過去ログ - 北条加蓮「嫌いだった言葉」
1- 20
29:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/09/05(金) 23:31:16.81 ID:oVE2GZJBo
 「こんにちは。この前より、顔色が良くなったね」と、Pが言いました。

加蓮は、あれから毎日継続してストレッチを続けてきました。

もしかしたら、その成果なのかもしれません。

「今日は、どうしようか。またこの前みたいに回ってみる?」と、Pが言いました。

「レッスンの様子、見てみたいかも」加蓮はひとしきり考えたあと、こう言いました。

「そうか。確か、今の時間帯はやってることがあるから、行ってみようか」と、Pが言いました。

前回よりも、足取りも軽く、さっさっと歩いて行きました。

加蓮は、トレーニングルームの前に立ち、その様子を見ると、自分の気持ちに確信を持ちました。

加蓮は前回は圧倒されてしまったレッスンを最後まで見ることができました。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
44Res/30.61 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice