、ウィンは『ウィンおばーちゃん』と呼ぶ
【スリーサイズ】:94-55-70
【服装】:祖母譲りの三角帽子 服はミニスカの普段着
【その他】:ステラの娘でありウィンの孫。ほわほわした祖母、落ち着いた母とも違い元気はつらつな性格。
赤子の頃からステラやウィンにとどまらずラナやナタリー、フィオナやその娘達とあらゆる乳牛人の母乳を吸って成長してきた。
そのため幼くして乳に関して舌が物凄く肥えており、授乳時の舌技も搾乳機顔負けレベル。本人曰く最もお気に入りなのは『ウィンおばーちゃんのまろやかミルクとパパのねばねばミルク』らしい。
性癖的には母親譲りのドSぶりを無自覚に発揮していくタイプ。
ちなみにウィンは『おばーちゃん』と呼ばれたことについては本人の性格と性癖的に問題なしとのこと。

【名前】:ナタリー
【年齢】:13
【職業】:聖騎士見習い
【一人称や口調】:私 強気でクールなくっ殺系
【スリーサイズ】:75・54・73
【服装】:母親と同じ意匠を持つ白い鎧
【その他】:勇者とラナの間に生まれた娘。奇跡と防御系バフ魔法を使いこなす騎士。
母親が抱えていた悩みの影響からか、牛人としては異常と言えるほど胸が小さい。しかしオウカ本人は『牛人の胸は種族の誇り』と考えているので、母親とは逆に小さいことを相当気にしている(一応母乳の出は他の牛人と遜色は無い)。
勇者に対してやや反抗期気味で、バストアップのためとはいえ勇者に抱かれることを辱しめだと考えており、よくくっ殺している。
しかし勇者からはその度に諌められ、くっ殺しながらも盛大にアヘっている。
132.32 KB Speed:0   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)