過去ログ - 小日向美穂「瞳を閉じないで、歩みを止めないで」
↓
1-
覧
板
20
1
:
◆XUWJiU1Fxs
[sage]
2017/04/27(木) 22:34:22.80 ID:XPJyqG6Wo
総選挙だから担当のSSを真摯に書いた、それだけの話。
SSWiki :
ss.vip2ch.com
2
:
◆XUWJiU1Fxs
[sage]
2017/04/27(木) 22:35:52.19 ID:XPJyqG6Wo
小さな頃からテレビの中で歌って踊って演技をしている彼女達のことが好きでした。虹のようにカラフルなステージの上に立つアイドルに時に励まされて勇気づけられて。
授業で当てられるだけで緊張してしまう恥ずかしがりやな私が堂々とした彼女達に憧れを持つようになるのも、ごくごく自然な流れでしょう。
それから高校生になって。色々な経験をして来ていつか薄れてしまうだろうと思っていた憧れは、色褪せるどころか徐々に徐々に強くなってきました。お昼寝をすればステージの上に可愛い衣装を着て歌っている自分と度々出会って。だけど変わらなかったのは恥ずかしがりやな自分も一緒。夢を夢で終わらせたくない、って強く言える勇気はまだ足りませんでした。
以下略
3
:
◆XUWJiU1Fxs
[sage]
2017/04/27(木) 22:37:33.93 ID:XPJyqG6Wo
ダメで元々のつもりでいましたが、運良く養成所に合格出来た私は親や友達と別れて東京へと行くことになりました。学校の屋上からも見えない遠く遠く離れた場所にたった一人。お洒落な都会の中でお上りさんを炸裂してしまわないか、うまくやっていけるだろうかという不安が私に重くのしかかります。
「私は熊本の女だ……誰がなんと言おうと熊本の女なんです……」
「いや、美穂ちゃん。それは事実だからね」
以下略
4
:
◆XUWJiU1Fxs
[sage]
2017/04/27(木) 22:38:40.84 ID:XPJyqG6Wo
「皆、見送りに来てくれてありがとうございます!」
出発当日の空港には家族や友人達が見送りに来てくれました。さっきまで雨が降っていたけど私の心は雲一つなく晴れやかで。
「私たちはアイドル小日向美穂ちゃんの友達で、ファンだから!」
以下略
5
:
◆XUWJiU1Fxs
[sage]
2017/04/27(木) 22:39:23.26 ID:XPJyqG6Wo
「疲れたぁ……」
レッスンを終えて自室に帰ってきた私は靴を脱いですぐにベッドへと倒れこむ。ふかふかとしたベッドが心地よくそのまま眠ってしまいそうになるけど、流した汗が少し気持ちわるいから体を起こしてお風呂へ。
「今日も大変だったなあ……」
以下略
20Res/21.5 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 小日向美穂「瞳を閉じないで、歩みを止めないで」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1493300062/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice