過去ログ - 凛「GANTZ?」
1- 20
791:名無しNIPPER[saga]
2016/10/30(日) 22:19:39.28 ID:TVHafHan0
二人の訓練を始めて2週間近く経った。

その間に、玄野たちとの合同訓練もやったりして、チームとしての訓練も順調にできている。

玄野は私を中心にした戦闘訓練をしたいみたいだけど、私は二人との訓練を優先にしているから二人が育ちきるまでは待ってほしいと保留にしてある。

そうして、日々の訓練を行い、追加になった100点武器もある程度使いこなせるようになり、私は先の狩りで最後に起きたあのガンツからの通信を行ってきたちょび髭と名乗る男と会う事を考え始めていた。

凛(そろそろあの男……ちょび髭とかいう男に会って情報を得よう……)

あの男の事は玄野たちには話していない。

未央と卯月にもまだ話さない様にとお願いしてある。

まだあの男の正体も分からないし、あの男から情報を得てから全て話したほうが手っ取り早いからだ。

凛(会うなら、明日の昼……)

明日は日曜日で、二人は夕方までアイドルの仕事がある。

昼はフリーだから、あの男を呼び出して情報を得て、夜に二人にも話してあげよう。

凛(だけど、どこに呼び出すか……)

街中……ガンツの話をするのに人のいるところは駄目。却下。

私の家……却下。

訓練で使っている山の中……悪くは無いけど、訓練場を知られるのは嫌だし、できれば他の場所にしたい。一時保留。

凛(……そうだ)

ふと思い出したのは巨大ロボットの存在。

ロボットにも透明化を使えるから昼でも誰かに見られる事はない。

あのコクピットの中は、結構な広さもあるし、絶対に誰かが来る心配も無い場所。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/774.52 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice