過去ログ - 【シュタゲSS】フェイリス「……パパ?」
↓
1-
覧
板
20
30
:
◆3go5SqN4Y.
[saga]
2016/03/23(水) 00:22:19.83 ID:dHfif56T0
4℃「あァン? なんだてめ……」
ブラウン「なんだ、俺に文句あんのか」
軽トラから突然聞こえてきた声で、俺の意識は覚醒した。
車から降り、顔を見せたのは――ミスターブラウンだった。
4℃「え、いや、俺は」
ブラウン「馬鹿が」
ゴスン、というものすごい音が聞こえた後、よんどしーは地面に倒れ込んだ。
ブラウン「てめぇ、次見かけたらぶっ殺すからな」
岡部「ミ、ミスターブラウン、何故ここに……」
痛みをこらえながら、ミスターブラウンに俺は尋ねる。
ミスターブラウンは車に乗り込みながら、答えた。
ブラウン「偶然だよ、偶然。それより、早く乗れ。店でいいか?」
岡部「すまん、助かる……いや、だがラボの方ではなく、こいつの家へ向かってくれ……場所は――」
そういって、俺はフェイリスの家の方へと連れて行ってもらった。
軽トラなので、どう考えても3人は乗れないはずなのだが、小柄なフェイリスが俺の足の隙間に座ることで、何とか無理やり乗車していた。
フェイリスは俺の体の傷に触れぬよう背中を浮かしてくれている。
それでいて、心配そうな顔をしながら、そっと手を当ててくれていた。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
74Res/71.14 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【シュタゲSS】フェイリス「……パパ?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1458565096/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice