このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

てんぷら77

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 : ◆ipW9SPmBO1wI [sage!桜_res]:2018/07/10(火) 21:52:06.80 ID:xo1IlWLSO
・・・は、オヤツにバームクーヘンを食べました!

【゚∀゚】

前スレ
てんぷら76-パー速VIP
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1511963732/
2 : ◆ipW9SPmBO1wI [sage!桜_res]:2018/07/10(火) 21:53:20.23 ID:xo1IlWLSO
>>936
【゚∀゚】ヘェーヘェーヘェー

【゚∀゚】ガンダムのデザインは監督がやらなきゃいけないわけじゃないよね?

【゚∀゚】丸パクリなんて、最初から真面目に作ろうとしていたとは思えないや

【゚∀゚】ファンにとって思い入れのあるガンダムを、人格に問題のある主人公の話で利用されたらムカついて当然だわ

【>▽<】確かにクリエイターとして失格だ!!!

【>▽<】私でも知ってるザクまでそんな扱いなのか・・・

【゚∀゚】ノ いえいえ、ガイアの怒りはもっともかと!
3 : ◆ipW9SPmBO1wI [sage!桜_res]:2018/07/10(火) 21:53:42.89 ID:xo1IlWLSO
>>937
【゚∀゚】ISLANDの主人公は、命を狙われてるというよりリゼロみたいに状況を変える為に死ななくてはならないのかなと思ったの

【゚∀゚】うん、最初の方で「また打ち上げられた」って言ってた!

【゚∀゚】だね!

【゚∀゚】引きこもって姿を見せないセツナの母親がチラッと登場したけど、セツナと同年齢なんじゃないかと思ったよ!

【゚∀゚】セツナが紫外線に当たったら死ぬって設定と合わせて気になる伏線だわ

【>▽<】巫女さんはヤバイのか!!!

【゚∀゚】A話を観たらレスするね!

【゚∀゚】昔からある同じような作品をわさわざアニメ化する気がしれないや

【゚∀゚】異世界魔王の主人のキャラについて同意!

【>▽<】中間管理録トネガワのナレーションは完全に浮いてるから、叩かれて当然だと思うよ!!!!

【>▽<】ストーリーをぶち壊してるし、無理に観なくてもいいと思う!!!

【゚∀゚】「七星のスバル」と「百錬の覇王と聖約の戦乙女」はまだ観てないや

【゚∀゚】ゾイドワイルドは昔のアニメの演出を使ってるんだ?

【゚∀゚】子供向けだけど、ストーリーがしっかりしてるといいなあ
4 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(大阪府) [sage]:2018/07/10(火) 23:00:08.92 ID:do+oOD0Z0
>>1乙!

>>2
福田「プラモが売れるかわからない新しいガンダムのデザイン考えるより
売れてるガンダムのデザインをトレースすれば確実に売れるだろ」

と言う事かと、確実に売れると言う結果を求めてクリエイターとしてのプライド捨てた

本当仰る通り、ダブルエックスはガンダムXの主役機でありガロードの機体
なんでコピー品が勝手に作られて性格破綻者のキラの物にならなきゃならんのよ・・・

フリーダムはまだ多少はダブルエックスからデザインをアレンジされてるけど、ザクはマジでそのままのデザインだよ
そりゃザクは人気あるからプラモは確実に売れるわな(呆れ顔)

すんません、SEEDの事になると我を忘れて怒りが収まらなくなる持病が・・・

>>3
主人公が氏ぬ理由は恨みなどではなく、運命などを変えるために必要なことってことね

刹那の母親? 水色の髪のヒロインである輪廻のこと?
母親って出てきたっけ?そこは記憶ないわ、1話のどこら辺?
紫外線が駄目って意味深だね

巫女さんは1話でいきなり折りたたみナイフ持って飛び掛かって来たでしょ
あれだけで充分クレイジーキャラです

異世界魔王はヒロインの2人より主人公が魅力的だわww
引きこもりのネトゲ廃人とかカオスヘッドのタクを思い起こさせる

中間管理録トネガワは見ない事にするよ、早くも今期最低のアニメと言われているし・・・

七星のスバルと覇王と誓約の戦乙女については了解
覇王の方はガチで異世界スマホの路線で酷かった

ゾイドワイルドの1話の終盤で主題歌流れる演出はアクエリオンと同じ
そして元々は90年代以前の子供向けロボアニメの演出

邪神ちゃんドロップアウトを見たよ、原作知ってる俺はいい出来(原作再現高い)だと思ったけど

ただ話が邪神ちゃんとゴスロリのゆりねとの出会いである原作の1話目ではなく
いきなり後半でメインキャラが全員揃ってる話から始まってたので注意が必要、あと結構バイオレンスなのも
5 : ◆ipW9SPmBO1wI [sage!桜_res]:2018/07/10(火) 23:31:07.27 ID:xo1IlWLSO
>>4
Σ【゚∀゚】Xを知らない世代なら受けいられると思ったのか!!!

【゚∀゚】作品に対するリスペクトが一切感じられないのぅ

【>▽<】酷すぎる!!!

(;Д;)ヽ【´v`】ヨシヨシ

【゚∀゚】うん!

【>▽<】あ、セツナの母親じゃなくてリンネの母親だったー

【゚∀゚】巫女さんがセツナを襲ったのは、殺さなきゃいけない運命だからだと思ってた!

【^∀^】主人公がいればヒロインは要らないね♪

【^∀^】異世界物でタクの話が出るとは思わなかったよ♪

【>▽<】中間管理録トネガワはナレーションがともかく萎えるからね!!!

【>▽<】我慢できる限度を超えてるわ・・・

【゚∀゚】うん!

【゚∀゚】なるほど、主題歌が流れる演出まで意識してなかったよ!

【゚∀゚】新作アニメは観たらレスするね!
6 : ◇ipW9SPmBO1wI [sage!桜_res]:2018/07/11(水) 06:06:42.18 ID:dBp/YZsl0
新スレ立てたし、記念にオナラをしよう。そうしよう。

【゚∀゚】  プゥ
     ノヽノヽ=3
       くく
7 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(大阪府) [sage]:2018/07/11(水) 20:29:54.93 ID:FiH/oO7F0
>>5
ソノトオリデース! X以前のガンダムを見た事がなくてSEEDが初めて見たガンダムだって連中にフリーダムのプラモは馬鹿売れしました(呆れ顔2)

福田にリスペクトなんて全然ないよ、SEED本編見れば分かるけど
「過去作のガンダムのネタは俺が自由に使っていいだろうが!上(著作権者のバンダイ)の許可は得てるんだからな」と言うのが伝わってくる

その歪んだ考えが形になったのがダブルエックスのコピーであるフリーダムのデザイン

ザクに続いてファーストに出て来て有名な「ドム」ってMSもそのままのデザインで出した
この時は怒りを通り越して「またファーストからそのままパクって来たのかよ」と絶句した・・・

そう言えば巫女さんが刹那の命を狙う理由が不明だね
それを差し置いてもなかなかの変人キャラでいいキャラだわ

あと今1話目見てて気づいたけど「本編で携帯電話が出て来ない+8cmシングルCD」

と、この2つのものから導き出されるのが「本編の舞台が1990年代らしい」ってこと
この時代設定にした理由は何かありそう

あと輪廻の母親は確かに出てるね、ドアの隙間からメモ翌用紙でやり取りしてて一瞬見えた横顔から輪廻と同じ髪の色だった

今期はことごとく新作がハズレだから異世界魔王は2話次第で全話視聴候補

中間管理録トネガワはこのまま見ないでスルーすることにするよ

キメのシーンで主題歌流すのはお約束で多分ゾイドワイルドでも毎話主題歌が本編の大事なシーンで流れると思うよ

てんぷらがまだ見てない新作の話題はてんぷらのタイミングでご自由にどうぞ

ゴクドルズの2話見たよ、相変わらずメチャクチャなノリだけどブラック過ぎてつい笑ってしまう

「ちおちゃんの通学路」
大昔の世にも奇妙な物語でこれとよく似た似た設定と内容の話があったけど出来は雲泥の差、1話目で脱落確定

「Phantom in the twilight」
乙女ゲーをベースにいろんなネタを無秩序にぶち込んだせいで闇鍋状態、これも1話目で脱落確定

「あそびあそばせ」
女子校を舞台にしたコメディだけど、ネタもノリも酷くてついて行かなかった、多分2話で脱落内定

「悪偶 天才人形」
中国との合作のせいか異様に古臭く不気味な仕上がりのアニメ、受け付けなくて10分もたなかった

あと放送が未定だった殺戮天使の13話〜16話についてだけど、amazonビデオでの有料配信は決まった
だけど地上波やBSでの放送予定は未だ不明、また調べてみるけど期待はできない
8 : ◆ipW9SPmBO1wI [sage!桜_res]:2018/07/11(水) 22:48:39.73 ID:oYfJM3cSO
>>6
下品なことをすな!!!

クルクル
          _ /lミ ガン
    _, ,_  l /| ̄ l ガン ガン
  【 ゜д゜】 | |. |   | ガン ガン
    ⊂彡☆|_| .|__|))д゚) ガン
        .::|/彡 ガン ガン
9 : ◆ipW9SPmBO1wI [sage!桜_res]:2018/07/11(水) 23:15:25.07 ID:oYfJM3cSO
>>7
【゚∀゚】なんてこったい!

【>▽<】福田の思惑通りに進んでしまったのね・・・

【>▽<】図々しい!!!

【>▽<】開き直ってるんだね!!!

【゚∀゚】ダブルエックスやドムをデザインした人が可哀想やがな

【゚∀゚】うん、巫女さんは色々研究してて、セツナを殺さなきゃいけないと結論を出したみたいだけど、言動が謎すぎる!

【゚∀゚】シングルCDなんて出てきてたのか!

【゚∀゚】そういや電話も固定電話しかないね!

【゚∀゚】冒頭で犬のロボット?の話をしてたから未来の話かと思ってたけど、あれって旧AIBOなのかも?

【゚∀゚】うん、リンネの母親の存在も意味深だわ

【゚∀゚】新作アニメが駄作だらけなのはいつものことだけど、物足りないのぅ

【゚∀゚】うん!

【゚∀゚】ゾイドワイルドのキメシーンは注意してみとく!

【゚∀゚】ゴグドルズ、もうA話が放送されたのか!

【゚∀゚】私も観なくては!

【゚∀゚】「ちおちゃんの通学路」はタイトルからして興味が持てなかった!

【゚∀゚】「Phantom in the twilight」と一緒に観るのやめとこ!

【゚∀゚】「あそばせあそばせ」は観たらレスするよ!

【゚∀゚】中国アニメは私も過去に何本か観たけど、最初はよくても低予算の駄作しかないから時間の無駄なんだよね!

【゚∀゚】「悪偶 天才人形」も観ないでおく!

【゚∀゚】そか

【゚∀゚】殺戮天使は視聴予定に入ってないから、個人的には放送されなくてもいいかな
10 : ◆ipW9SPmBO1wI [sage!桜_res]:2018/07/11(水) 23:37:38.37 ID:oYfJM3cSO
【゚∀゚】邪神ちゃん@話を観たよ!

【^∀^】ミノリ?の攻撃が容赦なくてワロタ♪

【^∀^】まさか尻尾を食べるシーンが出てくるとは思わなかったわ♪

【^∀^】メデューサも可愛いね♪

【゚∀゚】ガイアの言う通り同居の経緯の描写がないのが残念だけど、兄ぷらも気に入ってるので今後も観る予定!

【゚∀゚】有吉のダレトクは久しぶりにキモうまグルメだったわ

【゚∀゚】過去の生き物に比べたらまだマシに感じた!

【゚∀゚】どうやら私の感覚がマヒしてるようだ!

【゚∀゚】レスするのを忘れてたけど、「魔法少女サイト」は最終回としては悪くない内容だったけど、テンペストの説明がもう少しほしかったなあ

【^∀^】兄の最後はザマアと思ってしまった♪

【゚∀゚】「BEATLESS」は中途半端なところで終わったので、続きを観る時に話を忘れてそうやがな
11 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(大阪府) [sage]:2018/07/12(木) 21:12:45.46 ID:fRTBZPWL0
>>9
他のガンダムの人気のMSやシナリオだけをパクって名作の良いところだけを集めてウケを狙う
この作り方でそれまでガンダム知らない層には大ウケで大ヒット

しかし過去のガンダム知っている層には元ネタがすぐにわかりパクリの寄せ集めだと激怒

それでSEED信者VSそれ以前の全ガンダムの信者、と言う大戦争に・・・

ザクやドムを何のアレンジもせず出したのはSEEDが大ヒットして自分は何やっても許されると自惚れたから出来たんだろうね

昨日1話目見直して巫女さんが「タキオン粒子が光速を超えて過去へ」みたいなセリフがあったけど、これはタイムトラベル理論かな?

8cmシングルは1話冒頭の警官とのやり取りで出てきたよ
初代AIBOはググったら1999年5月発売で本編でのセリフが「今度出る犬型ロボット〜」
と発売前と言うことだからISLANDの舞台は1998年の夏っぽいね

ゴクドルズは俺ももう2話目!と驚いた、新作ラッシュで時間経過が早い

ちおちゃんの通学路は遅刻しそうな女子が遅刻しないための無茶なショートカットとして屋根の上を歩くってだけの内容

あそびあそばせはノリとネタが合えば面白いのかも? 俺はどちらも合わなかった

中国アニメはそんな感じなのね、俺はキャラデザやセンスが古臭くて悪い意味で外国のアニメだなって印象だった

殺戮天使は13話以降が放送されないのがほぼ確定みたいだから俺も見ないことにするよ
伏線貼って回収するタイプのシナリオで伏線回収の部分が見られないんでは見る意味がないし
12 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(大阪府) [sage]:2018/07/12(木) 21:30:05.74 ID:fRTBZPWL0
>>10
邪神ちゃんのドロップキックは面白かったのね、それは良かった♪

ゆりねの邪神ちゃんへの折檻は容赦ないからね
チェーンソーのシーンは色が付くと生々しくてかなりバイオレンス
尻尾食べて「鶏肉っぽい」と普通に食べてたけど、いやそこは断りなよ!と思ったがな

メデューサも気に入ったのね、CMで「あなたは私のATM」の元になる、ゆりねにATM(財布)扱いされてるキャラだったりするww

兄ぷらにも好評だったのね
俺もキャラデザもノリも原作をそのまま動かしているレベルの良い出来で安心した

邪神ちゃんと同居する経緯やゆりねの命を狙う理由は俺が説明してもいいし、今後のアニメで出会いのシーンをやるのを待つのもいいし
今ならネットで原作の1巻の試し読みが出来るのでそれを読んでもいいので、これらはてんぷらに任せるよ

キモうまグルメはバナナナメクジがエグすぎて俺は無理だった・・・何度か吐きそうになったし
平気なてんぷらは感覚麻痺してると思うよ(・□・;)!

確かにテンペストについては何なのか結局わからなかったね
兄貴は見下してるアイドルマニアを頃した所を刑事に見られてて
今後も頃したのをもみ消す事を理由に脅されて刑事のオモチャにされるんだろうね、自業自得

BEATLESSは本当に中途半端なところでストップしてしまったね
しかしこのラストの話に尺を割きすぎてテンポ悪く感じた
13 : ◆ipW9SPmBO1wI [sage!桜_res]:2018/07/12(木) 22:21:15.22 ID:2QvkTxFSO
>>11
【>▽<】なるほど、揉めるわけだわ〜

【>▽<】アンチがどう言おうがガンプラが売れた→結果を出せた→→SEED大成功!→福田の功績、と思ってそうだね!!!

【゚∀゚】その巫女さんの台詞はシュタゲみたいだと私も思ったよ!

【゚∀゚】A話も観たけど、巫女さんがセツナと肉体関係を持とうとする意味がよく分からん!

【゚∀゚】自分には「時間がない」とはどういうことなのか・・・

【゚∀゚】島に伝わる伝説のセツナ、リンネ、カレンの三角関係を変えようとしてるのかなあ

@巫女さんの家が放火され両親は焼死?カレンの家に御世話になる
Aカレンの母親が家を出ていった
Bリンネが神隠しに遭う

【゚∀゚】↑これらの出来事が起きたのは全てD年前!

【゚∀゚】この島はD年周期で何かがあるんだろうか

【゚∀゚】CDの話は警官との会話か!

【゚∀゚】冒頭なら今度確認してみるよ!

【゚∀゚】フムフム

【゚∀゚】犬型ロボットが初代AIBOだとしたら1998の夏の設定か!

【゚∀゚】他にも気がついてない伏線がありそうだわ

【゚∀゚】うん、ゴグドルズがもうA話とは私もビックリだよ!

【^∀^】ファンからのプレゼントで他のメンバーに嫉妬したり、久しぶりに会った弟分が自分の顔が入ったパンツを履いててショックを受けたり・・・今週もメッチャ面白かった♪

【゚∀゚】ちおちゃんの通学路は観なくて正解ぽいね!

【゚∀゚】あそばせあそばせについてはりょーかい!

【゚∀゚】まだ観てないけど、中国の新作アニメは確かに絵が独特だね!

【゚∀゚】日本のスタジオが制作に関わってる場合が殆どなのに、なんであんなに古くさいんだろ・・・

【゚∀゚】うん、伏線が回収されないとストレスが溜まるだけだもんね!
14 : ◆ipW9SPmBO1wI [sage!桜_res]:2018/07/12(木) 22:40:17.22 ID:2QvkTxFSO
>>12
【^∀^】うん、教えてくれてd♪

【^∀^】チェーンソーのシーンはボカシを入れなくていいのかってくらい血なまぐさかったのぅ

【^∀^】毎回尻尾を食べるシーンがありそうで怖い♪

【^∀^】邪神ちゃんがユリネをATM扱いしてるのかと思ったら、相手はメデューサだったのね♪

【^∀^】メデューサは優しいし、髪型もボブだから全然メデューサに見えない♪

【^∀^】いつか邪神ちゃんを石に変えてほしいよ♪

【^∀^】原作のノリを上手く表現してるんだね♪

【^∀^】テンポが良くてギャグアニメの完成度は高いと思ったよ♪

【゚∀゚】あ、邪神ちゃんの@巻を読むの忘れてた!

【゚∀゚】ひとまずそれを読んでアニメでの説明を待つことにする!

【゚∀゚】やはり私の感覚はマヒしてしまったのか!

【゚∀゚】兄ぷらも過去の巨大ヒトデ?の時に「グロ過ぎでもう観たくない」って言ってたんだけど、今回は普通に観てたからガイアも平気かと思ってたでござる!

【゚∀゚】巨大ウニは水が汚染されて生臭そうだったのに、美味しいって食べてて意外だった!

【゚∀゚】うん、魔法少女サイトは消化不良のまま終わった感じ!

【゚∀゚】兄は殺されるより辛い毎日を送ることになるだろうから、それだけは良かった!

【゚∀゚】BEATLESSみたいに制作が遅れると、どうしてもストーリーにも皺寄せがきてしまうんだろうなあ

【゚∀゚】無理なスケジュールでアニメを作るのはやめてほしいよ!
15 : ◆EP3j2VpwyI [sage]:2018/07/13(金) 18:42:00.17 ID:3ODYOeizo
>>13
まさに仰る通り 「SEED売れたから名作!」「SEEDより売れてないガンダムのネタを再利用して何が悪い!」
と「売れたこと=名作」と売れたことを免罪符に罵詈雑言言いたい放題、まさに福田のコピーみたいな連中

福田「Gガンダムは逃げてる、ガンダムXは幼稚、ガンダムWは1話目すら見る価値すら無い」と調子に乗って公式の場でG・W・Xを馬鹿にしてたよ
これを聞いてG・W・Xファンはさらに激怒して凶アンチ化
しかしSEED信者は「福田監督が否定するほど酷いガンダムなんだからGWXの3つは叩いてもいい」と本編を見てもいないのに目の敵に叩き出す

結果、GWXのファンとSEED信者はさらに対立してもっと関係が悪化した、俺が未だにアンチなのはこの発言のせいだったりする

SEEDの続編のSEEDディステニーの話の一部の概要

新主人公のシンがヒロインのステラと出会う→一般人だと思われたステラは実は薬物投与とマインドコントロールに処置を受けた強化兵士だった
→そのため意思疎通が困難→しかしシンは次第にステラに惹かれていく→しかし次に出会った時は真っ黒な全長40mの巨大ガンダムに乗ったステラだった
→この事実にショックを受け街がステラの乗った巨大ガンダムに焼かれ破壊され続けてもシンは動けなくなる
→その時に現れたキラが巨大ガンダムをステラごと破壊し戦闘は集結→しかし想い人を奪われたシンはキラへの復讐を誓う

これがSEEDデスティニーの話、この話の流れとシンとステラの関係と黒い巨大なガンダム
さてこの話の元ネタは何ガンダムでしょう?とクイズにすらならないほどのコピーっぷり

ファーストのザクとSEEDデスティニーのザク・ウォーリアーの画像、改めて見てみても本当デザインそのままだわ
ttps://www.rupan.net/uploader/download/1531472917.jpg
ttps://www.rupan.net/uploader/download/1531473587.jpg

巫女さんが刹那を頃そうとしたり、ハニトラ使ってまで命を狙ったり、そこまでする理由がわからんね 「時間がない」ってセリフは誰のセリフ?

あの昔話の伝説はいろんな解釈ができてしまうから全然わからない
でも輪廻がこの昔話に出てくる輪廻と自分を重ねてしまって日光への恐怖などを抱いているらしいことだけはわかった

@は養子である巫女さんと引き取れらた先の義理の姉の関係についての話だっけ?
@ABは全て5年前に起きた=原因は全て同じってことだと俺は考えているよ

8cmシングルCDは交番で向き合って話してる時に出てきたはず
1998年の「夏」って予測はこの島の季節が夏だからってだけだけどね

ゴクドルズはプレゼントの量が1人だけ少なくて地味にショック受けてたり、寝言でもっとかわいくなりたいと言ってて他の2人にドン引きされたり
久しぶりにあった弟分が自分の顔入りパンツを履いてて女性として見られている事にショック受けてたり、ネタがブラック過ぎて今回も面白かった

絵が独特ってのもあるけど、服が人民服?って言うのかな、いかにも中国人ですって服装で中国資本で作られているなって感じるのよね
一応確認してみたけどメインスタッフの7割は日本人だった、日本向けではなく中国国内向けに作っているので俺の視点では古臭くて違和感あるんだろうか?
16 : ◆EP3j2VpwyI [sage]:2018/07/13(金) 19:05:31.06 ID:3ODYOeizo
>>14
いえいえ、俺も番宣でアニメ化しって「昔読んでたWeb漫画がアニメ化決まっててびっくりした」と話したかっただけだし

ボカシは入れてたよ、チェーンソーで切られる邪神ちゃんの顔と、ミンチとなったかつて邪神ちゃんだった肉片に…

メデューザはこの中では人格まともな方だからね、だから邪神ちゃんやゆりねに利用されてATM扱いされてしまっているww

ミノタウロス以外は声のイメージも違和感ないし、キャラデザも原作を見事に再現しててそのまま動かしてくれているからすごく嬉しいわ♪
テンポ良くてギャグアニメとしての完成度たかいとてんぷらは感じたよね、1話目がおっけいなら2話目以降も問題ないと思うよ

邪神ちゃんはネットで1巻目のお試し読むのね、了解
1巻目を読めば邪神ちゃんとゆりねの出会いと邪神ちゃんが何故ゆりねの命を狙いドロップキックで襲う理由もわかるよ
他のキャラとの出会いの経緯はアニメで語られるのを待てばいいと思う

いやぁ…今回のバナナナメクジはキツかったよ… 芋虫の次ぐらいにグロかった、てんぷらは耐性付きすぎてしまったのかな?
巨大ウニはデカイだけで中身は普通のウニの味だったんだろうね、しかしウニ自体の見た目がグロイので苦手な私です

妹に散々暴力振るって刹人までやったんだから当然、兄貴は歪んだプライドの塊だからこれからは氏ぬより辛いだろうね

BEATLESSはもともと評判のすこぶる悪い制作スタジオで休止期間無しの連続2クールでやったのが駄目だったんだろうね

異世界魔王の2話目も見たよ、今回も表面上は大物魔王、でも心の中では「どうしよう…」とうろたえる主人公がいいキャラだった、しかしエロはいらんよ

「天狼 Sirius the jaeger」は舞台はどこで一体なんで戦っているのすらわからなかった、好みではないので脱落
17 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [!red_res hage]:2018/07/14(土) 11:17:44.22 ID:kBqYIpoG0
とんぷらの秘密その1:屁が非常に臭い

【゚∀゚】  プゥ
     ノヽノヽ=3
       くく

とんぷらに、今季では似がオヌヌメのアニメを教えてやろう

つ【宇宙よりも遠い場所】
近年のアニメにしては、メインキャラが女の子だけなのに百合百合してなく、多少ご都合主義的な展開があるとはいえ、しっかりと説得力を持って南極に向かうアニメ。個人的イチオシ!てか前期の隠れた名作

つ【新幹線変形ロボ シンカリオン】
絵柄や題材から子供向けだと思ってちゃあいけない!
ストーリーは王道。
だが、この作品の真の魅力は敵サイドにあり!
「進化」をテーマにし、あの手この手で主人公たちを苦しめる。
以前効いた攻撃が効かない!なんてザラ。
主人公がアイデアを絞って敵を撃破するのは当然だが、敵もまた以前やられたコトを反省点として毎回対策を講じてくる。
だから毎回戦闘が飽きない。
・・・ただ、主人公機以外がだいたいかませになるコトが多いのは玉に瑕だが・・・。

【゚∀゚】←異常!

【゚∀゚】ノ ビシィ!
18 : ◆ipW9SPmBO1wI [sage!桜_res]:2018/07/14(土) 18:14:13.79 ID:siOY1vpSO
>>15
【゚∀゚】タチが悪いね!

【゚∀゚】福田は公式サイトで他のガンダムを馬鹿にしたんだ?

【>▽<】盗人猛々しい!!!

【>▽<】てかなんなん、そのアンチ共は!!!

【>▽<】醜すぎるやろ・・・

【>▽<】そんなストレスが溜まる人達の相手はするだけ無駄だね!!!

Σ【゚∀゚】ガーン

Σ【゚∀゚】まんまZガンダムやん!!!

Σ【゚∀゚】カミーユとフォウの印象深い恋愛をパクるなんて信じられん!!!

Σ【゚∀゚】てか同じガンダムシリーズでストーリーまでパクるって許されるのか!?

Σ【゚∀゚】他の脚本家の意見が聞きたいわ!!!

Σ【゚∀゚】本当に瓜二つだああああああ

【゚∀゚】時間がないって台詞は、巫女さんがセツナに関係を迫った時に言ってたよ!

【゚∀゚】確かA話の布団を敷いてる部屋のシーン!

【゚∀゚】だね!

【゚∀゚】もしかして日光を浴びれないのは、引きこもってる母親の方じゃないかと思った!

【゚∀゚】@はA話で巫女さんがセツナと一緒にいる時に、カレンの父親(巫女さんにとっては養父)が連れ戻そうと探しに来た時の話だよ!

【゚∀゚】巫女さんが家に戻らない理由も謎だけど、身寄りのない巫女さんをわざわざ養女?にしたのも何か裏がありそう!

【゚∀゚】うん、@AB全ての謎が解けるのが楽しみだ!

【゚∀゚】フムフム

【゚∀゚】CDも確認しなくては!

【゚∀゚】1998年はガイアの予想ね!

【^∀^】うん、ゴグドルズは、なんだかんだ言いながら心が♀になりつつあるのが怖い♪

【^∀^】毎回ぶっ飛んだ話でメッチャ面白いわ♪
19 : ◆ipW9SPmBO1wI [sage!桜_res]:2018/07/14(土) 18:14:49.64 ID:siOY1vpSO
>>15のレスへの続き

【゚∀゚】なるほど、服ね!

【゚∀゚】私が昔に観たアニメでは、絵は完全に日本のアニメなのに、キャラが全員中国人で違和感があった!

【゚∀゚】経営難の日本のスタジオが中国起業に買収されるケースが多いんだって!

【゚∀゚】悪偶もそのパターンで日本人スタッフが制作してるのかも・・・?

【゚∀゚】中国や韓国も日本の漫画やアニメの影響をモロに受けてるので、キャラデザだけだとどこの国の作品か区別できない

【゚∀゚】悪偶は原作者である中国人が書く絵に忠実に作ったから、あんな感じになったんじゃないかと私は思ったよ!
20 : ◆ipW9SPmBO1wI [sage!桜_res]:2018/07/14(土) 19:47:40.38 ID:siOY1vpSO
>>16
【゚∀゚】そか

【゚∀゚】ホガシが入れられてるのは気が付いてたけど、もっと入れた方が残酷だと中傷されないかと思ったの

【^∀^】個人的にはバイオレンスシーンが面白いからいいけどね♪

【^∀^】それにしてもチェーンソーが普通に出てくるのが凄い♪

【^∀^】メデューサは給料全てを邪神ちゃんに貢いでそう♪

【^∀^】天使のキャラも良いわあ

【゚∀゚】ミノタオルスは違和感があったんだ?

【^∀^】邪神ちゃんがどんな酷い目に遭うのか楽しみだ♪

【゚∀゚】Yahooブックストアで明日までA巻まで無料で読めたよ!

【゚∀゚】邪神ちゃんはユリネに遊びで呼び出されたのね!

【゚∀゚】帰す方法は魔導書の下巻がないから分からない、召還者が[ピーーー]ば強制的に魔界に帰還できるからユリネの命を狙ってたと言うわけか!

【゚∀゚】メデューサは邪神ちゃんに呼ばれて人間界に来たお友達!

【゚∀゚】天使は悪魔を退治する為にユリネの押し入れに現れたものの、輪っかを落としたせいで人間並みに弱い!

【゚∀゚】しかも輪っかは本人が知らない間にゴミと間違われてゴミ収集所に捨てられたので、天界には戻れないと!

【゚∀゚】帰る方法がない分、邪神ちゃんより気の毒かもしれないのぅ

【゚∀゚】ペットの魔獣はユリネが偶然拾ったんだね!

【゚∀゚】原作を読んで細かい設定がよく分かったよ!

【゚∀゚】まあナメクジは小さくてもグロイからのぅ

【゚∀゚】ガイアは芋虫の次にグロかったか!

【゚∀゚】私が@番グロかったのは巨大ヒトデの回だったかな

【゚∀゚】あれを機に兄弟ぷらはキモうまグルメを観たくないと言い出したのだった!

【゚∀゚】ガイアはウニが苦手なの?

【゚∀゚】お寿司のネタでも?

【゚∀゚】うん、どうせ普通に生きてても兄は害にしかならないから、あれでおっけぃ!

【゚∀゚】BEATLESSは評判が悪い制作会社だったんだのか!

【゚∀゚】A話は兄ぷらと観る予定なのでまだなのねん!

【゚∀゚】エロが要らないのは同意!

【゚∀゚】それもまだ観てないけど、@話で世界観や不明なのは致命的じゃのぅ
21 : ◆ipW9SPmBO1wI [sage!桜_res]:2018/07/14(土) 19:53:23.53 ID:Sy3ZYEKT0
>>17
∀゚】ジロリ

【゚∀゚】宇宙より遠い場所は途中まで観てたの

【゚∀゚】もしdアニメストアにあったら続きを観てみるよ!

【゚∀゚】そっちも観れたらチェックしてみる!

【>▽<】9mプギャー
22 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(大阪府) [sage]:2018/07/14(土) 21:17:02.61 ID:vMjx2Lyp0
>>18
公式サイトってより「公の場」でGWXの3つのガンダムを馬鹿にした
福田の暴言の中でも1番の暴言だと思う

SEEDが「他のガンダムのMSデザインやシナリオのネタをパッチワークにした」って言うのはこう言うことよ

Zのカミーユとフォウの悲恋をそのまま丸パクリしたSEEDデスティニーにはまたも絶句したよ

他のガンダムでは設定やMSデザインをベースにアレンジ加えて差別化するよう元ネタに気を使っているけど
SEEDとその続編のデスティニーは何の差別化もリスペクトもなく丸パクリしてるからあり得ないがな

「自分の好きなガンダムのデザインやシナリオを弄り回されて不愉快だ!」とガンダム好きは激怒してたね

フリーダムガンダムがダブルエックスを丸パクリしたって所から長々と説明させてもらったけど
ガンダム好きのこの独特の不愉快さの一部でもわかって貰えればいいんだけど

日光浴びれなくて物語に出てくる輪廻と同一人物なのは母親の方なのかもね

巫女さんの時間がないのシーンは把握!
義父が巫女さんを連れ戻しに来たシーンと合わせて2話目もう一度見てみるよ

ゴクドルズの3人は外見が女になってから段々と中身もそれに引っ張られてるね
しかし後半は無理やり女させられてから初めて穏やかな日々を過ごせて満足してる話でいい話風になってて笑った
23 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(大阪府) [sage]:2018/07/14(土) 21:42:13.38 ID:vMjx2Lyp0
>>19
てんぷらが昔見た中国アニメはキャラデザは日本のアニメと変わらない
けれど出てくるキャラはみんな中国人設定だったってこと? だから違和感があった?

経営難で買収されている日本の制作スタジオが多いんだ?
まあここ最近のアニメの放送延期やクオリティ低下は酷いから制作スタジオ側に全く余裕がないのは感じる

悪偶は中国人の原作者の絵を忠実に再現してるからああ言う雰囲気になったというてんぷらの推測ね

邪神ちゃんはバイオレンスシーンをギャグと解釈できないとすごく不愉快に感じるみたいだね

ボカシはそう言う意味か!
そう言えばOPをしっかり見てみたら後半でゆりねが邪神ちゃんをメッタメタに凶器で殴っててボカシ入ってた
ここまで原作に忠実にやるアニメスタッフは別の意味ですごい、普通は自主規制でマイルドにするのに

天使のキャラはぺこらだね、そうそう天使の輪っか無くして邪神ちゃんより辛い立場

ミノタウルスは風邪引いたしゃがれ声みたいですごく聞き取りにくい変な声だと感じたよ

そう言うこと、邪神ちゃんを遊びで呼び出したが帰らす方法が魔術書の下巻にあるとはゆりねは知らず邪神ちゃんは帰れなくなった
それで仕方なく同居することになって魔界にさっさと帰るために邪神ちゃんはゆりねの命を狙うと
邪神ちゃんはある意味でゆりねの被害者

あとアニメ版はオリキャラで男の悪魔が出ている、画面切り替えの少ししか出ないので印象ないけど

ナメクジで巨大であの色・・・寒気が・・・兄ぷらも巨大ヒトデで同じような感覚に襲われたんだと思う

ウニは見た目がグロくてダメなんだわ

BEATLESS作った制作スタジオは主に内容が原作に剥離してたりオリジナルネタに走ると滅茶苦茶になったりと評判すこぶる悪い

「天狼」は舞台はヨーロッパらしいのと何故か戦ってたってだけしかわからなかった、印象としたKに近い

「アンゴルモア 元寇の〜」
一言で言うと元寇の歴史ネタを題材にしたゴールデンカムイ、だけど全く面白くなかった

「音楽少女」
アイマスやラブライブの何番煎じだよ・・・ってアニメ、即脱落

今期はほぼ1話目見終わったけど
邪神ちゃん・ゴクドルズ・ISLAND・異世界魔王、これらでほぼ決まりだと思う
24 : ◆ipW9SPmBO1wI [sage!桜_res]:2018/07/14(土) 23:56:13.46 ID:siOY1vpSO
>>22
【゚∀゚】公の場ね!

【゚∀゚】そういや以前、ガイアがその話もしていたぬ!

【゚∀゚】オリジナルストーリーすら作れないなんて、もはやプロとは呼べないね!

【>▽<】ディスティニーをリアルタイムでZファンが観てる姿を想像するだけでも気の毒だ!!!

【>▽<】福田は本当に恥知らずだね!!!

【>▽<】そりゃ起こるわ!!!

【>▽<】ファンじゃなくても語り継がれるくらい酷い話だよ!!!

【>▽<】叩かれて当然です!!!

【゚∀゚】あ、伝説のリンネは母親の可能性もあるね!

【゚∀゚】それは気が付かなかった!

【゚∀゚】うん!

【^∀^】ゴグドルズのB人は認めたくないだろうけど、アイドルとして幸せになりそう♪
25 : ◆ipW9SPmBO1wI [sage!桜_res]:2018/07/14(土) 23:56:29.58 ID:siOY1vpSO
>>22
【゚∀゚】公の場ね!

【゚∀゚】そういや以前、ガイアがその話もしていたぬ!

【゚∀゚】オリジナルストーリーすら作れないなんて、もはやプロとは呼べないね!

【>▽<】ディスティニーをリアルタイムでZファンが観てる姿を想像するだけでも気の毒だ!!!

【>▽<】福田は本当に恥知らずだね!!!

【>▽<】そりゃ起こるわ!!!

【>▽<】ファンじゃなくても語り継がれるくらい酷い話だよ!!!

【>▽<】叩かれて当然です!!!

【゚∀゚】あ、伝説のリンネは母親の可能性もあるね!

【゚∀゚】それは気が付かなかった!

【゚∀゚】うん!

【^∀^】ゴグドルズのB人は認めたくないだろうけど、アイドルとして幸せになりそう♪
26 : ◆ipW9SPmBO1wI [sage!桜_res]:2018/07/15(日) 00:24:39.65 ID:HvW8WH8SO
>>23
【゚∀゚】中国アニメについてはガイアの解釈で合ってます!

【゚∀゚】だね!

【゚∀゚】うん!

【^∀^】私は邪神ちゃんのやり過ぎなところが笑えるけどね♪

【^∀^】尻尾を食べるシーンは衝撃的だったもん♪

【^∀^】原作のユリネの折檻はえげつないから、再現するとえらい事になるよね♪

【^∀^】深夜アニメとはいえ攻めてるね♪

【^∀^】ぺこらはホームレス同様の暮らしをしてるんだね♪

【^∀^】やむを得ずユリネ達に御世話になりながら、全く感謝してないのもワロタ♪

【゚∀゚】フムフム

【゚∀゚】ミノタオルスは目立たないから気にしてなかったわ

【^∀^】邪神ちゃんはユリネを下僕扱いされてるし、殺したくなる気持ちも分からんでもない♪

【゚∀゚】え、♂キャラいたんだ?

【゚∀゚】テレビが空いたらもう@回観てみよっと!

【゚∀゚】ナメクジはおぞましい姿をしてるからのぅ

【゚∀゚】しかもネバネバしてるし!

【゚∀゚】巨大ヒトデは私も流石にグロイと思って吐き気がしたよ!

【゚∀゚】でもそれ以上に信じられなかったのは、クレイジージャーニーでGを食べてた♀だけど

【゚∀゚】ウニってそんなに見た目がグロイかなあ

【゚∀゚】私は好きだからよく分からないけど、生理的に受け付けないなら仕方ないのぅ

【゚∀゚】BEATLESSのスタジオは原作を弄るから評判が悪いのか!

【>▽<】なぜ余計なことをする!!!
27 : ◆ipW9SPmBO1wI [sage!桜_res]:2018/07/15(日) 00:25:07.63 ID:HvW8WH8SO
>>23のレスへの続き

【゚∀゚】天狼は地上波で放送してないのかも?

【゚∀゚】録画されてないし、dアニメストアにもないみたい!

【゚∀゚】でもKみたいなら観なくていいかな

【゚∀゚】アンゴルグアはつまらなすぎて途中までしか観てないや

【゚∀゚】ガイアのレスを観て、もう削除することにしたわ

【゚∀゚】音楽少女はラブライブを連想して、最初から観るつもりはなかったよ!

【゚∀゚】異世界魔王のA話は冒頭の血判シーンが面白かったけど、他は基本エロでガッカリ!

【゚∀゚】ちゃんとしたストーリーだと思ってた・・・

【>▽<】私の期待が大きすぎたのかも!!!
28 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(三重県) [sage]:2018/07/15(日) 01:14:23.43 ID:uO+ed78E0
てんぷら・・・?
29 : ◆ipW9SPmBO1wI [sage!桜_res]:2018/07/15(日) 01:22:23.90 ID:HvW8WH8SO
>>28
Σ【゚∀゚】その声は、まさか三重じぃ!?
30 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(三重県) [sage]:2018/07/15(日) 01:29:19.28 ID:uO+ed78E0
よくわかったな
31 : ◆ipW9SPmBO1wI [sage!桜_res]:2018/07/15(日) 01:33:06.31 ID:HvW8WH8SO
>>30
【゚∀゚】いや、丸わかりだし!

【^∀^】ノ おひさー

【^∀^】元気だった?

【゚∀゚】ワールドカップは観たよね?

【゚∀゚】日本代表のベルギー戦は負けちゃったけどメッチャ面白かったね!
32 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(三重県) [sage]:2018/07/15(日) 01:39:41.34 ID:uO+ed78E0
たまたまパー速を目にして、
そういやそんなスレあったなーと思って覗いたらまだあって笑った

元気でもないけど普通に生きてたよ
ベルギー戦は泣きそうになりながら見てた
33 : ◆ipW9SPmBO1wI [sage!桜_res]:2018/07/15(日) 01:46:34.54 ID:HvW8WH8SO
>>32
【゚∀゚】そか

【゚∀゚】Dちゃんねるになっちゃったけど、VIPには行ってるの?

【>▽<】元気でもないのか・・・

【>▽<】ベルギー戦はA点を先制して勝てたと思ったのにね・・・

【゚∀゚】あの日からずっと日本代表のことばかり考えてしまうよ・・・

【゚∀゚】本田が日本代表を引退するのもショックだわ
34 : ◆ipW9SPmBO1wI [sage!桜_res]:2018/07/15(日) 01:55:24.73 ID:HvW8WH8SO
【゚∀゚】そういや長谷部も引退するんだった・・・

【゚∀゚】鬱だ・・・
35 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(三重県) [sage]:2018/07/15(日) 01:59:53.18 ID:uO+ed78E0
全然見てない

てんぷらって俊輔ファンで本田嫌いじゃなかったかww
36 : ◆ipW9SPmBO1wI [sage!桜_res]:2018/07/15(日) 02:04:30.77 ID:HvW8WH8SO
>>35
【゚∀゚】そか

Σ【゚∀゚】き、気のせいだよ!!!

【゚∀゚】俊輔と言えば、マリノスを辞めたのは驚いたがな

【゚∀゚】川島についてだけど、何年か前に所属先が決まってないってニュースを最後に情報を知らなかったから、まさか代表に選ばれるとは思わなかった!

【゚∀゚】ただ今回メッチャ叩かれてるよね・・・

【゚∀゚】完璧な人間なんていないのに可哀想やがな
37 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(三重県) [sage]:2018/07/15(日) 02:14:15.39 ID:uO+ed78E0
マリノスは練習環境とかが悪くなったのがね

川島はでかいミスやらかしたからまぁしゃーない
38 : ◆ipW9SPmBO1wI [sage!桜_res]:2018/07/15(日) 02:18:52.01 ID:HvW8WH8SO
>>37
【゚∀゚】俊輔はマリノスに不満だったみたいだけど、曖昧な言い方だから辞めた理由がよく分かんなかった!

【゚∀゚】そんなに練習環境が悪化したの?

【>▽<】でも私が川島だったら死にたくなるくらい落ち込むよ!!!

【゚∀゚】ポーランド戦の時間稼ぎについてはどう思った?

【゚∀゚】確かに見苦しかったけど、私は反則じゃないから許せるけどなあ
39 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(三重県) [sage]:2018/07/15(日) 02:30:59.14 ID:uO+ed78E0
日本一の環境だったのが使用料払えずに別の所に移ったけど他の選手からも文句出まくり

ポーランド戦は勝ち上がれたからOKだけど
あれが正解なのかはわからんし多分答えは出ない
40 : ◆ipW9SPmBO1wI [sage!桜_res]:2018/07/15(日) 02:37:41.19 ID:HvW8WH8SO
>>39
【゚∀゚】使用料が払えないって・・・

【゚∀゚】観客動員数が減って赤字だったの?

【゚∀゚】そか

【゚∀゚】ハリルが監督をクビになったことについては?

【゚∀゚】あの人、長谷部以外の日本人選手は信用してないって言ってたらしいね!

