過去ログ - 【安価】苗木「今日から2年生か・・・」【ダンロン1+2】
1- 20
997:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/11/26(火) 06:53:02.85 ID:BVhJwVsq0
永佳は静かな声でそう言うと、鈍色に光る自動拳銃コルト・ガバメントを両手で持ち、ゆっくりとその銃口を葉瑠と優人へと向けた。
雄大を撃った時と同じく、その表情には迷いが感じられなかった。
それを葉瑠も感じ取ったのだろう、引き攣った笑みを浮かべた。

「へぇ、様になってるねぇ…
 成程…雄大くんを撃ったのは、永佳…かぁ」

「だったら、何?」

「逃げるッ!!」

コルト・ガバメントが火を噴くと同時に、葉瑠は立ち上がり優人の襟首を掴んでぶんっと腕を振るった。
優人はぐるんと地面を転がり、涙でぐちゃぐちゃになった顔を上げた。

「あ…葉瑠ッ!!」

銃弾は葉瑠の左腕を貫通しており、普段から身に付けているためにややくたびれた学校指定の臙脂色ジャージがじわじわと一層濃い色に変色し始めていた。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/668.42 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice