342:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]
2026/06/16(火) 03:00:22.96 ID:r1zQYZKeO
>>341
零して周辺への被害大丈夫なんかなと思ったけど、大丈夫そうね
そんな早いのはメリットだけど、失敗した時にやり直せなさそうで怖いね
尼でHGグレイズアインポチった
343:名無しのパー速民[sage]
2026/06/17(水) 23:10:54.26 ID:fE7itWiP0
鉄血シリーズは色々欲しいのあったけど買うタイミング逃してから熱冷めちゃったのよね
タービンズとか流星号とかあとオルガのはプレバンだったし
344:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]
2026/06/18(木) 15:23:00.43 ID:DYkk9xAhO
全部組んだ訳じゃないけど、鉄血キット外れは無いから、どれか組もうぜ
ガンダムタイプもいいけど、グレイズいいよグレイズ
当時は他のキットより大型だから、グレイズアイン高く思ったけど、最近のキットが軒並み3kしたりすから、約2kのグレイズアインが安く思える
感覚麻痺させて買わせようとする、財団Bの陰謀だな
345:名無しのパー速民[sage]
2026/06/18(木) 19:56:51.93 ID:LFYmDwCk0
ルプスとバエルとヴィダールは作ったよ
グシオンリベイクフルシティとか変態仮面の腹心の部下のヤツとかまあ欲しいのはキリがない
346:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]
2026/06/19(金) 02:05:48.57 ID:CqVUzsd6O
グシオンはカエルバージョンもカッコカワイイからオヌヌメ
いつか再販品見かけたらゲットだ
鉄血シリーズは外伝やウルズハント含めたら、割合的には組んだことあるキットのほうが少ないかも
347:名無しのパー速民[sage]
2026/06/19(金) 21:31:00.76 ID:a1xMjpvkO
CDショップでプラモを見る
星街すいせいの曲がガンプラ付き
そんなんあるんだ…
メッキシルバー高いって文句言ってたけど
348:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]
2026/06/19(金) 22:41:42.86 ID:sbX5NsZOO
>>347
ぐぐったら、クアックスのEDなのね
なのに付属は普通のガンダムとザク2で6kはなかなか
マーカーペンも高くなっとるね
349:名無しのパー速民[sage]
2026/06/20(土) 20:31:31.55 ID:quyB/h5P0
先月だったかガイアノーツのシンナーあれこれ値上げしてたな
350:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]
2026/06/21(日) 20:06:47.76 ID:BGH1njTjO
今の情勢を反映した値上げだね
そんで情勢が仮に安定しても、値下げしないんだよな…
351:名無しのパー速民[sage]
2026/06/21(日) 20:16:40.50 ID:mL75wJ3G0
そうそう
小麦粉とか油とか食品なんかずっとこれであがりっぱ
352:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]
2026/06/22(月) 05:49:01.38 ID:7Wyb6I7jO
最近値下がりしてるのなんて、お米ぐらいじゃない?
いまだに、昨年産が大量に残ってるなんてやってるのちょくちょく見るし
新米出回りだしたら、どうするのか見ものだよね
362Res/90.30 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20