ガンプラモデルスレ 〜よもやの8スレ目〜
1- 20
317:名無しのパー速民[sage]
2026/06/05(金) 20:26:24.58 ID:/QSYmdnJ0
明日は新商品発売日だけどRGイングラム+は普通に買えそうな予感


318:名無しのパー速民[sage]
2026/06/06(土) 17:11:35.76 ID:75//rIKro
今日発売のHGAWサンドロックカスタムもRGイングラムも買えなかったぜ
腹いせにPLAMATEAのクリスタル版キューティーハニーをポチってやったぜブヘヘ


319:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]
2026/06/06(土) 20:33:15.02 ID:mEnPaeL3O
ワイもサンドロック買えんかった
行くのが早すぎたのか、陳列されてなくて15分ほどウロウロして待ってみたけど撤退した、無念

新しいガンダムゲーの動画見たけど、アーマードコアにモンハンっぽい要素足して、ガンダムの皮被せた感じ
久々にガンダムである必要ある?感


320:名無しのパー速民[sage]
2026/06/06(土) 22:06:24.48 ID:qNABYOYxO
まぁ目新しさは無いわな
ジオニックフロントが懐かしい
1/100デンドロビウム動画見てる


321:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]
2026/06/07(日) 01:33:59.52 ID:yO5viEtqO
動画で予習して、1/100デンドロ作成するんですね。わかります。

サンドロックカスタムのレビュー動画見てたら、新規ウイングフレームとな
他の4体に期待できる
トーラスやサーペントカスタムも是非


322:名無しのパー速民[sage]
2026/06/07(日) 13:11:54.91 ID:Cf4dCWN80
TV版HGACもサンドロックから始まったんだっけ?
トールギス3も期待したいけどRG出てるしサーペントは欲しいね


323:名無しのパー速民[sage]
2026/06/07(日) 16:54:48.35 ID:uVEmWI0Jo
ウイングチームのMSはEW版も悪くないけどやっぱり私はTV版の方が好きだなぁ
デスヘルとかヘビ改とか、ゼロ以外のTV版後継機がみんなプレバン限定なのかなしい
RGのトールギスもEW版だしTV版は立体化に恵まれないなぁ


324:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]
2026/06/07(日) 20:34:07.19 ID:ebwCqYBDO
>>322
当時、ガンダムブレイカーモバイルやってたから、サンドロックのプレイアブルコード付いてたわ
ぶっちゃけ、トールギスは頭部のデザインと武装以外同じだから、マグアナック隊セット出したんだから、トールギス3体セット出してくれてもいいんのにね

>>323
以下略 AAS



325:名無しのパー速民[sage]
2026/06/08(月) 21:13:07.73 ID:+scE++DZO
ラッカーパテ買った346円
昔買った空箱は252円
厳しい時代だ


326:名無しのパー速民[sage]
2026/06/08(月) 23:06:52.16 ID:3S6bu6l60
記憶にないから恐らく初だと思うんだけどバイクプラモ楽しー


363Res/90.46 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice