過去ログ - モバP「白菊ほたると一輪の笑顔」
1- 20
14: ◆U7CecbhO/.[saga]
2016/09/07(水) 13:02:07.16 ID:QSjMH8mi0
「ああぁぁ……今笑えてたよ。うん、可愛かった」

「……すみません」

「いや、謝らなくていいよ」

「あの、笑顔じゃないと、可愛くないですか?」

 手を胸元で組み不安そうな表情で上目遣い。卑怯だ、その表情は卑怯だ。

「いや、えっと、そんなことはなくてね。普段から可愛いけど、笑顔も可愛いくてね。あ、もちろんどっちがいいとかじゃなくて……」

「冗談です」

「…………」

 ほたるちゃんはけろりと言ってのける。演技派だった。俺はスーツの内ポケットからスマートフォンを取り出して、動画機能を呼び出しカメラをほたるちゃんへ向ける。

「はい笑ってー? 動画に残そう、ほら、笑って。今の演技力があればいけるはず!」

 ぐぐいっとカメラを寄せると彼女は焦りだす。あわあわとあたりを見渡して逃げ場を探しているようだった。

「逃げられないよー? さあさあ笑うんだ」

 ぐへへ、と邪悪な笑みを浮かべながらほたるちゃんを壁際に追い込む。と、俺は肩を叩かれた。

「ロリコンは死刑」

 振り返ると、満面の笑みをたたえたちひろさんが立っていた。ほたるちゃんの不幸恐るべし。

 めっためたにされる俺を見て、ほたるちゃんは再び小さく笑った。

 こういう馬鹿騒ぎも悪くないのかもしれない。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
27Res/27.57 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice