過去ログ - 美琴「極光の海に消えたあいつを追って」
1- 20
966:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)[saga]
2011/06/22(水) 01:40:13.90 ID:zxuPn9f5o

「おや、お帰りなさい、とミサカ10032号はあいさつします」

病院の正面玄関をくぐった上条と美琴を迎えたのは、パイプ椅子や毛布などを大量に抱えた御坂妹たち。

「あんたたち、何してんの?」

「屋上の開放に向けて準備のお手伝いをしています、とミサカ13577号は簡潔に答えます。
 おそらく備え付けのベンチだけでは足りないでしょうし、防寒対策も必要でしょう」

「今夜遅くからの天候悪化が予測され、また風が強まるとともに気温も低下すると思われます。
 入院患者の方々は免疫機能が低下しているでしょうし、風邪をひかれるととても困ります、とミサカ19090号は腕をぷるぷるさせながら大量の毛布を……」

「おっと危ない」

毛布の詰まった大きなダンボールを抱えふらついた19090号を、間一髪で上条が支える。

「大丈夫か?」

「は、はい、ありがとうございます……、とミサカ19090号はお礼を言います」

「私たちも手伝おうか?」

「お姉様たちは別にいいよ」

大きなストーブを台車に乗せて運んできた番外個体が会話に加わる。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/817.81 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice