過去ログ - ロバート「葉君と八重ちゃんは似合いのカップルだね」
1- 20
44: ◆lc8fM/f/jN38[saga]
2012/12/27(木) 04:22:00.41 ID:4iTIKSa10
日本海某所、異形の姿をした所属不明の大型船。
よく見ると、飛行船のように浮いている。
ロス中将とその部隊は、あの戦闘の後はこの船に逃げ込んでいた。

エミル「妙だな……」

兵士「この船の出所がですか?」

エミル「それだ。この船を持ってきた連中の格好にも見覚えがあった。……ヒドラは知っているな?」

兵士「第二次大戦中にSSRが壊滅に追い込んだカルト集団ですよね。つい最近になって復活していたのが判明して、これまた復活したSSRが目下捜査中とか」

エミル「そのとおりだ。奴らの格好はヒドラの兵隊と殆どそっくりだった」

兵士「コスチュームプレイではないことは確かですね。ヒドラそのものだと考えたほうがいいでしょう」

エミル「俺とお前含め、何人かは缶詰状態だ。大方、こっちに情報を流さないためだろう」

エミル「知られたらまずい情報が出てきたのかも知れんな。……大方、今回の作戦が中将の私情に過ぎないことだと思うが」

兵士「その場合、逃げた方がよさそうですね」

エミル「SSRとハルクへそれなりに恩を売っておかないとな」



不審船の艦橋。
ロス中将が暗号通信で何者かと会話していた。

?????『ずいぶんと派手にやられたな』

ロス中将「奴の馬鹿力を見誤っていた。君の手助けがなかったら我々は一網打尽だったよ」

?????『……彼をキャプテン・アメリカに次ぐ脅威として認識させてもらう。ウルトロン・ピムは相手を見くびらないからな』

ウルトロン「しかし、よく我々に協力してくれたな」

ロス中将「私にとっては、国を守ること以上に国を強くすることが重要なのだ。そのためなら一切の手段は選ばない」

ウルトロン「Mr.グリーンの確保の成功を祈っているよ」








<<前のレス[*]次のレス[#]>>
62Res/111.60 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice