過去ログ - 黒夜「『アイテム』」
1- 20
150:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage saga]
2011/04/24(日) 22:58:00.15 ID:Njp22YSZ0
黒夜「ンだとォ!? 成長しねェのは自分の意思じゃねェンだよォ!!」

絹旗「勘違いしているンじゃねェですよ。精神的に小さいンですゥ」ドン

黒夜「ッ! オマエっ、紅茶がァ!」

立ち上がろうとしたさいに、伸ばしていた脚の太ももがテーブルを斜めに突き上げるようにあたった。

パソコンの邪魔にならないよう奥に置いていたために、ティーカップが滑り落ちていった。

ドンドドンッ! とコップが転落した音が響く。

絹旗「……浜面の仕事が増えてしまいました」

黒夜「もういい。……新しい紅茶入れてくれ」

もういい、にどれだけの意味が込められていたのかは分からない。

とりあえず賠償を求められた絹旗は大人しくキッチンに進んだ。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
170Res/107.87 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice