過去ログ - ちなつ「ごらく部」
1- 20
23:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[sage saga]
2014/10/14(火) 00:58:56.52 ID:Sc7juh7n0
 気が付けば、私の唇は松本に奪われていた。

 ただ、数瞬触れ合うだけのキス。ついさっき見たものに比べれば、子どもの遊びのようなものだ。

 それなのに、だというのに。

「うっ、わ」

 どうして、こんなにも気持ちいいのだろうか。どうして何も言葉が出てこないのだろうか。

 今まで見たことのない蠱惑的な表情を浮かべる松本に、何か言ってやりたくても、口が言葉を紡いでくれない。

「…………」

 うるさい、わかるかそんなもの。こっちはもういっぱいいっぱいなのだ。

 どうしてこうなったんだ。最初はすれちがった歳納に、彼女が出来たと自慢されて、その後松本と会って、それから古谷と大室が……

「ああ、もうよくわからんが全部歳納が悪い!! 突然吉川と付き合い始めた歳納が悪い!!」

「…………」

 そんな攻めるような目で見るなよ、わかったよ、ただの八つ当たりだよ。

 でも許してくれ、本当に混乱しているんだ。

「その、なんだ、松本。私でいいのか?」

「…………」

 くそ、いつからそんな恥ずかしい台詞を吐くようになったんだか。

「私も好きだぞ、りせ」

 耳まで真っ赤になった。

西垣奈々&松本りせ編 おわり


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
40Res/32.28 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice