佐久間まゆ「栗の花…ですか」
1- 20
37: ◆ao.kz0hS/Q[sage saga]
2016/05/04(水) 00:54:13.49 ID:eusWr1AD0

上を脱いだら可愛らしいブラが拝めるものと思っていた予想を裏切り、現れたのは材料代がほとんどゼロじゃないかと思うような卑猥な水着、マイクロビキニだった。


P「うわぁ…エロ…っ」ビクン


 ぱさっ


まゆ「こういうのPさん好きかなぁ〜って思って選んでみたんですけど…どうですかぁ…?」モジモジ


ショートパンツも脱ぎ上下マイクロビキニになったまゆが、その卑猥さを見せつけるようにしかし恥ずかしそうに後ろ手になって体を左右に振った。

まゆのシミ一つない美しい体の大事なところだけを隠すのは何の変哲のない白色の布のくせにこれ以上ないくらいのエロティシズムを感じる。
女性の体の中で性的に重要な2大特徴を過不足無く的確に隠しているのに、全裸よりエロさが増しているのは一体どういうことなのだろう。
あぁ、だめだ、見ているだけでも射精感が上ってきそうになる…。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
107Res/90.73 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice