322:名無しのパー速民[sage]
2026/06/07(日) 13:11:54.91 ID:Cf4dCWN80
TV版HGACもサンドロックから始まったんだっけ?
トールギス3も期待したいけどRG出てるしサーペントは欲しいね
323:名無しのパー速民[sage]
2026/06/07(日) 16:54:48.35 ID:uVEmWI0Jo
ウイングチームのMSはEW版も悪くないけどやっぱり私はTV版の方が好きだなぁ
デスヘルとかヘビ改とか、ゼロ以外のTV版後継機がみんなプレバン限定なのかなしい
RGのトールギスもEW版だしTV版は立体化に恵まれないなぁ
324:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]
2026/06/07(日) 20:34:07.19 ID:ebwCqYBDO
>>322
当時、ガンダムブレイカーモバイルやってたから、サンドロックのプレイアブルコード付いてたわ
ぶっちゃけ、トールギスは頭部のデザインと武装以外同じだから、マグアナック隊セット出したんだから、トールギス3体セット出してくれてもいいんのにね
>>323
325:名無しのパー速民[sage]
2026/06/08(月) 21:13:07.73 ID:+scE++DZO
ラッカーパテ買った346円
昔買った空箱は252円
厳しい時代だ
326:名無しのパー速民[sage]
2026/06/08(月) 23:06:52.16 ID:3S6bu6l60
記憶にないから恐らく初だと思うんだけどバイクプラモ楽しー
327:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]
2026/06/09(火) 18:19:06.94 ID:0hw5gncGO
MG ∀とHGエクシアR2&0ガンダムキター!!
>>325
全く、寒い時代になったもんだ
少しでも安い時になるべく買うしかないよね
328:名無しのパー速民[sage]
2026/06/09(火) 20:10:36.03 ID:GouIgfVl0
>>327
タミヤのninja ZX-12R
外装がクリアグリーン成型できれいなんでガンマカ部分塗装の素組
329:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]
2026/06/10(水) 15:13:10.89 ID:nqwR3eraO
>>328
カワサキか
クリア外装で内部メカ見えるのは、乗り物系にはうってつけだわな
人型のプラモ組んで乗せようぜ
330:名無しのパー速民[sage]
2026/06/10(水) 20:20:24.40 ID:dg9rIaqi0
美プラが同スケールでブキヤはバイクもライダーも出すみたいね
331:名無しのパー速民[sage]
2026/06/10(水) 20:21:52.72 ID:dg9rIaqi0
と思ったらブキヤは1/10だった
332:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]
2026/06/11(木) 19:34:15.09 ID:XzApVw36O
そいつは購入が捗りますなww
363Res/90.46 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20