【゚∀゚】他にも性格が悪そうなエピソードが多いから、選手の為にもクビになって良かったと私は思った!
41 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(三重県) [sage]:2018/07/15(日) 02:45:52.75 ID:uO+ed78E0
そんなこともないけど、バカ高いところだったから

結果出たから監督代えた事自体はよかったんだろうけど
代えるタイミング悪すぎ あんなギリギリで代えていい訳が無い

めっちゃ聞いてくるやんてんぷら
もう寝るよまたな また来るかわからんけど
42 : ◆ipW9SPmBO1wI [sage!桜_res]:2018/07/15(日) 02:53:10.49 ID:HvW8WH8SO
>>41
【゚∀゚】そうなんだ?

【゚∀゚】でも選手のことを考えたら高くても良い環境で練習させてほしいのぅ

【゚∀゚】クビになったのはワールドカップが始まる二週間前だったっけ?

【゚∀゚】確かにギリギリ過ぎたね!

【>▽<】だってサッカーの話をしたいんだもん!!!

Σ【゚∀゚】えー

Σ【゚∀゚】また来るか分かんないの!?

Σ【゚∀゚】・・・

【゚∀゚】おやすみ

【^∀^】ノシ
43 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [!red_res hage]:2018/07/15(日) 08:24:35.23 ID:4FUAL8Lu0
とんぷらの秘密その2:屁を自由自在にこける
いつでも、どこでも、とんぷらが屁をこきたいと思ったら、すぐに屁をこける!

【゚∀゚】  プゥ
     ノヽノヽ=3
       くく
44 : ◆ipW9SPmBO1wI [sage!桜_res]:2018/07/15(日) 12:24:14.89 ID:HvW8WH8SO
>>43
下品な妄想すな!!!

∩))
【*>▽<】彡  パンパンパンパン
  ((⊂彡☆∩))  _, ,_   _, ,_
  ((⊂((⌒⌒ ((/ω´≡`/ω)) うああぁぁぁ ――――― !!!
      `ヽ_つ ⊂ノ
45 : ◆ipW9SPmBO1wI [sage!桜_res]:2018/07/15(日) 12:27:28.48 ID:HvW8WH8SO
【゚∀゚】ふー

【゚∀゚】今日保管期限が切れる佐川の荷物を午前に指定してたんだけど、追跡番号を見ても保管されたまま動いてなかった!

【゚∀゚】結局ギリギリに届いたからいいけど、イライラさたでござる!
46 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(大阪府) [sage]:2018/07/15(日) 22:15:45.42 ID:Xr6P9yIU0
凄まじい暑さでヘロヘロ・・・なので>>27以下のレスに限定してレスします

天狼は地上波放送してないのね、まあKがつまらないと思うなら見なくていいと思う

アンゴルモアはてんぷらもつまらなかったのか、俺ももう見ない

音楽少女はガチでつまらないよ、アイドル物が好き層専用

異世界魔王は基本が異世界スマホと同レベルだから俺は初めからシナリオには期待してなかった
実際「実はヒロインは某国のお姫様で正体隠して旅してる→連れ戻しに来たお供と戦闘」とテンプレ展開だったし

「ぐらんぶる」
普通につまらなかった、特に感想もないので1話で脱落

「少女歌劇スタァライト」
アイドル物の次は舞台物か・・・と思いきや何がなんだかわからなかった
これは1話では何も言えないのでてんぷら自身で確認してみて

「ハッピーシュガーライフ」
これもまたこの系統か・・・と思いきや・・・内容もキャラも気持ち悪くて生理的に合わなかった
1話初めと後半でまるで印象変わるからこれもてんぷら自身で確認して

新作ラッシュと暑さで映画見る気力もなくなったので映画のマイブームも終了
そしてこの3本で新作の1話目はようやく見終わった では ノシ
47 : ◆ipW9SPmBO1wI [sage!桜_res]:2018/07/15(日) 22:55:59.16 ID:HvW8WH8SO
>>46
【゚∀゚】マジでメッチャ暑いよね!

【゚∀゚】この猛暑はあと一週間も続くらしいよ!

【>▽<】死にそう!!!

【゚∀゚】過去のレスは返さなくてもおっけぃ!

【゚∀゚】そか

【>▽<】アンゴルグアは退屈過ぎ!!!

【゚∀゚】ガイアは異世界魔王のストーリーは期待してなかったのね!

【゚∀゚】確かにテンプレ通りの展開だったのぅ

【゚∀゚】その新作アニメB本は観たらレスするよ!

【゚∀゚】感想↓↓↓

【゚∀゚】Phantom in the twilight→乙女ゲー原作にしてはかなりマシな方だと思う

【゚∀゚】あくまで乙女ゲー原作にしては、だけどね!

【゚∀゚】七星のスバルと覇王と誓約の戦乙女→本当に異世界スマホみたいだった!

【゚∀゚】作画も汚いし、@話を見終わることなく切った!

【゚∀゚】ISLANDのCDも確認したよ!

【゚∀゚】島に打ち上げられたセツナの下半身を隠していたやつだね!

【゚∀゚】ディスクだとは気が付いてたけど、私の中ではCDって認識ではなかったのでピンと来なかった!

【゚∀゚】音楽が入ってるんだとしたら、いつの時代の曲か気になるね!

【>▽<】まさかガイアの映画ブームが終わってしまうとは・・・

【>▽<】私も夏バテで何もする気が起きないよ!

【゚∀゚】ノシ
48 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [!red_res hage]:2018/07/16(月) 09:18:49.27 ID:DhsOVSD20
とんぷらの秘密その3 屁で空を飛べる!

ミ            ミ

ミ               プップップップップ・・・

'⌒ヽ、ノ⌒ 、  ミ  ε=εε=ε=ε==ε=√二【゚∀】_
    ,::::::⌒              ゝ::::::::: ):::::::  )
   (:::::::::::::::⌒)         (⌒::::::::::::::::::::::::::::::              ヽ、ノ⌒ 、
 :::::::::::::::⌒::::: )      (:::::::_:::::::::⌒::::::::::::::::::::    ,::::::⌒     :: ):::::::  )
 ::::(  ::::::::::::::::  )  _ (:::::::::::::::::/ |::::::::::::::::::::::::::::::::::   (:::::::::::::::⌒)   ::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::::::::::::::::::|ヽ/_|__--─'''''ヽ,::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::⌒::::: )   ::::::::::::::::    ,:::::
 :::::::ノ⌒ヽ:::::::::::::::::::::::ヽ- ___,,・・・・ __):::::::::::::::::::(⌒ ::::(  ::::::::::::::::  ) :::::::::::::::::::::::   (
 ::::::::(:::::::::::  ヽ_::::::::::::::/ノ::::::::::/二@ ̄:::::::::::::::::::  (:::::    :::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,::::::::::::::::::::::::: :::::
 :::::::::::::::::::::::   )::::::::::::::::::::::::::: / /:::::::::::::::::::::  (:::::::::::::: :::::::ノ⌒ヽ::::::::::::::::::::::_):::::::::::::::::::(⌒ :::
 ::::::::::::::::::::::::::::  ):::::::::::::::::::::  ̄:::::::::(::::::::::::::::::::::::::::(⌒:::: ::::::::(:::::::::::  ヽ_::::::::::::::::::::::::  (:::::    :::
 :::::::::::::::::::::::   ):::::::::::::::::  (:::::::::::::: :::::::ノ⌒ヽ::::::::::::::::::::::
 ::::::::::::::::::::::::::::  )::::::::::::::::::::::::::::(⌒:::: ::::::::(:::::::::::  ヽ_::::::::::
49 : ◆ipW9SPmBO1wI [sage!桜_res]:2018/07/16(月) 22:32:51.44 ID:QTjnZqdSO
>>48

ボコボコボコボコボコボコボコボコガガガガッボコボコボコボコガガガッ ガガッ
コボコボコボコボコボコボコボコガガガガッボコボコボコボコボコガガガッ
ボコボコボコボコ∧_∧ ∧_∧∧_∧ボコボコボコボコガガガガガッ
ボコボコ∧_∧´・ω・)(´・ω・`)・ω・`∧_∧ボコボコガガガガガガッ
ホコボコ(´・ω・)∧_,∧lll ∪)∧_∧・ω・`)ボコボコガガガガガガッ
ボコボコ∧_∧ ´・ω∧∪∧(・ω・∧_∧⊂)ボコボコガガガッガガッ
コボコ(´・ω・)≡つ);;)Д(;;(⊂≡(・ω・`)___\ボコボコガガッガガガッ
ボコボ(っ  つ=つ(っ  ⊂)⊂=⊂≡ ⊂) \ )ボコボコガガガガガッ
ボコボコ/∧_∧∧_∧ ∧ ∧_∧∧_∧\ボコホヌルポコガガガガッ
ボコボ( ( ´・ω)(  ´・)(    )`  )(ω・` ) )ボコボコガガッガガッガッ
コボコ(っ  つ/    )(    )   \ ⊂)ボコボコガガガッガガッガガッ
ボコボ/   )`u-u'. バ∪ ̄∪バ`u-u'   \ボコボコガガッガガガガッ
ボコ( / ̄∪ボコボコボコガガガッボコボコ∪ ̄\ )ボコボコボコボコガガガッ
ボコボコボコボコボコボコボコボコガガガガガッ ボコボコボコボコボコガガガガッ
コボコボコボコボコボコガガガッガガガッボコボコボコボコボコボコガッガガガガッ

【>▽<】あ〜、暑い暑い!!!

【゚∀゚】味噌鉄、ちょっとコンビニでジャイアントコーンを買ってきて!
50 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [!red_res hage]:2018/07/16(月) 22:54:38.86 ID:DhsOVSD20
つ【グリーンジャイアント】

とんぷらの秘密4 屁の音自由自在!

【゚∀゚】  プヒュッゥ〜ッ
     ノヽノヽ=3
       くく

雷鳴のようにでかい音を出したかと思えば、すかしっ屁まで、様々なバリエーションがある。
51 : ◆ipW9SPmBO1wI [sage!桜_res]:2018/07/16(月) 23:34:41.34 ID:QTjnZqdSO
>>50
暑苦しいレスをするんじゃない!!!

クルクル
          _ /lミ ガン
52 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [!red_res hage]:2018/07/17(火) 11:33:36.28 ID:Qy998ir30
とんぷらの秘密5 屁で音楽を演奏できる

【゚∀゚】  
     ノヽノヽ=3
       くく

自由自在に屁の音を調整するコトにより、口笛を吹くかのごとく、屁で音楽を奏でられる。
シューベルトの魔王もお茶の子さいさい!
53 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(大阪府) [saga]:2018/07/17(火) 19:54:16.16 ID:G0MYJxVE0
>>47
今日もまた暑かった、日向に出るとオーブントースターの中に放り込まれた焼かれるような暑さ、マジで死にそう

3日間災害情報のL字型テロップが流れ続けたけど、岡山や広島の豪雨災害の被害を見たら納得した
こちらは雨が降ってるだけで特に何もなかったからあれほどの豪雨だとは実感なかった、そしてこの酷暑、今年は天災が続いてる

過去レスについては了解!
ただSEEDについて最後にまとめ、ダブルエックスのコピーデザインのフリーダムや
カミーユとフォウの悲恋のシナリオの丸コピーで怒りを覚えるならSEEDは見ない方いいよ
見てしまうと最悪、俺のように十数年アンチやる事になるかもしれないし

うん、異世界魔王は「主人公のキャラがいいキャラしてる」と、ここしか褒めてないし、つまり内容は最初から諦めていたってこと

Phantomは乙女ゲーの中ではまともな方なんだ? いきなり武器で戦いだして??となった

覇王と誓約の戦乙女はガチで異世界スマホだったでしょ
凄まじくつまらない上に作画も酷くて悲惨、1話目見るのもキツかった
あと本スレ見に行ったらアンチだらけでアンチスレ化してて笑えなかった

七星のスバルは異世界スマホとは違う路線だよ? 一応2話まで見たけど謎が一切気にならなかったので脱落確定

シングルCDは確認できたのね、あのサイズ感は懐かしかった
CDの中身か、音楽CD💿なら曲が気になるね

あまりの暑さで映画見る気力も体力も無いよ・・・この夏の間は映画見ることなさそう、それほど今年は異常高温

「ロードオブヴァーミリオン 紅蓮の王」
ゲームっぽいシナリオだと思ったらゲーム原作だった、予想よりは面白かったので3話まで様子見

「ゆらぎ荘の幽奈さん」
地縛霊を除霊しようと向かった先が女子寮で、地縛霊がかわいい女の子でヒロインだらけに〜
と言うテンプレラブコメ・・・すのはら荘合わせて同じクールにテンプレラブコメは2本もいらんわ!

ISLANDの3話目、邪神ちゃん2話目、ゾイドワイルドの2話目を見たよ

ISLANDはサンテレビで23:30、邪神ちゃんはBSで0:00と生放送で非常に見やすい時間帯なので助かる
54 : ◆ipW9SPmBO1wI [sage!桜_res]:2018/07/17(火) 23:19:00.25 ID:6/R7mHnSO
【゚∀゚】今日は疲れたので明日レスするわ

【゚∀゚】もう暑すぎて疲れが全く取れないがな

【゚∀゚】ノシ
55 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [!red_res hage]:2018/07/18(水) 06:22:49.27 ID:enRX4EMr0
とんぷらの秘密6 趣味は屁をこくコトだけじゃない!

【゚∀゚】  
     ノヽノヽ=3
       くく

とんぷらの趣味といえば、誰もが屁をこくコトだと答えるだろう・
だが、もう一つの趣味として、ヅラを集めるコトが好きだという。

彡⌒ミ
【゚∀゚】 ←一見、ハゲであるように錯覚するが、実はこれ、ヅラである。

,.:::.⌒⌒:::::ヽ
(::::::::::::::::::::::::::::)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(:::::::::::::人:::::::::ノ < ふぅ、夏場のヅラはやっぱ蒸れるなぁ
 (::: :【゚∀゚】:ノ     \______________
  ( ̄ ⊃彡⌒ミ)
  | | ̄| ̄
  〈_フ__フ

\从/     

,.:::.⌒⌒:::::ヽ
(::::::::::::::::::::::::::::)    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(:::::::::::::人:::::::::ノハッ! <こっ、このヅラはあげないよ!?
 (::: :【゚∀゚】:ノ     \______________
 ( ̄ ⊃彡⌒ミ)
 | | ̄| ̄
 〈_フ__フ
56 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [!red_res hage]:2018/07/18(水) 06:24:07.98 ID:enRX4EMr0
なお、ヅラの中にあのボリュームの髪を収めている方法は謎である・・・。
57 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [!red_res hage]:2018/07/18(水) 06:24:22.61 ID:enRX4EMr0
なお、ヅラの中にあのボリュームの髪を収めている方法は謎である・・・。
58 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [!red_res hage]:2018/07/18(水) 06:26:43.55 ID:enRX4EMr0
連投しちまったがな・・・。

腹が立ったから、とんぷらの家にアブラゼミが侵入する呪いを掛けた。
目覚まし時計役として雇いたまへ
59 : ◆ipW9SPmBO1wI [sage!桜_res]:2018/07/18(水) 20:38:01.55 ID:r0Iv3j1SO
>>52
自分の特技を私に成りすまして書くなや!!!

クルクル
          _ /lミ ガン
3016.98 KB Speed:0.4   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)